ピエール・ロンサール * rinnたんブぅー

ピエール・ロンサールが蕾で上がってから2週間も長い時間を掛けて開いてきました

今年の最初の薔薇の花です

ず~~~~っと、毎朝パタパタと見にいっていたピエールさま


w1





コロンとした この開きかけに会いたかったです~~( *^^)(*^^*)ッ

蕾の色が見えてからも、、何度か急な冷え込みがあったりしてどんなにか大変かな~って思いながら。。


蕾の方のがすこしづつでも重くなっているのでしょうね だんだん頭が下がってきてしまいます・・・

力尽きませんように~と祈ってました

.:*・゚・:*:・.:*・゚ :*:・゚'★,。・:*:♪・゚'



e2







私 たいじょうぶだよぉ~  ってこんなに美しいです


q10







akuroneko_20140430095623d3a.gif       




しばらく外(庭)へ出ていると rinnたんかなりブぅなお顔になります^^

この日も乾電池で遊んでいたみたいですけど、トレーんの隙間に入ってしまった様で

八当たり満満のお顔だったんですけど


q1


momoさんとrinnたんのだいすきなものを広げると、ころっとご機嫌が治ります~( *^^)(*^^*)ッ!


q4


こんなふうにお行儀よくのんのんして


q2


ぺしぺしとリラックスのお作法が始まり

間には、 思い出したように


q3

さみしかったでしゅよぉ~~   と泣いてます

って、そんな うそです・・(*^_^*)


q5


そして、パルシステムでrinnが選んでくれたん商品は「キャロット 12本入り」でした♪

パルさん、ネットでも注文できるんですけど

おこたでこうして広げていると 猫たちが喜ぶので鉛筆記入してます^^




2番目のバラ カクテルも開きはじめています~~



w1









きょうもご訪問いただいて小さいことの記事を見てくださってありがとうございました

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
オウエンいただいたことも心からありがとうございます
 
みなさまにも心弾む一日でありますように.*・゜

**
関連記事

Comments 53

れみりん  

ピエールさん

れぃんさんこんにちは。
おおおーーーーピェールさんが開いたのですね。
凄い、凄い随分と早い開花ですね。
カクテルさんも蕾が上がってますね。
家もカクテルさん植えたのですが、消えてしまいました。
今お庭のアーチには黄色のモッコウバラが満開ですが・・・。
今日のこの雨でどうでしょう。
カクテルさん開花したら見せてくださいね。
パルシステムて生協みたいのですか。?
夫が生前中は私は生協を頼んでいました。
今日の雨は夏野菜の苗に恵みの雨です。

2014/04/30 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

mana  


れぃんさん こんにちは♪

なんかもう~ 作り物みたいですね。
布っぽくも見えて^^ 
花びらに厚みがあるというか 深みがあるというか
美しいですぅ~~
重たそうに ずっしり咲いて 綺麗ですね。

rinnたん ご機嫌斜めでしたか?^^;
ぺろぺろと お顔も洗って~
カワイイです (*^_^*)
にゃんこのこういう仕草って ほんと癒しですね。


>ズッキーニが安く並び始めましたんです~
それで^^
ラタトゥイユってパンにもごはんにもパスタにも合いますね^^

2014/04/30 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/04/30 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

バラの季節になりましたね(*´▽`)
お庭があったら
育てたいけれど
我が家の狭いバルコニーではバラもかわいそうで・・・
それでもバラは大好きなので
また撮りに出かけたいと思います♡

rinnちゃんはれぃんさんの姿がずっと見えないと
寂しくなてしまうんですね(*´▽`)
甘えん坊さんなrinnちゃんかわいいですね❤

2014/04/30 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

dreamrose  

こんにちは~

ピエールさんの開花目前のコロコロ具合はなんとも言えないかわいさですね。
何度見てもああきれい~と感動します。

忘れな草は目立たないところに1株だけ種採取用の株を残して、あとは順番に抜いて、
夏の花の苗と入れ替えてます。
全部置いておきたいのですが、狭い庭なので1年草のスペースはほんとに余裕がないのです。
ラベンダーが咲き始めたら、あきらめて抜き始めることにしています。
☆~♪

