momo&rinnのカモミールの畑 * ハナニラの丘



暑くない連休の時にmomoとrinnと一緒にカモミールの咲いている畑へ行ってきました


q3

農耕日和でしたので向こうの畑から人の声がしてきて 外派momoもちょっとお耳立ってます^^

でもそれもちょっとの間で 降りるから~!ってダイブです( *^^)(*^^*)ッ!


e1




もう一人の怖がりっこ姫のrinnたん、、 しばらくむぎゅっとしてました^^

花の匂いが大好きなアロマニアのアタチと怖くないでしゅかーのアタチと

どっちでいこうかと小さい頭で考えてましゅ^^


w4




そして ~カモミールへ近づいていきました
 


e2



イヤン~ rinnたんめんこですよぉ~   ・・って しな つくってません~? 笑)

こういうお顔の時は、かなり満足さんです(*^_^*)



momoは危なげなく探検です ほんとに外の原っぱが好きな子です


q7

お顔にいっぱい花粉が~ こうして一緒に楽しむために 無農薬でがんばってもいる畑です♪




e3



来年も咲いてもらえるように農婦バッチャン働きますよぉ~

だから 必ず一緒に来ようね~ 





同じ頃庭から移したツルニチニチソウも咲いていました 日当たりがいいと透明感のある紫ですね♪


q2




帰りはちょっと遠回りをして、、、

この小高い斜面はいつも ハナニラが綺麗なんです♪♪



q1








きょうもご訪問いただいて小さいことの記事を見てくださってありがとうございました

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
オウエンいただいたことも心からありがとうございます
 
みなさまにも心弾む一日でありますように.*・゜

**
関連記事

Comments 72

mana  

れぃんさん こんにちは♪

うわ~ 本当にすごい!@@
momoちゃんがカモミールに埋もれてる~^^
rinnちゃんも^^
気持ちよさそうですね。
ニャンズとカモミールの写真 とっても素敵なのです (*^_^*)
小高い斜面もいつものように 綺麗^^
ちょっとお暑いですが、お散歩楽しそうです。

>相当暑かったみたいですね~
ニュースも話題になってましたね^^
今日も暑そうですが、梅雨前線の影響なんでしょうね。
こちらこそ今週もよろしくお願いします^^

2014/06/02 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

JUN  

れぃんさんコンニチハ

うちの近所でもカモミールが咲いているのを見つけて
れぃんさんの事思い出していました^^
カモミールといったらアタシ的にはれぃんさんなのです♪
rinnちゃんとmomoちゃんとカモミール畑にお散歩したのですねぇ
涼しい時に行けて良かったですね^^

さすがmomoちゃんです♪
バギーの中からうずうず感が丸見えで笑っちゃいました
rinnちゃんはむぎゅーされて少しは安心したのでしょうね^^

連日暑い日が続きますが体調には気をつけてお過ごしください♪

2014/06/02 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

ニノうめ  

れぃんさん、こんにちは

なんて素敵なカモミール畑♪
momoちゃんとrinnちゃんも一緒だったんですね(^^)
すぐに降りて、見学したがった
momoちゃんは興味津々のご様子。

カモミールと二人それぞれを
うつされているお写真、とっても素敵です(ノ´∀`*)

2014/06/02 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

のりぃぃ  

rinnちゃんを抱く手がとーーってもやさしくって、ほほえましいおしゃしんです。
おふたりしゃん、お花畑の探検、楽しかったですか?

矢車草もたくさん咲いてますねぇ~♪

2014/06/02 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

しじみちゃん  

お二人ともお嬢さんだすから、お花好きなんだすね

お花にお顔を近づけて、ご満悦だすね

平和で心和むお二人のお写真だすね

可愛らしいだす

2014/06/02 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

dreamrose  

こんにちは~

momoちゃんとrinnちゃんと一緒にカモミールの咲いている畑へのお散歩・・・とてもほのぼとした景色ですね。
あとからついて歩いてみたいです。
母の入院で大忙しで読むだけの日が多くてごめんなさい
☆~♪

2014/06/02 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

こなつ  

れぃんさん、こんにちわ~🌼

カモミールの畑へお散歩、たのしそう~♪
momoちゃんは、勇敢で、rinnちゃんは、ちょっと引けてますね💦
でも、アロマかぎたいよ~~って、一生けん命なのね!
無農薬でがんばってるれぃんさん、えらいなぁ。
だっこされたrinnちゃん、めちゃ、かわいいv-10

