イオノさん * いつもの場所で

昨日は電線が唸るほどの暴風でした

あまりのひどさに、こちらではまだ桜が咲いていなくてよかったと思いました

今日はまだ風は強いですがキラキラな陽射しです

q9

オステオさんが ワシャワシャと咲きはじめるころですね




先日 とても素敵なお花キュート便が届きました

みなさま ペットボトルのお花ってご存知でしょうか~


w2





素敵でしょう~~.*・゚

遠いところからこうして我が家へやってきてくれたイオノさんです

いつもお邪魔しているぴこままさんのお庭が素敵に素敵に綺麗なんです~こちらです☆

そのお庭に咲いていたイオノさんがあまりに可愛くて、かわいい~っていっぱい叫んでしまったら

お優しいぴこままさんはこんなにキュートなパッケージで贈って下さいました


q5


宛先ラベルにはぎんくんとかっくんのシルエットです~

こうしてパッキングしてあるとお日様にも当たって植物のストレスも少ないですね

それに運んで下さる局員の方も何かがはっきり分かって大事に扱ってくださるようで

笑顔で渡して下さったんです^^

とても素敵なアイディアですね さすがぴこままさんだな~って感心しています


q6


中には水ゴケでしっかり保水されてあって、細やかなお心遣いをありがとうございます

全然傷んでもいなくてとてもプリティーさんで届いてます



q7


大切にいたしますね~

いっぱいいっぱ増えてもらえるように、おまじないのお粉も一杯降り注いでます

うちの庭もぴこままさんのお庭のようにフェミニンなやさしさが増えますように~

本当にありがとうございます.*・゚




s1





ニャンズたちも風の様子を ガラス越しにずーっと見ていた一日でした


q1






q22






e1



いつもと変わらない風景といつものままの場所で・・・

これだけでいいのです

ず~っとこうしていられますようにと思います 







きょうもご訪問いただいて小さいことの記事を見てくださってありがとうございました

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
オウエンいただいたことも心からありがとうございます
 
みなさまにも心弾む一日でありますように.*・゜

**
関連記事

Comments 54

TOMOママ  

ちは(^-^)
こちらも、昨日は春の嵐。。ひどい風と、雨でした。お花が散ってしまうなぁ。。て見ていました。
今日は打って変わって晴れで気持ちいい気温。さっそくお散歩でお花を見に行くと、桜は満開(^-^)v
桃は散ってしまっていました(;_;)。。金曜日のお散歩で、5分~7分って感じで、月曜日のお散歩を
楽しみにしていたのになぁ。。残念。
土曜日暖かかったから、満開になっちゃったんだろうね(^_^;)
いただいたペットボトルで到着のお花さん。可愛いですねぇ~~~そっかぁ~ぺっとボトルに入れてあげると。。
折れたりとかも少ないんだなぁ~ていい案に(;゚Д゚)!でした。
パパのお母さんもお花が好きで、送って上げることがあるのですが、いつもすごく緊張しちゃう。。
到着でぐちゃぐちゃになってないかなぁ??て。これからは、こうして送るようにします(^-^)♪
んで、にゃんず達(^-^)ほっこりと、それぞれのベッドで。。それぞれの時間を(^-^)
本当に、いつもと変わらなぬ日々がいつもではないのだ。。すごい事なのだと。。思う毎日です(´∀`*)♪
ずっとこうしていたいよね(´∀`*)♪

2014/03/31 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

ニノうめ  

れぃんさん、こんにちは

昨日の暴風、れぃんさんのところは
大丈夫でしたか? 
まるで嵐のような午後でしたね><
ちょうど今桜が見頃を迎えている
こちらは散ってしまうのではないかと
心配になりましたが、大した被害もなく
まだまだ元気な姿があり安心しました(*^^*)

ペットボトルで育てられるお花...
はじめてみました〜!
透明の小さな世界の中で
守られているようで、惹かれてしまいます♪
ちっちゃいお花でチャレンジしてみたいなぁ(*´∀`)

