ブルースター * 玄関の3ネコ

**
記事タイトル間違っていました ブルーデージーと書いていました ブルースターが正しいです 申し訳ありません


a1



日照時間少なくて、ブルースターがひょろひょろしちゃいました (;^_^A ・・・

でもそんなことより^^ 越年してまた咲いてもらえてうれしいです~~

開いた花はくれよんタッチの水色で、蕾はベージュピンク~ ちょっとほかに見られない色の組合わせですね

梅雨の雨に打たれてしまって、、、 こうして横になりながらですけど

見ていると宿根草になってくれたんだな~って思える姿なんです(*^_^*)


a2





s1



今では玄関の上がり口のところへマットが敷かれていること、、 ほとんど見られませんね^^

たいていのお宅ではシュっとすっきりフローリングのお玄関です

うちでは、 畑からの泥んこ野菜をドサッと置く人もいて フローリングでもありませんし、、

マットを置いています

古くなったので探していたら 猫マットに出会いました~

q6




お花ちゃんいっぱいの猫しゃん 花と(?)きれいなモノ大好きなrinnは毎朝のようにココへ坐ってます


q4

べちょっと真上にじゃなくて 横っチョに座っているところが めんこい~~ 単なるたまたま^^




そこへゆ~っくりとmomoさん登場、、、 ちょっと出遅れたことにカチンコかにゃ

q3
あまりにバッチィ私のスリッパで・・(*>∇<*)




でもそこは自己主張のやさしいrinnです

お目目はちょっと哀しそうですけど、、そう言ってるように思いました=*^-^*=


w1



なのに momoさんたら いっちゃたぁぁ~

って、 いつもこんな感じで、、 これからもぴったんこ~って ないと思います

って、ワタシも似ているような、、 我が家の女子組でした ・・お姫さまって一人は(^_^;






きょうもご訪問いただいて小さいことの記事を見てくださってありがとうございました

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
オウエンいただいたことも心からありがとうございます
 
みなさまにも心弾む一日でありますように.*・゜

**
関連記事

Comments 50

ぴこまま  

れぃんさん おはようございま~す。
ブルースターって宿根なのね~。
塗り絵のように綺麗な水色で、かわいいな~とは思ってるのだけど、家にはなくて。
今度見つけたらお迎えしましょヽ(◎´∀`)ノ

玄関マット、置いてますょ~。
冬は足元暖かいし、夏は裸足に心地よいし、ぎん君も上でまったりとしてるし・・・
rinnたんもお気に入りの様子ですね*^-^*⌒☆
momoたんも、ご一緒したらいいのになぁ~。
☆.*

2014/06/25 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

mana  

れぃんさん こんにちは♪

水色が綺麗なお花ですね^^

すてきなマットです~
rinnちゃんはきれいなものが好きなんですね~
ふふ momoちゃんもやって来ましたよ^^
可愛いです~

>みなさんの験担ぎも虚しく・・・
リーグ敗退しちゃいましたね (T_T)残念でした。
4年後は長いわ~

2014/06/25 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

しじみちゃん  

なんともたとえようないブルーだすね♪素敵だす

そして素敵なマットを見つけただすね

玄関マットは赤がいいそうで、まさにぴったりだすね

それもネコちゃんのお姿付きだし♪

きれいなもの好きってやっぱり女の子だすね

可愛いだす

2014/06/25 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

みゆきん  

とーーーーーーーーっても素敵な、玄関マットだわ
我が家も玄関マットがあるけど、地味
そっかぁ~
玄関マットが素敵だと、玄関も明るく素敵になるものね
女子はみなさん、別嬪d(^-^)ネ!

