チュウリップ アリビー * アンティークのパン

きのうの朝はストーブと炬燵とダブル暖房をしたくらいにひんやりしていました

今朝は穏やかな気温で、いい月曜日の朝になりましたね♪

今日は今年一年目の新入生のチュウリップです~


q7


ピンクがかったラベンダー色のアリビー というラベルに

どんなお色かとo(*^^*)oわくわくガンミしてましたら いやん!!クネッとされました(*'-'*)”

春らしいすこしクールなピンクさんです

そして 同じようなお顔ですけど こちらは新入生の原種さんです


r1




3年生とは茎の真っ直ぐなところが違いますかしら^^

来年用に地植えにできたらいいな~って思ってます


そして ぴこままさんのお庭から大事に抱っこされて飛んできてくれたイオノちゃんです~

w5



活着してからの最初のお花です

細い繊細な根でしたので心配だったんですけど、これでひと安心です~( *^^)(*^^*)ッ!

可憐で元気なお花さんにε= (*^o^*) ほっ

・・でもこちらさんは、今年の寒さのダメージが大きかったようです


e2



ガーデンシクラメンは休眠に入りました でも勢いがあるので秋には復活してくれると思います~



大好きなオステオさんの蕾の時間、これが短いのです~

e1

朝の7時ではお開きになってます~ ラジオ体操の後の時間忙しいに走ってきてますです^^


ネモフィラさんの明るいブルー~~ こちらも春色のブルーですね

w3





e4







  

s1



近くのショッピングモールへパンのアンティークさんの店舗が出来ました

皆さんのブログで良くお聞きしていて 名前だけはもう馴染んでいたんです^^

早速 一番人気のチョコリングと外せないバゲットいただいてきました♪

e5


層になったチョコ生地が美味しすぎます~ カットした分でおさまるはずはありません!!!!

バゲットもバリバリの皮から、ああこれっーーて、しあわせです

もちろんバゲットさんリピートで、そして今回はこちらのお徳用な袋を発見です♪


e6


『まかないラスク』~ このお値段ではほんとにうれしいです~

でもだからと言って カロリーのことは忘れないようにしないとですねv(*^^)v







きょうもご訪問いただいて小さいことの記事を見てくださってありがとうございました

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
オウエンいただいたことも心からありがとうございます
 
みなさまにも心弾む一日でありますように.*・゜

**
  
関連記事

Comments 62

あんずミャミャ  

週末は寒の戻りというか
朝はひんやりしましたね。

この冬の異常な寒さは
やはりお花さんたちにも
堪えたのですね…
また、元気を蓄えて
秋に復活して欲しいですね♪

2014/04/14 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/04/14 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

しじみちゃん  

お花それぞれで、活躍の時期があるだすね お休みのお花には、しっかり

お休みとってもらいたいだす
 
昨日のオオイヌノフグリも春のブルーだすね 美味しい美味しいもたまには

カロリー気にせずもいいと思うだす

2014/04/14 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

ぷぅ  


れぃんさん、こんにちは♪
コメントを残して頂いてありがとうございました
私は桜の時期くらいしかお花の写真アップできませんが
れぃんさんのブログでは1年中素晴らしい花々を拝見させて頂いて
いつもほっこりと幸せな気分にさせてもらっています゚+(人・∀・*)+。
私もラジオ体操、していますよ~
毎日近くの山にウォーキングに行くので
その山の休憩所で自分で歌いながら(〃ー〃)しています

2014/04/14 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

mana  

れぃんさん こんにちは♪

ほんと 素敵なお庭ですね~
旅行先で 私もチューリップをたくさん見ましたけど
そのたびにれぃんさんを思い出していました^^
そちらはいろいろな花が咲き乱れ始めて
いよいよ春本番ですね。
こちらは 夏のようです^^;

>お返事がおそくなりましたm(_ _)m
70過ぎの母と初めての旅。
かなり歩きましたが、母の元気なこと^^
充実の旅でした。

2014/04/14 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

みき姐  

れいんさん、こんにちは。

本当に週末は寒かったです。
夜は、がっつりとストーブです。
今日もお天気はいいのですが風がすごく冷たくて。

チューリップ、きれいで可愛い色ですね~。
最近は、色んな種類のチューリップが出てますよね。
他にも、色んなお花たちが、どんどん咲いてきてますね。
れいんさんのお庭が賑やかになってきますね(^^♪

