公園の空 セリアのマステで

**


毎朝 微かにですけど開いていってるクリロ(クリスマスローズ)です.*・゚


a1




公園の空に枝がくっきりとしてしてきてますね~

風のない日ですけど空全体がスイングしているようです




q2





綺麗に刈り揃えられたバスプールのところです

向こうの林には枯れた木も見当たりません とても綺麗なそれぞれの木です



q1



真冬になって樹の姿、状態がよく分かる時に、市の職員さんが一本一本調べられて

形状や病気の有無などによって、今後の処置のための目印のテープが幹に巻かれていました

ついこの間はその中から、樹幹の中心が空洞化した老いた木が何本が切り採られて運ばれていきました

自然のそのままのように見えて、癒してくれる林や公園 裏にこういう管理と手入れがあるからなんですね

これまで以上に陽が入って明るくなった公園です 




q3


ユキヤナギさん元気です~~ 蕾が膨らんで一列にくっつくのも間もなくですね(*^_^*)





s2



先日のピンチョスを作る時に、いざ始めてみたら あると思っていたお気に入りの楊枝がありません

慌てましたです~~ どうでもいい時にはここにゴロゴロしてるのに、、

今日は一応オサシンなどとりますのに、、(;^_^A ・・・アセアセ


で、その時にセリアさんのマスキングテープを思い出しましてはってみました




q44


直接食べ物に当たるところは避けて、くるっと巻きました^^

素の爪楊枝よりはちょこっとかわいいかな~って、急きょの繕いを。。

洗って乾いてもピンとしています、もう1~2回は使えそうですの







t4


ココまで咲いてくれて今日は嬉しい日です.*・゚











きょうもご訪問いただいて小さいことの記事を見てくださってありがとうございました

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
オウエンいただいたことも心からありがとうございます
 
みなさまにも心弾む一日でありますように.*・゜

**
関連記事

Comments 57

thumoria  

れぃんさん こんにちは

くぁいい~~~(^v^)
楊枝です!楊枝!!
マステの洋服着せてもらって
すご~~くかわいいです。
ナイスアイディア!!
くりろーさんって最初なんだろうと思いました(^_^;)
クリスマスローズですよね。
もうお花?うちお花ついてないです。
去年も結局、花がつかなくて
今年は肥料いっぱいあげたのにな~
クリローさん私大好きなんです。
クリスマスローズというすごく華やかななまえなのに
下向きかげんに恥ずかしそうに咲く奥ゆかしさ。
実はすごく美人なんですよね、
その奥ゆかしさが大好きなんです。

2014/03/05 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

ぽち  

クリスマスローズちゃん
かわいいです(*´▽`*)
ちょっとうつむき加減で健気に咲いてますね
綺麗だよ~

公園の手入れって 人知れずなされているものですね
街路樹も 季節ごとに
いつのまにかスッキリ切られていて感心します
道路脇のお花も近隣の方が一生懸命手入れしてる姿は
すてきですよね

2014/03/05 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

JUN  

れぃんさんコンニチハ

今日は冷たい雨の日になりました。
吐く息も白くて。。。冬に逆戻りしちゃった気がします。
そんな中、れぃんさんちのクリローさんのお花が開いたこと
そして近くの公園のユキヤナギさんも順調に育っていること
嬉しいお知らせにホッと和ませていただきました^^

楊枝さんがファンシーに変身しましたね♪
先日の記事を見てお伺いしようと思ってたんです^^
マスキングテープさんこんな風にも使えることがわかり
旦那さんのお弁当に使ってみようかな♪
素敵な情報をありがとうございます☆”

