ピエール&アンジェラ(2) 飽きた子&たそがれっ子

**
うちでは一番大きく茂って咲いてるアンジェラです~

q4

たいていどの薔薇園でも一番に大きいアーチになっていますね

コロンコロンとしたローズピンクの薔薇の花 どれだけ咲いても可愛いです~

そしてピエール・ドゥ・ロンサールも優雅に開いてきました


q5




q6


ピンクからにじむようにクリーム色へのグラデーション このお色がピエールですね


先日の雨にもぜーんぜん、へっちゃらでした すごぉい すごぉい~


w2



そして、、upすること迷ったのですけど、、こちらがコガネに噴火口のようにやられたピエールです

q10


それでも、こんなにお品高く咲き切ってくれました

順調に無傷で咲いたバラは もう優雅なバラそのものですけど、でもこうして

満身創痍の様になってもへこたれない、これがピエールスピリッツかな~とおもいましたです^^

二人揃ってうつくしいです~

q7
  



アンジェラも この5年間で一番花数がおおかったです~

来年は裏年になるかもしれません・・・グズン

q8



q9

バラの季節の中でもかなり好きなシーンです


そして、今朝もまた新しい蕾が開きだして、、 あと少し続いてしまいます。。




s1



庭仕事の時はmomoとrinnとリードを着けて 庭へ日向ぼっこにでしているのですけど

momoさん 要求がせわしいですの~

こっち側へ だせ~ とか あんなに出たがっていたのに

もう飽きた~ 家へ入る~とか !!!!!


q1

三角目になってますでしょう~^^  ワタシ リモコン並みの働きっぷりです(^_^;




rinnたんは一度外へでると ゆ~~~っくりと寛ぎます

q2

それはそれでいいんですけど・・

動く虫か葉をみてるんですけど、、、なんか黄昏てませんかぁ~^^







きょうもご訪問いただいて小さいことの記事を見てくださってありがとうございました

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
オウエンいただいたことも心からありがとうございます
 
みなさまにも心弾む一日でありますように.*・゜

**
関連記事

Comments 57

ニノうめ  

れぃんさん、こんにちは

パキッとしたピンク色がよく映える
アンジェラさん、とっても素敵です♪
こんな子達がご自宅のお庭に咲いているなんて・・・
なんて素敵なことでしょう(。´▽`。)
想像するだけで、夢空間のようなイメージが広がります。

ピエールさんの優しげなお色も
また違った印象があり、魅力がありますね^^

momoちゃん、自分なりのこだわりがあるのかなぁ。
何にでもお外に興味を持ってくれるのは
良い事だと思います(´ω`)

2014/05/16 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れみりん  

アンジェラ、ピエールさんもはな付が良いし葉がふさふさですね。
うちのピエールは垣根に這わせたのでたけが短く姉は家の
畑に植えたらとても大きな木になりピエールさんがわさわさです。

それでも切り花にしてテ―ブルに飾りました。
やはりバラは良いですね。
ピエールさんは飾っても華がありますよね。

momoちゃんにもリードをつけているんですね。
うちのくまはこのとこ太り気味です。
お散歩が嫌いで困ります。
夫がいたときは良くお散歩に行ってたのですがねーーー。
その頃はスマートでした。
私がお散歩させないのが悪いとみんなから言われます。
お散歩させても嫌だと座り込み動かなくなります。

2014/05/16 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

mana  

れぃんさん こんにちは♪

アンジェラ 可愛いです~^^
大きく茂って素晴らしいですね。
お花もそうですが、葉っぱも生き生きとしていて
れぃんさんの愛情をたっぷり受けているんですね~^^
バラがこんなに美しく咲くお庭、憧れます。
momoちゃんもrinnちゃんも 
こんな綺麗なお庭でお散歩楽しいだろうな(*^_^*)

>ラ王 ぜひお試しあれ~^^
ちなみに、ラーメンも美味しいですよ(^_^)
週に一回 シリシリーを?
うわ~ 嬉しいな~^^

2014/05/16 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

hazel  

れぃんさん、こんにちは~^^
わぁ、もう今年のアンジェラさんに会えるなんて~!i-80
札幌は、いまライラックが主役なんですよ^^
バラが咲くのはその後なので、こちらで見ることが出来て嬉しいです~(´▽`*)
ピエールさんのグラデーションも美しくて…♡
薔薇たちは、繊細なようで強いのですね
まさに理想の女性~って感じがします^^

