公園の藤棚 * もっこうばら

**

この春はびっくりするお花の咲き方がいろいろあります~っと思っていましたけど

一番びっくりしたのは この藤棚の藤の木に花が咲いたことです~
 

t1



3年ほど、一粒の藤の花も見かけないできました

今年もあやうく上を見上げないで過してしまいそうでしたの!^^

藤園の様な華々しい藤の花ではありませんけど

こちらもナチュラルガーデンの一隅の様に周りに馴染んで優しく思えました

しばらく見上げていたら しゅわ~~って強い風が来て

これしか撮れないお下手ですけど、、 綺麗なゆれる藤の花です~(;^_^A ・・・



t3





木々の下ではハルジオンが可愛いですね~

薄桃色がにじんだ様なホワホワな花色です~





t4






タンポポの綿毛さん 一輪だけフーっと吹いてみました.*・゚



a1


黄色い咲いているタンポポと桃色のハルジオンの蕾さんがバックに入ってくれました^^





公園を歩いていると道路の方へ大好きなお家さんが見えてきます

今の季節はそれはモッコウバラがほんとに綺麗なんです



t5







a3




門のエントランスのところへ被るように自然な流れですね~

畑でもお隣さんでご一緒させていただいているんですけど、ヤグルマギクを最初に植えて下ったそうなんです

そちらから10年以上も前に親株さんがうちの畑へ飛んで来てくれて毎年こうして咲いてくれています

お庭は薔薇一杯のローズガーデンです



a4

どんな小さな自然からの苗も抜いたりたりされずに、

時には草子さんまでそのまま大事にされていらっしゃいます





・・また公園を歩いて水辺のところまでです


r2


オオムラサキのツツジが 綺麗でした~

ちょっと薄暗い木立の中で出会うと見慣れたつつじもお品よく感じます~(*^_^*) 









きょうもご訪問いただいて小さいことの記事を見てくださってありがとうございました

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
オウエンいただいたことも心からありがとうございます
 
みなさまにも心弾む一日でありますように.*・゜

**
関連記事

Comments 54

mana  

れぃんさん こんにちは♪

藤の花 綺麗ですね。
風に揺れる様も美しいです。
たんぽぽの綿毛も 飛び立とうとしていますね^^
可愛い~

ひゃ~~@@
モッコウバラの凄いこと!
すごい花付きですね、愛情いっぱい育ってるんでしょうね~
素晴らしい~~
目の保養になりました (*^_^*)

>飴 1個口にほおばると 優しい甘さなんですぅ~^、^
旅行中はほんと よ~喋ってました^^;

2014/05/07 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/07 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

藤の季節になりましたね(*´▽`)
どこからともなくいい香りがしてきて
ふと見上げると藤が咲いていたりします。

大輪のバラも見事ですが
可憐に咲くモッコウバラは大好きな品種の一つです♡
お花がたくさんなこの時期
カメラをもってのお散歩が楽しいですよね♪

2014/05/07 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

みゆきん  

モッコウバラって凄いのね
これが赤い薔薇だったらもっと素敵かもって想像しちやったわ♪

2014/05/07 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

Coucou の いくこ  

れぃんさん こんにちわ

暫くでした~GWはいかがお過ごしでしたか?
藤の花の流れる姿が見事ですね~
そしてタンポポの綿毛ですか?
不思議な世界を見ているようです
いつもながら素晴しいお写真ですね~
モッコウバラも見事ですね~
近所のお宅にもありますが淡い色がとっても素敵ですね
ハルジオンまでれぃんさんのお写真で見ると可愛いです
今日は昨日と違って暖かいいい日ですね

2014/05/07 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

おたべ  

れぃんさん、こんにちは。

モッコウバラが素晴らしくきれいで
言葉もでないくらい・・
こんなにすてきに咲かせるには、
たくさんの愛情と管理が必要だと思います。
ハルジオン。。健気に咲いている姿が
愛おしいです。
ハルジオンとヒメジョオンの区別がつかない
私です^^;
調べたら、ハルジオンは春紫菀と書くんですって。
漢字にしても素敵ですよね。

