蕾のクリロー リボンテープでりメイク

**
うちでは地植えだけのクリローさん 

色んなことが重なったお外環境でしたけど ゆっくりと蕾を上げてくれました


t2
7日 午後




t1
6日 午後

確か『グリーンなんとか』さんというお名前で、、タグさんはとうになくしてます(’▽`;;

開いた花もアンティークな姿で大切にしているクリスマスローズです

ぁぁ、、でもココからが長いですのよね~ 待っていればこそますます長いです 





s2





q3


このところ 寒さが厳しいです

朝には家の中でも空気が刺すような冷たさです

momoさん被せられて、いつもは嫌がるのに温かくってちんまりしてますね


人見知りがこれ以上あるかしらというくらいなrinnたんは

ピンポ~ンの音に、というかなる前から、こんなように緊張してます^^

q4



そして 

ちょこっとだけのリメイクをしようと揃えていたテープリボンで

スーパー簡単に!!!! 袖繰りを広げてみました


q1


どこがどう変わったかもわからない程度です

袖繰りのところを解いて、切りこみを入れて広げました

写真に撮ってみたら、まるで 折り紙で作ったやっこさんのようでした 笑)

バーゲンで1着だけ残っていた、しかもワンちゃん用コート 大きさももSサイズだけ

初めからムリもあったコート

rinnたんのパッツンパッツンがすこしラクになるといいのですけど~


輪ゴムで遊ぶrinn 少し腕が ゆるっとしてきましたかしら?^^


q7





気のせいか、 何かゆったりとねむっているよに見えます(;^_^A ・・・


q6


でもしかし、、 

着回し姉妹、momoさんはガブガブになってしまいました~

ぁぁ、、大は小を・・で 我慢してもらいましょうね^^




q2
(リアップです)










きょうもご訪問いただいて小さいことの記事を見てくださってありがとうございました

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
オウエンいただいたことも心からありがとうございます
 
みなさまにも心弾む一日でありますように.*・゜

**





関連記事

Comments 52

ニノうめ  

れぃんさん、こんにちは

クリスマスローズさんですね(*´∀`*)
まだ固く蕾を閉ざしている状態ですが、きっと綺麗な花姿を見せてくれると思いますよ♪
私も待ち遠しく感じます!

とても立春を過ぎたとは思えないくらいの
寒さ...明日は大雪になると
予報では言っていたのですが、
どうなるんでしょう><
momoちゃんも寒いのかなぁ。
お洋服、どこを変えられたかスグにわかりましたよ〜(*^^*)

でもでも、小さすぎると
苦しいだけになってしまいますし、
少し大きいかな?くらい余裕のあるサイズ感が丁度いいんじゃないかなぁと思いますv

2014/02/07 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

こなつ  

クリスマスローズさん、おしとやか~に蕾がぷくぷくっと膨らんできていますね~。
かわいらしいですね!これから、たくさんさくのですね。v-345
わーい、ベストの腕の回り、かわいくリメイクできましたね。(^O^)
もう、ぱっつんぱっつんなんて、いわれないよね、rinnちゃんi-185

momoちゃんの、まん丸チョコレート色のお顔、らぶり~💕。
rinnちゃんのおどおどシャイなお顔も、キュートよ。💛

とても厳しい寒さのようですね。
どうぞ暖かくしてお過ごしくださいね。

2014/02/07 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

ako  

れぃんさん こんにちは
早いですね~
もうクリスマスローズが蕾に。。。
春はそこまで来ているのですね^ ^

やっこさんに思わずニッコリ(=^ェ^=)
リメイク名人なれぃんさんに脱帽です!
すごく似合っています~
momoちゃんとrinnちゃん、着回しができるなんて、これは二度おいしいですね(*^^*)

今日はお昼からオジャマさせていただきまして、優雅な一時です(o^-^o)

2014/02/07 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

mana  

れぃんさん こんにちは♪

うわ~ クリスマスローズの蕾さんですか^^
なんか蕾も優雅ですね~
なんだか重そうに下向きにという感じですけど
開いた花もうつむき加減なんですよね^^
アンティークなのがまた良いですね。
すてきです (*^_^*) 憧れのお花です。