2014/03/05 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

しじみちゃん  

公園の管理をしてくれる人がいるって

あたり前のようだすが、ありがたいことだすね

マステって、思わず笑っちゃっただす♪

でも、これはいいアイデア♪

しじみもやってみたいだす

クリスマスローズのお姿素敵だすね

2014/03/05 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

chizulove  

クリローさん、かわいいですね^^
我が家の梅の木さん、蕾がたくさんついています。
白い花の方から咲いて来ています。

お写真、またまたお空がすてきです~

セリアが近くに出来て、わたしははまっております!!
また、すこし寒く、今日は雨なので、庭の花とともに、
そちらの方も、また写真を見ていただきますね*

蕪とグリンピース、れぃんさんと好きなものがいっしょで
うれしいなぁ~♪☆

2014/03/05 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

mana  

れぃんさん こんにちは♪

まだ木々には葉っぱがなくて 冬を感じますが、
こうしてぷっくり蕾を見つけると
あ~ 春はそこまで来ているんだわ~って 嬉しくなりますね^^

ピンチョス用の 楊枝、なんて可愛らしいんでしょう~ (^o^)
マスキングテープを なるほど~
これはナイスアイディアです (^_^)v

>お寿司は簡単ではありますが、
まだ大きいようで^^; 少々食べづらかったようです(苦笑)
以前 れぃんさんが作られていた ちらし寿司、今でも忘れられません(*^_^*)

2014/03/05 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

こなつ  

気持ち良い青空~。
こんなに細かい枝、いっぽんいっぽん、ちゃんと生きてるんですね。
きれいな模様みたい~v-10
クリロちゃんも、マイペースでゆ~っくりと、がんばってますね!
着々と、春は近づいてる様子、うれしいですね(^^♪
爪楊枝、グッドアイデアです~v-221
キッチンの細かいものって、私もすぐどこかへ行っちゃいます。
ちゃんと場所きめておけばいいのに、、。
その時は覚えてるのに、、、。i-230

2014/03/05 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

ピオーネ親父  

こんにちは。

楊枝の 彩り いいですね。
ちょっとした事で 受ける感じが 
全然違いますよね。
こんな小さなことが 嬉しい人 沢山居ますね。

2014/03/05 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

公園の木って無造作に植わっているように見えて
きちんと管理されているんですね。
また今日の雨の後
季節外れの寒波が来るようですが
この木々に早く緑の葉っぱが生える日が来てほしいです。

爪楊枝に、マステを貼るだけで
こんなにおしゃれになるんですね(*´▽`)
発想の転換に脱帽です。

2014/03/05 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

みゆきん  

れいんさん所は春だね
こっちも、やっと雪解けが進んで春?
アスファルトが見える道路が、とても嬉しいわ(*^^*ゞ

2014/03/05 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

dreamrose  

こんにちは~

クリスマスローズがかわいく咲き始めましたね。
これから次々咲いてくれることでしょう。

爪楊枝をマステで飾るその気持ちがとても素敵ですね。
暮らしを大切に丁寧に生きようとする姿が素敵です。

☆~♪

2014/03/05 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

くーまたん  

クリロちゃん可愛らしい姿ですね(^_^)☆

公園の木々と青空がとても美しくて素敵ですね☆★
美しい公園も管理の方のおかげできれいになっているのですもんね♪
ありがたいことですよね(^_^)☆

楊枝さんがマスキングテープを着させてもらえて素敵に変身してしまいましたね♪
本当にれぃんさんのセンス、素敵ですね(^_^)☆
マスキングテープを使うとこんなに素敵な楊枝になってしまうのですね♪
本当に素敵なアイディアですね☆★

見に来ていただきあたたかいコメントをありがとうございます☆
メールがいつものパターンになっているところで、おっしゃられる通りで、彼女一人の心の動きではないのかもしれません。
辛い内容で申し訳ありませんが、そのように言っていただきありがとうございますm(__)m☆
今日もあたたかいお気持ちに感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

2014/03/05 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/03/05 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

愛紗  

あっ♪
れぃんさんのおうちのクリローさんも
きれいに咲き始めたんですね
うちは1番最初に咲いた子がそろそろ終わりかなぁ…って感じです
今年は新しい子を一鉢お迎え予定なんですが
なかなか想う子に出会えず(>_<)

爪楊枝にマスキングテープ
素晴らしいアイディアですね
あたしもマスキングテープつい買ってしまうんですが
上手く使えなくて
こういう風に使えるれぃんさん憧れちゃいます