2014/05/07 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

くーまたん  

藤棚の藤の花の写真、本当に素敵ですね☆★
イギリスの街角のような感じで、本当に素敵ですね♪
でも、3年間咲いていなかったのですね☆
でも、今年は見事に咲いてくれたのですね(^_^)☆

ハルシオンのお花も本当に可愛らしいですね(^_^)♪

タンポポの綿毛の写真のバックは、タンポポとハルシオンなんですね☆
水彩画のように美しい写真ですね(^_^)☆

門がバラのトンネルのようで本当に素敵ですね(^_^)♪
本当におしゃれなお宅なのですね♪

見に来ていただきあたたかいコメントをありがとうございます☆
今日もあたたかいお気持ちに感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

2014/05/07 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

yurari  

藤も見事ですがモッコウバラのすごいこと~♪
もうあふれんばかりに咲き誇っていてこれは誰でも足を止めて見入ってしまいますね!(^^)!
お散歩中にこんな風景を見られるルートがあると言う事が
とっても幸せに感じますね(^_-)-☆
季節季節で楽しみです☆

2014/05/07 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

そばかすクルル  

今晩は~☆

いつもいつも、れぃんさんの素敵なお写真にウットリなのですが・・・・
今日は圧巻ですv(*´∀`*)v
藤のお花達といい、綿毛さんといい・・・・風が見えるってこういう事なんですね~☆
そして見事なモッコウバラ!
エントランスがトンネルの様になっているんですね。
私だったら、意味もなく出入りしたくなっちゃいそう(笑

先日の帰宅時に、白とピンクのツツジが咲いている小道を発見しました♪
狭い道を挟むように延々と咲いていて、それはそれは見事でした~
素敵なツツジさんの写真を拝見して、そんな事を思い出しました(*^_^*)

昨日は、ジョーへのお祝いコメントをありがとうございました!
momoさんやrinnさんとはお誕生日も近いのですね!
なんだかとっても嬉しくなりました♪
そして心強く思います。
いつまでも元気で傍に居て欲しいですねy(o^-^o)y

2014/05/07 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

愛紗  

藤の花大好きです
たとえ豪華に咲いていなくても
その存在感ってすごいですよね
そしてそしてモッコウバラさん
素晴らしいですね
バラのアーチのようになっているんでしょうか?
潜りぬけるだけで幸せな気持ちに包まれそう(*^▽^*)

2014/05/07 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

ニノうめ  

れぃんさん、こんばんは

一房のぶどうのようにも見える
ふじのお花、落ち着いている紫カラーが素敵です♪
下手だなんて...全然っ!!
雰囲気が出ていてとってもお上手だと思います(*^^*)
モッコウバラはご近所さんでよーく
見かける品種で、眺めながら歩いています。
フワッとした咲きっぷりが可愛らしいんですよね♪

ブログでは、ココへのあたたかいコメントを寄せて下さりありがとうございましたm(_ _)m
根気強く頑張ります!

2014/05/07 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

ぽち  

もう藤棚に藤が下がる季節なんですね
しばらくお休みして英気を養っていたのでしょうかw
モッコウバラの迫力に圧倒されてしまいました!
なんて美しい咲きっぷりなんでしょうね
外国のお家のエントランスみたいで
とっても素敵です

ムラサキツツジ 北海道はこの色のつつじが
大変メジャーなんですよ♪

2014/05/07 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

ピオーネ親父  

こんばんは。 

タンポポの綿毛 どうやって 写したのか!
すごい写真ですね。
こんな写真撮れたら いいな~。

2014/05/07 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

lunaya  

れぃん さま

お写真の藤棚、もうわたしにもお馴染みです。
確かに、こんな風に藤の薄紫色に彩られている様子は
初めてかもしれません。久しぶりに若いご家族たちが帰って来て、
俄かに賑やかになっているお宅のようでしょうか…。
やっぱり「るん♪」と晴れやかで眩しいですね!

素敵なシーンばかり!
れぃんさんのカメラテクも光っています☆
ハラリと空気中に浮かぶ綿毛のお写真、お見事です!!

