お祝のランチ * 樽に盛り盛り

**

朝の光がほんとに輝くようになってきましたね

4月の最初の日曜日、気温はかなりひんやりでしたけどキラキラの朝です


どんちゃんも元気にパッシッとご挨拶です



w1






樽の方が持つかしらと心配になっていた3年越し植えっ放しのチュウリップとムスカリさん~(*^_^*)

w1







日曜日はうれいいお祝が重なってお祝のランチ会に横浜まで出掛けてきました

途中地下鉄の「二重橋前」で殆どの人が降りられて、、

今年は皇居の桜が一般公開されているからなんですね

お花見に出かける人からも持ち物からもウキウキの感じが伝わってきますね

電車の中もはんなりとお花見日和でした~




場所はいつも同じようにですが「ニューグランドホテル」です

山下公園とは反対側になりますが、オランダの客船「フォーレンダム号」が綺麗に見えていました♪


q3



長男家族の長女Nちゃんは中学入学 長男君はアメリカンスクール4年生進級

次男家族のTちゃんは4年生進級

そして1歳半のかわいい王子様との初対面 など12名の大ファミリーさんです 

我々にはどれもめでたくてうれしいことで、楽しいランチタイムを過してきました

オサシン、撮る暇もない程興奮してしゃべくってました私(;^_^A ・・・

唯一静かになった食事の時、お料理だけはなんとか撮りまして、です(≧ω≦)b


爆弾さんの中はとろお~りの半熟卵でした

q4
  

ゴボウチップの乗ったゴボウのポタージュ

q5


鯛?に旬の海苔が ついていて ピンクペッパーが可愛いです

q7


牛フィレのステーキ~

q8

葡萄酒を作るブトウからの白ブトウジュースとデザート撮る暇もなくあっという間になくなりました^^


集まると一言でいっても

それぞれの家庭がある中で色々時間を調整して都合していただいてのことだと思います

そういう思いがひとつになってこうして集まっていただいたことに感謝しています


夕方には横浜方面も強い雨風になったとのことですが

お蔭さまで酷くならないうちに電車に乗れて無事に帰ってきました

それでも雷、あられ注意報を聞いて、まさかの電車が止まった時用にと多めの水や

ちょっとした身の周りの物も持ったためオシャレもなにもありません!笑)

どこぞの山へ行ってきたのという防寒のいでたちでしたm(^^)m



q10







きょうもご訪問いただいて小さいことの記事を見てくださってありがとうございました

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
オウエンいただいたことも心からありがとうございます
 
みなさまにも心弾む一日でありますように.*・゜

**
関連記事

Comments 53

thumoria  

こんにちは

12名でのお食事会ですか?
楽しいでしょうね~
春のスタートに素敵なイベントですね。
おめでとうございます。

我が家もチューリップのつぼみが
大きくなってきました。
やっぱりお花が咲くと
とっても癒されますね。
チューリップは球根を掘り返さなくても
咲くのでしょうか?

2014/04/07 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

ご家族が集まられるときは
横浜が多いのでしょうか?
豪華なランチでお祝い
セレブで素敵ですね( ´∀`)

皇居の開放
かなりの人手だったようですね。
滅多に入れない場所
私も行ってみたかったです。

2014/04/07 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

mana  

れぃんさん こんにちは♪

1枚目の写真、春~~~って感じの写真ですね^^
2枚目はまた 真っ青なムスカリと紅色のチューリップがシックですてき^^
お花日和の中 ご家族で素敵な時間を過ごされたんですね~
どれも美味しそうなお料理です~

大荒れのお天気の様子をニュースで見ていたので
大丈夫かしら?って思っていましたら
れぃんさんたちは大丈夫でしたのね~
晴れ家族ですね(*^_^*)

