それからの水仙 rinnとキッカー

**
用事があってアフターヌ―ンティーさんへ行きましたら こんなに可愛い袋へ入れて下さいました♪

r5



春限定の袋だそうです~

そして、どちらにしましょうか?と聞かれて、絶対これと決めてたのですけど^^

有料かな~とおもったら無料の方でしたのv(*^^)v

あんまり春らしいので 反対側もUPさせて下さいね

r4






s1



水仙のブーケ

震災の後被災地をお訪ねになられた天皇皇后両陛下に、被災者の方からひと束の水仙の花束が贈られました

お庭で津波の去ったあとに咲いたという水仙を皇后さまは大切に受けとらていらっしゃいましたね

皇居へ帰られてからもお部屋へ飾られていらっしゃったそうです

とても感激したそのシーンに、もう植えてあったのですが育ちやすい場所へ移し植えました

私も涙しながら希望を頂いたこと思い出しています

植え替えしてから初めて、今、合わせてくれたように開いています


w2


ほんとに小さくて5cmもあるかないかくらいなんですよ^^

大切なファミリーさんが増えています

(これまで登場しているティタティタは今年バージョンで暮れに芽出し苗を植えたものです^^)




           



rinnたん あのね お顔に 2つもお弁当ついてるんですけど・・


r1


しょんなことは いいんですけど カメラなんかしてないで はやく遊びましょニャン!!!


朝の忙しい時間に 監視しやすいようにごちゃごちゃなテーブルに乗ってます

わざわざここにと思いますけど、ホッチキスやワイヤーカゴにスリスリするのも朝の日課^^

それにしても なんとブーたれrinnでしょう(*>∇<*)

こういうときは、とっておきのスペシャルなおもちゃです

 
はーぃ 待っていたのはこれですよね^^r2






r3

しょ しょ これでち~ しゃっと ださないといけせんでしゅよ




はぁ~ あたちのでしゅよぉ~♥♡ w1


momoはただいまはコタツ籠もり中ですけど二人とも大好きなキャットクッカーさんです

シックで素敵なこちらは あんずミャミャさん のプレ企画の当選でいただきました

キャットニップの香りに夢中になってお腹のところはほころびかけていますが、でも大丈夫なんです^^ 

そしてこれも我が家のヒストリーなのでそのままにしています

ここぞとい時にmaxにうれしくなるキッカーさんをミャミャさん本当にありがとうございます







きょうもご訪問いただいて小さいことの記事を見てくださってありがとうございました

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
オウエンいただいたことも心からありがとうございます
 
みなさまにも心弾む一日でありますように.*・゜

**




関連記事

Comments 59

mana  

れぃんさん こんにちは♪

春らしいですね~^^
季節限定の袋なんですね。

天皇皇后両陛下に水仙の花束
素敵なお話ですよね^^

お写真では分からないですけど、ずいぶん小さな水仙なんですね~

ホッチキスやワイヤーカゴにスリスリする?
あははrinnちゃんの日課 可愛らしい~~(*^_^*)

>失敗ご飯もなんのその(^_^)v
と言いたいところですが、もうイイです~^^;

2014/03/12 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

エンカ  

天皇皇后両陛下の水仙の花束のお話し
素敵ですね。
昨日は追悼式の遺族代表の方のお話しを聞いてた胸がしめつけられました。

きっと朝ドラの和枝さんの言葉どおりなのなもしれないと思いました。

2014/03/12 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/03/12 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/03/12 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

季節限定のショッピングバッグって
うれしくてつい取っておきませんか?
だかっら我が家のクローゼットは
袋で一杯になってしまうんですよね(^^;

天皇皇后両陛下は
本当に被災地の方に
心を寄せておられますよね。
この気持ち、国民すべてが大切にしなくてはと思います。

あのキッカーこうしていまだに
大興奮してくれているって思うと
とてもうれしく思います(*´▽`)

2014/03/12 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

maririnhaha  

私も、素敵な無料バッグいただくと
気分が高揚します。
得した気持ちにもなるし。
良いと思った方が無料なんて、嬉しいですね。
昨日の追悼式典で頭を垂れていらっしゃった天王皇后陛下のお姿に
二つの水仙が重なって見えます。
天皇皇后陛下は
打算のないすばらしい方ですね。

2014/03/12 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

JUN  

れぃんさんコンニチハ

アフタヌーンティーさんしばらく行ってなかったのですが
こんなに可愛らしい袋に入れてくださるのですねぇ
お買い物したくなっちゃいました!!

