エンジェルとクリスマスローズ 2円切手

**


t2


陽の光りがはっきりとしてきて春めいてきていますね、、でもきょうは雨模様です

シングルのクリームっぽいピンクのクリローとエンジェルさんです



s2


4月1日から郵便料金が変わりますね

それで今巷でちょっと話題になっている可愛い2円切手です


a2


Waho!! 可愛い ほっこりなうさぎさんですね~~

これに 消印なんて 押せますかしら~?

消費税のこと、難しいバランスのことなどよくわからなくてですが・・

ここはモフッコさんの可愛さに軍配でしょうか シート買いしちゃいました





黒紫のクリローさん シングルのコロンとした開き方です


a6


今まで蕾さんのときばっかり、騒がれていたグリーンさん

ジュレ・ジュリアンさんとハーモニーコラボです
a1


t1





そして

このちいさな4cmほどのご本はなんでしょう~

e2



質問になってませんね(;^_^A ・・・

書いてあるとおりにアールグレイのティーバッグです

じちゅは、、ATさんの袋がもうひとつほしいな~って、また小さいものを見つけに行ったのです

ティファニーブルーのような綺麗な色の装丁 ・・そしてアールグレイ

好きさんの二乗です~ 

自分ホワトデーにいただいてきました(*^_^*)





きょうもご訪問いただいて小さいことの記事を見てくださってありがとうございました

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
オウエンいただいたことも心からありがとうございます
 
みなさまにも心弾む一日でありますように.*・゜

**
関連記事

Comments 60

maririnhaha  

今はメールですね瞬時に通信だけど、
手紙って好きな時に
いくらで読み返せるし、
文章から相手の人柄を思い浮かべることもできる。
娘もお嫁さんも何かのおりに
手紙やカードを送ってくれます。
うさちゃんが我が家にもやってくるかな。

2014/03/14 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

mana  

れぃんさん こんにちは♪

バックに優しい寝顔のエンジェルさん^^
可愛いですね。
2円切手なんて 初めてみたかも?
10円以上は事務所にいっぱいあるんですけど^^
うさぎちゃんの可愛い切手ですね。

アールグレイ、大好きでよく飲んでいます^^
香りに癒されながら 午後のひといき・・・ナ~ンテ^^

>ありがとうございます^^
ほっとしました~。
姪っ子は明日から早速アルバイトを始めるそうです^^

2014/03/14 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

nao!  

こんにちは
クリスマスローズがたくさんあるんですね
素敵ですね
これから春が来て
お庭がにぎやかになりますね
すごく楽しみにしています♪

2円切手、ウサギさんなのね
可愛いですね

2014/03/14 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

おたべ  

れぃんさん、こんにちは。

そうでした・・4月から郵便料金が
値上げされるんでしたね。
ただでさえ手紙や葉書離れしていると
いうのに、さらに値上げって。。
きれいでかわいい切手を集めたり
しているのですが、追加切手を貼らないと
ならないのはちょっと残念です。
でもこのうさぎちゃんの2円切手は、
ほんと可愛いです。
こんな切手なら貼りたくなりますね。

2014/03/14 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

chizulove  

teabagかわいらしいですね~
ダージリンが好きで、毎日のようにいただいていますが、
アールグレイも好きです。

最近は、豆乳でいただくので、
アールさんのほうがそのようなときは
良いのかもしれません(^^)

いつもいろいろ教えていただいて、ありがとう!
れぃんさん、みゃ~
chizu&みゅん

2014/03/14 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

wakasaママ  

こんにちは

紅茶もいろいろですが

最近ではうちの若い人たちが買ってくるのは

混じったのが主流でしてね

ミルク紅茶やアップルティとかをおよぱれしていますわ。

2014/03/14 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

dreamrose  

こんにちは~

お庭のクリスマスローズも元気に咲いてますね。
これからお庭もどんどん元気になりますね。
とても素敵な本型のティーバッグですね。
私も見に行きたくなりました。
☆~♪