2014/03/31 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

mana  

れぃんさん こんにちは♪

>オステオさんが ワシャワシャと
本当だ~ 蕾がたくさん♪

え~~@@ペットボトルのお花ですか?
知りません~~
なるほど~
こんな風にして送るとダメージが少ないですものね。
すごいです~ ナイスアイディアですね、
これは良いことを教えて頂きました^^
可愛いお花が仲間入りしましたね。

ぷぷぷ
rinnちゃん 大きなあくびだこと(笑)

>台風並の強風だったそうですね。
そちらの桜はまだ満開ではなかったのですね。 良かったです~
去年は満開の桜に 雪なんてこともありましたものね~

あれはやはり じゃがいもみたいです^^
剥いた皮を埋めたのですが、それから芽が出るとはびっくりです。

2014/03/31 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

yurari  

可愛いですね〜♥️
こんな風にお花を贈る事ができるなんて
ビックリです(*^◯^*)
お花自体にもこの方が優しいですよね。
つぶされたりせずに配達してもらえますしね。

れぃんさんがブログTOPの写真に使われてる
ヒナソウも可愛いですが
こちらもまたいいですね〜。
ちいさいお花、大好きです♥️

2014/03/31 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

ぴこまま  

れぃんさん こんにちゎ~♪
最後のお写真、なんだかホンワリとして、何かの1シーンのように癒される風景だわ~。
ねこちゃんコーナーめっさ可愛い。れぃんさんに愛されてるんだな~って強く感じます。
うちの子、なんと放置ぷれい。
…┐( ̄ヘ ̄)┌

イオノちゃん、なんて優しいお写真になって登場なのかしら。
ちょっとペシャっとなったペットボトルもれぃんさんマジックで素敵なボトルに変身ですね~~。
素敵に紹介してくださって、本当に光栄です~。
手間要らずで、毀れ種からも元気に発芽するし、なんといっても元気で可愛い。
お仲間に入れてもらえて喜んでます*^-^*⌒☆
ペットボトルで発送って、どこかで見かけたのおぼえていたんですよ。
☆.*

2014/03/31 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

こなつ  

れぃんさん、こんにちは♪

キラキラなお庭のお花やグリーン。いつも癒されます~。
イオノちゃん、なんて、ちっちゃくてかわいいらしいお花💕
ペットボトルに入って旅してきたんですね~。
お嫁入りしたお花さん、元気にいっぱい育ちますよう・・・v-352

ミニチュウリップさん、ユリかと思うぐらい思いっきり、開くんですねv-405
そして、またしゅっとつぼむというのが、なかなか律儀です。

rinnちゃんの大あくび、かわいい~~v-343
ちゃんと、ベッドで、並んで寝てる姿、幸せだなぁ。

2014/03/31 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

dreamrose  

こんにちは~

イオノプシジウム、ぴこままさんのところから届いたんですね。
ペットボトルに入れて送るのはどこで覚えたのかな~
私もやったことがあります。
お花が見えるから、郵便局の方も大事に扱っていただけそうですね。

rinnちゃんとmomoちゃんはいつもそこに変わらずいてくれるだけでいい・・・
なんかわかります。

2014/03/31 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

れみりん  

イオンちゃん

れぃんさんこんにちは。
昨日の雨風は台風なみでしたね。
私もくまと外を眺めていました。

イオンちゃんなんて可憐なおはなでしょう。
とても素晴らしい考えで送られてきましたね。
私も一人でうんと納得しましたよ。

momoちゃんとrinnちゃん退屈でしたね。
私も昨日はくまとホカホカカーペットの上でもったりしてました。
今日はお友達と朝から桜見物に行きました。
伊豆はほぼ満開に近いです。

2014/03/31 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/03/31 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

昨日はまさに春の嵐でしたね。
夕方、雨上がりに一瞬見えた虹が
とってもきれいでしたよ♪

ペットボトルに入ったお花
このまま宛名のラベルが貼られて
届いたのでしょうか?
ビックリするようなアイディアですね(*´▽`)
中が見えればたしかに郵便屋さんも
より大切に扱ってくれますよね。