なんて生命力の強いお花なんでしょう。
水仙を見るたびにこのお話を思い出すと思います。
希望のお花のように感じました。

お花続きで・・・・
ヒヤシンスさん購入しました^^
れぃんさんは真っ白でしたがアタシは違う色をチョイス
今日も話しかけました^^
可愛らしい子に会えますように☆”

2014/03/12 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

ぽち  

水仙 かわいいですね(*´▽`*)
皇后さまの素敵なエピソードを聞いてから見ると
余計愛おしく感じます

rinnちゃんのご機嫌を一瞬で直しちゃうキッカー
凄いわぁ 中のまたたびもミャミャさんが
育てたお手製ですものね
一味(?)違うに決まってます!

2014/03/12 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

みゆきん  

ブログのつながりも、ヒストリーだd(^-^)ネ!

2014/03/12 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

ニノうめ  

れぃんさん、こんばんは

アフタヌーンティーって
小物やキッチン雑貨たちを眺めているだけでも幸せな気分になれるんですよね♪
ヨーロッパ風なグッズが大好きなので
ついついアレもこれも欲しくなってしまうのですが... 基本、ウィンドウショッピング楽しんでいます(*^^*)

うさぎさんのショッピングバッグも素敵〜☆
無料でこのデザインは嬉しいですね( ´∀`)

rinnちゃん、なんてお茶目なんでしょう。
キョトンしたお顔に癒やされます♪

2014/03/12 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

くーまたん  

天皇皇后両陛下の水仙の花束のお話、とても素敵ですね☆

お気に入りのオモチャで遊ぶ姿がとても可愛らしいですね(^_^)☆
れぃんさんと遊ぶ時がとても楽しくて、待ち遠しい感じも写真から伝わってきますね(^_^)♪

見に来ていただきあたたかいコメントをありがとうございます☆
れぃんさんのご親戚もそうなのですね。。
私も陰ながらお祈りさせてくださいね。
今日もあたたかいお気持ちに感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

2014/03/12 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

愛紗  

アフターヌ―ンティーのショッピングバッグ
とても可愛いし
テンションあがっちゃいますね~
自転車でというか歩いてでも行ける場所にあったりするんですが
つい長居しちゃうので最近ご無沙汰で(^_^;)

天皇皇后両陛下に水仙の花束
全然存じ上げなかったのですが
とても素敵なお話ですね

2014/03/12 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

chizulove  

れぃんさん、こんばんは~
くるカラさん、届きました~
手にとり、和みと優しさを受けとりましたよ!!

きのうは、わたしも文章を書いてみました。
れぃんさんと、他にも女性の方の姿勢から、
わたしも「わたしにできること」をしてみました。
ありがとうございます☆

ATのbag,ステキですね!!
春満載~~

水仙のお話しは、以前のれぃんさんのお心の姿勢が
思い出され、神聖な気持になります。
いつもありがとうございます☆☆☆

2014/03/12 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

そばかすクルル  

今晩は~~☆

アフターヌ―ンティーさんの春の袋には、わんちゃんやにゃんさんも参加しているんですね~☆
ちょこっと置いておくだけで、春の香りが広がるかんじです♪
れぃんさんのヘッダーも素敵ですね(*^_^*)

水仙のエピソード、お話を思い出す度に優しい気持ちになります。
そして、これが本当の愛というものなんだな・・・・なんて涙してしまいました。

rinnたんのお弁当、1個しか見つからなかった!(笑
一生懸命モグモグしている姿が浮かびます(^m^*)
もう、可愛いお顔にズキュンです~☆
スペシャルなおもちゃは・・・・rinnたんだけじゃなくて、れぃんさんにとっても宝物なんですね♪


