蝋梅 ピンポーンmomo

**


蝋梅の満開のころには過ぎてしまいましたが

緑道に一本だけある ワタシの大事な蝋梅さんです~~


a1



時季が遅くなって 花ももうまばらでしたけど変わらぬ気品ある美しさです

きりっとした甘い香りに ~スンスン:: 思わず浅い呼吸になります



a2


透明感のある花弁やゴールドを含んだ温かい色合いに

早春の春の訪れを知らせてくれますね 



そして 上を見上げたら、、

小鳥さん~ じゃなくて 

a3





きっと昨年の実が干されたものかと思います思います

蝋梅に実がなったところはあまり見たことがないのですけど「偽果」という実がなることがあるそうです




a5



オブジェの釣り鐘みたいです~~v(*^^)v




落ちているのを開いて見たら中に細長い種が3個入ってました

・・植えてみようと調べたら、

発芽率がとても低くて20個植えて1個出るかどうか、ということなのでやめました^^

蝋梅に仲良しの小鳥 なんてパチリいただいてきたのです(*^_^*)




s2






おやつタイムの時にピンポ~ン♪

はぁ~ぃ


a7








a6



あれぇぇ~ momoさ~~ん

ヘンな爺っちゃんに インターフォンを付き合わされているmomoです(≧ω≦)b

って、カメラスタンバイして写している私も 同じにバレバレです(;^_^A ・・・


あの、めちゃくちゃな格好の時、たいていそうですけど、、

インターフォンに出ると、こっちも見えているようで超ドキッとしてます^^ 








カーテン越しの光りで なかなか開いてくれない アイビーゼラニュウムです


q6









きょうもご訪問いただいて小さいことの記事を見てくださってありがとうございました

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
オウエンいただいたことも心からありがとうございます
 
みなさまにも心弾む一日でありますように.*・゜

**

関連記事

Comments 61

hazel  

ピンポーン…で、こんな可愛いお客さんが来たら、、!
おもわず私まで、ドキッとしちゃいました~v-10
ふふ~、権兵衛さまもお茶目なことなさいますね(*´艸`)

薄い花びらの、蝋梅のお花きれいですよね^^
お細工物のような儚さもあって…
偽果というのははじめて聞きました、ホントに鳥さんみたい^^
れぃんさん よく気が付かれましたね~i-189

2014/03/07 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

ニノうめ  

れぃんさん、こんにちは

ふんわりとした姿が愛らしい花姿ですねぇ。
少ししおらしさのある雰囲気も素敵です(*^^*)

インターフォンからのmomoちゃん、
なんだか新鮮♪
そうそう!!なんだか、こちらの姿まで
見えてしまっているような気になるから不思議ですよねぇ。

2014/03/07 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

 maririnhaha  

昨日はお忙しいのにわざわざありがとうございました。

ももちゃん飼い主さんにお付き合いで
えらいぞ~。
写真のモザイクは
パパさんですね。
首輪蝶ネクタイがかわいくていいなあ。
の子ちゃんは首輪のおしゃれが似合いますね。

2014/03/07 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

えか  

momoちゃん可愛い~(*^▽^*)
我が家にも猫がいるので私もやってみたい~。

にゃんこつながりでうちの子に好評だったものを紹介させて下さい。
毛糸メーカーハマナカのニットショップ「イトコバコ」の オンラインショップにあるチャームです。
これオススメです(^-^)
これで一緒に遊んだりしてます。
あ、じぶんのバック用にのも作りました(^-^)v

http://shop.itokobaco.com/?pid=62006670

2014/03/07 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

yurari  

蝋梅、本当にキレイですね〜♥️
種ってなんでも芽が出そうなき気がしますけど
やっぱり発芽率の悪いものって
結構あるんですね〜^^;
以前、dぷしてもローズマリーを育てたくって
タネを買ってきて植えたんです〜。
でもあとでネットで調べたら、なんと発芽率の悪いこと!!
普通は苗で買うものらしいですね(^◇^;)
一袋全部植えて発芽したのは3個だけでした。
でも今それを大事に大事に育ててます♪
もうちょっと暖かくなったらUPしようかなぁ。

