ジュリアン ちぐはぐなこと・・

**


w1


ゆっくりと薔薇咲きジュリアンがひらきはじめてます

この時期トレンディーな「イチゴのミルフィーユ」です

ぁぁ でもまだ色も薄く 花数も少ないですけど 蕾さん太くて元気そうなんです


w4




リースの ビオラさんも ちょこっと盛り盛りになってきてます^^

朝日の中でほんのりピンク色にそまってます~


w3









うちのキャットタワーさん あれからずーーーーーーっと このまんまです



q1



だーれも、気にもしてくれません 振り向いてもくれません。。。


それで、いっそのこと ちぐはくなことしてみました~~☆


先日 孫彼女の通っているアメスク(アメリカンスクール)で「Mismatch Day」があったそうなんです

この日は、先生も生徒も全員 どこかちぐはくな服装、持ち物で学校へ来る日で

校長先生は ネクタイを首から背中の用へされていて楽しそうでした♪

孫彼女はコンバースのシューズを左右白と黒でばっちり決めてます~

上着を裏返しにして着てみたりなど・・

先生方のちぐはぐな恰好まで レベルが高かったそうです.*・゚

とてもフレンドリーで楽しそうな様子が伝わってきます 

こういうちょと外した行動つをし慣れているとフランクな付き合いももっとできるような気がします

ちぐはぐなこと、私も左右別々の靴下はきたくてo(*^^*)oわくわくしてます



だから、、タワーだって、、、

使ってくれないって凹んでばかりいないで ミスマッチを楽しみましょうと思います~



q2





そして、、

こういうことを意識したなんてことは全くなくて、というよりぐずぐずの横着さで

こんなちぐはぐさんが、しかも玄関に~(;^_^A ・・・

サンタさん うちでは毎年桜のお花見まで ここへおいでいただいてます 





q5








きょうもご訪問いただいて小さいことの記事を見てくださってありがとうございました

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
オウエンいただいたことも心からありがとうございます
 
みなさまにも心弾む一日でありますように.*・゜
関連記事

Comments 50

ニノうめ  

れぃんさん、こんにちは

今日は朝からカラッと晴れて
気持ち良い陽気でしたが...れぃんさん
お住まいのところもそうですか?
こういう冬の晴れた日にゆっくり外を歩いたり、自転車に乗るのが好きなんですよねぇ(*´ω`*)
イチゴのミルフィーユだなんて〜!
なんて可愛らしいネーミング♪
カーネーションのように
ヒラヒラとした花びらと華やかなピンクが素敵ですv

2014/01/31 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/01/31 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

maririnhaha  

アメリカm在住のお友達がいるので知っていました。
さすが、アメリカと思ったんです。
こういうおおらかさが日本の学校にあってもいいのにね。
公立中学の規則の厳しさに
辟易していた私です。
中学勤務時代・・・・・

2014/01/31 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

thumoria  

れぃんさん こんにちは

アメスクのミスマッチデー
楽しそう~♪
先生たちも一緒になって
生徒さんたちと楽しむっていいなあ~
日本の公立学校では考えられないですよね。
同じことを求められますからね。

今年はまだ一月、節分前なのに
春らしい日が時々ありますね。
少しあったかいと庭のお花の色も
鮮やかになってきます。
我が家のビオラはまだ寒そうで
お花も少ないです。

2014/01/31 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/01/31 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

mana  


れぃんさん こんにちは♪

優しい色合いでかわいいですね^^
ほんと見た目が薔薇のよう~

リースのビオラ、花付きが良いですね^^
きれい~~♪♪

Mismatch Day
面白い試みですね^^ 楽しそう!
こういう遊び心っていいな~~

サンタさん 大丈夫 大丈夫(^_^)
うちなんて玄関に、1年中
スノーマンとひまわりが飾られていますよ(笑)
なんてミスマッチな・・・(爆)

>ちょっと暖かすぎて 怖いくらい?^^:
でも このまま夏がやって来るのも 嫌です~(>_<)
もう少し肌寒さを感じていたい私なのに^^;

脳だまし、みなさん独り言が増えたかも?(笑)

