林で拾った葉と枝で

**

キッチンの窓辺でコリウスさんがシュルシュルと根を出してきてます

みなさんに教えてもらって水挿ししていた茎からの発根です


t1

前画像はコリウスさんがお元気なさそうだったので、少しでも元気そうなのに差し替えていますm(._.)m

ミニ薔薇のつぼみはブラインドのままかもしれませんね・・






q3


少し前の公園の様子とお話です^^

なんども書いてますけど^^; 拾いもの特技の私は公園の林を歩きながらでも

風で落っこちた枝など拾っては集めてました、今までは

それを麻ひもで縛ったりと それだけだったんですけど、、

それが とても素敵なあるもにに変身するのをブロ友さんで教えていただきました

yurariさんの こちらのページ です

さっさ、急いで拾って来なくては~ε=ε=ヘノダッシュッ!!


このように↑ 桜の木や桂の木の小枝がたくさん落ちています

綺麗に洗ってかわかしてます^^


t4



そしたら、、オモチャ直し人のごん兵衛さんが 何やら設計図のようなのを書きはじめて

しかたなく参加させてあげました(*>∇<*)


t2



組み立てていきまして、、ここでボンドが乾くのを待ってます♪

q6


教えていただきながら小枝で小さな椅子を作りました

「木工ボンドは乾くと透明になるのではみ出しても心配いりませんと」、yurariさんのアドバイスで

たっぷりと塗りこめてまーす(*’-’*)”

途中ドライヤーで乾かしたり、、早く見たい~って気が急きますのね^^

そして出来上がりました~ かわいいです~~

どのくらいの大きさか、紅茶のティーバッグを置いてみますね

可哀そうなキャットタワーさん 置き台になってます(;^_^A ・・・


w3





初めは細い枝で立つのかしらと心配だったのですけど、結構バランスよく立ってくれます

枝はそのままで組み立てたので節があったり角度あったりですけど

林の小枝の椅子らしくていいかな~って思います



w2

 



yurariさんはプロさん級のDIYがご趣味です そして

セレア商品の素敵な使い方をたくさんご紹介してくださっている素敵なブログさんです

いつか枝でなにか作ってみたいと思っていた夢がかないました ありがとうございます

yurariさんのようにオシャレなお椅子にはまだ遠いですけど、これからも作っていきますね^^




そしてその後に。。 貼っただけの、ぁぁ(/*^^*)/ハズカシですけど

去年の秋に同じ林から拾った落葉ガーランドが まだそのままにお元気です♪


q1
 
白いヒヤシンスは終わってしまって、ココで球根がもう少し太ったら

畑へ移動して植えます、、去年そうして植えていたのが今咲きはじめてるんです~







きょうもご訪問いただいて小さいことの記事を見てくださってありがとうございました

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
オウエンいただいたことも心からありがとうございます
 
みなさまにも心弾む一日でありますように.*・゜

**
関連記事

Comments 46

ニノうめ  

れぃんさん、こんにちは

茎からの発根、おめでとうございます★
小さいバラってブラインドになることが
多いように感じます。
うちも何年か前に育てていた子が
そうでしたので。。。(´・ω・`)
ちょっと切なくなっちゃいますよね。

綺麗な小枝たち〜!
細くも、しっかりとした枝のチョイスが
さすがです(*^^*)

手作りされた木の椅子、とってもお上手です。
世界に一つだけのオリジナル。
優しい雰囲気の味があるのもいいですね(*´∀`)

2014/03/21 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

こなつ  

小枝のイス、ナイスです!v-357
昔、親指姫になったら世界はどんな風に見えるだろう、、、って
想像してワクワクしていた事思い出します。
きっと、こんなチェアにちょこんと座れるんだろうな~。
ちっこいもの、かわいいものは、こんな年になったわたしでも、
まだイマジネーション掻き立てられます。v-345
小枝、一生懸命ひろってるれぃんさんの姿も目に浮かびます。
権兵衛さんまで、参加してくれて、嬉しいですね!
白いカーテンの窓辺が明るくて、素敵ですぅ💕
コリウスは、わさわさ伸びてますが、さすがに、こちらではミニバラは、
長続きしませんでした。v-406

2014/03/21 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

thumoria  

れぃんさん こんにちは

椅子、かわいい^^
素朴でナチュラルで
雰囲気有りますね~
小学校の低学年の頃は
まだ、こんな木の椅子だったんです。
思い出しました。
今日はお彼岸中日、ちょっと風が強いですね。
世間は3連休、我が家は平日と同じです。
れぃんさんはお出かけされますか?

