窓辺で  がんばりさん

**

こちら地方は週初めに出ていた雪マークが消えて温かい木曜日になりました

でもまだまだ甚大な雪の影響が続いていますね

封鎖、通行止めなっている道路が早く開通し、孤立している地域へ少しでも早く物資が届きますように。。

ニュースをみるたびに耐えてらっしゃる皆様に、年代も近いのでなおのこと胸が痛みます



窓辺で少しづつ開いているヒヤシンスです


e1




白いヒヤシンスは香りもホワイティーでちょっとソフトです.*・゚

ほのかな香りにリピーターになりそうです^^



e2


太陽の光りの方へくぃっと伸びていきますね

外にボケでティタティタとストックさんもはいってくれてうれしいかったのでした



満開にひらいて.*・゚


w4




そして今朝はついに 訳ありさんで茎をリボンで結んでますぅ(*・´ω`・*)


e2


あっちとこっちとへ両手広げてきて倒れそうですの。。




s1





先日 お土産というのでなにかと思ったらこちらのジンジャエールでした

へ~って、見ると・・  パーティーナイト!☆ クーッ

w2




シーズン商品の、まっこと時季外れなワゴンセールに違いありません笑)

たいていこんなもんですww

いただいてみたらふつうにサイダー風味にマイルドなジンジャーの香りと生姜のゴールドっぽい色

ボトルのデザインも華やいでたのしい気分です



w3



サイダーで寒天を作ると美味しいの

ワタシの必須栄養素の寒天も作ってみます^^!


明るくなってきた窓辺に 

気持を盛り上げてくれるがんばりさん 並べてます





こちらはrinnたんの 朝のウマウマ待ち様子でした^^


w1


手ぶれのままでスミマセン パワーチャージの特効薬です~^^






きょうもご訪問いただいて小さいことの記事を見てくださってありがとうございました

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
オウエンいただいたことも心からありがとうございます
 
みなさまにも心弾む一日でありますように.*・゜

**




関連記事

Comments 51

ニノうめ  

れぃんさん、こんにちは

長らく続いた寒さは落ち着き、
過ごしずつ春を感じさせる気温が増えてくるそうですよ〜
今日はこちらもお天気がよく、過ごしやすい気候となっています(*^^*)
これで、各地の雪が少しでも溶けてくれますように。。。

真っ白なヒヤシンスは
汚れのない純真なイメージです。
ほんのり香る甘さ、すっごく良い匂いなんですよね♪
昔育てていたのですが、大好きなお花の一つです( ´∀`)

ジンジャエールってピリッとした辛さがたまらないんですよねぇ。
サ、サイダーの味しかしなかったんですか(´;ω;`)
生姜の風味がほんのり程度しか
入っていなかったのかもしれませんね><

2014/02/21 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

chizulove  

サイダ―で寒天!!!
やはり、エンジョイ・マイライフの達人、
さすがれぃんさんですね!!!!!すばらしい~~!!!

窓辺に並べる・・すてきです
だいすきです。
わたしも、いろいろもっとやりたいです。


momoたん、おめめパチリですてきなお写真です☆

きょうも、すてきな情報、ありがとうございます***

2014/02/21 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

mana  

れぃんさん こんにちは♪

やっと雪が消えたんですね~
時間かかりましたね。 来週は暖かな週になりそうで良かったですね^^
ヒヤシンスを見ると 小学生の頃を思い出すんです~^^
みなさんそうかしら?
水耕栽培しました、私が育てたヒヤシンスは薄紫色だったかな~

ジンジャーエール 好きです^^
サイダーで寒天ですか? 美味しそうです~

>やりましたね 真央ちゃん (*^_^*)
日本中の人がドキドキしてテレビに釘付けだったのではないでしょうか?
感動しました^^ 良い試合でしたね。

2014/02/21 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

しじみちゃん  

素敵な香り、それもれソフトにって♪聞いてるだけで

溜息でちゃうだす

うふふ、いただいたサイダーしじみもどこかで

みただす♪でもそれは夏で、結構なお値段したような。。。


うまうまさんを待ってるrinnさん なんか夢見心地の

ようにもお見受けするだす

今ランチ、手作りサンド作って、お仕事から

もうじき戻る旦那さんを待ってるところだす♪

2014/02/21 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

みゆきん  

私も,小学校の頃,理科?の授業だったかな?
ヒヤシンスを育てる授業があったっけ
懐かしいな
そして改めてヒヤシンスって綺麗な花だと認識♪

2014/02/21 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

おたべ  

れぃんさん、こんにちは。

れぃんさんの白花のヒヤシンス、
咲いたかな?って思ってこちらに
お邪魔したら、素敵なお写真が!
何だか嬉しくなりました♪
清らかで美しいです。
サイダーの寒天ってどんな味なんでしょう。
ピチピチって音がしそうです。