昨日のれぃんさんのお庭の紫陽花とグミ、すっごく素敵な画です~。
グミが、音符みたいで、かわいい(^^♪
ふふふ、わたしも、猫の首のあたり、すごく大好きです~。
うちのは、太ったお坊さんみたいにがっしりです~i-229

なんだか、寒暖の差が激しくいきなり夏になっちゃりしてますね。
どうぞ、お体ご自愛くださいね。

2014/06/02 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

momoちゃん探険していますね(*´▽`)
こうした姿は憧れです♡
rinnちゃんもちょっぴりドキドキしながらも
ちゃんとカートでお出かけできるからすごいです!
うちは典型的な内弁慶だから
玄関から一歩外へ出るとへっぴり腰です(^^;

カモミールとmomoちゃんrinnちゃん
とってもお似合いです(^^*)

2014/06/02 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

くーまたん  

カモミールのお花畑、本当に素敵ですね☆★
momoちゃんは、とても嬉しそうにお花の中を跳ね回っていたのですね(^_^)☆
とても気持ちがよかったのでしょうね♪
rinnちゃんは、れぃんさんに抱っこしてもらい、勇気が出て、出掛けて行ったのですね(^_^)☆
振り向くお顔が本当に可愛らしいですね☆★
素敵なお花の中を、素敵なお散歩タイムだったのですね(^_^)♪

私の方こそ、つたないブログのお話にあたたかいコメントをありがとうございます☆
今日もあたたかいお気持ちに感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★
今週もまたよろしくお願い致しますm(__)m☆

2014/06/02 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

ぴこまま  

わ~~カモミールの畑、きもちよさそう~~。
momoたんもrinnたんも、良いにおい スンスンしてますね。
お目目がちがいます。
無農薬で育てて、こうしてニャンコちゃんと遊ぶ、れぃんさん、素敵ですね~.
幸せなネコちゃんたちです。
☆.*

2014/06/02 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

chizulove  

れぃんさん、こんにちは♪

お耳が立って、可愛いですね~

カモミールと猫ちゃん!!
黄金の組み合わせ☆

楽しみは自ずから、いくらでも作れるんだな~
ターシャさんの世界ですネ!!

今日も momoたん、rinたん、ありがとうね~~♪♪

2014/06/02 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

愛紗  

カートで一緒にお出掛け
なんだか日差しもやわらかくて
すご良い感じ(*^▽^*)
お花畑の中を探検
それぞれにそれぞれに方法で満喫
とっても楽しそうですね
表情が素敵です

2014/06/02 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

チャピ  

れいんさん

こんにちは^^*

お花畑いいですね。
私もお散歩したいですぅ

ターシャさんのお庭見たいです。
いってみたいですね。

暑いですね、お体ご自愛くださいね

2014/06/02 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

thumoria  

すごく癒される写真じゃね~
カモミールの花畑とMOMOちゃん
光が少し夏めいてきたかな。
それにしても暑い土日でしたね。
昨日、ハーブ園でカモミール買ってきたんですよ。
虫よけになるそうなので。
我が家は広い庭がないから
カモミールは鉢植え、ちゃんと増えるかな~
はなにら、とても好きな花です。
素朴で。ちょっとにらの香りがするし(笑)

2014/06/02 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

lunaya  

れぃん さま

文字通り降り注ぐような初夏の陽射しのもと、
いいお散歩をなさいましたね!
辺り一面の花々たちも、rinnちゃんもmomoちゃんも、
天から祝福されたように輝いて見えます☆
れぃんさんのお手指もなんてほっそり白くて
美しいんでしょう!!

これぞ『ほよよな一日~カモミールの畑』
だと思いました。e-68

2014/06/02 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

そばかすクルル  

今晩は〜☆

カモミールと姫様達、なんてお似合いなんでしょう♪
しっぽをピンと立てて、momoしゃんは謳歌していますね〜☆
凛としている表情が、ちょっと宝塚の男役チックで素敵です(^^)v
rinnたんにビトっとされているのは・・・れぃんさんでしょうか。
いいないいな〜(笑
来年も再来年も、ずっ〜っとカモミール畑の姫様達を楽しみにしていま〜す♪
遠回りの散歩道も素敵ですね。
でも・・・・momoさんとrinnたんが登場すると、
もう目がお二人さんに釘付けになってしまう私なんです(笑