ふふ、momoちゃんがせわしぃ~で、rinnちゃんはのんびり~なんですね(*´艸`)
うちのんもですけど、性格がそれぞれ違って面白いですよねi-101

2014/05/16 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

maririnhaha  

ももちゃん、えみりぃみたいですよ。
じっとしていない。
りんちゃんはまりりんみたい。
猫ちゃんでもいろいろな性格があるのですね。
でも、どちらも
れぃんさんの育てた薔薇をいたずらすることはないのでしょう?

2014/05/16 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

アンジェラ、見事ですね(*´▽`)
お庭にこんなに茂っていたら
かなりゴージャスでしょうね♪
バラを見るために出かける私・・・
お家にいながら見られるなんて贅沢です~❤

momoちゃんもrinnちゃんも
素敵なお庭でお散歩できて
幸せにゃんですね~(^^*)

2014/05/16 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

みゆきん  

れいんさんのお庭に咲いてる薔薇の花は見事だわ
自分に余裕が出来たら、私も薔薇を沢山植えたいわ♪

2014/05/16 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

くーまたん  

アンジェラさん、本当に華やかできれいに咲いていますね(^_^)♪
ピエール・ドゥ・ロンサールさんも本当に優雅な姿で素敵ですね(^_^)☆

せわしないmomoちゃんと対照的なゆっくりとくつろいで楽しんでいるrinnちゃん、どちらもとても可愛らしいですね(^_^)☆

見に来ていただきあたたかいコメントをありがとうございます☆
今日もあたたかいお気持ちに感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

2014/05/16 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

愛紗  

おうちでこんなに素敵なバラちゃまに出会えるなんて
素敵ですね~
ころんころんとした姿大好きなんです
虫に齧られても負けずに咲く姿
本当に美しいっ(*^▽^*)♪
リードをつけてお庭でひなたぼっこ
それぞれに楽しみかたが違うんですね

2014/05/16 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

thumoria  

いいな~
バラのあるおうちに
あこがれます。
こうして写真でみると
またちがった感じ、
幾重にもかさなる花びらの
色合いが微妙で美しい。
この時期、我が家の周りはバラの香りでいっぱい
そしてブログでもバラの記事が多いです。
梅雨になるまでのひとときですね。

2014/05/16 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

トマコ  

れぃんさんこんばんは♪
れぃんさんのお庭の、バラの季節ですね(*^-^*)
アンジェラさん、いっぱい咲いてますね~♡
可愛くて優しげで、それでいて優雅な雰囲気で・・・
ピエールさんのお色も、見事ですね♪
丹精こめてお手入れされての、賜物ですね(^^)v
ご一緒に、見とれさせて頂いています。

お庭仕事の時間は、momoちゃんとrinnちゃんにとっても
優しいステキな時間なんですね♪
リードをつけてたら、安心ですよね。
momoちゃんには、ちょこっと不自由みたいだけど・・・(*^^)v

もう少し続くバラの季節、楽しみにしています!

2014/05/16 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

のんママ  

バラさんが 続々と 見頃を 迎えてますね。
ころんと まぁるくて かわいらしいんだけど 優雅で オーラも あって
その場の 雰囲気を しっかりと 演出してくれますよね。
momoちゃん と rinnちゃん それぞれ 楽しみ方が 違うのですね。
活発な momoちゃんと おっとりな rinnちゃんの コントラストが 素敵〜★

2014/05/16 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

しじみちゃん  

なんという、美しさなんだしょう。心は、もっと、このバラさんたちを絶賛してる

だすが、言葉ではうまく表現できないだす♪ 

清らかなやさしいお顔のバラさんだすね

そして、お庭にでた、おふたり♪ 

相変わらず、違った行動で、微笑ましいだすね

2014/05/16 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

ぴこまま  

わ~~綺麗~。
れぃんさん こんばんゎ~~♪
アンジェラさんが凄いご機嫌さんですね~。
気分アップしますね~。
うちはどうも調子よくアリマセンの・・・。グスン。
年々、バラ育ての難しさを実感してます。
ピエールさんもコガネの被害に遭いながら健気ですね。っていうか、
雨にも負けないし逞しいですね~。
rinn たん、momoたん それぞれに楽しい庭時間が有るようですね~。
微笑ましいです~。
☆.*

