緑道のグレコマ * cat's kiss

**

そろそろかな~って待っていたグレコマのこぼれる緑道の小径です
 

t6




お隣のお庭からのこぼれダネなどでナチュラルガーデン風にお花が広がっています



t5



アジュガ グレコマ そしてもふもふっとしているのはニゲラ(クロタネソウ)です~

ライムグリーンのリーフもとてもフレッシュですね♪

強すぎない日光で全体がソフトトーンに見えます




t8


間に赤銅色のリーフが見えていて 近づいて見ると



t7




らぶりーなコントラストですね 

楽しそうに芽が伸びてこんなにキュートです~~

これからのニゲラもどんなに雰囲気よさげに咲いてくれるんでしょうね

去年は見逃してしまっています、、ことしこそ~ってカレンダーに二重丸してます




s1






そしてがらりと変わって!茶色い画像になってますが

すこし前の庭での『ナニ、これ?』ふうな光景です(;^_^A ・・・


t1



仲の良いご挨拶とかではなくて、、きっと(^_^;

お互いがいい匂いにつられて寄って行ったら

そこにmomoとrinnがいた、、ということだと思います

rinnたんはまだお花と思ってるのかな~

momoさんはもう気づいてますけど~ 

はぃ、そのあとお互い気がついてシュッと分かれてました


で、ゆ~っくりとアロマニアrinnです

q1

テラコッタが妙にテカテカしてますのは水やりの途中で濡れてるからなんです

おしゃれくなくて(/*^^*)/ハズカシ、、・・
 



その後 急に二人の目の色が変わったと思ったら

ぇ~~? ネモフィラへ突進ですよぉ~~


q3

 スボ ズボっ

おもいっき吹い吸いしてます~~ (左にジミーにrinnです)

一応ネコに危険な植物リストには入っていないみたいですけど、もちろん食べないように見ています^^ 



GWも後半、あと一日ですね

我が家では近いところを散歩をして、いつもよりはゆっくりと水やりをして、そんな連休でしたけど

うち大好きな私には、それだけでうれしくてもったいないように思います~(*^_^*)

皆様もあと2日のGW よいお時間をおすごしになってください.*・゚

どうぞコメントのこともお邪魔になりませんようにと思います






きょうもご訪問いただいて小さいことの記事を見てくださってありがとうございました

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
オウエンいただいたことも心からありがとうございます
 
みなさまにも心弾む一日でありますように.*・゜

** 




関連記事

Comments 62

しじみちゃん  

こんにちは

お二人がいっしょにお花のかおりを嗅いでるお姿

絵本のようだすね

もう連休も明日までだすね

なにもしなかっただすが、ゆったりと過ごせるのも

幸せな事って思っただす

お庭にジャスミンが咲いただす お部屋にも飾っただす

まどを開けはなってると、お庭からもジャスミンが匂って

今は、いい時期だす

おにいちゃんは、せっせとお水やりしてまふ 

2014/05/05 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

こぼれ種で増えていくっていいですね♪
プランタだとなかなかそういかなくて…

ふたりとも
お庭のお花を堪能して
女の子ですね~( ´∀`)
仲良しさんかと思いきや
やはり女の子同士
適度な距離を、保っているんですね(^^)

2014/05/05 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

れみりん  

小道もナチョラルで見ていても楽しいお散歩になりますね。
momoちゃんとrinnちゃんはほんとは仲良しさんなんですね。
お庭を散策するのが好きなんですね。

うちのくまは前庭に行くと直ぐうんちをしますので困ります。
それもわざわざ息子夫婦の玄関前に行きやるので参りますよ。
うんち取があるのでそれで脇の方に移します。

私もゴールデンはずーと家です。
くまとお散歩に行こうと玄関を出ましたら雨が降っていました。
残念。

2014/05/05 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

ニノうめ  

れぃんさん、こんにちは

本当!ナチュラルに主張している
グレコマさん、さり気なさがとーっても素敵です♪
爽やかなグリーンとも好相性ですね(*^^*)b

rinnちゃんとmomoちゃん、
良い雰囲気のお写真が撮れましたね〜!
ナイスショットです( ´∀`)