2014/03/05 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

チャピ  

れいんさん

こんにちは^^*

クリローさま咲いてますね。
上品ですてきです。
惚れてますね、私は。
1番好きな花ですから・・・。

みせていただけてうれしいです。

つまようじアイディアですね。おしゃれ感MAXです。

2014/03/05 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

wakasaママ  

こんばんは

公園の樹木も冬は冬なりに趣きがあり

春夏秋冬ほんまに心の癒しになってくれますね

私も大きい樹の下をお散歩するの大好きですの

小さい時から里山で走り回って遊んでた名残りでしょうか

樹からはなんか生きる力のような物を貰ってるように思い

普段から樹木の多い所へ出かけたくなるのですわ

こんなにええ齢して何時までも夢見る乙女みたい

なんだか書きながらお恥ずかしいです。

2014/03/05 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

しがないおじさん  

こんばんは、
春近しですね。
お見舞いコメント
嬉しかったです。
ありがとうございます。
お嬢様の元気が
おっちゃんの元気と
改めてわかりました。

2014/03/05 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

ニノうめ  

れぃんさん、こんばんは

良いお天気の青空、
気持ちがいいですね~!
れぃんさんお家の淡いラベンダー色のクリスマスローズちゃん、
少しずつ開いてきてくれているようですね。
わが家の子達も、調子の良い日は花開いてくれています♪

爪楊枝をこんな風にアレンジされるなんて・・・
ナイスセンスですし、素敵です(´ω`)
エコにもなって一石二鳥ですね^^

2014/03/05 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

のんママ  

春を 迎えて お花や 新緑で 彩られた 公園も きれいだけど
冬の ちょっと 寂しげな 光景も また 良いですよね。
冬にこそ 丁寧に 管理を して
新しい 季節への そなえが しっかり なされてますよね。
マスキングテープで 爪楊枝が こんなに かわいらしく〜
うちの おっさんが 使ってる 爪楊枝と
同じものとは お思えませんよ〜 えへへ。
マスキングテープは 使い道が いろいろ ありますねっ★

2014/03/05 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

ぴこまま  

れぃんさん こんばんゎ~~♪
公園の木たちが清々しいですね。
今はブログを止めてらっしゃるけど、以前木のお医者さん(樹医)をされてる方のブログによくお邪魔してました。
木の状態、健康管理、手当て・・・そういう方のご苦労があるのですね。

爪楊枝、かわいい~~~~っ。
もぉ~れぃんさんたら、凄く可愛い。
発想がやっぱ、素敵です~。

クリロちゃまの開花、もうお嬢様のようですね。
☆.*

2014/03/05 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/03/05 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

そばかすクルル  

今晩は~~☆

ちょっと俯いて恥ずかしそうなクリロさん、とっても素敵です♪
こんな可愛い子がお庭にいたら・・・おはようの声も弾んでしまいますね(*^_^*)
空全体がスイングだなんて、このフレーズいただきです!(笑
日差しも、すっかり春色になってきましたね。
素晴らしい景色も、メンテの方あってのもの・・・
私の散歩道も、都の職員さんたちが朝から夕方まで片付けていらっしゃいます。
時には、カエルの産卵場まで作られているんですよ~(^m^*)
日々感謝ですね♪

ピンチョスさんの楊枝・・・・
おっちょこちょいの私は、お菓子のプレッツェルかと思っていました(笑
センス溢れるアイデアに脱帽ですy(o^-^o)y

2014/03/05 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

トマコ  

れぃんさんこんばんは♪
クリスマスローズが綺麗な季節が、もうすぐですね(^^)v
うちでは、ひと足お先に かなり咲いてくれています。
毎日、観るのが楽しみですよね。
蕾がぷっくりしてる頃は、ワクワクです♪

青い空に木々の枝・・・
れぃんさんのお写真は、ほんとう風が見えるようです^^
この美しい光景は、市の職員さんたちのご苦労の賜でもあるんですね。
ユキヤナギさんの蕾が、キラキラと綺麗~(^^)

楊枝にマスキングテープ!
なんて素敵なアイデア(^o^)/
これはきっと、参考にさせて頂きたいです。

2014/03/05 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

ako  

れぃんさん こんばんは!
クリローさん、咲きましたね♪
ルンルンな気分になりますね^ ^

セリアさんのマステもすっかり変身♪
こちらはさすがれぃんさん
素敵です~(*^^*)
美味しい和菓子が似合いそうですね♪

2014/03/05 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★thumoriaさん★

こんばんわ~
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
楊枝~~ 窮すればなんとか思いつくものですね(〃∇〃)ゞ
>マステのお洋服  これいただきます~m(._.)m
着けながら レトロなワンピみたいだな~って思いました笑)
クリスマスローズさん 何ゆえにと思うほど
お地味なトーンですのに 存在感ありますね
そして お高い品種さんは難しいのかもしれませんです

