青い空 綿毛

**


藤棚から歩いて行くと大きな桜の木がって、、枝の先には蕾さんがあります~

気が早すぎますけど、、蕾さんができているのわかります~


q5





庭では 思わずびっくりでした

雪の後に、フワフワとツワブキの綿毛さんなんです



e1



雪でぺしゃんこにならなかったんですね~~

ぃぇ その時は 濡れてぺったんこだったんでしょうけど、、

ブルブルッてゆすって水滴を払ったんでしょうかぃぇぃぇ 回復力すごいですね~


そしてうちで一本だけの紫のストックさん~

雪で折れてしまいました、、後でupと思っているうちに。。。


w2




そしてまたまたウイーツカフェのような「マスカット・ジュレ」が届きましたの

3週間前にパルさんに注文していて、忘れてることばっかりです(’▽`;;

q2


右に見えるのはラベルさんです(*'-'*)”

クラスかんのあるグリーンホワイトの色が楽しみです.*・゚





冬越しのジュリアン(イチゴのミルフィーユ)さんも ますます可愛いの~

って、また見ていただいてますm(._.)m

w5


こんなに開いて、こんなご様子です 

前とすっごく似ていますけど盛り盛りってなってますの~^^アセアセ



e2







 

庭仕事、地味ーに頑張りましたのできょうのおやつはこちらです~v(*^^)v



e5





マーブルチョコ すきなんです~~

皆さんもおすきでしょうか~(*^^*)ッ! 

今日は 増量でOKにします



s4





きょうもご訪問いただいて小さいことの記事を見てくださってありがとうございました

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
オウエンいただいたことも心からありがとうございます
 
みなさまにも心弾む一日でありますように.*・゜

**

関連記事

Comments 57

れみりん  

ジュリアン

れぃんさんこんにちは。
ジュリアンは冬こしをされたのですね。
ピンクが可愛いです。

青い空に桜の蕾が春も直ぐちかくですね。
ご褒美のマーブルチョコ美味しそうです。

うちのクリスマスローズいろんな色が咲いてます。

2014/02/24 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

chizulove  

桜の写真、すてきですね~
空の写真、とも言えますね!!

yurariさんも桜の枝で・・^^

今日は、庭を片づけ始めました。
みゅんんみゅんはおかげさまで、
治りました☆ありがとう!
れぃんさんのお見舞いでどんなに励まされましたでしょう☆

薔薇は、去年鉢替えしたので、根を触るのは今はどうかと・・・
肥料は上げました。

ミルフィーユさんのSET,センスが良いです!!!
すてきです♪☆♪アイビーの葉のまわり方も、お鉢も~

もう、春を待つばかりですね!だと、良いです。。。ね!

2014/02/24 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

我が家の近所の河津桜のつぼみは
だいぶピンクになってきました♪
春まで本当に、あとすこしですね(^-^)

マーブルチョコ、
子供のころよく食べていました。
いまは、m&m'sのほうが
有名かもしれませんが
私はマーブルチョコの素朴な感じが大好きです♪

2014/02/24 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

mana  

れぃんさん こんにちは♪

へ~~
もう桜にはたくさんの蕾が?
暖かくなるのを待っているんでしょうね~
どんどん膨らんで 一気に開花するんですね。

我が家も石蕗のたんぽぽだらけだけど^^
雪にもめげないんですね~ すごい。

グリーンホワイトの マスカット・ジュレさん
新入りさんなんですね^^ 素敵な色。
れぃんさんらしいチョイスです~♪

>あの四角いお鍋は自分へのご褒美で買いましたけど
確かにおでんは詰めやすいです^^
ただ とても重いんですけど^^;

2014/02/24 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/02/24 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/02/24 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

JUN  

れぃんさんコンニチハ

週末お散歩したときに桜の枝を眺めて
蕾がみえるぅ~って思ってた所なんです^^
同じ事を思っていたんですねぇ~
そう思うだけで幸せなキモチになりました♪

グリーンホワイトのお色って気品があって美しいですねぇ
花開くのが楽しみデス

マーブルチョコレート・・・
最近ではイラストも書かれてあるのですねぇ
アタシのおやつは板チョコちゃんです^^

ヒヤシンスの球根探しにお出かけしましたが・・・
見当たりませんでしたぁ(泣)
やっぱり購入するには時期が遅かったのかもしれないですね
来年は早々に見つけて買おうと思います♪

