氷の雫 少し雪のにわんぽ

**


先週 ほんの少しだけオモチャの様な雪が積もりました^^

momoさん、分かっているのかどうだかですけど、いつもより待ちきれない「でるでる」コールです


q2




しゅごい!!!!! 

バレリーナ立ちをしたかと思うと ・・ここからはお聞き苦しい親バカ発言です-_-;)


e1



右手を石の台に、左手で雪の確認チェックです~

momoさん 完璧です~~

ぁぁ 震える手できちゃない矢印・・m(_ _)m (≧ω≦)b




a1



今日はリードも外してもらって、スペシャルなポッポの日です^^

楽しい~~? 

momoさーん 少しはにはこっち向いてよぉ~

義理ポーズもありと思うんですけど、、完全ムシでした

それからしばらく あっちだこっちだと歩いてはスンスンして・・・

それでもさすが疲れたんでしょう

いつものデッキでごろりんと ぽかぽか充熱中でした


q4


おひげも下がって気持ちよさそう~

肉球スタンプ かろうじていただきました( *^^)(*^^*)ッ!







まだ陽の差さないところでは お花の雫さんが凍っています


w5





w4




レンガの上は温かいんですね、、チョコレートみたいです



w3





* * *
前々回の記事で
「熱とろポンデリングのうれしいおもてなし」のコメントをいただいた鍵コメさん
ありがとうございました
とてもうれしく読ませていただきました
いつもの温かいお気持ち ほんとうにありがとうございます
* * *




きょうもご訪問いただいて小さいことの記事を見てくださってありがとうございました

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
オウエンいただいたことも心からありがとうございます
 
みなさまにも心弾む一日でありますように.*・゜
関連記事

Comments 57

あんずミャミャ  

先日の雪
結構積もったんですね!!

momoちゃん買ってもらったコートを
颯爽と着こなして
わくわくが伝わってきます( ´∀`)
ちんまり乗せたおてて
かわいすぎてキュンキュンしちゃいます~!
まだ、雪の残るおにわでも
このコートがあれば
楽しくお散歩できますね♪

2014/01/27 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

れみりん  

momoちゃん

れぃんさんこんにちは。
今日は良いお天気ですね。

わぁーーねこちゃんがお洋服を着たの初めて見ました。
わんちゃんはうちでもくまには着せますが・・・・。
ねこちゃんは初めてでもかわいいーーー。

雪が降ったんですね。
伊豆は暖かなので峠は降りますが・・・。
私達が住んでるとこは降りません。
伊豆でも伊豆高原は高いので降るようです。

今日はぽかぽかととても暖かです。

2014/01/27 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

wakasaママ  

こんにちは

momoさんのかわいい仕草にウツトリ~

なんかねこんなん見たら、うちもほしなりますわ

我が家にもいたのですよ

シャムちゃんがお祖母ちゃん、お母さんがいて

そしてリンリンちゃんにミンミンちゃんがね

子供達のお家にそれぞれが着いて行き

我が家にはお祖母さんのカヨちゃんが残り

何年か前におほし様になりましたの。

いつも重ねて楽しませて頂いてますのよ

ありがとうございますね。

2014/01/27 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

しじみちゃん  

あら、雪がふったんだすね

momoさん、あんよやお手手冷たくならないんだすかね

お洋服も板についただすね

かわいいだす

2014/01/27 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

ぴこまま  

れぃんさん こんにちゎ。
momoしゃん、なんてお洒落なコート着てるのでしゅか。
あ、昨日のテープはこのコートのお直し用でしたか?
完璧~~。
momoさんの立ち姿も完璧~。
ピンって伸ばしたあんよに惚れ惚れします。
*^-^*⌒☆
☆.*