2014/05/16 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

ぽち  

アンジェラさんもピエールさんも
とっても綺麗!
コガネさんの攻撃にだって しっかり耐えて戦った傷跡も
勲章なんでしょうね♪

あ!これが猫柵ですね~♪
rinnちゃんはじ~っくりお庭を堪能したいタイプなのね☆
草花のアロマ効果でリラックスしてるのかしら

2014/05/16 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

幸  

こんばんは(^^)

うちのバラもボチボチ咲き始めました♪
やはり心がなごみますね(^^)
もっと増やそうかと考え中です。

2014/05/16 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

ako  

れぃんさん こんばんは!
ピエールさまの美しくて、気高いお姿に惚れ惚れ~(///∇///)
ずーーーっと見てても飽きませんね♪
香りも素敵でしょうね~(´。`)・・

momoちゃん、rinnちゃん楽しそう!
きっとれぃんさんとご主人さまの周りで遊んでいるのが幸せなんですね♪

2014/05/16 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

そばかすクルル  

今晩は~☆

雨露の残るピエールさま、美しさが際立ちますね~☆
ピエールスピリッツ、なんて素敵なワードなんでしょうか!
人も、こんな風にに誇り高く生きていたいですね♪
コガネさんに食べられてしまったのですか・・・
なんか済みません(汗
カミキリさんとかもバラにとっては害虫なんですよね・・・
私はバラも虫も好きなので、板ばさみなんです(笑

momoさんは、一口で満足する派でしょうか(^Ⅲ^*)v
大人の楽しみ方なんですね。
rinnたん、何だか哲学的な横顔で・・・・
こんな時・・・何を考えているのか分かったらいいのにって思います(^m^*)

2014/05/16 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

JUN  

れぃんさんコンバンハ

アンジェラさんとってもかわいらしいくってお庭の天使さんのよう^^
アンジェラさんがいるだけで自然と笑みが出ちゃうのが
れぃんさんと権兵衛さんの日課になっている事でしょう♪
沢山のつぼみが幸せを運んできてくれそう”
そのおすそ分けを頂にまたお邪魔させてくださいね^^

rinnちゃんとmomoちゃんのお散歩の楽しみ方があるみたいですね
その様子を優しく見守るれぃんさん♪
あたたかいキモチになりました。いつもありがとうデス☆”

2014/05/16 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

o*hana  

この時期ならではの、薔薇の風景
お気に入りのスポットですよね
わたしにも、あります^^
コガネムシさん。。。。
こんなに身近に感じるのは、ロザリアンたるゆえんですよねーー;
もう・・・ピエールさんは、ほぼコガネムシさんだらけです
あ・・・ほかの子たちも・・・・
なんとかなりませんでしょうか。。。って思います^^;
rinnさまmomoさまも、この季節のお庭はきもちいいでしょうね~^^

2014/05/17 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.* ニノうめさん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
そうなんです~仰る通りのパキッとしたローズピンク 胸ときめきます
それに意外と花弁が散らかりません 道路川なのでたすかります^^
ピエール様葉 そのものの名花さんですね.*・゚
momoとrinnもほんとに正反対ですの~
それでもおおごとのケンカはしないので、よしほしって撫でてますぅ(*’-’*)”

2014/05/17 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*れみりんさん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
ま、ピエール様畑ですとそんなに勢いがでてくるんですね~
広い土がおこのみなんでしょか。。
そうするとここは余りお気に入りではないのでしょうね、そんな気もしています・・
お部屋に飾っても薔薇は素晴らしいですものね~(*´ -‘)(´- ‘*)ウットリ
クマちゃん ポッポさんがイヤですぅ~なんですね
うちでも散歩大好きな子としり込みする子と、性格にもよりますね^^
れみりんさん 今日も心弾むよい一日でありますように~m(^^)m

2014/05/17 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*manaさん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
アンジェラ 派手なお色ですけど今年は+爽やか系もです~笑)
それに、アンジェラは花弁が殆ど下に散りません~
道路にめんしているので、咲いた後どんだけお掃除大変かしら?って思ってましたら
ほとんどいりませんの( *^^)(*^^*)ッ!
にんじんしりしり 大好きです~ だしと卵と!ベネストマッチすぎますね~♥♡