2014/03/14 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

ぽち  

黒紫のクリスマスローズも素敵ですね
なんだか気品が漂う感じです

そうそう そうでした!
郵便料金も値上げするんですね
気が付かない事ばかり 4月からこれもか!と
驚く事が多いでしょうね
うさぎさんの切手 私も欲しくなりました
かわいい♡

2014/03/14 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

みゆきん  

クリスマスローズが可愛いね
こちらは、雪の下で、じっと耐えてます
早くこいこい春ーーーーっです(*^^*ゞ

2014/03/14 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

くーまたん  

消費税の影響で、郵便料金も変わるのですもんね。
何でも値段が上がるのは困ってしまいますが、可愛らしい切手が出てくれるのは、救いになりますね(^_^)☆

クリローさん、コロンとした開き方が素敵ですね(^_^)♪

ご本、とても素敵ですね☆★
本の色がとても素敵で、おしゃれですね(^_^)☆

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
おっしゃられる通りで、メールの内容も疑わしいところもあり、どこまで信じていいのか難しくなってしまいますよね。。
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

2014/03/14 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

ぴこまま  

れぃんさん、今朝は地震のご心配、ありがとうございました。
恐かったですけど、被害はないので御安心を~。

兎の2円切手、かっわいい~~~~。
消印、おせませんわっ。
アールグレイのお紅茶、素敵過ぎますね。
私もこういうの見たら、手がのびます~。
あんてぃーくな雰囲気すてきですね。
☆.*

2014/03/14 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

黒紫のクリロさん
品がありますね(*´▽`)
れぃんさんのお庭にぴったりです♪

消費税アップで郵便料金も変わりますね。
憂鬱だけれど
こんなにかわいらしい切手なら
少々のアップも気にならないでしょうか?

本の形の紅茶
飾っておいても素敵ですね(*´▽`)

2014/03/14 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

ニノうめ  

れぃんさん、こんばんは

私のところでも今日は一日曇り空の
雨だったのですが...
さほど寒くはなく過ごしやすいお天気となりました♪

白うさちゃん、大福みたいな色合いが
可愛いですねぇ。
このこに消印を。。。><
お顔の部分だけでも避けて押してもらいものですね(´・ω・`)

黒紫色のクリスマスローズは
どこか高貴でシックな雰囲気あると思います。
下向きに咲いている独特な花形が好きなんです(^^)

2014/03/14 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

愛紗  

黒紫のクリローさん
コロンとした姿が可愛いですね~
うちも今どんどんと咲いていて
毎日楽しみなんです(*^▽^*)♪

2円切手って注目ワードにあがってたけど
なんだろう?と思ってたら
こんなに可愛い切手だったんですね
なかなか手紙を出す機会もないけど
欲しくなっちゃいますね

2014/03/14 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

トマコ  

れぃんさんこんばんは♪
クリスマスローズのコロンとしたツボミたち・・・
ワクワクしながら、癒されますね^^
お日さまがあたると、いっそうカワイイです♪

もうすぐ消費税が上がるんですよね。
2円切手は、初めて聞いたかも・・・
こんなに可愛いウサギさんの切手なんですね!
私も使えないです~(^^)

エンジェルさんと、黒紫のクリローさん♪
とってもステキな雰囲気です^^
クリスマスローズって、ほんとう魅力的なお花ですよね。

本の紅茶も可愛いです~(^^)v
そうか・・・今日はホワイトデーでした!
自分への贈り物も、良いですね^^

2014/03/14 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

チャピ  

れいんさん

こんにちは^^*

クリローいっぱい見せていただきありがとうございます。

2014/03/14 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

のんママ  

そうそう!
のんさま家にも クリスマスローズが あるのですが
ようやく きれいに 咲きそうなんです〜
れいんさんのお庭の クリスマスローズ とっても きれいですね。
かわいい お花が 咲くと いいなぁ。
2円切手は うささん なんですね〜 ほこほこ で かわいいっ。
切手って デザインが すごく かわいらしいものが ありますよね。
お手紙に はってあると とっておきたく なっちゃいます★