2014/01/27 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

JUN  

れぃんさんコンニチハ

ちょっと降った日ですね雪積もったんですねぇ・・・・
こちらでは全然降らなかったんですぅ”
momoたんのバレリーナ姿と肉球スタンプとってもかわいい^^

そしてお直し用のリボン探しお疲れさまでした♪
生地にお似合いだと思います。
あったかコートのお直しmomoたんrinnたんも待ち遠しいと思います

そして熱々のラザニアもお待ちしております^m^

2014/01/27 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

こなつ  

わ~、雪ですか!寒そうですねe-28
momoちゃん、チェックのベスト決まってますね!
とってもあったかそうでかわいいです。v-345
雪、冷たいでしょ?
momoちゃん、rinnちゃんにも、ちゃんと報告してあげて~。
ぽちぽち、足跡がとってもかわいいですね!e-276
雪をかぶったお花たち、可憐ですね。💕

2014/01/27 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

mana  

れぃんさん こんにちは♪

オモチャのようでも 私には感激の雪です^^
momoちゃんもそんな感じでしょうか~
にゃんこもわんこも雪が好きみたいですね^^
雪がのっかってちょっと重そうなお花達だけど
これもまた絵になりますね~

>中華粥というか・・・ あれはもはやおじやって感じでしたけど^^;
美味しかったです。
レンチンスイートポテト 簡単ですよ!(^^)!

2014/01/27 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

チャピ  

れいんさん

こんにちは^^*

寒そうななのに・・ねこちゃんはこたつで丸くならないのかな?!

お花にも雪ですものね。寒いでありんショです。

まだ1月これからが寒さが本番ですかね。
風邪ひかないようにしたいものですね。

2014/01/27 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

ニノうめ  

れぃんさん、こんばんは

私の地方でも
すこーしではありますが、雪が降りましたよ(^^)
積もらない程度なら四季を感じられるから好きなんですけどねぇ...
交通にまで影響を及ぼすとなると困ってしまいます(*_*)

momoちゃん、チェック柄のお洋服
やっぱりお似合いです♪
ナイスなポーズにも拍手!
普段犬に見慣れているからか、
猫ちゃんの身のこなしの良さに
感激してしまう私ですv

2014/01/27 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

くーまたん  

momoちゃん、雪の日にお庭に出てお散歩をしたのですね(^_^)♪
とても可愛らしい、コートも着て、とても楽しそうですね☆★
雪をチェックしている姿がとても可愛らしいですね(^_^)☆★

見に来ていただきあたたかいコメントをありがとうございます☆
つたない写真ですが、そのように言っていただきありがとうございますm(__)m☆
今日もあたたかいお気持ちに感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★
私の方こそ、また一週間よろしくお願い致しますm(__)m☆

2014/01/27 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

おたべ  

れぃんさん、こんにちは。

れぃんさんのおウチの方は雪が
降ったんですね。
こちら埼玉は降りませんでした。。
花びらの凍ったしずくが寒そう~。。
momoちゃん、チェックのボアが
あったかそうです(^^)
すっかりお気に入りになったみたいですね♪

2014/01/27 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

愛紗  

にゃんこさんは寒がりさんなイメージありますが
momoさんはでるでるコールなんですね
お手手でチョイチョイと雪の確認する姿
とっても可愛いです(*^▽^*)
お洋服も大活躍ですね♪
すっかり着こなしていてリラックスポーズ♪
肉球スタンプあたしも大好きです
きれいなスタンプ見れたらなんかラッキー♪って思っちゃいます
わんこの肉球は逆から見るとテディベアに見えるんですが
にゃんこさんも同じなのかなぁ?

2014/01/27 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

のんママ  

momoちゃん 雪に 興味津々!
お手手で ちょいちょい…って かわいいなぁ。
♪ ね〜こは こたつで〜 な 勝手な イメージが あったけど
momoちゃんは でるでる!って おおはりきり なんですね。
雪遊びを 楽しんで のんびり ぬくぬく…って
なにより のどかな 幸せですねっ。
この姿を 見て 私の心も あたたかく なりました〜★

2014/01/27 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

Mie  

れぃんさん、こんばんは。

雪、羨ましいです。こちらは、ちっとも降らず。
積もったら、雪だるまをつくるんだと待っている
中学生。この冬も無理かな。

雪と戯れた後のほっと一息。みているこちらも
ほっと一息。
床についた肉球スタンプ、れぃんさん、ナイスです。

2014/01/27 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

ぽち  

momoちゃん 真白い雪に興味深深ですね~!
伸び~してる姿がかわいいです❤
うちはちょっと窓を開けただけでも
ぶるぶるして逃げて行きますよw
あったかいお洋服が早速役に立ちましたね(*´▽`*)

