バニーさんとブーケ 「いいこと引き出し」ノート


きょうも春らしい陽射しです

クリスマスローズ いつまででも見ていたいのですけど そうすると株が弱りますね

それで 私には今ですかって思うほど思いきって!!! 切りました



h5


小さいブーケのようにバニちゃんに持ってもらいます

でも切ったのは、まだまだ迷って ・・予定の半分にもなりませんでした

クリローさんのことを考えたらシベも早くにとった方がイイそうなので

今年はそのこともしてみましたけど、、すべてが中途半端な私です(≧ω≦)b





h4


バニちゃんの脇から 白とピンクと黒紫と ワイルドなままに育っていますね

それでも愛おしいトリオさんたちです




えっちらこ~って

チュウリップもぷっくりな帽子を上げてます~

マウント・タコマ ユモラスな名前ですね



w1




まっていたのです~~

こちらはマシュマロカラーのムスカリ バレリフィネス

綺麗な薄水色なんです~


w2




s1



クリスマスローズを少しの時間だけ部屋に飾りました

にゃんずには少し危険な花なので、寝ている時でそして私の注意力が続く間だけです

切り花にすると俯いたお顔がどうでしょう~?と思ったのですけど、、

こちらでも俯かれたままでした 




h6





パルシステムさんの調理レシピやブロ友さんで見せていただいて いいな~って思ったことなど

切り抜いたりメモにしてノートにペタペタはっています

これからいいことが起りそうな~^^ 「いいこと引き出しノート」です



h1


100均さんのリングノート♪

それではちょっとさみしかったので、天然生活の中の大好きなページをカットして

表紙として貼っています^^


このノートを開いたら、きっと新しいいいことが見つかります~~

もっと膨らんでいきますように~~v(*^^)v

これよし終わったなんて、決して思いませんように~(v^ー^v)

いいことノート 敬愛する中山庸子さんのご本からヒントを頂きました.*・゚





h7







きょうもご訪問いただいて小さいことの記事を見てくださってありがとうございました

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
オウエンいただいたことも心からありがとうございます
 
みなさまにも心弾む一日でありますように.*・゜

**
関連記事

Comments 57

maririnhaha  

100均のノートでも
こうやって少し手間をかけてやると
オンリーワンになりますね。
ここに何をメモするのかな?
お料理レシピ?
お部屋に花があると潤うけど、
ニャンズは高いところでもOKだものね、
その点、ワンズは背伸びして届かないところなら大丈夫。

2014/03/24 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

ニノうめ  

れぃんさん、こんにちは

今日もすっごく暖かくなりましたね〜!
桜もそろそろ開花ラッシュを
迎えるとの事で...
満開が見られる日が待ち遠しく感じます(*^^*)

れぃんさんお家のクリローちゃんたち、
なんて形と色味が綺麗なんでしょう。
いっぱいに抱えたバニーちゃんとの
コンビも素敵です♪
シックな黒紫と淡いカラーの
色合わせが絶妙ですねぇ(*´ω`*)

100均で購入できる白ノートを
ご自身でカスタムされるなんて、さすが☆
ほんわかとした素朴なイラストの
チョイスもナイスセンスだとおもいます(^^)

2014/03/24 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

thumoria  

クリスマスローズ、切り花
すてきすぎ~~~
色合いがほんと私の好み。
いいな~~~~~
うちのクリローはダメです
やっぱり…
ぜんぜん花芽がつきません。
しかも一緒に植えてる
ラナンキュラスも花芽がついてません。
ムスカリは葡萄型にならず
へんな形で咲いています。
来年からは土や植える場所を考えてみようと思います。
れぃんさん、「シベ」ってなんですか?
すみません、ガーデニングの知識がないものですから
よかったら教えてください。

2014/03/24 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

のためには
思いきってカットすることも
大事なんですね。
お庭のお花をつんでテーブルに…
とっても、すてきです( ´∀`)

私も新聞に載っているレシピなどを
切り抜いていますが
こうしてノート貼るとすっきりしますね☆

2014/03/24 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

mana  


れぃんさん こんにちは♪

なんて可愛らしいんでしょう^^
バニちゃん たくさんのクリローさんを抱えて ちょっと重そう?^^
贅沢ですね~
切り花にしても しばらくは持つんでしょうか?
球根が出てくるところって 胸きゅんしますね^^

いいことノート ステキです(*^_^*)

>蜂蜜が透明マニュキアのようにきらきらして
そう そうなんです!