2014/03/31 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

Coucou の いくこ  

こんにちわ

ビックリしました~ペットボトルがそのまま送れるのですか?
私は古い人間なのでこういう事知らないです
でも素晴しいアイディアですね~大事に届いたお花も可愛い!
こちらはいつの間にか桜が満開になっています
先週末から今日も風が強いですね~
日傘をさしてお散歩してるんですが傘がとびそうでした
今週末はどうかしら~頑張って欲しいです
momoちゃんrinnちゃんまったり陽射しがいいですね~
最後のお写真とっても素敵です~♪

2014/03/31 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

みき姐  

れいんさん、こんにちは。

そちらも、すごい風だったんですね。
こっちも今日も1日ずっとすごかったです。
本当に、桜が咲いてなくてよかった!!

ペットボトルのお花。初めて知りました。
それ、どうなってるんでしょう?ペットボトルの中にどうやってお花を入れるのかな?
すごいですね、そしてそのまま送られてくるんですね~。

ニャンズさんたちも、春が来て眠そうですね(笑)

2014/03/31 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

くーまたん  

本当に昨日は、風が強くて驚きました。。
れぃんさんの方も風が強かったのですね。。
そちらは桜がまだでよかったです。
せっかく咲いても風が強くなったのではかわいそうですからね(;_;)

ペットボトルのお花は、ブログのお友だちの方からの、贈り物なのですね☆★
パッケージもとてもお洒落で素敵ですね(^_^)♪
そして本当にこうしてあると、お花もストレスがたまりませんし、運んでくださる方も何か分かるのでいいですね☆
本当に素敵なアイディアですね☆★

見に来ていただきあたたかいコメントをありがとうございます☆
今日もあたたかいお気持ちに感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★
今週もまたよろしくお願い致しますm(__)m☆

2014/03/31 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

チャピ  

れいんさん

こんにちは^^*

強風ですね、こちらは満開の桜なので
散らないかと心配です。

ペットボトルに入れてすごいですね。
小花のかわいいこと。
幸せが届きましたね。

2014/03/31 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

愛紗  

ニュースで見ました
ひどい嵐だったようですね
桜が咲いてからじゃなくても良いのに…と
つい思ってしまいました

ペットボトルのお花ナイスアイディアですね
局員さんということは宅配便じゃなく
郵便で送れるということですか?
なんだかやってみたくなりました(*^▽^*)
きれいな花束も良いけど
こういう風にお花が届くと
優しさも一緒に届けられたようで
なんだかほっこり笑顔になれそうな気がします


2014/03/31 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

lunaya  

れぃん さま

昨日そちらはそんなに酷いお天気でしたか!
何も被害がなくて良かったです…。

ペットボトルでお花を送るアイディア、素晴らしいですね!v-424
何事でも、そのことを真剣に考えて、どうするのが一番
いい方法なのか、想像力を働かせて創造すること、
本当に大事だと改めて思いました。

それにしても、れぃんさんのe-94お写真もますます
ステキです☆
お花もニャンズのお二人も、れぃんさんのファインダーを
通して輝いていますね!(ニャンズは今回はおねむですが… 笑)

2014/03/31 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

トマコ  

れぃんさんこんばんは♪
関東は昨日は、暴風だったんですね。
春の嵐も、台風のように激しい事がありますよね。
大きな被害が無かったなら良かったです(*_*)
桜の花も、これからで良かったです^^
うってかわって、今日はキラキラしてますね♪

