八重桜 * バギーポッポ

**

q2


こちらでも八重桜が開きはじめてます

入学式がすんで 黄色いランドセルが並んで帰って来る様子を八重桜がやさしそうに見守っている

そんないつもの光景が今年も見られました^^


q1


真上に蕾さんを見上げながら、花弁の重なりの美しさに見いってました




朝からいいお天気で やっとmomoとrinnと一緒にバギーポッポのお花見です~


q5


ご近所さんのイギリスチックなチュウリップさんを堪能させていただいて

向い側のうちのゴチャットしたヤードです(^_^;


q4


ちょうどフリージアが満開でいい香りになってます

アロマニアのrinnたんは目がカパッと見開いて momoさんはもう降りる気満々でした 



途中にはユキヤナギもきれいに~~


q6
 

なんか 見てくだしゃいというようにぶら下がっている袋は (*’-’*)”

3月に アフタヌーンティーさんでいただいた袋です~

ビニールなのでぬれタオルも入れられて便利です♪


そして公園の近くの桜の木に到着~



q3



桜 きれいですね~

八重桜はすこしこじんまりとした佇まいで 傍に寄りやすいようで好きです~と思います^^

ウイークデーでほかにはだれもいなくて、、

静かな春の日に厳かな様に美しい桜さんでした



二人には 、でもションなことはどうでもよろし!だったみたいです(*^_^*)

本当は桜のこの時ですから、エイショ~って高い高いして

桜と二人のツーショットを撮りたかったんですけど、momoとrinnには楽しいことではなさそうでしたので

止めることにしました~ チョット ザンネン

q7


帰り道は 怖がりrinnたんも一杯お顔がでてましたんです~ 





きょうもご訪問いただいて小さいことの記事を見てくださってありがとうございました

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
オウエンいただいたことも心からありがとうございます
 
みなさまにも心弾む一日でありますように.*・゜

**
関連記事

Comments 76

TOMOママ  

ちは(^-^)
本当今は八重が見頃ですものねぇ~~。
八重の桜はぼってりとしていて。。て昔は思ってたけど、本当低い位置にあることが多くて、近づいて見ると
とっても綺麗なんですよねぇ~~(*´∀`*)私もお散歩コースに八重の桜があって。いつも真下でまじまじ眺めます。
rinnたんとmomoたんのぽっぽ(*´∀`*)楽しそうにしてるねぇ~
本当、momoさんは降りる気満々だね≧(´▽`)≦アハハハ
通りのお花さんたちも、おひさまも。。気持ち良さそうです(*´∀`*)
カートに吊り下げられているアフタヌーンティのバッグも素敵だし、
ハートのリースも可愛くて素敵ですねぇ~~
我が家なんて(^_^;)ぬいぐるみぶら下げてるから(^_^;)。。
気を引く時に、ピュピュって鳴らすためなんです。
今度は、もうちと素敵なのを吊るしてみます(*´∀`*)♪
この季節のお散歩は本当気持ちいいですよねヽ(*´∀`)ノ私も、今日からちと早い時間にお散歩に
行くようにしました。爽やかな朝の空気は気持ちいいです(^-^)♪

いつも温かいコメントをありがとうございます<(_ _)> れぃんさん。

2014/04/16 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

こなつ  

れぃんさん、こんにちわ~。
わーい、こんなお花見お散歩、にゃんことできたら幸せです~i-267
春のにおい、くんくん、いっぱいかげましたね!
わたしも、バギーぽっぽに、引率として付いて行きたいですぅ。i-239
おやつとお弁当を、momoちゃんとrinnちゃんの分まで持っていきますんで!

八重桜、本当に豪華です。でも、つつましやか。。。
花びらの一枚一枚の脈まで見えて、生きてるんだなぁって、感動です!
春、命の息吹を感じますi-260

2014/04/16 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れみりん  

momoちゃんninnちゃん

こんにちは。
八重の桜きれいですね。
昨夜は実家で姉がお夕飯をごちそうしてくれました。
お台所でお手伝いしましたら出窓に八重の桜が飾ってあり
どうしたの?
頭のうえんのを頂いたと言ってました。
momoちゃんとninnちゃんバギーに乗り幸せですね。
可愛いです。
うちのくまもバギーに乗るかしら・・・・?
慌てて降りるような気がします。
なにせ落ち着きのないくまです。

今もサイドボードの下に入りいびきをかいて寝ています。
夜は私のベッドの足の上に寝ますが・・・。
いびきが夫のいびきに良く似ていて癒されます。

2014/04/16 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

mana  

れぃんさん こんにちは♪

ソメイヨシノが終わっても またこうして別の種類の桜が咲くんですね~
八重桜も今回初めて見ましたけど
まるでブーケのようだわ~と 感動しました^^
ニャンズとお散歩 楽しそうです。
良いお天気そうですね。
日中はだいぶ暖かい いや暑いくらいじゃないですか?


