留守番ニャンズ * 八重チュウリップ 

フリンジのはずの八重咲きチュウリップとぽったり咲きのアンジェリケと

2年目のぱなしさんが元気です


q3




オステオさんもごきげんよくですけど、、壁よりなんです。。

花風水では「金運」~☆ 

どこでもいいですからね じゃんじゃんはびこってってくださ~ぃネ


q1




s3



今回の祝いの会のお出掛けでは10時間ぐらいニャンズだけの留守番でした

うちでは一晩挟んでの自宅での留守番も年に1~2回あります

そのお泊り留守番の時でもこれまで大きな出来事も、トイレのトラブルヤリバースもなく・・

というより出掛ける前とほとんど同じ状態の部屋の様子で

反ってそれが、動き回ることもなくどんなにかじっとしていたのかな、と切なくもなります

でもその巻き返しのようにそれから2~3日間は

特にrinnからは『しゃわれ~しゃわれ~』のチョイチョイのお誘いがかります


私が座るとささっと跳ねてきて こうして横になって しゃわってくだしゃい~です


w1







w2





今日には開くかもしれませんね.*・゚☆

q7




momoさんはスリスリの甘えはあまりしませんけど

食器を洗っていたりすると、こうして脇に来てじ~んわりと一緒の時間です

あのね、、・・・  ~二人でよもやま話です( *^^)(*^^*)ッ!


q2


ココはシンクの縁ですけど

こうして座ってくれているmomoさんにもう一つすごくうれしいのは

この高さを助走なしで、動物はたいていそうですねアセアセ、一気に軽々と上がることです♪

もうオリンピックでも金メダルなんだから~


w3





黒葉スミレさんとヒナソウを寄せ植えしてみたんですけど、、生育の相性がいいかにゃ~^^


q8










きょうもご訪問いただいて小さいことの記事を見てくださってありがとうございました

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
オウエンいただいたことも心からありがとうございます
 
みなさまにも心弾む一日でありますように.*・゜

**
関連記事

Comments 52

TOMOママ  

ちは(^-^)
2年そのままで、こんなに綺麗に咲いてくれるチューリップさん。
でも。。それは、きっとれぃんさんの愛をしっかり受け止めて~~だと思います(*´∀`*)
本当可愛いお花ですよねぇ~~チューリップさんって。
オステオさん。一緒だぁ~~て嬉しくなりました。
先日、近くの花園商店街って所に行った時に、ハーブと、オステオさんをお迎えして帰ってきたの(*´∀`*)
お花の色も一緒です。やっぱり、れぃんさんとお花の好みが似ているかも??です(*´∀`*)
お留守番後の「しゃわってぇ~」のrinnたんが、可愛くて可愛くて(*´∀`*)
そらぁ~~~いっぱいさわってあげたくなりますよねぇ~~
それに。。甘えないけど。。のmomoさんも、しっかりと心で甘えてるんだよね(*´∀`*)
我が家のLOLOもmomoさんタイプで、目に見えた甘え方はしないけど、
こうしてジット見つめたり、私の傍に寄り添ったりしています(^-^)。
それぞれの愛の示し方があるんだよね。
本当に、可愛いなぁ~~。
れぃんさん。本当にいつも温かいコメントをありがとう~~ヽ(*´∀`)ノ

2014/04/11 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

てっちゃん  

れぃんさん こんにちは

momoさんの まんまるおめめ 可愛いですね

見とれちゃいます☆

2014/04/11 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

hazel  

れぃんさん こんばんは~♡

rinnちゃんもmomoちゃんも、上手にお留守番できるんですね^^
でもやっぱりさみしいでしゅ、っていうのもよーく伝わってきます~(*´艸`)
それぞれに甘え方も違うけど気持ちはおんなじですものねi-80