2014/05/17 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*hazelさん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
あ~ 今札幌はライラックのころ~~*:・☆.*
大きな木でやさしいライラック色のお花ががいっぱいに グラビアで見ただけですけど
ほんとにため息でした( *^^)(*^^*)ッ!
今年の気温もアンジェラさん好みだったのかもしれません^^
ニャンズ まったく正反対の性格の二人です、だから?
大きなケンカもなくって、よしよしって撫でている飼い主です=*^-^*=

2014/05/17 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*maririnhahaさん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
わ そうでしょうか( *^^)(*^^*)ッ!
momoはおばあちゃんですけどえみりぃちゃんに似ているような気が私もします^^
外が好きで、どんなことにも要求が強いです~~
rinnもおばあちゃんですけど、まりりんちゃんぽいです~^^
でも時にはあんなメジカラで!ブスッともしますんです
まりりんちゃんはそんなことないですもの~♥♡

2014/05/17 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*あんずミャミャさん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
アンジェラはもしかしたら明るいひんやり空気が好きかもしれないと思うくらい
今年はポコポコとひらいてくれています^^
そして咲いたあと、花弁が殆ど下に散らなくてお掃除助かってます^^
でも庭薔薇の仕事で追われて、薔薇園に見に行く時間も体力も残っていませんの(^_^;
二人には、どうなんでしょうねぇ~ 薔薇でないとこばっかり見てます^^

2014/05/17 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*みゆきんさん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
そんなふうに褒めていただいてうれしいですm(^^)m
数本だけの薔薇ですけど、 なんだか違う庭みたいになりますねこの期間だけは!!!
お庭には、、かもしれませんけど
みゆきんさんが薔薇のような存在ですもの~( *^^)(*^^*)ッ!

2014/05/17 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

lunaya  

れぃん さま

れぃんさんのお宅でも、今まさに『薔薇月』。
今年は特に花数も多く華やかなようです♪
れぃんさんのお蔭で、わたしも少し薔薇の名前を
覚え始めました。
名前がわかると、ご近所のお子さんでもネコさんでも、
お花でも鳥でも、なんか急に親近感がわくんですよね!(笑)

勝手に親近感湧きまくり(笑)のrinnちゃん、momoちゃん。
今日もかわいいです!

2014/05/17 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*くーまたんさん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
今年の少しひんやりの気温、薔薇には好実だったのかもしれませんね
アンジェラがもわもわっと盛り上がってます~~^^
ピエールさまも名花の誇りを感じますね
momoとrinnへもあたたかいコメントをうれしいですm(^^)m
どうぞよい週末をお過ごしになってくださいね
ご丁寧な御返事に感謝をしています

2014/05/17 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*愛紗さん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
アンジェラがもわもわっと盛り上がってきています
今年のひんやりとした気温もよかったのでしょうかしら
どちらの薔薇さんも美しいですね.*・゚☆
ホントに性格の違う過ぎるふたりですけど、だから?
大きなケンカもなく、ヨシヨシって撫でてますぅ (*’-’*)”

2014/05/17 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*thumoriaさん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
thumoriaさんのご近所さんでも薔薇園のごとしなんですね~( *^^)(*^^*)ッ!
今年のひんやりの気温が薔薇さんには好みだったのかしら~って思ったりです
うちはのんとに数本だけで、、でも うれしさいっぱいです^^
薔薇という漢字は書けないけど薔薇が好き  って昔コピーがありましたね^^
この時期ばっかりの自分です (;^_^A ・・・

2014/05/17 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*トマコさん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
トマコさんのお友だちさんのアンジェラのバラアーチ 素晴らしかったですね~
見せていただいたときは,うちはまだお迎えしたばかりで、そうなってくれるかしら~って
憧れに思いながらイメージしてきました、まだまだですけど今もそう思っていますm(^^)m
ピエール様も名花の誇りを感じてます
momoとrinnにも温かいコメントをうれしいです~~^^
正反対の性格なので、だから?大きなケンカもなく、それでヨシヨシッて頭撫でてますの^^