2014/04/07 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

JUN  

れぃんさんコンニチハ

入学と進級おめでとうございます♪
12人でのお食事会のお話にも花が咲き
和やかなひと時を過ごされたことでしょう

れぃんさんちのお庭も祝福してるようです♪
ムスカリさんとチューリップさんもとっても鮮やか!
今日もお散歩させて頂きありがとうデス^^

2014/04/07 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

komorebi  

おめでとうございます & お久しぶりですw
いつも 拝見させていただいてたんですけど
毎回 読み逃げで~ スミマセン
でも、今日は どうしても おめでとうございます♪が言いたくて
お邪魔しました
れぃんさんの嬉しいお気持ちと
そして ご家族へのアリガトー が伝わってきて…
ワタシも ジワン~
それぞれ 独立した家族が集まるって本当に大変ですよね
でも 普段から相手を思う心があるからこその お祝い事♪♪
本当に おめでとうございますe-266

2014/04/07 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

katter  

春の日の花と輝く~♪

見る目に眩いばかりの日差しとお花に、
こんな歌の一節を思い出しました。

ムスカリのブルー、
どこかに有りそうで意外とないクールなお色,,,
この色が大好きななんです!

あゝ!今日は月曜日…長い一週間の始まりに
すぅ~と爽やかな気持ちになれる、
素敵なお写真有難うございます!!

横浜、山下公園…
大きな客船を見ていると、
どこから来てこれからどこへ行くのかしら?
と、何とはなしに旅情気分に浸れます。

賑やかなお祝いの席、美味しそうなお料理から
楽しい会話が聞こえて来そうです。
会場は、もしかして「ノルマンディー」でしょうか?

2014/04/07 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

こなつ  

お孫さんたちの、健やかな成長ぶり、嬉しい限りですねi-179
こうして、家族が増えて、みんなで会えるなんて、
素晴らしいことですね!
子供さんたちにもとてもいい思い出になりますよ~♪
1歳半のお孫ちゃん、かわいいでしょうね~i-198
これからも、れぃんさんのご家族が仲良く元気でありますよう!

オシャレなお料理も、さすが、横浜~i-36

ムスカリさん、チュウリップさん、本当に萌え~ですi-176

2014/04/07 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

dreamrose  

こんにちは~

うれしいお祝いですね。
弾むお気持ちが写真と文章からあふれるようで
幸せのおすそ分けをいただきました。
ムスカリとチューリップもとても魅力的ですね。
☆~♪

2014/04/07 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

Coucou の いくこ  

れぃんさん こんにちわ

沢山のお祝いおめでとうございます
昨日はこちらもお昼過ぎから大雨でした
酷くなる前のお帰り良かったですね
私も土曜日はお近くにいたんですよ~
ニューグランドのお食事素敵ですね~
大勢でお祝い出来るってとっても幸せな感じが伝わってきました
嬉しい日でしたね~
ムスカリの綺麗なブルーにハッとしました
鮮やかで清々しくて素晴しいです
明日からは暖かくなるそうでお散歩日和になりますね

2014/04/07 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

くーまたん  

色鮮やかなキラキラの朝ですね☆★
本当に素敵な写真ですね(^_^)♪
どんちゃんも気持ちよさそうに見えます☆★

ホテルからの眺めがとても素敵ですね(^_^)♪
お料理もとても美味しそうで、素敵なお時間でしたね♪

お忙しい中、見に来ていただきあたたかいコメントをありがとうございます☆
今日もあたたかいお気持ちに感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

2014/04/07 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

ニノうめ  

れぃんさん、こんばんは

どんちゃん、お久しぶりです♪
キュートな姿を見ると
私も癒やされた気分になっちゃいます(*^^*)

シックな紫色とブルーのムスカリさん、
なんて素敵なカラーなんでしょう。
こういう落ち着いている色味、
大好きなんです!!

横浜へのお出かけ、充実された
時間を過ごされたようでよかったですね( ´∀`)
オシャレなお食事メニューも美味しそうです。

先日のお料理記事では
うれしいお言葉を寄せて下さり
ありがとうございました(*^^*)

2014/04/07 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

ぽち  

家族がそろって こんな素敵な場所でお食事が出来るって
本当に幸せですね(*´▽`*)
大家族でワイワイ さぞかし幸せいっぱいだった事でしょう
光景を思い浮かべただけで
ぽかぽか温かい気持ちになります