オステオさん、今年も花市でゲットi-184頑張ってこようと思います
札幌は、まだすこーし雪なんですよ~
花たちがお顔を見せてくれるのが楽しみです♡


2014/04/11 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

ニノうめ  

れぃんさん、こんばんは

パッと華やかで素敵な色味のチューリップ♪
ショッキングピンクがよく映えますね〜!
眺めているだけで笑顔にさせてくれるようなオレンジのオステオさんも素敵です(*^^*)

rinnちゃんとmomoちゃん、、、
きっとすごーく大人しくしてくれていて、
お利口さんで待っていてくれたんだろうなぁと思います。
なでなで攻撃のrinnちゃん、
寂しかったのかなぁ。

二人の気遣いや優しさを考えると
ますます愛おしさが強まってしまいますね(/_;)

2014/04/11 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

ぽち  

アンジェリケがとっても綺麗で感動しました
こんなにゴージャスなチューリップさんは
なかなか無いですね
バラにも引けをとりません!素敵~❤

甘えん坊のrinnちゃん かわいいですね
ほんとはやっぱり寂しかったのよね(´ー`)
momoちゃんは 一緒に家事をしてくれるのかぁ
形は違えど こうして傍にいてることが嬉しいんですよね

2014/04/11 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

愛紗  

rinnちゃん&momoちゃん
良い子でお留守番出来るんですね
お利口さん♪
でも平気なふりしていても
甘えん坊さんになったり側に来てくれたり
なんだかそういう甘え方もまた可愛いですね(*^▽^*)
そしてそしてチューリップさん
どんなお顔を見せてくれるか楽しみですね~♪

2014/04/11 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

八重咲きのチューリップ
バラのようにもラナンキュラスのようにも見えますね❤

ふたりともたくさんお留守番をした翌日は
甘えん坊さんになるんですね(*´▽`)
たくさんお留守番頑張ったのだもの
いっぱい甘えさせてもらわなくっちゃね(^^

2014/04/11 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

くーまたん  

オステオさんの姿がとても華やかで素敵ですね(^_^)☆
本当に金運をたくさん運んできてくれそうですね♪

rinnちゃんもmomoちゃんもとても上手にお留守番ができて、偉かったのですね☆★
rinnちゃんは、れぃんさんがお帰りになられて本当に嬉しかったのでしょうね(^_^)☆
甘えている姿がとても可愛らしいですね♪

momoちゃんもmomoちゃんの甘え方で、れぃんさんと一緒になのですね(^_^)♪
れぃんさんを見つめる目線なのでしょうか…とても可愛らしい表情ですね☆★

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

2014/04/11 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

のんママ  

ふたりで おりこうさん に お留守番 を がんばってくれましたね。
rinnちゃん も momoちゃんも 穏やかな子なんだなって
お写真の 表情からも 伝わってきます。
一緒 に いる時は 甘えっ子ちゃんで お話して… って いいなぁ。
のんさま は お留守番後 は
「 なんで 置いてったんだぃっ 」と ガンガン 怒りますのでねぇ… うぅん★

2014/04/11 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

チャピ  

れいんさん

こんにちは^^*

まぁ2年越しでもこんなにご立派に!!
えらいです、チュウリップさん。
色も花びらさんもお元気でありがたいです。

我が家のチュウリップ様はつぼみのまま謙虚なのか
咲こうとしません。
よそ様のお庭では満開で・・・私はしょんぼりちゃんになります。



rinnちゃんmomoちゃんかわゆいですね。
その心がかわゆい。
rinnちゃんmomoちゃんお留守番お疲れ様♡
よくがんばりました。

2014/04/11 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

そばかすクルル  

今晩にゃ~~♪

お姫様たち・・・ちゃ~んとお留守番が出来て、とっても良い子ちゃんですね♪
私も、仕事の時は12時間くらい留守にするので・・・・
後ろ髪がハゲちゃいそうです(笑
帰宅してからの甘甘さん、たまりません!
(ジョーは意外とサッパリ系なんです 涙)
お2人の甘え方は違っても、傍にいてくれることが嬉しいですね♪
momoさん、ニャリンピックの金メタリスト♪
ジョーは・・・水泳部門で参加してみます(^Ⅲ^*)v