2014/02/21 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

dreamrose  

こんにちは~

雪の影響で、物資の流通が滞っているようで、ご不自由をなさってる方がたくさんいらっしゃるみたいですね。
早く道路が使えるようになるといいですね。
窓辺が明るくなって春を感じることが増えてきましたね。
ヒヤシンスはまだ未体験のお花で、一度は育ててみたいと思っています。

☆~♪

2014/02/21 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

ヒヤシンス、近くで見ると
一つ一つの花が
カサブランカのようですね(*´▽`)
また新たな発見をさせてもらいました(^^*)

今回の大雪は
普段降らない場所でのことだったので
より被害が大きくなっていますよね。
寒い時期での孤立・・・
本当に一日も早い復旧を願うばかりです。

2014/02/21 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

JUN  

れぃんさんコンニチハ

球根からすくすくって伸びて、お花開いたんですね^^
心待ちしていたお知らせでした!
アタシもヒヤシンスさん球根かってきて育ててみたくなっちゃいました。
初歩的な事をお聞きしますがまだ球根さん売っているんでしょうか?
週末にでも島忠のガーデニングコーナー覗いてみようかしら♪
れぃんさんの優しいキモチの印^^
黄色いリボンを纏ったヒヤシンスさんとっても幸せそうデス

ジンジャエールの文字!!
華やかなパーティを想像しちゃいました^^
ジンジャエールで作る寒天とーっても気になります。
生姜パワーですね♪
いつかのおやつ時にこっそり覗いてご一緒させて頂こうっと^^

先日紹介してらっしゃったwakasaママさんの粕汁
材料が冷蔵庫にあったので酒粕を購入して早速作ってみました
初めて作った粕汁♪とっても美味しかったです^^
ご紹介してくださってありがとうございます♪

2014/02/21 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

ぽち  

雪で孤立されてどんなに不安かと
ニュースを見るたび思います
寒いというだけで人は憂鬱になるものですから
どうか心を強くもって欲しいです

白いヒヤシンス かわいいですね♪
良く知った花なのに れぃんさんが撮影されると
いつも以上に上品に咲き誇って見えます

2014/02/21 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

はちみつ  

れぃんさんこんばんは

昨日は温かいコメントをいただき、とても嬉しかったです。
心よりお礼申し上げます。
雪はあまり降らない山梨県ですので、雪に対する防備も対処術も持ち合わせず
被害が長引いてしまいました。
東京に隣接しているとは言え、中央道・国道20号・JR・バスの交通手段が
全部ストップしてしまっていることを、TV放映で知ることになりました。
目の前には胸まで積もった雪があり、コレをなんとかしないと・・・心焦りました。

あれから1週間たち、上空にはヘリコプターが飛び交いますが、
生活は落ち着きつつあります。
不慣れでした雪かきがとても上手になり、ご近所さんとも助け合うことで
今までより皆さんをとても近くに感じられるようになりました。

見守って頂き、励ましていただき、心より感謝申し上げます。

2014/02/21 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

くーまたん  

雪の予報がなくなって本当に助かりましたよね☆
ただ、まだ大変な地域もあるそうで、心配ですよね(;_;)

ヒヤシンスがとても美しいですね(^_^)♪
写真から素敵な香りがしてきそうです♪
茎をリボンで…は、れぃんさんの愛情が伝わってきます♪

お土産、嬉しいですね(^_^)☆
サイダーの寒天、面白いですね☆★

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
浅田選手は、本当に頑張りましたよね☆★
メダル以上の感激をいただけましたよね☆★
元気な笑顔で帰って来て欲しいですよね(^_^)
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

2014/02/21 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

chizulove  

すみません・・おしゃしんはrinnたんでしたね!