2014/06/25 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

dreamrose  

こんにちは~

ブルースターが冬を越してまた咲いてくれるのはうれしいですね。
うちでも冬越しはしたもののあまり元気じゃないです。
うちフローリングだけど、マット敷いてます。
花模様だけど猫模様もいいですね~
☆~♪

2014/06/25 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

maririnhaha  

玄関マット、我が家も今は置いていませんでしたいた。
そういえば、一軒家の時は置いていたけど。
ももちゃんの毛色にレッドのマットピッタリ!
グレーと赤の組み合わせ好きですよ。
ヤンキーにお祝いコメントありがとうございました。
いつまでもにぎやかな3ワンピーで居て欲しいです。

2014/06/25 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

ブルースター
きれいなお花ですよね。
つぼみはベージュなんですね。

我が家は玄関マット敷いていますよ~!
なんでも風水的には玄関マットは必需品らしいです。
(風水だけは信じている私ですw)
玄関マットの上はrinnちゃんのいい寛ぎ場所なんですね♪

2014/06/25 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れみりん  

れぃんさんこんにちは。
ブルースターは可憐なお花ですね。
れぃんさんとこには色んなお花がいっぱいですね。

rinnちゃんのおすましした顔可愛いですね。
マットとぴったりです。
momoちゃん出遅れましたね。
2匹いると賑やかですよね。
私にも近くのお友達がもう1匹わんこを飼うと良いといいますが・・・・。
オシッコノしつけが大変です。
もうくまだけでせいっぱいです。

2014/06/25 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

ニノうめ  

れぃんさん、こんばんは

デイジーと聞いてまず思い浮かべるのは
ホワイトですが、ブルーのお色も素敵ですね♪
ドリーミーな魅力あるカラー、
心惹かれるものがあります(*´ω`*)
うちでもお迎えしたくなってしまいました〜(^^)

マット、わが家はしっかり敷いていますよ!
今は黒猫ちゃんのデザインだったような。。。。
れぃんさんお家の華やかな猫さんも
大人っぽくて素敵です( ´∀`)
rinnちゃんとmomoちゃんも
気に入ってくれたかなぁ♪

2014/06/25 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

yurarin  

こんばんは

今雷がゴロゴロ・・・・・と
これから降るのかな?
焦って・・・・(笑)
ブルースターは宿根草なのね。
抜いてしまいました。
庭に植えておけば良かったな。
庭にタッチするようになったので
今度からは宿根草は植え替えて来年を待ちましょう。
猫ちゃんも性格が・・・・ほほえましいね。

2014/06/25 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

くーまたん  

ブルースターのお色がとても美しいですね(^_^)☆
淡い感じの水色が本当に素敵ですね☆★

れぃんさんのお宅の新しい玄関マット、とても素敵ですね☆★
猫ちゃんのデザインがとても可愛らしいですし、ワインレッドが基調の感じの色合いがとてもお洒落ですね♪
rinnちゃんもお気に入りなのですね(^_^)☆
座っている姿も本当に可愛らしいですね(^_^)☆
momoちゃんもせっかく譲ってもらえたので、ご一緒できたらよかったのでしょうけどね(^_^)☆
でも、rinnちゃんは優しくて、いい子さんですね(^_^)☆

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
サッカーは、残念な結果になってしまいましたけれど、選手の皆さんは本当に頑張りましたよね☆★
つたない写真ですが、そのように言っていただき本当にありがとうございます(^_^)☆
今日もあたたかいお気持ちに感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

2014/06/25 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

愛紗  

ブルースターさん
太陽に向かって頑張ってますね(*^▽^*)♪

きれいなにゃんこさん柄の
玄関マット可愛い~っ
そういえば玄関マットのあるお家って減りましたね
うち玄関狭くてちょっと邪魔になるんだけど敷いてますよ~
こんなに可愛い柄じゃないですけど(^_^;)
お散歩から帰ってきたら玄関にジャンプするので
あんよ保護のために不可欠です

2014/06/25 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

そばかすクルル  

今晩は〜☆

形といい色といい・・・・ブルースターさん、とってもピュアな雰囲気が素敵です(^^)v
6月はブルーのお花が映えますね♪

わお!
にゃんと可愛いマットでしょうか!
我が家も、以前はにゃんこ型のマットを敷いていたのですが・・・
どうにもこうにも踏ん付けられなくて(笑
色々な所で探しているんですよ〜☆
それにしても・・・・rinnさん、その控えめな姿がとっても可愛いです〜☆
momoさんは、きっと遠慮したんですね。
それとも交代制なのかなぁ〜(^^)v
私も、ヒトとベッタリするのは苦手だけど・・・
ジョーは大歓迎なのです(悲しい片思い 笑)

2014/06/25 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

Gavi  

ブルースターさんかわいいお花なのにゃあ!