お料理もおいしそう!
コース料理を何年食べてないかしら・・・と考えちゃいましたwww

2014/04/07 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

lunaya  

れぃん さま


たくさんのお慶びが重なった嬉しい春だったのですね!
改めて、おめでとうございますe-402

こうして長くブログを拝見させて頂いていると、
日々の暮らしの事ばかりでなく、離れて暮らすご家族の事、
絆、思いやり…、色んな物事が垣間見れてきます。
決してご自分から自慢げに仰らないれぃんさんの、
堅実ながら、上質と本物の良さを大切になさる
生き方が、印象的に伝わってきます。

わたしもそうありたいと思います。
そんな風になれるでしょうか…、あぁまだまだ
修業が必要なようです~。(苦笑)

2014/04/07 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

ぴこまま  

れぃんさんこんばんゎ~~♪
ご家族総勢12名・・・さぞ賑やかで楽しいお食事会だったことでしょうね。
お祝いごとって心が晴れやか嬉しいデスネ~。
牛フィレがとても美味しそうです~~。
牛蒡チップも美味しそう~~。

ムスカリさんとチューリップのベストコンビ、きれいですね~~。
☆.*

2014/04/07 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

のんママ  

12名での お食事会は 盛り上がたでしょうね。
お祝いいっぱい な 幸せは もちろん
こうやって 集まって お食事が いただけるって 素晴らしいこと ですね。
濃い目の青と 紫の コラボって 素敵っ。
この ふたつの 色合い 個人的に 大好きです〜 ★

2014/04/07 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/04/07 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

トマコ  

れぃんさんこんばんは♪
最初のお写真に、夜なのに思わず おはようございます!
てご挨拶しそうになってしまいました^^
ほんとに、キラキラと輝いていますね♪
どんちゃんも、春の光を浴びて嬉しそう~

ムスカリとチューリップの色が深くて綺麗ですね~
植えっぱなしでこんなに綺麗に咲いてくれるんですね^^

そして、たくさんのおめでとうございますです(^^)v
みなさんがお集まりになるって、なかなか無いでしょう~
素敵なお祝いの会をされたんですね。
賑やかで楽しいご様子を想像して、ニッコリを頂いています^^
お料理も、どれも綺麗で美味しそう~!
ゴボウのスープにゴボウのトッピングに釘づけです♪

お天気の悪い中だったけど、本当に楽しそうで良かったでした^^
山に行くくらいの防寒着のれぃんさん、想像しています^^♪

2014/04/07 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

ako  

れぃんさん こんばんは^ ^

お孫さんのご進級、ご入学おめでとうございます<(_ _*)>
れぃんさんのご家族はとっても素敵です(o^-^o)

それにご家族でのお食事会~(*^^*)
美味しそうですね~!

ムスカリとチューリップのコントラスト
とても好きな色合いなんです!
今日のお話しとあわせて、とても幸せな気分になりました(´ω`)

2014/04/07 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

しじみちゃん  

家族が集まるってそりゃ、大変な事だす 人数も人数だすしね

ムスカリちゃんもすごく元気だすよね

色んな素敵なホテルは他にもいっぱいあるだしょうけど

ニューグランドさんは、、心がギューってなるいっぱい家族の思い出が

つまったホテルだす そしてれぃんさんにとっても、そうなっていくんだすね

2014/04/07 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

maririnhaha  

素敵な家族会だったんですね。
こうやって長男さんご家族や次男さんご家族が一緒に集まって食事会できるって嬉しいですよ。
にこやかな笑顔があちこちに広がったでしょう。
両親がそろっていた時は、みんなで集まっての時間がお正月に取れたけど
今は母一人で、足腰も弱ったので・・・・。
れぃんさんの嬉しさをいっしょに喜ばせて頂きますね。

2014/04/08 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

TOMOママ  

ちは(´∀`*)ご無沙汰してスミマセン(;_;)
ちとパパ多忙で夜中までずっと起きていますので、昼寝をなるべくするようにしています。
体調のよい時は更新って思っています(´∀`*)4月末まで続きますが、元気に乗り切ります(´∀`*)♪