2014/02/24 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

ぴこまま  

れぃんさんこんにちゎ。
わ~マーブルチョコレート~~*^-^*⌒☆
綺麗な色で、すきでしたわ~。
もう何十年も食べてないです~。

マスカットジュレさんもイチゴのミルフィーユさんも美味しそうです~♪
いちごさん、ポットの黒とアイビーが、ベストマッチでかわいいわぁ。
☆.*

2014/02/24 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

こなつ  

綺麗な空に、ぷくっと膨らみ始めた桜の蕾。
気持ちも一歩、春に近づきますね!
ジュリアンさんって、長く咲くのですね~。
ますますきれいになって、嬉しいですね。v-410
庭仕事、ご苦労様でした~。もちろん、ご褒美がないと!
マーブルチョコ、私も大好きでしたよ。
カラフルな色を見てると楽しくなります。
こちらでは、m&mという似たようなのがあります~。

岩合さんの猫に語り掛ける口調がすごくいいですよね~。v-345
「ハンサムだね~、いい子だね~」って、優しさが伝わってきますよね(^^♪

2014/02/24 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

おたべ  

れぃんさん、こんにちは。

れぃんさんのお庭の植物たちも
冬を越して春に向かって着々と
準備をしているようですね(^^)
イチゴのミルフィーユさん、いつ見ても
惚れ惚れするくらいかわいいです♪
マーブルチョコ、私も大好きです。
小さい頃から変わらずにずっとある
ものっていいですよね。

2014/02/24 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

くーまたん  

いっぱいの青空にサクラのつぼみが見えるのですね☆
本当に咲いてくれる時が今からとても待ち遠しいですね(^_^)☆

綿毛さん、大雪を耐え忍んでいたのですね☆
その力強さを感じますね☆★

マスカットジュレというお花なんですね☆
とても爽やかで美しいお花なんですね(^_^)☆
とても素敵で魅了されてしまいました♪

マーブルチョコがとてもカラフルな素敵な模様に見える素敵な写真ですね(^_^)♪
れぃんさんの素敵なセンスを感じます☆★

見に来ていただきあたたかいコメントをありがとうございます☆
ダンボーにもあたたかいお言葉をありがとうございますm(__)m☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

2014/02/24 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

みゆきん  

今日も癒しの素敵な花々の写真
ありがとう
れいんさんのブログを開いた瞬間、時が止まる気がします(*^^*ゞ

2014/02/24 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

ニノうめ  

れぃんさん、こんばんは

わ~!!もう蕾が出来始めているんですね☆
こういう発見ができると、
もう春の足音が聞こえ始めているんだなぁと嬉しくなりますよね(*^^*)
綿毛さんのフワッと感に癒やされます。

マスカットジュレにイチゴのミルフィーユ...なんて可愛らしいお名前なんでしょう。
ネーミングに惹かれて購入してしまいそうです(*´艸`*)

マーブルチョコ、懐かしいなぁ♪
小さい頃大好きなお菓子で、
よくおねだりして買ってもらっていた思い出があります。

2014/02/24 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

Mie  

こんばんは。

優しい空の色ですね。絵画を見ているようです。
そちらは、蕾さんですかぁ。楽しみですね。
今週は暖かいらしいので、一気に春がすすむかもですね。
楽しみだぁ〜♪

マープルチョコ・・・子どもたちが好きです。
あの食感、味がたまらないようです。
どの色にするか、じーーっと見てますよ。

2014/02/24 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

愛紗  

マーブルチョコですか♪
なんだか懐かしいです
最近食べてないけど見てたら久しぶりに食べたくなってきちゃいました(*^▽^*)
まだ寒い寒いと思ってたけど
少しずつ春が近づいてきていますね
桜の蕾
うちも今日確認に行ってきました
河津桜でしたがずいぶんとふっくらしていて
もうすぐ咲きそうでしたよ~
春になる♪ってなんだかワクワクしちゃいます(*^^*)

2014/02/24 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

チャピ  

れいんさん

こんにちは^^*

つぼみが見えてきましたか・・・
ルンルンしますね。
春がちゃんと近づいてきてますね。

マスカット・ジュレすてきですよね。
私も好きで我が家にもお招きしています。


ジュリアンもきれい好き!!
お花っていいですね。
好きなお花見るの大好きです。
いつもありがとうございます♪



2014/02/24 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

ぽち  

もう桜のつぼみなんですね~(≧▽≦)
ここ数日いっきに暖かくはなりましたが
こちらは来月には また寒さが戻ってくるので
とっても羨ましい光景です

お花さん達は とっても可憐なのに
みんな逞しいですね(*´▽`*)
マーブルチョコ 私も好きです
パリッと噛む音もスキ♪

2014/02/24 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/02/24 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