2014/03/12 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

dreamrose  

こんにちは~
アフタヌーンティーのバッグいいですね~
こちらのアフタヌーンティーが入ってるデパートが3月いっぱいで閉店になるんで
もう買えなくなっちゃうんですよ~
寂しいわ~~

rinnちゃん、いつもかわいいお写真です~~(*^_^*)
☆~♪

2014/03/12 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

のんママ  

アフタヌーンティさんの袋 すごく 素敵!
季節ごとに 柄が 変わるって わくわく しちゃいますよね。
これ お気に入りで いろいろ 持ち歩きたくなっちゃうなぁ。

わくわく 興味津々な まんまる お目目が かわいい!
お写真 いっぱい 撮りたくなっちゃうけど
rinnちゃんとしては がっつり 遊びたかったのかな〜 えへへ★

2014/03/12 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

トマコ  

れぃんさんこんばんは♪
アフタヌーンティーさんの袋、ステキですね~(^^)
贈り物を選んでも、こんな袋だと喜んで頂けそう~!

天皇皇后両陛下と被災者の方と、水仙のお話・・・
心温かになりますね。

ティタティタさん、豪華な雰囲気なので
少し大ぶりなお花を想像してしまいますが
思ったよりも、小さな可憐なお花なんですね♪

ぷぷぷ^^ rinnちゃんカワイイ~!
早く遊んで欲しかったんだ♪
キャットクッカーさん、お気に入りなんですね(^^)v

2014/03/12 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

ako  

れぃんさん こんばんは
アフターヌーンティさんはもう女子にはたまらないですね(*^^*)
私もオジャマするたび長時間、グルグルしてます~
春バージョンも可愛いです(o^-^o)

お魚さんの形がとっても可愛い!
お気に入りな気持ちがわかります!

2014/03/12 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

そよかぜ  

亡くなった娘さんの職場のあった場所に毎週通うご夫婦。
亡くなった小さい3人の子供たちをイメージして空に向かって伸びるオブジェを作ったご夫婦。
カビの生えた畳の仮設住宅に住むご家族。
被災した人のためのマンションの完成を待ちわびるご家族。
高台の移転用住宅地の整備が始まるのを待ちわびるご夫婦。

今日は栄村の地震があった日。
どの被災地も復興がとおくに感じます・・・。

一日も早く良い風が皆さんの元に届きますように。

2014/03/12 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

lunaya  

れぃん さま

オンナノコって素敵なものを手に入れると、いくつになっても
「ねっ、見て見て~!」って気持ちになります。
嬉しい気持ちをわかって欲しくて、シアワセ感を伝えたくて…。
れぃんさんがアフタヌーンティーの手提げ袋で
どれだけHappy気分になれたのか、充分伝わってきました!
大事にとっておいて、これぞ!と言う時に使うのでしょうね。
わたしのおうちには、そんなペーパーバッグや
リボンや缶カンなんかが、結構あります…。(笑)

皇后陛下は、あんなに素晴らしい方ですが、
高貴な印象のお花だけでなく、水仙や野菊のような
しみじみと可愛らしいお花もお似合いになる気がします。
れぃんさんのお宅の水仙も厳かに輝いて見えます☆

2014/03/12 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

o*hana  

おはようございますれぃんさん
水仙のお花・・・うちも子の季節の大事なお庭の主役です
開花してから成長するのも、変わってますよね!
毎年、不思議なお花だと、感心しております
rinnさんの表情・・・たまりませ~ん>ω<
どれだけれぃんさんが癒されているのか
そして・・・どれほど愛おしいのか。。^^;
もう、お写真からばんばん!伝わってj来ます^^

2014/03/13 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

hazel  

れぃんさん おはようございます~^^

水仙のお花と天皇皇后両陛下のお話…なんて素晴らしいのでしょう
清らかで高貴なイメージが重なります
そんなエピソードをうかがうたび、ほんとうに心が優しくなごんできます^^

キャットニップって何でしょう~?@@
と、思って調べてみたら、にゃんこさんが好きなハーブなのですねi-80
rinnちゃんの目つきでもう、どれだけ好きなのか伝わってきます!^^
すてきなオモチャ、momoちゃんと、取り合いっこになりませんか~?(*´艸`)