2014/05/17 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*のんママさん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
5月は薔薇のきせつですね~なんてにわかにです(;^_^A ・・・
今年のひんやりの気温が薔薇の好みだったのでしょうか?
もわもわっと盛り上がってきています(*’-’*)”
momoとrinnにもあたたかいお気持ちうれしいです
正反対の性格で、ソレで?、大きなケンカもないのでしょうか、よしよしってナデナデしてます^^

2014/05/17 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*しじみちゃんさん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
そのように思っていただいて、ほんの少しの種類の薔薇達ですのに
ありがたくっていっぱいの気持ちですm(^^)m
ことしのひんやりの空気が薔薇のお好みだったのでしょうかしら^^
もわもわっと盛り上がってきています
正反対な性格のmomoとrinnにもあたたかいコメントをうれしいです=*^-^*=

2014/05/17 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*ぴこままさん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
そんな、ぴこままさんのお庭でも、そう言うこともあるんですね。。
ただ、なんとなくですが、 薔薇にも裏年って有るような気もしています
なんてうちは殆ど「その裏」なんですけど(;^_^A ・・・
ピエール様 思った以上に逞しさもお持ちですね ますます尊敬です~
火曜日の雨の前に、アノところだけは庭仕事がんがりますねぇ(*’-’*)”
出島です・・(≧ω≦)b

2014/05/17 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*ぽちさん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
今年のひんやりとした空気が 薔薇さんの好みだったのかしらって思うほど
モワモワっって盛り上がってきています
5月になると俄かロザリアンみたいに薔薇のことしゃべって、、、恥ずかしい気持ちしてます
rinnは外が怖いのに一度安心すると熟睡する のーてんきで笑)
この時も、どこかかねむたそうでもありました^^

2014/05/17 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*幸さん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
幸さんの 薔薇のお庭 楽しみです~♪
そうなんですよね、 一度薔薇に掴まれると 
もっと~って本数を増やして育てて見たくなりますね( *^^)(*^^*)ッ!
私モオチ逆さにしながら走り回って、、慰められています♪

2014/05/17 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*あこさん

こんにちわ♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
ピエール様 こんなに美しいお姿ですのに、、香りがほとんどいたしませんです
微香とおっしゃるのでしょうか・・
でも そんなことまで贅沢なんて言いません!!!笑)
そうたろうちゃんのビーサン シックかわいいです~♥♡
でも一時期、どうしてもピンクという(はしか)が女の子にはあるみたいでしょうか^^
うちの孫さんも幼稚園の頃、ピンク命でしたね^^

2014/05/17 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*そばかすクルルさん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
ピエール様の誇りにそう思っていただいてうれしいです
逞しくってなんぼ!と、このごろ思うようになりました、美しさは真っ直ぐな逞しさがあってこそですね^^
コガネ君では・・もったいないおことばです~
そうですよね 命のために食べているんだと思うんです だから私も見逃しです^^アセアセ
クルルさんの広いお気持ち響いてきます
あ、そういわれてみるとmomoは逆に淡白かもしれません
奥が深くないといのか、そうなんです、一口でいいタイプかもしれません!!!
目がら数万のうろこですー ありがとうございますm(^^)m

2014/05/17 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*JUNさん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
アンジェラさんがもわもわっと盛り上がってきてます
今年のひんやりの空気がお好みなのでしょうかしら~^^
ここまでになるとPC デスクからも目にはいって、庭を見ると口角上がります(*’-’*)”
ちょっとの本数ですのに御一緒していただいてうれしいです
momoとrinnも正反対な性格で、だから、大きなケンカもないのでしょうか?
これでヨシヨシって、頭撫でています(*’-’*)”

2014/05/17 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*o*hana さん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
o*hana さんのお庭の薔薇は お色もそれぞれに違ってアクセントになって素敵ですもの~
すでに、ワタシもお気に入りのスポット 持たせていただいておりますm(^^)m
コガネが多いですね~、、 そうで子が小さいころは喜んで見ていたんです一緒に~。。
勝手なものだな~と、というか知らなかったことが多すぎたころです。。
ニャンズ達は、薔薇の方は一切見ないで、それぞれに寛いでます笑)

2014/05/17 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.* lunayaさん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
わ 「薔薇月」.*・゚☆ また ズキュンと射抜かれています。。
薔薇とこの月は知っているのに、、!なぜにむすびつけられないのでしょう(*>∇<*)
センスって こういうことなんですね♪
名前がわかると、人格の繋がりになるように私も思います
病院でも先生に名前を呼ばれてお話しがあった方が回復も早いと聞きました
momoとrinnも lunayaさんにそのように思っていただいて、、長生きすると思います♥♡

2014/05/17 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

nao!  

