薔薇BOX * 薔薇ブレッド

**


e2


バラ初心者の私は咲いているバラの花をなかなか切って摘めません

できるだけ外でも眺めていたくて、、 もちょっと、もちょっとと延ばして、 もうギリかなと思うところで

摘んできて箱に挿してみました^^



q2

それからサシンを撮って、、必ずというほどおもいます

もっと、いちばん美しい時に摘んで写してあげればよかった~って。。。

.:*・゚・:*:・.:*・゚ モーレィ  ピエール  アンジェラ  カクテル .:*・゚・:*:・.:*・゚



s1



そんなこと思っていた時

いつも仲良くしていただいているあこさんさんが 薔薇の花の創作ブレッドを焼いてくださいました

それがとっても光栄なことに、うちのピエール様をイメージしていただいたとのことなんです

q7

あこさんブログ Passe une bonne journee! には手作りのスイーツ、 ブレッド、ランチなど

素適なマガジンを見ている様に紹介されてあります その中の「ハムマヨ」に載せていただいています 共にリンク

私には絶対出来なかった、これからもできないでしょう薔薇メモリアルになりました

あこさん ありがとうございました.*・゚  来年もがんばるちゃ~(*’-’*)”  




 
前記事の画像では ニゲラさんが はっきりとしませんでしたね

お花の様子です~ シュールっぽいでしょう~( *^^)(*^^*)ッ! 

最初に見た時 宇宙からのお花かと思いました^^



q4



q6





そしてこの時期になると庭の『びっくりぐみ』が色付いてきます~~

果樹というよりは園芸種で、そのままが品名です♪



q5

つまんで食べても 美味しい~というわけでもありません

だから! ・・ヒヨドリさんも眺めて素通りです=

でも赤い実がなっている風景って 楽しいですね







e3






e4









きょうもご訪問いただいて小さいことの記事を見てくださってありがとうございました

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
オウエンいただいたことも心からありがとうございます
 
みなさまにも心弾む一日でありますように.*・゜

**
関連記事

Comments 59

JUN  

れぃんさんコンニチハ

お庭をバラをBOXに入れたのですね
種類の違うバラさん達が仲良くお話をしているように見えます♪
優しいお色のBOXです^^

れぃんさんちのピエールさんを思って焼いて下さったハムマヨさん
とってもかわいらしくて美味しそうでした♪
そういうお気持ちが嬉しいですね。
アタシも優しいキモチのおすそ分け頂きました

れぃんさんちのお庭には宇宙からのお花^^ニゲラさんや
びっくりぐみさんもなりとてもにぎやかですね♪
今日もお散歩させて頂きありがとうございます☆”

2014/05/28 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

maririnhaha  

あこさんのブログ見てみました。
本当にれぃんさんの薔薇みたいだった。
ハムのピンク薔薇の花びらになって。
いいですね。
食べるのがもったいない。
れぃんさんの薔薇が素敵だから、
モデルさんにしたかったんですね。

2014/05/28 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

mana  


れぃんさん こんにちは♪

その気持 分かる気がします^^
私も大雨とか台風前とか そんな事でも無い限り
摘めませんもの。
れぃんさんちのバラはどれもお見事ですから 余計にそうでしょう。
しかし 摘まれた花もこんな風に箱に生けられて
二度楽しめますね^^ カワイイです。
ニゲラも こうしてみると変わったお花ですよね。
なんて美しいんでしょう~

もうグミも赤くなる頃なんですね~^^

>安くてボリュームがあって
のり弁の人気って変わらないですね^^

お忙しいところ バラへのお返事もありがとうございました^^
やっぱりそうでしょうか?嬉
ちゃんとした名前が分かるとやっぱり嬉しいです
我が家の唯一のバラなので大事にしたいと思います、ありがとう♪

2014/05/28 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/28 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

きれいに咲いているバラを
ちょきんとだなんて
私もきっとできないと思います~。
お家の中から十分に楽しめるのですから
そのままでいいんだと思います(*´▽`)