2014/04/14 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

Coucou の いくこ  

れぃんさん こんにちわ

チューリップ沢山咲きましたね~
素敵でシックな春色ですね~
ネモフィラも本当に優しいブルーですね
私来月見に行くのでとっても楽しみなんです
アンティークのパン美味しそう!
袋に入ったパンお得っていいな~
私もきっと買うと思います
カロリーですか~私も菓子パン好きなので困ったわ(笑)
朝晩と昼の気温差かなりありますね~
風邪などひかれませんように。。。

2014/04/14 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

ako  

れぃんさん こんにちは♪
チューリップも色々な種類があるんですね(^ー^)
お色も各々に素敵です~

ぴこままさんのところよりお越しのお花も華麗です!

そして、チョコレートリングはたまりませんね~(*^^*)
美味しさや香りまで届きそうです^ ^

2014/04/14 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

れみりん  

れぃんさんこんにちは。
チューリップさん素敵に咲きましたね。
私は一昨年かなりの数を地植えしました。
今年も少しですが、出てきてくれました。
れぃんさんのチューリップさんにはうっとりです。

れぃんさんのお近くは美味しいものが沢山ですね。
メールありがとうございました。

朝ピンポーンが鳴り出ましたら孫がたけのこの煮ものを持ち
おばあちゃんにとの事でした。

2014/04/14 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

ニノうめ  

れぃんさん、こんばんは

週のはじまりである月曜日に
晴天となると、身も心も軽くなるようで...1日を気持ちよく過ごすことができますよね(*^^*)

春らしいチューリップちゃん達、
こういうラベンダーピンクの色味って
珍しいような気がします。
毎年、元気な姿を見ることができたら
嬉しいですね☆

シクラメン達は春夏は
お休みの期間に入りますね。
うちの子もそうですが、また肌寒くなった来た頃に見られるのが楽しみです('∀`)

チョコ味が思いっきり
堪能できそうなチョコリング、おいしそうですね〜!
こういう時だけはカロリーを忘れて
召し上がられていいと思いますよ(#^^#)b

2014/04/14 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

おたべ  

れぃんさん、こんにちは。

れぃんさんのお庭も春の香りが
いっぱいですね。
可愛いチューリップ、イオノさん、
ネモフィラ、みんな春を楽しんで
いるように見えます。
チョコリング、美味しそう~。
そしてまかないラスク!
お手軽なお値段で美味しくて、こういうの
私も大好きです。

2014/04/14 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

チャピ  

れいんさん

こんにちは^^*

チュウリップの品のいいこと、チュウリップ様。

イオノちゃんもかわいいですね、本当にかわいいです。

ネモフィラもさわやかな感じでいい雰囲気です。


お花はいいですね、いくらでも話せます。
お庭にでるの楽しみですよね。

2014/04/14 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

愛紗  

チューリップさん
とっても可愛いですね
見つめられて恥ずかしくなっちゃったのかな?
くねっとした姿もまたいじらしくて可愛いです(*^^*)
そしてそしてネモフィラさんのブルーきれいですね~
この時期ってお花が多くて
本当にわくわくしちゃいます

2014/04/14 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

のんママ  

続々と 春のお花さんたちが 咲き始めてますね。
わたくし ネモフィラ 大好きなんですよ〜
一面に 咲いていると 海みたいな ブルーで きれいですよね。
おいしそうな パンを ゲットなさいしたね。
切り落としを 使って ラスクを お安く 売っていただくって 嬉しい!
いろんな お味が 入ってる 楽しみも ありますね。
こりゃ 食べ過ぎちゃいますよ〜 えへへ★

2014/04/14 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

yurari  

わぁ、たくさんのお花たちの競演にわくわくしますね~♫
しゅっとした原種のチューリップさん、すごく美人さんです(^_-)-☆
スタイリッシュと言った方がぴったりかなぁ。。

こちらではやっと少しだけ地植えのチューリップやムスカリの芽が
地面からちょこっと顔を出し始めましたぁ。
気温がこれからもう少し上がってくると
ぐんと伸びるとおもうので今から楽しみです♥

チョコリング、すごーく美味しそうですねぇ(*^_^*)
これはバクバク食べちゃいそう^m^

2014/04/14 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

lunaya  

れぃん さま

春のお庭、お馴染みのメンバーが次々と登場で
ますます賑やか華やかですね。
チューリップはキュンと細いのも、フリフリのお洒落さんも、
八重咲きの重厚のものも、どれを見てもステキですよね。
毎年れぃんさんのお宅のチューリップ楽しみなのです!