のんママ  

冬は 空気が 澄んでて
青い空が きれいに 見えますよね。
まだ 少し 気温が 低いけど
じょじょに ツボミが ふくらんで
春に 近づいてきてますよね!
マーブルチョコ 私も 大好物ですよ〜
似たような 商品が いくつか ありますが
これが 元祖って イメージ で いっとう 好きだなぁ★

2014/02/24 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

ピオーネ親父  

こんばんは。

マーブルチョコ 懐かしいですね。
大好きですが 近頃 食べたことありませんでした。
今度 売ってるとこ 探してみよう!

2014/02/24 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

しじみちゃん  

マーブルチョコレート♪

いっとう最近いつ食べたか思い出せないくらい前だす(笑)

色も穏やかになった気がするだす

緑ってあっただすかね♪夢がいっぱいのお菓子だすね

買ってみたいって思っただす

おやつは、ちょっとでもいいから、毎日食べたいだすよね

2014/02/24 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

ako  

れぃんさん こんばんは!
今日はとても美味しそうなお名前がずら~り(^ー^)
すべて植物の名前なんですね~
知らない事が沢山でお恥ずかしいです*

そして。
れぃんさんのお近くはもう桜が蕾ですか?!
うわぁ~楽しみですね~(*^^*)
momoちゃんとrinnちゃんと、てくてくんぽでお花見ももうすぐですね♪

2014/02/24 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

Coucou の いくこ  

こんにちわ

今日は暖かくなりそうですね~
桜の蕾ももっと膨らむかしら~
ツワブキの綿毛さん美しいですね~
自然って素晴らしい!芸術って感じです
ジュリアン私のお庭にも何種類かあります
このクルクル巻いたのって開かないんですね~
家のだけ?(笑)
マーブルチョコって可愛くて小っちゃくていいな~
増量も嬉しいですね!
お疲れになったれぃんさんが復活できたかしら~
今日はまた暖かくてお仕事捗りそうですね
新しい発見がありますように。。。

2014/02/25 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

TOMOママ  

ちは(*´∀`*)

ツワブキの綿毛さんに目が釘付け。。。。だって。。すごく素敵で
可愛いんだものぉ~~~じ~~~と見ちゃったァ(*´∀`*)
ほんとブルブルってしたのかも??ですね。ふんわりして。。
雪をかぶった後を感じないものねぇ(*´∀`*)

グリーンホワイトの色。。すごく綺麗~~。
こんな色合い大好きなの~~これまたじ~~~~~~と見ちゃったよ
(´▽`*)アハハ

マーブルチョコ(*´∀`*)好きですよぉ~
ずっとずっと昔からある味。色によって味が変わるわけではないのだけど。。そのときの気分で色を選ぶのも好きですよぉ~♪♪
楽しくなるものね。見てるだけでヾ(@⌒ー⌒@)ノ
☆~☆いつもありがとう~

2014/02/25 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

lunaya  

れぃん さま

今朝は冬のキーンとした冷え込みも感じられず穏やかに
晴れています。こちらの記事のあたたかさもあって、
今日はれぃんさんのが書いて下さっているように
「心弾む一日」になりそうな予感(錯覚? 笑)です。

バレンタインDayの特別なチョコも嬉しいですが、
マーブルチョコやフィンガーチョコレート、
きのこの山やたけのこの里なんかも
美味しいですね!
頑張ってお仕事した後のご褒美スイーツは
思いっきり頂いちゃってくださ~い☆

2014/02/25 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★れみりんさん★

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
れみりんさんの井rんな色のクリローちゃん 可愛いでしょうね~♥♡
この時期だからなおさらですのよね♪
うちでは今年はクリロちゃんの手入れがで遅れました(’▽`;;
空をみると春を感じますね 久しぶりに仰いで見ています^^
今日もも温かくて歩き日和ですね、いってきます~^^
お近くでしたらね~ コンビニおにぎり持って出掛けられますのにねm(^^)m