2014/01/31 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

wakasaママ  

こんにちは

薔薇咲きジュリアンさんが素敵です~

これからお花をたくさんつけてくればそりぁ綺麗てしょうね

「イチゴのミルフィーユ」の呼び名も美人さん

れぃんさんいつも楽しませてくださってありがとうございます。


2014/01/31 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/01/31 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

おたべ  

れぃんさん、こんにちは。

イチゴのミルフィーユ、名前を聞くだけで
甘くておいしいお菓子を想像しちゃいます。
かわいいジュリアンですね。
アメリカンスクールのミスマッチデー、いかにも
アメリカらしい自由でユニークな発想ですね♪
先生も一緒になって楽しそう。。
こんなユーモア、日本の学校も見習えばいいのに
なと思いますね。
学校に通うのが楽しみになるかもしれませんね。

2014/01/31 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

JUN  

れぃんさんコンニチハ

ジュリアンちゃんイチゴのミルフィーユっていうお名前なんですねぇ
お姿もお名前もとってもキュート^^

Mismatch Day は初めて聞きました!
なんだかわくわくそわそわしちゃう日ですね^^
れぃんさんは靴下を違うものを履かれたんですねー
それはそれで高度なお洒落テクニックのようです♪
こういうユニークな発想は日本人にはないのでとっても新鮮です!
面白いのでうちでもMismatch Dayを週末に開催してみようかな♪

れぃんさん今日は楽しいお話をありがとうございます^^

2014/01/31 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/01/31 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

ジュリアン・・・
引っ越し祝いに来てくれた友人が
贈ってくれたお花・・・
あんなにいい香りがするって
あの時初めて知りました(*´▽`)

タワーなかなかお気に召されないんですね(^m^)
もう少しおひさまが強くなったら
おひさまが当たる窓辺に置いたら
きっと使ってくれるのではないでしょうか?

2014/01/31 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

dreamrose  

こんにちは~

今日は暖かな1日でした。

わざとちぐはぐな格好をするって楽しそうですね。
そういうことを学校中でするというのがいいですね~

☆~♪

2014/01/31 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

ぴこまま  

れぃんさん こんばんゎ~~♪
わぁ~アメリカンスクールって、なんて楽しそうなところなの。
ちぐはぐを楽しむなんて、先生、出来てますね~。
そういう日があるのって、めっちゃ楽しめますね。
私も参加したいです。

ネコちゃんのタワー、人気ないのですね。
本当に残念・・・
うちはぎん君が独り占め状態・・・カックンも上がりたいのだけど
カックンが上がると、ぎん君がやってきて、結果カックンは追い出されるの。
。。┐(´д`)┌
仲良く使って貰いたいです。
☆.*

2014/01/31 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

愛紗  

あらら…
キャットタワーさん不人気なままなんですね(^_^;)
なにか楽しい♪って思えるきっかけがあれば
遊んでくれるようになるのかなぁ…
でもちょこんとベアーさんがのってる姿も
また可愛いです(*^▽^*)♪
まだまだ春には早い気もするんですが
お庭のお花さんたちは春がきたみたいに
キラキラ輝いていますね
薔薇咲きジュリアンさんとってもきれい
やっぱり日当たりが良いところの子は幸せですね
うち日当たりイマイチなのでちっちゃく咲いてます(>_<)

2014/01/31 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

チャピ  

れいんさん

こんにちは^^*

ジュリアン今きれいに咲いてますね。
我が家も咲いてますよ。寒さに強くうれしくなりますね。

今日はなんとあたたかな1日だったのでしょう。
春が近いなんて勘違いしますぅ

2014/01/31 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

のんママ  

ほんわか 優しい お色の かわいらしい お花ですね。
ミルフィーユだからか はっぱが なんだか お野菜ちっくにも 見えるなぁ。
キャットタワーさん いまだ スルーですか〜 うぅん。
でも どうせだったら 楽しんじゃおう!って いいですよねっ。
アメリカンスクールって すごく 楽しそう。
ミスマッチデーなんてのが あるんですね〜
私が 通ってた 学校は 年に1回だけ
私服で 登校 & おイタしても おっけーな日が あったのですが
いざ おイタしたら めっちゃ 先生に 怒られました。
そそそんな…★

2014/01/31 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

ピオーネ親父  

こんばんは。

チグハグデー なんて 楽しこと よく考えますね。
こういう事は 日本の、真面目な校長 無理ですよね。
本当に フレンドリーで 最高!!

