ヒヨドリ それ、みりん

**

冬の空はこどものころ使っていた12色のクレパスの空色みたいで.*・゚

ユキヤナギが暮れからずーっと葉を落さずに黄葉がきれいです.*・゚

 
q1



s1





そろそろかな~って思っていたら、今年初めてのヒヨくんです~ きっと^^


q2


ほっぺさんがまん丸の茶色なのでまだ幼鳥さんでしょうか

一応 辺りを警戒してますけど

気持ちはストックレストランに飛んでいるようです~


q3


選んでますでしょう^^

去年もこう書いたんですけど、

うちの庭へ食事にやってくる時間って、だいたい決まっているんです

朝の8:20~8:40 と 夕方の4:15ごろなんです

体内時計があるのでしょうか・・? この日も8:20ごろでした^^



q4


ピンクの花びら一枚 チョイスです



w1


デザートは 蜜付きの蕾さん~ 甘いんでしょうね



そして

荒れ子さんのココ、冷や汗いっぱいで・・ 迷ったんですけど

亀吉くんがあまりにうれしそうにしているので、ボツッにできなかった

落っこちたストックへ走り寄る亀吉くです~ 置物ちゃんです^^;  


w2







キッチンでは

そ、それ みりんですにゃ~!! momoさーーん



w3




セーフでした^^ 



今 雨になってきました
こちらでは乾燥している時でしたのでありがたい雨です
春を迎える雨でありますように~
今日は週末なのでコメント欄お休みしています






きょうもご訪問いただいて小さいことの記事を見てくださってありがとうございました

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
オウエンいただいたことも心からありがとうございます
 
みなさまにも心弾む一日でありますように.*・゜


関連記事