さて。。ムスカリさんとチューリップさん。そのままで3年もこんな綺麗なお花を~~て(;゚Д゚)!です。
しかもじか植えじゃないのに??私も一度植えてみようかなぁ??て思いました(´∀`*)
そして、おめでたい進学や進級のお祝いにご家族揃って皆でお食事。いいですねぇ~~♪
本当、素敵なご家族だなぁ~~ていつも拝見していて思います。
お孫さんも、こんな風に皆で祝ってもらうのは、本当嬉しい事だと思います(´∀`*)
おめでとうございます(´∀`*)私も拝見しながら。。ご一緒にお祝いさせていただきました。
大切な時間。。家族との想い出。。また良い時間を過ごされましたねぇ(´∀`*)♪

2014/04/08 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★thumoriaさん★

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
お祝のメッセージをありがとうございます
4月、桜の花が咲いて、、入学式は やっぱり4月がいいですね*^-^*
チュウリップ球根 植えっ放しは花もだんだん小さくなっていきます けど
馴染んでいってるような、隆々トしてないところが 反って好きなので
手間はぶきもあるんですけど、一部分はぱなしにしています♥♡
いつもみたいにあったりまえで出てきてくれるのが好きなんですm(^^)m

2014/04/08 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

yurari  

入学進級、おめでとうございます♪
たくさんのお祝いが重なって嬉しい限りですよね(*^_^*)
それにしても美味しそうな料理、これはオサシン撮る暇もないくらいですね。
しかもなかなかそろって集まる機会がないと思いますから
まずはお話が先ですもの~。
しゃべらなきゃいけないし、食べなきゃいけなし、
限られた時間の中ですから忙しいですよ~(笑)
それでもとても貴重で楽しい時間が過ごせましたね~♪

チューリップとムスカリさんのコラボ、
色合いがとっても大人っぽくて素敵ですぅ♥

2014/04/08 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★あんずミャミャさん★

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
そうですね 今日今日は沢山の人が訪れていらっしゃいますね
身動きがとれなさそうですけど、、みなさんに見ていただくにはしかたもないですね^^
ママさんご実家は茅ヶ崎で通う中学校が横浜なので、こちらになりました(*’-’*)”
横浜は オシャレさんですね~ 電車から見ていてもそう思います♪

2014/04/08 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★manaさん★

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
春の日差しって、やっぱりかなり強いですね 撮っていてそう思いました
コレでは 壁塗りしっかりせねばです☆!!
どんちゃんも ムスカリ一家さんも 輝いてました~~♥♡
お天気のことも心配いただいてありがとうございます
濡れても走ればいいやという若いころのようにはいかなくて、、でも
あわなくてよかったです~「晴れ家族」の言葉とってもうれしくいただいてますm(^^)m

2014/04/08 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★JUNさん★

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
お祝のメッセージをありがとうございます
秋の入学しという法案もあるようですけど、桜の咲く4月に入学式っていいですね^^
ムスカリとチュウリップの家族さんもとっても元気です~ 
背丈は 小さくなってきていますが、隆々としていなくて前と同じようにってうれしいです
今日もご一緒していただいて 私モ元気いただいてます♪

2014/04/08 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★komorebiさん★

おはようございます♪
ご訪問いただいて きゃ~って跳ねてます
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
お祝のメッセージも ありがとうございます
そうなんです それぞれに色んなことで働き盛りのファミリーさんなので 
日曜と言っても多忙ですのよね、そういうところを心を一つにして集まっていただいて
じぃじばぁばはソレのことでも感激なんです^^
komorebiさんのお家でも村長さんを中心にお集まりの会が多いですね
komorebiさんの言葉で、なんかますますしみじみといています。。
今日もお互いさま 朗らかに元気に暮らしましょうね~♥♡

2014/04/08 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★katterさん★

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
ムスカリのブルー 初めて一眼で撮った時の感激をkatterさんの言葉で思い出しています
マットな陰りのあるブルー 見られそうでなかなか見られないですね
少しの庭をご一緒していただいてうれしいです
そして、 そうなんです~ 『ノルマンディー』さんで、今回は個室のラ・メールさんでした
katterさんは横浜にもお詳しいのですね m(^^)m
船を見ていると、ワタシの心にもロマンの風がふいてきます(*’-’*)”
お祝いのメッセージに感謝をしております
 