2014/02/25 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★chizuloveさん★

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
みゅんみゅんちゃん 治って復活よかったですね~♥♡
患者サンの立場に思いやりのあるよい先生ですね
感心しながらお聞きしてましたm(^^)m
薔薇のお手入れも進んでいますね~ ここからワクワク感の妄想始まりますもの^^
空をみていると春を感じました~☆
2回目のミルフィーユもみていただいてうれしいです=*^-^*=

2014/02/25 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★あんずミャミャさん★

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
ミャミャさんのところでは河津桜もみられるんですね~
もうピンクのお色も出ているでしょう~ 
何と言っても一番早い桜ですし 、感激ですね~v(*^^)v
まーぶるちょこのマットな色とりどりに心持ちがupします(〃∇〃)ゞ
m&mさん もちょっとビビッドカラーですね♪

2014/02/25 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★manaさん★

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
ぷふふ manaさんサンのところよりだいぶ遅れて、順番通りに
こちらへも桜の蕾が膨らみ始めてます~
久しぶりに空を仰ぎ見ていました(*’-’*)”
メロメロっとなるネーミングにそのまま乗せられてます( *^^)(*^^*)ッ!
ツワブキサンもやっぱり大好きなのでした♥♡

2014/02/25 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★JUNさん★

おはようございます♪ 
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
JUNさんも桜の蕾ちゃんを 見つけていらっしゃったんですね~
そう思うと私もうれしくなります、まだはっきりわからなくても感じますね♥♡
ホワイト&グリーンのにじみあう色はオシャレさと上品さとが感じられてきゅんとなります~
ヒヤシンスは残念でしたね、、来年というより 
今年12月初めには もうたくさんお目見えかと思います=*^-^*=
板チョコも別格に好きなんです (;^_^A ・・・ 

2014/02/25 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

o*hana  

おはようございます
さすが~~れぃんさん
本当に、いまだにお写真のセンスに感動しております
すごいです^^
綿花も、こうしてみると雰囲気あります
マーブルチョコのカラーは、夢があって鮮やかです♪
もちろん、大好きですよ~^m^

2014/02/25 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ぴこままさん★

おはようございます♪ 
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
マーブールチョコ まだあるんですよぉ~v(*’-^*)bぶいっ♪
時々 この色にあいたくなります~♪
ばらーって広げて見てるとヒーリングです、、なんとお手軽なですね(*’-’*)”
イチゴちゃんにジュレちゃん~ぁぁ 誰がつてけくれたのやらですけど 
美味しそうなネーミングにころっと乗せられております^^!

2014/02/25 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★こなつさん★

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
桜は特別なんですぅ ハワイには桜はどうなのでしょうね^^
ちょこっとのことでも 咲く咲くーって騒いでます^^
ジュリアンさんは見かけよりはお丈夫さんで、ヒヨさんに食害にも会わずにお元気です
岩合さんの 語りのこえの質感が とても 優しいですね~
それが猫ちゃんにも伝わって、あんなにいい表情にもなるんでしょうね
ご一緒していただいてうれしいですm(^^)m

2014/02/25 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★おたべさん★

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
イチゴのミルフィーユさん 何回も見ていただいてうれしいです~
心がスイーツを頂いたようなルンルン感になりますね♪
マーブルチョコのこの色に 時々会いたくなります(*'-'*)”
ばら~って広げてると全部食べてもいい幸福感に包まれます
なんてお手軽なんでしょうね(*;^-^)ゞ 

2014/02/25 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

そばかすクルル  

お早うございます!

今回のお写真ではいろんな色が楽しめて、とてもハッピーになりました♪
カラフルって素敵なことだなぁ~って、ウキウキしていま~す☆
でも、その中でのグリーンホワイト、素晴らしく映えていますね~
シブいツワブキさんも、いかしていますy(o^-^o)y
今朝は・・・・ベランダに出た途端、鼻にツ~ンと来ました!
花粉さんの襲来です(笑
色々と折り合いをつけながら、春を楽しみたいと思っています。

マーブルチョコ、私も大好きです!
「私はピンクが欲しい!」なんて、取り合いっこをした子供の頃を思い出しました(同じ味なのに 笑)

2014/02/25 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★くーまたんさん★

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
空にはもう、春が感じられますね 久しぶりに仰ぎ見ておりました^^
桜は特別ですね~ ちょっとでも違ってくると、咲くーって騒いでいます(’▽`;;
ジュレさんにも、そのネーミングにコロッと参って予約でした(*’-’*)”
マーブルチョコのこの色に、時々会いたくなります^^
懐かしいものって幸せ感がありますね♪