美味しいものに出逢えた時、もっと食べた~いのに!、と
思う時は、もしかしたらお腹いっぱいの時より
シアワセかもしれません。
カロリーを気にしつつ、これからもそんなシアワセタイムを
満喫なさってくださいませ。e-266

2014/04/14 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/04/14 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

ぴこまま  

れぃんさん こんばんゎ~~♪
ネモフィラのブルー、久しぶりに見ました。
あ~~やはり綺麗です~。
うちは毀れ種で咲くのはベニーブラックばかりで、いい加減ぶるーとか白を種蒔きしなくちゃと思ってます。

イオノちゃん、根付いたようで一安心です。
ネモフィラは移植を嫌うらしいけど、イオノさんは大丈夫だったようですね。

パン屋さんできていいな~~。
有名なパン屋さんなのですか?
どれも美味しそうです~。
☆.*

2014/04/14 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

ぽち  

綺麗な色のお花さん達が次々目を覚まして
なんだかワクワクしますね
こちらはまだ灰色の世界なので 
れぃんさんのブログで楽しませていただいてます(*´▽`*)

パン屋さんの口コミって気になりますよね
ガッツリハマると嬉しくなっちゃう
チョコリングおいしそう♪♪

2014/04/14 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/04/14 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

くーまたん  

本当に素敵なお庭ですね(^_^)☆
綺麗なお花がいっぱいのれぃんさんのお庭は、いつも憧れの目で見てしまいます☆★

チョコリング美味しそうですね(^_^)♪
私も甘いものには目がありませんが、カロリーは気になるところでもありますよね(^_^;)
でも、美味しくいただければいいですよね♪

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
つたない写真ですが、そのように言っていただきありがとうございますm(__)m☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

2014/04/14 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

JUN  

れぃんさんコンバンハ

れぃんさんちのお庭にはたくさんの春の妖精たちが
春の陽気を喜んでいるように見えます^^
チューリップさんももうすぐ開きそうですし
アタシの好きなネモフィラさんも優しく微笑んでくれてますし
春っていいですねぇ~
今日もお庭を散歩させて頂きありがとうございます♪

パン屋さんでパンを買うのが大好きなアタシには
このお写真たまりません!!!!
一番人気のチョコリングさんアタシも迷わず選んじゃうと思います☆”

2014/04/14 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/04/14 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

いつでも絶好調!  

絶好調です!
(。・_・。)ノ!ども!
チョコリング・・・
本当に美味しそうですね・・・
見ているだけで涎の方が・・・(笑)
IN/OUT応援☆P

2014/04/15 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★あんずミャミャさん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
ミャミャさんのところでも冷え込んだんですね
温かくなってからの急な(((=_=)))ブルブルはこたえますね
お花たちもゆっくりしてもらいたいです(*^_^*)
今朝はもうキラキラしてきましたです~♪♪

2014/04/15 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★しじみちゃんさん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
そうですね、シッカリの休養も働きと同じくらい大事ですね♪♪
おおいにゅのふぐりさんもきれいでした~~v(*^^)v
寝っころがりたくなりました^^
ほんとにそうしたいです~~ でも疾患なのでウーーン哀しデス笑)

2014/04/15 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ぷうさん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
少しの庭のお花もそうおっしゃっていただいてうれしいです~
これからも、また同じーってなると思いますけど見てくだしゃいねm(^^)m
お若いぷうさんもラジオ体操~\(*^^*)/ウレシッ
そうですか、じゃ今度私もラジオに合わせて歌ってみようかしら~v(*^^)v

2014/04/15 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★manaさん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
お帰りなさぁ~ぃです♪♪
京都の花も同じお花も見せていただいて、ワタシも嬉しくなっていました
おめでたいことで野 おかあさまとのご旅行
春らしくって読ませていただきながらほのぼのウルルでしたm(^^)m
思い出すたびに こころうれしくなってきますでしょう おめでとうございます.*・゚

2014/04/15 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★みき姐さん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
日本中が、(((=_=)))ブルブルってさせられたんですね~
花冷え この言葉がなるほどと思いながらこたえますね(*’-’*)”
ちょこっとの庭の花々 その湯に思っていただいてうれしいです 
また同じーってなりましゅけど、、また見てやってください~笑)

2014/04/15 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★Coucouのいくこ さん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
ネモフィラ あのちょっと北の方の公園へおでかけなんでしょうか~☆
それはそれは夢のようにきれいだそうです(u_u*)ポッ
若いころは、、そうでなかったチュウリップが この頃好きになってます^^
戻るってホントですねぇ 笑)
ありがとうございます 体調には気をつけてます しつこい「うがいした?」で夫婦喧嘩です!