刺すような冷たさ・・・
本当に寒そうです。 こちらの暑さを分けてあげたいです。

>沖縄の2月はほんとお天気悪い日が多いんですよ~
昨日も夜中は大雨でした。
明日は広い範囲で雪だるまーくになってますね。
積もったらmomoちゃん 喜ぶかな?^^

2014/02/07 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

紫のつぼみがとっても品のあるクリロさんですね(*´▽`)
咲いた姿を早く見たいです。
クリスマスローズとはいえ
クリスマスのころに咲くわけではないのですね。

先日はリビングもかなり温度が上がったのですが
このところの寒さで
また昼間でも15度以下の我が家です・・・
れぃんさんも体調崩されませんように。

2014/02/07 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/02/07 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

JUN  

れぃんさんコンニチハ

クリローさん大好きなんです^^
このうつむき加減がアタシのキュンポイントなんです。
花開くのはゆっくりだそうですが
花開くのをまだかなぁ~って待つのも楽しみです♪
お知らせしてくださいね☆

momoたんもこのあったかさには納得なんだと思います
rinnたんと争奪戦になる日も近いのかも!?
rinnたんぴったりこんですね~着心地良さそうです☆

明日は朝から雪なんですよねぇ~
こんな日はお家でゆっくりされてくださいね☆

2014/02/07 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

dreamrose  

こんばんは~♪

寒い中すこしずつ花芽を上げるクリスマスローズがきれいですね。
どんなお花が咲くのか楽しみにしています。

お洋服のリフォームってめんどうですよね。
でもrinnちゃんが気持ちよくなるといいですね。
☆~♪

2014/02/07 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

ぴこまま  

こんばんゎ~~♪
れぃんさん~。
クリスマスローズ、紫とグリーンのバイカラーのような蕾・・・
今は一番の楽しみですね~。
うちは鉢植えばかりだけど、本当は庭植えにしたいんですよ。
自然に生えてるような雰囲気が好き。
rinnたんとmomoたんはサイズがちがうのね。
パッツンパッツンじゃかわいそうだから、リメイクお上手にできて良かったね~。
☆.*

2014/02/07 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

愛紗  

れぃんさんのところのクリローさんも
今頑張ってるんですね
うちも10日ほど前やっと蕾があがってきたと思ったら
今次々と蕾があがってきてくれて
開花待ちです♪
待ってるとなかなかですよね
でも長い期間楽しませてもらえるし
嬉しいお花さんですね(*^▽^*)

そしてそしてあったかなお洋服
少しゆったりサイズにリメイクされたんですね
大は小を兼ねますし
ぴちぴちだとゆっくりできないから
ちょうど良いかと♪

2014/02/07 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

くーまたん  

また、寒さがぶり返してしまいましたよね。。
momoちゃんは、コートを着せてもらえて暖かくしてもらえてよかったですよね(^_^)☆
前に買われたワンちゃん用のコート、リメイクされたのですね☆★
rinnちゃんの姿もとてもよく似合っていて素敵ですね(^_^)♪
暖かくしておねんねしている姿もとても幸せそうで、可愛らしいですね(^_^)♪

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
れぃんさんには、いつもずっとあたたかいメッセージをいただいていて本当に励みになってありがたく思っていました☆★
つたないお話ですが、そのように言って本当にありがとうございますm(__)m☆
また、色々と決まりましたらお知らせさせていただきます☆
本当にありがとうございますm(__)m☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

2014/02/07 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

チャピ  

れいんさん

こんにちは^^*

クリローつぼみ見えてますね。
私も我が家のクリロー毎日のぞいていますが
なんの変化も見当たらずです。
そして明日の大雪予報どうなるのでしょうか?

洋服のリメークすばらしいですパチパチパチパチ

2014/02/07 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

lunaya  

れぃん さま

ちらほらクリスマスローズのお花を
見かけるようになってきました。
このお花って、本当に色々なカラーや種類が
ありますが、どれも素敵なストーリーを秘めているような
ご様子…。れぃんさんのお宅の蕾さんからも
何やらほよよなお話しが聞けそうな予感が~☆
これからの開花が楽しみですね!