>緊張からのお疲れはこれからかもしれませんね^^
その通りです。
今日から体が重いんです^^; 眠気と闘っております。
やはり体は正直ですね。

2014/04/16 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

ぴこまま  

れぃんさんこんにちゎ。
八重桜、ほんわかと凄く綺麗です~。
可愛いし、綺麗だし、うっとりとさせてもらいました。
バギーの2にゃんず、おりこうさんに見えるわ。
バギーでお散歩 様になってるわ。
うちの2にゃんは、こうは行かないです~~。
☆.*

2014/04/16 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

ブーくん  

こんにちは☆
とっても暖かく春らしい風を感じられるようになりましたね!
お写真でも暖かい気持ちの良い雰囲気がとても伝わります。
かわいい二人をのせたバギーさん、これからの季節は重宝しますね❤

以前、のせていらしたアフタヌーンティーのバッグをすっごくおしゃれに活用なさっていらっしゃいますね~~!
どんなものでもお上手に使いこなすれぃんさんのセンスが光ります♪

2014/04/16 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

maririnhaha  

最初ももちゃん達がカートに乗ってるのを見たとき、
ちゃんと猫ちゃんも乗るんだって思ったけど、
暖かくなってまた、こういうシーンが多くなりますね。
ももちゃんもりんちゃんもやっぱり興味津々。
桜、もう実が出来始めてましたよ。
今日、子どもたちと観察したんです。

2014/04/16 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

桜との2ショットは
叶いませんでしたが
こうして一緒にお散歩できるなんて
本当に羨ましいことです(*´▽`)
一緒に温かな空気と春を感じることができるんですもの♡

八重桜にもいろいろあるんですよね。
れぃんさんの近所の八重桜は
薄ピンクでこちらも素敵ですね(^^*)

2014/04/16 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

てっちゃん  

れぃんさん こんにちは

お天気が良くて にゃんちゃん達も お花見日和ですね

八重桜 と~っても 綺麗です♪

2014/04/16 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

chizulove  

れぃんさん、こんにちは♪
八重桜さんがやって来てくれましたね!
ほんわりとした華やかさ、素晴らしいですね♡

まだ見ていないので、見られてうれしいです♪

あたたかい日が続き、お庭仕事進みつつ、癒されています。
昨日は、みゅんと庭ですごしました。
ほんわかとした時間に感謝しました☆

2014/04/16 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

katter  

ちょっと控えめな八重桜さん…
おおきな枝もなく、おおきな主張もなく、
行きかう人々へ、そっと今年の春を伝えてる?

ちょっと控えめな八重桜さん…
ただ、そこに居てくれるだけで、
やさしい気持ちに浸れます♪

rinnちゃん momoちゃん…
カートから見る景色、
どんな春が見えたかな? 

2014/04/16 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

hazel  

れぃんさん こんにちは~^^

可愛いニャンズさんとご一緒にさくらんぽ…楽しそうですね~i-80
カートから首を伸ばして、お花の匂いかいでいるのかな?^^
もう八重桜なんですね
お写真の、ふわ~~っとしたピンクに包まれそうです(´▽`*)

昨日道端でフクジュソウを見つけました♪
こちらも…もうすぐです~(〃∇〃)

2014/04/16 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

ニノうめ  

れぃんさん、こんばんは

八重桜って
よく見かけるポピュラーな桜よりも
パッと大きく、華やかなんですよね。
本当、道行く人をやさしい眼差しで
見守ってくれているように感じます(*^^*)

momoちゃんとrinnちゃんにとっても
ポカポカ陽気の春は絶好のおさんぽ日和ですね♪
あたりをキョロキョロと
風景に興味津々といったご様子( ´∀`)

素敵な春のお花や、小春日和の香りを
堪能できたかなぁ(^^)