2014/06/02 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

のんママ  

きれいな カモミール畑!
こういうところの おサンポって ホント 気持ちいいですよね。
ふたりの お顔が いつにも 増して 美にゃんこちゃんで
わたくし どきどきが 止まりませんよ〜
カレンダーとか ポストカードに したくなるような
ほのぼの かわいらしい 素敵な お写真ですねっ★

2014/06/02 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

ぽち  

カモミールかわいい! 
こういうのがザ・お花畑って感じですよね♪

rinnちゃんもmomoちゃんも絵になってますよぉ
お散歩しながら お花のいい香りを楽しんで
楽しい一日になったわね♪♪

2014/06/02 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/02 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

Mie  

れぃんさん、こんばんは。

こんなに素敵なカモミール畑なら
私もダイブしたいです。あっ、こんな大きいのが
ダイブしたらカモミールさんがかわいそう。
抜き足差し足で行きます。

悩んでいる姿、うっとしりしている姿・・・
癒されます。かわいい♪

2014/06/02 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*manaさん

こんばんわ~
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
momoがずぼずぼっと畑の中に入っていきましたー
シャム系の猫はわんちゃんぽいとこあるそうなんです^^
ちょうど散歩にはいい日よりで、2時間ほどポッポしてきました
ハナニラの丘も、だんだん狭くなってきて、でもいつまでも変わらずってありえないことですものね
色んな交代があって活性化していくのでしょうねm(^^)m

2014/06/02 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

ako  

れぃんさん こんばんは!

れぃんさん=カモミールです*
カモミールのお花畑素敵です~(///∇///)
お二人ともなんてお幸せそうなお顔なんでしょ!
一緒にいるれぃんさんもきっときっと幸せ~なお顔でしょうね(´ω`)

今夜はほのぼの~とわが家も幸せ~な夜を過ごさせていただきました!
momoちゃん、rinnちゃんありがとう~(*^^*)

おやすみなさい(-_-)zzz

2014/06/02 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*JUNさん

こんばんわ~
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
ご近所さんのカモミール 今年も綺麗に咲いてくれたんですね~ 
そしていっしょに思い出していただいてうれしくなりますm(^^)m
momoはほんとに外を歩くのが好きですね~ rinnたんはゆっくりとです^^
今年も2時間ほどゆっくり遊べてよかったな~って、ワタシ達もエネルギーチャージでした
はぃ ありがとうございます 大変なことになら前にぐだぐだとやすんでいますm(._.)m

2014/06/02 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*ニノうめさん

こんばんわ~
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
気温もちょうどいい頃に2時間ほどポッポで遊んできました
それぞれに性格が違って面白いですね、
momoさんがちょっとワンちゃんぽいそうなんです(*'-'*)"
カモミールと一緒のフォトのこともうれしいです~ これから一年一年がもっと大事に思えます

2014/06/02 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

幸  

こんばんは(^^)

農薬は、人にもペットにも優しくないですものね(^^)
頑張ってください。

2014/06/02 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*のりぃぃさん

こんばんわ~
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
思わずねぇ rinnには付き合ってもらっちゃってるというか・・^^
ちょうどいい気温のころで2時間ほど遊んできました^^
シャム系の猫はワンちゃんみたいなところがあるそうなんですね momoがまさしく^^
でも家に帰って来てからのrinnさんのどて~んとした態度には!! 
今度笑って下さいねm(^^)m

2014/06/02 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*しじみちゃんさん

こんばんわ~
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
ちょうどいい気温の頃に2時間ほど遊んできました^^ 
シャム系の入っているネコはワンちゃんみたいなところがあるそうなんですけど
momoはまさしくその通りですね rinnはのんびりこっこです(*'-'*)"
平和で、、そうですね、こうして暮らせることありがたいと思いますm(^^)m

2014/06/02 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*dreamrose さん

こんばんわ~
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
お母さまのこと ご心配もあってお大変ですね 
どうかコメントのことなどお気になさらないでください 私も母の入院のときなど思い起こしています
デビッド・オースチンの夢のような薔薇園のレポ 心から楽しませていただきました m(^^)m
畑のmomoとrinnのこと そのように思っていただいてうれしいです^^