インターフォン越しのmomoちゃん、
めっちゃ可愛すぎます〜♥️

2014/03/07 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

dreamrose  

こんにちは~

蝋梅の透き通る花はとてもきれいですね。

ピンポ~~ンとこんなかわいいお客様が来たらうれしいですね~
どうぞどうぞと上がってもらうんだけど、
来てくれないかな~

☆~♪

2014/03/07 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/03/07 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

mana  

れぃんさん こんにちは♪

可愛らしい~
黄色いお花って なんかイイですよね^^
こういう木々のお花では珍しい黄色。
実物は見たことがないのですが、
そちらではよく植えてある木なんでしょうね。

不思議そうなmomoちゃんの表情^^
インターホンでしたか~
ベルベット調のアイビーゼラニューム、 蕾の産毛も可愛らしい^^

>おからはパン粉の代わりにもなるんですよ。
和風の味付けにすると尚よろしいかと^^

東京でも雪がちらついているとか?
3月とは思えないですね~
体調を崩されませんよう 気を付けて下さい。

2014/03/07 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

こなつ  

蝋梅、実際に見てみたいですね~。
ペーパーチックで、なんだか、カシャカシャって、音がしそうな感じですが、そんなことはないですよね。
とっても、きれいな黄色で、春を感じます~。
匂いもいいんですね!かいでみたいですわ〜。

うっふっふっ、、、ぴんぽ~ん♪で、こんなかわいいお顔が、現れたら、もう、メロメロになっちゃいますよー。
権兵衛さんが、お散歩に連れて行ってくれたのかな?
アイビーゼラニウムの、つぼみさん、がんばって、花咲かせてね!
応援の気持ちが伝わるといいな。。。v-421

2014/03/07 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れみりん  

momoちゃん

夕方になりました。
黄色い花はこうばいと言ませんか。?
我が家の坪庭に咲いてくれました。
梅の花も終わりに近くなりました。

まぁーーmomoちゃん可愛いお客さんですね。
うちのくまも昨日トリマーに連れてきつるつるになりました。
ダックスのロングですが、カーペットに髪の毛が落ちますので
くりくりにカットしてもらいます。

2014/03/07 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

みゆきん  

こちらは凄い吹雪
何てこったいなのよ
れいんさん所は春なのね
冬の嫌いな私は冬の長い地方で雪掻きと闘ってます(ーー;)

2014/03/07 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

ぽち  

蝋梅さん ドレスのようにひらひらと
綺麗な花ですね♪
こちらではお見かけしない梅ですが
見つけたら絶対に立ち止まって見上げてしまうと思います!

momoちゃん ご主人に抱っこされてピンポンかしらww
はぁ〜い♪ってハリキッてお迎えしちゃいますね

2014/03/07 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

くーまたん  

蝋梅が本当に上品な姿で咲いていますね☆★
写真からいい香りがしてくるような気がします♪
実は私などは見たことがなかったので、貴重なショットを見せていただきありがとうございますm(__)m☆
本当にオブジェの釣り鐘のように味わいがあって素敵ですね(^_^)☆

momoちゃん、インターフォンごしにとても可愛らしいお姿ですね(^_^)♪

見に来ていただきあたたかいコメントをありがとうございます☆
本当にれぃんさんのおっしゃられる通りだと思います。
このような話が続いていて申し訳ないのですが、そのように言っていただきありがとうございますm(__)m
今日もあたたかいお気持ちに感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

2014/03/07 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

愛紗  

蝋梅は春を連れてきてくれるお花ですね
こちらももう見頃は過ぎてしまいましたが
まだ頑張ってる子がいますよ(*^▽^*)

momoちゃん
インターホンでお客さまごっこですか?
うちも時々やりますが
インターホンごしも可愛いんですよね~
わんこの宿命でくんくんしちゃうから
たいていお鼻アップになっちゃうんですが(笑)

2014/03/07 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

蝋梅、私はじつは先日の鎌倉で
初めて見たんです(^^;
透き通るような可憐なお花ですね。
雪の後で寒かったためでしょうか
香りまではわかりませんでした(><)