みゅんが良くなってきたこと・・
サイダ―寒天に興奮したこと・・・

とにかく、おめめきちり☆で、感動!
とちってしまいました~~mm mm
ごめんね!rinnたん♪

2014/02/21 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

愛紗  

サイダーで寒天♪
美味しいですよね~
ローカロリーでたくさん食べても安心なので
時々作ってます(*^▽^*)♪
見てたら食べたくなってきたので
週末にでも作ろうかなぁ♪

ヒヤシンスさんきれいですね
あまりじっくり見ることないけど
アップだと豪華~

2014/02/21 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

チャピ  

れいんさん

こんにちは^^*

ヒヤヒンス品がありますね。

サイダーでゼリーですか?
おいしいんですね

2014/02/21 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

のんママ  

ヒヤシンスって 学校で 育てたりして よく 知った お花だけど
だいたい 引き で 見てたので
あらためて アップの お写真を 拝見すると
こんなふうに なってるんだ〜 と 新発見 でした!
確かに 開いてきちゃいますよね〜 分かりますっ えへへ。
rinnたん ウマウマに ロックオン だったのですね。
この 純粋な まんまるお目目に 私も 見つめられたいですっ★

2014/02/21 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

トマコ  

れぃんさんこんばんは♪
この冬の雪の被害は大きかったですね(*_*)
まだ孤立している地域があるそうですね・・・
一日も早く復興できますように。

ヒアシンス、綺麗ですね~♪
白いヒアシンスの香り・・・どんな香でしょう~
来年こそ、私も植えてみよう~^^
いつもれぃんさんの写真を見せて頂いていると
私も植えようと思うお花が多いような気がしますが
コロっと時期を忘れています^^;
だけど、そう思っている時はワクワクしています♪
元気が良すぎて、リボンさんなんですね(^^)

なんだか楽しいパッケージのジンジャーエール(^^)v
こんなお土産頂くと、楽しくなりますね。
しばらく飾っておきたいです♪
サイダーで寒天・・・へぇぇ~です^^
これも試してみなければ~

rinnちゃんのおめめがカワイイです(^^)

2014/02/21 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ニノうめさん★

こんばんわ~
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
これからは寒さが緩んでくるんですね
そういう言葉を聞くだけでも、肩のあたりがほよよよとしてきます^^
きょうの午後には大分奥の方まで物資も届いているようですね(*’-’*)”
このジンジャーエールすごくマイルドのよう、よーく思うとジンジャーの香りがしています^^
でもお色はゴールド系で綺麗です~ 寒天もおしゃれにみえたらいいです♪

2014/02/21 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

wakasaママ  

こんばんは

サイダー寒天さん

なんて美味しそうなんでしょうね

聞いた事はあると思うのですが口に入った事はありませんの

前回のれぃんさんブログで私の粕汁のご紹介ありがとうございました。

拙いブログですのに大勢さんがお立ち寄りくださったみたいでね

嬉しいれぃんさんのお心をありがたく頂戴しホンマ感謝ですわ。

2014/02/21 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

ぴこまま  

れぃんさん こんばんゎ~~♪
窓辺のヒヤシンスさん・・・きゃ~綺麗~~。

私も真似っこして白いのにしたの~。
まだ固い蕾なの~。
たのしみにしてますの。

じんじゃーの寒天、想像するととっても美味しそうです~。
今、とっても咽が渇いてるので、凄くそういうのが食べたい。
☆.*

2014/02/21 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

ako  

れぃんさん こんばんは♪
ヒヤシンスは白が綺麗です(o^-^o)
色々な角度から見てもやはり素敵ですし!

ジンジャーエール、華やかですね(*^^*)
シュワシュワジュースはあまり飲みませんが、ジンジャーエールはたま~にいただきます(///∇///)
寒天も美味しそうですね~!

2014/02/21 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

そばかすクルル  

今晩は~☆

わぁ~、ヒヤシンスさん、もう満開なんですね~☆
そういえば、昔、叔母がヒヤシンスの香水を使っていたけど・・・・
どんな香りか、すっかり忘れています(汗
一枚目のお写真、まるでうつむいている乙女の様でとても素敵です♪
リボンも、さすがのアイデアですね。

こんなもんです・・・・に思わず笑ってしまいました~(^m^*)
でも、優しいお気持ちが嬉しいですね♪
サイダー寒天!
なんとすんばらしいオヤツでしょうy(o^-^o)y
考えただけで、またまたジュルルです(笑
朝から、こんなに可愛いmomoたんのお目目に見つめられたら・・・
ちょっとオマケをしたくなっちゃいますね♪