2014/03/14 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

そばかすクルル  

今晩は~☆

すやすやエンジェルさんに、子守唄を唄っているかのようなクリローさん♪
素敵なツーショットですね~♪
黒紫でもグリーンでも・・・・どのクリローさんも美人だなぁ~って思います♪
いつも同じ事を言っちゃいますが・・・その俯き加減が好きなんです(^Ⅲ^*)v

うさちゃんのシート、可愛いですね~♪
郵便局さん、なかなかグッジョブです(笑
スタンプは、端っこにチョコッとでお願いしたいかも(^m^*)

自分ホワイトデー、なんと素敵な響きでしょうか♪
実は私もアールグレイが一番好きなんです。
あの香りだけで生き返りますね。
以前、本型のボックスを集めていた事があったんですよ~☆
わわっ、素敵な箱!と思ったら・・・ティーバッグだなんてビックリです。
れぃんさん、素敵なグッズを見つける達人ですねy(o^-^o)y

2014/03/14 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

しじみちゃん  

れぃんさんのところへ伺うと、しじみは、とても素敵な気分になるだす

お花たち♪可愛らしい小物達♪そして、おっとりとしたお話言葉♪

心がほっこりして嬉しくなるだすよ(笑) 

へえ、2円切手だすか。愛らしい切手だすね

昔の切手たち、シートでは持ってないだすが

使ってないのがずいぶんとあるだす 

もう眺めるだけだすかね きれいなものって眺めるだけでも

楽しいだすよね♪ ATさんって素敵なものがいっぱい

あるだすね♪

2014/03/14 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

ako  

れぃんさん こんばんは♪
いつもながら、れぃんさんのオウチのクリローさんは素敵ですね(*^^*)
どんな角度から見ても、まるでランウェイを歩くトップモデルさんのようです!
美しい~

ティファニーブルー
女性なら皆さま憧れの存在です(o^-^o)
アフタヌーンティさんからもですか~
素敵すぎます!

2014/03/14 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

o*hana  

2円切手・・・わたしも買わなくっちゃ><
ウサギさんなんですね
可愛いです^^
2円というところも、可愛いかも。。。
今日のお写真は、彩度と色調が合っていてブログ全体がすご~く綺麗です^^
クリスマスローズ・・・あちこちで見かけるたびれぃんさんを思い出します
この本・・・・かわいすぎます

2014/03/15 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

こなつ  

2円切手のうさぎさん、かわいいですね!
使わなきゃ意味ない、と思ってても、使えないかも・・・。
こちらでも、もうすぐイースターなので、いっぱい、うさぎグッズが登場しそうです~。
とっても、おしとやかな大人色のクリローさん。
いっぱい咲いてくれそうで嬉しいですね。v-410
アフタヌーンティーさんの、ショッピングバッグも、とってもかわいい~。
ティーバッグの入れ物も素敵だなぁ。
見てるだけで幸せになれる小物、れぃんさんの周りにはいっぱいありそう!
先日のrinnちゃんの、ぶーたれ顔も、大好きですよv-348

2014/03/15 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

lunaya  

れぃん さま

クリスマスローズが次々に花開いて、静かにそっと
勇気づけられる思いです…。v-345
「いち、にぃ…」ときっと毎日お花や蕾の数を
数えたくなるのでは?(笑)
お花も数えてもらえるのを待っていると思います!

お紅茶のパッケージも素敵ですね。
自分バレンタインdayや自分ホワイトday、
わたしも、そう言うのお得意です…。(苦笑)

2014/03/15 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ぷぅ  


コメント残して頂いてありがとうございました
地震の時はぐっすり寝ていたようで
まだ起きていた主人が心配して寝室に来てくれたのに
もの凄く不機嫌そうに”寝てたのに~”と悪態をついたそうです
それも憶えてないんです あははっ

クリスマスローズ
うつむき加減のお花が何とも素敵ですね
それからブック型のティーバックの箱、欲しいです♪
今度アフタヌーンティーさんに行ったら探してみよ~

2014/03/15 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

chizulove  

れぃんさん、おはようございます。
わたしの勘違いでした~
ミルクティにはアッサムがあう、と、
近くのルピシアさんで知ったのはだいぶ前・・・
いつかも勘違いしたの・・・です。