2014/04/15 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★あこさん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
若いころはそうでもなかったチュウリップが、このごろすきになってきてます
戻るって本当ですね 笑)
イオノさん地植えにともおもっているんですけど~ じゃんじゃん増えてほしいです♪
パン屋さんへ入ると、すっきりトレーでは出られませんね、モシャモシャとのってます^^

2014/04/15 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★れみりんさん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
わぁ うれしいお孫ちゃんのご訪問ですね~( *^^)(*^^*)ッ!
たけのこの煮ものも、今が旬でなによりのご馳走ですもの^^
うらやましいです~=*^-^*=
うちは何時になったら 田kの子いただけるんでしょう・・
地植えさんからのチュウリップさん 少し小さくなっていてもそれもうんと愛おしいですね^^
きょうもいいお天気ですね、 どうぞよい一日を~~♥♡

2014/04/15 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

o*hana  

朝おきて、お庭に出ると
新鮮な空気と、昨日とは違うお花に見とれちゃいます
れぃんさんのお庭も、日々移ろいでいらっしゃいますよね^^
可憐なチューリップさん・・・凛としたお姿がステキです
柔らかなブルーのネモフィラさんの優しさも・・・

最後は・・・やっぱ花より団子?って感じのオチで
笑っちゃいました^m^
お花とお茶とスイーツと・・・極上の時間を、ありがとうございます^^

2014/04/15 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

maririnhaha  

暖かくなっててれぃんさんの写真も
明るさが増した気がします。
気のせいかな。
あと少し乗り切れば花粉症から解放されそうです。

2014/04/15 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ニノうめさん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
チュウリップ 若いころはそうでもなかったのですが、この頃すごく好きになってます^^
季節ごとの花もゆっくり休みことも大きな仕事ですものね♪
美味しいパンも、たまにはそうして食べてみたいのですけど、、
遺伝的な疾患で、、シャ~ないとも諦めてます(*’-’*)”
でも何回にも分けて楽しんでいます笑)

2014/04/15 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★おたべさん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
ほんとですね~ 必ず春はやってくるのでした~=*^-^*=
朝の光で透明感もキラキラしています 少しの庭も広くなったように感じます^^
まかないレシピも メジャーなトレンドでになってきてますね
不揃いなラスクもお味が染みて美味しいですねv(*^^)v

2014/04/15 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★チャピさん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
ほんとに 庭に出るのが楽しいですね~
ココでご飯食べたいくらいです、PCしたいくらいです笑)
チャピさんのお庭も可愛らしいお花さんが沢山咲いていますね♪
今日もいいお天気です~ どうぞよい一日を.*・゚☆

2014/04/15 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★愛紗さん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
チュウリップさん 若いころはそうでもなかったんですけど、この頃とても好きになってきています(*’-’*)”
ネモフィラのブルーも朝日を受けてキラキラしてます♪
「どこにも春はやって来る」のでした~笑)
きょうも春日和ですね 愛紗ちゃんとお出掛けでしょうか~♥♡

2014/04/15 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★のんママさん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
ネモフィラ そうですね~~ 一面海の様にきれいになりますね
そういう公園もあるんですけど、、私も憧れてます^^!!
このごろ、ってまえからですけど、まなないメニューもトレンディーですね
ラスクも不揃いですけど、反ってお味が染みて美味しいです♥♡

2014/04/15 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★yurariさん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
今年はこちらも 一斉モードの気配があります^^
あれよあれよと 伸びてきています~
札幌ではもっと美の爆発のように輝いて咲くのでしょうね
パンもラスクもたまらないですの! 少しづつ分けて、その時は辛いですけど 
でも結局たくさんいただきました~笑)

2014/04/15 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ lunayaさん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
チュウリップ 若いころはそうでもなかったんですけど、この頃好きになってきています^^
シンプルなモノってちょっとお損なところありますけど、、やっぱり戻りたくなります
パンのことも あたtかいお気持うれしくいただいています
遺伝的なことで、 ほんとはぜーんぶも食べてみたいんですけど、、
でもわけながら、結局沢山いただいているんです
はぃ『幸せの小分け』なんです*^-^* 

