畑のヤグルマソウとイチゴ

**


q3


この日は一日野良仕事でした

わんわんと茂ってきているピンクとブルーのヤグルマソウです♪

皆さまも長靴はかれて、ご一緒にいかがでしょうか~

って、な~にもない原っぱ状態ですけど、気持ちが少しさわやかになってきます(*;^-^)ゞ

3年目になるチュウリップさん 

わたちだって伸びれますよぉ~って背伸びバトル中

植物にもお互いに感じる気持ちってあるかな~って思います

そして、太陽の光をもっと~って伸びているんですね♥♡

 

q11


資材の置き場の、大きなこと言ってますけど結構これでも要るんですよぉ、、ラティス前で

ピンク色もちょっとシャビーな感じで咲いて・・ボタジェ風にみえたりしてスキさんです^^



q2


長靴をはくと童心に戻ったようにo(*^^*)oわくわくしますね

歩くたびにボコボコと音が鳴って楽しい~ 気持ちがゆるゆるしてきます

ヤグルマソウも今は銀葉で春らしいお洋服ですね^^





そして イチゴも一面に元気にしていて



q4


きれいな真っ白い花ですね~ どこから見てもバラ科~

実が盛り盛りになっていて アリンコさんはすでにご出勤です~

鳥についばまれることもなく殆ど無傷で収穫できます




綺麗な黄色い花と紫の茎~

このオシャレさんは暮れからの葉ボタンの花でした~

ここまで見たくて ~半年です 後ろの白い花がイチゴです


q5





先日より5年ぶりぐらいの庭の大掃除を始めて、、これまでの古い株を抜いて隙間が沢山出来ました

そこへお引っ越ししていただくための仕事です

向こうはお隣さんの畑でルッコラの花が見えてますね~ とっても綺麗なんです~.*・゚☆

ブルーのヤグルマソウと~


q6



どこまでも元気でニコニコ笑顔の三色すみれさんと~



q7


株分けをしてきました

これから庭でお願いたしますね~ しゅっぱ~っ



GWが始まりましたね 皆様は色々ご予定などおありでしょうか^^
うちではほとんど何時もの通りです 
でもGWと聞くと それだけでも楽しい気持ちになります
みんさまもどうぞよい週末を.*・゚☆
コメント欄お休みしております 








きょうもご訪問いただいて小さいことの記事を見てくださってありがとうございました

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
オウエンいただいたことも心からありがとうございます
 
みなさまにも心弾む一日でありますように.*・゜

**
関連記事