ホタルブクロ * お知らせ

**


t1




おはようございます 

激しい雨もやんで穏やかな明るい今朝の早朝に

お花が大好きだった義母さんが天国へ旅立ちました

ほんとに、ほんとに急なことでした でも とても穏やかなやさしいお顔で召されていらっしゃって

現実の事とは思えないまま 手続きなどが進んでいきます

呼ばれていたのでしょうか、、昨日の午前中に夫といっしょに会ってきたばかりで

またね~という握手の時も 握ってくれる手のひらには力がありました

話の途中には息子の顔を見上げて確かに微笑まれてました

なぜかその時のお義母さんの笑顔が、とても印象に残ったのを想いだしています



w4



バレリーナの脇で こっくりときれい咲いているホタルブクロです

これからは特別な花になってしまいました



会いにいった時は 必ず 決まって 

遠いところをありがとう と、お礼を言ってくれた義母です

この言葉を 気持を 最期まで持ち続けられた義母さん りっぱだと思います

私もそんなふうに歳をとれたらと思いました。。 


これからすこしの間 ブログをお休みさせていただきます

皆さんからの「頑張るんよ」のお気持ちをいっぱいいただきながら、元気にお勤めいたしますね 

コメントのお返事が そのままになっているお友だちさん ごめんなさいです





きょうもご訪問いただいて小さいことの記事を見てくださってありがとうございました

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
オウエンいただいたことも心からありがとうございます
 
みなさまにも心弾む一日でありますように.*・゜

**
関連記事