2014/01/31 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

そばかすクルル  

今晩は~☆

お庭やベランダに、段々と華やかな色が増えて来て嬉しくなりますね~☆
まだまだ寒い日は続きそうですが・・・・
明るいピンク色にはウキウキしちゃいます♪

「Mismatch Day」、想像しただけでも楽しそうです!
私は意識せずに「1人Mismatch Day」の時があるけど(笑
大勢で楽しめたら素敵ですねy(o^-^o)y
タワーさん、これで寂しくなくなったかも~♪
うちも、タワーの天辺は空き部屋状態だったので、イグアナさんを置きました。
そうしたら・・・・今回の様なしっぽが緑のジョーが撮れたんですよ~(^Ⅲ^*)v
お姫さま達も、テディさんが乗っていたら参加してくれるかもしれませんね。
期待していま~す♪

2014/01/31 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

しじみちゃん  

ちぐはぐデー、面白いだすね

一生懸命頭を使って色々考える

そういうこが楽しいだすね

常識だけじゃなくても素敵な事って

あるはずだすよね♪

気持ちを遊ばせるって柔軟な心を

育てるのかもだすね

2014/01/31 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

ako  

れぃんさん こんばんは
ピンクの花びらがもうそこまでの春を運んで来てくれそうです(*''*)
ビオラさんも春が待ち遠しい?!
というか、もう春です~

ちぐはぐ
日本にはないですね(笑
子供にもきちんと履こうねとか着ようね、と教えます
大きな心を育てるには色々な体験がいいのですね♪
そういえば、トイザらスで購入したアメリカ製の靴下はピンク、グリーン、ブルーの三枚入りで、片方ずつ違う色を履くようでした!

2014/01/31 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/01/31 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

lunaya  

れぃん さま

ミスマッチDayのお話し、楽しく伺いました。
「ちぐはぐなコト」をわざとしてみる、考えてみると、
既成概念の愚かさやバランス感覚の大切さ、
個性と非常識の違いなど、普段思いもしなかった
新しい視点、感性で物事を考えられそうです!

お玄関先のサンタさん、エンジェルさん、どんちゃん(?)
と一緒に、すっかり馴染んでいらっしゃいますね~。
我が家では、ミニポットのポインセチアさんが、毎年
GWの連休頃までリビングにおわしますです…。(笑)

2014/01/31 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

ぽち  

アメリカンスクールって楽しそうですね
こういう事は日本の学校じゃありえませんもの
個性を伸ばすとか自主性を育てるというよりは 
集団行動を重んじる学校がほとんどですものね
ミスマッチかぁ・・・・・パッと思いつかないところも
頭が固いんだわ私ww

母の事 ご心配ありがとうございます
熱が下がってきているので 大丈夫そうです('◇')ゞ

2014/01/31 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

o*hana  

こんにちは~れぃんさん
ジュリアンの記事の季節ですね~
いよいよ春近し・・・って気持ちになります^^
そろそろお庭も、春の準備しなくちゃ・・・
ちぐはぐな発想!ステキですね^^
あたまの柔軟さは、若さの証拠です♪よね!
れぃんさん宅のサンタさんは、幸せ者です
春という季節を知っていらっしゃる日本でも数少ないお方ですね♪
ひなたぼっこ・・・天使さんとのおしゃべりが聞こえて着そうです^m^

2014/02/01 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ニノうめさん★

おはようございます♪
今日もあかるい太陽の光りですね
気持ちのテンション いっきにあがりますね( *^^)(*^^*)ッ!
薔薇咲きジュリアン ほんとにらぶりーなんです~~
今の季節の定番人気 品種になっていますね
ネーミングも女子なら絶対 そそられますよね~=*^-^*=
お心のこもったコメントを 今日もありがたくいただいています