2014/06/02 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

アップルミント  

れぃんさん、こんばんわ~☆
私もrinnちゃんとmomoちゃんと一緒にカモミールの畑に行きたかったですー♪♪♪
rinnちゃんのこの表情、なんて可愛いんでしょう!!
ほんと可愛すぎませんか!?可愛すぎてドキッとしてしまいました\(^o^)/
momoちゃんもカモミールの中を歩いている様子がとっても絵になりますねv-353
お顔に花粉がいっぱい付いちゃったんですね(笑)
来年も楽しみですね♪
ハナニラさんの斜面も今年も変わらず美しい光景だこと!
一年って早いですけど、これからもずっとずっと楽しみにしています^^

2014/06/03 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

せいパパ  

可愛い猫ちゃん
カモミールと戯れて
楽しい時間を過ごせたみたいだね
無農薬は安心ですね〜

2014/06/03 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

maririnhaha  

ニャンズもワンズと同じように個性があるんですね。
耳をしっかり立てて聞き耳するのも同じ。
りんちゃんは、アロマに負けちゃったんだ。
れぃんさんが一生懸命無農薬で育てているカモミール、
いい香りが漂ってきていたのでしょう。
ももちゃん、顔中お土産もらってきませんでしたか。
まりりんも花の周りに黄色い花粉いっぱいつけてきちゃうんですよ。

2014/06/03 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*こなつさん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
きもちのいいお天気の日に2時間ほど遊んできました^^ 
外ではとくにそれぞれの性格がでてきてかわいいです、もっとゆっくりしていたかったのですけど^^
ぷふふ 後頭部とか首のまわりとかムギュっとしたくなりますね( *^^)(*^^*)ッ!
ぐみも見ていただいてうれしいです~ ほとんど食べられてないのが、複雑なんですけど 笑)
昨日ははたけの(ワレモコウ)の周りの草を採ってきました♥♡

2014/06/03 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*あんずミャミャさん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
前にみゃみゃさんにシャム系猫の性格のこと教えていただいて、、
momoはワンちゃんタイプかもしれませんね、 rinnは元々のネコらしくて、そんなふうに思います(*’-’*)”
ちょうどいい気温の時で、2時間ほど遊んできました
人用にミニイスでも持っていけばよかったです、腰の痛いことです^^ 

2014/06/03 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*くーまたんさん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
ちょうど外遊びにはいい気温の頃で、ゆっくりと遊んできました^^
そとですとそれぞれの性格がとくにはっきりして、いろいろ技をつかいながらですけど
いい思い出になったかな~って思いました(*’-’*)”
今度は人が座れるミニイス、もっていきます、中腰で大変でした(^_^;
ご丁寧なお返事もありがとうございます.*・゚

2014/06/03 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*ぴこままさん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
ちょうどいい 気温頃で 2時間ほど遊んできました( *^^)(*^^*)ッ!
お外ですすとますます二人の性格が表れて、おもしろ可愛いです(*’-’*)”
でもほとんど中腰でしたので、こんどは人用のミニイスを持っていこうと思いますぅ
こんな一日で一年間頑張れますのよね(;^_^A ・・・

2014/06/03 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*chizuloveさん

おはようございます♪ 
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
ポッポにいいお日和でしたので2時間ほど遊んできました
お外ではふたりの性格がもっとはっきりして面白可愛いですぅ^^
でもほとんど中腰で、こんどは人用ミニイスを持っていこうと思います
>黄金の組み合わせ すてきなことばをありがとうございます
こんな一日で、飼い主は一年は頑張れちゃいますね(;^_^A ・・・

2014/06/03 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*愛紗さん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
ちょうどいい気温とお天気で ちょこっと2時間ほど遊んできました^^
お外ですと ふたりの正確がますます面白可愛いですね(*’-’*)”
でも我々は中腰で、こんどはミニイスもっていこうと思います
こんな一日で飼い主は一年頑張れちゃいますね~(;^_^A ・・・

2014/06/03 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

yurarin  

おはようございます。

今朝は4時には起きて・・・・
息子が休みでお弁当なしなんだから
もっと寝てればいいのにね。
日の出とともに起きてしまいます。
これって???やっぱり・・・・(笑)
私もカモミールの香り好きです。
でも〜〜〜なかなかベランダでは育たない。
両手いっぱいに摘んだカモミール・・・・夢です。
momoたん、rinnたん可愛過ぎるね。
性格なんか対照的でいいなぁ〜〜(笑)