2014/03/21 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

しじみちゃん  

なんか、わくわくするだす♪ 葉っぱや小枝で遊んだ頃のわくわく感だす♪

すてきだす お家の中に居ながら森にいるみたい♪深呼吸したくなるだす

やっぱり、器用なお方は、こんなお椅子も作れちゃうんだすね

素敵なブログさんにこれから 遊びにいってきまふ

2014/03/21 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

公園の小枝が
こうしてまたかわいらしく生まれ変わるって
素敵なことですね(*´▽`)
ごん兵衛さんもお優しい♡
組み立てられたのはれぃんさんご自身なのでしょうか?
ドールハウスにおいてもいいような
とってもかわいらしい椅子ですね♪

私はなかなかこうした
ロマンティックなことと無縁で
反省しています(^^;

2014/03/21 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

mana  

れぃんさん こんにちは♪

コリウス 結構時間がかかりましたね^^
暖かい時期だと もっと早いですよ~

ま~ 可愛らしい^^
枝で作った ミニチュアの椅子ですね。
私もこういうのが好きで よく作っていたんですよ~
公園では枝を、海岸では流木を拾って集めていました^^

れぃんさん お上手です~~
落ち葉のガーランドもほんと絵になりますね~^^

あ・・アールグレイの紅茶だ。
私もそれ飲んでいます^^

>そうなんです、
こちらも今日は肌寒いです~
でも3連休、楽しみたいと思います^^
れぃんさんも素敵な週末を♪

2014/03/21 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

くーまたん  

小枝の椅子とても、可愛らしくて素敵ですね(^_^)☆
公園に落ちている小枝がこんなに素敵になってしまうのですね☆★
ごん兵衛さんの設計も素晴らしいのでしょうね(^_^)☆
私もぜひ、作ってみたいと思いました♪

見に来ていただきあたたかいコメントをありがとうございます☆
つたないカルタですが、そのように言っていただきありがとうございますm(__)m☆
くーまたんは、高校野球をやっていたようです(^_^)
スローボールが武器の投手だったのかもしれません(^_^;)
今もスローな感じですが…(^_^;)
今日もあたたかいお気持ちに感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

2014/03/21 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

dreamrose  

れいんさん、こんにちは~
かわいい椅子ができましたね。
暮らしをいつくしむという言葉がぴったりの
かわいいDIYですね。
とてもいいものを見せていただいて
気持ちがほっとした感じがします。
☆~♪

2014/03/21 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

てっちゃん  

れぃんさん こんばんは

小枝の椅子 可愛いですね

普段 公園とか 歩いてても

その 落ちている小枝で 作品を作るとかって

考えた事も なかったです

素敵な 趣味ですね☆

2014/03/21 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

みゆきん  

素敵ーーーーーーーっ
私も作りたいわ
れいんさんて何もかもが素敵です
私の憧れだわ
ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )

2014/03/21 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

チャピ  

れいんさん

こんにちは^^*

もうかわいいです。
小枝で作る椅子なんてすてきなんでしょうか?
私も作りたくなりました。
不器用なわたしですが、おおざっぱなわたしですが・・・。
挑戦してみたくなりました。

いつもありがとうございます

2014/03/21 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

愛紗  

さっそくお邪魔してきました
味があって素敵~っ
もちろんれぃんさんとごん兵衛さんの合作も素敵です(*^^*)
公園は日常的に行くので作ってみたいですが
半端なく不器用なので
こんなにバランスよくできるかどうか(^_^;)

2014/03/21 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

ako  

れぃんさん こんばんは!
何が出来るのかなぁ…
楽しみに拝見しておりましたら!
なんて可愛い椅子なんでしょうρ( ^o^)b_♪♪
アンティークみたいです*

色々な楽しみかたがあるのですね♪
とっても勉強になります~

それにしてもご主人様はとても器用な方ですね(*^^*)
素敵な旦那さまです(=^ェ^=)

2014/03/21 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

トマコ  

れぃんさんこんばんは♪
コリウスさんは、水に挿しておくと発根するんですね^^
憶えておかなくちゃ~

わ~ 小枝さんたちが、ステキなイスに変身(^^)v
れぃんさんの集められた拾い物さんたちは
いつも素敵な雑貨に変身していますね♪
権兵衛さんもさすがです!
私は、設計図とかきちんと作るなんて考えられないくらい
おおざっぱで苦手なので、尊敬してしまいます。
可愛らしい小さなイスさんは、お二人の丁寧な作業の賜ですね♪
yurariさんのブログも見せて頂きました^^
素敵ですね~ 憧れます☆