2014/02/01 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★maririnhahaさん★

おはようございます♪
maririnhahaさんは北欧の視察など海外の教育現場事情にも
より多くの知識をお持ちなんですね~
そういう先生のこと 子を持った親として尊敬です
本当ですね、守ることも、外れてみることも大事なことですよね
そして、違っていることも 面白いね~って先ず受け入れられたら
心の繋がりも、もっと広がっていくのかな~と思います
お心のこもったコメントを 今日もありがたくいただいています

2014/02/01 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★thumoriaさん★

おはようございます♪
先生たちも一緒に、校長先生は先頭を切ってスキップをされているようです^^
先生と生徒の垣根がなくなって、とてもフレンドリーな感じでした
規則を守ることも、そして外れてみることも、両方あっていいですよね=*^-^*=
日本でもやれないことなさそうですのに~って バッチャンひとりごとです
節分前に、、春が来ていますね~~♥♡
でもこのあと2~3回雪が降ったりしますのね(’▽‘;;
咲きそろったビオラちゃん たのしみにしています
お心のこもったコメントを 今日もありがたくいただいています

2014/02/01 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★manaさん★

おはようございます♪
薔薇咲きジュリアン この真冬の定番の人気品種サンになってますね~
ちょっと前までは品切れでかえないこともあったりですけど、さすがにそういうことはなくなりました^^
ミスマッチデー 楽しそうですね~~
そういえばお料理でも 主婦はあっちとこっちと残ったものをくっつけてと 
ちぐはぐな盛り合わせをしてますね~v(*^^)v
で、そういうのがおかずにはなったりですね♥♡
私は深呼吸ですよ~と 気が付くとお脳に語りかけてます (*'-'*)”
お心のこもったコメントを 今日もありがたくいただいています

2014/02/01 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★wakasaママさん★

おはようございます♪
薔薇咲きの華やかさに、この時期にブレイク中ですね~
ちょっと前までは 品切れのことがおおかったんですけど
さすがに人気が定着してきたせいか、そういうこともなくなってきましたね
コレから下の蕾ちゃん ジャンジャン開いていってほしいです( *^^)(*^^*)ッ!
今日もよい一日を楽しく過しましょうデスね♪
お心のこもったコメントを 今日もありがたくいただいています 

2014/02/01 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★おたべさん★

おはようございます♪
寒い冬にこういうネーミングをされたら、女子はころっと参りますね^^
少し前までは品切れのことおおかったんですけど(’▽‘;;
さすがに最近は豊富な取り揃えです♪
蕾さん続々待機中で楽しみなんです~~(*’-’*)”
ミスマッチ こういうデーが有っると 楽しそうですよね
ちぐはぐなことって、なんか親しみが湧いてきて好きです♥♡
校長先生もスキップしているように楽しそうでしたの^^
お心のこもったコメントを 今日もありがたくいただいています

2014/02/01 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★JUNさん★

おはようございます♪
ジュリアンが 開きはじめて楽しみなんです~♥♡
イチゴのミルフィユのネーミングに 女子は頃って参ってしまいますよね^^
どういう方が付けられたのか、紹介してほしいな~なんて思っちゃいます(*’-’*)”
ミスマッチデー 楽しそうですよね~~
日本でもそういう一日、できないことないようにもおもうんですけど~^^
その人の思わぬ一面が分かったりして 近親感がわくように思います
ソックスの左右の違うの、大きな顔で履いてみます~(*’-’*)”
お心のこもったコメントを 今日もありがたくいただいています

2014/02/01 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★あんずミャミャさん★

おはようございます♪
ジュリアン みゃみゃさんにも素敵な思い出と一緒なんですね♪
この薔薇咲きのラブリーさに 女子はコロッと参りますね♥♡
今まではこの時期に品切れのこと多かったんですけど 
最近はさすがにそういうこともなくなりました^^
そうでしょうか!! 日向の方へ~☆
よいことを教えていただきました 移動させてみますv(*^^)v
お心のこもったコメントを 今日もありがたくいただいています

2014/02/01 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★dreamrose さん

おはようございます♪
こちらも今日もあたたかい日でありがたいです~
わざとちぐはぐなことをって、 考えるだけでも楽しいですね(*’-’*)”
そして もっと親しみを感じるようになりそうです^^
きまりきったことばかりって、、少し反発したくなりますよね
うちは男のばっかりでしたし・!・(*^_^*)
お心のこもったコメントを 今日もありがたくいただいています