ピンク系のいろいろな種類のバラ・・・
どれもとても素敵で
しかも私好みです♡

2014/05/28 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

ニノうめ  

れぃんさん、こんにちは

切り花にしたバラちゃんたち、
なんて素敵なんでしょう。
ボリューミーな花一つ一つが
溢れ出ているようで...夢がありますね(*^^*)
華やかな色合わせにも
センスを感じます★

ニゲラさん、、、私もれぃんさんと同じことを思っていましたよ〜!
なんとなく、未来的でファンタジックな
雰囲気、ありますよねぇ(ノ´∀`*)
この独特さに魅力を感じます。

2014/05/28 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

みゆきん  

薔薇って本当に素敵だね
特に、、れいんさんの撮った薔薇は最高♪
花のある部屋は心が和みます(*^^*ゞ

2014/05/28 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

てっちゃん  

れぃんさん こんにちは

一昨日 お客さん宅で ニゲラさん 見ましたよ

つぼみが 提灯みたいで 可愛かったです

れぃんさんの記事のおかげで

新たな発見ができました♪

2014/05/28 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

くーまたん  

れぃんさんのお気持ち、分かるような気がします。
本当に見事に咲いているバラをなかなか摘むのはためらってしまいますもんね。
でも、摘まれたお花たちも本当にきれいに生けてもらえて、また幸せそうに見えますね(^_^)♪

あこさんのブログも拝見しました☆
本当にれぃんさんのバラのようでしたね♪
素敵なブログのご紹介もありがとうございますm(__)m☆

見に来ていただきあたたかいコメントをありがとうございます☆
今日もあたたかいお気持ちに感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

2014/05/28 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

愛紗  

きれいに咲いてる子をちょっきん
なかなか勇気が必要ですもんね
あたしも無理でギリギリまで伸ばしてしまいます(^_^;)
箱に挿したバラちゃまたち
長く楽しんでもらえて幸せさんですね(*^▽^*)
今日また別のバラ園に行ってきたんですが
まだまだ楽しめそうな子をバサッバサカットしてて
思わずそれ下さいって言いそうになりました(^_^;)

そしてそしてニゲラさん
宇宙からのお花って
なんだか納得です
すごく不思議な感じですもんね

2014/05/28 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

hazel  

れぃんさん こんばんわ~^^

薔薇ブレッド…という言葉に惹かれてお邪魔させていただきました(*´艸`)
ほんと、バラのようなハムマヨさんにびっくりです~♡
お花のスペシャリストなれぃんさん(初心者なんて~・笑)、
それにお友達のあこさんもお料理のセンスあふれる方なのですね♪
ルイトモ~って、こういうことをいうのかと思いました!^^

箱に並べたバラさんたち、こんなアレンジも素敵ですねi-80
一番美しいときのバラは、お庭にあるほうが良いような気もします(^^*

2014/05/28 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

ぴこまま  

れぃんさん こんばんゎ~~♪
わ~~薔薇ボックス、お洒落で素敵。
素敵な園芸店か雑貨屋さんの店先のディスプレイみたいです~。
こういうセンス、れぃんさんてホントウにお上手。
憧れです。
赤い実のなるお庭って、可愛くて和みますね。
薔薇ブレッド、観にいってきま~す。
☆.*

2014/05/28 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/28 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

そばかすクルル  

今晩は〜☆

素敵な箱にINのバラさんたち、まだまだ素晴らしいですよ〜〜☆
第二の人生(バラ生?)を謳歌しているってかんじです♪
実は・・・・私もスパニッシュビューティ風呂にしようかと思っていたんですが(笑
迷っているうちに、風で散ってしまいました。
お花の楽しみ方って、無限ですね(^^)v

あこさんのブログ、拝見しました!
バラをハムマヨで表現なんて・・・・そのアイデアに感嘆してしまいました♪
奇麗な仕上がりが、まさにピエールさまですね。

Macは難しいです。
写真の読み込みからして、大わらわなんですよ〜
とんでもなく美しい写真は・・・夢のまた夢かも(笑
そんな苦労も含めて、かなり楽しんでおりまする(^m^)

2014/05/28 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

ako  

れぃんさん こんばんは!
…なんと言うことでしょう?!
あんな拙いブログを尊敬するれぃんさんのブログへご紹介いただけるなんて!!!
本当にすみません<(_ _*)>
お恥ずかしい限りです…

れぃんさんの薔薇さんたちはとても素敵で、特にピエールさまが頭から離れません(*^^*)
わが家の薔薇は全く咲かず、いつもいつもれぃんさんのお庭で楽しませていただいております(´ω`)

本当にありがとうございます♪
またお料理頑張ります!