ペットボトルでお花が贈れるなんて、ビックリです!
素敵なアイデアと、お花への愛情もいっぱいですね(^^)v
ほんとう、これだと配達の方も大事に扱われるでしょうし
思わずニッコリになりそうです♪
素敵なブログも、拝見させていただきました^^

momoちゃんとrinnちゃんのご様子に、ほっこりさせて頂いています♪

2014/03/31 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

ぽち  

かわいいかわいい小さなお花ですね(*´▽`*)
こんな風にお届けするって
思いもつきませんでした。なんてすばらしいアイディア!
お会いしたことはないですが
これを玄関で受け取られた時の れぃんさんの笑顔が想像できますね
これは嬉しプレゼントです❤

momoちゃんとrinnちゃん
のんびりした雰囲気がいいですね(´ー`)

2014/03/31 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

そばかすクルル  

桜の咲く頃は、お天気もちょっとイジワルさんになりますね~
それでも美しい姿を見せてくれるお花たち♪
余計に愛おしく感じます。
ぴこままさんのペットボトル便、素晴らしいアイデアですね~y(o^-^o)y
にゃんさんたちのシルエットに、嬉しさも倍増でしょうか♪
ぴこままさんの、お庭やにゃんさんたちへの溢れる様な愛に、私もキュンキュンでした♪

セピア色のお写真で、ほんわか温かい雰囲気がさらに柔らかく感じます。
この幸せが、ずっとずっと続きますように!

2014/03/31 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

のんママ  

ペットボトルが こんな形で お役立ち できるなんて
初めて 知りました!
このまま 宛先 書いて 送れちゃうんですね〜
これなら お花さん 元気いっぱいに おうちに やってきて くれますね。
れいんさんのお庭に また お仲間が 増えて にぎやかに なりましたねっ★

2014/03/31 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

しじみちゃん  

へえ、はじめて知っただす

葉っぱたちってどうやって運ぶのかしらって思ってたのだした

こんなのあるなんだすね~びっくりだし、なんか嬉しいだす

かわいい、おj花だすね♪見れて嬉しいだす

そうそう、お二人のお部屋、ちゃんと一部屋にお一人づつ♪

微笑ましいだす いつもの事がいつも通に♪大切だし、大事にしたいだすよね

2014/03/31 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★TOMOママさん★

こんばんわ~
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
今日はもうお花見散歩へ行ってらっしゃったんですね~v(*^^)v
私は夕方行きましたら、昨日を避けていたように今日満開になっていました^^
生きているお花の苗も、こうして送れるんですね~ 私も初めて教えていただきました
小さな穴を開けてると空気穴にもなって、つぶされることなくてもってこいの方法ですね♪
ニャンズもうちは、おだんごににくっつくことは これからもないとおもいますけど、、
でもハウスはそれぞれ交換したりでケンカもなく暮らしてます(*’-’*)”
ほんとに、願うことは一つですね~~私も見守りがんばんなくっちゃー(v^ー^v)ブイ

2014/03/31 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ニノうめさん ★

こんばんわ~
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
すごい暴風でしたね 家ごととばされそうにもおもいましたの^^
庭も 飛ばされそうなものは予め倒しておいたので無事でした
これは郵便で送って下さるときにパッケージとして ボトルに入れて下さったのでした^^
とてもナイスな方法ですね♪
お蔭さまで綺麗なままに痛みもなく到着してくれたんです~=*^-^*=
私も教えていただいて 、これからそうして見たいと思ってます^^!

2014/03/31 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★manaさん★

こんばんわ~
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
オステオさんほんとに強くてお元気です~( *^^)(*^^*)ッ!
そうなんです、お花の苗もこうして送ることが出来るんですね
おはなもストレスないですものね、扱う方も楽しそうに手渡して下さいました♪
第4種郵便の扱いだそうです!
ニャンズ達はのんびりとしてます~ だから長生きしてほしいです=*^-^*=
まぁぁ ジャガイモの皮からの発芽なんですね、皮からと葉思いませんでしたv(*^^)v

2014/03/31 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

ako  

れぃんさん こんばんは!
素敵な贈り物ですね(*^^*)
心暖まる贈り物です~
ペットボトルに可憐なお花さんたちに郵便局員さんも癒されたでしょうね^ ^

2014/03/31 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

o*hana  

こんにちはれぃんさん
イオノさまのブログにお邪魔してきました
ねこちゃん好きで綺麗なお花♪
れぃんさんと相性バッチリなブログでした^^
こんなペットボトルの植物輸送初めて、知りました
おもしろい!
なんか・・・瓶にはいった手紙が届くようなロマンを感じちゃいます
ステキですね~
ニャ~ンズさまがたの寝顔・・・・たまりませんな^^;
これは、癒されます!!