2014/03/05 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

せいパパ  

雑木林も人の手が常に入ってるんですね。
それで環境が維持されてるのでしょう。

2014/03/05 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ぽちさん★

こんばんわ~
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
クリスマスローズさん 去年よりは2週間くらい遅れてさきはじめました
ソレも 無理のないことですね 感謝)
公園も緑道も、、随分な人手とお金とかかっていますね
こんな時 平和な日本をありがたく、素晴らしく思います
札幌の公園も 素晴らしいですねm(^^)m

2014/03/05 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★JUNさん★

こんばんわ~
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
このところ気温差が また大きくなってきましたね
クリロさんもゆきヤナギさんも しゅくしゅくとお仕事していますね
私もだから、朗らかにがんばろう~って思います(*’-’*)”
楊枝のこと、 そう思ってて下さったんですね うれしいです~~(*’-’*)”
色や模様もじぶん好みでカスタマイズ出来ますね♥♡
JUNさんならもっともっと素敵にと思いますv(*^^)v

2014/03/06 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

 maririnhaha  

マステを貼るだけでおしゃれになるんだ。
素敵だなあ。
れぃんさん、お料理ブロガーに転向できます!
いや元そうだった?
春の景色になってきましたね。
もう3月だものね。

2014/03/06 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★しじみちゃんさん★

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
ほんとにそうですね、、もしかしたらなくっても暮してはいけるところに
こうして税金をかけてもらっていること感謝です
楊枝さん 窮すればです=(;^_^A ・・・
クリロさんも見ていただいてありがとうございます~こっちも親バカンでした^^;

2014/03/06 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★chizuloveさん★

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
お庭の梅の木のつぼみが膨らんできて、すごく楽しみですね♪
梅のやさしい品のある咲きかた、大好きです~
セリアさんの店内に入ると 挙動不審のようにふらふら見て回る私です (*’-’*)”
chizuloveさんはどんな素敵さんお迎えなんでしょう
お庭のお写真も楽しみにしていますね(*^_^*)

2014/03/06 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★manaさん★

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
そうですね 木々はハダカンボウの姿ですけど枝先辺りはほわほわってしてきていますね
明るくなた公園で 今年はもっと春が楽しみです
楊枝も窮すればなんか思いつくものですね(;^_^A ・・・
manaさんのピンチョス いつも極上です~.*・゚☆
雛ずし、すこしぐらいたべにくかったって 私ぜったい頂きたいです☆

2014/03/06 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★こなつさん★

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
青々とした木々にも癒されますけど、ハダカンボウさんの木々にも静かに心癒されますね
こうした樹形をみるのが好きです~(*’-’*)”
明るくなった公園で今年はもっと春を待ってます♪
キッチンの小物さん いざという時ってどうしてでてこないのでしょうー
窮すればなにか思いつきますね(^^ゞ

2014/03/06 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ピオーネ親父さん★

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
キッチンの小物さん ごちゃごちゃと散らばっていて
いざというときって どうして見つかんないものでしょうです(’▽‘;;
窮すれば、なにか思いつくものですね笑)
なんとか間に合ってくれてホッとでした^^

2014/03/06 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★あんずミャミャさん★

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
そう、そうですね ほんとにきちんとした植樹設計図みたいのがあるようです
うっそうとしてきて、全体がひ弱になっていったりしますね
こうして管理してもらって市に感謝です
窮すればなにか思いつくものですね(〃∇〃)ゞ
なんとか間に合ってほっとしました(;^_^A ・・・

2014/03/06 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★みゆきんさん★

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
ああー わかります~~
アスファルトの道路が黒くみえてくると 靴はける~~って!!!
ソレまでは重たい長靴デスものね。。
ここから 一気に春へ==  頼みますよね~♥♡

2014/03/06 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★dreamrose さん★

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
わ クリスマスローズおっしょさまの dreamrose さんにもみていただいてうれしいです
うちでは全部がシングルで、、でも思い出と一緒なので張り切ってます(*’-’*)”
楊枝も窮すればなにか思いつくものですね(;^_^A ・・・
なんとか間にあって、ほっとしました^^

2014/03/06 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★くーまたんさん★

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
青々とした木々にも癒されますけど、ハダカンボウの姿にも静かに心が癒されます^^
なくても暮して行ける公園ですけど、こうして税金で管理していただいて感謝です
明るくなった公園で、今年もお蔭さまで春を待っています
楊枝も窮すればなにか思いつくものですね(;^_^A ・・・
なんとか間にあってほっとしています^^
ご丁寧なお返事もありがとうございます