2014/03/13 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★manaさん★

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
さすがATさんは乙女心、ばっちゃん心まで掴んじゃいますね
こんなかわいいんですから、お安物、もっと品数買ってくればよかったです
皇后陛下のあの時の映像が忘れられない感激で、私まで希望をいただきました
画像では分かりませんけど、ほんとに小さい水仙なんですv(*^^)v
rinnのブスッからの変わりようが可笑しいですね

2014/03/13 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★エンカさん★

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
3年前の皇后陛下のブーケを頂かれた時の映像が忘れられません
涙しながら私まで希望を頂いたことを想いだしています
その時のニュースに いまも言葉が出てきません・・
心から御冥福をいのり、ここの通った復興を願っています
ご訪問いただいて、そして温かいコメントに感謝をしております

2014/03/13 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★あんずミャミャさん★

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
春の明るさと喜びが伝わってくる袋ですね♪
ぁぁ、、もっとちいさいものを、品数買ってくればよかったです(*’-’*)”
あの時の皇后陛下の映像が忘れられなくて、泣きながら私も希望を頂いていました
キッカーさん ほんとに二人のお気に入りなんです~~~♥♡
そんな二人をみていて私もしゃ~わせいただいてますm(^^)m

2014/03/13 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★maririnhahaさん★

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
心が跳ねてくるような、ヘンですけど、かるい春の嬉しさ感じます~
ぁぁ、、もっと小さいものも数多く買ってくればよかったです^^!
あの時の皇后陛下の映像が忘れられません 
私も涙して希望を頂いたこと思い出していました
みんなでがんばらなくっちゃですね☆^^

2014/03/13 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

ブーくん  

かわいい袋ですね(^_^)/~
アフタヌーンティーはケーキもおいしいですし雑貨もかわいいですよね!
プレゼントに頂いてとっても嬉しかった記憶があります。
春限定の袋なんて、開ける前からもううれしくなってしまいますね❤気候はまだ寒い日もありますが心がポカポカする春らしいものが増えてきましたね★

2014/03/13 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

あきコロ  

おはようございます(^O^)

昨夜からの雨もようやく上がりました。

rinnちゃんの何とも言えない可愛らしい顔!
癒されますね~
我が家の亡くなったコロもいつも邪魔になるところによく来ていました。
本当にペットって可愛らしいぃ~

5㎝ほどとはちっちゃな水仙なのですね?
可愛らしぃ~

こちらではもうフクジュソウも伸びきって終わりを迎えようとしています。
梅も終わってしまいました。
今はコブシやモクレン、雪柳などが咲き始めています。

春です~\(^o^)/

2014/03/13 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★JUNさん★

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
さすがATさんですね、乙女の心もバッチャンの心もがっちり掴まれてます=*^-^*=
気持ちが明るく跳ねてくる様なお持ち帰りバッグですね
JUNさん ヒヤシンスに巡り合えてよかったですね~♥♡
どんなお色なんでしょう~?いい香りも楽しみですね
水仙の生命力に春一番の希望を感じています みんなで頑張りましょうデス♪

2014/03/13 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ぽちさん★

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
水仙 春一番の命の温かさを知らせてくれますね
その時の皇后陛下の映像が忘れられませんです。。今でも希望私感じます
頂いたキッカー 二人は夢中になって追いかけスリスリです(*’-’*)”
これでタワーさんへなんとか誘導出来ればいいのですけど^^! 
ぽちさんも応援してくだしゃいませ~m(._.)m

2014/03/13 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★みゆきんさん★

こんにちわ♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
そうですね ブログもとても大きな繋がりとなって
かけがえのない財産 ヒストリーとなりますね
そうありたいと思いながらです!
これからもよろしくお願いいたします
先ずはみゆきんさんのところへ温かい春が早く訪れてくれますように~♪