2014/04/30 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

ニノうめ  

れぃんさん、こんにちは

高級感と上品さを
金揃えているピエールさん、
とーっても素敵です★
どこかシックな雰囲気漂う色合いにも
優雅さを感じます。
無事に咲いてくれると一安心!
嬉しくなりますよね(*^^*)

rinnちゃん、れぃんさんがいなくて
寂しかったのかなぁ。。。
愛おしさがますますこみ上げてきてしまいそうです(*´ω`*)

パルシステムでの購入、実はうちでもやっているんですよ〜!
鉛筆かシャープペンシルでの記入は
意外と楽しいものなんですよね♪

2014/04/30 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

chizulove  

ピエールさま、美しさと可愛らしさと・・
たまりません(^^)♪

時間をかけて咲いてくれるのですね。
なかなか無い美しさに出会う・・・しみじみしつつうれしいお写真です。

家のピエール君も大きく育ってほしいです☆

rinnたんのお真面目お顔、可愛らしいですね!!
kyun kyun!!☆

2014/04/30 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

くーまたん  

本当に素敵な薔薇のお花ですね(^_^)
丸みを帯びた感じが本当に美しくて、素敵ですね☆★

rinnちゃんは、れぃんさんがいらっしゃらないと、寂しくなってしまうのですね。。
やっぱりそうですよね。。
うちのワンコもそうだったのですが、いつも一緒が一番なのですもんね(^_^)☆
れぃんさんとご一緒にご注文しているときも、rinnちゃんにとっては幸せを感じるお時間なのでしょうね♪

見に来ていただきあたたかいコメントをありがとうございます☆
れぃんさんにもそのようなご経験があるのですね☆
イルカさんは、本当に人の気持ちが分かるそうですもんね☆
つたない話ですが、そのように言っていただきありがとうございますm(__)m☆
今日もあたたかいお気持ちに感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

2014/04/30 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

チャピ  

れいんさん

こんにちは^^*

まぁそんなにゆっくりなんですね。
さすがトップクラスは違いますね、ピエールさま。

ピエールさまもすごいですけど・・。
↓ラナンキュラスのお花すきですね。
なんてきれいなお色なんでしょう・・・。
きれいすぎです。

2014/04/30 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

ぴこまま  

れぃんさん こんばんゎ~~♪
わぉ~~ピエール様のこれぞ正しい開花ですね~。
花びらがぎっしりと詰まってるのですもの、重くもなるし、開くのも時間掛かりますね~。
うちの子も、もう少しです。

ネコちゃんて、何か広げると必ず上にあがってリラックスしますよね~。
じっさい邪魔な時もあるけど、仕草が可愛いので絶対に許しちゃいます~。
rinnたんの満足そうなお顔、れぃんさんとの優しい時間ですね~。
☆.*

2014/04/30 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

のりぃぃ  

れぃんさん、こんばんは。

まぁ~っ!まぁ~っ!!
なんとゴージャスなピエールしゃまe-349
花びらがクルリンからひらぁ~ってほどけるように咲いてきて
ステキねぇぇ^^
惚れ惚れします。

そして、お手手をレロンレロンとお手入れしてて
毛並みまでキレイに撮れてスゴイです~(*^_^*)

2014/04/30 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

愛紗  

2週間もの長い時間をかけて
咲いてくれた子なんですね
なんたか愛おしさも倍増しちゃいそう♪
こちらでもそろそろ咲き始めましたが
やっぱりバラの季節って
なんだか心もウキウキしちゃいますね(*^^*)
ってあたし桜の季節も同じようなこと言ってた気がしますが
お花大好きなんです♪

2014/04/30 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

yurarin  

こんばんは

バラの季節が始まりますね。
庭のピエールは咲き始めました。
可愛いよね。人気のバラだね。
愛らしい猫たん。
安らぎます。
雨が降るとなんだか体調が・・・・
晴れがいいね。