2014/04/16 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

くーまたん  

れぃんさんの方も八重桜の季節になったのですね☆
本当に美しく咲いていますね(^_^)♪
入学式後の小学生を優しく見守ってくれていたのですね(^_^)☆
八重桜は、本当に美しくて、優しいお花の姿が印象的ですよね♪

きれいなフリージアを見て、香りをしっかりとチェックしていたrinnちゃんと対照的に降りて歩きたくなっているmomoちゃんの写真、とても微笑ましいですね(^_^)♪

見に来ていただきあたたかいコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

2014/04/16 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

dreamrose  

こんにちは~

しだれ桜のかわいいピンクのお花の下を
momoちゃんとrinnちゃんとお散歩なさったのですね。
近くにお住まいだったら、一緒について歩きたいです。
季節もよくなったからまたお散歩に行けますね。
☆~♪

2014/04/16 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

のんママ  

ソメイヨシノは 終ってしまったけれど
今は 八重桜が 見頃を 迎えてますよね。
こんもりしてて やや 重たそうに アタマを たれる 花弁も きれいですよね。
momoちゃん rinnちゃんとの おサンポにも もってこいな 季節でうすよね★

2014/04/16 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

愛紗  

八重桜さん
とってもきれいですね
豪華なのに優しげで大好きです
こちらは八重桜もそろそろ終わりそうな雰囲気です
桜って散りぎわや散ったあとも地面を桜色に染めてくれて
きれいなんですよね(*^▽^*)
そしてそして春の日差しを感じながらのバギーぽっぽ
幸せな時間が流れていますね

2014/04/16 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

チャピ  

れいんさん

こんにちは^^*

まぁなんときれいなラブリーな花びらなんでしょう・・・。
みとれました。

桜の花びら・・いいですね。
6枚目の花びら今年1番に好きな花びらです。
白いそしてピンクつぼです。
疲れが吹っ飛びます。
ありがとうございました♪

ねこちゃん’ズもいいですね。
逃げないでおりこうさんです。

2014/04/16 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

 はちみつ  

こんばんは

れぃんさん、こんばんは。
お花がどこに行ってもいっぱいですね~。
寒くも暑くもなく、良い香りが漂っていて、明るい方向に時が流れていて・・・。
本当に最高の季節ですね。
momoちゃんとrinnちゃん、バギーに乗るのがとても上手でお似合いですね。

2014/04/16 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

ぽち  

八重桜 綺麗なドレスのようで
とっても素敵ですね❤
れぃんさんのお写真はいつもですがうっとりです

momoちゃんも rinnちゃんもバギーに乗って
楽しそうに外を眺めてますね
うちだとすぐに飛び出して こうは行きません(´艸`*)

2014/04/16 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

そばかすクルル  

今晩は~~☆

おお~~っ♪
momoさんとrinnさんのバギーポッポお散歩、いよいよ始まりましたか!y(o^-^o)y
お姫様たちは・・・・上の方にある桜さんよりも、やっぱり地面の方が面白いでしょうね~
実は、私もそうなんですよ(笑
桜を見に行っても、虫さんや地面の小さなお花ばかり探しています(^m^*)
お2人さん、見ている方角は違うけど・・・
その可愛いアンテナで、いろんな物をキャッチしている様に感じます♪
そしてそして~☆
マイカーからひょこっと出ている後頭部が、もうたまりません(^Ⅲ^*)v
アフタヌーンティーさんのバッグ、春のお散歩にぴったんこですね♪

2014/04/16 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

ako  

れぃんさん こんばんは!
春満載ですね~!
八重桜はまるでウェディングガーデンのようです(☆∀☆)

バギーでのお散歩もとても楽しそうですね♪
momoちゃんとrinnちゃんも生き生きしてますね~

2014/04/16 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

トマコ  

れぃんさんこんばんは♪
八重桜って、入学式がすんだ新一年生さんたちを
見守ってくれる桜だったんですね^^
れぃんさんにそう言われて気づきました~
入学式というとソメイヨシノのイメージが強いけど
実際にはこちらでは終わっていたりもして
八重桜が咲き始めていたりもするんです^^
フワフワと優しく見守ってくれてたんですね♪

momoちゃんとrinnちゃんのお散歩にも、良い季節になりましたね^^
rinnちゃんも、なんだか慣れてきたのかな!?
お顔も出てて、嬉しそう~(^^)v

2014/04/16 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

panther 375  

八重桜とか八重咲きのものって 私も大好きです♪
綺麗で惹きこまれますよね~
momoちゃんとrinnちゃんのバギーポッポお散歩
すっごいかわいいです ちゃんと ちょこんと
お顔 あたま出して おりこうさん♪
BiBiはバギーだと 中に隠れちゃうんです
momoちゃんとrinnちゃんを 見習って欲しいな~
バッグ覚えていますよ お気に入りですね♪
ハート形のアクセサリーも かわいいです~
春の日差しで 気持ちのいいお散歩になりましたね★

2014/04/16 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

いつでも絶好調!  