ごん兵衛さんおちゃめですね(^^
インターフォン越しに見るmomoちゃんは
またいつもと違った雰囲気ですね❤

2014/03/07 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

チャピ  

れいんさん

こんにちは^^*

蝋梅ってなんともやさしげですてきな花ですね
まだ咲いてるんですね。

実始めてみました。
植えてみたはいかがでしょう・・・。
芽がでるかもですよ。

アイビーゼラニュウムすてきな上品なお色ですね。

2014/03/07 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/03/07 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

そばかすクルル  

今晩は~☆

蝋梅さんって、色・形・香りの三拍子揃った美人さんですよね~☆
でも、満開の時はどんなアングルで撮ったらいいか悩んでしまいます。
ちょっと時期をずらしたら、こんなにステキナ写真が撮れるんだなと今日思いました(*^_^*)
あっ、私も鳥さんに見えましたよ~~(^Ⅲ^*)v

わぁ~、楽しい~♪
ごん兵衛さんとmomoさん、お茶目でいいコンビさんですね(^m^*)
お迎えするれぃんさんも、「どちらさまでちゅか?」なんて言ったりして(笑
私、インターフォンでもお辞儀しちゃいます(^m^*)

2014/03/07 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

のんママ  

蝋梅さん も 気品のある きれいな お花ですよね。
確かに トリさんに 見えますね!
インターホン越しの momoちゃん かわいいなぁ。
実は 私も おサンポから 帰ってくると のんさま で これ やるんです。
でも なかなか うまく 映せなくて…
だいたい のんさま の 胸毛か お耳のみ です★

2014/03/07 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

wakasaママ  

こんばんは

ロウバイさんが綺麗ですね

こちらではもう色が変化してきています

この透き通るような色がなんとも言えませんわ

早春に薄黄色でこんなに心和むお花さん

ホンマ素敵でホンワカ気分になりました

いつもありがとうございます。

2014/03/07 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

ako  

れぃんさん こんばんは
綺麗なお花ですね~
発芽率、そんなに低いのですか?!
大変難しい植物なのですね(涙

インターフォン越しのmomoちゃ~ん
可愛いです~~!
デレデレになっちゃいますよ~(*^^*)

2014/03/07 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

しじみちゃん  

ろうばい、素敵なお花だすよね

以前の会社の広いお庭に1本木が生えてただす

懐かしいだす

タネがあっても発芽率が悪いんだすね

お勉強になっただす ありがとうだす

あはは、momoさん可愛いだすね

2014/03/08 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★hazelさん★

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
こういうこと、むかし こどもたちがいたずらしてめっさ叱ったこと思いだしてました(’▽`;;
それがにゃんずですとほいほい応対してます(;^_^A ・・・
もちょっと動かないででいてくれたらよかったんですけど^^
小鳥さんにみていただいてうれしいです~~m(^^)m
札幌もあたたかでありますように~

2014/03/08 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

o*hana  

蝋梅さん。。。春の訪れ第一号の報告ご苦労様でした
昨日は、私も早すぎる桜並木を通りました
ちらほらと、花びらが開きかけているのを発見!!
あと2週間もすれば、満開ですよね~^m^
きゃ~~なんか春の実感わきました

こんなお客さんなら、いつでもウエルカムですいね^m^
momoさま、ちょっと待っててね~
今開けま~す

2014/03/08 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ニノうめさん★

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
こちらも俯き加減にお品よく咲いていますね~
蝋細工のように、ってほんとにそうおもいます^^
香りも甘すぎないですんと背筋が伸びる思いです
インターフォン子がいたヅラしたときはメッさ叱りましたのに
にゃんずではホイホイって応対してます(;^_^A ・・・ 
そうですよね、一瞬こちらの顔も見られているようで、ないとわかってもドキッですね^^

2014/03/08 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★maririnhahaさん★

おはようございます♪ 
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
ハィ もちょっと動かないでおつきあいしてもらえたらだったんですけど^^
子らが インターフォンでいたずらしたときは、メッさ叱りましたのに
にゃんこですとホイホイ応対しています(;^_^A ・・・
ピンクリボンちゃん 褒めていただいてすっごく嬉しいですっ♥♡
ちょっと義母のところへ急ぎいっておりました m(_ _)m