2014/05/28 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

lunaya  

れぃん さま

薔薇月もそろそろ終わりが近づいてきました…。

美しさの頂点でお花を摘むことは、
わたしもやっぱり躊躇すると思います。
この時期に摘んで薔薇BOXに並べた姿は
充分ステキで、れぃんさんらしさに溢れています。

『薔薇ブレッド~ハムマヨ』も素晴らしいですね!
ステキなインスピレーションを与えられるれぃんさん、
それを受け取ってカタチにできるあこさん、
お二人とも素晴らしいです☆

2014/05/28 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

幸  

こんばんは(^^)

あこさんのブログを覗いてきました♪
食べるのがもったいないくらいの可愛いハムマヨでした(^^)

2014/05/28 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

ぽち  

箱いっぱいのバラ ステキですよぉ
一番キレイなときにつむのは
なんだか可愛そうな気持ちになるのも
分かる気がしますw

ハムマヨ 美味しそうでした!!
あれを手作りされるって凄いですよね
器やカップもどれもお洒落で感動でしたよ~

2014/05/28 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

Gavi  

薔薇さん、出来るだけお母さんと一緒にお外の空気や風や光楽しませてもらってるんですね^^
薔薇さんもとっても嬉しいと思うのにゃあ!
一番きれいな時は過ぎてしまったのかもしれないけど・・・
摘まれてていねいに飾ってもらってる薔薇さんたち、にっこりりんご満足って言ってるみたいにゃあ!
ハムマヨパンさん、とってもえいしそうにゃあ!
素敵なお花育てられるれぃんおねえちゃんと、
おいしくってかわいいパン焼けちゃうおーあこおねえちゃん、
どちらもとってもすてきなのにゃあ!

ニゲラさん、アタシのっけてちょこっと宇宙のお散歩されてってくれないかにゃあ(* ̄m ̄)ウフッ

2014/05/29 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

wakasaママ  

おはようございます

バラさんを見せてもらって嬉しいです

好きなんですが自分ではうまい事作れなくて

だかられぃんさんの事わたくし大尊敬しておりますの

自分が出来ない事をこんなにお上手に咲かせられるのに感動ですわ

いつも暖かい思いやりに感謝です。

2014/05/29 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

o*hana  

こんにちは~れぃんさん
綺麗なピンクの薔薇の団体様~♪
初心者とは・・・ご謙遜が過ぎますーー;
わたしも、今年は2度ほど摘んだだけであとは
お庭で、薔薇さん方、花の命をまっとうされました。
霧薔薇って、いがいと長くもちますよね
すっごく、部屋の中を楽しませてくれました
ニゲラさんと出会ったのも、れぃんさんのブログでした
宇宙とか水の中の花みたいですよね
不思議です
あこさんのブログにもお邪魔させていただきました
オシャレなうえに、おいしそう!
センス感じちゃいました
ステキな

2014/05/29 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*JUNさん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
長く花を着けておいても株が疲れてしまうかな~と思ったり
余りヨゴレた姿は、、、綺麗なままでなんてもったりで、、ちょきんしてきました
ハムマヨさんもそのように思って下さってうれしいです~
イメージってこんな何も強く素敵に広がってくれるんですね 頭の体操私絶対必要です(^_^;
ニゲラさんも シュールな魅力いっぱいですねm(^^)m 

2014/05/29 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*maririnhahaさん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
そうなんです~~ 柔らかなリッチな感じがピエール様ですのよね~
雰囲気が似ているって、手加減んのことだったりすると思うので、反って難しいように思いますの
イメージが豊かに広がる人って素晴らしいですね~
私、固すぎてて頭のラジオ体操必要です(^_^;