確か~、と調べたら・・・これです!
濃いめに入れたアッサムのミルクティ、美味しかったです。
http://www.lupicia.com/shop/g/g12405010/
このようなページも・・^^
http://ocha.tv/varieties/blacktea_varieties/assam/

今は、ふつうにトワイニングさんのダージリン!!
おいしいでしゅ~(^^)
アールグレイはベルガモットが入っていて、
またまた美味しいですね!!!♪☆

たまにはアッサムさんもいいかな、と、
思い出させていただきました~・love,♪☆

2014/03/15 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★maririnhahaさん★

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
そうなんです~ 膝の上でみれるもの、ってまたなにかが違うんですよね
手でさすれるものって、、好きです^^
お優しいいおじょうさんとお嫁チャマですね
それもmaririnhahaさんのお人柄からと思いますv(*^^)v
私も待ってみよかなぁ~♪

2014/03/15 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★manaさん★

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
ぷぷ おひとり様まで頑張っていただいてるエンジェルさんです~
なんかおビンボウちっくですよよね笑)
これからは2円追加で、でもウサチャンなら送る方も受け取る方もニコッとなりそうですね
ごん兵衛さんは薬っぽいとかいうし、ったく話になりません!!
manaさんの姪ごさんへの愛情に じつはウルウルしてましたですm(_ _)m

2014/03/15 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★naoさん★

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
クリロさん見ていただいてうれしいです
うちのはほんとに昔のシングルさんばかりで、さびしいのですけど(;^_^A ・・・
これからは2円追加ですね、、、
でもこのうさちゃんなら送る方も受け取る方もニコッとなりそうですね^^!
お忙しいところを☆アリガトウゴザイマス.:*・゚・゚`☆

2014/03/15 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★おたべさん★

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
ほんとですね、、ただでさえ離れて行ってるときに、更にもう二手間かかるわけですものね・・
今は、コンビニでも切っては売っているんでしょうかしら?^^
でもモフッとのうさちゃんなら
送る方も受け取る方もニコッの気持ちになるかもしれませんね
はがきや手紙は膝の上で見れるのがイイですね(*’-’*)”

2014/03/15 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★chizuloveさん★

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
可愛いブックケースの入れものですよね♪
中には8パック? ほどですが,全体の雰囲気に掴まれちゃいますねv(*^^)v
私も机から場所を変えるときは紅茶を頂いてます
わ、みゅんちゃんからもご一緒にサインいただいてうれしいです~\(*^^*)/
chizuloveさんは紅茶にお詳しいのですね♪
次のコメントも楽しみにさせていただきます ありがとうございます♪

2014/03/15 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★wakasaママさん★

こんにちわ♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
wakasaママさんはお若い方とご一緒なので、新しい情報がお早いですね(*^^*)ッ!
アップルティーも甘い香りが いいです~♪
湯気とその香りでリラグゼーション効果が大きいですね
私は新しいことにすごく疎くて、、こういうお店をみてまわるだけでも
トレンディーな空気に触れられるようでウキウキしてきますv(*^^)v

2014/03/15 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★dreamrose さん★

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
あんなに綺麗なクリローさんの御庭のdreamrose さんに
こんなに寂しいクリローさんばかりでテンション大下がりでないでしょうか・・(’▽`;;
シングルさんばっかりですけど一生懸命に咲いてくれるので、ソレまでは・・って迷ってます
ATさんの店内を一回りしてくると、気持ちが明るくれフレッシュされて
ブックケースもお気に入りになってます~~v(*^^)v

2014/03/15 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ぽちさん★

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
目立たない、うっかりすると咲いたのも気付かない黒紫のクリロさんですけど
でもそこんところが好きだったりします~~(*’-’*)”
郵便も追加切手がいるようになりますね・・
でもこのうさちゃんなら送る方も受け取る方もニコットなりそうですね( *^^)(*^^*)ッ!