2014/05/05 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

thumoria  

私もおうち大好き、
おでかけしなくても
ぜんぜん大丈夫です。
猫ちゃんたちもお花によってくるんですね。
うちのはるちゃんは、油断すると
パクパク食べちゃいますから要注意。
香りがおいしそうなのかな。
今にも雨がおちてきそう。
沖縄はそろそろ梅雨入りだそうです。
今日栗の花の匂いをキャッチ!
雨の季節の到来を感じます。

2014/05/05 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

maririnhaha  

ご心配頂いてありがとうございました。
えみりぃ、まりりんより体が小さいので、ちょっと心配でしたが、
無事に戻ってきました。
多分、あまり眠れなかったのだと思います。
昨夜から、よく寝ています。
おかげでまりりんもヤンキーも平和なようです。

2014/05/05 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

こなつ  

れぃんさん、こんばんは!

こんな緑の小道、お散歩したいです~。
名前は全然知らない植物ですが、みんなきれい~✨
momoちゃん、 rinnちゃん、きっと、いいにおい~チュッ💛
ってしたら、あらっ!って感じかな?
とってもかわいい場面、とらえられましたね。v-218
うちのも、顔寄せると、いつも鼻キッスしてくれます。i-239

テラコッタの鉢は、とってもいい雰囲気で大好きです。
でも、重たいので最近は、なんか軽い鉢に目が行ってしまいます。。。残念、、、。

岩合さんのハワイの猫ちゃん、みましたよ~。みんなかわいかったですね!v-433

2014/05/05 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

ぴこまま  

れぃんさん こんにちゎ。
まぁ、momoたんとrinnたん・・・好き好きしてるのかと思ったわ。
偶然でも、微笑ましいショットですね。
ねこって、アロマニアですね。
すんすんするの、すきですよね~。

グレコマさんの小径が春の夢のような光景ですね。
萌え~です。
☆.*

2014/05/05 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

mana  

れぃんさん こんにちは♪

今日は地震があったようですが 大丈夫でしたでしょうか?
少し強い地震でしたね。
すてきな場所ですね~ なんてきれいなんでしょう^^
こぼれ種からこんなに咲くですね。
やはりそちらの土地は潤いがあって 植物もよく育つのでしょうね~
お散歩するのも楽しくなりますね^^

うわ~ momoちゃんとrinnちゃん 仲良しこよし~ (#^.^#)
可愛い~~♪♪

>家庭菜園を始めようと意気込んでいましたら・・・
早くも今日から梅雨入りですって (:_;)

2014/05/05 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/05 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

みゆきん  

連休を楽しんでますか?
私は食っちゃジュルルル ( ̄q ̄)zzz

2014/05/05 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/05 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

くーまたん  

rinnちゃんとmomoちゃんは本当に仲がいいのですね(^_^)♪
お庭にはお花の素敵なにおいが色々していて、楽しめたのですね♪
アロマ大好きなrinnちゃんは、本当によく楽しんでいる様子が伝わってきますね(^_^)♪

ゴールデンウィークも残りも少なくなりましたが、今日も素敵な写真から素敵なお時間をいただきありがとうございますm(__)m☆
れぃんさんも素敵なゴールデンウィークをお過ごしくださいね♪

見に来ていただきあたたかいコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★
今週もまたよろしくお願い致しますm(__)m☆

2014/05/05 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

dreamrose  

こんにちは~

きれいな緑道ですね。
こんなにきれいに雑草がないのはどうしてなんでしょうね。
お庭で猫ちゃんがお花の香りを嗅いでるって楽しい景色ですね。
うちに遊びに来るクッキーちゃんもお花の香りを嗅いでるのかしら?
rinnちゃんmomoちゃんのお写真はほんとに癒し系です。
☆~♪