2014/03/13 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ニノうめさん★

こんにちわ♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
そうですね ATには乙女の心もバッチャンの心も掴まれますね
いつ行っても10代の若い方から、ママさん、熟女さん、シニアさんでいっぱいです♪
春らしい心が躍るようなバッグです(*’-’*)”
rinnも遊べーって!こうして見張ってますの、そう思っていただいててうれしいです♥♡

2014/03/13 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★くーまたんさん★

こんにちわ♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
親戚のことへもお言葉を頂いてありがとうございます
水仙を頂かれた時の皇后さま映像が 忘れられません 今でも希望を頂いています。。
rinnもたいていこうして、遊べーって見張ってます^^
ニャンコは飽きやすいので、しばらくしまっておいて出したりしています(*'-'*)”
ご一緒に思っていただいて感謝と共にありがとうございます

2014/03/13 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★愛紗さん★

こんにちわ♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
わぁぁ そんなに近いと所へATさんが~♥♡
私が聞いた方の中で 最短距離へお住まいでいらっしゃいますv(*^^)v
。。でもそういうことですと、いつでも行けるとなって遠のいたりもあるんでしょうね^^
小さな花束を受け取られた時の皇后陛下の映像が忘れられません
みんなでガンガっていきましょうね=*^-^*=

2014/03/13 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★chizuloveさん★

こんにちわ♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
クルカラさんが届いたんですね~~なんとお早いことに嬉しいびっくりです
自然で出来ることなので、時期によッテはずいぶんと待たされたりなんですよ^^
その時の皇后陛下の映像が忘れられません まだ希望を頂いています
ATさんには乙女の心もバッチャンの心も掴まれっぱなしですね=*^-^*=
素敵な御報告をありがとうございます 

2014/03/13 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

リヨンママ  

こんにちは(^^)/
可愛いショッピングバックですね~
春っぽくて…ウキウキ感って大事ですよね~ヽ(^o^)丿
皇后さまと水仙…
子供の頃は皇室の存在が理解できなかったけど…
天皇皇后さまの存在って大きですね~お二人の人柄も重なって…安心します。
被災地の皆さんの大きな励みになっていることでしょうね。
テーブルの上であそぼ♪お誘いするなんて可愛いなぁ~
大切な我が仔が安心して穏やかにず~っと過ごせるといいなぁ~
あっという間に人々の人生を奪ってしまう震災が怖いです。
震災は忘れた頃にやって来る!忘れなきゃ来ないかなぁ~(^_^;)
ご心配おかけしましたm(__)m 心強い応援をありがとうです(*´ェ`*)…♥
いっぱい応援してくれて嬉しかったです。

2014/03/13 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

satouyuka  

【相互リンク・相互RSSのお願い】

れぃん様

突然のコメントを失礼いたします。
「ガーデニング大好き女子の秘密の花園ブログ」というサイトを運営しているユカと申します。
この度、れぃん様のサイト「ほよよな一日・・とカモミールの風」を拝見させて頂き
ぜひ相互リンク・相互RSSをお願いしたくご連絡させていただきました。

誠に勝手ながら、先に以下サイトのサイドバーにリンクを貼らせていただきました。
http://lovegardeningblog.com/

お手数ですが、ご確認の程よろしくお願い申し上げます。
よろしければ、当サイトと相互リンクを結んで頂けないでしょうか?
ご検討の程、よろしくお願いいたします。

--------------------------------------------
satouyuka
satouyuka1@yahoo.co.jp

ガーデニング大好き女子の秘密の花園ブログ
http://lovegardeningblog.com/
--------------------------------------------

2014/03/13 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★クルルさん★

こんにちわ♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
ATさんへ行っちゃうと、乙女さんの心も私のばっちゃんの心も掴まれちゃいますね
春のバッグに心が跳ねてくるようなうきうきした気分になります
小さな花束を受け取られた時の皇后陛下の映像が忘れられません
国民への深い愛情が伝わってきて今思っても私も涙しています
rinnのことも見ていただいてうれしいです~^^
おべんとうは見える右わきにも ちいさくもひとつあるのですよぉ(;^_^A ・・・
☆アリガトウゴザイマス.:*・゚・゚‘☆
早く遊べーって、こうして見張ってます(*'-'*)”

