インテリアフレグランス こんにゃろ

**


a1


ラベンダー色が先に咲いて、、お正月が過ぎてピンク色のストックも開きはじめてます

パンパスさんはまだひゅるっと細いままです^^





お部屋にフレッシュないい香りをとインテリアフレグランスを誕生日の祝いでいただいていました

オシャレさんですね


w2


オレンジ・レモンなどのリフレッシュ系の香りのフレグランスオイルです.*・゚☆

スッキリとした磁器ホルダーとラタンスティックのセット

ビジュアル的にも爽やかな気分になります

うちでは初めてのフレグランスデビューです~ 

自分ではなかなか選べない素適な無印さんをありがとうございます.*・゚


w4



私にもふわっと香りが移りそうで、、その脇を通るのがうれしくなります=*^-^*=




s1



そして

この前のひっくり返ってる部屋の続きですが

ニャンズ達が捕りものごっこ 狩り遊びをしてました

(クロスの中 ハートのところにmomoが潜んで もぞもぞと動いてます)


q6

momoねえたん しょこにいるでしゅね


q5

ここのはずにゃに~~



q7

こんにゃろでし~ rinnたんですよ どっちのおやまにゃーー 





q8

にゃ~んとちかれました ポカポカ~ カイカイ~

rinnたんの「おぷっくりなおにゃか」 見えてますにゃん~~(;^_^A ・・・ 


このあとmomoさん しゅるっと出てきて 一瞥もくれずに出て行きましたとさ~





きょうもご訪問いただいて小さいことの記事を見てくださってありがとうございました

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
オウエンいただいたことも心からありがとうございます
 
みなさまにも心弾む一日でありますように.*・゜


* *
関連記事

Comments 53

ニノうめ  

れぃんさん、こんにちは

こういう少しピンクのかかった
ラベンダー色の可憐な雰囲気、大好きなんです♪
ひとあし早い春が訪れたような
爽やかさも魅力的ですね(*^^*)

フレグランスのオイルも素敵〜!
お部屋が良い香りで包まれると、
それだけでテンションが上がりますからね☆
アロマみたいな香りもの...私もほしくなっちゃいました(*´ω`*)

2014/01/10 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

チャピ  

れいんさん

こんにちは^^*

ラベンダー色のストックかわいいはなですね。
元気でた!!
ありがとうございます。

お誕生日のお祝いにすてきなプレゼントいいですね。
お部屋に幸せ運んできてますね。

2014/01/10 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

wakasaママ  

こんにちは

れぃんさんのお家さん

ハッピーな雰囲気で楽しくなりますね

ピンク色のストックさんの花色が素敵です~

暖かくて明るいお家さんに浸りたい~

こちらは寒くなりましたがお天気はとっても良くて

今お散歩から帰って来ましたの

もっと寒くなるそうですからお気をつけて下さいな。

2014/01/10 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

おたべ  

れぃんさん、こんにちは。

フレグランスデビューされたのですね。
これは、お香のように点火して香りを
楽しむのとは違うのですね。
娘が部屋で時々お香をたくのですが、
お香の香りにむせてしまうんです^^;
傍を通るとほのかに香りが漂うっていいですね♪

2014/01/10 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

maririnhaha  

暖かい日差しの中で
2にゃんずが仲良くかくれんぼって
素敵な光景ですね。
そういえば、娘と息子は年子だったので、
カーテンや布団の中でそうやって二人で翌かくれんぼしていたなあ。
弟の方が体は大きかったのに
姉の方がやっぱり知恵者で
最後には弟がよくべそをかいていたっけ。
りんちゃんとももちゃんもなんとなくそんな感じがします。