2014/04/30 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

のんママ  

ピエールさんの 造形って
まさに 自然の美!って 雰囲気が ありますね。
momoちゃんも rinnちゃんも
おっとり かわいらしい おりこうさん ですよね。
相談しながら 商品 決めてる なごやかな 光景が 想像できます〜★

2014/04/30 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/04/30 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

しじみちゃん  

女性なら一度はピエールさんのような、スカート履いてみたいって

思うだすよね~

あは、れぃんさんの、やさしく楽しいお言葉大好きだすが

『ペシペシ』ってしじみも何年も前から言ってただす♪

ちょっと気の緩む、ほんわかした言葉だすよね

おこたに乗っかってくるのも、楽しく嬉しく、可愛いだすね



2014/04/30 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

そばかすクルル  

今晩は~☆

ピエールさま、さすがです!
美しくて見とれてしまいますね~☆
れぃんさんのお外時間が長くなる事、とってもよく分かります(^Ⅲ^*)v
昨年から、我が家のベランダはバラさん不在の日々が続いているんです(ちょっと涙)
こちらで堪能させていただきますね(*^_^*)

momoさんとrinnたんのだいすきなもの・・・・
ジョーも大好きなんですよ~☆
あらら、rinnたん姫、オトコ泣きみたいですよ~(笑
もっともっと甘えん坊してくださ~い♪
私もネット注文にしているんですけど・・・
カタログの上に乗って遊ぶジョーを見たくて、わざわざ頂いています(^m^*)

2014/04/30 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

ぽち  

綺麗なピンクのグラデーション
なんだか元気が出る美しさですね♡
やっぱりお花はいいです!

rinnちゃん達も紙の上が好きなんですね
ひんやりツルツルで気持ちがいいのでしょうか
そろえたおててがキュン♡です

私にお祝いコメントをありがとうございました
いい歳の重ね方が出来ればいいのですが〜

2014/04/30 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

lunaya  

れぃん さま

そう5月!春のv-254薔薇のシーズンですね。
数えきれない位たくさんの花びらの1枚1枚が
優雅です。色合いもなんとも乙女…。
黙っていても瞳が雄弁な美少女風?

雄弁と言えば、rinnちゃんの瞳もホントに
雄弁!大好きなれぃんさんと本当は片時も
離れずに一緒にいたいのですね。
「めんこい、めんこい~v-343
れぃんさんの目尻の下がったお顔、目に浮かびます。(笑)

2014/04/30 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

せいパパ  

バラの花びらとrinnたんの毛色が
美しいですね。
こんな花びらのバラを育てたいな〜

2014/04/30 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/04/30 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

ako  

れぃんさん こんばんは~!

いやぁ♪
ピエールさまっ(≧∀≦)
キュウ~~ンと乙女になってしまいます!
素敵な色合いと美し過ぎるフォルムに惚れ惚れ~してしまいました(^з^)-☆

rinnちゃんはれぃんさんがいらっしゃらないと寂しいのですね((T_T))
なんて可愛い。。。
れぃんさんのご家族(もちろんmomoちゃん、rinnちゃんも)いつもほのぼのされていて大好きです(o^-^o)

2014/04/30 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

maririnhaha  

素敵なバラですね。こんなに花びらがいっぱい。
子どものころバラの絵描くの好きだったんです。
それもピンク。
りんちゃんは、鉛筆と、れぃんさんと、ニンジンの中で何が1番好き?
もちろん、れぃんさんよね。
まりりんなら、ニンジン。えみりぃなら鉛筆かなあ。

2014/05/01 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*れみりんさん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
ピエールさん つぼみが上がるのがすこし早すぎたのかもしれませんでしたね
その後が寒さにあって可哀そうでした、けど
ココまできれいに開いてくれて大感謝です( *^^)(*^^*)ッ!
れみりんさんでは モッコウバラが綺麗なんですね~私も来年用に買いたいのです
パスシステムは生協さんです きなりコースというのがあって
シルバー二人暮らしには ぴったりなコースかなと思います
私も今日は義母さんのお見まいとHCへ回ってみます^^
今日もどうぞよい一日でありますように~♥♡