絶好調です!
ヾ(・ε・。)こんばんは♪
最近暖かいですね・・・
こんな日は外が気持ち良いです・・・
ニャンコと八重桜を見ながら散歩・・・
ほのぼのとしていいなあ。
IN/OUT応援☆P

2014/04/17 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆TOMOママさん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
八重桜は背も大きくなくて近寄って見られてますますo(*^^*)oわくわくしますね
ほんとは桜と一緒にパチリンしたかったですけど、広場での高い高いは怖かったみたいです^^
ワンちゃんには音の出るおもちゃが必要ですね
うちでは、見向きもしてくれないのですけど~(’▽`;;
来年も一緒に見にこよね~って帰ってきましたm(^^)m

2014/04/17 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆こなつさん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
ぇ~ おやつのケーキ もらえるんでしょうかぁ~v-10
そんな 桜のときと限らずにおまちしています~~=*^-^*=
人の声がすると怖がるので、なるべくひっそりとしたところをポッポしています
桜は、、また来年もってみれるかなって、なぜかおもっちゃいますね (*'-'*)”
さくらのはびら そのように思っていただいてうれしいです

2014/04/17 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆れみりんさん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
いいですね~ ご姉妹さんて、ますます大切に思えるようになるそうですね
そして出窓には八重桜の花が活けられて、素敵なお部屋を想像していますm(^^)m
クマちゃん いびきをかいて熟睡なんですね~( *^^)(*^^*)
うちではrinnが時々くーーって いびきかいてます^^
お互い様きょうも元気に暮らしましょうね♥♡

2014/04/17 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆manaさん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
manaさん 今年は神戸と京都での桜観賞でしたね~ 
八重桜はそのままブーケの様に枝についてて、クラフトみたいににきれいですね^^
にゃんずは人の声がすると怖がるので
ウイークデーにひっそりとしたところをお花見してきました^^
しばらくは楽しい余韻に浸りながらゆっくりモードでお疲れ回復されてくださいね♪

2014/04/17 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆ぴこままさん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
八重桜は温かい雰囲気で家庭的な親しみが感じられてます~ それで
ついついピタッとソバによって、見上げてしまいます(*’-’*)”
ニャンズは人の声がすると緊張してしまうので
ひっそりとしたところを選んでこそっとポッポしてきました~♥♡
ほんとは高い高いして撮りたかったんですけどあきらめましたの笑)

2014/04/17 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆ブーくんさん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
八重桜のころになると、 ちょっと落ちついた春のあたたかさになりますね^^
と言っても朝方の花冷えにはまだまだ ぶるっとです・・(^_^;
そうなんです 袋もんため込んでばっかりいて、、
でもこうして使うとヤッター!と思うのでした、殆どしまいっぱなしですので^^
私はブーくんさんの悠然とした日本の桜を楽しませていただいていますm(^^)m

2014/04/17 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

Coucou の いくこ  

れぃんさん こんにちわ

八重桜綺麗ですね~
ほんわかして重なった花びらが何とも優しいですね~
本当に素敵なお写真ですね!
momoちゃんrinnちゃんバギーポッポいいですね~
穏やかな日差しの中お花を愛でてお散歩ですね
rinnちゃんも興味深々かな~
バギーのアフタヌーンティーのバッグとハートの飾りが素敵です
やっぱりれぃんさんにお似合いだわ~
今日もいい天気ですね~

2014/04/17 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

o*hana  

こんにちは~れぃんさん
ぽったりとした八重桜の表所が、たまりません^^
美しさが過ぎて・・・美味しそうにさえ思えます

rinnさまmomoさまも、すっかりお散歩に慣れて
楽しそうですね~
そして、いろいろとお気持ちを尊重されているれぃんさん
お優しいです♪
れぃんさんのおそばで、安心できる時間がお二人にとって
平和で幸せなひとときなんでしょうね!

