ハナダイコン * ラジオ体操

風の強い日に、ハナダイコンの原っぱと出会ってしまいました

なぜに こんなに風の強いに日に よりによって会ってしまったんでしょう!!!!


r1


別名ムラサキハナナ きれいですね~

庭でも眺めたくて、種からも育てたんですけど、、

なにかが違いますね。。 もうやめった、って思ってます~v(*^^)v


そして オオイヌノフグリが輝いていて


q2


ふわっと雲がかかると、瑠璃色の天の川のように続いていました.*・゚




w3




s1



突然ですけど、皆さんはラジオ体操 されますか^^?

私はこのくらいしか体操のことしてないので毎朝6時半から10分間 ラジオ体操第一&第二をしています♪


e1
しょれが ときどき よろけてるんでしゅけど しょんなこといってませんね 


その体操を4月の土曜日だけ 最初からとても詳しく解説してくれています

分かっているつもりでも、なんていいかげんな動作をしてたんだろうと思います(’▽`;;

すみずみまで関節も動かせているように感じます^^

何時までの期間かわからないのですが、学校の校庭でしているような楽しい気分です^^

あの懐かしい音楽が流れるといつもの毎日が始まる様で 毎朝安堵した気持になります(*^_^*)


q6 

みてはいけないものを みてちまったでしゅけど・・




ハナニラもナチュラルな感じで可愛いです^^

・・片足で跳ねるところが、バランスがね、ヤジロベエから倒れます(*>∇<*)


e2




桜の公園もそろそろ八重桜の出番ですね
どれくらいまで咲きはじめているのか 午後に見いってこようと思います^^
今朝は花冷えにもどったようでした みなさも体調をお気をつけて下さいね
今日はコメント欄お休みしています






きょうもご訪問いただいて小さいことの記事を見てくださってありがとうございました

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
オウエンいただいたことも心からありがとうございます
 
みなさまにも心弾む一日でありますように.*・゜

**
関連記事