2014/01/10 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

こなつ  

柔らかなピンク色のストック、きれいですね!
デフューザーも、シンプルなデザインで素敵です~。
香りって、ほんと、ちょっとした贅沢ですが、あると嬉しくなります。
いただきものだと、さらに嬉しいですよね(^^♪

momoちゃん、rinnちゃんに見つけてもらってもっと遊びたかったんじゃないかな?上手に隠れすぎちゃった?
かくれんぼ、楽しそう~v-290

2014/01/10 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

lunaya  

れぃん さま

れぃんさんのお宅の中の、陽だまりのような
シアワセ感を、今、頂いています…。v-254
バタバタ暮らしていると、知らないうちに
素通りしてしまう本当に大切な瞬間を、
思い起こさせて頂くようです。

寒い中、遠くに隠れている春に向かって
咲いているお花、ふわりと漂うフレグランス、
ニャンズのお茶目なかくれんぼ☆
今、まさにわたし自身がそこに居るかのような
心地よさを頂きました! ありがとうございます。

2014/01/10 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

インテリアフレグランス
私はお手洗いに置いています。
(おてんば娘がいますのでねw)
ちょこっと置くだけでとってもおしゃれに見えるから
不思議ですよね(*´▽`)

rinnちゃんとってもたのしそう♪
背中から楽しさが伝わってきます(^^
潜っているmomoちゃんもわくわくしているんでしょうね(^m^)

2014/01/10 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

くーまたん  

クロスの中に潜っていたmomoちゃんを
rinnちゃんが、探していたのですね☆
探している姿がとても可愛らしいですね(^w^)
でも、なかなか見つからず…という感じだったのですね。。
二人の微笑ましいやり取り、とても楽しく見させていただきました(^_^)♪

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
お料理は頑張ったちびくまさんですが、寒いのが苦手だったので、くーまたんもいいアイディアを出してくれるといいのですが…(^_^;)
そのように言っていただきありがとうございます(^_^)☆
今日もあたたかいお気持ちに感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

2014/01/10 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

mana  

れぃんさん こんばんは。

お庭はストックもあるんですね~
大好きな花です^^
切り花でしか見たことありませんが^^;
お部屋にいい香り 嬉しいですね^^
気持ちもやわらぐでしょう~

にゃんず 可愛いな~ (*^。^*)
こういうシーンに癒されますね^^

2014/01/10 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

愛紗  

ピンクのストック可愛いですね~
こんなのばかりですが
ストックも昔はあまり好きじゃないお花でした
でもいつからか好きなお花に♪
後ろに見えてるラベンダー色のストックさんも
きれいなお色ですね(*^▽^*)

そしてそしてインテリアフレグランス
うちも時々使っています
本当はお香が好きなんですが
お鼻のいいうちの毛皮族さんには
ちょっと香りがきつすぎる気がして…
このタイプだとほのかに♪って感じですもんね

2014/01/10 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

てっちゃん  

れぃんさん こんばんは

猫ちゃん達 仲良く遊べて 良いですね

家も もう一人いれば 2人で仲良く遊べるんだろうけど

うちのたまこは 寝てばかりです。。。

2014/01/10 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/01/10 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

しじみちゃん  

わあ、お二人楽しそうだす♪混ぜてほしいだす(笑)

どこかを通るとふわ~って香るってすてきだすよね

我が家にはないだすが、そういうの大好きだす

2014/01/10 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

JUN  

れぃんさんコンバンハ

ラベンダー色のストックさん♪
一本の茎にお花を沢山つけていると豪華なお花になりますが
一つ一つのお花はとっても可愛らしいデス
こんなに寒くなっても花を咲かせているお姿をみると
元気になりますねー

momoたんrinnたんの様子ほほえましいです
こっそり観察してみると一日があっという間に経っちゃいそうデスね

フレグランスの香り・・・
お部屋にずーっと居たくなっちゃいますね^^
今日も和やかなお時間をありがとうデス

2014/01/10 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

のんママ  

おヘヤが なにげなく 香っていると
おヘヤの 雰囲気も 私たち自身も 心が 穏やかに なりますよね。
momoちゃんと rinnちゃん かくれんぼで 遊んでたのかな〜
ふたりの なごやかな やりとりや 動きって 幸せたっぷり で
いつまでも 見ていたいですよね★