2014/06/03 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*チャピさん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
少し、ぃぇかなり、ワイルドな花畑になってます~(*>∇<*)
花の終わってからもしばらくそうしておかないと こぼれダネをいただけないので
今は、恥ずかしい状態で、目立つまんなかの位置で、人目が気になっております笑)
とんでもない暑さです お互い様しっかりと大事にして暮らしましょうねm(^^)m

2014/06/03 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

o*hana  

こんにちは~れぃんさん
暑かったですね^^;
でも、rinnさまmomoさま・・・かわいらくも美しい表情ですね
れぃんさんの愛おしい気持ちが、伝わってきます
お花とのショットが、カレンダーやポスターみたいで
ステキです!
会話ができたら、いろいろと聞いてみたいですね^^

2014/06/03 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

hazel  

れぃんさん おはようございます~^^

カートのお散歩、すっかり慣れっこのニャンズさんたちですね(*´艸`)
良いお天気の日はみんなで出かけたくなりますものね^^
rinnちゃんはちょっと怖がりなのかなぁ?可愛いです~~i-80

いっぱいのカモミールの香り、ここまで届くようです♡
れぃんさん、きょうもステキなお写真をありがとうございます~(´▽`*)

2014/06/03 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*thumoriaさん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
カモミールさんをお迎えなんですね~ 鉢植えさんはいい環境を選んであげれるので
植物さんにはうれしいと思います ハーブさんは風どおしが一番ですものね♪
地植えですと一度植えちゃうと、あちゃーということ私なんてしばしばです(^_^;
ハナニラさんもはびこりすぎることもなく、それでいt季節に先駆けて咲いてくれて
自然のルールに添ってとても素適生き方ですね 私もここの場所が大好きです^^ 

2014/06/03 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

Gavi  

うわあ!momoちゃん、rinnちゃんきれいなお花さんいっぱいのとこ、
連れてってもらえてよかったのにゃあ!
カモミールさん、momoちゃんもrinnちゃんも大好きなんですねー!
カモミールさんと一緒楽しそうにゃあ!
花ニラさん・・・
お家におねえがお世話しないから茂ってくれるのこの子かなぁ?
お家はおねえが植えるとみんな枯れちゃうけど、植えないお花は咲いてくれるのにゃあ!

2014/06/03 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.* lunayaさん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
5月の明るい光りが降り注 気温もあまり高くない一日でした
lunayaさんにはきょうもお見通しかな~って、そう思っていただいて感謝しています
こんな日が一日あると、飼い主はこれで一年がんばれちゃいますね(*’-’*)”
狭い世界ですけど、動物と植物と人と一緒に暮らしていることありがたいと思います
欲ばりませんから、、こうして続けさせてほしいと願いながらなんですm(._.)m 

2014/06/03 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*そばかすクルルさん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
宝塚デビューさせていただいちゃったmomoでございます~v-308
そして、宝塚はごん兵衛さんのお里で、その名前を朝から見られてテンション上がってます^^
rinnはつきあいさてしまったようでもあって、しばしムギュッとしてました、って私が喜んでました^^
仰る通りなのです 笑)ポリ
いつも温かいお気持ちをニャンズ達にもいただいてありがとうございます

2014/06/03 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*のんママさん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
カモミール畑、、かなりワイルドさんですね(;^_^A ・・・
こうしてしばらくほっておいて、たっぷりとこぼれダネいただいてますm(._.)m
momoとrinnのこともそのように温かく持って下さってうれしいです
こういう一日で飼い主は一年頑張れますのよね笑)

2014/06/03 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*ぽちさん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
あ、なるほどですね~  「ザ・お花畑」 VS 花畑 ぁぁ この違い~!!
さすが言葉センスの素敵なぽちさんプレーズと思います~m(^^)m
ちょうどいいお天気と気温で2時間ほど遊んできました
こういう一日で、飼い主は一年一年頑張れますね(;^_^A ・・・

2014/06/03 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*Mieさん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
向きも背丈もワイルドなカモミール畑です(^_^;、 
こうしてしばらく放っておいて こぼれダネをいただこうと計画中です~(*’-’*)”
外ですと、二人の性格がもっと面白、カワユクなりますね♥♡
こういう思い出で、飼い主は一年頑張れちゃいますですぅ(;^_^A ・・・ 