2014/05/05 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

愛紗  

お隣からのこぼれ種で
どんどん魅力的に進化していくお庭
素敵ですね~
きっとお隣のお庭にもれぃんさんのお庭から
巣立っていった子が
お庭を素敵に彩っているんでしょうね(*^▽^*)
やっぱりお庭っていいなぁ♪って憧れちゃいます
こちらはお花っていうと玄関脇に鉢植えがやっとなので(^_^;)
そしてそしてmomoちゃんとrinnちゃん
それぞれに楽しんでいますね
べったりじゃないけど仲良しって感じで可愛いです(*^_^*)

2014/05/05 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

lunaya  

れぃん さま

桜満開の晴れやかな春風景も、秋を彩る紅葉の錦模様も
大好きなのですが、やっぱり一番好きなのは
新緑の季節のグリーンのグラデーションなんです☆
その瑞々しい緑の葉っぱは、木々でも草花でも
生命力に溢れていて、わたしにとってサプリメントの
ような心強さです。今日のれぃんさんのお写真からは、
それと同じようなシアワセ感と元気を頂きました!

ニャンズのおふたりは相変わらずキュート!!

早朝の地震、びっくりされたでしょうね。
無事に今日を過ごされたのなら良いのですが…。

2014/05/05 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/05 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

そばかすクルル  

今晩は~☆

今朝の地震、れぃんさんの方では大丈夫でしたか?
私は相変わらずオロオロしてしまいましたが、ジョーは冷静でした(笑

れぃんさんのナチュラルガーデンは、こぼれ種さんのアシストもあるんですね~
葉っぱマニアの私なので、色とりどりの綺麗な葉に暫しウットリです。
おっ!
アロマニアのrinnたん、香りの鑑定中でしょうか。
お仕事、お疲れ様です!ってお声を掛けたくなるほど真剣なお顔ですね(⌒▽⌒)V
ネモフィラさんは、姫様たちの一番のオススメかしら♪
私も、突進してみたくなりました(笑
こんなクールな関係も素敵ですね!

2014/05/05 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

のんママ  

うわ〜 ネモフィラも あるのですね。
私の 大好きな お花です!
一面 広がってると 海みたいで きれいすよね〜
かわいらしく きれいな お花さんが いっぱいで
momoちゃん rinnちゃんも 探検が うきうき わくわく だねっ★

2014/05/05 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

ぽち  

こぼれ種さん達もまじって
とても賑やかで自由にのびのびとした
いいお庭ですね(*´▽`*)
ゆっくり見ながら歩くのも楽しいでしょう

rinnちゃんとmomoちゃんのバッタリ写真も
チューしそうでかわいいです❤
ふたりとも 探検しがいのあるお庭を楽しんでますね♪

2014/05/05 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

のりぃぃ  

れぃんさん、こんばんは♪
わぁ~、おふたりさん。チューしてる(*^_^*)
こんなお写真見せていただくと、もぉーうれしくなっちゃいます。
お庭の花たち元気いっぱいですね^^
ニゲラさん、何色かな?
咲いたお写真も楽しみにしてます^^

2014/05/06 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/06 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

せいパパ  

花壇のグレコマが
暴れ始めたので
抜いて移植したり挿し木にしたりと
考えてましたが
こんな感じに植え付けるのも良いですね。

2014/05/06 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

ako  

れぃんさん こんばんは!
とても優雅なG . W ですね♪
今日は姪のアオイと一緒に拝見させていただきました^ ^
姪もとても美しいれぃんさんのお花さんに釘付けです~