2014/03/08 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★えかさん★

おはようございます♪
ご訪問いただいてありがとうございます
えかさんでもにゃんこさんいらっしゃるんですねヽ(=^‥^=)ノ
うちのへんがおmomoもみていただいて うれしいです
今イトコバコさん見せていただきました~
可愛いオシャレなボンボンさんです お色づかいも素敵ですね.*・゚☆
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)

2014/03/08 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★yurariさん★

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
蝋梅、、梅よりも先に早春のお花そのものですね^^
それでもごん兵衛さんは植えてみようかとしてますけど、、難しいですよね^^
ローズマリーさん そんなに 発芽率がわるのですか?・・ そういえば
家でも脇から発芽してきたのを見たことありません^^
yurariさん それはますます思い入れのあるローズマリーさんですねv(*^^)v
ヘンガオなmomoサンにうれしいです~(*’-’*)”

2014/03/08 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★dreamrose さん★

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
蝋梅美しいですね~~
梅よりも早く、、早春の花にふさわしい気品がありますね.*・゚
へんがおmomoにあったかいことばをうれしいです
歩ける距離でしたら、momoをだしにしてお邪魔させていただきたいくらいですm(^^)m

2014/03/08 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★manaさん★

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
ロウバイ 梅よりも先に咲いて早春の最初の花にふさわしいような
気品をかんじます ・・梅よりはめったに見かけません 
香りも甘すぎなくて背筋がしゃんとするような香りです
室内のゼラニュウムさんはあまり開きませんね
もうそろそろ外へだしてみようかと思います♪
今日は大分温かくなりました~(*’-’*)”

2014/03/08 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★こなつさん★

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
うーん ロウバイはハワイでは見かけること出来ないかもしれませんね・・
そうです~ 仰る通りにカシャカシャって音がしそうにも感じますの^^
へんがおmomoにも温かい言葉をうれしいです~
インターホン子がいたづらした時はめっさ叱りましたのに、にゃんこさんでは
ホイホイ応対してます(;^_^A ・・・
ゼラさんもそろそろ外へだしてみようかにゃと、楽しみにしています^^

2014/03/08 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★れみりんさん★

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
蝋梅も そのところどころによっては コウバウと言われているんですね^^
早春の1番の花にふさわしい気品がありますね
クマちゃん トリミングへ行ってクリクリちゃんにでしょうか( *^^)(*^^*)ッ!
お顔がはっきりとして、かわいくなりましたでしょう~♪
ニャンズはいいのかそうでないのか、、トリミングの楽しみがありませんです^^

2014/03/08 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★みゆきんさん★

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
ニュースでも見て、気になっていました。。
ほんとに、、 公平じゃないですね・・・
雪かきは手抜き出来ないですもの
なにもできなくてですけど、、元気玉届いてくれますように~

2014/03/08 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ぽちさん★

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
綺麗なロウバイ 私も 見上げています~
早春の花の中でも一番目にさくのにふさわしいような気品を感じます^^
へんがおmomoも見ていただいてうれしいです
インターホン子らがいたずらしたときはメッさ叱っていましたのに
ニャンコ出はホイホイと応対していますます(;^_^A ・・・

2014/03/08 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★くーまたんさん★

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
ロウバイが今年も綺麗でした~ そして去年の実がまだ残っていて
それも私は初めて知って、なにかと不思議な今年です~^^
この花からこのような実ができていたなんでびっくりでした^^
へんがおmomoにも温かいお言葉 親バカンはうれしいです
いつも読んでいただいてご丁寧なお返事もいただいてありがとうございます

2014/03/08 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★愛紗さん★

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
そうですね こちらでも私はかなり出遅れてます(〃∇〃)ゞ
でもなんとか最後のお花をパチリンコ出来ましたぁ^^
愛紗ちゃんもピンポ~ンお客さごっこなんですね 
愛紗ちゃんは可愛いお顔に写りますでしょう~ わかります~♥♡
うちなんて、、へんがおmomoもみていただいてうれしいです(*’-’*)”

2014/03/08 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★あんずミャミャさん★

おはようございます♪ 
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
早春の中でも一番めぐらいのロウバイ ふさわしいような気品を感じますけど
それを鎌倉でみられたら またぐんとイメージでしたと思います
鎌倉と蝋梅 しっくりと似合ういますね.*・゚
へんがおmomoも見ていただいてうれしいです(*’-’*)”
子らがインターホーンでいたづらした時はメッさ叱りましたのに・・今はホイホイとです(^_^;