こんにちは
バラが咲きてるお庭すてきですよね
私もあこがれて
バラ植えたりしましたが
どうも、バラは我が家の庭は好ましくないようです 涙
素敵なお庭で
みんなそろってなんって
良いですね。

2014/05/17 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

おたべ  

れぃんさん、こんにちは。

アンジェラさんがたくさん咲いていて
羨ましいです。
我が家のアンジェラさんは、強風でダメに
なってしまいました・・(;_;)
昨日も、すごい風で大変でした。。

ピエールさんも素敵に咲いていますね♪
うちのベランダのピエールさんも、秋には
こんな風に咲いてほしいと願っています。

2014/05/17 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/17 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

チャピ  

れいんさん

こんにちは^^*

まぁきれいな薔薇の花ですね。
この花びら・・・本当にいやされますね。

すてきです。

2014/05/17 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/17 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

wakasaママ  

こんばんは

いつも癒してもらってます

アンジェラさん綺麗なので見惚れてますわ

バラに挑戦してみようかな。

2014/05/17 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/18 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*naoさん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
薔薇のこと見ていただいてうれしいです~
私は何年たっても初心者でオロオロしながら(^_^;
小さいヒランとした薔薇が好きで、、本数もすくないのですけど楽しんでいます^^
そこの庭にどうしても合わない姫さんていらっしゃいますね
うちではマリーゴールドがそうなんです、、なぜか何度植えてもとけちゃいます・・(^_^;

2014/05/18 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*おたべさん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
まぁぁアンジェラさん 残念でしたね、、・・
今年の少しひんやりとした空気がアンジェラは好みかしら~って思うほど
フロリパンダさんしてらっしゃいます^^
秋のピエールさまそれは 楽しみですね~~( *^^)(*^^*)ッ!
名花さんと言われる花の誇り~ その美しさに背筋ピンの気持ちになってます(*’-’*)”
おたべさんのお写真もたのしみにさせていただきますね♪

2014/05/18 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*チャピさん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
薔薇さん達 そのように思って見ていただいてうれしいです
今年のひんやりの気温もよかったのでしょうね(*’-’*)”
アンジェラさんはおもいっきりフロリパンダしてくれています♪
毎年オロオロしながらですが、至福の時間を頂きますね

2014/05/18 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*wakasaママさん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
wakasaママさんでしたら、育てるのに大変に思われることなんてないと思います♪
私なんて毎年オロオロしながらですが、咲いた瞬間からしゃーわせ時間です♥♡
ある方は 畑でピエールさまがものすごく元気に咲いたと仰ってましたm(^^)m
なんか嬉しい気持ちで拝見しています^^

2014/05/18 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

みゆきん  

ホホベニを引いたようにうっすらピンクに染まってるって、何てロマンチックなんでしょ♪

2014/05/18 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*みゆきんさん

こんにちわ♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
ぷふふ ホホベニ チーク
そういいながら、自分はまぁ その気全然なしで、、もすこしやりなさいよ、と
自分でつっこみいれてます!!! 
優しいメイクって相手の方を和ませてくれますね♪
みゆきんさんはどんなメイクなんでしょう~(*^_^*)

2014/05/19 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

chizulove  

れぃんさん、こんにちは♪
良い季節で、出かけることもありました。
そんな中、一輪、まだちいさな株のピエール君が咲きはじめました。
まだまだこれからですが、会えてうれしいです。

ステキにいっぱい咲かせてらして、いいなぁ~~!!と思います。

パーゴラへの夢、持ち始めました。

いちごさんもいっぱい!!ステキな畑ですね!♪!☆!

2014/05/19 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*chizuloveさん

こんにちわ♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
chizuloveさんのお庭のピエールさん どんなに美しいのでしょう
はじめての一輪 記念日ですね.*・゚☆
去年冬にミモザの木を大きく剪定したので、日当たりがかなりよくなって
花数が少しだ増えたたのかな~って思ってます^^
いちごのことも見てくださってありがとうございますm(^^)m

2014/05/20 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

Leave a reply