ニャンズさん達のキュートさには毎回ノックアウト!(笑)
仲良し姉妹で着回しのコート、お似合いです。

2014/02/07 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

トマコ  

れぃんさんこんばんは♪
クリスマスローズの蕾、可愛いですね~(^^)v
この姿を見かけると、春も近いなってワクワクしてきます。
でも、この数日は寒いですね。
関東では大雪の警報も出てるようですね・・・
くれぐれも、お気をつけてお過ごしくださいね。

momoちゃんも寒いんですね~(*_*)
あったかなお洋服があって、良かったね♪
rinnちゃんは、リメイクして貰ったんだ~(^^)v
れぃんさんスゴイです!
ちゃんと着れて、ゆったりとなってる~♪
rinnちゃんもあったかくて気持ち良さそうですね^^

折り紙のやっこさんが懐かしいです^^
よく折ってたけど、折り方を覚えてるかしら?
凄く久しぶりに、ちょこっと折ってみたくなりました^^

2014/02/07 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

しじみちゃん  

クロリーってこのひっそり感が好きだす

明日は雪って、そういうときも頑張っていて欲しいだすね

お二人は、ぬくぬくと温かいお洋服でリラックスしてるだすね

明日も仕事だす このぬくぬくみたいのが欲しいだす♪

2014/02/07 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

そばかすクルル  

今晩は~~☆

クリローさんの蕾、なんだかイチジクさんに見えてしまいました(^m^*)
お花が開いたら、どんな感じになるんでしょうか。
蕾さんを見ていると、ワクワクしてきますね♪

さすがれぃんさん、素敵なリメイクです!
今年の寒さは厳しいから・・・・
幾らベッドが暖かくても背中が寒いのでは・・・
なんて、気になってしまいます。
rinnたん、きっと心地良いのですねy(o^-^o)y
momoたんの方が、お痩せさんなのかな?
でも・・・・このステキなベストがバーゲンで残っていたなんて、
とっても不思議です~(^m^*)

明日は大雪注意報が出ているとか・・・・
ジョーにもちゃんちゃんこを着せなくては!(笑
れぃんさんも、暖かくしてお過ごしくださいね~☆

2014/02/07 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

ぽち  

クリスマスローズさん はやくパカッと咲いてくれるといいですね
このままでも なんだか素敵ですけど(*´▽`*)

rinnちゃんが ゆったりと着られるように
リメイク成功ですね!
これで春までの寒い日を ちょこっと散歩さんが
出来そうだね rinnちゃん♪

2014/02/07 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

せいパパ  

リニューアルした服を着て
気持ち良さそうな仕草をしてますね。

2014/02/08 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

o*hana  

こんにちは~
れぃんさんのブログでのクリスマスローズ♪
毎年、楽しみです
もう、こんなにつぼみが膨らんで・・・・
でも、たしかに。。。ここからが長いんですよね~^^;
薔薇さんもそうですよね
rinnさまmomoさまのお洋服姿♪かわいいです
うちのパパさんも見に来ました^^
れぃんさんの親心・・・・ひしひしと伝わってきました^m^

2014/02/08 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

Mie  

おはようございます。
ぷっくら蕾〜素敵です。美人さんの予感ですね。
とっても待ち遠しいけど、このまま蕾を楽しんでいたい
気もします。

寝姿・・・うっとり。
きもちよさそうです。れぃんさんの愛情こもった
リメイクエッセン入り。

2014/02/08 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

wakasaママ  

おはようございます

クリローさんのツボミ開くのを今か今かと待つ間が幸せですね

うちの畑はどこへ消えちゃったのかな

今スイセンさんが綺麗に咲いてますわ

れぃんさんの愛情で素敵に作り直されたお洋服が良く似合って

ニャンズちゃんも嬉しそう。

2014/02/08 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

maririnhaha  

大は小を兼ねる
その通りです
小は台を兼ねないもの。
ももちゃん、動きやすくなったのかな。
嫌がらずに寝てしまいましたね。
ちょっとした手加減を加えるって、
本来こういうことなのかもなんて思いました。
わが家のお転婆えみりぃ、家の中では服は着せられません。
上からハーネスで抑えないと遠山の金さんから
目も当てられない状態になってしまいます。