落ち葉のガーラントさんもスゴイ(^^)
こんなに長持ちするものなんですね。
ヒアシンスの球根さん、来年はお庭でお目見えですね^^

素敵な週末をお過ごしくださいね☆

2014/03/21 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

ぴこまま  

わぁ~れぃんさん、小さな枝で作った椅子がカワユイです~~。
私も、皆さんのブログでこういうの見せてもらって、上手だな~って思ってましたの。
でもれぃんさんが作られてるの見て、私にもつくれるかも~?って思っちゃった、(*^艸^*)
枝、集めてこなくっちゃ~。
コリウス根がでてウジャウジャ・・・そろそろ土に植えてあげようと思ってます。
ヒヤシンスさん、うちもソロソロ終わりそうです。
私はカラッカラに放置してて、冬にあわてて鉢植えしたのですが、庭にじかに植えておくほうが忘れなくていいですね~
( ゚∀゚)アハハ
メールありがとうございました。了解ですよ~~*^-^*⌒☆
☆.*

2014/03/21 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

ぽち  

森の中に置いてあるようなかわいい椅子ですね~(*´▽`*)
小枝でこんなかわいいオブジェが出来るって
発想が素晴らしいです♪♪
葉っぱのガーランドと一緒に 窓辺にチョコンと置いてあったら
かわいいでしょうね~(´艸`*)

2014/03/21 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

maririnhaha  

素敵な身にチェアーに変身ですね。
こういうの、林間学校などで
インストラクターの先生に教わるんですが、
子どもたちの方が発想が面白いんですよ。

2014/03/21 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

wakasaママ  

こんばんは

素敵な椅子ですね

こんなに可愛いのお飾りにちょうどですやん

ポキポキ感が感じられ楽しい工作しているみたいで

両手で包み込み暖かい息をフウッ~ってね。

2014/03/21 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

o*hana  

こんにちは~れぃんさん
さすがれぃんさんのご主人さまです
ステキなハンドメイド
こうした気持ちが大切ですよね
まして男性というところが、ポイント高し!
ステキな殿方だとお見受けしております^m^
お部屋のグリーンも、成長していますよね
うちも・・・一昨年の榊から根が出てます
庭に歌ら、根付くのか・・・な?

2014/03/22 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ニノうめさん★

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
ミニ薔薇は ブラインドになること多いんですね・・
でもこのままの蕾でも好きです♥♡
椅子も教えていただいて作ってみました^^
そのまま林に佇んでいるような気分になって、わくわくしています( *^^)(*^^*)ッ!
今日は晴れてきて気持ちのいいお天気ですね

2014/03/22 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★こなつさん★

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
小枝の椅子 小さいからなおのこと可愛く思えますね
こなつさんは親指姫になってご一緒していただいたんですね うれしいです~
女子は、なんぼになってもミニチュアなオママゴト風 好きですね^^
コリウス産 北側なので 日光が足りなかったかもですね
これから南国へ移ります==*^-^*=

2014/03/22 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★thumoriaさん★

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
そうなんです~ 素朴でナチュラルで林の空気をそのまま感じてます^^
小学校のころ、、このまんまの様な椅子でしたね~
それも左右の脚がすりへっていたりで カックンカックン揺らすと音がしてました^^
今日は気持ちの良い青空ですね~~( *^^)(*^^*)ッ!
私なんて、、いつものいつもの通りです、でも家が好きでそれもチョットご機嫌ですm(^^)m

2014/03/22 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★しじみちゃんさん★

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
そうですよね、小枝や葉っぱッテ、ワクワクするんですのよね^^
小枝チョコがでたとき、やられたーって思いましたの笑)
家の中に林と繋がるものがあると、なんか心地いいのです
器用じゃないのが 今回は枝で救われていますm(^^)m

2014/03/22 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★あんずミャミャさん★

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
そうなんです、私はコレまで拾ってくるばっかりで、、ソレがこうしてできて素晴らしいですね
ブキッチョなところが丸見えで、ワタシがくっつけて行きましたです(;^_^A ・・・
林と繋がるものが家の中にあると、なんか心安らぎます^^
そんな~~! ミャミャさんオサレな素敵レディーさんです=*^-^*=

2014/03/22 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★manaさん★

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
そうでしたね、コリウスさんには ココ日光が足りなかったかもしれません
南の国へお引っ越ししますε=ε=ヘノダッシュッ!!
manaさんのところでは素敵な流木も、綺麗な貝も見つかりそうですね♥♡
manaさんのセンスですもの、ナイス!!!!!と思います その時は見せて下さい^^♪
小さい椅子もこうして作れると、拾いものもますます楽しくなります
落葉も、色も褪せることもなく持ってくれてます( *^^)(*^^*)ッ!

