ぐみも売れました * マンゴーも

w2


こちら地方も一日中雨が降り続いています

rinnがさっきからじっと見てますけど、、 そろそろくるのかな~

食べてみてはちょっとの、、うちの、ヒヨドリにも売れないと書きました庭のぐみですが

この梅雨の雨降りで あれよあれよと売れてってます

木のてっぺんの方なんて ゼロです~ ウレシッ^^



ねっ!!!


w1



食べていく順番、順路はさすがプロさんですね~

リビングから一番見え難いところからなくなっていって、今残っているのは 見つかる危険度の高いここだけです

こうして見えているんですものね! あ、わしゃわしゃの草も見えてますゎε=(>ε<)



4日ほど前には 枝がしなるほどでした

q1




おかしゃん こんなになってたんでちよ

しょれなのに たべてるとこ オサシン いちまいもにゃいでしゅか????







q2



しょいうの たべられぞん っていいまちよ  いいでしゅけど。


ごもっともです、、 せめて一枚でも。。 








s1




そして マンゴーも 今はお店屋さんするほどあります~ ( *^^)(*^^*)ッ!




q6


いろんな種類をいただきました

へぇぇ~って 珍しいそれぞれの形に 毎日頭ナデナデしてます♪








q4










q5




太陽の卵って、 ほんとにそう思えます

押して柔らかくなったら食べごろ~ッテ、、もうそろそろみたいです~♥♡

こんなマンゴーの贅沢 生まれて初めてです  遠いところをほんとうにありがとうです.*・゚




今年の梅雨も所によってはスコールのような激しい降りにもなっていますね
早めに対策、準備をして 用心して過そうと思います
皆様もご十分とは思いますけど どうぞご注意なさってくださいね^^
今日はコメントお休みしております









きょうもご訪問いただいて小さいことの記事を見てくださってありがとうございました

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
オウエンいただいたことも心からありがとうございます
 
みなさまにも心弾む一日でありますように.*・゜

**
関連記事