2014/01/10 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

ぴこまま  

れぃんさん こんばんゎ~~♪
ストックが優しいお色でかわいいですね。
インテリア・フレグランスもなんてお洒落さんなのでしょう。
いい香りって、それだけで幸せな気分になれますよね~~。

クロスの中と外で・・・ふふ。この光景、うちもやってますよ~。
うちは、炬燵のカバーの中にぎんくん、外からチョイチョイやるのがカックンなの。
面白いですよね~(*^艸^*)
☆.*

2014/01/10 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/01/10 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

アップルミント  

れぃんさん こんばんわ(^_^)/
フレグランスのセット、とっても素敵ですね~
無印さんの商品なんですね☆
れぃんさんのイメージにぴったりです!ほんとステキ~v-353
お部屋にも溶け込んでいる感じです☆
オレンジやレモンの香りって爽やかで気持ちがいいですよね^^
そして、momoちゃんとrinnちゃんの遊んでいる光景もほほえましいこと♪
あ、rinnちゃんのぷっくりおにゃか見ーちゃった(#^.^#)

ニュースを見ていると各地で寒波の影響が出ているようで心配ですね。
れぃんさん地方はいかがでしょうか。
あたたかくなさって、良い週末をお過ごしくださいね☆
いつもほんとうにありがとうございます。

2014/01/10 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

ako  

れぃんさん こんばんは
フレグランスいいですね(*^^*)
オレンジやレモンの柑橘系の香りが大好きです(^^)人(^^)

お二人のニャンズはお日様ポカポカでとても楽しそうです~♪
つられて、私も一緒にあそんじゃお~(=^ェ^=)

2014/01/10 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

ぽち  

かわいいピンク色
寒い札幌ですが なんとなく温かみを感じられます♪
これってラタンスティックっていうんですね
見かけると素敵で つい買いたくなるんですが
お値段を見て ションボリ帰る事も多いですw

momoちゃん 上手に隠れ通しましたね~( *´艸`)
でも実は rinnちゃんに見つけて欲しかった・・・とか?

2014/01/10 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ニノうめさん★

おはようございます♪
すこしクールなピンクも可愛いですね、そう思っていただいてうれしいです♪
ストックさんほんとにお元気で、寒さに当たっても花びらが傷みませんね
鉢植えですけど、あまりきれいな色で信じられないことあります笑)
ほのかなフレグランスがあって贅沢なきもちになりました(●^o^●)
お心のこもったコメントをありがとうございました
この寒波ですので着膨れしながら しっかり温かくしていましょうね♪

2014/01/11 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

dreamrose  

おはようございます~♪

おしゃれなフレグランスですね。
部屋に香りがあるとうれしいですね。

私もおもにラベンダーをリビングには使っています。
毎日使うのはバラよりラベンダーの方がさっぱりしてて
好きなんです。

猫のしぐさにはなごみますね。
rinnちゃん、いつもかわいいです。
☆~♪

2014/01/11 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

o*hana  

無印のオレンジ系の香り、気になっています
最近のディスプレーで、店内のアロマがオレンジ系でした
年末のクリスマス会にお邪魔したお宅も無印のオレンジ系のアロマが
香っていました
わたしも、このスティック・・・買っちゃお~かな。。。
rinnさま~~~~~きゃわぃっ!!!
もう、目を細めてみているれぃんさんのお姿が、容易に想像できました^^

羊羹・・・かなり水気のないあんこ状態にしてから作るとうまくいきました
ただ・・・甘味が少し足りない気もして
アイスをトッピングしました
アズキバーみたいに美味しかったです
羊羹の本来のお姿とは、違う食べ方ですけど^^;

2014/01/11 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★チャピさん★

おはようございます♪
ラベンダー色のストック 元気が出てきますね^^
この寒さ、乾燥でもはなびらも傷みません ありがたいです
うちのさびしい庭でしんじられない華やかさです~笑)
自分では選べない物をいただいて うれしいです(●^o^●)
お心のこもったコメントをありがとうございました
どのくらい寒くなるんでしょうね いっぱい着膨れしてがんがりましょう~^^