2014/02/08 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

Coucou の いくこ  

れぃんさん こんにちわ

今日は大変な大雪ですね~
ご心配頂きありがとうございます。今日はお休みでホッとしています
昨日の時点で出勤できるか上司が聞いてまわっていました
しかしどれだけ降るのでしょうね~
我が家のクリスマスローズも蕾が出てきて嬉しいです
近くの新しいマンションにクリマスローズがいっぱい植えてあります
早く咲かないかな~と先日見に行って来ました
まだ蕾がいくつか見つかったぐらいでしたよ~
rinnちゃんmomoちゃん可愛いお洋服ですね~
れぃんさんお直しされたんですね~チェックがとっても可愛いです
中がモコモコで暖かそうですね~
rinnちゃんのお顔がとっても幸せそう!いいな~

2014/02/08 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ニノうめさん★

おはようございます♪
ヤッパリ雪が積もってきましたね、降り続いています
アルバイトはきょうはどうでしょうか、でもこういう時こそ助かるですものね
どうぞ気をつけて通勤下さいね(*^_^*)
にゃん服のリメイク 気づいてくださってうれしいです
そうです ブカっな方が着せやすいですね でもrinnさんはこれでめいっぱいでし(’▽`;;
お心のこもったコメントを 今日もありがたくいただいています

2014/02/08 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★こなつさん★

おはようございます♪
クリローさん この俯きさがもちょっと緩やかですと
写すのにはタクなんですけど~^^
でもこの姿がクリスマスローズですものね.*・゚☆
にゃんこ達へのあたたかいコメントも ありがとうございます
momoしゃん お顔が黒くなっちゃうんですよぉ・・・・
rinnたんは殆どが 緊張顔ですし・・・・
でもこれがうちのこのアイデンティティーなんですよね(*’-’*)”
どんなんようすでも、飼い主はめんこいんですね~~(;^_^A ・・・
お心のこもったコメントを 今日もありがたくいただいています

2014/02/08 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★あこさん★

おはようございます♪
今日は(きのうは)お休みの一日でしょうか~
どうぞどうぞラグジュアリーなお時間 満喫されてくださいませ♥♡
わ やっこさん 反応していただいてうれしいです~
今は折り紙でというと、ピカチューが一番だったりしますね
rinnたん ほんの少しゆるくないましたかしら^^ 
私のことだから これ以上は無理でござります(’▽`;;
クリローさんももちょと上を向いて下さると、表情が華やかになるんですけど^^
お心のこもったコメントを 今日もありがたくいただいています

2014/02/08 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★manaさん★

おはようございます♪
ヤッパリ予報は当たりまして、、雪が積もって降り続いてます
manaさん 気持特急便で半分の雪、贈ってます~\(*^^*)/
そうなんです~~ クリローさん もちょっと上向きになって下さると、、
表情も華やかに写せるのですけど、、 
でもこの容姿がクリスマスローズ何ですものね~
早く咲いて下さいと、、雪にちょっとブーさんです
お心のこもったコメントを 今日もありがたくいただいています

2014/02/08 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★あんずミャミャさん★

おはようございます♪
クリスマスよりももっと寒くなってから咲くお花なのに、、
色々な説があるようですね
イエス・キリストに少女がささげた花だったのでその誕生にちなんでとか、、
心が静かに感激してくるクリスマスローズさんですm(^^)m
うちは関東の外れなので きのうは室温8度でブルブルでした
温かくしてこの寒波も乗り切りましょうね~
お心のこもったコメントを 今日もありがたくいただいています
ヤッパリ雪が積もって、降り続いています^^

2014/02/08 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★JUNさん★

こんにちわ♪
静かにでも華やかに咲くクリローさん JUNさんに雰囲気が重なります~
写す時にはもちょっと緩やかにううむいて下さいと、お頼みしたくなるのですけど^^
はぃぃ 開きましたまた騒ぎますので、見て下さいね(*'-'*)”
今日は通勤、おたいへんなことありませんでしたでしょうか?
お帰りもどうぞお気をつけて下さいね^^
そして明日はゆ~~っくりとお寛ぎながらお過ごしくださいね
m(^^)m
お心のこもったコメントを 今日もありがたくいただいています

