ハナミズキ * ぼたん

カタログによると3月から咲きはじめるそうですけど 

すごくゆっくりと4月になってから開きはじめたポツポツ咲きのクレマチスです


e2


常緑クレマチス ムーンビーム 「小さな花をたわわに咲かせます」とあります

けど、、線香花火の点きはじめみたいですね~

お色が、でもチャーミングなムーンイエローでかわいいです

常緑なので秋の紅葉はきゅるるんとなるくらい綺麗な秋色です=*^-^*=


庭木の花水木 咲いている花が今年は激減でこちらも今年の不思議さんです  



e1



そしたら! お隣さんではよく咲いているので、、

今年の不思議ということではなくて うちは少なかったということですね(≧ω≦)b







GWに近くの牡丹寺にぼたんを見に行ってきました



w1


満開にはちょっと早めでたけど 瑞々しい花弁が華麗です~ 



w3



これほど見事に咲く訳には、こういうことがあったんですね

おんば日傘 ってこういうお育ちのことでしょうか~



w6




w7



可愛い藤棚もあって、私の背丈ぐらいの藤のお花を楽しませていただきました


w3




お寺さんの玄関先にガーデニングのパンジーの鉢が♪


w4


若い奥さまのアレンジかもしれませんね(*^_^*)

和と洋と、、隔たりのないハーモニーのお庭に ほっこりとしてきました




この二日間 こちらはよいお天気に恵まれました
いつもの週末を過して、これでGWからリセットという感じですね^^
みなさまもよい一日をお過ごしください
私はあとすこし力仕事続けます(*'-'*)”
今日はコメント欄 お休みしています 





きょうもご訪問いただいて小さいことの記事を見てくださってありがとうございました

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
オウエンいただいたことも心からありがとうございます
 
みなさまにも心弾む一日でありますように.*・゜

**



関連記事