2014/05/07 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

チャピ  

れいんさん

こんにちは^^*

私は弟子になりたいです。
どうしたらこんなにきれいに活き活きと写真がとれるのでしょうか?
ハルジオンが主役です。

こんなに上手に撮ってもらえたらうれしいですよね。

2014/05/07 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

のんママ  

ユルく 揺れる 藤のお花 なんだか 優しげで うっとり しちゃいます。
久々に 姿を 見せてくれるって 感無量 ですよね。
のんさま家は そんなお花 ばっかりで〜 ( 単に お手入れが わるい )
モッコウバラも ちょうど 見頃ですよね。
気品が あるというか 誇らしげ と いうか
モッコウバラさんが 立派に 咲くと
公園や お庭の 雰囲気が がらっと 変わるように 思います★

2014/05/07 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/07 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

幸  

こんばんは(^^)

お花も綺麗ですが、タンポポの綿毛が綺麗です。
私は下手っぴぃで撮れませんでしたv-356

2014/05/07 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

ako  

れぃんさん こんばんは!
藤棚ですか~!
懐かしく拝見させていただきました^ ^
幼い頃、通学路にそれはそれは見事な藤棚のあるお家がありまして、こんな素敵なお家がに住みたいと思う、渋い子供でした(*ノ▽ノ)

ツツジもあざやかですね~
ツツジのシーズンなんですね♪

2014/05/07 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

yurarin  

ごきげんよう

藤、きれいですね。
白や黄色などもあるけどこの紫が藤・・・・
私は好きだな。
素敵なお散歩コース。
パパさんは自転車で朝の運動してますが、
私は〜〜〜〜スピードについていけないから、
いかないです。
ゆったりと散歩。素敵な時間の流れです。
憧れる~~~

2014/05/08 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

o*hana  

こんにちは~れぃんさん
今日も、本当にステキな初夏の花々のお写真です
れぃんさんのお写真には、神様の想いを感じちゃいます
すみません^^;おおげさで。。。
でも、ひとつひとつの植物は、花はもちろん種に至るまで
アートです♪
そんな季節を味わえる幸せに感謝です^^

2014/05/08 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

maririnhaha  

れぃんさんの写真を見ていると
嫌なことを
忘れさせてくれます。
今、泣き出したいくらい悲しいことがあるけど、
自然の世界はどんな寒い冬にも耐えて新しい命を芽吹かせるんですよね。
私も強くならなくちゃ。

2014/05/08 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*manaさん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
ほんとに うれしいびっくりな藤の花です~♥♡
ココの藤棚は置いてあるだけね、なんて思っていて失礼しましたですm(._.)m
藤の花は少しの風でも揺れてくれてますね、ちょっと強い風で、ほんとはとても綺麗でした.*・゚
コッコウバラ 素晴らしいでしょう~~
こちらから歩いて行くと、ぇ!玄関入れるのかしら~って、庶民は思いますの(*’-’*)”

2014/05/08 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*あんずミャミャさん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
そうですね 甘い香りが風と一緒に そよいできていますね~
ハチミツさんが寄ってきてるはずだゎ~っておもいます(*’-’*)”
私も小花のツル薔薇さんが好きで、、結局残ったのはこういう種類だけでした
品種的にも環境に強いんでしょかしら^^ うちの庭にあってくれたんですね
今日も外仕事日和で、畑へ行ってきます^^

2014/05/08 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*みゆきんさん

こんにちわ♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
モッコウバラ 丈夫さんで 乾燥にも強いみたいです( *^^)(*^^*)ッ!
ソレに、なにより助かるのは棘がないことですね!!! 
だからこうしてくぐれます~♪
ルージュ 赤 のツルバラ 映画みたいでしょうね~=*^-^*=
私も年々赤にドボン中で、深みにはまりそうですの☆

2014/05/08 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*Coucouのいくこ さん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
ご訪問いたぢてうれしいです~ プチごぶさた失礼しておりましたm(_ _)m
ひっそりと咲いてくれた4年目の藤の花 もう少しで今年も見過ごすところでした
藤はすこしの風でも揺らいでくれますね、花がそよぐと気持ち癒されますね(*’-’*)”
淡い色のモッコウバラ ほんとに綺麗ですね
こちらお友だちさんのおうちも、林の中から見えて夢の様ですの~
今日もイイお天気です~ 暑いくらいになるかもしれませんねm(^^)m