2014/03/06 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★愛紗さん★

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
愛紗さんのクリローさん では随分さきに咲いていたんですね~~
庭へ出て見るのが 毎朝楽しみになりますね( *^^)(*^^*)ッ!
うちの子ちゃんもみていただいてうれしいです^^
楊枝も、窮すればなにか思いつくものですね(;^_^A ・・・
なんとか間にあってほっとしてます^^

2014/03/06 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

o*hana  

こんにちは~れぃんさん
れぃんさんのお馴染みの公園にも春の兆しがあちこち感じられますね^^
今日は、強風の中お散歩に行ってきました
猫ちゃんが二匹で遊んでいました
冬には、見なかった光景に寒くても春を感じました^^
爪楊枝にまで、お洋服♪
な~んてオシャレ
繊細な日本人文化感じちゃいます^^

2014/03/06 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

lunaya  

れぃん さま

今朝はすっきりと晴れて、寒いけれど爽やかな朝です。
れぃんさんのお宅のクリスマスローズさんも満を持して
開花デビューですね!
何とも言えない儚げなピンク色がとってもラブリーです。

爪楊枝、素敵に変身しましたね!
ひと手間かけることで、自分も周りも笑顔になる事、
わたしも億劫がらずにしていきたいです。
ご主人さまの反応はいかがでしたか?(笑)

2014/03/06 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

Coucou の いくこ  

れぃんさん こんにちわ

今日はいい天気ですが強風ですね~
我が家の鉢植えのクリスマスローズも咲いて来ました
風が心配なので避難させています(笑)
何とも言えないお色のクリロさん素敵です
公園の木々もお手入れされているのですね~
そして楊枝お洒落~
ピンチョスもすごく美味しそうです
さすがれぃんさん!
私はきっとワインが欲しくなります(笑)
カブとホタテのサラダもお洒落で美味しそう!
今日は啓蟄なのに虫さんも土の中に戻りそうですね~

2014/03/06 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★チャピさん★

こんにちわ♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
クリローさん みていただいてうれしいです
うちではシングルさんばかりになってしまいましたですけど、、
どのお方もその気品の美しさですね(*’-’*)”
楊枝も窮すればなにか思いつくものですね(;^_^A ・・・

2014/03/06 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★wakasaママさん★

こんにちわ♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
そうなんです~ 大きなハダカンボウさんの木は
ソレもまた趣があって美しいですね 心がほぐれてきます
私も気の周りを歩いているのが凄く好きです
ぶつぶつ愚痴を言っては聞いてもらったり、帰る時にはカラリとしてます(*’-’*)”
wakasaママさんのお写真からそういう自然との対話さんが聞こえてきますm(^^)m
せっかくですから しばらくお互いに乙女さんでいましょうね.*・゚

2014/03/06 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★しがないおじさん★

こんにちわ♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
お嬢様 ほんとによかったですね~ どんなにが御安心なさいましたでしょう
願いは私もただ一つです、、そして世話しているつもりでも支えられてますね
この頃は私が子で ニャンズが親の時がしばしばあります(*’-’*)”
お嬢さんとの春のお散歩 まちどおしいですね~m(^^)m
ビビンちゃんに引っ張られているしがないおじさん もう想像しています^^

2014/03/06 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ニノうめさん★

こんにちわ♪ 
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
青空が どんどん優しい春色になって行くように感じます
木の枝も 絶対膨らみかけてますよね、気のせいじゃないですよね(*’-’*)”
春がもうすぐのようでソレだけでも毎日の幸せ感じてまーす^^
楊枝も窮すれば思いつくものですね~(;^_^A ・・・
なんとか間にあって、ほっとしています^^

2014/03/06 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★のんママさん★

こんにちわ♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
そうなんです~ 私も木々の葉の落ちてちょっと寂しげな公園 好きなんです
静かな優しさに包まれますね、 あ、寒さにもですけど(*’-’*)”
のんママさんはオシャレな使用方など色々ご存じでいらっしゃいますね♥♡
楊枝も切羽詰まるとなにか浮かぶものですね(*’-’*)”
簡単にですけど間にあってほっとしてますぅアセアセ