2014/05/29 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*manaさん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
そうなんです~ ちょきんとなかなかできないですね
でも余り長く付けておいても株が傷むかな~とか、きちゃなくなった姿は、、とか^^
でも どんなようになっても、最後まで薔薇ですのよね~( *^^)(*^^*)ッ!
ぐみさんも、ヤッパリ園芸品種なんですよね笑)
反ってご丁寧な御返事をありがとうございます

2014/05/29 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*あんずミャミャさん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
そうですよね~ そしていよいよ近くなって、、 モデルさんには もうちょっと、、なんですけど
あまりきちゃなくなった姿で残しておくのもと、やっと 決心がつきます(*’-’*)”
ピンク系の薔薇が 残ってくれています、、やっぱりお強いのでしょうか^^
うちを気に入ってくれた薔薇ちゃんと仲良くしていきますねm(^^)m

2014/05/29 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*ニノうめさん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
切り薔薇ちゃん モデルサン的にはもちょっと前がいいのでしょうけど、
盛りの美しい時はなかなかチョキンできませんね(*’-’*)”
やっと決心がついて、でもそのように思って下さってうれしいです♪
ニゲラさんも そのへぇ~なユニークさが後魅かれますのよねm(^^)m

2014/05/29 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

のりぃぃ  

おはようございます♪
あこさんのブログ見せていただきましたよ~。
ハムのピンク色がピエールしゃまと似てて、なおかつおいしそうだことっ(*^_^*)
パンにイメージされてすごいです。

わたしもクリロさんを切ることができなくて
も少しも少し派なんですよ。

2014/05/29 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*みゆきんさん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
薔薇~って、書けなくていいからいいから、魅かれますね~~
うちの庭で生き残ってくれた薔薇さんたちです ご縁があったんですものね
これからもオロオロしながらお世話させていただきますゎ(*’-’*)”
また来年もみてね、見てくださいね~~♥♡

2014/05/29 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*てっちゃんさん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
Waho!! しょんな近い間の出会い~~☆
てっちゃんさん ニゲラさんに呼ばれているかもです( *^^)(*^^*)ッ!
名前が分かっていくと 急に仲間なりますね♥♡
ナイスなお話しを☆アリガトウゴザイマス.:*・゚・゚`☆

2014/05/29 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*くーまたんさん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
ご一緒に思っていただいてうれしいです~ なかなか決心がつきませんね
モデルさんとしてはちょっと、、なんですけど、でもどんなようすでも薔薇は素敵です
ハムマヨ やわらかくリッチな感じがピエール様ですね ほんとに私も感激です
イメージってこんなに素敵に広がっていくんですね 私は頭のラジオ体操いりますゎ(^_^;
ご丁寧なお返事も感謝しております 

2014/05/29 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*愛紗さん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
いつも愛紗さんの薔薇園記事を楽しませていただいていますm(^^)m
園ではそのようなお手入れがあって、あのように最後まで見事な薔薇園となっているんですね!
そうですか!見ごろの頃にバッサバッサと、、それも大事なプロとしての管理の技ですね 
うぷぷニゲラさん シュール花の代表選手みたいですのよね~v(*^^)v

2014/05/29 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

Coucou の いくこ  

れぃんさん こんにちわ

れぃんさんの薔薇素敵ですものね~
ブレッド拝見してきました。美味しそうでしたね~
我が家にも薔薇があるのですが咲くと直ぐに散ってしまいます
なので玄関に通じる階段が薔薇の絨毯です
あまり素敵な薔薇ではなくて毎日掃除でへこみます(笑)
れぃんさんのように愛してあげるといいのですが。。。
ニゲラさん魅惑的ですね~
そしてグミ懐かしいです。子供の頃良く食べました
ヒヨドリさんも素通りですか~(笑)
赤い実って嬉しくなりますね~

2014/05/29 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*hazelさん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
モデルさんとしてはちょっと過ぎているのですけど、そのように思っていただいてうれしいです
薔薇パンもリッチにふんわりとしてピエールさんの雰囲気がすごく出ていますね~
カンゲキです~~ イメージってこん何も膨らんでひろがるんですね
私 頭のラジオ体操いります(≧ω≦)b
薔薇ブログさんへお邪魔させていただくと、私なんて初心者のも一つ下ぐらいです(;^_^A ・・・