2014/04/17 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

lunaya  

れぃん さま

「うれしくて」のカテゴリーにぴったりの
ニャンズさんとのお花見。
仰るように、桜の花々とニャンズさんのショットが
撮れれば良かったでしょうに、こちらの思うとおりに
いかないところが、またニャンズさんの意地らしいところ
でしょうか。(笑)

八重桜の色が、白すぎずピンク過ぎず、なんとも
れぃんさんのイメージでステキですe-235

2014/04/17 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆maririnhahaさん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
そうなんです~ 我々もほんとに乗ってくれるかしら?と、、
試しの様に御手頃なカートを買ってみたのでした
こんなに乗ってくれるならもちょっと選んだらと思ってます笑)
関西ではもう実に成っているんですね♪ もうちょっと大きかったらいいかにゃとおもいながらです^^

2014/04/17 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆あんずミャミャさん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
高い高い~などして、桜の花とショットが撮れたらよかったのですけど
うちのニャンズさんでは叶いませんでした (;^_^A ・・・
八重桜には葉が赤みを帯びたのもあってふくよかな咲き方のもありますね♪
背があまり高くないので花弁がよく見えてウレシッ( *^^)(*^^*)ッ!でした

2014/04/17 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

.*・゚☆てっちゃんさん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
そうですね~ 穏やかでこれ以上ない様な御花見日和でした~^^
八重桜はセもそんなに高くなくて、 近寄って眺められていいですね
にゃんずには、上は見えないし、、 なにが~?って感じでした(o^-^o) プッ
来年もみれますように~って、 桜は毎年思いますね。。♪

2014/04/17 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.:*chizuloveさん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
ソメイヨシノは悠然として、八重桜はとこか家庭的で それぞれにきれいですね~♪
にゃんず達はでも上は見えないですし、なにが~?って様子でしたの笑)
みゅんちゃんとお庭でゆっくりされたんですね~~
そうい時間が ニャンコさんにも、人にも、いちばんの時間ですね=*^-^*=
ほんと 庭から家の中へ帰りたくなくなりますね^^

2014/04/17 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.:*:katterさん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
そうですね ソメイヨシノの様な悠然さというよりは家庭的な控え目な感じですね^^
そんな優しさに思わずソバへ寄ってしまいました( *^^)(*^^*)ッ!
にゃんず達は上は見えませんし、なにが~?って きょとんとしてましたの笑)
momoはとにかく外が好きで、rinnは怖がりなんですけど花の香りが好きです^^
来年もみましょうね~って☆! 特に桜の花には毎年思います。。

2014/04/17 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.:*hazelさん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
Waho!! フクジュソウを 見つけられたんですね~♥♡
そのうれしさ 私も感激してます!! なんといえないうれしさですね=*^-^*=
コレからほんとに一斉に花開く春なんですね♪
にゃんずには上の方は見えないですし、さくらってなに~?みたいでした
怖がりrinnも花の匂いは好きなので春は楽しそうでε= (*^o^*) ほっでした^^

2014/04/17 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*ニノうめさん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
こちらでも八重桜が咲いてきましたね、背丈も甘い高くなくて親しみやすいですね
おもわずソバへ寄って見上げています(*’-’*)”
ニャンズは上がみえないし、桜って~?なようすでした(〃∇〃)ゞ
でも怖がりなrinnが、春は道道にお花のいい香りがするので
スンスン楽しめたようで嬉しくなってます^^

2014/04/17 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*くーまたんさん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
ソメイヨシノは悠然とりっぱですし、 八重桜はふんわりとう優しいですね
背もそんなに高くなくて、思わずソバに寄ってしまいそうです(*’-’*)”
いつもは怖がりのrinnですけど、花の香りが好きなので
春のお散歩は 身を乗り出してうれしそうでした ε= (*^o^*) ほっ
桜の花、、来年また見にこようね~って思ってしまいますね
ご丁寧なお返事もありがとうございます

2014/04/17 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*dreamrose さん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
こちらも八重桜が咲きはじめて、今年の桜もいよいよになってきました
にゃんず達は上が見えないですし、桜ってない~?でしたけど
怖がりんrinnが、道道の花のいい香りに引っ張られて
楽しそうにスンスンしてくれて うれしかったです~~
わぁ そのあと、dreamrose さんのお庭へご一緒させていただいたらもう天国です=*^-^*=