2014/05/01 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*manaさん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
ピエールさんは そうなんです 花弁に厚みがありますね( *^^)(*^^*)ッ! 
その分時間もかかって大変だったとおもいます。。でもこうしてきれいに開いてくれて もう尊敬です.*・゚
rinnさん イイお歳なのに manaさん絵っ子尾のまんまです ニコニコ^^
ニャンコ先生は 広げた紙の上が大好きですね~コレコレ なんて言いながらうれしいひと時です 
温かく思っていただいていつも感謝です manaさん

2014/05/01 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*あんずミャミャさん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
5月 バラの季節ですね~
うちではほんの少しだけ クライミング系が殆どなんです
私も街路を歩きながら,よそのお庭さん見せていただくのが楽しみです
ココは道路側に花壇が付いているので楽しませてもらえます=*^-^*=
rinnはぶぅなるのが得意です~ わかりやすいのも可愛いですね(*’-’*)”

2014/05/01 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*dreamrose さん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
ピエールさんのコロンの表情 お色の重なりもたまりませんね
蕾の期間が長くて、、何度もの寒さで可哀そうに思いました、ここまで
きれいに咲いてくれてもう尊敬です.*・゚☆
dreamrose さんのあたかも自然の様に見えるデザイン性とお手入れの仕方
頭がさがります、、そうであってこその美しいお庭なんですねm(^^)m

2014/05/01 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*ニノうめさん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
ピエールさんのこと、 クラシックな色合いって思って下さってうれしいです^^
できればそう見えるような光線具合を探りながらでした
何度も寒さに会って、可哀そうなほどに・・ 思いっきり褒めてあげたいです^^
ニノうめさんでもパルシステムさんなんですね~^^
便利な半調理の素材も多くて、ズボラ私は助かっています~
rinnはわかりやすい子で 可笑しいのです (*’-’*)”

2014/05/01 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

o*hana  

こんにちは~れぃんさん
ピエールさん、早いですね!
うちは、まだ1輪だけ、色付いたつぼみがあるだけです
長いですね~^^開花まで。。。
綺麗な開花まで、ご一緒させてください♪
rinnさまの繊細な表情がわかるんですね!さすが、ご家族♪
だから、rinnさまも信用しきっていられるんですね~^^

2014/05/01 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*chizuloveさん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
今年のピエールの蕾はすこし早く上がったかなって思ったんです
そうしたら何度か寒さにあってしまって、可哀そうでした・・
益々きれいな姿に尊敬ですm(^^)m
rinnは分かりやすい子で可笑しいです~
chizuloveさんのピエール様やピンクのバラさん どんなにかお見事でしょう
私も楽しみにさせていただきますね♪

2014/05/01 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*くーまたんさん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
今年は蕾が一輪だけ早く上がって、、それが反って大変な思いをさせてしまいました
でもこんなに綺麗にに開いてくれて尊敬です.*・゚
rinnさんも分かりやすくて可笑しいですね(*’-’*)”
ニャンコさんは 開いた紙や新聞に乗るのが好きみたいです♪
イルカさんも偶然かもしれませんけど、、でも私はそう信じてるんです(*’-’*)”
温かいお気持ちで見ていただいてくーまたんさん ありがとうございます

2014/05/01 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*チャピさん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
ほんとに 時間がかかってしまって、、
今年は一輪だけ早くつぼみが上がってきて、その分反って寒い思いをさせてしまいました^^
ラナンちゃんモそのようにおもっていただいてうれしいです~~
オーガンジーの花びら 魅力的ですね~( *^^)(*^^*)ッ!
今日は気持ちよく晴れていますね どうぞよい一日を~(*^_^*)

2014/05/01 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*ぴこままさん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
家では今年一輪だけ何時もより早く蕾が上がったんですけど
それから何度か寒い日があって、可哀そうでした こうして綺麗に尊敬です.*・゚
ぴこままさんのピエール様 それはコンプリートに完成されて美しかったです(u_u*)ポッ
ニャンコさんは広げたものが好きですね、、絶対乗ってきますね
今日はmomoっさんどっかへいってて、rinnたん 独り占めで満足そうでしたの(*’-’*)”
 