2014/05/29 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*ぴこままさん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
モデルさんにはしょっと過ぎたんですけど、そんなふうに思って下さって木に登っちゃいますぅ(・_・)ヾ(^o^;) コレコレ
薔薇さんは どんな姿でも最後まで薔薇さんですね~~
ぴこままさんの雰囲気ある薔薇フォトに マガジンのページみたいって見惚れてる私です(v^ー^v)ブイ
庭へでるとエネルギーもらって、家事のこともいっちょうがんばろ~って思いますね^^

2014/05/29 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

TOMOママ  

ちは(*^_^*)
バラの箱。。とっても素敵ねぇ~~。
私もれぃんさんと一緒で、なかなかバラさん摘めないの(;´Д`)
んでもって。。ヘナ~~てなる直前。ミニバラさんだし、早く散りそうで。。
れぃんさんのバラさん達は、まだまだ美しいですよぉ~ほんと。。とっても可愛くて素敵。
あこさんのブログのハムマヨブレッド拝見してきました(*^_^*)
すごいわぁ~~本当綺麗でバラのイメージにぴったりヾ(@⌒ー⌒@)ノ
しかも、超美味しそう~~こんな風にパンが焼ける方って尊敬する。
ほんと。。私には一生出来なさそうです(^_^;)
食べたいわぁ~て(^q^)じゅる。。思っちゃったよ。
ニゲラさんも、こんな風に素敵に撮してもらうと、とっても誇らしげで嬉しそうですねぇ~~
とても素敵な写真ですもの。
なんか?ダンスを踊ってそうに見えたの(´∀`)それだけ、お花さん。喜んでいるってことねぇ~♪
いつも素敵なお話や、素敵な写真をありがとう<(_ _)> 
そして、いつも暖かい言葉をありがとう。<(_ _)> 

2014/05/29 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*そばかすクルルさん

こんにちわ♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
スパニッシュローズさんの 薔薇風呂今年は残念でしたね~
薔薇も散り方にそれぞれにの性格がありますね、それこそ ため息ついただけも
はらはらと散るお方もいらっしゃいますし、散らずに着いたままでというかたもいらっしゃいますね♪
イメージって、こんなに素敵にゆたかに膨らむものなんですね
ハムマヨさん リッチな優しさが薔薇の花ですね、私お脳のラジオ体操しないとですっ(〃∇〃)ゞ

2014/05/29 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*あこさん

こんにちわ♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
あこさんの素適なイメージに感激しています
薔薇の花の何かとの利用は考えても、そのイメージからのパンをつくられたことの
新鮮でシャープなセンスに脱帽です~~m(^^)m
ぁぁ 私は頭のラジオ体操もしなくっちゃです^^!!
ごん兵衛さんと二人で見せていただきました ありがとうございました

2014/05/29 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.* lunayaさん

こんにちわ♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
そうなんです  lunayaさんにいただいた名前の薔薇月もすこしづつ終りに近づいてきています
モデルさんには少し過ぎててしまったのですが、、フェスティバルは始めませんと~ってパレードでした(;^_^A ・・・
そのように思っていただいて うれしいです
そして メージってこんなに豊かに広がっていくものなんですね
素適なハムマヨさん リッチでふんわりとしてなんて薔薇らしいのでしょうと感激しています

2014/05/29 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*幸さん

こんにちわ♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
そうなんです~ 見た瞬間私も感激でしたの~( *^^)(*^^*)ッ!
リッチでふんわりと重なって、なんて薔薇らしいのでしょうと思いました
この薔薇らしさということこそ、その手加減のようなことが難しいのでしょうねm(^^)m

2014/05/29 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*ぽちさん

こんにちわ♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
モデルさんには少し過ぎているんですけど、そのように思っていただいてうれしいです
一番盛りに美しい時、 チョキンは決心がつかなくてです・・・
そしてイメージって 豊かに その人のセンスで広がっていくのですね
とってもリッチで優しくて、ピエール様そのもののイメージに私も感動しっぱなしなんです^^