2014/03/15 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★みゆきんさん★

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
そうですよね、、、まだ雪の下なんですね。。。
早く雪さ溶けてけろ~~
でも、あとすこしかなーって、、^^
日もすごく長くなってきましたね、地温も上がっていると信じてますm(^^)m

2014/03/15 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★くーまたんさん★

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
郵便も追加切手がいるようになって ひと手間かかってしまいますね
でもこのウサチャンでしたら、送る方も受け取る方もニコッとなりそうですね
黒紫のクリロさん お地味で咲いているのを気がつかないこともあるんですけど
そんなひっそりなところも好きだったりします^^
ご丁寧なお返事もいただきましてありがとうございます

2014/03/15 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ぴこままさん★

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
暗い時の大きな揺れで怖かったでしょう~
大きなことにならずにおさまって、よかったですm(^^)m
ブックケースも なにげに掴まれちゃいますね♪
雑貨屋さんの店内を見て回るだけでも、リフレッシュされますね
それに店内のお客さまもおしゃれさんですもの~φ(σ_σ)メモメモだったりです^^

2014/03/15 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★あんずミャミャさん★

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
黒紫のクリロさん お地味で咲いているのに気がつかないこともあるのですけど
そんなところに魅かれたりもです(*'-'*)”
消費税そうですね、色々と家計にも影響でてきますね
でもこのうさちゃん切ってでしたら、追加になりますけど
送る方も受け取る方もニコッとなりそうですね

2014/03/15 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ニノうめさん★

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
そうですね、温かい雨模様でしたね 春が近いかしら~って思いました^^
郵便にも追加切手がいるようになったりですけど
このウサチャンなら、送る方も受け取る方もニコッとなりそうですね(*^_^*)
咲いているのが気がつかないくらいお地味さんなんですけど
そんなところにも魅かれたりしていますm(^^)m

2014/03/15 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★愛紗さん★

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
暗紫のクリロさん お地味すぎて咲いているのを気づかないこともあるんですけど
そんなとこにも魅かれたりしています^^
愛紗さんのクリロさんは」豪華で華やかなイメージを勝手にしています.*・゚
郵便も追加切手になりますけど、このウサチャンなら
送る方も受け取る方もニコッとなりそうですねv(*^^)v

2014/03/15 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★トマコさん★

こんにちわ♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
黒紫のクリロさん お地味すぎて咲いているのを気付かないことあるんですけど
そんなところにも魅かれたりしています^^
郵便も追加切手となりますね・・
でもこのうさちゃんなら、送る方も受け取る方もニコッとなりますねm(^^)m
ぷぷ、じぶんホワイトデー その前後賞みたのもありまして、、です笑) 
雑貨屋さん 見て回るだけでもウキウキしてきますね♪

2014/03/15 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★チャピさん★

こんにちわ♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
うちはシングルさんばっかりで それに御色も地味さんで(’▽`;;
そんな様子を見て下さってうれしいです.*・゚
シベが長くなってきているのもあるので、もうそろそろカットしないといけないかもです

2014/03/15 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★のんママさん★

こんにちわ♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
のん様家のクリスマスローズはお母さまがお育てでいらっしゃるんでしょうか^^
今の時期のガーデニングの一番の楽しみですね
きっとすごくお綺麗に咲いていることと思います=*^-^*=
郵便も追加切手がいるようになりますね・・でも
このウサチャンなら送る方も受け取る方もニコッとなりますね( *^^)(*^^*)ッ!