2014/01/27 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

トマコ  

れぃんさんこんばんは♪
雪や~コンコン♪ ねーこはコタツで・・・
じゃなくて、momoちゃんウキウキなんですね(^o^)/
すご~い! ホントに雪を確認してる~!!
ノビノビして立っちした格好が、とってもカワイイです^^
ひなたぼっこしてると、やっぱりニャンコかなと思いますけど
雪に喜んでると、チガうような不思議な魅力のmomoちゃんです(^^)
気持ち良さそう~♪

お花たちは、凍っても生き生きと綺麗でたくましいですね♪
繊細なような花びらが、どうして平気なのかフシギです。
こちらは先日は、車で5分の場所に雪が積もってたそうなのに
我が家の辺りは全然で、ちょっとサビシカッたので^^;
雪のお庭、ご一緒に楽しませて頂きました!

2014/01/27 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★あんずミャミャさん★

こんにちわ♪
あんずミャミャさんの方では積もりませんでしたでしょうか
ココは、都心から帰ってきて駅に降りると、秋の頃でもひやっとします
気温もだいぶ低いかもしれませんね
ほんのりと積もっていたので、これはとコートを乗せてみました^^
momoさん 外に興奮で、着せられたのかどうか分かってないみたいでした笑)
ソレはそれで大いに助かりましたのv(*^^)v
お心のこもったコメントを、今日もありがとうございました  

2014/01/27 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★れみりんさん★

こんにちわ♪
やっぱり伊豆は暖かくて温暖なんですね~(*^_^*)
ココは都心から帰ってきて駅に降りるとぶるっとします
関東でも寒い方寄りなんですね
momoが着ているこの服も ワンちゃん用のバーゲン品なんです(’▽`;;
にゃんこさんはかなり着るのをいやがるんですけど
寒い時は肌触りが温かいのが分かるらしくて、ちょっと着せやすいです^^
チャンチャンコみたいですのよね笑)
お心のこもったコメントを、今日もありがとうございました

2014/01/27 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★wakasaママさん★

こんにちわ♪
まぁ wakasaママさんのお家にもシャムネコさんいらしたんですね~
それも三代にわたってなんて、よいお話ですね
お名前もリンリンちゃん ミンミンチャンってかわいいです=*^-^*=
うちはきっとシャムのミックスさんと思いますけど
最近はほとんどシャム猫ちゃんに会えません。。
ネコしゃんのお話聞かせていただいて とってもうれしかったです~m(^^)m
お心のこもったコメントを、今日もありがとうございました

2014/01/27 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

そばかすクルル  

今晩は~~☆

れぃんさん地方は、雪が積もったのですね~☆
いいなぁ~
いまだに・・・雪が降ると、「雪かき」と称して外へ飛んで出てしまうわたしなのです(^m^*)
だから、momoさんのお気持ち、すご~くよく分かります(笑
雪をちょんちょんとしているお手手、もうたまりません!
れぃんさんの矢印さん、私の書くミミズ風よりも百倍素晴らしいですよ~☆
肉球スタンプは、何度見てもキュンキュンします(⌒▽⌒)V
暖かそうなベスト、早速出番がきましたね~☆
ジョーも、ちゃんちゃんこでスタンバイしているんですけど・・・・
東京には中々お湿りが無いんですよ~~

れぃんさんのお写真は、いつもそのアングルに感激します♪
またまた、撮り方のヒントを頂きました♪
氷の冠を被ったお花たち・・・・改めてその強さと美しさに乾杯ですね!