2014/05/01 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*のりぃぃさん

こんにちわ♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
ピエール様の開くところ、開いたときよりもo(*^^*)oわくわくしちゃってます~
ココの途中の様子って、 私だけのバラみたいで満足度マックスになりますね
rinnたんも 分かりやすい子で可笑しくなりますー^^
猫しゃんは広げた紙や新聞に載るのが好きですね~♥♡
ごいっしょに思っていただいてうれしいです 

2014/05/01 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*愛紗さん

こんにちわ♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
今年はこの一輪だけ蕾が早く上がって、その分何度か寒さに当たってしまいました・・
でもこうして綺麗に咲いてくれてウルウルッと尊敬です.*・゚
愛紗さんがお花がすきなこと ブログからとても伝わってきます^^
チュウリップも桜さんもほんとに綺麗にupされていらっしゃいましたね~~♪
私も楽しみにお邪魔させていただいてますm(^^)m

2014/05/01 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.* yurarinさん

こんにちわ♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
5月 バラの季節が始まりますね~
yurarinさんのバラのお庭はほんとに美しいです~
ニャンコさんは広げられた紙や新聞大好きですね♪
rinnたんは分かりやすい子で可笑しいです(*’-’*)”
私も低気圧性頭痛持ちで予報通りにやってきますぅ(;^_^A ・・・
穏やかないいお天気でGW過ぎていってほしいですね~

2014/05/01 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*のんママさん

こんにちわ♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
お花の美は、ほんとに自然の造形美ですね~
薔薇もこんなふうに花弁が重なって、、誰がどこで指令を出しているんでしょうね(*’-’*)”
私も自然のデザインに目を見はりながらキュンとんってます(*’-’*)”
ニャンコさんは広げた紙や新聞の上がすきですね^^
そんなんことで手書き注文です(*’-’*)”  

2014/05/01 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*しじみちゃんさん

こんにちわ♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
あ、そうです~ コロンとしたペチコート付きのスカート
淑女さん御用達のような、あのスカートですね=*^-^*=
ペシペシって、な~んかが伝わってきますことばですね♥♡
ニャンコさんは広がった紙や新聞紙がすきで
rinnたんは 分かりやすい子で可笑しいです~( *^^)(*^^*)ッ!

2014/05/01 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*そばかすクルルさん

こんにちわ♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
そうなんですか・・ スパニッシュローズのアーチさんを何時か・・・
教えていただいて、ネットでくぐりながら私もココに刻まれているバラさんです
うちのすこしのバラを、そのように思っていただいてうれしいです~ 
rinnたん 確かに男泣きですね~ クルルさん表現が凄くナイスです♪
海辺の夕日向かって走る青春ドラマにもみえてきます~☆^^
・・ジョーさんも好きなんですね~~
そのためにわざわざいただいているクルルさんにいっぱいになります.*・゚ 

2014/05/01 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*そばかすクルルさん

こんにちわ♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
そうなんですか・・ スパニッシュローズのアーチさんを何時か・・・
教えていただいて、ネットでくぐりながら私もココに刻まれているバラさんです
うちのすこしのバラを、そのように思っていただいてうれしいです~ 
rinnたん 確かに男泣きですね~ クルルさん表現が凄くナイスです♪
海辺の夕日向かって走る青春ドラマにもみえてきます~☆^^
・・ジョーさんも好きなんですね~~
そのためにわざわざいただいているクルルさんにいっぱいになります.*・゚ 

2014/05/01 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*ぽちさん

こんにちわ♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
バラの花色には元気とかヤル気とかいただきますね~^^
癒してもらう花、勇気づけてもらう花、優しい気持ちになってくる花
花って、、いいですね~~ 私もこなこと呟きながら庭の中巡ってます(*’-’*)”
ぽちさんの回りには、ごく自然にムリなく 素敵なことごとが集まっていらっしゃるんですね
これからもぽちさんワールドを楽しみにさせていただきます m(^^)m 