2014/01/11 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★wakasaママさん★

おはようございます♪
ピンクのお花は幸せ気分になりますね( *^^)(*^^*)ッ!
冬枯れ始めた寂しい庭に信じられないくらい可愛い色です^^
ストックは寒さにも乾燥にも強く、ありがたいお花です.*・゚
だんだん選ぶのも同じものばかりになってきて、若い方からいただくと
お部屋も楽しそうになりますm(^^)m
お心のこもったコメントをありがとうございました
はぃ 今回の寒波よく気をつけます^^

2014/01/11 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★おたべさん★

おはようございます♪
とくにうちなんか、女の子もいないのでどんどん時代から遠のいています
お嫁ちゃんから若い方のセンスのものを頂くと ほんとにうれしいです^^
こちらは瓶にスチックを挿すだけですね
ニャンズ達もいるのでほのかさんに調節しています=*^-^*=
今回の寒波ではどのくらい寒くなるのでしょうね
お互い様に着膨れしながらあたたくいたしましょうねv(*^^)v
お心のこもったコメントをありがとうございました

2014/01/11 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★maririnhahaさん★

おはようございます♪
maririnhahaさんではお姉ちゃんと弟さんとお揃いでイイですね=*^-^*=
うちでは男子だけで、ほのぼのお家遊びはほとんどなかったです
山ザルみたいに外走りまわっていました(’▽‘;;
あ、カーテン隠れは、くれんぼではなく悪戯してかくれてましたです
ニャンズも成りきって楽しんでますね、もしかしたら?本気ごっこ?かな^^
お心のこもったコメントをありがとうございました
部屋からみると明るくて晴れてあたたかそうなんですけど、、ね♪ 

2014/01/11 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★こなつさん★

おはようございます♪
ピンク色のお花、、 癒されますね~
お色がこんなに優しいのに、寒さにも乾燥にも強くてありがたいお花です♪
香りも、お部屋にあると贅沢な 空気を感じますね
自分では新しいものは選べなくなっていて、若い方のセンスうれしく思います
ニャンズたち成りきって遊んでいて、、もしかしたら本気ごっこだったのかもしれません^^
お心のこもったコメントをありがとうございました
こちらは最大級の寒波とうらいとのころ、関東でも気をつけますね^^

2014/01/11 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れみりん  

フレグランス

れぃんさんこんにちは。
フレグランスはおしゃれですよね。
香りも良いですし・・・・。
実はうちの会社でも扱い私も1ビン貰い玄関先に
置きました。
香りがとても良かったですよ。
rinnちゃんmomoちゃん可愛いですね。
うちのくまはサイドボードの下が隠れ場所でいないと
思うとそこからきらりと目を光らせています。

2014/01/11 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

そばかすクルル  

こんにちわ~♪

「インテリアフレグランス こんにゃろ」に思わず大笑いです(肋骨が・・・笑)
rinnたんのお腹、一般公開しちゃいましたね~(*^_^*)
でも、とってもかわゆいです♪
大人なmomoさん、クールでかっちょいい~~!
ボケとツッコミのコントの様で、何時までも見ていたいですね。

フレグランスの贈り物・・・・・これはとびっきりですね~☆
香りの冒険は中々できないものだけど・・・・
色んな事を思いながらチョイスしてくださったフレグランスは、
きっとれぃんさんにピッタリなんだと思います。
我が家も・・・娘が独立してからというもの、すっかり男臭くなってしまいました(笑
インテリアフレグランス・・・・またまたメモさせていただきました(^Ⅲ^*)v
今日もありがとうございます♪

2014/01/11 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ lunayaさん★

こんにちわ♪
lunayaさんに 損ようにお気持ちを寄せていただいて ほんとにうれしくって今 お座布団敷き直しております~.*・゚
外は寒気ですのに お蔭さまで家の中はぽかぽかでいられますね
すこしゆっくりと過ごせるるのは 年送りのことと思います
うちは 若いころはなんだなんだなく忙しく暮らしてました
心忙しい暮らしもまたその素晴らしさがありますね
二つがあってイイですねm(^^)m
お心のこもったコメントをありがとうございました
寒波到来の予報よりはちょっとあたたかいように感じてます^^