2014/02/01 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ぴこままさん★

おはようございます♪
ちぐはぐごっこって 楽しそうですよね~~( *^^)(*^^*)ッ!
そういうところがわかると、すごく親しみがわいてきたりします
校長先生、もうスキップ状態のように先頭を歩いていらっしゃいました♥♡
日本でもやれないことないように思うのですけど・・
タワーちゃん あの最初の時以来 まだまっさらなままです。・”(≧д≦)”・。ビエエーン
日当たりのいいt所ろへ出すとイイかもとアドバイスいただいて
そうしてみます~~v(*^^)v 祈り)
ぎんくん うちへきて遊び方 おしえてくれないかしら~=*^-^*=
お心のこもったコメントを 今日もありがたくいただいています

2014/02/01 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★愛紗さん★

おはようございます♪
そうなんです、、あれ以来真っさらのままなんです。・”(≧д≦)”・。ビエエーン
なるほど、楽しいきっかけですね!!~~
rinnたんには ウマウマ作戦でしょうか^^
とにかく眼中にないようなんですのー(≧ω≦)b
冬に薔薇咲きジュリアンはすごく魅力的ですね
ネーミングにも女子はコロっと参りますぅ(*'-'*)”
節分が過ぎると愛紗さんのジュリアンさんもぐんぐんですね~♥♡ニコッ
お心のこもったコメントを 今日もありがたくいただいています

2014/02/01 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★チャピさん★

おはようございます♪
真冬にジュリアンは綺麗ですね~♪
チャピさんのお庭ではきっともっと大きいでしょうね~
うちでは生協さんで届いて間もないです
部屋からそとをみますと、、 もう春の明るさですものね
節分を過ぎて 例年2~3度ゆきなんですけど、、
今年はどうなんでしょうね なるが待ち遠しいですね
お心のこもったコメントを 今日もありがたくいただいています

2014/02/01 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★のんママさん★

おはようございます♪
そうなんです~ 真冬にジュリアンのラブリーさ たまりませんね♪
ミルフィーユなんて、コロッと参ってしまうネーミングですし(*’-’*)”
蕾さんもがっつり元気そうで楽しみです^^
のんママさんの学校では 楽しそうなワクワクデーがあったんですね
女子は私服にがんばっちゃいますよね~ オシャレ度200%でしょう♥♡
で、アレまぁ どんなオイタだったんでしょう=*^-^*=
そういうところのんママさんの魅力のおひとつと思います.*・゚☆
お心のこもったコメントを 今日もありがたくいただいています

2014/02/01 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ピオーネ親父さん★

おはようございます♪
ほんとに たのしそうでしたです~
校長先生は、スキップのようにされて歩かれてました=*^-^*=
日本でも、あるいは企業でも一日、できそうなことですのにね
ちぐはぐなことって 親しみがわきますね(*'-'*)”
お心のこもったコメントを 今日もありがたくいただいています

2014/02/01 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★そばかすクルルさん★

おはようございます♪
真冬にジュリアンのラブリーさは うれしいですね~
ちょっと前まではこの時期には品切れでしたけど、さすが最近は豊富ですね^^
ちぐはぐな ミスマッチ なんか親しみがわきますね
私も、もともと水平や四角きちんとが ものすごく苦手なのでした(〃∇〃)ゞ
わぁ あのグリーンのおしっぽは イグアナさんとの合体だったんですね~
あ~イグアナさんも大好きなんです、私も☆
このまま棚になっても、、、先ずは日向に移動してみますね
テディーさんは大ハズレでござりました (〃∇〃)ゞ
お心のこもったコメントを 今日もありがたくいただいています
 

2014/02/01 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★しじみちゃんさん★

おはようございます♪
ちぐはぐデ― 楽しそうですね~♪
校長先生もスキップされているようでした=*^-^*=
どこかがちぐはぐって 親しみがわくように思います
違っていてイイんですのよね、そうなんです~
しじみちゃんのおっしゃるように柔軟な気持ちが生まれますよね♥♡
日本でもできないことないように思いながら・・・
お心のこもったコメントを 今日もありがたくいただいています