2014/04/15 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ぴこままさん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
イオノちゃん 元気に 新しい蕾も見せてくれました~~
なんとかこぼれダネが欲しいので庭の土の真ん中に置いてます(v^ー^v)ブイ
ネモフィラ ブルーチャン可愛いですね~ でもベニーブラックさんもオシャレで
ぴこままさんのお庭にはすごくあってると思います♪
ブロガーさんの間ではよくお見かけするパンやさんなんです~!^^
まかないレシピや商品 ズキュンとくるおいしさですね

2014/04/15 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★ぽちさん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
そうなんですね、札幌はまだ雪が少し残っているとお聞きしました。。
自分がどうしたということもないのに 春~ってはしゃいでスミマセン
でも春の気分が少しでも飛んでってくれたらうれしいです(*’-’*)”
パン屋さんて、 絶対口コミですよね~~v(*^^)v

2014/04/15 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★くーまたんさん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
どこにも春はやってくる< サラメシ風にいってますぃ 笑)
今年はいつもより「一気」風な春になってますね 一晩で背丈が違っているのにびっくりです^^
チュウリップ 若いころはそうでもなったのですけどこの頃好きになってます
ご丁寧なお返事もありがとうございます 今日もよい一日でありますように.*・゚☆

2014/04/15 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★JUNさん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
少しだけの庭ですけど 春は必ずやってきますね~♪
今年は 時に「一気風」にで、あれよあれよとうれしいびっくりです笑)
JUNさん歯ほんとに美味しそうなパン屋さんを御存じですね~
チョコリングさん 気に入っていただいて私も鼻が高い思いですv(*^^)v
パン屋さんからの帰りって幸せですね~ 

2014/04/15 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★いつでも絶好調!さん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
焼き立てのパン 美味しいですね~~( *^^)(*^^*)ッ!
パンを買って帰るとき、 絶対幸せですね♪
お忙しいところをお読みいただいてありがとうございます

2014/04/15 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★o*hana さん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
そうですね 春の朝は、思わず高原の別荘みたい~って 思います
ッテもちろん知りませんけど!! 笑)
o*hana さんでも薔薇の毎日が楽しみですね♪
ぷふふ パン屋さんからの帰り道はすっごく幸せです~v(*^^)v

2014/04/15 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★maririnhahaさん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
>必ず春はやってくる~ サラメシふうにです(*'v'*)
画像が明るくなっていたら、ぁぁうれしい~~.*・゚
春の朝一番で庭へ出た時のきもち すみずみまで満たされます^^
あの時ちょっと辛かったけど球根植えてよかったと思う時です笑)
花粉症 毎年のことで、よい対策法が見つかるといいですね 

2014/04/15 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

nao!  

こんにちは
お花もバトンタッチの時期なんですね
冬組さんはお休みに入るんですね
また、秋になったらお会いできそうですね
私も楽しみにしています 笑

春組さんも可愛いのがいっぱいですね
今のチューリップっていろんなのありますね
チューリップも年々おしゃれさんになっているんですね 笑

2014/04/15 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

TOMOママ  

ちは(*´∀`*)
新入生のチューリップさんたち。可愛いですねぇ~~
お一人さんは、くねっとしちゃって。。少しはにかんでるようですね(*´∀`*)
原種のチューリップさんは、とんがり頭さんで。。シャンと姿勢がいい子達なのねぇ~~
でも。。やっぱり原種だけあって。。どこかアンティークな香りがするのが好きです。
どちらも、素敵な色ですねぇ~(*´∀`*)
オステオさん。我が家の子達も次々と花を咲かせてくれて。。毎朝の水遣りの時がとても楽しみです♪
新しいパン屋さん。いいなぁ~~
私も、もっと、我が家の近くにパン屋さんが出来たらいいのになぁ~~て思ってるの。
今お気に入りの近くのパン屋は、昭和懐かしい製造方法を今も続けているパン屋さん。
どこか。。。幼い頃にずっと食べてた味がするのが好きです(^-^)
でも。。。こんな風なお洒落なパンも食べてみたいのよ~~~~~出来ないかな?我が家の近くにも(;_;)
美味しそうですもの~~~。

いつもありがとうございます(^-^)れぃんさん。。

2014/04/15 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

そばかすクルル  

今日は~☆

私の幼稚園の頃のスケッチ帳を見ると(まだ残っているんです 笑)、必ずチューリップが描いてあるんですよ~☆
今は新しい形や色が増えて、ますます楽しくなりましたね♪
クネっとさんも可愛いけど、新入生さんたちの初々しくて可愛いです~☆
ネモフィラさん、我が家にもお迎えしました!
オステオさんとのコラボも素敵ですね~♪

わわ!
三時のおやつ前の身としては、なんともヨダレジュルジュルなお写真だこと!(^m^*)
チョコリングは・・・観るだけで幸せになりますねy(o^-^o)y
バゲットラスクは、大人買いしてしまいそうです(笑

2014/04/15 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

いつでも絶好調!  