こういう表現ができないんですよね~~
れぃんさんのコメントではいつも言葉の表現に感動しております(*^_^*)

2014/03/24 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

JUN  

れぃんさんコンニチハ

バニーさまにこぼれんばかりのたくさんのクリローさんの
ブーケを持ってお出迎えされたキュンとしちゃいそう!!
やさしい光景ですね☆

そしてチューリップさんのお名前は魔法の呪文のよう^^
はどんなお姿、色をしているのか今から気になっちゃいます
ムスカリさんも愛らしいですね”

100均のノートがお気に入りのページを貼ったら
日々の宝物でいっぱいになりそうですね”
このアイディア頂きたいと思います
れぃんさん今日も素敵なお話と
春のお庭を散歩させて頂きありがとうございました☆”

2014/03/24 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

しじみちゃん  

中山庸子さんのふぉん、いいだすよね

いいことノートじゃないだすが、お気に入りの言葉や覚えておきたいことが書いてあるのを

切りぬきして、ペタコン貼ってある大学ノート2冊あるだす そういえば、ここ6年くらい

そのノート触ってないだす だんなのお弁当をハンカチで包む時、ミニメモに、ちょこっと

そのノートからお言葉などを写してたりもしてただす 懐かしいだす

綺麗なお写真の雑誌から、しじみもれぃんさんのマネっこして大学ノートに張ることにしました

そしてバニーちゃん、お花を抱っこして、幸せそうだす

2014/03/24 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

lunaya  

れぃん さま

れぃんさんのお宅では、この時期クリスマスローズさんが、
「今でしょっ!」のヒロインぶり☆
お庭にいても切り花としておうちに飾っても、決して
失わない清楚な気品、優雅さはいくら見ていても
飽きませんね。
バニちゃんがしっかり抱えている姿もとても素敵です!

いいこと引き出しノート、
頭の中にメモするのではなく、ちゃんと
目にすることが出来る場所に保存する事が大切ですね。
れぃんさんのノート、きっと笑顔の素がいっぱい
詰まっているのでしょうね~。

2014/03/24 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

Coucou の いくこ  

れぃんさん こんにちわ

クリローさん 沢山咲いたのですね~
もう切らないとイケませんか~
我が家のは紫は咲いたのですが白がまだ咲いてません
どうしちゃったんだろう~(笑)
バニーちゃんいっぱい抱えて嬉しそうですね~
ムスカリもチューリップもやっとお目見えですね~嬉しいですね~
昨日私は桜の花が数輪咲いてるのを見つけました
あっという間に咲き揃うでしょう!ゆっくり咲いて欲しいです
でもこの暖かさでは忙しいでしょうね~
いいことノートさすがれぃんさんですね~
私もメモはいろんなノートにいろんな事を書いています
でも全く素敵じゃなくて書きなぐっています(笑)
しかも何冊もあるので中身が統一されてなくて反省です!

