藤棚の間から 「世界ネコ歩き」

写真**



ちょうど一週間前はすっぽりと雪の中に佇んでいた藤棚

うらうらな陽射しの中でもう霞んで見えてます

春が近くなるといっとき、周りの木々が色が剥げたようなシャビーな色味になってきて、

山里で育った子どもの頃 この色が来ると春だ~って素朴に思っていました^^ 

 

w2





s1



昨日は「にゃんにゃんにゃんの日」でしたね

猫たちには特別なこともなくって

でもいつも楽しみにしている岩合光昭さんの「世界ネコ歩き」の録画を観ることにしました

momoとrinnも時間のタイミングがあうとよく観ています



q3


のっけから rinnの緊張した顔になってしまいました(;^_^A ・・・

朝ごはんのヨーグルトをもらってのんびりとしていたときに、ヒヤシンスの花気をつけてます^^

TVからにゃんこさんの声がして

ぇっ?! の状態です^^


q4


画面に気がついて、ちょっと引きながらも見つめてます^^ 

興奮して毛が波打ってます~

そうしたら、向こうでまどろんでいたmomoもやってきて 食い入るようにご対面です


w1


momoは岩合サンの 「世界ネコ歩き」が大好きです~

今回は沖縄の竹富島での撮影で

美しい海の見える風景とおだやかな猫しゃんたちの表情が素晴らしいでしたね.*・゚


飼い主しもいっぱいのヒーリングタイムを頂いて、きょうもよい一日を過しましょうです



w3




まだまだ雪で孤立したところも 
今度は雪崩の危険で非難されていらっしゃる方も多いですね
速やかに救援が届きますように
これ以上被害が広がりませんように願っています
今日はコメント欄お休みをしています





きょうもご訪問いただいて小さいことの記事を見てくださってありがとうございました

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
オウエンいただいたことも心からありがとうございます
 
みなさまにも心弾む一日でありますように.*・゜

** 
関連記事