れぃんさん、体調にお変わりはありませんか?
ちょっと気になってしまったので・・・
考え過ぎだったらごめんなさい。


2014/02/22 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

lunaya  

れぃん さま

純白のヒヤシンスは気品があってステキですね。
球根の下は水栽培で根っこが見える育て方ですか?
それとも土に植わっているのかしら?
お部屋の中に薫るヒヤシンスの香りが、こちらにも
漂ってくるようなお写真です♪

「ジンジャエールで寒天」にピピピッと反応!(笑)
なんか美味しそうです~!
冬場はゼリー、寒天系のスイーツがあまり
売られていないので、やはり自作ですね。

2014/02/22 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

o*hana  

こんにちはれぃんさん
ヒヤシンスってクロッカスとセットで
春の幼稚園を思い出します
あ・・・私の^^;
この花を見ると、春のウキウキとした気持ちと
不安な気持ちを思い出します
花って、思い出にも重要ですよね
サイダー寒天!!@@
へ~~~興味ありますっ!!楽しみ♪^^

2014/02/22 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★chizuloveさん★

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
サイダー寒天、サイダーゼリー 作っている時も楽しいですね♪
シュワシュワは消えていきますけど、、気分がのこっていたりします
お腹(お腸)のためには寒天なんですけど、ゼリーにもひっぱられます~♥♡
なかなか思うようにできない窓辺ですけど、窓辺ってオアシスですものね
わ momoたんでもrinnたんでも、名前は、元のところではどちらでもいいんですの~^^
猫しゃんへのchizuloveさんの愛情いっぱいいただいてます~v(*^^)v
とおもっていましたら、ご丁寧に追伸コメントもいただいてありがとうございます
親バカかしゃん ますますうれしくなてます m(._.)m

 

2014/02/22 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★manaさん★

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
温かい太陽の光で地面も植物も人も、あったまって元気回復です!
改めて、、空見上げちゃいましたm(._.)m
サイダーでつくると、シュワシュワはきえちゃいますけど、、
でも ピンピンって感じるんんですよぉ~@^^@ 
(お腸)には寒天なんですけど、 このごろゼリーにも浮気してます^^ポリ
きょうも イイお天気です( *^^)(*^^*)ッ!

2014/02/22 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★しじみちゃんさん★

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
しじみちゃんさんではランチがご一緒のこと多いですね~
今日はしじみちゃんさんの担当日~( *^^)(*^^*)ッ!
そうして待っている時間って、暮らしの中でも輝きの時と思います.*・゚
rinnたん 全身グレー色でレンズ定まらなくて、ぼけちゃんがおおいですアセアセ・・
温かい言葉をありがとうございます=*^-^*=
こちらのジンジャエールさん そんな前からヒット商品だったんですね~♪

2014/02/22 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

☆みゆきんさん★

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
みゆきんさんの頃もですね~ 私の時もありましたの! 強調笑)
冬休みには各自に絵にもって帰って、 下んとこ新聞紙で暗くしてがんばってました^^
白色は香りもソフトです~ かがやいておりますv(*^^)v
でも 鉢が転びそう(’▽‘;;

2014/02/22 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★おたべさん★

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
おたべさんのぴんくヒヤシンスさんの方がかなりお早く満開で咲いていましたね~
ハッとするように ビビッドで美しいピンクでした.*・゚
うちでも 綺麗にさいtくれましたですけど
もう鉢がころんでいきそうに横幅の頭でっかちになっています^^
香りが部屋にあるって、嬉しすぎますです~
今日もイイお天気になってますね^^

2014/02/22 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★dreamrose さん★

おはようございます♪ 
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
ほんとにですね、、大分 道路がうごくようになってきたようですけど、、
高齢者だけですと、少しのことでも気分的にもへなへなとなっちゃいますし・・
早く早くと思っていました^^
ヒヤシンスサン ちょっとドラマティックに咲いてくれますね
縦に伸びて咲くお花はなにかオーラがでます~(*’-’*)”
今日もも温かい日で、晩ご飯の支度手を抜いて庭にでます(〃∇〃)ゞ

2014/02/22 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★あんずミャミャさん★

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
ヒヤシンス 近くでゆ~っくり見てみたら、ドラマティックな咲きかたです少しづつ色合いも違っていたりして、見せて下さるお花ですねv(*^^)v
なにかあった時二人だけで家にいると、気持もへなへなとしてきて、、
身につまされるように、早く早くと思っていました
きょうもあたたかい日になっていますね =*^-^*=