2014/03/24 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

チャピ  

れいんさん

こんにちは^^*

クリローさまお見事です。

私はなんとなく我が家はこれからではないかと
思っています、なんの根拠もないのですが。

ノートってなんとも言えず買いたいと思うときありますね。

2014/03/24 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

おたべ  

れぃんさん、こんにちは。

バニーちゃんに抱かれて、クリスマスローズの
幸せな横顔・・ですね♪
我家のベランダのクリスマスローズは、この間の
強風にやられて、傷だらけなっています(T_T)
まったく、強風憎しです。
もう桜の季節ですね。
こちらでは、桜まつりが始まっています。
来週末頃から見頃になるでしょうか。
写真を撮りに行くのが待ち遠しいです。

2014/03/24 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/03/24 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

くーまたん  

本当に美しくていつまでも見ていたいですが、株が弱ってしまうのですね。。
バニちゃんが持ってくれている感じがまたとても素敵ですね(^_^)♪
お部屋に飾られている様子もとてもおしゃれな感じで、とても素敵ですね☆★

いいこと引き出しノート、素敵ですね♪
いいことを思ったり、書いたりしていると、違ういいことを引き寄せてくれるらしいですもんね☆★

ご訪問いただきコメントをありがとうございます☆
先日は、編集への応援のお言葉をいただいて本当にありがとうございますm(__)m☆
お言葉がとても嬉しく、励みになりました☆★
そして、つたない写真ですが、そのように言っていただきありがとうございますm(__)m☆
今日もあたたかいお気持ちに感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

2014/03/24 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

dreamrose  

こんばんは~♪

こんにちは~

クリスマスローズをたくさん抱えたバニーさんのお写真とても素敵ですね。
春を感じる日差しの下でとても幸せを感じるシーンですね。

中山庸子さん、私もファンです。
☆~♪

2014/03/24 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

yurari  

クリスマスローズはそのままほおっておくと株が弱ってしまうんですね。。
地植えだと長く咲いてくれそうで長く楽しめるような気がしますが
そういうひと手間が必要なんですね。
我が家の去年植えた初のクリローさん、咲いてくれるといいんですが・・・
もしもきれいに咲いてくれたら
株のためにカットしておうちの中で楽しみますね。。

そしてにゃんこには注意が必要とおっしゃってましたが
ワンコもかしら・・・
動物にとっては毒的なものがあるんですか??
教えて頂けると嬉しいです(*^_^*)

2014/03/24 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

愛紗  

バニちゃんに抱えられたクリローさん
とっても可愛いですね
うちもそろそろ切らなきゃなぁ…と思いながら
なかなか思い切れません(>_<)
以前道の駅でクリローさんの切花買ってきて
かなり長持ちしたので家の中で楽しむのも良いかなぁ♪とは思うんですが(^_^;)

2014/03/24 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

ぴこまま  

れぃんさん こんばんゎ~~♪
クリロちゃん思い切ってカットされましたね~。
株の為には早めにカットしたほうがいいのよね~って思ってましたが
昨日趣味の園芸で・・・長く楽しみたい方は、子房を取って下さいって。
種のぶぶんですね。

切花として花瓶に挿しても凄く雰囲気のあるお花ですね。
でも、ネコちゃんには危ないのですね・・・気をつけよっと。

れぃんさん、例のもの、今日こそは送ろうと思ってたのに適当な箱がなくて~~~。
(///∇//)スビバセン 
暫しお待ちくださ~~~い。
m(_ _"m)
☆.*

2014/03/24 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

ぽち  

クリスマスローズの花束
とっても素敵ですね♪
無造作に飾られているようですけど
配色も素晴らしくて さすがれぃんさんです
こういう事をサラッとこなされるセンスが
羨ましいです♡

うつむき加減も クリスマスローズさんらしくてかわいい
ちょっとの時間でも心和みますね♪

2014/03/24 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

トマコ  

れぃんさんこんばんは♪
春らしく暖かな日が増えてきましたね^^
クリスマスローズをいっぱい抱えたバニさんも、嬉しそうです♪

思い切って、切られたんですね。
そうお聞きして、切らないと~と思いながらも
結局切れないままの我が家の庭です(^^;
ほんと、思い切りがいりますよね。
それでまた、来年は力強く咲いてくれるんですね♪