オステオさん、壁をバックにして黄色が映えますね☆
金運さん、是非ともカモン!です(笑

2014/04/11 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

ぴこまま  

れぃんさん こんばんゎ~~♪
あら~フリンジさんとアンジェリケさん~~♪
私も今日、このこたちをUPしたのですよ~~。
人気のチューリップさんですね*^-^*⌒☆
家を半日でも空けるの、ペットを飼われてる方は心配よね。
朝から晩までお留守番ってこと年に何度かあります。
うちはリバースが一番心配。
帰宅後、部屋を総チェックで~す。
rinnたん甘えてくるのね、かあいい~。
momoたんはとりあえずそっとソバに居たいようで、それも可愛いです~。
うちは・・そんな嬉しい事、どっちもしてくれません、。゚(*´□`)゚。ぅう。
ただ、ご飯さえくれれば それでいいそうです。
。。┐(´д`)┌
☆.*

2014/04/11 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

俺的菜園生活(畑大好き爺さん)  

紫色のスミレ

黒葉スミレとひな草変わってますね。今まで一度も見た事の無い花です。紫系の花は、映えますね。うちにも欲しい。momoとrinnのネコちゃん達が、あどけなく見えます。

2014/04/11 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

しじみちゃん  

もう、可愛いたらありゃしないだすね

今日は、応援だけで失礼しまふ

2014/04/11 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

ako  

れぃんさん こんばんは!
momoちゃんとrinnちゃん(;_q)
れぃんさんの居ない間もお利口さんなんですね(涙)
そのぶん、いっぱい甘えているんでしょうね(*^^*)

菫、素敵ですね~(///∇///)

2014/04/11 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/04/11 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/04/11 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

いつでも絶好調!  

絶好調です!

こんばんは。

早速のレス感謝です・・・

触って、触って、・・・

スキンシップは、

重要な愛情の表現ですよね。

IN/OUT応援☆P

2014/04/12 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

katter  

春になると、あちこちこぞって?
「ここに私はいますよ~!」って、お花の主張が始まりますね♪

いつもの散歩道・・・
季節毎に、お花から…通り沿いの木々から…
花が咲くたび、葉が芽吹くたび、
そんな声が聞こえてきそうです♪

お留守番の、momoちゃん rinnちゃん…
スリスリ~ごろにゃん&目線で訴え?
それぞれの方法で、しっかり甘える~
そんな、ニャンコの個性が愛おしいですね(=^・^=)

れぃんさん、いつも素敵な心和むお写真と語りを有難うござます!
是非、素敵な週末をお過ごしくださいね。

2014/04/12 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

o*hana  

おはようございます
もう・・・・たまりませんな
このお二人には。。。
momoさまrinnさまとも、甘え方がお上手すぎます
れぃんさんのメロメロぶりが、いつもどおり
ばっちり伝わります
う~~~~ん。。。なんて愛らしいんでしょうね~~♪
艶やかなお花のお色にうっとりとした後で、
ふさふさな毛に癒されました^^

2014/04/12 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★TOMOママさん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
TOMOママさんとお花の好みが一緒っぽい☆って うれしいです~
イエローのオステオさん 魅かれますよね~ 花風水画なくってもです~笑)
LOLOちゃんもそのような性格なんですね~
momoはLOLOちゃんのようにリーダーシップはないのですが
やっぱり見えるように甘えるのができなくて そーっと脇にくるくらいです
でもめんこくてたまりませんのよね=*^-^*=
良いお話をうれしいです~ momoさんきゅっしてきます(*’-’*)”

2014/04/12 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★てっちゃんさん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
momoのまんまるメメ うれしいです~(*’-’*)”
時によるとメッさ寄り目にうつっちゃうんですけど、ソレは見事に笑)
今日はそこんとこふわ~っとなってて 飼い主もニコッとなってます 