momoちゃん、rinnちゃんも楽しい休日になりましたね!
本当にいつもの変わらぬ生活、これがどんなに幸せな事か…そう思います

今朝の地震、大丈夫でしたでしょうか?
れぃんさんおうちの辺りは被害ないですか?
お変わりない事を願って。。。

2014/05/06 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

てっちゃん  

れぃんさん おはようございます

momoちゃんとrinnちゃん 仲良しですね

ドラマの キスシーン見たいで

ドキッとしちゃいましたwww

2014/05/06 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

はやちゃん  

おはようございます れぃんさん

ネコさんたちも花の香りって好きなんでしょうね
ちょっと目からうろかな思いです

2014/05/06 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*しじみちゃんさん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
お庭にジャスミンが咲いたのですね~ いい香りでしょう.*・゚☆.*・゚☆
お花もシュッとスタイルがイイですものね
素適なアジアンテイストのお部屋になってますでしょうね♪
パレスホテルロビーにはそのジャスミンの香りがミストシャワーにただよっていました=*^-^*=
ちょっと間違えちゃったのキスだったみたいですけど 飼い主は、、もう!うれしいです(*’-’*)”

2014/05/06 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*あんずミャミャさん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
このように綺麗なナチュラルデザインで広がっていくの、羨ましいです♪
庭でも こぼれた種がよく育ついいスペースがないと、、 
狭い庭ではなかなか難しくってです(;^_^A ・・・
うちでは そういう微笑ましい光景は諦めているんですけど、 
それはそれで、うちらしくて私は好きなんですけど でも^^
こういう間違いも飼い主はうれしくなってますm(^^)m

2014/05/06 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*れみりんさん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
そうなんです~ ここの小径はとくにオシャレな後光がさいています(*’-’*)”
自然のデザインって素晴らしいでうね うちの庭なんぞでは絶対ムリです^^
クマちゃん そこがお気に入りのところなんですね~落ちつくのでしょうね( *^^)(*^^*)ッ!
今日はこちらも 雨になっています、、水やりは助かりますけど
午後にはもうちょっと明るくなって欲しいですねm(^^)m

2014/05/06 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*ニノうめさん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
そうなんです 自然のデザインって こんなにすばらしいですのね~v(*^^)v
宿根草やこぼれダネから、、ナチュらさの 美しさに かないません.*・゚☆
ニャンズ達も 勘違いからなんでしょうけど
飼い主にはそんなシーンもうれしくおもえました (*’-’*)”
今日は残念な曇り雨になってしまいましたね・・ 

2014/05/06 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

o*hana  

こんにちは~れぃんさん
え?ひとつ勉強になりました
猫ちゃんって、お花が好きなんですか?
そうなんですね~~
へ~~!!かなり驚きました
文化的な生き物でいらっしゃる。。。
いやっ・・・知りませんでした。
rinnさまmomoさまには、失礼な気持ちでお邪魔していたこと
お詫び申し上げます^^;
きれいなライム色ですね~~
若々しくて、明るい気持ちになります
やっぱり・・・・春はいいですね^^

2014/05/06 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*thumoriaさん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
thumoriaさんのおうち大好きはもうオーソライズされていますもの~.*・゚☆
我々主婦のカリスマ的な素敵家(いえ)主婦さんです~
ネコたちも勘違いからなんですけど、、飼い主は嬉しくもなったのでした(*’-’*)”
きょうは曇り雨になってしまいましたね
・・そうですね~ 私は雪が降る前は雪の匂いがします^^ 

2014/05/06 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*maririnhahaさん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
えみりぃちゃん 元気に手靴が終わってよかったですね~
夕方、報告の電話にさえ、、まさかっって思ったりでした
無事に済んで改めて心から安堵しますね
maririnhahaさん もお疲れさまでございました
皆さんでゆっくりとこの休日ををお過ごしのことでしょうかm(^^)m

2014/05/06 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

chizulove  

植物のお写真、おとぎの国見たいですね~~
可愛くて色合いが・・なんていうのかな~ ファンタスティック♪

そして、アロマのrinnたんmomoたんも^^

わかりますよね~

みゅんもそうですよ~
あと、音楽も好きです  気に入った曲だと すやすや眠るし
音楽がない時よりも おちつくんですよ!