チューリップの芽も可愛いです(^^)
ワクワクしてきます。
れぃんさんのチューリップ、毎年楽しみです♪
ムスカリはもう咲いている~
春なんですね~^^

いいことノート、素敵ですね♪
表紙をそういう風にするのも素敵です!
ちょっとした事で、楽しい事がいっそう楽しくなりそう。
ほんとにいいことありそうです(^^)

2014/03/24 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

のんママ  

あっ こういう ノート作り 私も 好きです!
特に これ!って 決めてなくても
思いついたことや いいなと 思ったことを 軽く めもめも… と。
日記を 書くとか 決めちゃうと プレッシャーというか
イヤに なっちゃうことも あるけど
素敵なこと いっぱい 見つけて 書き留めておくと
後から 自分で 読んでも 楽しいですよね★

2014/03/24 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

せいパパ  

美しいクリスマスローズを
バニーちゃんが持つと
さらにグレードアップしますね。
とても可愛くていい感じです。

2014/03/25 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

o*hana  

こんにちは~
今日もステキな記事ですね
クリスマスローズのブーケなんて・・・
贅沢の極みです^^
こんもりとしたお花に、大人カラーのブーケ
ステキです♪
雑誌のお写真を切り張りなんて・・・
れぃんさんの乙女心に敬服です
女子高校生みたいで、かわいいらしい~^m^(失礼)
でも、ステキなお心遣いです♪

2014/03/25 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★maririnhahaさん★

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
お気にいりの切り抜きを貼りたかったので
ノートもうんとお気にいりにしてみました(*’-’*)”
いつも脇に置いておきたい小物さんは 見て口角の上がるものがいいですね♪
そうなんです、、ニャンズは家じゅうがおもちゃ箱になるんですのよね(*>∇<*)
だから、ワンちゃんが高いところ苦手って、想像できませんでしたのです^^

2014/03/25 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ニノうめさん★

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
桜の開花がすぐそこにって思えるようになってきましたね♪
こちらは東京都心よりは少し遅れるんですけど・・^^
バニちゃんにもってもらうとクリロさんもうれしそうでしょう~~v(*^^)v
お気に入りのノートも 表紙もやっぱいお気にいりさんのお洋服にしたいですね♥♡
可愛い~っておっしゃっていただいてうれしいですm(^^)m

2014/03/25 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★thumoriaさん★

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
クリスマスローズさん まだお若い子でしょうか・・?
そうですと株がまだ発育途中で充実してなくて、隔年開花ということもあるようです
うちでも今年はいつもの半分ぐらいの花数で、、去年一年間の
不安定で厳しいお天気の状態も影響しているみたいです
あ、シベさん!スミマセン 丁寧に書かなくて、、m(_ _)m
「めしべ」と「おしべ」さんのことです、結実しちゃうと株にぐんと負担がかかるそうです
自己中な書き方で分かりにくかったですね(;^_^A ・・・

2014/03/25 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★あんずミャミャさん★

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
そうなんです~~ 思い切ってカット!!!
これが、、10カ月も待った花なので、できるだけ咲いているところを見ていたいのですけど
そうではぐんぐん株が弱ってしまうそうなんです
ぁぁ、、いつまでたっても中途半端が治りません(;^_^A ・・・
お気に入りの切り抜きはお気に入りのノートに貼りたくなりますね
いつも脇に置いてあるので 目がいくと口角が上がりますm(^^)m

2014/03/25 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★manaさん★

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
バニちゃんとクリロさん ほめていただいてうれしいです^^
10カ月も待って咲く花なので、なかなか本にある通りにはカット出来なくて。。
ぐずぐずしながら、、中途半端な切り方です (;^_^A ・・・
気になった切り抜きなど やっぱりお気にいりノートに貼りたいですものね^^
いつも脇に置いてるので、目がいくと口角が上がります♪
☆キラキラなパンケーキ 文句なしでおいしそうでしたのv(*^^)v