2014/04/01 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★yurariさん★

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
可愛いお花でしょう~ それはおもわず叫んでましたです~~(*’-’*)”
こういう方法ですとお花にも絶対ストレス少ないですね~♪
そしてなにより一目見て大事に運んでいただけるように思います^^
小花ちゃんに毎日きゅんきゅんしています@^^@

2014/04/01 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ぴこままさん★

こんにちわ♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
お蔭さまであれからもイオノちゃん お元気です~( *^^)(*^^*)ッ!
植え変えて2日目ですので 少し休息ちゅうですが、 初めてのところですので
これからゆっくりとしていただきますね(*’-’*)”
大好きなこばなのイオノちゃん  だいじに見守っていきます!!!!
そして、これからもお聞きしたりと思いますけどよろしくお願いいたしますね
毎朝きゅんきゅんしてご挨拶していますv(*^^)v

2014/04/01 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★こなつさん★

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
イオノちゃん かわいいでしょう~~ 小花ちゃんは乙女心がズキュンとしますね^^ポリ
送るのにもこういう方法があるんですね、ワタシも初めて教わっています
大切に見守っていきます~ こぼれダネで増えてくれますように~♪
ニャンズたち おだんごにくっつくことはこれからもないとおもいますけど
ベッドも交換しながら並んで寝ています^^ 願うことは一つですね^^

2014/04/01 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★dreamrose さん★

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
そうなんです~ 私があんまり可愛い~って叫ぶもので、送って下さいましたm(^^)m
見れば見るほど可愛い小花ちゃんですね♪
配達の局員の男性の方も、ニコニコして手渡して下さいました^^
ニャンズはおだんごにくっつくことは、これからもないと思いますけど
ベッドを交換しながら並んで寝ています@^^@

2014/04/01 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★れみりんさん★

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
れみりんさんのところの伊豆では桜が 満開なんですね~
あの暴風にも 負けないで りっぱな桜さんですね.*・゚☆
クマちゃんとれみりんさんと並んで お外を見ていらっしゃるところを想像しています( *^^)(*^^*)ッ!
脇にペットちゃんがいてくれると、 違いますのよね
きょうもよい一日でありますように~.*・゚
今日は風もなくこれから畑へ行ってきますm(^^)m

2014/04/01 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

maririnhaha  

なるほど。これってすごいアイディアですね。
目から鱗です。
これなら、植物も傷まずに送れる。
いや植物でなくても送れそうです。
何か、得した気分だなあ、この情報。

2014/04/01 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★あんずミャミャさん★

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
まぁぁ ミャミャさんのところでは虹がみえたんですね 綺麗でしたでしょう~☆
それは大儲けでしたねv(*^^)v 私は去年から本物の虹見ていませんグズン
そうなんです、このままで遠いところを無事に届きました♪
配達の男性の局員さんもニコニコと手渡してくださいましたの=*^-^*=
いい方法ですね、私もはじめてのこと教えていただいてます♥♡

2014/04/01 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★Coucouのいくこ さん★

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
そうなんです~ このままで遠いところを無事届きました^^
私ももちろん初めてで、いい方法ですね~教えていただきました( *^^)(*^^*)ッ!
こちらも家ごと飛ばされそうな轟音でしたの・・
ニャンズもうちは年齢が近いので、、願っていることはただそれだけなんです
一生懸命お願しましょうですね♥♡