2014/02/01 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★あこさん★

おはようございます♪
真冬にジュリアンの薔薇咲きは嬉しいですね~~
蕾さんもがっつり元気そうで楽しみなんです^^
ミスマッチデー 楽しそうですね( *^^)(*^^*)ッ!
ちぐはぐなことが有ると、親しみがわくようにも思います~
校長先生もスキップされているようでした^^
わ トイザラスの靴下 そうなってるんですね~ 行ってみたいです☆
日本でもやれないことないのなか~なんて思いながらです^^
お心のこもったコメントを 今日もありがたくいただいています

2014/02/01 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ lunayaさん★

おはようございます♪
ミスマッチ・デー とてもわくわく楽しそうですね
校長先生もスキップしていらっしゃるようでした^^
違ってもいいんですよね、、そんな大らかさを感じます
既成概念の愚かさ、、ホントです、なんで~って思いますね!!
ちぐはぐなところに 私はしたしみを感じたりするのですけど^^。
lunayaさんのお部屋では
ポインセチアさんが連休の頃までごゆっくりと滞在されるんですね♪
同じようにでガッツポーズです~=*^-^*=
お心のこもったコメントを 今日もありがたくいただいています
 

2014/02/01 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ぽちさん★

こんにちわ♪
わざわざそう日をもうけて、全員で楽しむってイイですね~
違っていいんですよね 守る日と自由な日と両方あってですのよね=*^-^*=
校長先生もスキップされているようでした♪
大らかな心も育つように思えます
お母さま よかったですね~m(_ _)m
ぽちさんが会いに走って来て下さったこと 超特効薬です~.*・゚☆
「ムリしなくていいのよ」と それも本当なんですけど、、
やっぱり うれしいですm(^^)m

2014/02/01 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★o*hana さん★

こんにちわ♪
真冬の 薔薇咲きのジュリアンはうれしくなります
コレまで品切れの多かった人気の苗ですけど、さすが最近はたっぷりと揃えてあります^^
ちょっとはずして、ちぐはぐなこと、反って親しみを感じたりします
そうですよね、違っていいんですよね~ (*'-'*)”
サンタさん そのように仰っていただいて o*hana さんの心の広さに感激です☆
そうですね その地方の春を知っているサンタさんって 少ないかもしれませんねv(*^^)v
o*hana さんの自由な物の見方 ナイスセンスです.*・゚ 
お心のこもったコメントを 今日もありがたくいただいています 

2014/02/01 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/02/02 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

サプリメント管理士  

れぃんさん、こんばんわ♪

>ミスマッチ
これはこれは良いことを教えて頂きました♪
日本人はとかく「みんなと同じ」が好き^^
同じであることで安心してしまうのでしょうけれど
その分、「他者と違う」ことに対してシビアになりがちだと感じるのです。
障がい者への対応もその一つ。
お互いが「ちょっと違うケド、それも良いよね」と認め合うことで、
「自分は自分、みんな同じでなくてもいいんだ」という
気持ちになれるんじゃないかな?
自分の周りで実践してみたいと思いますぅ~v-398

2014/02/02 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

せいパパ  

キャットタワー
家にもありますよ
小さなボンボンは遊ばれ過ぎて
無くなってしまいます。
それをせい君は修繕してあげてます。

2014/02/02 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★サプリメント管理士さん★

こんにちわ♪
ホントですね~ 左右同じでもいいですし、違っていてもいいのですよね^^
そういうことを道徳の時間だけで教科書を読んで学ぶのではなく 
こうして みんなんで身体で表現して体験するって とてもいいことですね
校長先生もスキップしながら歩いていらっしゃるようでした^^
同じでなくっていいということ、ほんとにそうですね
私も、遅まきながらですがこころに刻んでいます(*’-’*)”
お心のこもったコメントを 今日もありがたくいただいています

2014/02/03 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★せいパパさん★

こんにちわ♪
せい君 ボールを釣り直してくれるんですね~
お優しいです~=*^-^*=
そういうことがその家のヒストリーになるんですね
家でも ゆっくりでいいですから、、ケリケリなどして近寄ってほしいです(*'-'*)”
お心のこもったコメントを 今日もありがたくいただいています 

2014/02/03 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

Leave a reply