2014/05/01 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.* lunayaさん

こんにちわ♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
5月 バラの季節ですね~ 
バラの花弁も葉も その存在感がすべてがバラですね.*・゚
うちの少ない薔薇ですけど、咲いているということがうれしくてなりません
rinnたん 分かりやすい子で可笑しいです~
もういいお歳なんですけど、キョトンとしたままなんです^^
ニャンコさんは広げられた紙の上や新聞紙など好きですねm(^^)m 

2014/05/01 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*せいパパさん

こんにちわ♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
バラの花びらの色 存在感がありますね~
バラは枝も葉も どこでも全部バラですね(*’-’*)”
rinnたんは分かりやすい子で可笑しいです
いいおとしなんですのに、いつまでも キョトンとしたままです( *^^)(*^^*)ッ!

2014/05/01 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*あこさん

こんにちわ♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
いつもより一輪だけけ早く蕾が上がってきて、その分何回か寒さに当たってしまいました
でもこんなに綺麗に開いてくれてウルウル尊敬です^^
rinnたんは分かりやすい子で可笑しいですね
もういいお歳なんですけど、いつまでもキョトンとしています
今日も温かいお気持ちで一緒していただいてうれしいです 

2014/05/01 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*maririnhahaさん

こんにちわ♪ 
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
バラの絵を描かれるのがお好きなmaririnhahaちゃんだったんですね~
その頃から、きっと
将来理系の先生という双葉ちゃんが育っていたのかしらと思いますm(^^)m
rinnたんは分かりやすい子で可笑しいです^^
もういい歳なのに、いつまでもキョトンとしたままですの(*’-’*)”

2014/05/01 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*o*hana さん

こんにちわ♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
今年は一輪だけ蕾が上がるのが早かったんです、、その分
寒さに会う回数も多くて、可哀そうでした。。
あとの蕾は全員まだまだなんです^^ こちらはo*hana さんより遅いと思います
これからは私が楽しみにさせていただきますね
rinnたんは分かりやすい子で可笑しいです~♪
いいお歳なのに、キョトンとしたままです( *^^)(*^^*)ッ!

2014/05/01 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

JUN  

れぃんさんコンニチハ

ピエールさん咲いたのですねぇ
れぃんさんが大切に育てて来られたから
思いがピエールさんに届いたんですね^^
花開くまでお時間かかりましたけど
お色もお姿も麗しくてうっとりしちゃいました^^

そして
カクテルさんようこそ~☆

2014/05/01 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

みゆきん  

牡丹だと思ったら、ピエールって名前の花なの?
どうも花の名前にうとい私です(*^^*ゞ

2014/05/01 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/01 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

みき姐  

れいんさん、こんばんは。

すごーい!!
ピエールっていうバラなんですね。
花びらがびっしりで、とってもきれいです。
これから、色んな種類のバラが咲いてきますね~。

rinnちゃん、かわいい。
広げているのは何かな??

2014/05/01 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*JUNさん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
ピエールさん 見ていただいてうれしいです~~( *^^)(*^^*)ッ!
この一輪だけ今年は早く蕾が上がって、その分寒さに当たることも多くなってしまいました
でもこうして開いてくれて尊敬です
カクテルさんも私には特別で、、今はマイナーな薔薇ですけど大好きです^^
今日は暑くなるそうですね、でも晴れはうれしいですね~♪

2014/05/02 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*みゆきんさん

おはようございます♪ 
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
わぁ なるほどぉ~~ 見えますね~ ぼたんの蕾に~~☆^^
絶対いえてます~~ 新説に感激~♥♡
思いもつかなかったことなので、また広がりました=*^-^*=
ぼたん咲き系ピエール すごくいいと思います♪

2014/05/02 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*みき姐さん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
ピエールさま 見ていただいてうれしいです~
5月は薔薇の季節ですね、うちではほんの数本ですけど、でもわくわくなんです(〃∇〃)ゞ
rinnさんが見ているのはパルシステムさんの注文書でした^^
ニャンコさんは広げた用紙や新聞に乗るのが好きですねm(^^)m

2014/05/02 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

Leave a reply