おうち大好き!おなじです
れぃんさんの休日、すてきですね~☆(^^)♪☆

2014/05/06 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*こなつさん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
ナチュラルに気持ちよさそうなグリーンの小径 とても気持ちが癒されますね♪
わ さびちゃんも く=~んとお顔近づけるとちゅっしてくれるんですね=*^-^*=
うちはrinnはベロっとしますけど、momoはすっとよけますww (;^_^A ・・・
勘違いなシーンですけど、飼い主にはうれしいひと時でした^^
わ やっぱりご覧になっていたんですね~~
ほんとにどの猫ちゃんも可愛すぎてました( *^^)(*^^*)ッ!
それなのに長々とコメントをお許しくださいねm(._.)m

2014/05/06 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*ぴこままさん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
ぷふふ 間違いなく勘違いのシーンなんですけど
こんなことめったにない飼い主には うれしいひと時でした(*’-’*)”
カックンぎんちゃんは仲良しさんですものね~♥♡
グレコマさん ぴこままさんのお庭の様に 薄紫のお花も咲いていました
そうなんで 現実じゃないみたいでした(*’-’*)”

2014/05/06 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*manaさん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
地震のことありがとうございます こちらはドキッとしたくらいで何ともありませんでした^^
可愛らしい優しい小径でしょう~?
こんなふう気気持ちよさそうにそよいでいるのを見ると癒されますね~
ニャンズたちのきっと勘違いのシーンなんでしょうけど^^
飼い主はうれしくなるひと時でした( *^^)(*^^*)ッ!
こちらは曇り雨になっています、、午後には明るくなって欲しいのですけど、、☆

2014/05/06 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*みゆきんさん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
はぃ~~ こうして家にいるだけで めさめさうれしく暮らしてます~~
痛いところもなくご飯がおいしい~って  すごいことなんですから^(*’-’*)”
みゆきんさんもこれからのエネルギー ギュ~ンとチャージなさってくださいねv(*^^)v

2014/05/06 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*くーまたんさん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
momoとrinnのこと 温かく見守って下さってうれしいです
そんなに仲が悪いわけじゃないですけど、猫しゃん気質でそんなにくっつきません
たまたまのシーンだったのでしょうけど、鯛主は嬉しくなってます(*’-’*)”
春の季節はこうしたうれしいことも運んできてくれますね♪
ご丁寧なお返事も感謝しております

2014/05/06 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*dreamrose さん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
そうなんです~ 雑草よりグレコマさんやなにかのリーフの方が強いのでしょうね
ココまでナチュラルに気持よさそうにしている小径をみると
ため息&深呼吸しながら癒されています
ニャンコさんも たまたまのシーンなんでしょうけど 飼い主は嬉しかったのでした(*’-’*)”
お庭のゲスト猫しゃん 絶対アロマニアさんと思います♪♪

2014/05/06 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*愛紗さん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
そうですね~ こぼれた種で増えて育っていくって、すごく心が和みますね~
毎年思うのですけど、なんか特別な感動です(*’-’*)”
にゃんこさんもたまたまのシーンだったのでしょうけど
飼い主にはうれしいひと時でした~ だって めったにないことですし(;^_^A ・・・
こういうことも春のうれしいところですね♥♡

2014/05/06 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.* lunayaさん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
地震のご心配ありがとうございます こちらはびっくりしたぐらいでなにごともありませんでしたm(_ _)m
フレッシュグリーンのグラデーション ほんとにナチュラルサプリメントですね
お人さまの庭からの、パブリックなところで、そのお写真なのですが
そこを通ったり、あとで画像を見たりする時
私も同じようになんとも言えない安らぎを感じています
ネコたちも勘違いのシーンなのですが、飼い主にはうれしいひと時でした(*’-’*)”