2014/04/08 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★こなつさん★

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
お祝のメッセージをありがとうございます
お祝のことで賑やかに集まれるのは嬉しいですね^^
桜の咲く4月に入学式っていいです、秋にという説もあるようですけど 
できればこのまま残ってほしいです=*^-^*=
ムスカリさん一家も元気で輝いてますでしょう~♪
マットで陰りのあるブルー ムスカリさんらしいな~って思います
今日はちょっと暑いくらいになりそうです(^_^;

2014/04/08 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★dreamrose さん★

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
お祝のメッセージをありがとうございます
春の4月に入学式っていいですね~ 秋という説もあるようですけど春に残ってほしいです(*’-’*)”
ムスカリさん一家 元気できらきら輝いています~
こうして撮ってみると、紫外線が強いのがよーく分かって!
壁塗り 頑張らねばですね^^今日はこちらも暑くなりそうなんです

2014/04/08 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

o*hana  

こんにちは~れぃんさん
たくさんのお祝い事、おめでとうございます^^
ステキな集いが、ステキな場所で・・・・
いいですね~
お天気も良くて、なによりにございます
これからさきも、いっぱいれぃんさんに幸せが訪れますように♪♪♪
ムスカリさんとチューリップ
な~んてステキなお色!!
うっとりです・・・・。

2014/04/08 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★Coucouのいくこ さん★

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
お祝のメッセージをありがとうございます
うれしいことで賑やかに集まれるのはうれしいです
桜の咲く4月に入学式っていいですね^^
マットなちょっと陰りのあるブルーもムスカリらしいかな~と思います
だんだん小さくなってくるチューリップですけど、隆々としていないところもなんだか好きです
こちらもやっとお天気になって、壁塗り怠ってはいられませんね^^

2014/04/08 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★くーまたんさん★

こんにちわ♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
朝の光がとってもキラキラしてきましたね
今日もがんばろう~のパワーをいただきますね
長い冬を過してきた喜びを感じます( *^^)(*^^*)ッ!
お祝のメッセージもありがとうございます
桜の花の咲く4月に入学進級っていいですね♪

2014/04/08 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ニノうめさん★

こんにちわ♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
どんちゃんにもあったかい言葉をありがとうございます
しばらく会ってないと、upしてないと禁断症状が出てきちゃいます^^
ムスカリのマットなちょっと陰りのあるブルー 私も好きなんです^^
お祝のメッセージも嬉しくいただきました
うれしいことでの賑やかな集まり、幸せと思いましたですm(^^)m
ニノうめさんも4月からの新しいスタートですね 私もオウエンしています♥♡

2014/04/08 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ぽちさん★

こんにちわ♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
お祝いのメッセージをありがとうございます
うれしいことで 賑やかに集まること、ほんとに 幸せと思いました
皆さんそれぞれに働き盛りで 色々とお忙しいのに、、です
いつもの小食でどれだけたべきれないかとおもったら、ヤダですね、もったいないと全部頂きました笑)
我々もまた せっせと頑張ろうと思いました^^

2014/04/08 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ lunayaさん★

こんにちわ♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
お祝のメッセージをありがとうございます
離れているから、、もしかしたら、こうしてみなさんが都合してくれるのかもしれませんね
lunayaさんのコメントをよませていただいて、ふっと今気付いています
離れているからと、寂しいことばかりではないのですね(*’-’*)”
lunayaさんの公平で寛いお気持にまた 元気づけられています
入学や進級が春の4月というのはいいですね=*^-^*= 

2014/04/08 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ぴこままさん★

こんにちわ♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
はぃ 12名となると大所帯で2人暮らしの私はパニックになってましたのです^^
って、なにをしたわけでもないのですけど、、笑)
あ、ワタシも肉食女なんですけど ぴこままさんもこちら系でしょうかしら^^
肉があると目が輝く方です(*’-’*)”
ムスカリさんのマットで陰りああるようなブルーの色に魅かれますね^^