2014/03/08 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★チャピさん★

こんにちわ♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
そうですね こちらでもギリギリ最後ぐらいでした^^
そしたら 私も初めての実に出会って、、
この花からこの実で消化とびっくりでした^^
ごん兵衛さんが、やっぱり植えてみるようですけど、どうなんでしょうね(*’-’*)”
アイビーさんそろそろ外へだしてみます^^

2014/03/08 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★そばかすクルルさん★

こんにちわ♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
あ、なるほど~ 気付かせていただきました^^
梅も桜も満開の時って、どこをとう写してていいものやら・・・
私はこのときは成り行きでの偶然だったんですが
すいているところに合わせて写してみればいいのかもしれませんね
よいヒントをありがとうございます
インターホンも子らがいたづらしたときはメッさ叱ったのに、、
にゃんこさんではイソイソとでていますw (;^_^A ・・・
小鳥さんに思っていただいて感謝です~m(^^)m

2014/03/08 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★のんママさん★

こんにちわ♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
蝋梅 綺麗ですね~~ 気品の感じられれん姿と香りですね~
こちらでも 大文と出遅れた私でした(;^_^A ・・・
インターホーン のん様もされるんですね (*’-’*)”
のん様なら どこがうつってもカワユイはずです=*^-^*=
うちのへん顔momoさんも見ていただいてうれしいです~♪

2014/03/08 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★wakasaママさん★

こんにちわ♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
蝋梅 ほんとに気品ある花ですね
早春の最初に咲く花にふさわしいですね~
透明感のあるこのお色をみていると 
お外で咲いているのが信じられないくらい繊細な美しさに思えてきます~
私も何時もいつも
wakasaママさんの見せて下さるお花さんによい時間を頂いてますm(^^)m

2014/03/08 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★あこさん★

こんにちわ♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
蝋梅 毎年この美しさに感激して早春が始まります~^^
そして今年はびっくりでしたの このお花 こういう実がなるんですね~☆
ごん兵衛さんは植え手みるようですけど、どうなんでせうね(*’-’*)”
へんがおmomoも見ていただいてうれしいです~
子らがいたずらしたときはメッさ叱った のにです(;^_^A ・・・

2014/03/08 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★しじみちゃんさん★

こんにちわ♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
蝋梅 美しいですね~
お庭に蝋梅があったりすると お庭の格があがるように感じちゃいます(*’-’*)”
めったに芽は出ないのでしょうけど、ごん兵衛さん植えてみるようです。ぷぷ
へんがおmomoも見ていただいてうれしいです~m(^^)m
子らがインターホン いたづらした時はメッさ叱りましたのに
にゃんこさんはイソイソと応対してまふ(’▽`;;

2014/03/08 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★o*hana さん★

こんにちわ♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
まぁぁ 桜の花がほころびかけていたんですね~~
それは きゃぁ~~です~~( *^^)(*^^*)ッ!
こちらは全体的に3週間くらいo*hana さんのところより遅いような気がします
へんがおmomoにあたたかいレスポンスうれしいです~♥♡
momoサンをだしに、私もお邪魔させていただきたくなりますm(^^)m

2014/03/08 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

おたべ  

れぃんさん、こんにちは。

蝋梅の花がとてもきれいですね。
もう春がすぐそこに来ているんですね。
れぃんさんのすてきなお写真から、
いい香りが漂ってきそうです。
ベランダのバラたちも、小さな芽を出して
きています、

2014/03/08 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

JUN  

れぃんさんコンニチハ。

日に日に陽も長く感じるようになり
この時間でもまだ明るいですね♪

蝋梅はご近所でも見られるのですが
やっぱりよそ様のおうち。そう長くは見られないので^^;
こうしてゆっく眺めさせて頂きありがとうございます

権兵衛さんの面白い一面と
momoたんの可愛いお顔がインターホン越しに見られて
和ませて頂きました^^

まだまだ寒い日は続くようですので
どうぞ体調には気をつけてお過ごしください♪

2014/03/08 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

chizulove  

れぃんさん、こんばんは♪すてきな写真でblogが飾られましたね!!
きょうは、れぃんさんで知った「くるカラ」を調べていました。
お話しした梅の木の下に使おうかなと思いました。
どのお色をどのように使っているのでしょう?