2014/05/06 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*そばかすクルルさん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
今朝の地震はクルルさんの方では強く感じられたのかもしれませんね
こちらはその10分ほど前に、もっと近い震源地での揺れがあったばかりで
何が何だかゴチャゴチャになるくらい、このとこと多いのです。。
猫たちは勘違いのシーンだったのでしょうけど、、飼い主はうれしくなったひと時でした
それに、まさか、ネモフィラダイブっておもいませんでしたの(*’-’*)”
今日は残念な曇り雨になってます、午後にはもう少し明るくなってほしいです~^^

2014/05/06 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*のんママさん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
わ ネモフィラ のんママさんもお気に入りちゃまなんですね~
これまで匂い~?って気にしたことなかったんですけど
ニャンズたち、真坂のネモフィラダイブでした~(*’-’*)”
勘違いのシーン なんですけど、飼い主にはうれしくなるひと時でしたーー笑)
こちらは残念な曇り雨になってますぅ・・午後にはもちょっと明るくなって欲しいです

2014/05/06 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*ぽちさん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
そうですね こぼれダネからの芽や宿根草が萌えてくると
グリーンモ しっとりとしてその所に馴染んだ風情が出てイイですね~
いつもこちらの方を選んで通ってます~♥♡
ニャンコさんも 勘違いのシーンなんでしょうけど
飼い主にはうれしいひと時でした、後生大事に撮ってます(;^_^A ・・・

2014/05/06 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*のりぃぃさん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
ぷふふ まっこと勘違いのオサシンなんですけど、
飼い主にはうれしくなるひと時でした~ そんなめったにありませんしぃ笑)
こちらの小径 フレッシュグリーンがほんとに綺麗でしたの
ナチュラルガーデン 自然のデザインって素晴らしいですね♪
うちのグレコマさんはちょこ~っとだけ増えたかな~という程度です(;^_^A ・・・

2014/05/06 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*せいパパさん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
わ せいパパさんの庭では 困るほどグレコマさんが増えているんですね~
こちらさんではほんとにナチュラルガーデンの雰囲気で素敵です
秋、晩秋には またピンクに紅葉してものすごくきれいですね~♪
せいパパさんのお庭の雰囲気にも合っているように思います
また楽しみにおりますm(^^)m

2014/05/06 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*あこさん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
地震のこともご心配ありがとうございます、こちらはびっくりしたくらいでなにごともありませんでした。
わ 姪ごさまともご覧いただいたのでしょうか~ ありがとうございます
痛いところもなくご飯がおいしくて、こういう毎日はすごく素晴らしいことですものね^^
ニャンコさんの勘違いのシーン でも飼い主にはうれしいひと時でした (*’-’*)”
ちょっとおさびしい様な、自由な様なこれからの休日 
あこさん どうぞ目いっぱいに楽しまれてくださいね♥♡

2014/05/06 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*てっちゃんさん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
にゃんこさんたち、 それがうちではそれぞれの気質からか、
ピッタンコとお互いがくっつくことがないのです・・
いっつも有る距離を保っていて、、ソレが勘違いからこういうシーンになりました^^
飼い主にはうれしいひと時で、後生大事に撮っておりました(;^_^A ・・・

2014/05/06 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*はやちゃんさん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
うちではrinnが花の香りが好きで、最初に気が付きます~
momoさんはよっぽどですと寄ってきますが、外へ出たくて、ソレが一番みたいです(*’-’*)”
アロマニアなねこさんも多いようですね  
でも食べないように、、そこがちょっと気を使います(*’-’*)”

2014/05/06 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

はちみつ  

こんにちは

こんにちは。
お花がいっぱいの良い季節ですね~。
れぃんさんのブログを拝見していて、お花の名前をたくさん教えていただきました。
知るということは楽しいことですね。
あたたかいコメントをいただき、心より感謝申し上げます。
おかげさまでみるき~の心に、生きることへの前向きな欲望が
ほんの少しですが見えてきたように思えます。
ありがとうございます。