2014/01/27 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/01/27 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★しじみちゃんさん★

こんばんわ~
オモチャみたいにやさしい雪が積もりました^^
momoさん 手も足も少ししたら冷たくなったみたいで
いつもは自分からあがらないデッキにひょいと上りましたです 笑)
雪に興奮して、なにを着せられているのか、感じなかったようで
ソレはそれでとても助かりました (*'-'*)”
お心のこもったコメントを、今日もありがとうございました

2014/01/27 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ぴこままさん★

こんばんわ~
ソレはですね~ 飼い主さんがワンちゃん服のバーゲンで買ったもので
サイズがS しかなくて
rinnさんにはきついのですよぉ (;^_^A ・・・
で、ムリッと そでぐちを広げようとおもいます笑)
ぷふふ  何のことはない2足立ちなんですけどね^^
バカバカって笑って下さい~(*’-’*)”
お心のこもったコメントを、今日もありがとうございました

2014/01/27 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

みゆきん  

雪に興味が?
こっちの2わんずは、雪を見ると後ずさりします(笑)

2014/01/27 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★JUNさん★

こんばんわ~
JUNさんのところでは積もらなかったんですね
こちらではうっすらと優しい雪でした^^
何のことは2足立ちですのにね~(;^_^A ・・・ 
でも足跡スタンプはそのまま残したいくらいでした^^
ナザニアもベロンべロンが楽しみです カルディアさん頼りになりますねv(*^^)v 
コートの御直し、あたたかくなる前にしませんとーー☆^^
お心のこもったコメントを、今日もありがとうございました

2014/01/27 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

lunaya  

れぃん さま

雪が多くて生活に影響の出ている地方の方たちには
申し訳なく不謹慎なのですが、やっぱりi-4雪って嬉しい!
ワンコもニャンコも、大人も子供も、妙にウキウキです♪
momoちゃんのキモチわかるような気がします~。
それを眺めているれぃんさんも、目じり下がりっ放しですね!(笑)
ところでrinnちゃんは???

プレゼントのような雪が降って、そちらもきっとお寒いのでしょうね。
どうぞ暖かくして、お身体に気をつけてお過ごしくださいね。

2014/01/27 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

ako  

れぃんさん こんばんは
お洋服ぴったりですね~(=^ェ^=)
赤のチェックがとてもお似合いです(*''*)

水仙さんにドロップ型の雪がまた素敵なフォトショットです~
雪と花、綺麗なお写真
ポストカードのようです

春が待ち遠しいです(///∇///)

2014/01/27 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

maririnhaha  

モモちゃん、洋服リフォームしてもらったんですね。
嫌がらないで着ているっていうことは
ジャストサイズになったんだ。
だからバレリーナ立ちも上手に披露できるよね。
よかったね。
寒さの中でもこうやって健気に咲いている花々。
寒いなんて言っていられないですね。

2014/01/28 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

dreamrose  

おはようございます~♪

母にお見舞いをありがとうございます。
自宅に戻れるようにリハビリをはじめてるので
頑張ってほしいです。

momoちゃん、雪の中でお散歩するんですね。
あったかそうなお洋服を着せてもらっていいですね。
☆~♪

2014/01/28 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

nao!  

雪が降って
いつもと違うお庭で
楽しんでますね
つい、立ち上がってしまうほど
楽しかったんでしょうね。
水仙もすごくきれい♪

2014/01/28 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★こなつさん★

おはようございます♪
やさしい雪が積もってくれて、momoさん大興奮でした^^
雪が降った時って、しんしんとは冷えないみたいで、朝にはお日さまもでていたんです(*^_^*)
ぽかぽかとあったかい背中でした♥♡
そのあいだ、rinnたんはテーブルの上で爆睡してました(*’-’*)”
肉球スタンプ 可愛いくって~ でも乾いていくとあっという間になくなって・・
小さいこともお心よせていただいてうれしいです
お心のこもったコメントを、今日もありがとうございました

2014/01/28 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

o*hana  

こんにちは~れぃんさん
momoさま雪を満喫されたご様子♪
あたたかなお洋服着せらえて^m^
夢中になるお姿は、写真にこそ不向きですが
かわいいですね~~~~^^
微笑ましくご覧になっているれぃんさんのお姿が想像できます♪
最後は日向ぼっこ。。。鉄板ですね!!