2014/02/25 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★みゆきんさん★

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
お花さん 見ていただいてうれしいです~m(^^)m
きもちのスイッチをオフにする時間も みゆきんさんお願しますね。。
美味しいもの たくさん召しあがってね~~♥♡
マーブルチョコも効きますよぉ どうぞです~.*・゚

2014/02/25 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ニノうめさん★

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
かすかになんですけど、気のせいかもなんですけど、蕾を感じました^^
空にはもう春が見えますね 仰ぎ見ています(*’-’*)”
イチゴちゃんジュレちゃんってネーミングにころっと乗せられてました
このお色はこれからどう開いていくんでしょうね^^
時々、マーブルチョコのこの色に会いたくなります
ばら~って並べて見ていると元気になりますねv(*^^)v

2014/02/25 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★Mieさん★

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
空にはもう春が見えていました しばらく仰ぎ見ていたんですけど
微かな蕾にも、嬉しくなります 桜は特別ですものね^^
マーブルチョコのこの色に、時々会いたくなります~~
そ、そ、 色選びでもまよって 一番少ないピンクを
最後までとっておいた可愛い子ども時代でした、今はピンクも多いです♪

2014/02/25 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★愛紗さん★

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
河津桜はもうはっきりとした蕾になっているのでしょうね
濃厚なピンク華やかさがうつくしいですね♪
時々マーブルチョコのこの色に会いたくなります(*’-’*)”
懐かしいモノや食べ物って幸せ感がく~んと上がりますね
好きな色のピンクを最後までとっていた私デシタ(〃∇〃)ゞ

2014/02/25 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★チャピさん★

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
そうなんです~ 久しぶりに空を仰ぎ見てましたら
かすかにですけど膨らんでいるように感じました^^
空にはもう春が見えますね♪
わ チャピさんさんでもジュレサンご一緒です~ 楽しみですね♥♡
私も申し訳ないくらい 花さんに一方的に慰められてもらってます
m(._.)m

2014/02/25 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ぽちさん★

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
蕾と言っても微かな様子で、、それなのに 騒いでます^^
久しぶりに空を仰ぎ見たら、でも春を感じましたです♪
時々マーブルチョコのこの色に会いたくなります
懐かしい食べ物には幸せ感がupしますね^^
固めのコーティングの噛みごたえに私もグッときますm(^^)m

2014/02/25 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★のんママさん★

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
そうですね空には春色が見えていました( *^^)(*^^*)ッ!
久しぶりに見上げていたんですけど、、微かな蕾にも嬉しくなりますね
時々マーブルチョコのこの色に会いたくなります~(*’-’*)”
懐かしいモノや食べ物には幸せ感がupしますね♥♡
わ 元祖的~ってのんママさんの言葉にうれしくなりました v(*^^)v

2014/02/25 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ピオーネ親父さん★

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
マーブルチョコ なつかしいですね~
時々この色に会いたくなって、私はかなりちょこちょこと買ってます♪
スーパーのチョコ売り場の子どもちゃん向けに下の方の棚によくあります~♥♡
お孫ちゃんようにですかって思われそうですね(*^^*)ッ!

2014/02/25 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★しじみちゃんさん★

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
そうですよ~ たいていの方はお昔のことと思います^^!
絵は、でもなして、時々マーブルチョコの色に会いたくなります
色も確かに柔らかくなってますね☆^^
大事に大事に最後までとっておいたピンク色は 増えてます~♪
m(^^)m

2014/02/25 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★あこさん★

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
ほんとに このネーミングに ころっと乗せられております~
イチゴちゃん ジュレちゃん・・素通りなんて到底できませんの(*’-’*)”
久しぶりにお空を仰ぎ見たら、もう春の色が見えてますね~~
少しのことに騒ぎながら、待ちどおしですv(*^^)v
momoとrinn これでもかぁ~って寝てばっかりです^^ぷ。

2014/02/25 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

yurari  

いちごのミルフィーユという名前のジュリアンさん、
とーっても綺麗で春らしい色合いですね♥️
春は少しずつ近づいてるのでしょうか。
こんなお花たちを見せていただいて
本当にウキウキ気分を味合わせてもらってます〜♬