2014/05/06 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*o*hana さん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
ぷふふ そうなんですよ~~結構アロマニアな猫しゃん 多いみたいです^^!
うちではrinnが特にそうですが、momoはよっぽどでないと、どうでもいいみたいです笑)
でも、まさか、ネモフィラに二人がダイブとは思いませんでした!☆
ライムグリーンのフレッシュな色に心がウキウキしてきます♥♡
こちらの小径をできるだけ選んで通っていますm(^^)m

2014/05/06 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*chizuloveさん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
そうなんです~ こちらの小径 童話の絵のようです~と思います^^
フレッシュなライムグリーン o(*^^*)oわくわくしながら癒されてきますね
みゅんちゃんも香りが好きなんですね~( *^^)(*^^*)ッ!
それと、そうです! 音楽が好きですね~~♥♡
カセットから漏れてくる音の脇でも気持よさそうにしています^^
みゅんちゃんの幸せそうなお昼寝 想いながらです~.*・゚☆

2014/05/06 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

wakasaママ  

こんにちは

ホンマ何時見せてもらっても素敵なガーデンさん

自然に咲かせるのも難しいでしょ

うちなんか芽がやっとこさでて来たのに雑草と間違えて

すぐ引いてしまい後で残念に思うことばかりですわ

素晴しいナチュラルカーデンさんに心癒していただきました

ニャンズちゃんたちのホンワカ仲良しさんも可愛いです~。

2014/05/06 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

チャピ  

れいんさん

こんにちは^^*

なんてきれいな素晴しいナチュラルカーデンなんでしょう。

いやされますね。

ラブリーです。本当に愛おしいです。

2014/05/06 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

JUN  

れぃんさんコンニチハ

今日はこちら午前中雨になりました。
予報とはちがった雨ですが部屋でのんびり過ごすアタシ達には
涼しくて過ごしやすい日になりました♪

グレコマさん目に優しい涼やかなグリーンですねぇ
グリーンが美しくなる季節になりました^^

rinnちゃんもmomoちゃんはスイセンさんの香りに誘われたんでしょうか
こんなショットいままであったかしら?とびっくりしました^^
なんだかとっても微笑ましい気持ちになりました☆"

れぃんさん午後もゆるりとすごしてくださいね^^

2014/05/06 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/06 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/06 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*はちみつさん

こんばんわ~
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
みるき~ちゃんに目の輝きがもどってきたこと ウルウルしながら読ませていただきました
息子さんとお嬢さんのみるき~ちゃんを想う心が通じるんですね
言葉でもなく、義務でもなく、愛情だけの力に感動しながらです
大切なこと教わっています
花の名前も、この頃は横文字が長いですね~
聞いて3分持ちません あっという間にお脳から飛んでいってしまいます(;^_^A ・・・ 

2014/05/06 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*wakasaママさん

こんばんわ~
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
自然と芽がでてきた風情は、心癒されますね
そこに馴染んだムリのないデザイン こぼれダネや宿根草に魅かれます
私もパンパスグラス 買って植えたばかりの苗をひっこ抜いてました(;^_^A ・・・
ネコたちも見ていただいてうれしいです
勘違いのシーンですけど 飼い主は嬉しいのでした^^ 

2014/05/07 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*チャピさん

こんばんわ~
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
このような自然に伸びていく様子は 心癒されますね~
ムリがなく心地よさそうに広がっているんです( *^^)(*^^*)
狭い庭ではむりなことですし、できるだけここを通るようにしています^^
ごいっしょに思っていただいてうれしいですm(^^)m

2014/05/07 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*JUNさん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
そうですね、雨になると心が迷わなくてすとんと落ちつきますね
私はあれこれみみっちく迷うので、雨の日は気持ちもゆるゆるとします~^^
ニャンズも勘違いのシーンなんですけど、、^^
飼い主にはうれしくて後生大事にパチリなどしてました
はぃ ココまで近くなったのはこれまでで初めてなんですぅ(*’-’*)”
いつも温かく見て下さって感謝です.*・゚  

2014/05/07 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

Leave a reply