ヤマザクラも咲いて * タンポポとペンペングサ

**

あっという間にヤマザクラも満開になってしまいました^^

e3


いつもは公園の桜が終わって、八重桜との間にちょうどいい間隔で満開に咲いていました

今年は一斉に開きはじめて

こっちもあっちもと慌ただしいったらありゃしませんけど^^

溢れるようなうれしい春です




公園では急に満開になった桜は散るのも早かったですね

舞ってくるはなびらが波模様のように綺麗な花溜まりをつくっていました


w1




その敷き詰められた間にはタンポポさんが顔を出して


t2




見守られるように、新しい葉が展開し始めています~


t1



空を見上げて見ていた桜は今度は根元や地面でもきれいで、桜のサンドイッチみたいです



ところどころの草むらではぺんぺん草が伸びて、


t4




ぺんぺんと音を鳴らすのはこのハートの方ですね


t3








w3



今日はちょっと出掛けまして訪問&ポチだけになり、コメントできなくてm(_ _)mです




4月の第一週が過ぎて
新しくスタートをされた人、見守られてこられた方、お疲れ様でした
よい休息の1日でありますように.*・゚☆
今日はコメント欄 お休みをしています






きょうもご訪問いただいて小さいことの記事を見てくださってありがとうございました

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
オウエンいただいたことも心からありがとうございます
 
みなさまにも心弾む一日でありますように.*・゜

**
関連記事