2014/02/22 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★JUNさん★

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
wakasaママさんの粕汁を作って下さって、素敵にupもしていただいて
ほんとうにうれしくありがとうございます
思っていた通りに、うちのよりもすっごく美味しそうですのv(*^^)v
私もまた酒粕を買ってこようかなと思っているところです♪
ヒヤシンスのことも見ていただいてうれしいです~
球根鉢のことですけど、、まだあることはあると思いますけど、、
そろそろ花もお終いのころかしら~と ちょっと心配に思いながらです
バーゲンサイダーで寒天作ってみますね 美味しいんです~(*’-’*)”

2014/02/22 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/02/22 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ぽちさん★

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
ぽちさん ほんとにそうなんですね
雪の重圧と寒さと、どれほど気持がおちこんでしまうか、、
仰っていただいた通りですね
とくにこういう年齢でふたりきりですと、どうにも気持が立ちあがらなかったりします
ですからTV でニュースをみるたびに身につまされます
白いヒヤシンさんはソフトな香りです~ 
窓辺の周りがいい空気で、オアシスのようですm(^^)m

2014/02/22 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★はちみつさん★

おはようございます♪
今回は想像をはるかに超えた雪の量でしたね
ブログでの記事、画像を見せていただきながら、驚きと悲鳴を上げておりました
雪かきも雪籠もりも書けば一行のことですけど、
どれほどお気持ちも大変でしたでしょうと思います
でもそういうなかでも 冷静にユーモアを交えながらのはちみつさんの暮し方に
感銘を受けながら、いろいろ教えていただいています
そして 雪が降ると人の間の距離が縮まりますね m(^^)m
お忙しいところをご丁寧なコメントをいただいて ありがとうございます

2014/02/22 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

maririnhaha  

こんなかわいいジンジャーエールがあるんですね。
初めてこの飲料が出たとき、
え~って思ったけど、ピザ食べる時にピッタリな美味しさに感動したことがあるんです。
このボトルも、感動だなあ。
クリスマスだけでなくて、お祝いごとにも使えそう。
りんちゃんもももちゃんも
ご家族のパワーの源ですね。
わが家のまりえみもそうですよ。

2014/02/22 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★くーまたんさん★

こんにちわ♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
一日だけの雪マークでもこんなに気が張るんですから、 
雪の地方の方々にはほんとに頭が下がります。。
ヒヤシンスも 今甘いふんわりな香りがしていて、窓辺はオアシスになってます
そのように思っていただいてうれしいですm(^^)m
サイダー寒天 シュワシュワするようでちょこっと楽しいおいしさなんです(*’-’*)”
ご丁寧なお返事もありがとうございます.*・゚

2014/02/22 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★愛紗さん★

こんにちわ♪  
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
そうなんです、寒天、ゼリーはローカロリーがうれしいですね
それに私は(お腸)のためには毎日欠かさず 寒天いただかなければですの (*・´ω`・*)
でもゼリーにもサイダー見たら浮気したくなりました(〃∇〃)ゞ
白いヒヤシンスさん、はじめてだったんですけど、ソフトな香りりとピュアな美しさに
窓辺さんがオアシスのようになってます( *^^)(*^^*)ッ!

2014/02/22 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★チャピさん★

こんにちわ♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
白いヒヤシンス はじめてだったんですけど、ソフトな香りとピュアな美しさに
窓辺は オアシスのようになっていますm(^^)m
サイダーで作ると固まった時にはシュワシュワは 消えているんですけど、
なんだかそんな感触をかんじてしまいます(*’-’*)”
ローカロリーでお腸さんにもよくって毎日食べてます^^ 

2014/02/22 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★のんママさん★

こんにちわ♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
ヒヤシンスの水栽培 必ずというほど小学校の窓辺に並んでましたね^^
そうなんです 知っているお花ほど引いて全体ばかり見ちゃってます、私も。
お花ブロガーサンでみせていただりして 改めて感動しています^^
rinnたん グレー色ばかりでレンズさんが落ち着いてくれません、、
ナンチャッテ言いながら、手ぶれのままでスミマセン(’▽‘;;
rinnにありがとうございます 親バカで嬉しいです@^^@

2014/02/22 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★トマコさん★

こんにちわ♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
雪がふりつもると独特な圧迫感があって、二人きりだと気持ちも滅入ったりなので
同じくらいの年代の方の様子をTV で見ると、身につまされてしまいます
道路も開通していってよかったですね^^
白いヒヤシンスのソフトな香りで窓辺が春のオアシスのようになっています^^
バーゲンみやげですけど、賑やかなラベルパッケージで楽しくなりました^^
サイダー寒天も固まるとシュワシュワは消えてるんですけど、
なんかあるように錯覚?しちゃいます笑)
rinnのことも親バカで嬉しくいただいてます(*’-’*)”