2014/03/15 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★そばかすクルルさん★

こんにちわ♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
わ エンジェルさんと一緒シーンに子守唄の物語を、、うれしくいただいてます
これから、、見たらきっと、クルルさんのフレーズがこだましてきそうです^^
郵便も追加切手になりますね・・
ほんとです、いかめしい何かよりはどんだけ良い効果かわかりませんね^^!
はぃでかした~~って感じです♥♡
本型のグッズを集めていらっしゃったんですね~ Waho!!素敵です
ということは、やっぱり本の形は心に魅せられるグッズなんですね.*・゚
うれしいお話を☆アリガトウゴザイマス.:*・゚・゚‘☆

2014/03/15 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★しじみちゃんさん★

こんにちわ♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
しじみちゃんさんにそうおっしゃっていただいて、、もったいないように思います
しじみちゃんさんがお優しい気持ちだから、そう受け取っていただけるんですね
感謝です ありがとうございます
追加切手もうさちゃんなら、送る方も受け取る方もニコッとなりますね
その時の一瞬の事でも、そういう心への作用ッテ大きいですね
そんな小さな切手、いっぱいもって暮したいです=*^-^*=

2014/03/15 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★あこさん★

こんにちわ♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
わ あこさんの素敵な感性で褒めていただいてクリローのことありがとうございます
トップモデルしゃん ~(u_u*)ポッ
それに あのモデルウオークで歩く舞台はランウェイというのですね~☆
あこさんは業界の方の様な素敵なポケットをお持ちですね♪
この本の紅茶もかわいいでしょう~ 300円でしたの~(v^ー^v)ブイ

2014/03/15 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★o*hana さん★

こんにちわ♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
これからは追加切手がいりますね・・
でもこのウサチャンでしたら送る方も受け取る方もニコッとなりますね^^
>彩度と色調と  なんか業界のかたに仰っていただいたように光栄に思いますm(^^)m
本のケース? 胸がきゅんとするなんかですね^^
おくの隅っこに押されるようにありましたの^^あのね300円でした♥♡

2014/03/15 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★こなつさん★

こんにちわ♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
イースターですとウサチャンが可愛くご登場ですね♥♡
こちらでは消費税で郵便も追加切手になってしまいます
でもこのうさちゃんでしたら送る方も受け取る方もニコッとなりますね^^
本の形のケース なにげにグッときますね~ 奥の隅の方へひっそりとありました^^
前の記事も見て下さって ありがとうございます
rinnは毎朝早く遊べ―ってこうして見張ってます!
ブーたれさん 実は私も大好きなんです(*’-’*)”

2014/03/15 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ lunayaさん★

こんにちわ♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
うぷぷ はぃ 毎年数をかぞえてみるのも楽しみにしていたんですけど、、
今年は厳しい天候で、、とっても少なく 哀しくて数えていませんでした・・
でも 
それでも咲いてくれた子ちゃんのためにも、やっぱりひとつひとつお顔を見て
数えてあげなくてはと気づかせていただきました ありがとうございます.*・゚
自分ホワイトデーなどなど、、その前後賞みたいなものも付けておりますデス(;^_^A ・・・

2014/03/15 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ぷぅさん★

こんにちわ♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
地震軽いことですんでよかったですね^^
そしてお優しい旦那さまです~ 見に来て下さったんですね それなのに~=*^-^*=
でもそういうところがチャーミングな奥さまなんですね( *^^)(*^^*)ッ!
ブック型の入れもの なにげにキュンとしますね ご一緒で嬉しいです
こちらでは奥の隅の方へひっそりとありましたの^^

2014/03/15 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★chizuloveさん★

こんにちわ♪
コメントをご丁寧にありがとうございます*^^*)
chizuloveさんは心から紅茶を愛していらっしゃるんですね
愛おしいモノへのこだわりの深い思いが伝わってきます^^
紅茶さんもchizuloveさんのところでおしあわせだな~って思います
私はティーバッグも好きで、 その時は カップにお湯を注いでからホ
レンジで更にグツグツとチンしていただいてます(;^_^A ・・・
紅茶は地獄の湯で、イギリスの諺ですものね.*・゚

2014/03/15 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

JUN  

れぃんさんコンバンハ

先日アタシも郵便局へ行った時に
この白うさぎちゃんの2円切ってを見かけました
面倒になるなぁ~って思っていたけど
こういうの見るとなんだか得しちゃった気分になっちゃいますね^^

そして!
アフタヌーンティーさんのティーバックの入れ物が
お洒落さんでまたまたビックリです。
このままお着物にしても可愛いくらいです
最近はずっとルピシアさんでしたがアフタヌーティーさんを
覗きに行ってこようと思います^^