2014/04/12 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★hazelさん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
まだ雪が少し、、そうなんですね~
これから花市のフェステも始まるのでしょうか それこそ春の勢ぞろいでしょうね♪
オステオさんは閉じてるところからもスタイルがイイのですものね^^
momoさんは目に見えるように甘えてくるのができなくて・・
でもひそっとわきにきて座っててくれますm(^^)m
どんな甘え方でも、いえにかえってきたんだな~って思います^^

2014/04/12 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ニノうめさん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
ショッキングピンクさんのチュウリップ うちでは珍しくて、うきうきupでした^^
キモチが華やぎますね~♥♡
オレンジのオステオさんも目が合うと口角あがります( *^^)(*^^*)ッ!
そうですね、 留守番、寂しくないことないですよね・・
その分二人ををむぎゅっとの気持ちで抱きしめてますm(^^)m

2014/04/12 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ぽちさん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
うちにしては一点華やかなチュウさんです~♥♡
momoとrinnも留守番 さみしくないわけはないと思うので、
そのあと2~3日は ズルズルな暮らしです^^
でもそうして甘えてるのは私の方かにゃとも思いながら(^_^;
家に帰ってくるって、いいですね~(*’-’*)”  

2014/04/12 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★愛紗さん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
そうですよね、 誰だって留守番が寂しくないことないですものね
このと2~3日はぐずぐず、べたべたに暮らしてます(*’-’*)”
momoさん目に見えるようには甘えられなくて、
でも脇に来て、頷いてるようにしながらずっと一緒の時間してくれます^^
家では珍しい華やかなチュウさんです 気持ち華やぎますね~♥♡

2014/04/12 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★あんずミャミャさん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
うちでは珍しい華やかなチュウさんです やっぱり気持ち華やぎますね♪
考えたらチュウさんは かなりエコさんなお花ですね
何年物さんが多いです^^
留守番のあとはしばらくグズグズダラダラと暮らしてます
momoさんは目に見えるように甘えられないのですけど、こうして一緒時間してくれます(*’-’*)”

2014/04/12 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

lunaya  

れぃん さま

ニャンズのおふたり(お二匹さん?)、な~んてお利口さんで
そして意地らしいんでしょう~e-266
わたし達と同じ言語で語れなくても、その一生懸命な
様子から、全て心得て頑張っていることが伝わりますね!
れぃんさんがいつも「めんこい、めんこい~」と
仰っているのがよくわかります。
ニャンズもまた、れぃんさんが大好きで「めんこいかあしゃん☆」と
思ってくれていると思います。(笑)
愛するものがいること、愛してくれるものがいること、
その実感に勝るシアワセはありませんね!

2014/04/12 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★くーまたんさん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
オステオさんがジャンジャン広がって、その様にジャンジャン福もまいこんで来てほしいです(*’-’*)”
ニャンズもそれぞれに甘え方がありますね
momoさんは目にみえるように甘えられないのですけど、
こうして頷いているように一緒の時間をしてくれます(*’-’*)”
ご丁寧なお返事を今日もありがとうございます

2014/04/12 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★のんママさん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
ニャンズは基本的にはお出掛けより「おうちにいる」のが好きなんでしょうね
あまり 怒るってはないですけど、帰ってきてうれしい~って
よろこびの表現も少ないです(*’-’*)”
やっぱり家に帰ってくるってうれしいですね~( *^^)(*^^*)ッ!

2014/04/12 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★チャピさん

こんにちわ♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
2年目さんは家で1番日当たりのいい雛段のなかでした^^
偶然でしたけど、そういうこともあったかもしれませんね^^
ニャンズ達も、基本猫は家が好きなので、
大体は大人しさんで待ていてくれるんですけど
こんなん「さわれ~攻撃」もあったりします(*’-’*)”
ちょこっとの庭でもいつも助けてもらっています^^

2014/04/12 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★そばかすクルルさん

こんにちわ♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
そうですか、、お仕事の時はそのくらいの時間になるんですね
そしたらうちの留守番なんて あったり前のど真ん中ですゎ笑)
帰ってきてドアを開けた時の喜びの表現でも
そのあっさりしたところが わんちゃんと決定的に違うところですね!!
うちでもおしっぽ振ってお迎えなんていうことはいまだかってありません
ハィ 金運さんもジャンジャンカモンさんです~m(^^)m