2014/05/08 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*おたべさん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
こちら友人さんお家が林の中ら見えてくると夢の様です^^
そうなんです~ 愛情こまやかに
植物の命のことを一番に思ってお手入れされていらっしゃいます
私もヒメジオンとハルジオン 悩みます 蕾がうつむくのもハルさんだそう~^^
わ 漢字も素敵なんですね~ 教えていただいてうれしいですm(^^)m

2014/05/08 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*くーまたんさん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
藤の花 最初気がつかなかったんですけど、すこしの風でもゆれて、それで上を見て気がつきました^^
揺れる花私見ていると気持ちが癒されますね~
ハルジオンもいお色が綺麗で、綿毛さんも嬉しそうに飛んでいました=*^-^*=
林の中から友人のお家が見えてくると、おとぎの世界の様に思ってしまいます^^
ご丁寧なお返事にも感謝して0ります 

2014/05/08 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*yurariさん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
そうなんです~~ 林の中から友人のおが見えてくると、夢の様です^^
お庭でも、植物の命のことを第一に思ってお手入れされています
愛情の深さが違うわ~っと 感激しながら見せていただいてます
ホントですね 散歩が楽しくなる環境にいられること、
これは自分では選べないことで、感謝しています~m(^^)m

2014/05/08 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*そばかすクルルさん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
わぁ 風を感じていただいたなんて、、もったいなく思います
でもブログタイトルにしたように、風のこと好きなのでうれしさいっぱいです
この日カメラ持って出掛けてよかったぁ~(*’-’*)”
モッコウバラ 素晴らしいですよね~ 林の中から友人のお家が見えてくると
おとぎの国のページの様に思います♥♡
ジョーさんとmomoはほとんどおなじころの誕生日かと思います
ですから 私の願いの分までジョーさん 元気でいて下さいね~
って 心から願っていますのです(v^ー^v)ブイ

2014/05/08 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*愛紗さん

こんにちわ♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
華やかな藤棚でなく ひっそりとさいていたのですけど、どこか儚げで
その優しさにしばらく見惚れてました (*’-’*)”
もっこう薔薇もお色が優しいですね~ すばらしいでしょう~^^
林の中から友人のお家が見えてくると、おとぎ話のページの様なんです~♥♡
今日もご一緒していただいて 愛紗さんうれしいですm(^^)m

2014/05/08 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.* ニノうめさん

こんにちわ♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
藤の花 もう少しで気付かないで通り過ぎそうでした^^
華やかな藤棚ではないのですけど、すこしのお花が優しく感じますね
花の色も拙いフォトのことにも 暖かいエールをうれしく思いますm(._.)m
もっこう薔薇も 麗ですね~ こちらの優しい色私も大好きなんです
ソレに棘がないのも、こうして エントランスにもアレンジできますね♪
ココちゃん みなさんに愛されて幸せです~
クルルんな可愛い」お顔に会うたびに癒されていますm(^^)m
ほんとに これからもずーっとお元気でとお祈りしています.*・゚

2014/05/08 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*ぽちさん

こんにちわ♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
そうですね、4年ぶりの開花んんです~@^^@
その分の英気を蓄えたにしては ちょっと儚げですけど~笑)
モッコウ薔薇 優しい色合いできれいでしょう~v(*^^)v
棘がないのも こうしてエントランスんところへアレンジができてイイですね
林の中から友人の家が見えてくると、おとぎの国の様に見えてきます^^
北海道ではオオムラサキが主なんですね 郷里の山形でもそうでしたです^^ 

2014/05/08 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*ピオーネ親父さん

こんにちわ♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
わたげの写真ですね、、 狙ってとれるようなスキルはもっていなくて
たまたまのショットで・・ (;^_^A ・・・
コントラストをプラスにしたら こんなトーンになりましたですm(._.)m
風が吹いてくるとシーンが変わってはハッと思うことがあります^^

