ムスカリ モンスターちっく

今日は雨もようの空で、撮ることができなくて昨日撮っておいた写真から

濃いブルーのムスカリさん一杯載せてしまいました 見ていただいたらうれしいです


一番初めのムスカリさん~ 初初しさが透き通ってます^^

t2



きょねんのままの寄せ植えで、、チュウリップの葉と完全に被ってますね

グレコマも負けてなぃです~ 


r5






クリーム色のビオラさんと、やっぱり相性いいですね^^

r2






パレリフィネスはバルーンスカートみたいですし

r1







r4



横から、、混んできた隙間を狙って新しい蕾が上がってきていますね

勢いがあります~ これからもあたらしい花楽しめそうかなって思います






r3






s1



そして、、シュット立っていらっしゃるユリ咲きミニチュウリップさんが

開くとモンスターちっくになりますと書きましたら(^_^;、

ソレも見てみたいというお友だちさんもいらっしゃったので、、満開の様子です



e1






e2




1時ごろになるとほとんど水平にカパッと開いて

翌朝はまたほぼあの状態に、スリムにすぼまっております

毎朝です~ お疲れではないですか リポDお届けしたいくらいです




3月は明日でお終いですね
新しいことが始まる4月のスタートへ よいエネルギーチャージの一日でありますように~
今日はコメント欄 お休みしています









きょうもご訪問いただいて小さいことの記事を見てくださってありがとうございました

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
オウエンいただいたことも心からありがとうございます
 
みなさまにも心弾む一日でありますように.*・゜

**
関連記事