2014/02/08 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

☆dreamrose さん★

こんにちわ♪
うちではやっと蕾さんで・・
dreamrose さんのお庭から、綺麗に咲くお粉いただきたいです♪
ほんとに素晴らしいクリローガーデンです
薔薇の季節と冬の季節にも、 いつも美しいお庭ですね.*・゚
rinnたんにはまだパツンパツンなんですけど、 
腕がすこしラクになった、かしら~ (*’-’*)”
お心のこもったコメントを 今日もありがたくいただいています

2014/02/08 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ぴこままさん★

こんにちわ♪
ぴこままさ~ん そうですよね^^ 確か・・
グリーン・バイカラーという名前だったような気がするんです☆
うちはぴこままさんのクリローさんから見るととてもワイルドで。、、
土の再生って、、難しいですね(’▽`;;
rinnたん パッツンパツンはそのままなんですけど
腕だけでも動きやすくなってよかったかな~ってですm(^^)m
こちらも雪が積もって降りつづけてます・・
お心のこもったコメントを 今日もありがたくいただいています

2014/02/08 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★愛紗さん★

こんにちわ♪
愛紗さんのお庭でもクリローさんの蕾が上がってきているんですね v(*^^)v
ココまでも長かったですし、ここからも長いですのよね~(*’-’*)”
私も愛紗さんの蕾 楽しみにしています~~♥♡
rinnたん 胴周りのパッツンはなおせなくて、、、
腕がすこす楽になっただけでしたけど、、めったには着てもらえないので
これでいいかにゃ~って、、( *^^)(*^^*)ッ!ポリポリ
バーゲン出したので、これでもOK といたします(≧ω≦)
お心のこもったコメントを 今日もありがたくいただいています
  

2014/02/08 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★くーまたんさん★

こんにちわ♪
ほんとに 予報が あったしまいました
今朝から雪が降り続いて 少し積もって来ています
これ以上積もらないようにと願いながらです
rinnたんにはまだパッツンパッツンなんですけど、、
でも腕回りはすこしらくになたかしら~って、ほんのちょっとです^^
素晴らしいことでしたね 心からおめでとうございます.*・゚☆
またお知らせを楽しみにしていますね
お心のこもったコメントを 今日もありがたくいただいています

2014/02/08 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★チャピさん★

こんにちわ♪
クリローさん ゆっくりとですね~ 時間がかかりますね~^^
それだから なおのこと みせられるんでしょうけど、ですねv(*^^)v
葉の裏側、影とかに隠れるようにありませんでしょうかしら。。
雪まだちらちらとですが続いていますね・・
これ以上積もらないでほしいですね☆^^
リメイク やっこさんみたいになって、、温かいお気持うれしいです(;^_^A ・・
お心のこもったコメントを 今日もありがたくいただいています 

2014/02/08 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ lunayaさん★

こんにちわ♪
そうですね~ ガーデニングブログさんではもう満開のところが多くなてきています♥♡
みなさんのところ、ほんとに麗しく綺麗にupされていらっしゃって
これでもか~ってノックアウトです ( *^^)(*^^*)ッ!
猫たちの コートのリメイク ほんのちょこっとだけですけど(’▽`;;
rinnたんの腕回りが少し楽になったのかな~というところです^^
そもそも体の大きさの違う2人が着回しって、難ありでございました^^
お心のこもったコメントを 今日もありがたくいただいています

2014/02/08 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★トマコさん★

こんにちわ♪
こちら地方は予報があたって今朝より雪が降り続いて積もっています
でも雪かきをするほどではないのですが、これ以上積もらないでほしいです
クリローさん ココまでもココからも長いんですね~
でもさっと咲いたら、、こんなに引きつけられないでしょうかと思ってみたりです^^
一番心配だったグリーンさんが蕾を着けてくれて、それだけでも一安心です^^
やっこさん、折りましたね~ 最後になって広げるところが楽しくて楽しくて♥♡
ブキッチョな私はなんとかかろうじて折れて、やっこさん折りは嬉しかったです
今はピカチュー折りが人気ですものね
リメイクも、腕回りだけちょこっと広げてみました^^
お心のこもったコメントを 今日もありがたくいただいています