2014/04/17 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*のんママさん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
こちらでも八重桜が咲きはじめて、ワタシは盛り上がってます♪
ソメイヨシノは悠然としてりっぱで、八重桜は暖かくって優しいですね(*’-’*)”
ニャンズは上が見えないし、桜~って?みたいでしたけど
怖がりrinnが 道道の花の香りをスンスン楽しんでいてうれしかったです♥♡
来年もかならず見にこようね~って、毎年思いますね♪

2014/04/17 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

あきコロ  

こんにちは(^O^)

こちらでも八重桜の有名な木があって今が見ごろなんですよ。
れぃんさんが撮られると本当にそのままの美しさが出るんですね?
本当に素敵です。

momoちゃんとrinnちゃん可愛らしい~
気持ちいいのわかるんですね?

私の孫、菜々子も押し車に乗ってお散歩してましたぁ~!(^^)!

やっと待ちに待ったバラの時期がやってきましたぁ~
庭に出る楽しみがふえました~(^O^)

2014/04/17 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/04/17 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*愛紗さん

こんにちわ♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
愛紗さんのブログでは沢山の桜を楽しませていただきました~
うちのところはたくさんはないのですけど優しい八重桜さん似見惚れてます
背もそう高くはなくて、思わずソバへ駆け寄って・・(*’-’*)”
怖がりなrinnも道道の花の匂いをすんすんしながら楽しんでくれました
桜を見て帰る時、また来年も~☆って必ず思いますね♥♡

2014/04/17 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*チャピさん

こんにちわ♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
八重桜は優しさにあふれますね~~
背も高くなくて、思わずソバへ走り寄りたくなります(*’-’*)”
そのように桜の花を思っていただいてうれしいです~
白とピンクと、、なんと言ったらいいんでしょうね.*・゚
にゃんずも道道お花の香りがしてスンスンを楽しんでました^^
桜を見て帰る時、来年もみれるかな~って必ず思いますね。。

2014/04/17 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*はちみつさん

こんにちわ♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
本当ですね 今は日本中がお花で溢れてるんでしょうね
いろいろなこと言われますけど、でも日本はいい国だな~って思いながら^^
また話がちらかってスミマセン(^_^;見て回ってきました
momoは外が大好きで
怖がりなrinnも道道の花の香りををスンスンたのしんで
オサシンは残念でしたけど、うれしいお花見ポッポになりましたm(^^)m

2014/04/17 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*ぽちさん

こんにちわ♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
八重桜さんはそんなに大きくもなく、やさしいですね~
身近に感じて ソバへ駆け寄りたくなります♪
怖がりなrinnも道道ん所花の香りにスンスンしながら
今回は前へ乗り出して楽しそうでした、ソレが過ぎるとmomoさんのパンチです!!
ぽちさんのところでもあと少しでしょうか~m(^^)m

2014/04/17 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*そばかすクルルさん

こんにちわ♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
そうなんです ニャンコには上の桜はみえないようでそれなに~?のようでした^^
八重桜さんは身近に思っても許してもらえる様な そんな気がします(*’-’*)”
怖がりなrinnも道道の花の香りに引っ張られて身を乗り出してました
でもそれが過ぎるとmomoさんパンチですぅ”!!
帰るときは、同じように来年もまた~ってお願して歩いてきましたm(^^)m

2014/04/17 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*あこさん

こんにちわ♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
ほんとですね そのうちにも日本中がお花でいっぱいになるころですね~
こういう優しい花のあるお庭おをウエディングガーデンというのでしょうかしら^^
ふんわりとした上品な八重桜の庭 まさしくウェディングにぴったりかと思います
怖がりrinnも道道の花の香りに誘われて楽しそうでした^^
春 ほんとにいい季節ですね.*・゚

2014/04/17 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*トマコさん

こんにちわ♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
こちらでも八重桜の下を黄色いランドセルが たのしそうに通って行くんです
ふんわいと優しく見守ってくれている様です.*・゚
怖がりなrinnも道道の花の香りに誘われて大分身を乗り出してきてました^^
でもそれが過ぎるとmomoのパンチがとんでくるんですけど笑)
春はほんとにいい季節ですね~m(^^)m