2014/01/11 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★あんずミャミャさん★

こんにちわ♪
そうですね うちでもこれから洗面所に~っておもっています^^
香りが有るとお部屋が贅沢な空気になりますね^^
こういうお品も 私はもう知らなくて選べません(’▽‘;;
2人は遊びというより、もしかしたらほんこちゃんだったかも~って思ったりです
rinnが諦めが早くて助かりました(*'-'*)”
お心のこもったコメントをありがとうございました
寒波の予報よりは日中は暖かいようですね( *^^)(*^^*)ッ!

2014/01/11 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★くーまたんさん★

こんにちわ♪
ニャンズは姿が見えないものにすごく燃えますね^^
モゾモゾお動く気配にrinnは外から、
momoは中からねらいを定めていたのかもしれませんv(*^^)v
もしかしたらほんこちゃんだったのかもしれませんね!
ふたりの様子にあたたかいお気持ちを寄せていただいてうれしいです
ちびくまちゃんもギュっとしたい可愛さですね( *^^)(*^^*)
どうぞよろしくお伝えください~♥♡♪
お心のこもったコメントをありがとうございました

2014/01/11 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★manaさん★

こんにちわ♪
ストック 私も優しい色合いのお花なので
てっきり温室育ちかと思っていましたら、それが 寒さにも乾燥にも強いですね
3週間もたつのに花びらもとても綺麗です( *^^)(*^^*)ッ!
ニャンズは隠れているものに燃えますのでね^^
rinnは外から、momoは中から、それぞれ ネラていたのでしょうか
もしかしたらほんこちゃんだったかもしれません(*'-'*)”
お心のこもったコメントをありがとうございました
今日の日中は寒波の予報よりは温かいかな~って思っています=*^-^*=

2014/01/11 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★愛紗さん★

こんにちわ♪
寒い時のピンク色は癒されますね♪
うぷぷ 私も 若い時は それほどでもなかったお花がすごく多くて
園芸には殆どアンテナ立っていませんでした
ソレが歳と共にだんだん好きな花が増えてきて今は節操もないほどです(*'-'*)”
フレグランスも自分にあった程度を知るまでは試行錯誤ですね
うちもニャンズ達がいるので コレからもうすこし本数を減らそうと思います^^☆
お心のこもったコメントをありがとうございました
愛紗チャンの好きなフレグランスもあるのかしら~=*^-^*=  

2014/01/11 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★てっちゃんさん★

こんにちわ♪
うちも2人でもほぼ毎日 寝てばかりです~~笑)
これでもか~というほどひそっとこたつへもぐりっぱなしです
だから?
こんなん広げ始めるとワシャワシャと遊び始めます(*'-'*)”
お心のこもったコメントをありがとうございました
今日の日中は寒波というよりもホコッと温かいですね^^

2014/01/11 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★しじみちゃんさん★

こんにちわ♪
ぷふふ ニャンズは隠れているモノに もえるですよね~笑)
rinnは外から、momoは中から、それぞれ狙っているんでしょうか^^
遊びのように見えて、ほんこちゃんだったりしますね
しじみちゃんさん藻いっしょに 見ていただいてうれしいです
今日は寒波の予報よりは 日中温かですね^^
お心のこもったコメントをありがとうございました

2014/01/11 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★JUNさん★

こんにちわ♪
そうですね ストック一本には何十個というお花が集まっているんですものね♪
その花びらが重なって陰影ができたりしてラブリーな色合いになっていますね♥♡
やさしいお色ですのにこの寒さにも乾燥にもつよいんですよ~v(*^^)v
フレグランスがあるとおへやの空気が贅沢になりますね
香りに行き付けたら大人ですって、絶対本当ですね☆^^
コレから少しづつ楽しんでお勉強していこうと思います^^
お心のこもったコメントをありがとうございました
日中は予報よりは温かく感じられて、ほっとうれしいです(*'-'*)”