2014/04/01 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★みき姐さん ★

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
ぁ、説明が足りなくてスミマセン・・
ペットボトルは真ん中から切って、苗を入れてから上の部分を被せてありました♪
このような送る方法いいですね~ 第4種郵便扱いということです
私も初めてで、おしえていただいてます~@^^@
にゃんずたち、それでなくてもなのに、ホントますます寝むそうですね^^

2014/04/01 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★くーまたんさん★

おはようございます♪ 
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
くーまたんさんのところも暴風だったんですね^^
こちらも家ごと飛んできそうな轟音でしたの ^^
こういう方法は とてもナイスアイディアですね~ 遠いところも無事お着きです♪
届けて下さった男性の局員さんも ニコニコと笑顔で手渡してくださったんですv(*^^)v
ご丁寧なお返事もありがとうございます

2014/04/01 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★チャピさん★

こんにちわ♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
強い風でしたね~ 家ごと飛びそうなくらいの轟音でした
桜さん どうでしたでしょうか・・
でも 自然の力はそう簡単にはめげないように出来ていますね
このような送る方法 いいですね~♪
私も今回初めてのことで教えてもらっています^^

2014/04/01 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★愛紗さん★

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
ほんとにすごい暴風でしたね、こちらでも家ごと飛びそうでしたの・・
ア、そうなんです 説明がチャンとしてなくてスミマセン
このままで、郵便局から第4種郵便で届きました♪
ほんとにいい方法ですね~ 私も初めてで教えてもらいました
男性の局員さんもにこにこと 手渡して下さったんですよぉ(*’-’*)”

2014/04/01 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

wakasaママ  

こんにちは

ペットポトルのお花さん

なんて粋なんでしょう

なんて素敵なんでしょう

ハツピーですね

嬉しいお花さんに慰められますね

こんなに素晴らしいお花さんに感動しました。

2014/04/01 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ lunayaさん★

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
そうだったんです~ 家もまるごととびそうなくらいの轟音でした・・
ほんとに よい方法ですね~  私も初めて知って 感激してます
仰る通りですね、心からの思いをこめて考えると道は開けますね~
届けて下さった男性の局員さんもニコニコと 手渡して下さいました♪
ニャンズへも温かいお気持ちをいただいてうれしいですm(^^)m
可愛いお花に乙女の心がキュンとなります ポリ^^

2014/04/01 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★トマコさん★

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
ほんとにすごい暴風で、家ごと飛ばされそうな轟音でした
こういう送る方法があるんですね~ 私も初めてのことで感激しています
お花のストレスもこういうパッケージでしたら絶対少ないですね( *^^)(*^^*)ッ!
男性の局員さんもニコニコと手渡して下さったんです♪
ニャンズも春にはもっとねむたくなるんでしょうネ 寝てばっかしです
温かいお気持を頂いてうれしいです、うちは二人が年が近いので願っていることは一つです

2014/04/01 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ぽちさん★

こんにちわ♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
可愛いイオノさんでしょう~ 叫びたくなりますよね(*’-’*)”
こういう送る方法、ワタシもはじめてのことで感激しています
手渡してくれた男性の局員の方も ニコニコしながらでした♪
ニャンズも春にはもっと眠たいんでしょうか あたたかいお気持ちをありがとうございます.*・゚
うちは年が近いので、1歳違いなんです。。

2014/04/01 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★そばかすクルルさん★

こんにちわ♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
そうでしたね、平安の頃から、桜のころのお天気にはヒヤヒヤしてきたんですね^^
でも 自然の底力はそう簡単にはへこたれませんですね
ぴこままさん 野お庭もニャンコさんとの暮らしも本当に愛情いっぱいですね
私もいつも癒されています( *^^)(*^^*)ッ!
momoとrinnへも温かいお気持を頂いて、クルルさんれしいです
うちは年齢差が1歳なので、、願っていることはタダそれだけで。。
先ずは私も気持ち元気で!!!見守っていきます~v(*^^)v