2014/03/25 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★JUNさん★

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
バニさんとクリロさん そのように仰っていただいてうれしいです^^
今年は去年の半分くらいの花数で、、ちょっとさびしい気持ちでした・・
チュウリップもムスカリさんも これから続々とオリンピックみたいです*^-^*
気になった切り抜きなど、お気にいりのノートに貼りたいですものね
いつも脇にあるので、目がいくと口角が上がりますm(^^)m

2014/03/25 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

のりぃぃ  

れぃんさん、こんにちは♪
両手いっぱいにかかえたバニちゃんのクリスマスローズ、豪華ですぅ~^^
たくさんの種類が咲いたんですねぇー。
すっごくきれいですぅ~^^

いつもれぃんさんの撮られるお写真とメッセージがわたしの中に
沁み込んで疲れもとれるようです。
コメント残せない時もあるんですが毎日楽しみにしてますよ~ん♪

2014/03/25 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れみりん  

クロリー

れぃんさんおはようございます。
クロリーさんカットして挿したのですね。
私も今日はお友達が午後から見えるのでカットして
テーブルに飾りますね。
クロリーはほんとに素敵で毎年楽しみにしています。

今日も良いお天気ですね。
毎日れぃんさんのブログを見るのが楽しみです。

2014/03/25 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

ピオーネ親父  

いいことノートですか それは いいですね。
PCとか デジタルな時代なんですけど
アナログな ノートの方が 見やすいんですよね。

2014/03/25 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★しじみちゃんさん★

こんにちわ♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
しじみちゃんさんもごふぉん大好きさんですねv(*^^)v
そして宝ものの言葉が大学ノートへ大切にお嫁入りなんですね
私も好きな言葉に出会うと離れられなくて、、思わずぎゅっとφ(σ_σ)メモメモです
そしてできたらお気にいりさんの表紙で、って作ってみました
いつも脇にあって、目がいくと口角が上がりますm(^^)m

2014/03/25 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/03/25 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ lunayaさん★

こんにちわ♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
毎年のことなんですけど、、こうしてバニちゃんに持っていただくと
クリスマスローズさんもうれしいかな~って思いながら
とか理由をつけ、一人お祭りしています( *^^)(*^^*)
今度してみたいメモや切り抜きなど、なくならないように~って貼ってます
できたらお気に入りのノートにしてなんて、、^^
脇に置いてあって目がいくと口角が上がりますのですm(^^)m

2014/03/25 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★Coucouのいくこ さん★

こんにちわ♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
クリロさん 確かに白が一番遅いですね クロッカスさんとは真反対みたいです^^
今日のお他高さで、かなりほころんでいるかもしれませんね♪
わ 咲いている桜ももう見つけられたんですね
横浜はあったいのですゎ! ほとんどお花が2週間ぐらい早い気がします
いくこさんもノートへ書きこまれるんですね~
私もも一つのノートはしっちゃかめっちゃかに書き出してるノートです(*’-’*)”
今日は風もなくゆるゆると温かいです ありがたいですm(^^)m

2014/03/25 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★チャピさん★

こんにちわ♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
クリローさんの育ち方のの性格ってありますね~
ソレに若い時は、隔年ということもありますのね^^
さすが チャピさんと思います.*・゚☆
そうなんです、ノートや定規や、 文具ってなにげに買いたくなりますね♪
でも、、 結局ムダにはしてませんね、 ノートって!!v(*^^)v

2014/03/25 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★おたべさん★

こんにちわ♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
バニちゃんと一緒でクリロ三も きっとうれしいはずと、一人でお祭りをしています^^
クリロさんの葉は風やけしますね、、うちでも 変色して可哀そうな姿です・・
桜が あとそろそろでしょうね.*・゚
おたべさんのお近くには桜の名所が多いですものね
また素敵なお写真を楽しみ似ていますm(^^)m

2014/03/25 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★くーまたんさん★

こんにちわ♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
そうなんです~10か月も待っていたのでもっと見ていたい=なのですけど・・
それにしても、カットもみんな中途半端で情けないのですけど・・
大切にしていた言葉や気になることの切り抜きなど、ハリハリしてます^^
できればおきにいりのノートの方がいいかな~って 作ってみました^^
わきに置いていて、目が合うと口角が上がります(*’-’*)”
ご丁寧なお返事もありがとうございます