2014/04/12 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ぴこままさん

こんにちわ♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
クーッ うちのはやっぱりフリンジちゃんは入ってないですよね~
また私のラベルミスでそうかぁ~(≧ω≦)b 
ぴこままさんのフリンジちゃんきれいでした~(u_u*)ポッ
そうですー 猫しゃん 喜びの表現 ほとんどないですね(*>∇<*)
ワンちゃんんはおしっぽ千切れそうにしてお出迎えですね♪
ま、長生きしてくれたらあとはもうなんでもいいです~=*^-^*=

2014/04/12 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★俺的菜園生活さん

こんにちわ♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
黒葉スミレさんもヒナソウモ園芸店では 影の薄いお花かもしれませんね(*^_^*)
ほとんど目立たなくて、どっちかというとお地味さんです
でもその雰囲気が楚々として可愛くて小花好きは引っ張られてしまいます♪
momoとrinnも人間ですと65歳を超えたシニアさんで、ただただ元気でいてくれること願っています^^

2014/04/12 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★しじみちゃんさん

こんにちわ♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
お忙しいところを グテ~んなだけのにゃんずたちを見ていただいて、
ほんとにありがとうございます
そんなさわってほしいでしたら、 もちょっと喜びの表現でお迎えしてほしいのですけど^^
お疲れありませんようにご自愛なさってくださいねm(._.)m 

2014/04/12 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★あこさん

こんにちわ♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
momoとrinnさん なにごともなくのお留守番ですけど、 
ニャンコさんは基本お家が好きですものね^^☆
こんな感じで2~3日 ぐじゅぐじゅとすごしてまふ^^
スミレさん ヒナソウにまけなければいいのですけど~
一緒の方が 夏の水やり忘れなくていいかな~って思ったのでした^^(;^_^A ・・・

2014/04/12 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★いつでも絶好調!さん

こんにちわ♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
そうですね~ 看病の手当てするは手でさわることから来ていますものね
それが面倒になると 片手で気のないナデナデをしていたり・・(;^_^A ・・・
そうするとちょちょいとまたせっつかれます(*>∇<*)
反省をしながら、、スキンシップはだいじですね^^

 

2014/04/12 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★katterさん

こんにちわ♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
>春になって一斉に「私ここにいますよ~」の主張~
ほんとに、そう感じますね~ 日本でも今年は一気春~を感じています^^
北欧のkatterさんの街では ほんとにすべてがキラキラ輝いていますね
momoさんは見えるようには甘えることができなくて、、でも一緒時間をしてくれます=*^-^*=
拙い小さい記事をそのように思っていただいてうれしいです 感謝をしていますm(._.)m

2014/04/12 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★o*hana さん

こんにちわ♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
わ シニアな二人にあったかいことばをうれしいです
ニャンコさんは表情豊かに喜びを表さないですけど・・・
こうしてぐだぐだと2~3日過してます^^ 
私の緊張も解けて、気持ちが元に戻ってきますね(*’-’*)”
お派手なチュウさんでしょう~うちには珍しくて華やぎます~♥♡

2014/04/12 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

maririnhaha  

10時間のお留守番、えらいなあ。
まりりんとえみりぃは無理だろうなあ。
でも、りんちゃん、一生懸命待ってたんですね。
触ってほしいのは、えみりぃと同じです。
あ、ももちゃんはまりりん、
じぃっと黙ってひたすら待つ、帰っても着ても感情を抑えて。
ワンコもにゃんこも同じですね。

2014/04/12 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ lunayaさん

こんにちわ♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
にゃんずたちのことにあたたかいメッセージをありがとうございます
帰ってきた時、体中で喜びを表すということはないのですけど
それからじんわりと一緒時間をしてくれています^^
手もくたびれてきて、いい加減にナデナデしてると
クイッっとちょっかいだされて、もっとちゃんと~って言われているようです^^
>そういう実感 で人は頑張れるのですね ありがとうございます

2014/04/12 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

みゆきん  

れいんさん、こんばんわ
momoちゃんの金メダルは私があげます
その可愛らしいオメメにd(^-^)ネ! 