2014/05/08 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*  lunayaさん

こんにちわ♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
わ  lunayaさんも 藤の花に 同じ湯に思って下さって うれしいです~( *^^)(*^^*)ッ!
4年ぶりにしては少し儚げですけど、、
それも優しい感じがして すきだな~って思いましたm(^^)m
そうですね 連休でお里帰りしている藤棚さん一家でしょうか.*・゚
風が吹いてくるとシーンが変わって ハッとすることあります
綿毛さんの出発の日に会えたのでした.*・゚

2014/05/08 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

しじみちゃん  

藤の花、今はお星になってしまった、旦那さんの同級生とGWには

静岡まで行って同期の仲間たちとゴルフする時に咲いてたお花だす 

毎年この時期になって藤の花を見ると思いだすだす♪ 素敵なお花だすね

モッコウバラ、こんな風に咲いてるのも素敵

ワタ毛さんのなんと緻密で繊細なお姿♪

凄く素敵に撮れてるだす 

2014/05/08 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*チャピさん

こんにちわ♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
わ、フォトさんのこと ほめていただいてうれしいです~
そんなもったいないお言葉を~ 私のは撮ったのではなく(^_^;
たまたま撮れたたので スキルもなにもあったモノでございません(;^_^A ・・・
ハルジオンが可愛くて可愛くて~ 私も大好きなんです♪
今日はお天気ですのに風が強くなってしまいましたね・・

2014/05/08 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*のんママさん

こんにちわ♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
あ、ゆるく揺れる~ そうなんです!この言葉を思いつかなかった私です(;^_^A ・・・
そんなふうに感じていただいてすごくうれしいです
4年ぶりに咲いてくれました藤~もう少しで気がつかないでで通り過ぎるところでした(≧ω≦)b
モッコウ薔薇も優しいお色ですね~ 私も大好きで
林の中から友人のお家が見えてくると おとぎ話のページのように思ってしまいます(*’-’*)”

2014/05/08 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*幸さん

こんにちわ♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
ご訪問いただいてうれしいです~( *^^)(*^^*)ッ!
綿毛さん これ 写したんじゃなくて、、たまたま撮れんですw
スキルも何もあったもんじゃなくて、、 ただただ偶然のオサシンばっかりで(;^_^A ・・・
恥ずかしいったらありません (/*^^*)/ハズカシ
これからも こんなんですが仲良くしてくださいね^^

2014/05/08 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*あこさん

こんにちわ♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
藤棚には あこさんのそういう思い出があったんですね~
はぃ おこちゃまにしては渋いお好みだと思います~v(*^^)v
そして、そういう感性が今のあこさんワールドの原点なんでしょうかしら・・
いつもブレないあこさん 素敵だな~と思っています
ツツジもカンカン照りでないところでは別嬪度がぐ~んとアップしますねm(^^)m

2014/05/08 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

z*:・☆.*yurarinさん

こんにちわ♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
藤の花 私はまだ白いのも まして黄色いのもみたことがないのですけど、、
渋めなこの色がやっぱり好きかな~って、たぶん思うと思います^^
旦那様 朝のサイクリングなんですね 素敵です~
ほんとに仲の良いご夫婦様ですもの 旦那さまの一言 いっつもカッコイイのです♥♡
うちはめっさ無口ですw (≧ω≦)b

2014/05/08 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*o*hana さん

こんにちわ♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
わ そんなふうに想っていただいてもったいないほどです
私も草も花にもネコにも神様の思いを感じていますm(^^)m
大袈裟なようですが、、そのことに胸がプルプルしながらです(*’-’*)”
もし そんな個人的な感動伝わってくれていたら、、有りがたい過ぎます.*・゚
あたたかいお言葉っを頂いて、今日もせっせと暮らしましょうです^^

2014/05/08 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*maririnhahaさん

こんにちわ♪
コメントをありがとうございます
たまたまいただいてきた拙い写真ですが、そのように思っていただいてうれしいです
そして、maririnhahaさんに どういうことが、、、とても気になっています
どうかどうかmaririnhahaさんの大きな苦しみになりませんように・・
そう願いながらです お邪魔させてください