マーブルチョコも懐かしい(≧∇≦)
小さい頃よく食べたけど最近はすっかり忘れてましたね♬

2014/02/25 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★Coucouのいくこ さん★

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
いくこさんのところでは もっと 膨らんでいることでしょうね
こちらより 早く 温かくなっていますものね^^
自然のグレイスフルなこと、小さな庭でもいろんなこと教えてもらってます
ジュレさん、そうですね ぱぁ~っとは開きませんですね( *^^)(*^^*)ッ!
時々マーブルチョコのこの色に会いたくなります^^
そうなんです 最後までとっておいたピンクも数が増えています♪
お心遣いいただいてありがとうございます♥♡

2014/02/25 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★TOMOママさん★

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
ツワブキさん じ~っと見ていただいてうれしいです
いつも綺麗~って見るんですけど、雪の降った後にもこうして素敵で
一人で感激しておりました(*’-’*)”
ホワイト&グリーンのにじんだ色合いもキュンとなりますね
ネーミングにも乗せらっぱなしです♪
マーブルチョコのこの色に時々会いたくなります^^
大事に大事にピン色がを最後までとっていたのですけど
最近はピンク色が増えてますね 懐かしいお菓子は幸せ感がupですv(*^^)v 

2014/02/25 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ lunayaさん★

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
穏やかな日に久しぶりに空を仰ぎ見たらもう春の色が見られますね^^
わぁ lunayaさんから
「きのこの山」「たけのこの里」が聞けるなんて思ってもみませんでした=*^-^*=
ご進物用でご立派さんチョコもいただくのですけど
その時はふつうの自分じゃなくて、、落ちつきがよくありません笑)
私のほうこそあたたかいメッセージを頂いて良い日を過します.*・゚

2014/02/25 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★o*hana さん★

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
わぁぁ ほめていただいたりしてます~
登った木から降りられない私かもしれません ありがとうございますm(^^)m
雪のあとになんですよぉ~ このホワホワ綿毛に一人感動してました^^
マーブルチョコのこの色に、時々会いたくなります~(*'-'*)”
最近はふんわりトーンになってきてますね♪

2014/02/25 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★そばかすクルルさん★

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
カラフルなこと 歳がいもなく好きなんです~
綺麗な色に出会うと気持がその色に蘇る気がしますねv(*^^)v
ツワブキサンも一人で感動していたのですけど、そしてジュレさんも 
そのように思っていただいてありがとうございますm(^^)m
時々このマーブル色にあいたくなります~
そうそう、私も数少ないピンクを最後の最後までとっておきましたっけ^^!
最近はピンク色、増えてますね♪

2014/02/25 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★yurariさん★

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
ほんとに どなたがこのネーミングにされたんでしょうね^^☆
なんとかピンクでしたら こんなに萌えてないかもしれません^^
ほんとに 可愛い輝くようなジュリアンちゃんです( *^^)(*^^*)ッ!
時々このマーブル色に会いたくなります^^
最近のまーぶるちょこはソフトな色になってきてますね
それに大事に最後までとっておいたピンクちゃんも増えています~(*'-'*)”

2014/02/25 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

maririnhaha  

れぃんさんは、花育てをしながら
いろいろ話しかけられてるのでしょう。
植物もいっぱい声をかけてあげると
綺麗に咲くといいますものね。
私よくお散歩で2ワンにあれこれ言ってるんです。
父さんがそんなこと言っても無駄やって言うけど、
通じることもあるはず。
端からみたら可笑しいかな。

2014/02/25 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

wakasaママ  

こんばんは

マーブルチョコさん大好きです

小五孫と良く食べますの

食べやすくて子供にも大人にも

好かれてますね。

2014/02/26 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★maririnhahaさん★

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
まぁ 同じようなお話しで嬉しくなっています
maririnhahaさんもお散歩中にまりりんちゃんえみりぃちゃんに話しかけられてるんですね
というンか、話しかけないでいられないのでしょうかv(*^^)v
至福の時ですね
私も、私こそ脇から見たらヘンですけど、花にしゃべりんしてます
話しかけないでいられません^^
歳が歳だけに私はちょっとアブなく見られそうです笑)ポリ

2014/02/26 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★wakasaママさん★

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
マーブルチョコ野この色に 私も時々会いたくなります~^^
なんだか元気になってきますねv(*^^)v
子どもの頃は ピンク色を大事に最後までとっていました
最近はピンク色も 普通に食べられるくらい増えてますね( *^^)(*^^*)ッ!
今日もお互い様 朗らかな一日でありますように.*・゚☆

2014/02/26 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

Leave a reply