お花にゃんこマットもマットの上にのんののrinnちゃんも遅れてきたmomoちゃんもかわいいですねー^^
かわいいにゃんこトリオちゃんなのにゃあ!
そっかぁ・・・今は玄関マットないお家も多いんですねー。
にゃんこお出迎えの時にはマットさんがあった方がうれしいよねー!
お家はあるよぉ。
で、もれなくアタシがのんのしてるにゃあ!(* ̄m ̄)ウフッ

2014/06/25 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

lunaya  

れぃん さま

ブルースターと言うと、あのヤワ(笑)な感じの
いかにも守ってあげたくなるお花ですね~。
それが越年してまた綺麗に咲いているのですね!
きっとれぃんさんのお宅がすっかり気に入って、
「ここに決めた!」って思っているのでしょう。
ブルースターさんのキモチわかる気がします♪

お玄関マットに関しても、それぞれの個性を
存分に発揮しているニャンズですね。
そこにれぃんさんも加わって(?)明るい笑顔が
浮かびます。

2014/06/25 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

アップルミント  

れぃんさん、こんばんわ(^o^)
いつもありがとうございます☆
うわ~ステキな猫マットですね~♪猫ちゃんが花柄になっていてすっごくオシャレです~♪
玄関を開けた時こんなにかわいらしいマットがお出迎えしてくれるとホッとしますね!
そう言えばうちは玄関マットを敷いてないんですけど、洗ったりのお手入れが面倒なだけなんですよ(^_^;)
rinnちゃん、マットの猫ちゃんに寄り添うようにしてねんねしてるんですね♪
momoちゃんも並んでくれるのかと思ったのですけど、ざんね~ん)^o^(

2014/06/25 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/25 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

ぽち  

ブルースターのクレヨンみたいな色っていう表現が
ほんとにシックリきますね!
可愛い花 お色のグラデーションが
ぬり忘れてるよって感じですよねww

かわいい玄関マット!赤いマットに猫ちゃんの花柄が元気でそうです
rinnちゃん 半分はmomoちゃんにあけておいたのかしらw
ちょっと残念だったね

2014/06/25 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

幸  

こんばんは(^^)

うちも玄関マット置いてますよ~(^^)

家の中に入ってくる邪気を吸い取ってくれるのだとか・・・
猫ちゃんマット可愛いですね☆

2014/06/25 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

こなつ  

れぃんさん、こんにちわ~🐱
こういうrinnちゃん、めっちゃ、私のツボですわ〜。
かわいいマットの猫ちゃんに寄り添ってる感じが、かわゆすぎますv-10
なんだか、rinnちゃんマット、と呼びたいくらい、rinnちゃん、幸せそう~♪
momoちゃんの、出遅れちった、って感じもかわいいですねi-236

ブルースターちゃん、青い小さなお星さまキラキラ。キュ~ト✨

2014/06/26 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*ぴこままさん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
シャラの下で間延びしちゃってますけどそんなのもここんちの子らしいかにゃなんて ニカニカしてます^^
そうしたらイソトマちゃま 関西方面ではとてもポピュラーに売られているってお聞きして
ぴこままさんのお話とリンク~ ヤッパリって思いました( *^^)(*^^*)ッ!
マットちゃんがあると色々と安心ですね^^
ココでかっくん&ぎんちゃんのように二人一緒にいてくれたら卒倒しちゃいます\(*^^*)/

2014/06/26 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*manaさん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
rinnは見かけよりガールちゃんです~ でももう11歳になるので、、 
でもしょんなの関係ニャイニャイって飛ばしてます~(*’-’*)”
選手さんたちの試合ごとに見せてくれた情熱にありがとう~の気持ちですね 
今朝見たインタビューには泣いてしまいました。。
manaさんにも 素敵な応援の記事をありがとう~なんですm(._.)m