もう、こんなに水仙が。。。
うちは、蕾もまだですよ~~

2014/01/28 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★manaさん★

おはようございます♪
きのうのお風邪のお辛いときにコメントを寄せていただいて
manaさん ほんとに ありがたく思いますm(_ _)m
今日は回復に向かわれていらっしゃると思います^^
そう願ながら、、どうぞお大事になさってくださいね
優しく積もった雪にmomoは大喜びでした^^
でもさすがに手足は冷たいらしくて、いつもは自分から帰らないデッキに
ちょこんと上がって座ってました(*’-’*)”
お心のこもったコメントを、今日もありがとうございました

2014/01/28 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★チャピさん★

おはようございます♪
momoは、とにかく外んぽではヘンな子です~^^
rinnは同じころ部屋で、それこそ丸くなって爆睡てました笑)
お花も寒くないことないでしょうに、、ですね
氷がとけて、また ニコニコのお姿でした♪
そですね、 免疫力をつけて、それには楽しいことをいっぱい思って^^
風邪をひかないようにガンガっていきましょうね
お心のこもったコメントを、今日もありがとうございました

2014/01/28 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ニノうめさん★

おはようございます♪雪の降り方も、 ほんとにそうですね・・
交通の便に影響がないようにって、まっさきにおもいます
今回もこちらは優しい積もり方で庭んぽにmomoは興奮してました
でもさすがに手足は冷たかったらしくて
いつもは自分からは帰らないデッキにさっさと上っていました(*’-’*)”
コートも雪に夢中で着ているの忘れてるみたいです笑)
お心のこもったコメントを、今日もありがとうございました

2014/01/28 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

TOMOママ  

ちは(*^_^*)

momoさん。可愛い仕草に(*°∀°)=3もえぇ~~~ですよぉ~
ホントだ(*^_^*)右手を支えに、左手でチェックしてるね。
なんともいっぱい背伸びして可愛いわぁ~~。
冷たかったでしょ??(^-^)momoさん。
んで。。その後は日向ぼっこ。気持ち良さそうにしてるね。
デッキの足型も可愛いですヾ(@⌒ー⌒@)ノ。

雪が乗っかったお花さん達。。光にキラキラ綺麗だねぇ~~。
レンガはホントね。チョコレートに生クリームって感じですね(´▽`*)アハハ
こうした光景って。。。ホント綺麗。お庭でほっこりってやっぱ素敵ね。
私も、お昼前のお散歩で、素敵な光景に会えそうに思えちゃう。
今日もいいお天気(^-^)お散歩もほっこりできそうです(*^_^*)v
☆~☆

2014/01/28 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★くーまたんさん★

こんにちわ♪
こちらは優しい雪でしたので、 翌日はポカポカのあたたかいお天気でした
momoはますます出たくって^^
雪に興奮して、服を着せられているのを忘れているようでした♪
猫しゃんは寒がりのはずですのにね、可笑しいmomoです笑)
でもrinnはその間も部屋で爆睡ですので 合ってます~(*'-'*)”
ご丁寧なお返事をありがとうございます
お心のこもったコメントを、今日もありがとうございました

2014/01/28 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★おたべさん★

こんにちわ♪
こちらは降りましたけど やさしいチョットの積もり方でした
でもお花さんたちは冷たそうです~。。
雫がつららのようになることってあまりないのです。。
momoは雪に興奮して、コートを着せられているのを忘れているようでした^^
でも着てみるとふぉわふぉわして、あったかいのかな~ なんて
飼い主は自己満足もしていますv(*^^)v
お心のこもったコメントを、今日もありがとうございました

2014/01/28 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★愛紗さん★

こんにちわ♪
私もこれまでズーット 猫はこたつで丸くって思ってきたんですけど
momo見てからはこちらへ洗脳されまして、でもrinnはすっごく寒がりです^^
この時も部屋でぬくぬくしていたのですから(*’-’*)”
肉球スタンプ 可愛いですっね~( *^^)(*^^*)ッ!
ワンアちゃんのはそう見えるんですね~♥♡
にゃんこさんどうでしょう? このときは直ぐ乾いちゃって・・
テディーベアさんに見えたら、ダブルにうれしいですね=*^-^*=
お心のこもったコメントを、今日もありがとうございました