2014/03/22 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★くーまたんさん ★

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
ちょっとした枝からも こうして椅子が出来るんですね
私も教えていただいて、今まで拾ってきた枝が生きかえってます♪
次回はもっと細い枝で作ってみたいです(*'-'*)”
ご丁寧なお返事もいただいてありがとうございます.*・゚

2014/03/22 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★dreamrose さん★

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
私も教えていただいて、、くって見れてうれしいです
コレまでただ拾ってだけいた枝が、こうして新しい形になりました♪
ミニチュアのものって、乙女心にキュンときますねm(^^)m
ご一緒に見ていただいて感謝をしています

2014/03/22 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★てっちゃんさん★

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
小さい椅子がなにげに可愛いですね
私もこういうこと教えていただいて、
今までただ拾っていた枝が生きかえってます♪
ますます拾いものに熱はいっちゃいますです(;^_^A ・・・

2014/03/22 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★みゆきんさん★

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
小さい椅子 かわいいでしょう~~♥♡
私も教えてもらって、びっくりしながらワクワクで作りました^^
今まで拾い集めていた枝がムダにならずに生きかえりましたです(*’-’*)”
ますます張り切って ひろいものしてきます~v(*^^)v

2014/03/22 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★チャピさん★

こんにちわ♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
そうなんです~ 落ちている小枝でできるんです~~♪
そ、そんなチャピさんが不器用だなんて とんでもないです^^!
チョンチョンと枝を着けていってみてくださいです♥♡
ナチュラルなものがあると心が落ちつきますね^^

2014/03/22 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★愛紗さん★

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
ご本家のyurariさんのおイス ほんとにオシャレさんですね
ぁぁ、、 いつかあのように作れたらと思います
こうして教えていただいて、 今までただ拾っていた枝が生きかえってます
ミニチュアは いくつになっても女子にはうれしいですね(*’-’*)”

2014/03/22 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★あこさん★

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
何になるのかな~って 楽しみにしていただいてうれしいです^^
私も あこさんのブログへお邪魔すると、どんなお話になるんでしょうと、
進んでいくのが楽しみなんです=*^-^*=
今まで 小さい枝から椅子が出来るなんて思いもつかなくて!
教えていただいて、ワクワクして付けて行きましたの^^
で、ますます拾いもの、頑張っちゃいそうです~^^

2014/03/22 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★トマコさん★

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
コリウスさん ココでは太陽の光が弱かったみたいなんです・・
早速南の国へ、リビングの窓辺へお引っ越ししました^^
小さい椅子が、落ちている枝からでもできるんですね
私も教えていただいてうれしくって作ってみましたの(*^^)v 
本家さんのようにはおしゃれにできませんけど、でも楽しいですね♪
落葉もそれ以上色褪せることもなくかわいいです^^
こちらは今日はやっと青い空で晴れてきました、お心づかいありがとうございます.*・゚

2014/03/22 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ぴこままさん★

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
コリウスさん もううじゃうじゃ出てるんですね~私のはペソっとです(’▽`;;
ここでは太陽の光が足らなかったみたいです!!早速南の国へ引っ越しです
もう少ししたら鉢へ植え変えればいいんですね ありがとうございます☆
小枝の椅子 ぴこままさんはセンスよく素敵に作られると思います~v(*^^)v
作っている時もワクワクと楽しいですね今度見せて下さいね~=*^-^*=

2014/03/22 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ぽちさん★

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
そうなんです~ 森の中のあるような、そんなナチュラルな感じがしてきます
今までタダ拾ってくるだけだった枝が、こうしてモノになっていくって楽しいです^^
これから 本家さんのようにオシャレにできるように 何個か作ってみます~
って、 元がブキッチョなので、、進歩ないかもしれません(;^_^A ・・・

2014/03/22 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★maririnhahaさん★

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
ヾ(〃^◇^)ノわ 私モそういう林間学校へ参加してみたいです~~
ガーランドの時にもそういうこと教えていただきましたね =*^-^*=
森でインストラクターさんと一緒に なにかを作る~♥♡ 
羨ましいお話しです~ じじばば参観日とかあったらいいです~♪