2014/04/01 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★のんママさん★

こんにちわ♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
そうなんです~ 私も初めて知って感激しています♪
お花にとっても絶対ストレスが少ないですね( *^^)(*^^*)ッ!
可愛いお花さんをお迎えできてうれしいです^^
これからどんどん増えてくれるように見守っていきますねv(*^^)v

2014/04/01 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★しじみちゃんさん★

こんにちわ♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
ほんとに私も」初めてのことでびっくりの感激です~♪
こうしたパッケージでしたら、お花のストレスも絶対少ないですね♥♡
可愛いお花さん 大事に大事にお水あげています^^
ニャンズたちへのあたたかいお気持ち、うれしいです
うちは1歳違いなので、、願っていることはそれだけなんです。。
先ずは私も元気で見守っていかねばですね!v(*^^)v

2014/04/01 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★あこさん★

こんにちわ♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
可愛い可憐なイオノさんでしょう~ 見たら叫びたくなりますよね~(*’-’*)”
このように愛情いっぱいに送っていただいて、私も感激しています
大事に 見守っていきますね♪
届けて下さった男性の局員さんもニコニコと手渡して下さったんです^^
お忙しいところですのに、あこさん 感謝をしています。。

2014/04/01 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★o*hana さん★

こんにちわ♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
そうなんです~ ぴこままさんのブログはお庭と猫ちゃんへの愛情いっぱいのお部屋ですね
帰ってくると、くぇーってマイブログへがっくりしてます(;^_^A ・・・
こういう送る方法もあるんですね♪
私も初めて教えていただいて感激しています
ニャンズ達へあたたかいお気持ありがとうございます
うちは1歳違いなので、、願っていることはタダそれだけなんです。。^^!

2014/04/01 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★maririnhahaさん★

こんにちわ♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
そうなんです ̄こういう方法 私も初めてで感激しています☆^^
こういう透明なパッケージは 花にも扱う方にも余分なストレスがかからないと思います
遠いところをイオノちゃんもとても天気で届いてくれました♪
そのことを一生懸命考えると、 思いやりのある方法が生まれるんですね
私も今度こうして送ってみたいと思っています(*’-’*)”

2014/04/01 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

おたべ  

れぃんさん、こんにちは。

本当に。。おととい、昨日の強風には参りましたね。
ベランダのバラがかわいそうで。
とりあえず3鉢部屋の中に入れました。
まだ葉が出始めで。。
せっかく出てきた葉っぱが傷んでしまっては
悲しいですから。
今朝、ようやくベランダに戻しました(^^)

ペットボトルでお花が送れるなんてびっくり
です。
まるで花束をそのまま贈られた気分ですね。
すてきなプレゼントにうっとりです。

2014/04/01 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/04/01 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

てっちゃん  

れぃんさん こんばんは

ペットボトルのお花 可愛いですね

春 いろいろな お花が咲いて 楽しみも増えますね♪

2014/04/01 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★wakasaママさん★

こんにちわ♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
こういう方法もあったんですね~☆^^
私もこうして受け取ったこと初めてで、感激してます♪
ぴこままさんのお花への愛情にグッと心打たれてます^^
小さいおはなの可憐さにはなんぼになっても乙女心が掴まれます(*’-’*)”
きっとこうして お花に支えられてこれからも暮らしていくのでしょうね

  

2014/04/02 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★おたべさん★

こんにちわ♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
おたべさんのところでも風が強かったんですね~☆
こちらも家ごと飛ばされそうな轟音でした
薔薇さん 早めに避難してあげてよかったですね~ε= (*^o^*) ほっ
こうして苗が送れること、私もびっくりの感動なんです~♪
お花のことを大切に考えると、いいアイディアも浮かぶんですねm(^^)m

2014/04/02 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★てっちゃんさん★

こんにちわ♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
小さなお花 可愛いですね~( *^^)(*^^*)ッ!
こうしてペットボトルで送れること、 私も初めて教えてもらいました
お花を大事に思うお気持が伝わってきますね~☆^^
庭の花のことも 見ていただいてうれしいですm(^^)m

2014/04/02 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

Leave a reply