2014/01/28 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★のんママさん★

こんにちわ♪
momoは猫ですのにねぇ~(〃∇〃)ゞ
でもrinnたんは寒がりで、この時も部屋でぬくぬくしてました^^
シャム系がはいっていると要求も多いみたいです(’▽‘;;
もう、リモコン操作されてるみたいなんですよぉ(*・´ω`・*)
小さい日常の記事をいつもあたたかいお気持で読んでいただいてありがとうございます
いつも温かいお気持ちをいただいてありがとうございます

2014/01/28 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★Mieさん★

こんにちわ♪
そうなんですね~ 中学生さん 雪を待って雪だるまを作りたいんですね♥♡
そういえばご近所でも 
この雪から雪だるまを作っていたおたくさんがありました( *^^)(*^^*)ッ!
可愛くって、思わず足を止めて見つめてしまいますv(*^^)v
肉球スタンプ、、消えないとといいのですけど!水は儚いです笑)
お心のこもったコメントを、今日もありがとうございました  

2014/01/28 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ぽちさん★

こんにちわ♪
猫しゃんは寒がりって、ほんとうだとおもうんですけど
なんか、momoはヘンで可笑しいです^^
rinnは普通に寒がりで、この時も部屋でぬくぬくしてました( *^^)(*^^*)ッ!
でもさすがに手と足は冷たかったらしくて、自分からは上がらないデッキに
避難してましたです笑)
お忙しいところをありがたく思います
お心のこもったコメントを、今日もありがとうございました

2014/01/28 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★トマコさん★

こんにちわ♪
まぁ トマコさんのご近所でも雪が積もっていたんですね
車で5分のその近さなのに、、、トマコさんの所に降らなかったのは
雪雲さんのお計らいなんですねv(*^^)v
猫しゃんは寒がりでって、ワタシもずーっと思ってきたんですけど、
momoさんは違ってましたです~ でもrinnはちゃんと寒がりで
この時も部屋でぬくぬくしてました(*’-’*)”
花や植物には雪をかぶることへのインナー対策みたいなものがあるように思いますね
あっという間になにごともなかったようにシャキッと立ちなおっていますね!
私も不思議感動していることなんですm(^^)m
お心のこもったコメントを、今日もありがとうございました

2014/01/28 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

のりぃぃ  

れぃんさん、こんにちは♪

おぉーっ、雪が積もりましたね。
momoちゃんは左利きなのかな?
うまい具合に左のお手手で雪をすくってる姿が、たまらんですぅ~v-398
ちべたかったんとちゃうん?!
日向ぼっこしてるお顔もかわえぇなぁ~^m^

2014/01/28 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★そばかすクルルさん★

こんにちわ♪
>雪かきと称して 外へ飛びだされるクルルさん
もう一つのクルルさんの魅力発見~の気持ちですv(*^^)v
そしてジョーさんもチャンチャンコを用意して、スタンバイ中なんですね♥♡
雪とジョーさんのショット バッタはんもいっしょにかにゃ~=*^-^*=
くーーっ 手描きの矢印などめさめさ緊張してその結果にもガックシです(_"_;)。。
花の雫がつららさんのようになるって あまりないことで・・
ソレなのにまたしゃんと立ちあがって、、感動で気持ちフルフルします
ご一緒に見ていただいてうれしいです
お心のこもったコメントを、今日もありがとうございました

2014/01/28 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/01/28 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ みゆきんさん★

こんにちわ♪
そうですか~~ 毎日の大雪できびしい寒さですから
ワンちゃんも大変さが 分かるんですね
生活そのものに関わってくる雪ですものね。。
みゆきんさん ほんとにお大事にして過ごされてくださいね
お心のこもったコメントを、今日もありがとうございました

2014/01/28 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ lunayaさん★

こんにちわ♪
こちらにはやさしい雪で、ご近所では子どもさんも喜んで
コレだけの雪で、雪だるまを作っていました(*^_^*)
猫しゃんは寒がりって、ワタシもずーっとおもってきたのですけど
momoさんは可笑しいです^^
でも rinnさんはちゃんと寒がりで、この時もお部屋でぬくぬくしてました
rinnのことも思っていただいてうれしいですm(^^)m
お心のこもったコメントを、今日もありがとうございました