2014/06/03 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

TOMOママ  

ちは(*^_^*)
momoさんとrinnたん、お花畑探検楽しそうだねぇ~~
カートにちょこりんと乗っかってる姿が可愛くてじ・・・と見ちゃったァ≧(´▽`)≦アハハハ
んでもって、それぞれに遊び方があるのね(*^_^*)
momoさんは、お外大好きで、探検好き。本当お目目がキラキラしてるものねぇ~
嬉しくって仕方ないのねぇ~
んでもって、甘えたさんのrinnたんは、しばし不安気に甘えて、
その後は、お花の香りに包まれてうっとりぃ~~~のお顔。(*°∀°)=3もえぇ~~~~さんです。
超可愛いわぁ~~この写真。
ほんとね。ちとしなを作って、うっとりお顔だね。
こうして、ちゃんとお外に連れてってもらって、遊んばせてもらって二人はいつも幸せさんだよねぇ。
危険も回避出来るもんなぁ~
とっても素敵な写真と二人の嬉しそうなお顔拝見して、今日もほっこりさんですヽ(*´∀`)ノ
いつもありがとう。れぃんさん。

2014/06/03 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*あこさん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
いつもそうなのですけど、 きょうもmomoとrinnへ温かいお気持ちをいただいてうれしいです
ちょうどお天気で気温もちょうどいい頃に2時間ほど遊んできました^^
こういう一日の思い出で、飼い主は一年がばれますね(;^_^A ・・・
今日もよいお目覚めで よい一日でありますように.*・゚

2014/06/03 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*幸さん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
ホントですね~ できるだけ 薬は抑えていきたいですね
でも 生産ができないほどでは意味がないですものね・・・ 
そのバランスも ずーっとの課題ですね
きょうも手作業草とりに行ってきます、水をしょって気を着けていきます♪

2014/06/03 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/03 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/03 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*アップルミントさん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
わぁ ちょっとビビリなrinnたん あたたかく見て下さってうれしいです
むぎゅっと抱いていたら むくむくと動きはじめました(*’-’*)”
ご一緒にできたらいいのに~って 私も思います~~~=*^-^*=
ハナニラも可憐で可愛いお花ですね、今年もキラキラ光って咲いていました♪
願いは一つですものね~ 私も楽しいこと思ってまたがんがります(*’-’*)”

2014/06/03 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*せいパパさん

こんにちわ♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
お天気が良くて 暑すぎなくて ちょうどいいお天気でした
こういう姿を見ると この一日だけで
飼い主はあと一年頑張れちゃいますね~
願は一つでこれからも元気で~と、、先ずは暑さ対策考えてます(*’-’*)”

2014/06/03 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*maririnhahaさん

こんにちわ♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
そうですね、猫たちもワンちゃんほどではっきり目立ちませんが個性がそれぞれありますね^^
外でスト、ソレがもっとはっきりと表れて面白可愛いです(*’-’*)”
はぃ momoは 顔中お土産でした、ソレに花粉のこぼれやすい時季でしたのであまりの点点ぶりに大笑いしたほどです笑)
こんな一日の思い出で、飼い主は一年頑張れちゃいますね^^

2014/06/03 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/03 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*yurarinさん

こんにちわ♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
おお~ 今朝も4時起床なんですね~~
私 一度ぐらいyurarinさんより早く起きてみたいと思いながら、、でも早くなったんですぅ
今朝は5:15ごろでした( *^^)(*^^*)ッ!
畑での こんな一日の思い出で、飼い主は一年頑張れちゃいますね^^
ワイルドな畑ですけど、放っておいてこぼれダネいただいてますぅ(;^_^A ・・・

2014/06/03 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*o*hana さん

こんにちわ♪ 
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
このところ とんでもない暑さですね 今日はちょっと和らいでます^^
momoとrinnと お天気のいい日に2時間ほど遊んできました
こういう一日で、飼い主は一年頑張れちゃいますね(*’-’*)”
ワイルドな様子の畑ですね、、こうして放っておいてこぼれダネいただきます~
温かいお言葉を二人にいただいてうれしいですm(^^)m

2014/06/03 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*hazelさん

こんにちわ♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
カートでのお出かけも、こちらも引っ張り方とか扱いが少し慣れてきました(*’-’*)”
いいお天気で 暑すぎなかったりすると一緒に歩きたくなりますね
こんな思い出ができると、これだけで、飼い主は一年頑張れちゃいますね~(;^_^A ・・
ワイルドな畑です~・・放っておきながらこぼれダネいただいてます^^ポリ
温かいお気持ちに感謝をしていただいています