2014/05/29 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*Gaviちゃん

こんにちわ♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
モデルさんにはちょっと過ぎているんですけど、そのように思っていただいてうれしいです(*^_^*)
チョッキンしのびないようにも、、でもバッチイお姿であるのも、、と、そこらへん迷いながらです
そしてこんなに素敵にイメージしていただいて~ マヨハムに感激しっぱなしです
イメージ乏しい私、お脳のラジオ体操いるにゃぁ~とつくづく思いました(^_^;
Gaviちゃ~ん ニゲラさんに乗って一緒にちょこっと宇宙まで行ってみましょうね~v(*’-^*)bぶいっ♪

2014/05/29 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*wakasaママさん

こんにちわ♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
褒めていただいて恥ずかしくも思いながらながらwakasaママさんのお気持ちとてもうれしいです
薔薇ブロガーさんをおたずねすると、
もう私の庭も薔薇もたどたどしい感じでいっぱいなのですけど
でもこんなに感激をいただきながらオロオロ世話しています
夢中になれる大好きなお花があるって幸せなことですねm(^^)m

2014/05/29 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*o*hana さん

こんにちわ♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
ちょと過ぎた薔薇さんたちですけど、美しい盛りの時にはチョキンなかなかできませんね
薔薇ブロガーをお訪ねすると、うちの庭も薔薇もたどたどしい感じでいっぱいです(^_^;
でもうれしさもたくさんいただいてオロオロしながら走り回っているのでした^^
ニゲラさん ア、水の中の感じ~って!はまりました☆ そうですね!!
薔薇パンにもあこさんのセンスの豊かさに私も大感激しています.*・゚

2014/05/29 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*のりぃぃさん

こんにちわ♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
イメージってセンスによって豊かに素敵に広がるんですね~
私もリッチで優しいパンを見ながら なんて薔薇らしいんでしょうと大感激でした♪
雰囲気が出るって手加減の難しさそのもののような気がして、素晴らしいですね
わ のりぃぃさんもなかなかチョキン できないさんなんですね~
私もこれ以上なると、きちゃなく見えるってとこまで延ばしてます(*’-’*)”  

2014/05/29 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

俺的菜園生活(畑大好き爺さん)  

びっくりぐみ

柏崎市街地から車で約30分の所に高柳という町が有り、そこには手つかずの自然が残っています。その奥地に蕎麦屋と和食やとパン屋があり、1ヶ月に2回位パン屋に変わったパンを買いにいってます。パンのはなしでは有りません。このパン屋の脇にびっくりグミの老木が有り6月の梅雨時期に目いっぱいグミが成ります。撮り放題です。いつも時期に成ると戴きにいってます。

2014/05/29 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

みき姐  

れいんさん、こんにちは。

バラの花、とってもきれいですよ~。
写真も上手だし、うっとりとしてしまいます。

そして、あこさんのブログも見てきました。
バラの花が、なんと!美味しそうなパンに!!
食べるのがもったいないくらい、きれいで可愛いパンですね。

あ、そう、そう。
れいんさん、私の方で今、プレゼント企画をやっているので
是非!是非!参加してくださいね!!!待ってますよ~。

2014/05/29 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

チャピ  

れいんさん

こんにちは^^*

まぁきれいな薔薇さまです。
こんなにきれいに飾られて幸せなこと^^*

にげらさま最高に美人さんです。
なんとも好きですね、にげらさん♡も。

2014/05/29 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/29 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

せいパパ  

私も咲いてるバラを
切って飾れない派です。
切ることが出来れば
もっと園芸ライフを向上する事が出来そうです。

2014/05/29 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

アップルミント  

れぃんさん、こんばんわです(^o^)/
モーレィ  ピエール  アンジェラ  カクテルさん、うっとりしちゃいます~
ほんとステキv-254v-353
咲いているお花を摘むのって勇気がいりますよね。
切った瞬間に、「 はっv-356」って思ってしまいます(^_^;)
ニゲラさん!確かに!宇宙からのお花に見えます!(笑)
ちょっと不思議なお姿です~
「ハムマヨ」の記事、拝見しました♪
れぃんさんの薔薇に負けないくらい魅力的で美味しそうでした)^o^(

いつもありがとうございます。
明日もステキな一日を過ごしてくださいねv-433

2014/05/30 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

こなつ  

れぃんさん、こんにちわv-254

こんなにきれいなバラいっぱい!
きっと、わたしもなかなか摘めないだろうな、、、。
アンティークなボックスに素敵に収まっていますね~(^^♪
ずーっと見ていたいぐらいラブリーです。

ニゲラさん、実際見たことないです~。
こういう色のお花は大好き💕
トゲトゲはっぱや、しべが、なんとなくアンテナっぽいですね~。
びっくりぐみさん、赤い実がかわゆい〜。
鳥さんには人気かな?