2014/04/08 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★のんママさん★

こんにちわ♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
そうですね~ 嬉しいことで賑やかに集まるってすごくうれしくなりますね
このために生きているみたいな~ 大袈裟ですけどそんな感激でした(〃∇〃)ゞ
ムスカリのマットで陰りのある色、キュンと魅かれますね
私もこの組み合わせ ぜったい好きなんです( *^^)(*^^*)ッ!
いつも少しの庭のこともご一緒していただいてうれしいです♥♡

2014/04/08 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★トマコさん★

こんにちわ♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
どんちゃん 朝日が気持よさそうですね~ 私もどんちゃんにしばらくあってなかったり、
upしてないと禁断症状が出てきます^^
マットで陰りがあるようなブルーも ムスカリらしくていいな~って思いました
植えっ放しでスト背丈も小さくなるんですけど、隆々としてなくてスキになってます^^
賑やかに集まるって嬉しいです 桜の咲く4月の入学、進級っていいですね(*’-’*)”
ぷふふ 薄着してブルッとなると頻パク症が起こったりで、可笑しいほど冬じたくでした(;^_^A ・・・
そんなことないのに、電車で夜をあかすなんて、、頭をかすめるんですの^^

2014/04/08 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★あこさん★

こんにちわ♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
お祝のメッセージもありがとうございます
桜の咲く4月に進級、 入学っていいですね~
お祝の気持ちで賑やかに集まることって嬉しいですね
ムスカリさんのマットで陰りのあるようなブルーに私も魅かれます^^
そのような温かい言葉をかけていただいてありがいです m(._.)m
連休まで、頑張ってしまいましょうですね♥♡

2014/04/08 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★しじみちゃんさん★

こんにちわ♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
そうなんです、 それぞれさんに色んなことで働き盛りの時ですものね
そこを気持ちを一緒にあつまっていただいたこと 幸せと思いました
このホテルは しじみちゃんさんにもとても思い出の深いホテルなんですね
今回も変わらず丁寧な応対でさすがだな^って 思いました 
しじみちゃんさんの時からも変わっていないのではないでしょうか・・^^
ご一緒していただいてうれしいです

2014/04/08 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★maririnhahaさん★

こんにちわ♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
お祝のメッセージも嬉しくいただいています
そうですね お祝いのことで賑やかに集まることは嬉しいですね
私も、あと何回こういうことが出来るのかしらかしらとやっぱり思います
だからなおのこと ありがとうございますと思いました
今日もmaririnhahaさんのお言葉しみじみと頂いています
ご一緒していただいて ありがとうございます

2014/04/08 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★TOMOママさん★

こんにちわ♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
TOMOママさんのパパさんと出来るだけ一緒にいてサポートをというお気持
いつもとても伝わってきます~
同じ仕事のお手伝いは出来ないけど気持ちを寄せるということは、原点みたいなところがありますね^^
お昼間はLOCOMOちゃんと一緒にぐんとお昼寝されてください♥♡
ムスカリとチュウリップは 植えっ放しが かなりできて、、
背丈は小さくなりますが、隆々としていなくて私は好きなんです^^
お祝のメッセージをありがとうございます
お祝のことで 賑やかに集まることは嬉しいですね(*'-'*)”
こうして一緒に過したこと 思い出にのこってくれたいいのですけど^^!
ごいっしょに思って下さってTOMOママさん 嬉しいです、ありがとうございます

2014/04/08 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★yurariさん★

こんにちわ♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
お祝のメッセージもありがとうございます
桜の咲く4月に入学、進級っていいですね~ これからも残して行ってほしいです^^
そうなんです、話がどんどん広がっちゃって、私はちらかっちゃって(;^_^A ・・・
声が枯れるくらいにしゃべりんしていましたの
小食のはずの私、ソレがもったいない症がでて ほとんど食べたのでした クーッ
ムスカリのマットで何処か陰りのあるブルーがムスカリらしくて魅かれます^^