2014/03/06 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ぴこままさん★

こんにちわ♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
わぁ 樹医さんのブログへですか~ よいお話もお聞きになれましたでしょう
そういう方のミニツアーなどあったら 参加してみたいと思ったりしていました^^
樹は語りかけてくれて、 頷きながら聞きとってくれますね。。
楊枝モ休すると、なにか思いつきますね~(;^_^A ・・・
なんとか間にあってほっとしています^^

2014/03/06 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★そばかすクルルさん★

こんにちわ♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
なんでこんなに掴まれてしまっているんでしょうね^^
でも微熱病にかかってまだ6~7年で 私にしては浅いのですけど(;^_^A ・・・
まぁぁ クルルさんの市役所の職員さんはとてもビオトープ的に丁寧なんですね
カエルの産卵場まで、、素敵なことですね~.*・゚☆
!水玉模様のプリツェルがあったら私もすぐ買っちゃいます~♪
窮すると、なにか思いつくものですね(*;^-^)ゞ

2014/03/06 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★トマコさん★

こんにちわ♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
トマコさんのお庭ではクリローさん祭りもうはじまっているんですね~( *^^)(*^^*)ッ!
そうでした、お庭にクリローさんからのこぼれダネの芽がたくさん大きくなっていると
まえにお聞きしていましたですうね
うちはそこまでは、、まだまだいけていません・・グズン
お空に風を感じていただいたなんて うれしくて跳ねちゃいます^^
楊枝も窮すればなにか思いつくものですね(;^_^A ・・・
なんとか間にあってほっとしましたです(〃∇〃)ゞ

2014/03/06 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★あこさん★

こんにちわ♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
ほんとに、恥ずかしいくらいの微熱続きです(’▽`;;
ほかの方から見たら少しだけの花なんですけど・・(;^_^A ・・・

楊枝も窮すれば、ひょこっと思い浮かんだりしますね
和菓子~ ぁぁきゅうに食べたくなってきました^^
あこさん 今日もお付き合いいただいて温かいお気持ちに感謝しています 

2014/03/06 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★せいパパさん★

こんにちわ♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
そうですね、うっそうとしてくると下草も全滅して 
土壌の活性化もしなくなりますね
なくても暮らしていける公園ですのに、こうして管理をしていただいてありがたく思います

2014/03/06 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★maririnhahaさん★

こんにちわ♪ 
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
今日という日に 見当たらなくて!!^^
窮するとなにか浮かんでくるものですね(;^_^A ・・・
お料理り、、中でも一等苦手なんです、、、、
私のサラダは拷問だと 昔子らにいわれましたのです(≧ω≦)b
maririnhahaさんの温かいお言葉 うれしいですm(^^)m 

2014/03/06 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★o*hana さん★

こんにちわ♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
今日は風が強いですね~ こちらも轟音です
お華奢なo*hana さん 飛ばされませんでしたか?~v(*^^)v
いつもの公園ご一緒していただいてありがとうございます
老いた木のところが空いて、ずいぶんと明るくなりました^^
自然、林の新陳代謝もすごく大事なことですね
楊枝さんも窮すれば思い付くものですね(;^_^A ・・・

2014/03/06 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ lunayaさん★

こんにちわ♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
lunayaさんのところも 晴れやかな青空なんですね~
こちらは時々強風で轟音もきこえますけど とても明るくなってます
儚げ色のクリローさん 今日も見ていただいてありがとうございます
まだまだ微熱病がなおらなくて、、またですか!ですね(;^_^A ・・・
楊枝さん、ですね、、  lunayaさんにはまたお見通しかもしれません
半分はごん兵衛さん作でお願しました(*>∇<*)
私が貼ると斜めになっていくんですwアセアセ 

2014/03/06 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★Coucouのいくこ さん★

こんにちわ♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
こちらも風は強いですがとっても明るくてよいお天気です
いくこさんのお庭では もうクリローフェスタが始まっているんですね♪
お庭に出られるのがたのしみでしょう~( *^^)(*^^*)ッ!
うちは今年は時期がばらばらすぎてます(’▽`;;
楊枝も窮すれば思いつくものですね(;^_^A ・・・
ぁぁ。。ワイン.*・゚☆ いくこさん やっぱり素敵な方です
ここでおしゃけがありませんと~~ イケマセンね!!笑)

2014/03/06 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/03/06 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

Leave a reply