2014/01/28 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★あこさん★

こんにちわ♪
そうなんです~試着には助かった一日でした 
この日はmomoさん雪に興奮して^^
なにを着せられてるのかも眼中にない様子でした(*'-'*)"
花や植物は、雪をかぶった時のなにか特別なインナー対策をしているような
そんなこと思ってしまうほど、しゅっと立ちあがりますね.*・゚
私もとても感動していた時間でした
ご一緒に見ていただいてうれしく感謝ですm(^^)m
お心のこもったコメントを、今日もありがとうございました

2014/01/28 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★maririnhahaさん★

こんにちわ♪
こちらには優しい雪で、momoさん出たくて仕方なかったのでした^^
洋服はリフォーム前で、、momoはかなりいいサイズなんですけど、、
きっつきつはrinnでして、、!!
そのrinnは普通に寒がりで部屋でぬくぬくしてました(*'-'*)"
花や植物さんの健気さと逞しさに、私も愚痴ってばっかりいられないと
感激してしばらく眺めていましたm(^^)m
お心のこもったコメントを、今日もありがとうございました

2014/01/28 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★dreamrose さん★

こんにちわ♪
お母様の順調なご回復 よかったですね~
リハビリにも励まれて前向きなお母様ごりっぱと思います
dreamrose さんもほっとご安心されましたね
この日は雪に興奮のmomoさんで、
なにを着せられたかまったく眼中にないようでしたの
着せやすくて助かりましたのです(*'-'*)"
お心のこもったコメントを、今日もありがとうございました  

2014/01/28 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★naoさん★

naoさん こんにちわ♪
こちらにはやさしく雪もふってくれました^^
momoさん 出たくて大興奮です~
親バカまるっとで、、なんということないにのに喜んでました(;^_^A ・・・
お花も植物もコレだけ雪をかぶりながら
見る見る間にしゃきっと立ちあがりますね~
私も感動して眺めておりました、グズグズなんて言ってられませんわね^^☆
お心のこもったコメントを、今日もありがとうございました

2014/01/28 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★o*hana さん★

こんにちわ♪
こちらには雪も優しく降ってくれて、momoサン大興奮です~
あまりのことに、なにを着せられたかも眼中にないくらいでした(*'-'*)"
写真撮るのも、身軽な身体さばきがいりますよね ぁぁです・・(≧ω≦)b
この水仙は早咲きミニ水仙のティタティタさんなので
和水仙寄りは 開花が早いかもしれません^^
植物や花にどれだけ元気いただきますでしょうね~☆^^
お心のこもったコメントを、今日もありがとうございました

2014/01/28 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/01/28 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★TOMOママさん★

こんにちわ♪
momoさんの雪遊びチェック 親バカまっしぐらですけど、
そんなふうに温かく見ていただいてうれしいです~( *^^)(*^^*)ッ!
背伸びしてちょこっと触ってた、そんな様子も一丁前らしくてお可笑しいですねぷぷ
そしてさすがにつめたかったんでしょう^^
いつもは自分からのらないデッキに、ちゃっちゃと上がっていきました 笑)
レンガや石の上は溶けるのが早いですね☆
熱を中に封じ込めているのかしら、石垣イチゴってきっとこういうのですね♥♡
ご一緒に 思っていただいてうれしいです
お心のこもったコメントを、今日もありがとうございました

2014/01/29 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★のりぃぃさん★

こんにちわ♪
張り切ったmomoさんでしたけど、ヤッパリ冷たかったみたいで
自分からは絶対帰らないデッキに、一回りのあと上がっていきました(*’-’*)”
わ 猫しゃんにも利き手ってあるんでしょうか~?^^
左手雪を掴むということは、左利きの可能性が大きいですね(*’-’*)”
新しい見方、教えていただいて興味ワクワクです
今度はrinnたんを (だまして)チェックしてみます=*^-^*=
お心のこもったコメントを、今日もありがとうございました

2014/01/29 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

Leave a reply