2014/02/08 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★しじみちゃんさん★

こんにちわ♪
そうなんです~ クリローさんはその美しさが静かに伝わってきて私も感動です
これまでも、これからも時間かかりますけど、、
そんなのへいちゃらでーすって、待ちます~~( *^^)(*^^*)ッ!
今日もお仕事なんですね 頭がさがります
お帰りもどうぞお気をつけて下さいね
これ以上積もりませんようにと 願いながらです
お心のこもったコメントを 今日もありがたくいただいています 

2014/02/08 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★そばかすクルルさん★

こんにちわ♪
な、なるほど、言われてみると、イチジクの熟成前状態ですね~\(*^^*)/
クルルさん イメージがナイスぴったりです~
もしかしてお二人は 遠いご先祖で御親戚だったりするかもしれませんね^^
本のちょこっとのリメイクにもあたたかいコメントをありがとうございます
momoサンはかなりの細身で、、
こんなに身体の違う2人が着回しすること自体、ムリなんですよね笑)
今日はもしかすると、雪かきがいりそうな降り方ですね
ジョーさん ちゃんちゃんこで温かくしてください♥♡
お心のこもったコメントを 今日もありがたくいただいています

2014/02/08 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ぽちさん★

こんにちわ♪
ほんとに、そうなんです~~
ココまで待ちましたので どうかここから先は手短に^^
お願したいとおもうのですけど~♥♡
でもこの蕾のまま雪をかぶってもびくともしませんという 
美しの中にも逞しさもお持ちなんですv(*^^)v
rinnたん 腕回りだけでも少し楽になってくれたらいいのですけど~^^
お心のこもったコメントを 今日もありがたくいただいています

2014/02/08 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★せいパパさん★

こんにちわ♪
元々がバーゲンの残りで サイズをえらべなかったんですけど、、
rinnたんの腕回りが 少し楽になってくれればと(;^_^A ・・・
身体の大きさの違う2人 着回しということ自体ムリが~。。^^
お心のこもったコメントを 今日もありがたくいただいています 

2014/02/08 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★o*hana さん★

こんにちわ♪
うちでは、まだ蕾ですけど、、
ガーデニングブログさんでは もう綺麗に満開ですね~
それにその美しさを素敵にupして下さって、これでもか~とノックアウトされてます(*’-’*)”
これまでもここからも長いですけど、薔薇さんもほんとにその極みですね^^
o*hana さんのバラ すごく楽しみにしています.*・゚☆
まぁぁ 旦那様まswニャンズ見ていただいて 恐れ入ります~
仲の良いご夫婦様 あったかファミリーさんを思います=*^-^*=
お心のこもったコメントを 今日もありがたくいただいています
 

2014/02/08 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★Mieさん★

こんにちわ♪
ぷっくりさん~ ここまでもここからも長いですけど~
Mieさんに美じんさんの予感って言ってもらえたので、期待してまちます~v(*^^)v
もしここからさらっと開いたら、
これほどとりつかれることないのかもしれませんね☆
リメイくにもあたたかいコメント嬉しいです~^^
たったこれだけなんですけど、、腕まわりだけなんですけど(;^_^A ・・・
お心のこもったコメントを 今日もありがたくいただいています

2014/02/08 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★maririnhahaさん★

こんにちわ♪
そうですね~ 大は小を兼ねる☆ 
大体 身体の大きさの違う2人の着回し自体が、ムリッぽいのです笑)
裏地が、これは!って思うくらい良い素材で肌触りがよくて
そのことも、今回大人しく着てくれる理由かもしれません^^
遠山の金さん状態~ もう大笑いしちゃいました^^
それって、うちの子もこうなってましたの(*'-'*)”
お心のこもったコメントを 今日もありがたくいただいています
こちらは雪が降り続いてこれ以上積もりませんようにと願いながらです

