カモミールが咲きはじめた頃 

**
時季が戻ってしまいますが4月に入ったころの畑の様子です

畑でそのまま冬を越したチュウリップさんたちがすくすくと背をのばして

クリーム色のふんわりとした花色が春の訪れを告げてくれていましたv(*^^)v

e2


ちょうど水仙も満開で後ろに見えてますね


グリーンの入った白いチュウリップも2本だけ伸びてくれてます


e1



ホワイトと薄いグリーンのハーモニー 大好きさんです^^  

植えてからしばらくたてっいるので、、、2本だけでも会えただけでうれしいです=*^-^*=


春の一番と言ったらムスカリですものね

なんか2倍くらいに増えています♪♪


e3



庭でわしゃわしゃと蒸れそうだったので、数株をココへお引っ越ししたのがぐるりとまわってます~

ココで どうぞ思う存分~増えて下さいね~




4月の10日頃にはイチゴがぐんぐん葉を広げてきて

それからちょっと遅れてカモミールの蕾が開いてきていました


w2




ことしは元気に早めに咲く花と

気温の大きな変化にダメージを受ける花と

その両極の違いが植物の生育に現れているように思います

カモミールは コボレダネとして受け継がれてきた年数も関わっているのでしょうが

ことしはとても小さく細くなってしまいまし





そして~~!!!!!

e4


あのインディアンコーンからも元気な芽がのびてきています




a7


でも こんなにかわいい~.*・゚☆

お日様に当たって ニコピカッって可愛い笑顔です~

そしてココからも~ 我らカモミさん~ 

もう少し頑張ってくれるはずですニャン=*^-^*=




GWもいよいよ後半の真ん中になってきましたね
ことしのように飛び飛びだったり4連休くらいが、ずらーっと続くお休みより
身の丈に合っていてゆっくりできるような気がします
皆様も連休後半を楽しくお過ごしくださいね
コメント欄お休みしております






きょうもご訪問いただいて小さいことの記事を見てくださってありがとうございました

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
オウエンいただいたことも心からありがとうございます
 
みなさまにも心弾む一日でありますように.*・゜

**
関連記事