2014/06/03 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*Gaviちゃん

こんにちわ♪ 
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
お天気が良くって暑すぎないで そんな日にすこし畑で遊んできました^^
こんな思い出の日が一日あると、その一日だけで飼い主は一年頑張れますね(;^_^A ・・・
ハナニラさん 可憐に咲いて 可愛いですね~ 
Gaviお姉ちゃんのところでも沢山さいているんですね^^、はい ほっておいても咲いてくれるって
究極の気に入られの場所ですものね エヘン!!
どうぞどうぞ Gaviおねえちゃん ご自愛なさってくださいねm(^^)m 

2014/06/03 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*TOMOママさん

こんにちわ♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
momoはシャム系なので、ワンちゃんぽいところがあるみたいです^^
なんか外に行きたくてしかたがない子です(〃∇〃)ゞ
対称的な二人ですね、でrinnはムギュッとしたら動きはじめて それでしな作ってますよね~笑)
こんな思い出の一日があると、ソレだけで飼い主は一年頑張れますね
12歳のmomo 毎日を大事にと思いながらです~~( *^^)(*^^*)ッ! 

2014/06/03 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

おたべ  

れぃんさん、こんにちは。

カモミール畑の中でお散歩♪
穏やかな日差しの中で。。素敵な
お写真ですね~。
カモミールって、青りんごの甘い香りが
しますね。
甘い香りがしてきます。

2014/06/03 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

サプリメント管理士  

れぃんさん、こんにちわ♪
2にゃんのドキドキ&わくわくのお散歩タイムですね♪
れぃんさんが丹精込めて育てたカモミール畑を
気に入ってくれた様子、良かったですねぇ~。
丹精込めてきた甲斐があるというものです。

明日から天気が少しずつ下り坂になるとのこと。
植物たちにとって恵の雨となると良いですね。

2014/06/03 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

てっちゃん  

れぃんさん こんばんは

お天気の良い日の お出かけ 気持ち良いですよね

カモミール畑 素敵です♪

2014/06/03 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

wakasaママ  

こんばんは

カモミールの香り大好きです

わたしがそこで寝転びたいくらいですわ

ニャンズちゃんが羨ましい~

花ニラさんも素敵やね。

2014/06/03 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

俺的菜園生活(畑大好き爺さん)  

知らなかった弦の名前

つるにちにち草って名前でしたね、うちの真向いの庭に有るのは、良かった花の名前が解って!花にらも沢山あると綺麗ですね。うちの花にらは終わりに近づいています。

2014/06/03 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*おたべさん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
カモミールの畑でのこと そのように思っていただいていうれしいです
ワイルドになっていますけど、 こうしてしばらくそのままにしてこぼれダネをいただきます(*’-’*)”
そうですね ほわっとりんごの香りがしますね♪♪
りんごってアロマ的にも身体にいいのでしょうとおもちゃいます=*^-^*=

2014/06/04 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*サプリメント管理士さん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
ぷふふ お一人さんは始めはこわごわだったんですけどいい香りには勝負ありでした m(^^)m
こういう一日で、飼い主は一年頑張れちゃいますね(;^_^A ・・・
ワイルドになってますけど、あとしばらくこのままにしてこぼれダネをいただきます
そうですね、、気温にも下がってほしいですー 雨だったらうれし踊りですm(^^)m

2014/06/04 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*てっちゃんさん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
そうですね~ 気温も程良くて ←ここが今となっては羨ましいです^^
青空が広がって、てくてくと出掛けたくなりますね♪♪
こんな一日をすごすと、これだけで、飼い主は一年頑張れちゃいます(v^ー^v)ブイ

2014/06/04 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*wakasaママさん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
そうですね~ 原っぱに寝転ぶ== 私も時々してみたくなります~♥♡
空も雲もうんと近く感じられますね
ハナニラの丘でしてみたいんですけど、時々お人さんが通るんですの
倒れてるっておもわれてもねぇ・・笑)

2014/06/04 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*俺的菜園生活さん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
ツルニチニチソウ 生育旺盛ですものね~ どんどこ伸びて広がりますね
でそしてお花もきれいな色で可愛いですね( *^^)(*^^*)ッ!
ハナニラさんも暑くなると サッとお終いになって、、それもいさぎよいな~と思います^^

2014/06/04 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

Leave a reply