2014/04/12 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

のりぃぃ  

れぃんさん、こんばんは♪

rinnちゃん、momoちゃんお留守番できてエラかったねぇ~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
おりこうちゃんだねぇ~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
パパとママのお顔みたら安心していっぱい甘えちゃえ~^^
いっぱい心いくまでナデナデしてもらっうんだよ。
ほんと愛おしい存在ですね、れぃんさん。
我が家もららちゃん中心なんよ(*^_^*)

ゴージャスなチューリップさん、ステキステキ♪

2014/04/12 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

いつでも絶好調!  

絶好調です!

(*^・ェ・)ノ ども♪

午前2時からメンテナンス・・・

急いで訪問しましたけど・・・

ああ勘違い、楽天ブログじゃないですよね・・・(笑)

IN/OUT応援☆P

2014/04/13 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

yurarin  

おはようございます

可愛いね。
それぞれの性格・・・・v-346
春はチューリップだね。
フリフリで可愛い。
来年は植えたいな。
来てくれてありがとうね。

2014/04/13 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★maririnhahaさん

おはようございます♪ 
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
お勤めをされている方のところを想えばなんということもないことなんですよね^^!
rinnは触られたくて仕方ない性格みたいです
まりりんちゃんとmomoは少しにてるんでしょうかしら^^
性格って、大事に思ってあげないといけませんね
小さい頭で精いっぱいの主張ですものね~ ありがとうございます

2014/04/13 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★みゆきんさん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
パパファ~ン 金メダルの授与 ありがとうございます♪
そうなんですよね
飼い主にとってはうちのこワンちゃん にゃんこ みんなに金メダルです~~
みゆきんさんも私もメダリストの母です~ 
幸せをかみしめましょうね=*^-^*=

2014/04/13 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★のりぃぃさん

こんにちわ♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
そうなんです~ うちでもmomoとrinnが中心で回ってまふ^^
でもニャンズは散歩がないので、その分は楽かな~と思います!
ららちゃんの笑顔はもうすべてを超えてますね 逆らえまシェん=*^-^*=
私までいいとこどりで しゃ~わせのお粉いただいてます
うちには珍しい華やかチュウさんでした^^

2014/04/13 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★いつでも絶好調!さん

こんにちわ♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
楽天さんはしっかりと定期的メンテがあるんですね
こちらもなにかとトラブルもあるのですけど・・
私がスーパー音痴だからとも思います(;^_^A ・・・
いつもお本当にありがとうございます.*・゚

2014/04/13 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★yurarinさん

こんにちわ♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
ぷふふ それぞれ性格ってありますね~^^
それも、偶然でしょうけど、上は長女的で下のrinnは次女っぽくなってます(*’-’*)”
チュウさん やっぱし、、フリンジさんではないですの、、、
私のラベルってラベルになってないですゎ これで3年目のお恥じですw(;^_^A ・・・
こちらこそご訪問いただいてうれしいです♪ 

2014/04/13 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

いつでも絶好調!  

絶好調です!

ヾ(・ε・。)こんばんは♪

13日の日記にレスを書けないので・・・

こちらの方に・・・

ラジオ体操、毎日続けてるんですね。

変わらない音楽、

あれを聞くと一日頑張ろうと思いますね・・・

IN/OUT応援☆P

2014/04/14 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★いつでも絶好調!さん

こんばんわ~
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
そうなんです~ 変わらないでそこにあるということは それだけでもパワーを持つことなんですね
ラジオ体操をすることもなんですが、
毎朝こうしてできることも有難くてなりません(*’-’*)”
お忙しいところをこのようにコメントいただいて 感謝しています ありがとうございます

2014/04/14 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

Leave a reply