2014/03/25 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★dreamrose さん★

こんにちわ♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
私のクリスマスローズの手入れはどれだけ中途半端なんでしょうと
恥ずかしく思います
ソレでも、これでもdreamrose さんのブログで教えていただいてがんがりましたのです!!^^
中山庸子さんのご本は dreamrose さんほとんどお持ちでいらっしゃいますね
私は3冊ほどです (;^_^A ・・・

2014/03/25 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★yurariさん★

こんにちわ♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
クリロさん 10か月も待った花なので出来ればずーっと見ていたいのですけど
そうなると株への負担が大きくなるそうなんです・・
といいながらすべてが中途半端な私です (;^_^A ・・・
キンポウゲ科は毒性が強いそうなのです。。 
私はこちらさんのサイトで 調べています 
猫にとって危険な植物 http://www.nekohon.jp/neko/donteatplants.html
ワンちゃんもさけたに越したことはないように思いながら、
ワンちゃんのサイトは引いたことがなくてお役に立てなくてごめんなさいですm(_ _)m

2014/03/25 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★愛紗さん★

こんにちわ♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
そうなんです クリロさん10か月も待っている花なので、、、
ずーっと眺めていたいのですけど、かなり株への負担となるそうなんです。。
私もカットも、、すべてが中途半端で情けないです(;^_^A ・・・
クリスマスローズの切り花さん 道の駅で売ってるんですね~~
綺麗でしょうね~~ こちらでは見たことなくてうらやましいです~♥♡♥♡

2014/03/25 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ぴこままさん★

こんにちわ♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
クリロさん そうなんですよね~ 10カ月も待ったお花ですものね
ず-っと見てたいのですけど、、えいっと決心して、ですけど(’▽`;;
こんなに中途半端です 本当は種になるところをの方を切りとるんですね
φ(σ_σ)メモメモして残りをそうしてみますね!
ほんとうに、、お手数をおかけしまして申し訳なく思いながらですm(_ _)m

2014/03/25 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ぽちさん★

こんにちわ♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
毎年同じことをですけど、バニさんと一緒だと
クリスマスローズさんもうれしいかな~ なんて理由づけして^^
一人お祭りしています(;^_^A ・・・
部屋にも、、飾っておけたら一番いいのですけど、、
なにかあってからでは遅いと、余計な心配が先立ってしまいます(*’-’*)”

2014/03/25 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★トマコさん★

こんにちわ♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
お彼岸をすぎたら、、温かい日はもう春ですね♪
クリロさんも10か月も待ったのでから、ずーっと見てたいのですけど。。
これにしていっつも中途半端な作業です(/*^^*)/ハズカシ
コロンとした芽の姿から、どんなお花か私も初めてで楽しみなんです♪
たのしいことの切り抜きなどで、できたらお気に入りの表紙にしたいと貼ってみました^^
いつも脇にあるので目が会うと口角があがります(*’-’*)”

2014/03/25 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★のんママさん★

こんにちわ♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
わ のんママさんもぺったんノートされているんですね~v(*^^)v
そうなんです ジャンルを決めると続かなかったりなので
私も料理も好きな本のことも、なんでもいっしょくたに貼り付けてます(*’-’*)”
あとで見るのも楽しいので、できたら気に入りの表紙にしました♪
このノートと目が合うと自然と口角があがりますm(^^)m

2014/03/25 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★せいパパさん★

こんにちわ♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
バニさんとクリロさんのこと 見ていただいてうれしいです♪
10か月も待った花なので、できたらずーっと見ていたいのですけど、、
株のためには、適度な時にカットがいいようですね^^
それにしても また中途半端な仕事です (/*^^*)/ハズカシ