2014/03/13 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★dreamrose さん★

こんにちわ♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
まぁぁ そうなんですか・・ デパートの閉店ってかなり寂しいですね。。
その後のSMとかできれば、、またどうなんでしょう~? 
なんか乙女にも熟女さんにも、AT さんの雑貨は文化になっているみたいに感じますね
私も行くと、がんばろ~って生き返る気がします(*’-’*)”
rinn 早く遊べーってこうして見張ってますです^^

2014/03/13 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★のんママさん★

こんにちわ♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
ATさんへ行くと、乙女さんもバッチャンもがっつりと気持ち掴まっちゃいますね♥♡
お買い物しなくても、気持ちが生き返ったように 元気になってきます(*^_^*)
お店に来ているお客さんも 素敵な女性が多いですね
rinnはこうして、早く遊べーって見張ってます^^
そうなんです rinnの方がmomoよりカメラが嫌いなんですぅ(’▽`;;

2014/03/13 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★トマコさん★

こんにちわ♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
この袋は、春の明るさに更に心が跳ねてきそうですね
やっぱりATさんには乙女の心もバッチャンの心も掴まれてしまいますね v(*^^)v
小さな花束をうけとられた皇后陛下の映像が今でも忘れられません。。
そうなんです~ 腹ばいにならないと写せないくらいにしいさい背丈です(*^_^*)
rinnはこうして、早く遊べーって 見張ってます^^
ニャンコさん飽きやすいですものね、しまっておいては時々こうして出してます(*’-’*)”

2014/03/13 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★あこさん★

こんにちわ♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
ほんとに ATさんには乙女さんもバッチャンも心掴まれますね^^
私もみてまわっているだけでもこころ生き返ってきます~~
お魚の形もお色も シックさんですのよね
ということは、rinnも趣味がいいのかにゃ(*’-’*)”
にゃんこさん飽きやいので、しまっておいては時々出してやってます♪

2014/03/13 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★そよかぜさん★

こんにちわ♪
ご訪問いただいてありがとうございます
TV メディアなどでは 伝えられてない、伝え切れていなことが多くあるのですね
そして被災地での復興ということは、
ソレまで暮していたところを変えていくということですものね
実際の被災地での様子を教えていただいてありがとうございます
少しづつでも続けていく その気持ちを忘れないでいこうと思います

2014/03/13 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ lunayaさん★

こんにちわ♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
わ、、その通りなんですヽ(=^‥^=)ノ
きれいなもの、そしてそれがお買い得だったりすると黙っていられなくなります(;^_^A ・・・
この袋さんは春の明るさと喜びが ダイレクトに伝わってきて
気持ちが跳ねかえっています(*’-’*)”
小さな花束を受け取られた時の皇后陛下の映像が忘れられません
思うと・・今も涙ぐみながら希望を思います
うちの小さな小さな水仙にも温かい眼差しをいただいてうれしく思います
☆アリガトウゴザイマス.:*・゚・゚`☆

2014/03/13 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★o*hana さん★

こんにちわ♪ 
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
そうでしたね~ とっても綺麗に咲いていたo*hana さん家の水仙さんでした
バックからの撮影にますますキュンとなったんです^^
球根花や宿根草は命が繋がっていくことが すごく伝わってきますね
ぷ こうしてrinnたん 早く遊べーって みはってますぅ
だって、女の子は可愛いです~ ね^^♥♡

2014/03/13 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★hazelさん★

こんにちわ♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
今年そういうことで初めて開いてくれた水仙にほっとしながら嬉しくなってきます
小さな花束を受け取られた時の皇后陛下の映像が忘れられません
今思っても、涙ぐみながらあの時の気持ちがよみがえってきます
ニャンコさんにはお気にいりのキャットニップに この通りの顔になります(*’-’*)”
rinnは男苦手たんで こうして早く遊べーと私を見張ってます^^

2014/03/13 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ブーくんさん★

こんにちわ♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
ATさんでは乙女の心もばっちゃんの心も掴まれますね
私も買わなくても見て回っているだけでも 元気なモチベーション上がってきます♥♡
この袋は明るい春の喜びがいっぱいですね♪
喫茶部はなかなか見当たらなくて、ケーキおいしいのですね~.*・゚
今度探してみたいと思っているところです(*’-’*)”