2014/04/08 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

そばかすクルル  

今日は~☆

お孫様たちのご入学とご進級、おめでとうございます♪
ご本人たちも嬉しいでしょうけど・・・・
こういう事って、周りの人の方がウキウキしちゃいますよね(^Ⅲ^*)v
どんちゃんに見送られていらしたパーティ、れぃんさんの楽しそうなお姿が目に浮かびます~☆
しかも、こんなに素晴らしいごちそうが~♪
ゴボウのポタージュにずきゅん!でした(笑
みなさんとご一緒だと、更に美味しくなりますね。
この日は、クルル地方も雷が鳴りました。
春雷でしょうか・・・・
でも、電車が止まらなくて良かったですね。
バッグ・・・私も同じで、お茶やお菓子でぎうぎうです(^m^*)
何かアクシデントがあっても、2日は大丈夫なんじゃないの?ってよく言われるんですよ~(笑

2014/04/08 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★o*hana さん★

こんにちわ♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
お祝のメッセージもありがとうございます
お祝のことで賑やかに集まれるのは嬉しいですね~
それぞれに皆さん働き盛りでお忙しい中を、一緒の気持ちでありがたいと思います
我々もせっせと暮らそうって思いましたm(^^)m
マットで陰りのあるブルー ムスカリさんらしくてキュンとなりますです^^

2014/04/08 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/04/08 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/04/08 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

wakasaママ  

れぃんさま

ご家族が集まれる事

ほんまに嬉しい集まりでしたね

そして皆様おめでとうございました

山下公園のお写真懐かしく拝見させてもらいました

うちの家族たちと出かけたのは3年前になりますの

うろうろ歩きまわった場所ですから昨日のように覚えてますわ

思い出させて頂いてありがとうございました。

2014/04/09 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★そばかすクルルさん★

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
そしてお祝いのメッセージもありがとうございます
桜の咲く4月に進級、入学式っていいですね~ 秋という法案もあるらしいですけど、
このままであってほしいです^^
ごぼうのポタージュ、おいしかったです~ ゴボウの旬は春なんでしょうね♪
わ クルルさんもお荷物多くなるんですね=*^-^*=
私も一晩車中泊なんて思いながら出掛けるのでおしゃれとはほど遠くなります(;^_^A ・・・
家に帰ってくると、なによりほっとしますねm(^^)m

2014/04/09 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★wakasaママさん★

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
そしてお祝いのメッセージもありがとうございます
家族が集まってくれること、ほんとにありがたいですね
そしてお祝でにぎやかに揃うことがしみじみとうれしかったです^^
wakasaママさんにも山下公園は思い出いっぱいのところなんですね
私は自慢できるほどの方向音痴で、
ホテルの中でも真反対の方へ歩いて行ってます(;^_^A ・・・ 

2014/04/09 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

俺的菜園生活(畑大好き爺さん)  

横浜大好きです

横浜大好きです。定年に成って1年経ちました。柏崎の会社在籍中は、一時自動車のエンジン回りの部品の設計部門に居て、出張で頻繁に横浜に行ってました。日産自動車や三菱重工業横浜工場が主な出張先でした。月1の割で言ってました。横浜は個人的にも大好きで、嫁さんと婚前旅行に行った町でも有ります。都会的な店が多く、在郷(ざいご)に住んで居る者にとっては、憧れの土地です。今でもお付き合いさせて貰っている人が住んで居る町でも有ります。これからもどんどんコメントを出したいと思います。ライブドアの俺的菜園生活(畑大好き爺さん)にも寄って下さい。お気軽にコメントを、置いていって下さい。まってまーす。只今63才の若造です。ウサギ歳です。小心者?ですが、人当たりは、良好だと自負しています。これからもお付き合いのほど宜しくお願い致します。

2014/04/10 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★俺的菜園生活さん★ 

俺的菜園生活さん こんにちわ
ご訪問いただいてありがとうございます
俺的菜園生活さんは横花には沢山のよい思い出がおありになるんですね 
横浜 私は年に一度ぐらいだけしか行くことはないのですが
オシャレで素適な街ですね~♪
うちでは少しの畑を借りてままごとのような菜園を楽しんでおります^^
ささやかな限りですが ムリのないようにとぼちぼちとです
素適なコメントをいただきましてありがとうございました.*・゚

2014/04/10 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

Leave a reply