2014/03/15 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ふくママ。  

いつもありがとう

れぃんさん、こんばんわ。
いつもポチ逃げばかりで失礼してます。
お見舞いのコメント、ありがとう。

普段から、ごくごく粗食で、胃のことばかり考えて生活してたのに・・・。
それでもまた、胃潰瘍だなんて、不公平だわ(笑)
まあ、すぐに治ると思います。ありがとう。

うさちゃん切手、私も買わなくちゃ。
80円や50円の切手が残ってるのに不便だわ~って思ったけど、
このかわいさなら、許せちゃう♪
普段から、なるべくかわいい切手を選んでます。
どうせ手紙をだすのなら、かわいい方が楽しいものね。

にゃふん♪
これ、ティーバッグなんですね。カワイイ・・・♪
前日記の袋も、めちゃカワイイ~~~!!!

2014/03/15 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

てっちゃん  

れぃんさん こんばんは

消費税の増税で はがきも 値段 アップするんですね

でも 2円切手の うさぎちゃん 可愛いですね♪

2014/03/15 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

yurari  

れぃんさーん、息子への卒業のお祝いコメントありがとうございました♪
ホント卒業式ってどうしてこんなにも感動してしまうんでしょうね。
うるうるでした♫

そしてクリローさん、どれもとっても上品で素敵ですよねぇ。
我が家も去年植えた物が咲くかどうか・・・
ちょっと心配です^^;
咲いたら初のクリローさん、ブログにUPしますね~♥

小さな本。。可愛い♥
しかもATさんのでしたか。
どうりで素敵ですよね~^m^

2014/03/15 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

せいパパ  

今日も素敵な写真が
朝から見れて一日頑張れそうです。
切手のウサギさんかわいいですね。

2014/03/16 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★JUNさん★

こんにちわ♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
そうなんです 追加切手となると買うこと始まって面倒ですね
でもこのウサチャンでしたら、送る時も受け取った時もニコッとなるかしら~って思いました^^
本の入れもの、可愛いですよね~ ブック型はこころ魅かれます
隅の奥の方にひっそりと置かれてあったんですけど、なにげに呼ばれました(*’-’*)”
ルピシアさんと御一緒にまた楽しまれてくださいね

2014/03/16 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ふくママさん★

こんにちわ♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
そうです~ 普段からの養生って 絶対底力になってくれます!!!
私も二十歳の時から気を使って遠慮して食べてますけど、、 
ほかにはなんということもなく元気です^^
ふくママさんは可愛い切手さん選ばれるんですね~ やっぱり~ッテ思います=*^-^*=
小さな切手ですけと受け取った時の感激は 大きな違いですものね
凹んでいた時の 元気の出る言葉 身に沁みてうれしく思いましたm(_ _)m
どうぞ楽しくお大事になさってくださいねm(^^)m

2014/03/16 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★てっちゃんさん★

こんにちわ♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
ほんとに消費税では 色々とありますね・・
郵便でも追加切手になりますけど、このウサチャンでしたら
送る方も受け取る方もニコッとなりますね^^
あっぱれなウサチャンですv(*^^)v

2014/03/16 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★yurariさん★

こんにちわ♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
ご長男さん 御卒業おめでとうございます 
公の式典での我が子を見ると泣かずにはいられませんね
素敵なお式のご様子 素晴らしかったです.*・゚
yurariさんのお庭のクリローさん 私もわくわくでお待ちしています~♥♡
小さい本 なにげに魅かれますね~
私もじちゅは、そっくりおまねでつくらせていただいたのがあるのでした^^ 
また見て下さいねm(._.)m

2014/03/16 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★せいパパさん★

こんにちわ♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
そのように仰っていただいて恐れ入ります~m(._.)m
家事もほったらかしですきなことばっかりしております(;^_^A ・・・
可愛いウサチャンですね
送る方も受け取る方もニコットなりますね

2014/03/16 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

Leave a reply