2014/04/17 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*panther 375 さん

こんにちわ♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
そうなんですね~ 私も八重咲きって、花弁の重なりにキュンとなります^^
八重桜は背もそんなに高くなくてそばに走り寄りたくなっちゃいます(*’-’*)”
BiBiちゃんはバギーの中へ入りこんじゃうんですね^^ rinnもそうなんですぅ
それが道道に花のいい香りがして、今回は大分顔を出してくれてました♪
にゃんずのことも見ていただいてうれしいです 春はほんとにいい季節ですねm(^^)m

2014/04/17 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

サプリメント管理士  

ソメイヨシノより八重の桜の方が好きなんですv-398
私の中では、ソメイヨシノは大人の女性、
八重桜はちょっと背伸びした10代の女の子のイメージなんです。
これってない物ねだりかしら?(苦笑)

2014/04/17 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

JUN  

れぃんさんコンニチハ

ふりふりの装いの八重桜さん
可愛らしいですねぇ
ソメイヨシノさんが終わってもこうして八重桜さんがいるので
もう少し桜ちゃんを楽しめるのが嬉しいですね^^

momoちゃんとrinnちゃんのお花見ぽっぽ♪
いい陽気の中できてよかったですね
いつもおとなしく景色を眺めてお利口さんだなーって思っていたのですが
好奇心あるお二人さん急に飛び出したりしないのでしょうか???

明日はお天気下り坂・・・・
乾燥注意報続きの関東。恵みの雨になりそうですね☆”

2014/04/17 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*いつでも絶好調!さん

こんにちわ♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
八重桜の頃になると安定した温かさになりますね♪
ニャンズは上は見ないので、桜もなにかニャ?の様子でした^^
それでもゆっくりとぐるぐるまわりをして帰ってきました=*^-^*=
春はいい季節ですね~

2014/04/17 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

せいパパ  

猫ちゃん可愛いい。
二匹仲が良いし大人しいのかな?
八重桜こちらも咲き始めました
フサフサして可愛い花ですね。

2014/04/17 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

おたべ  

れぃんさん、こんにちは。

八重桜が本当に綺麗ですね♪
淡い桃色の花びらがひらひらして
いて、かわいいドレスを着ている
少女のようです。
ニャンズちゃんも水玉バギーで
たのしいお散歩。
のどかで暖かい風景を見せてくださって
ありがとうございます♪

2014/04/17 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*Coucouのいくこ さん

こんにちわ♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
こちらでも今八重桜が綺麗です~
花弁の重なりがほんわりとして優しいですね
にゃんず達は上を見ないので 桜って何かにゃーの様子でした
飼い主たちだけが いい気分でぐるぐると回ってきました(*’-’*)”
rinnが道道のいい香りにスンスンして、
今回はだいぶ顔を出していてε= (*^o^*) ほっでしたの^^

2014/04/17 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

俺的菜園生活(畑大好き爺さん)  

お散歩楽しそう!

rinnとmomoちゃん、いい子でバギーに乗ってますね。うすピンクの八重桜、感激です。自宅にある桜も八重ですが、枝垂桜でこの雰囲気は有りません。これと同じ種類の桜が欲しい。

2014/04/17 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

しじみちゃん  

おにいちゃんに、momoちゃんとrinnちゃんが載ってるよって

おにいちゃんに見せて、二人で散々かわいいねって言って見てて、ぷっちんして

帰ってしまっただす それじゃ、しじみのコメントがないのは、当たり前だすね(笑)

失礼しましただす

2014/04/17 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/04/18 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

いつでも絶好調!  

絶好調です!
(^。^)ノ))。こんばんは
今日もお疲れさまでした・・・
応援していきますね・・・
IN/OUT応援☆P

2014/04/18 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

wakasaママ  

おはようございます

やはり八重桜さんは綺麗ですね

うちも相変わらず桜追いかけてばかり

おかげで畑は草まみれですわ

草抜きに追われてても遊び周ってます。

2014/04/18 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*o*hana さん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
八重桜のぽったりと優しい表情に癒されますね
背もそんなに大きくなくて、すっとソバへ寄りたくなってきます(*’-’*)”
ほんとは高い高いのオサシンもほしかったんですけど、、
それは私の勝手というものですね笑) 
二人は上を見ないので、桜ってなーに?の様子でした( *^^)(*^^*)ッ!
今日はo*hana さんにはあいにく雨となってしまいましたですね。。