2014/05/30 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*Coucouのいくこ さん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
イメージはその人のセンスによって広がって膨らむのですね
リッチでふんわりな薔薇ブレッド ピエール様そのものですよね 私も(*´ -`)(´- `*)ウットリ感激しています
薔薇の種類によっては散り方色々ですね モーレーさんがそうです(〃∇〃)ゞ
ハィ ヒヨさんまで大きな顔をして素通りです(*>∇<*)
でも 赤い実がなっているのはそれだけて楽しいです^^

2014/05/30 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*TOMOママさん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
ヤッパリ TOMOママさんもぎりぎりまで切れないのですね~
モデルさんには ちょっとスギcはいましたけど、そう思っていただいてうれしいです^^
ハムマヨさんもリッチでふわっとして ピエールさんの雰囲気そのものですね
雰囲気を出すっていうことは手加減のことだと思うので、それこそ私も尊敬なんです(v^ー^v)ブイ
イメージはその人のセンスで 豊かに広がるものなんですね.*・゚
ニゲラさんにもあったかいコメをうれしいです~ こちらこそ温かいお気持ちをいただいて心から感謝です

2014/05/30 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*俺的菜園生活さん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
自然の残っている環境の中で 古いぐみの木があるんですね~ そして採り放題~
そういう大らかさがうれしいですね♪
伸び伸びと育って きっと美味しいグミの実なんでしょうね^^
うちでは観賞用なのでしょうね、せまい庭ですしお味はもう一つさんです(^_^;

2014/05/30 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*みき姐さん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
モデルさんにはちょっと過ぎてしまったば薔薇ですけど、そのように思っていただいてうれしいです
イメージもその方のセンスで大きく膨らむのですね
リッチでふんわりとして、ピエール様そのものですね、雰囲気まで似ているって
手加減でつくられていくのでしょうから、ますます素晴らしい~って私も感激しています♥♡
プレゼント企画のこと ご案内いただいて本当にありがとうございますm(_ _)m

2014/05/30 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*チャピさん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
薔薇さんたち、モデルさんにはちょっと過ぎてしまっていますけど、、
そのように思っていただいてうれしいです( *^^)(*^^*)ッ!
ニゲラさんもどこかシュールで、楚々として、魅かれますね
なのに、うちの庭ではこぼれダネになってもらえません グズン^^

2014/05/30 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*せいパパさん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
せいパパさんも咲いている途中でチョキンは できない派の方なんですね~^^
私ももう何年も、、 同じことで悩んでは、できないままです。。
気持ちを変えるのって、なかなか手ごわいことですねー(*’-’*)”
月が変わって、ワイルドローズが開きはじめています

2014/05/30 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*アップルミントさん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
モデルさんにはちょっと過ぎた薔薇たちですけど、そのように思っていただいてうれしいです
ハムマヨさん すばらしいですよね~~ ピエール様の雰囲気そのものですね
そう言う手加減で作られること ますすます私も尊敬していますm(^^)m
ニゲラさん かなりシュールですよね~~ソシテそのなんとも言えないお色にも魅かれます♥♡
なのに、、うちではこぼれダネさんになってくれません(^_^;

2014/05/30 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*こなつさん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
モデルさんには過ぎてしまった薔薇たちですけど、そのように思っていただいてうれしいです♪
何年たっても、気持ちって変えるの難しいですね、これからも切れないのか~って(〃∇〃)ゞ
ニゲラさんはお初めてでしたでしょうか・・^^
シュールな感じですよね、そしてその色がまたなんとも言えなくて、魅せられてます
それなのに、、ニゲラさん うちの庭ではこぼれダネしてくれませんです (^_^;

2014/05/30 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

Leave a reply