2014/01/11 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★のんママさん★

こんにちわ♪
そうですね お部屋の何気ない香り とても贅沢な優しさ感じますね
そこまで行けたらいいのですけど、、 
これから色々楽しみながらお勉強ですね=*^-^*=
ニャンズ達もいるので 置く場所と強さを注意しなければですね☆
お心のこもったコメントをありがとうございました
寒波のこと どれだけさむいんでしょうとこわごわだったですけど
日中は予報よりは温かですねv(*^^)v

2014/01/11 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ぴこままさん★

こんにちわ♪
ギンくんとカックンも、おこたでこの遊びが始まるんですね( *^^)(*^^*)ッ!
見ていると、 それぞれ狙っているようすが可笑しいです~~♥♡
うちなんて まるっきり鼠色さんが一人おりますし、
もしかしたらほんこ遊びたっだかもしれませんv(*^^)v
お部屋の香り ほのかにすると とてもいい感じですね
これから楽しみながら 少しづつお勉強です♪
お心のこもったコメントをありがとうございました
こちらは日中はあたたかくてありがたいです(*^_^*)

2014/01/11 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★アップルミントさん★

こんにちわ♪
お部屋の香り~ いい感じに香るととても贅沢な気持ちになりますね
これから楽しみながら 少しづつ勉強でしていきたいです.*・゚
ニャンズは隠れているモノの燃えますものね!
rinnは外から、momoは中から、それぞれ狙っていたんでしょうね^^
こちらは 日中は予報よりは温かくなっています
ほっとしてありがたいです アップルミントさんも温かくなさってくださいね♥♡
お心のこもったコメントをありがとうございました
着膨れしても厚着をして乗り切っていきましょうね=*^-^*= 

2014/01/11 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★あこさん★

こんにちわ♪
フレグランス ~ココができたら大人と言われますけど、絶対そうですね♪
香りを楽しみながら コレからお勉強していこうと思います(*'-'*)”
ニャンズは隠れているモノに燃えますものね^^
rinnは外から、momoは中から狙っていたのでしょうね(’▽‘;;
連休のお休みになられましたでしょうか^^
リフレッシュのお休みがとれますようにと願っています~~♥♡
お心のこもったコメントをありがとうございました

2014/01/11 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ぽちさん★

こんにちわ♪
ピンクいろのお花にはやっぱり癒されます~
優しい色なので温室でないと育たたないのかと思いましたら、それが丈夫さんで
こちらのですが、寒さにも乾燥にもへいっちゃらさんで綺麗ですv(*^^)v
初めは遊びかな~っておもっていたんですけど
もしかしたらほんこさんだあったかもしれません笑)
お心のこもったコメントをありがとうございました
少しでも温かな連休でありますように~

2014/01/11 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★dreamrose さん★

こんにちわ♪
お部屋に香りがあると、ワンランクあがるように感じます(*’-’*)”
私は初めてのことなので、楽しみながらすこしづつお勉強です♪
日々、毎日には さっぱり系がイイかもしれませんね
ニャンズたち隠れているモノに燃えるのでrinnは外から、momoは中から
それぞれに狙っていたのでしょうね(*・´ω`・*)
お心のこもったコメントをありがとうございました
~どうぞ素適な連休をお過ごしください♥♡

2014/01/11 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★o*hana さん★

こんにちわ♪
フレグランスでは無印さん かなり人気がお高いですね♪
o*hana さんもお好みなんですね~=*^-^*=
それに、あの素敵な新築のお宅様も、無印さんだったんですか~
わぁ たのしみながら勉強していきたいです♪
羊羹~ 大成功でしたね~!! おめでとうございます( *^^)(*^^*)ッ!
甘みは どうしても少ない方に加減してしまいますね
アイストッピング ますます美味しそうです\(*^^*)/
私もこの方法 ごん兵衛さんへ即伝授です☆
お心のこもったコメントをありがとうございました