2014/02/22 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★wakasaママさん★

こんにちわ♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
サイダー寒天、固まる時にはシュワシュワはきえているんですけど、
なんか残っているような錯覚で食べてます~
私の場合、お腸サンには寒天がいいのですけど、サイダーぜりーもいいな~って迷ってます^^
若い方も粕汁がお好きなようですね
JUNさんもブログでwakasaママさんのこと素敵にup
して下さってますね
私の方こそ、やっとお蔭さまで美味しい粕汁が叶ったんですの
☆アリガトウゴザイマス.:*・゚・゚‘☆

2014/02/22 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ぴこままさん★

こんにちわ♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
ぴこままさんは 植え替えをなさってましたでしょう~♥♡ 
それは大正解と思います~ うちでは 鉢がちっさかったのですゎ~グズン
でも鉢からはみ出そうな球根も 見せ場ですのよね(*’-’*)”
早めに買ってきて 早めに植え変えればいいんだわ~ 
来年カレンダーにφ(σ_σ)メモメモです、ってないんですけどあればいいですね~^^!
サイダーのシュワシュワは、もう消えているんですけど、
なんかあるような錯覚でたべてます ( *^^)(*^^*)ッ!

2014/02/22 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★あこさん★

こんにちわ♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
白いヒヤシンスははじめtだったんですけど、 ソフトな香りに参ってます^^
それに 厚みのある花びらなので白がクリスタルに輝きますね^^
私もソーダはあまりのめないのですけど、、寒天ゼリーはサイダーでよく作ります
固まるとシュワシュワは消えてるんですけど、なんかその錯覚で食べてます笑)
バーゲンおみやですけど、 賑やかなパッケージで置いていても楽しいです(*’-’*)”

2014/02/22 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★そばかすクルルさん★

こんにちわ♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
ヒヤシンスの香水というのもあるんですね.*・゚☆
納得の!いい香りです~ 白い花はとてもソフトでエレガントな雰囲気です♪
サイダー寒天 固まった時はシュワシュワはもうきえてるんですけど
なんかその錯覚で食べてます ジンジャエールではお色ももっと綺麗ですね
rinnへもあたたかい言葉をいただいて 親バカでうれしいです~♥♡
私のこともお心遣いいただいてありがとうございますm(._.)m
そうですね、体調というよりはとんでもない雪のことでちょっと気持がへこんでおりました^^
道路もどんどん開通していってよかったですね^^
クルルさん 感謝でいっぱいです.*・゚


2014/02/22 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ lunayaさん★

こんにちわ♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
白いヒヤシンス、ピュアなホワイトがとってもきれいです~
花びらに厚みがあるのでマットな白さがほんとに素敵なんですね
それでこれは土植えの鉢なんですけど、絶対的に鉢が小さかったのです・・
選ばれる時はゆったりの鉢植えの方がいいとおもいます~ 
ココが私はアチャでしたの^^
サイダーゼリーも、固まった時にはシュワシュワは消えているんですけど
なんかその錯覚でたべてますm(^^)m

2014/02/22 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★o*hana さん★

こんにちわ♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
o*hana さんのそのコンビネーションのことすごく分かります~
くっついてあるんですね^^
私も時々ヒヤシンスとクロッカスのこと頭の中で混じってます
そうですね 不安を感じる思い出のことも その結びつきって大きなことですね。。
サイダー寒天 固まった時はシュワシュワは消えているんですけど
なんかその錯覚で食べています、ちょっといい感じなんです(*’-’*)”

2014/02/22 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/02/22 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/02/22 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★maririnhahaさん★

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
ラベルやパッケージの素敵なことに このごろますます嬉しくなってきてます^^
そして、、とっておくんですよね、、 またまた(;^_^A ・・・
ふたりだけの茶色っぽいテーブルに賑やかなジンジャエールさんでした♪
そうですね 嫌がるのに ぎゅうぎゅう抱きしめてます
その後 匂いをとるようになめなめすること!なんなんでしょうと思います笑)
maririnhahaさんにはまりえみちゃんですね.*・゚☆

2014/02/23 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/02/23 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

Leave a reply