2014/04/18 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.* lunayaさん

おはようございます♪ 
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
そうなんです~ できたら高い高いしてオサシンほしかったんですけど
それは私の勝手というものですね 笑)
上を見ない二人には、桜ってなに~?の表情でした^^
八重桜さんに素敵なお言葉を頂いてうれしいです~
できたらそのような 白でもないピンクでもないようなお色を 
写せたらいいな~って思っていました(;^_^A ・・・
見ていると大和の優しさに包まれそうでした.*・゚

2014/04/18 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*あきコロさん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
あきコロさんの方面には 桜の名所さんが数多くありそうにおもいます♪
そして桜の下をお孫ちゃんとお散歩なさったんですね~
これまでの親業さんへのご褒美ですね=*^-^*=
あきコロさんの素敵なクラフト腕前も、
お孫ちゃんのためにますます冴えていらっしゃることと思いますm(^^)m
薔薇も ローズガーデンもいよいよですね~~.*・゚☆
私にはむずかしすぎて、、 楽しみにさせていただきます^^

2014/04/18 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*サプリメント管理士さん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
私も悠然とりっぱなソメイヨシノよりは 八重桜の方が親しみが感じられます~♥♡
サプリメント管理士さんの若さに対するセンス そういうところさすがって感心させられております
もっともっと若さに敏感に成らなければならないのに、うんと鈍感になっている私
今とても反省してます。。
もういいか~、、、が一番イケマセンですのにね!!!!
メンタルのサプリメントをいただいてますm(^^)m 

2014/04/18 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*JUNさん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
そうですね ふりふりのペチコート付きのスカートのような装いですね♥♡
この優しさにソバへ走り寄りたくなります^^
ポッポのニャンズへもあたたかいおきもちをありがとうございます
バギーには二つ、飛び出し防止用のリード紐がついているんです~☆
それが 2個あるのを選びました、付いていなかったら怖いですものね^^!
ほんとは高い高いのオサシンほしかったのですけど、ソレは私の勝手です・・(^_^;
今日は雨模様でいいお湿りになっていますねm(^^)m

2014/04/18 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*せいパパさん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
八重桜 ほんとに~ ふさふさして可愛いですね~♥♡
背もあまり高くなくて、親しみやすいやさしさを感じます
ニャンズは、狭いバギーでいっしょですと、時々momoさんパンチが飛んだりしてます 
自分よりrinnが前に出るのが気に入らないらしいです笑)
でも怪我することんなく それでおしまいなので笑って見てますm(^^)m

2014/04/18 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*おたべさん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
こちらでも八重桜が綺麗になっていますね~(*’-’*)”
フリルがいっぱいのスカートの様で可愛いですね♪
ニャンズは上を見ないので、桜ってな~に?の表情ででした^^
rinnが自分より前でると、気に入らないmomoのネコパンチが飛んでくるんですけど
それでおしまいなので、笑って見ていました^^
春の日はいいですね 今日はお湿りに鳴っていますね♪

2014/04/18 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*俺的菜園生活さん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
俺的菜園生活さんのお庭には 枝垂れ八重桜がおありなんですね
それは雰囲気もあってきれいなことと思いますm(^^)m
八重桜の優しいピンクは親しみが感じられて癒されますね
ニャンズもたいていは大人しいのですが
rinnが前出るとmomo(ベージュ色)は気に入らないらしくネコパンチを飛ばしていました(*’-’*)”

2014/04/18 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*しじみちゃんさん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
おにいちゃんさんとお二人で見ていただいたなんてもったいなく思います
パキッとしないお写真ですのにありがとうございます
カートの中でたいていは大人しいのですが
rinnが前に出るのがmomoは気にくわないらしく、その時は
ネコパンチを飛ばしてましたが、怪我もなくですので
笑って見ていました、ころぞれの気持ちが面白いですm(^^)m

2014/04/18 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*いつでも絶好調!さん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
ハィ 毎日いつもの様に暮らせることは ある意味奇跡なんですよね
今日もせっせと暮らします~
いつでも絶好調!さんにも良い一日でありますように.*・゚

2014/04/18 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*wakasaママさん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
そうですね~ wakasaママさんの桜はほんとに素晴らしいですゎ
お城にも公園にも古の都奈良の雅さが感じられて、
いつもため息で拝見しているんです.*・゚
ハィ それは桜さんが優先ですね~~v(*^^)v
でもwakasaママさんの畑さんは、生き生きとしていて綺麗です~~♪

2014/04/18 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

Leave a reply