明日の午前中にまた連絡するのですが。
わたしは白お菓子、がどうかしら?と思っています。
ふつうのウッドチップがにするか・・でも可愛いですね!
くるカラ~^^!

momoたん、ドUP,かわいいなぁ~(^^)

2014/03/08 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

chizulove  

ps,netでの買い物は、苗さえしたことがないほうで、
見て買いたいほうなので考えていますが、くるカラは可愛いですね~(^^)!

2014/03/08 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/03/08 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

のりぃぃ  

れぃんさん、こんばんは♪
なぁんて可愛らしいんでしょっ。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
誰がって?
それは・・・権兵衛さんとれぃんさんですよぉ~^^
おふたりの息のあったピンポン風景が、お写真からモーソーして
もうニッコニコのわたくしめでございますですよ^^
momoちゃんのちょっぴり得意げなお顔も可愛いでちゅ♪

2014/03/09 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

てっちゃん  

れぃんさん こんにちは

蝋梅 綺麗ですね

梅は2月 桜3月

でも 今年は 雪が降って

関東の梅も まだ 3分咲き位

早く 暖かく なって欲しいものですね☆

2014/03/09 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/03/09 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★おたべさん★

こんにちわ♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
ロウバイ 品のある美しさですね~ 早春の最初の花にふさわしいですね^^
こちらでも、お終いのころだったんですけど、ギリギリで間にあったという感じです(*’-’*)”
おたべさんの薔薇 綺麗な新芽でしたね~ 
薔薇は芽の一つまで薔薇の風格ありますのよね
私も楽しみにさせていただきますv(*^^)v

2014/03/09 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★JUNさん★

こんにちわ♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
そうなんですのよね、よそのお庭ってそんなには見られませんね
ここでは道路に面したヤードのお庭が各家についているので、そこは歩きながら
見せていただいてます(*’-’*)”
ごん兵衛さんの付き合いでmomoさんへん顔になっちゃいましたですね
でもそのように思っていただいてうれしいです~♥♡
いつも 我々への温かいお心遣いを頂いて感謝しておりますm(._.)m

2014/03/09 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★chizuloveさん★

こんにちわ♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
テンプレートのお写真はお借りして飾らせていただきました
そう思っていただいてうれしいですm(._.)m
クルカラさんのことも見ていただいてありがとうございます
木の下に、、!まさしくナイスアイディアと思いますv(*^^)v
さすがchizuloveさんと感心しています~♥♡
綺麗ではないのですが敷いたころの写真が出てきましたので
↑へペタンコしてみました(;^_^A ・・・
ご丁寧なコメントへ感謝をしています 

2014/03/09 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★のりぃぃさん★

こんにちわ♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
わ 可愛いなんて~ すっかりお調子こいて喜んでいます
子らが小さい時は インターホンのいたヅラをメッさ叱っていましたのに
今はでれでれとスタンバイなどしています(≧ω≦)b
ったく、笑って下さいまし~笑)
へんがおmomoにも温かいお言葉をうれしいです♪
そういえばmomoさんも人間にしたら相当なお歳で 3人でどんだけ~?です^^

2014/03/09 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★てっちゃんさん★

こんにちわ♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
ロウバイ 美しいですね~
ここでもギリギリで間にあったという感じです^^
今年は 遅れるのでしょうね・・・
また、やきもきとしながらそのころ気がもめますね♪
今日は大分温かくてうれしく歩いてきましたm(^^)m

2014/03/09 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/03/10 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/03/11 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

らぶ  

もう春ですねー。なかなかコメント残せずご無礼しています。

2014/03/12 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★らぶさん★

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
三寒四温って、古い言葉ですけど^^、ほんとにそう思いますね
梅も咲いて、歩いてういるとこれはそう~って 梅の香りが漂ってきますね
金沢もどんなにか素晴らしい春の訪れなんでしょう.*・゚
ご訪問いただいてありがとうございます

2014/03/13 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

Leave a reply