2014/03/13 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★あきコロさん★

こんにちわ♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
あきコロさんのところでは春が進んでいますね~
梅が済んでモクレン、こぶし、雪柳がほころびはじめているんですね♪
一番麗しい春のころですね.*・゚
頃ちゃんのお話も嬉しいですm(^^)m
rinnはこうして、早く遊べーっとへんがおで見張ってるんです~
おもちゃも飽きやすいのでしまっては、時々出してやってケチケチ作戦を^^!
☆アリガトウゴザイマス.:*・゚・゚`☆

2014/03/13 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/03/13 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

チャピ  

れいんさん

こんにちは^^*

↓福寿草・・・この寒さのなか黄色の花いいですね。
心がほんわかします。
我が家でも咲いています。福寿草。

アフターヌーンティ昨日いこうかなっておもってやめちゃった。
だっていくといらないものまで買っちゃうから。。。。。。。
でもかわいい春めいた袋もってるだけで元気になりそうですね。

すいせんさいてますね。
我が家ではクリローも水仙も葉っぱちゃんだけ・・・・ですぅ

2014/03/13 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

おたべ  

れぃんさん、こんにちは。

最近、アフタヌーンティーは
ご無沙汰でしたが、こんな
素敵な袋に入れてくれるのなら
さっそく行ってこようっと(^^)
春らしくて本当に素敵ですね。

水仙の花って、地下茎でどんどん
増えていくのですよね。
毎年季節になると芽が出るって
いいなと思います。

2014/03/13 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

てっちゃん  

れぃんさん こんにちは

可愛い袋ですね

お買い物帰りも 心ウキウキ しちゃいそうww

黄色いお花も 心和みますね♪

2014/03/13 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★リヨンママさん★

こんにちわ♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
春の明るさと喜びが ぱぁ~っとと飛んできますね~~
やっぱいあまりに可愛くて、今日また小さいものを買いに行って袋に入れてもらいました(*’-’*)”
リヨンママさんの言葉になるほど~って思ってます☆^^
そうですよね、忘れたころに来るのなら、忘れないでいたら来ないかもーって!!!
こないためなら、なんでも思いますよー☆
リヨンちゃん 良くなてきてほんとによかったです=*^-^*=
こうしてrinnは、早く遊べ―って見張ってます^^

2014/03/13 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★satouyukaさん★

ご訪問いただいてありがとうございます
ユカさんはガーデニングがご趣味で素敵な花園のサイトを運営していらっしゃるのですね
うちはこのように小さいことのブログで
ゆっくりとのブログですので相互リンク等のことはしておりませんのです
そのように思っていただいてありがたく思いながら 申し訳ありません
ご訪問いただいてご丁寧なコメントをありがとうございます.*・゚

2014/03/13 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/03/13 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/03/13 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★チャピさん★

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
チャピさんのお庭には福寿草が咲いているんですね!! 
すごぃです~庭の土でも大丈夫なんですね ヨシッ(*^^*)ッ!
春の温かさ 灯りがついた様でしょう♪
私もこの暮れには地植えしてみたいな~とφ(σ_σ)メモメモ中です
水仙さん あと少しかもしれませんね~ ふぁいてぃ~ん♥♡

2014/03/14 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★おたべさん★

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
こちらでは、乙女さんも熟女さんも、ばっちゃんも、店内賑わっています^^
春の明るいよろこびが伝わってきますね
で、あれからまた小さいモノを買いに行って袋へ入れていただきました(;^_^A ・・・
いい歳をして、ったくです(’▽`;;
毎年出てきてくれる花に命の繋がりを感じますね

2014/03/14 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★てっちゃんさん★

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
そうなんです~ 帰り道も嬉しくて、 帰ってからも嬉しくて
そしてまた買いにいっちゃいまして、、
コロッと袋商戦にハマっております(*’-’*)”
黄色い花は気持ちが明るくなりますね♪ 

2014/03/14 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

Leave a reply