街花壇の続き 小物さん

**



q4


前記事の街花壇さんの続きです

冬に咲くラベンダーの大人チックなこと~

ウッディーなテラスでどのお花も映えてます


e2


エリカさんと

お名前のわからない その上ブレてしまっているツル性のお花です


w2







今回の目的は

ショッピングモールに入っている手芸専門店で縁かがりようの小物さんを探すことでした

まっ赤の無地のテープと思ったのですけど見当たらなくて、こちらにしました


w3



はぃ、このテープで縁をかがりながら、袖繰りを少し広げてみようと思います(;^_^A ・・・

q5




そして

スーパーで、3店舗も見て回って見つからなかったモノ ラザニアを!

あとはここしか頼るとこないでしょう~ カルディーさんへ~☆



w4


そしたら、これまでの苦労はウソのように でーんと置いてありました

小さいほうの箱でも半年分は間にあいそうなほど入ってます~☆




q8


ちょうど生麩が終わってしまって、べろんべろんなラザニアさんがたのしみです

大きな目的がクリアできたショッピングでした(*^^*)ッ!



* * *
前々回の記事で
[熱とろポンデリングのうれしいおもてなし]のコメントをいただいた鍵コメさん
ありがとうございました
とてもうれしく読ませていただきました
いつもの温かいお気持ち ほんとうにありがとうございます
* * *


q4


1月の最後の日曜日ですね みなさまにもよい一日でありますように.*・゚

週末なのでコメント欄はお休みをしています




きょうもご訪問いただいて小さいことの記事を見てくださってありがとうございました

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
オウエンいただいたことも心からありがとうございます
 
みなさまにも心弾む一日でありますように.*・゜
 
関連記事