2014/03/25 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★o*hana さん★

こんにちわ♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
クリロブーケさん ほめて下さってうれしいです^^
10か月も待った花ですので、ずーっと見ていたいのですけど
それではヤッパリ株への負担が大きいそうです・・
ソレにして中途半端なカットですの (/*^^*)/ハズカシ
じちゅは・・ 女学生なんですぅ☆ (・_・)ヾ(^o^;) コレコレ

2014/03/25 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★のりぃぃさん★

こんにちわ♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
バニさんといっしょの クリロさんも見ていただいてうれしいですm(^^)m
きっと クリロさんもうれしいはずよねなんて勝手に理由づけて
毎年 一人お祭りしています(*’-’*)”
ブログを通してこうして繋がっていただけること感謝をしています
キー操作がお下手な私ですけどこれからもよろしくお願いいたしますね=*^-^*=

2014/03/25 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★れみりんさん★

こんにちわ♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
クリローさん テーブルに飾ってもほんとに素敵ですね~
うちなんてお地味な部屋が それでも華やぎます^^
お客様の時に! それは素敵なおもてなしになりますね.*・゚☆
同じような庭のことばかりですが そのように思っていただいて
れみりんさん ありがたいです
元気が出てきます~^^ これからもよろしくお願いいたしますねm(^^)m

2014/03/25 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ピオーネ親父さん★

こんにちわ♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
そうですね PC やネットで瞬時に見れる便利はありますけど 
ノートや現像写真のように
手にもって膝の上で眺められるものにも またよさがありますね♪
最近は幼稚園の卒業アルバムも一部はCDになっていると聞いて
びっくりしているバッチャンです(*'-'*)”

2014/03/25 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/03/25 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

みゆきん  

(^-^*)/コンチャ!
いつも部屋を花で飾っておきたいけど、春少し夏少し秋少し冬たくさんの地方なので、大変なの
れいんさん所は、いつ見ても、素敵だわ♪

2014/03/25 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

wakasaママ  

こんばんは

クリローさんなんて素敵なんでしょう

バニーさんももっと素敵です~

なんてね

なんかの真似してみましたよ

昨日エドヒガンサクラさん見てきました

とっても可憐で美しかったですわ

もしかしてお花さんの故郷はそちらの方ですか?

2014/03/25 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★みゆきんさん★

こんにちわ♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
みゆきんさんのお部屋 リビング・・雰囲気ありますね~
ラタンがメインの家具でしたね~ ナンチャッテ見てきたように==☆^^
ブログでの記事からです(*’-’*)”
うちはそういうことで、部屋に花はめったなことではありません(*’-’*)”
春の足音 よかったですね~~♪♪

2014/03/26 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★wakasaママさん★

こんにちわ♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
クリロさんもバニさんも ほめていただいてうれしいです♪
そうでした~ そういう可愛い女の子のコマーシャルがありましたね^^☆
クリロさんも 私に見られるだけではなくバニさんと一緒ならうれしいかしら~なんて(*’-’*)”
そう思いながら一人お祭りです(’▽`;; 
エドヒガンザクラ 私まだ見たことないんです~
きっと濃いピンクのサクラでしょうかしら・・ 綺麗ですね.*・゚☆

2014/03/26 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

chizulove  


こちらのクリローさんが美しいなと思います。

こんなに種類を育ててらして、ステキですね*

庭の花はつい、庭に咲かせておきたいと思いがちですが、

部屋に持ち込むとほんとうに和み、素晴らしい気持ちになりますね。


花は本当にいいですね♪☆♪

2014/03/27 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★chizuloveさん★

こんにちわ♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
お返事が遅くなってごめんなさいです
クリローさん そうおっしゃっていただいてうれしいです
うちではシングルのさびしいお花種ばかりですけど、、
ファミリーとしてこれからもいっしょにって思います(*^_^*)
そうですね お部屋にお花があると心が和みますね
そしてまた元気スピリッツをいただきますねm(^^)m

2014/03/28 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

Leave a reply