2014/02/08 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

yurari  

もうクリスマスローズが
こんなに膨らんでいるなんて・・・
そちらはもう春が近いのかしらって思っちゃいます♥
去年初めて植えた我が家のクリローさんは
雪が溶けたらちゃんと顔を出してくれるか
ちょこっと心配ですぅ^_^;

それにしてもやはりまだまだニャンズちゃんたちは
寒さが厳しいようですね(笑)
ぬくぬくしてる姿がこれまた可愛いです♪
そでぐり、少し余裕が出たように見えますね。
これで着回しして寒さを乗り越えられそうですね(*^^)v

2014/02/08 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

hazel  

れぃんさん こんにちは~^^

折り紙のやっこさん、なんて懐かしいんでしょう♡
ハテ折り方はどうだったかしら~って、
久しぶりにアタマの中ひっくりかえしてます(笑)

きょうはれぃんさんのところにも雪が降ったんですね@@
お庭や畑のみなさん、大丈夫でしたか~?i-4
横浜にいた頃は3月くらいにはらはらっと降ったような気がしますけれど、この時期は珍しいですね。

れぃんさんのリメイクウェア、ちょっとした工夫と可愛らしさがナイス!です~(*´艸`)

2014/02/08 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/02/08 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

のりぃぃ  

れぃんさん、こんばんは。
雪の被害などありませんでしたか?
テレビのニュースで関東方面は大雪でタイヘンな様子をみて心配しています。
こちらは朝から雨で、夜中に降った雪が道の端っこに少し残る程度でした。

クリローさんはツボミから花が咲くまでが長いので
気長に待って、ですよねぇ。
これから楽しみですね♪

リメイクされ着心地バッチリのようでよかったよかった(*^_^*)

2014/02/08 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/02/08 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★Coucouのいくこ さん★

こんにちわ♪
お休みでよかったですね~m(^^)m
交通も運休とかで変更になりますと乗り継ぎでも緊張しますものね
いくこさんのクリローさん 何色でしょう  楽しみになりますね!~♥♡
クリロさんがいっぱいの新しいマンション きっとオシャレさんなんですね.*・゚☆
ほんちょこっとだけのリメイクで、ソレも微かな程度に広がっただけなんですけど (;^_^A ・・・
最近にゃんこ親バカばっかりしてます(*>∇<*)
お心のこもったコメントを 今日もありがたくいただいています

2014/02/09 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★yurariさん★

こんにちわ♪
クリロ様 寒さ雪には強いようですv(*^^)v
うちでも昨日からの雪でスポット雪にうずまっていますけど、、
へいっちゃらですよ~ってつづきを始めてくれると思います~~☆
名花って、そういう逞しさも備えてますね=*^-^*=
春が、 待ち遠しいですね~~m(^^)m
ほんとにちょこっとのプチリメイクでした 
でもすこーしはゆるくなってくれたかしら~って^^(;^_^A ・・・
お心のこもったコメントを 今日もありがたくいただいています

2014/02/09 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★hazelさん★

こんにちわ♪
やっこさん hazelさんにも懐かしい折り紙なんですね~ウレシッ
最後にさくさくって 四角に開いてくときが楽しかったですね^^
今はピカチュウ折りが一番人気のようです~v(*^^)v
雪のお見舞いもありがとうございます
畑までは雪で歩いていけない状態ですけど、、絶対きっと大丈夫と思います^^
ほんのちょこっとのリメイクで、広がったのはわずかなんですけど、、
あーでもないと親バカンしてました (;^_^A ・・・
お心のこもったコメントを 今日もありがたくいただいています 

2014/02/09 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★のりぃぃさん★

こんにちわ♪
行きのお見舞いありがとうございます
30年ぶりの大雪とのことでしたけど、、家でしーっとしている我々は
お蔭さまで こともなく過しています
畑さんまでは もうあるいていけないのですが、 きっとだいじょうぶと思います(*’-’*)”
本のちょこっとのリメイクで恥ずかしいのですけど
それでも違うかにゃと親バカンしてました (;^_^A ・・・
お心のこもったコメントを 今日もありがたくいただいています

2014/02/09 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

Leave a reply