絶好調です!
| ̄ー ̄)/ドゥモ♪.
最近は春らしい陽気・・・
ガーデニングに最適ですね・・・
IN/OUT応援☆P

2014/04/16 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

wakasaママ  

こんばんは

チューリップが綺麗ですね

いつもれぃんさまみたいに写せたらどんなにええかと思っています

うちはこの前チューリップ見てきましたがあんまり恥ずかしくて

ブログでアップをまだしていませんのです

あ~あ~上手に写したいなぁ~


切実な思いですわ。

2014/04/16 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

俺的菜園生活(畑大好き爺さん)  

変わったチューリップですね

何時見に来ても、変わった花の写真がアップされていて、いつも楽しみにしています。私も花が大好きで、近くに住んで居るタイル屋の御爺ちゃんと仲良しです。カモミールの種類、色々有るんですね。始めて見るのも有り、いいなーって思っています。どんどん写真アップして下さいね。

2014/04/16 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

せいパパ  

イオノちゃん来年も咲いてくれるといいですね。
我が家のイオノちゃんは最盛期を過ぎ
姿が見え隠れしてきました。

2014/04/16 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★naoさん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
そうなんですね 初夏組へのバトンタッチが済んだので、
これからはゆっくりと休んでもらいましょう 
さっ 私の水やり当番、忘れないようにです!!!@^^@
若いころはそうでもなかったんですけど、このごろチュウリップが好きになっています♥♡
シンプルな花 自然にきれいですね~

2014/04/16 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★TOMOママさん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
チュウリップさん 可愛いでしょう~(*’-’*)”
若いころはそうでもなかったんですけど、この頃好きに戻ってきました
パン屋さんでトレーを持って選んでいるときって、特別なんですよね@^^@
そしてお気に入りの袋を持ちながら家に帰ってくる時のシャ~ワセな気持ち~♥♡
昔ながらのパンも今風なパンも 全部好きです~~v(*^^)v
私のほうこそこうして訪問していただいて TOMOママさんありがとうございます

2014/04/16 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★そばかすクルルさん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
クルルさんのお母さまはそうしてとっておいてくださったんですね.*・゚
私ではたった一枚のカーネーションの絵でした^^ 
ネモフィラちゃんも お顔を見ないと春庭には寂しいですね
うぷぷ パン屋さんでトレーを持っている時のあの気持ち、特別です~
まかないメニューは今やもう主流の勢いですものね=*^-^*=
お気に入りの袋を持って帰りながら、シャ~ワセと思います

2014/04/16 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★いつでも絶好調!さん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
そうですね コレからは外にいるのが一番うれしい時です
まだ蚊もでてきませんし!!(*’-’*)”
りっぱな庭ではないのですけど、晩ご飯も外で食べたい時があります^^♪

2014/04/16 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★wakasaママさん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
チュウリップさんのこと そのように思って下さってうれしいです
私は基本も知らないまま好きなだけで数バッカシ撮ってます、、
だから積み重ねになってなくて、いけませんです(;^_^A ・・・
私は生き生きとしたwakasaママさんのお写真を見せていただく度に
伝わってくる美しさに癒されていますm(^^)m 

2014/04/16 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★俺的菜園生活さん

こんにちわ♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
チュウリップ 最近はほんとに品種が沢山でていますね
若いころはそうでもなかったのですが、このごろ戻っているのでしょうか好きになっています^^
カモミールも園芸種のもいろいろと見かけますね♪
コレからガーデニングも一番楽しい時ですね
チュウリップのことも見ていただいてありがとうございます.*・゚

2014/04/16 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

★せいパパさん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
イオノちゃんは気温が上がると、だんだんお隠れでしょうか・・
こぼれダネからふえてくれるようにうんと楽しみにしています
土がかかると発芽しないそうですね、ゆすっておこうと思います=*^-^*=
見れば見るほど可愛いお花ですね♪

2014/04/16 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

Leave a reply