2014/05/08 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*しじみちゃんさん

こんにちわ♪
コメントをありがとうございます
そういう思い出となった 藤の花なんですね
ご友人様のことは 前にしじみちゃんさんの偲ばれる記事で読ませていただいておりました・・
藤の花とご友人様のことが 重なっておもわれます。。
モッコウバラもこちらの方の深い深い愛情で、毎年このように美しいのです
植物の命のこと一番に思ってお手入れされていらっしゃいます

2014/05/08 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

JUN  

れぃんさんコンバンハ

藤棚のお花を今年は見られて良かったですね^^
うちの近所では見かけない藤の花。
育てるのも大変なんでしょうか・・・・

モッコウバラは咲いてから満開になるまで
そして満開になってからも長く鑑賞できるのでいいですよねぇ
そのせいかお庭のフェンスや玄関先のアーチがきれいに咲いているのを見かけます
こちらのモッコウバラもとっても素敵!香りも漂ってきそう^^

つつじもきれいに咲いてますねぇ
今の時期は沢山のお花が咲いていていいですねぇ
れぃんさんのお散歩コースの景色もお花いっぱいですね☆”

2014/05/08 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

あきコロ  

こんにちは(^O^)

いやぁ~、いつも素敵な写真だけど今日の綿毛の写真、芸術ですね。

素晴らしいです~

ハルジオンもとても雑草とは思えない可愛らしさです。

こんなに素敵に撮ってもらって幸せ者ですね(^O^)

2014/05/08 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

dreamrose  

こんばんは~♪

見事なモッコウバラですね~
こんなバラを見たら、絶対写真を撮ってみたくなりますね。
今の季節、あちこちで咲いてるバラを見ると、つい足を止めて見入ってしまいます。
☆~♪

2014/05/08 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

dreamrose  

こんばんは~♪

どういうわけか書いたコメントが消えてしまって・・・???
同じことって2度は書けませんね~
今日もきれいなお写真とお話に癒されて帰ります。
ありがとうございます。
☆~♪

2014/05/08 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

のりぃぃ  

れぃんさん、こんばんは。

わぁ~、れぃんさん。フゥゥーってしはったんやぁ^^
ふふふ(*^_^*)
綿毛が飛んでるのキレイに撮れてますねぇ♪
グッジョブですやぁ~ん♪

こちらは藤の花、散っちゃった。
も少しちゃんと?写真撮りたかったです、ワタシ。

2014/05/08 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/08 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*JUNさん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
藤の花 きっと4年ぶりに咲いてくれたのでしょうか^^
風で揺れてくれて、、気が付けてよかったです~( *^^)(*^^*)ッ!
もっ子ブラ ほんとに優しい御色ですね、それに棘もありませんし^^
こうしてエントランスなどにも引誘惑できますね♪
ツツジも光の加減でハッとするほど麗しく思えました=*^-^*=
いつも ご丁寧に読んでいただいて感謝ですm(._.)m

2014/05/09 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*あきコロさん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
たまたま撮れました写真なんですけど、そのように思っていただいてありがとうございます
綿毛の飛びたつところ なんぼになってもo(*^^*)oわくわくしますね
ハルジオン 今年は桃色の花弁が多い様な気がして^^
マーブルチョコでも野の花でも ピンク色のは特別ですよね~♥♡
たとえがヘンでスミマセン、、今チョコ食べたかったんです(;^_^A ・・・ 

2014/05/09 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*dreamrose さん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
お手数おかけしてしまいましたです、申し訳ありません。。
この頃不安定で、ちょっと遅れて入ったりすることあります(;^_^A ・・・
二通共ありがたくいただいてます。。
モッコウ薔薇が優しい色合いで美しいですね~
林の中から友人の家が見えてくると、おとぎ話の絵本をみているように思います~(*’-’*)”

2014/05/09 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*のりぃぃさん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
層なんです~ 綿毛の飛び立つときって、なんぼになってもわくわくしますね=*^-^*=
そんな、、 のりぃぃさんのお花のお写真、 お花だけじゃないですけど、、 
いっつもとても丁寧に綺麗に撮られています~~
ほとんどマニュアルなんでしょうね~ 
ピシッと ピントもあっていて、お上手だな~って見せていただいてますm(^^)m

2014/05/09 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

Leave a reply