2014/03/22 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★wakasaママさん★

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
そうなんです~ 落ちている小枝でこういうこと作れるって楽しいですね♪
私も教えていただいて、今までただ拾っていただけの枝が、生きかえってます
ナチュラルなモノが部屋にあると心が落ちつきますね( *^^)(*^^*)ッ!
こちらも今日はやっといいお天気に鳴ってます うれしいです^^

2014/03/22 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★o*hana さん★

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
小さな枝から、こうしてモノが出来てくるとうれしいですね
今までタダ拾っていた枝が 生きかえったようです( *^^)(*^^*)ッ!
本当は、もっとおキャシャにつくりたかったんですけど~クーッ
まぁ 榊の木が根付いたんですね~ おめでとうございます.*・゚☆
すごい!!縁起もいいことですねv(*^^)v

2014/03/22 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れみりん  

おはようございます。
可愛い椅子の出来上がりですね。
れぃんさんていろんなアイデアがあり凄いといつも思います。

我が家の裏庭はくさぼうぼうで広いし仕方なく奥のくまが歩かない
場所にはラウンドアップをまきました。

2014/03/22 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

lunaya  

れぃん さま

小枝の椅子、大成功でしたね!
公園で拾って来た小枝から、きちんとした設計(計画)を
経て、出来上がったお二人合作のミニチュアのお椅子。
さてこれからここに座る事が出来るは誰でしょうか?
れぃんさんがとっておきの可愛い子さんを
お招きして来てくれそうです~☆
(体重の軽い方ですね! 笑)

ナチュラルな手作りのお品があたたかい雰囲気を
より醸し出しているれぃんさんのお宅ですね!

2014/03/22 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

JUN  

れぃんさんコンニチハ

手作りのものがお部屋にあると
優しさや温もりを感じます
れぃんさんの枯葉を集めて落ち葉ガーランドや
権兵衛さんの手作りのイスを見ると
お散歩コースの公園を思い出しますね^^
なんて幸せな事なんでしょう

アタシも日常で幸せを見つけながら過ごして行きたいと思います☆”
心のあたたまるお写真とお話をありがとうデス

2014/03/22 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

yurari  

れぃんさん、こんばんは~♪

あのいびつな桜の小枝の椅子の記事をリンクして頂いて~
もう恥ずかしいやら嬉しいやらです~(^_-)-☆
ありがとうございますー♥

でもさすがごん兵衛さんですね。
設計図付♪
私なんてホント適当に花切りハサミでチョキンですよぉ(笑)
こんなもんかなぁ・・・みたいな^m^

れぃんさんの小枝の椅子、とっても可愛いです♥
意外としっかり自立するのにはびっくりでしょ(^.^)
作る人の個性が出てとっても楽しいんですよ~♫

本当にありがとうございましたぁ(*^_^*)




2014/03/22 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★れみりんさん★

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
今まではただ枝をひろっていただけですけど(’▽‘;;
抗して椅子が作れることを教えていただいて、わくわくいたしました
難しいことはしなくても、出来て行くんですね うれしいです^^
そろそろ草が勢い出てきましたね
うちは狭い庭でで抜いたらすぐ終わるんですけど、それでも気がもめてきてます
今日は あたたかなよいお天気のようですね 気持ちが晴れます( *^^)(*^^*)
どうぞよい一日をおすごしになってください.*・゚

2014/03/23 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ lunayaさん★

おはようございます♪ 
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
今までは拾ってきてそのままだった枝が、教えていただいて
形になってできていくのは、とてもわくわくします(*’-’*)”
設計なんて、でっかい言葉になってしまってハズカシです(;^_^A ・・・
ナチュラルな素材のものが家にあると心が和みますね^^
で、 ますますお目目が皿のようになってます(o^-^o) ッ

2014/03/23 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★JUNさん★

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
そうなんです~ ナチュラルな素材での手作りのモノが家にあると心が和んできます~
こうして教えていただいてか形になっていくとわくわくしますね(*’-’*)”
で、ますますおメメが皿になているんですよ^^!
JUNさんの生活、お暮らしはいつも優しさにあふれています.*・゚
私こそJUNさんのスピリッツを取り入れて暮らしたいと思っていますm(^^)m

2014/03/23 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★yurariさん★

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
yurariさん お蔭さまで かわいい椅子ができたんです~ ありがとうございます
小枝が好きで、コレまでも見つけては拾ってきてたんですけど
コレでその枝も可愛い形に生き帰れます 感謝していますm(^^)m
それにして、うちのはしゃれっ気さんがゼロですね(;^_^A ・・・
今度はもっと細い枝でゆらしさんのようにおがんがります♥♡
ますますお目目が皿のようになっているんですw^^

2014/03/23 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

Leave a reply