2014/01/11 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/01/11 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

のりぃぃ  

れぃんさん、こんばんは。

おふたりニャンズさんがいると楽しさ倍増ですね~^^
クロスの中でネンネしてたの???
かくれんぼしてるみたいに、ぷっくりしてるのを見つけたら
黙ってられへんねぇ~♪

ピンクのストックが初春のやわらかさを感じます(*^_^*)

2014/01/12 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

pippiano  

お休みの日にごめんなさい

れぃんさん こんにちは

お孫嬢ちゃんの合格 おめでとうございます
よかったですね
れぃんさんも、ご家族もきっとホッとなさったことでしょう
回転寿しをご所望とは、かわいらしいこと!
おいしさもひと際だったのではないでしょうか

香りのスティック・・・素敵ですね
うちはドラッグストアで求めて来たものなので
今ひとつセンスが・・・って感じなのですが
(あ・・匂いはすごく好みなのですけれどネ)
れぃんさんのお宅のはオシャレでよいなぁ!!

ひとつひとつ暮らしまわりを丁寧に見直すこと・・
れぃんさんを見習いながら、ことしは私も心がけてみたいです

いつもお休みの日に書き込んでしまいゴメンナサイ
どうぞ楽しいお休みをお過ごしくださいませ
そして寒さ厳しき折り どうぞご自愛くださいね

2014/01/12 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★れみりんさん★

こんにちわ♪
お返事が遅れてごめんなさいですm(_ _)m
お部屋のフレグランス いい香りがしていると贅沢な気持ちになりますね
自分では選べなくて、 こういうモノをいただくとほんとにうれしくなります(*'-'*)”
クマちゃんはサイドボードの下に隠れるんですね♥♡
そうですよね、どこか隠れる場所って必要ですね=*^-^*=
お心のこもったコメントをありがとうございました
今日も思ったより温かで 明日の成人式もいいお天気になってほしいですね^^

2014/01/12 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★そばかすクルルさん★

こんにちわ♪
一緒に笑っていただいたなんて最高にうれしいです ( *^^)(*^^*)ッ!
rinnは外から、momoはうちから、お互いを狙っていたんでしょうね
もしかしたら「ほんこごっこ」だったかもしれません 笑)
フレグランス、、おっしゃる通りになかなか冒険できませんね
そういうのをいただくとほんとにうれしくなります^^
いい香りがあると、お部屋もワンランク上がりますね♪
お返事がおくれてごめんなさいですm(._.)m
お心のこもったコメントをありがとうございました
きょうもおもったよりあたたかくて^^ 
明日も日本晴れになってくれるとイイですね

2014/01/12 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★のりぃぃさん★

こんにちわ♪
そうですね ニャンズは隠れているモノに興奮して狙いますね☆^^
こんなんぷっくいしてたらわくわくしたことでしょうね♥♡
rinnは外から、momoはクロスの中から狙っていたて
成り切ってるように見えますけど
もしかしたら「ほんこごっこ」だったのかもしれません笑)
ピンク色のお花には気持ちが癒されますね
優しいお色なので温室栽培だけかと思っていましたら
とても丈夫で元気さんです =*^-^*=
お心のこもったコメントをありがとうございました♥♡

2014/01/12 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ぴっぴあのさん★

こんにちわ♪
ぴっぴあのさん お休みの日にいただいて かえって申し訳なく私が思ってしまいます
大切なお休みですのに、お時間をわけていただいて ほんとうにうれしくありがとうございます
孫のこと お祝のお言葉ありがとうございます
離れてから5年ですので、いろいろ心配だったのですけど、お蔭さまでほっとしています^^
ぷふふ 家族揃って回転寿司がだいすきなんです~(*'-'*)”
それでも 注文して出てくるのは肉系の寿司で・・笑)
お部屋にいい香りがあると、そこが自分の寛ぎの場所になりますね
お心のこもったコメントをありがとうございました  

2014/01/13 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

Leave a reply