2014/06/26 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

のりぃぃ  

れぃんさん。おはようございます。

猫々しくなくって、おしゃれぇ~なマットですねv-343
このマットにおふたりさん+マットの猫しゃん並んでパチリも・・・
なぁんてモーソーしちゃった♪

ブルースターの色合いがなんとも優しいですね。

2014/06/26 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.* しじみちゃんさん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
植物の色にしてはちょっと珍しいようなブルーかな~なんて思います
肉厚な花弁でベルベット調なんです ??いっぱいのお花ちゃんですの^^
マットは赤い色もいいんですね~ ☆\(^▽^*)
3人並んだら きっと私卒倒してます!笑)

2014/06/26 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*みゆきんさん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
わ セレブなみゆきんさんにも褒めていただいてうれしいです~~
玄関は明るい方が ほぉ~~ってほっとしますね^^
二人は別嬪ちゃんでしょう~~=*^-^*= 
飼い主に似るって・・ それがなかったの!!めっさ残念(*>∇<*)

2014/06/26 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*maririnhahaさん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
そうなんですフローリングでしたら 反って埃になったりもしますものね^^
グレーなというより鼠色なrinn 見た目よりはガーリーちゃんなんです(*’-’*)”
でももう11歳で、いつもそのこと、頭にあります・・でもしょんなことないって^^
ヤンキーはん 達観しているようなところ大好きです なんか魅かれるんです♥♡
インコちゃんは長生きって聞いてます ほんとにみんなそうあってほしいですねm(^^)m

2014/06/26 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*dreamrose さん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
ア、 ブルースターのそういうところ同じです~
もしかすると越冬さんは ちょっと元気ないないさんになるんでしょかしら・・
だから☆アリガトウゴザイマス.:*・゚・゚`☆ん子さんも よってきていますグズン
dreamrose さんのお玄関には薔薇のまっとかな~っておもっています.*・゚

2014/06/26 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*あんずミャミャさん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
そうなんです~ ベージュの蕾って珍しいですよね^^
花弁は肉厚でベルベット調さんでした 不思議なこといっぱいの小さいお花のブルースターさんです
わ マットは風水的に必需品なんですか~ ヨシッ(*’-’*)”
家にあるものが風水的にいい~って聞くと、いいこと起りそうな気がしてきますね(v^ー^v)ブイ
お家大好きな私にはうれしいお話を☆アリガトウゴザイマス.:*・゚・゚`☆

2014/06/26 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*れみりんさん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
ブルースター 越年してさいてくれたんですけど、すこしひょろひょろしてしまいました
でも肉厚の花弁で触るとベルベットみたいです( *^^)(*^^*)
ワンちゃん二人もみているととっても微笑ましいですね~
でもくまちゃんとも愛情いっぱいに暮らしていらっしゃって
たくさんの癒しをいただいているれみりんさんですものね~=*^-^*=
今日は予報よりどんよりとしてきちゃいましたね

2014/06/26 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*ニノうめさん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
も、申し訳ありません、表題をまちがえて書いてしまって、、、
頭の中ではブルースターといってのに、ブルーデージと打ってしまいましたお辞儀)
小さい花ですけど花弁が肉厚で、触るとベルベットのようなんです♪
ちょっとひょろひょろしちゃいましたけど、今年も咲いてもらえてうれしいのです
rinnは見た目よりガーリーちゃんで、こういうのちゃっかり好きなんです(*’-’*)”

2014/06/26 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*yurarinさん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
そうでしたね~ こちらも同じでしたです==
午前10時ごろ 光りもゴロゴロもなく裂けるような音がして突然近くにおちたみたいですブルブル
ブルースターちゃん越年してくれたんですけど、 ひょろひょろとなってしまいました
そうですね コレからは長女さん別荘へお引っ越しができますね
ジェネラルマネージャーさん 張り切って下さいねv(*^^)v
ニャンコ達へも温かいお気持ちうれしいです^^ 

2014/06/26 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*くーまたんさん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
ブルースターちゃん 小さいお花ですけど肉厚で触るとベルベットみたいなんです~♥♡
ひょろひょろとしちゃいましたけど、越年して咲いてもらえたのがうれしくって (*’-’*)”
ニャンズ達へも温かいお気持ちを寄せていただいてうれしいです
3ニャンが並んだりしたら、、私きっと卒倒しちゃうと思います笑)
いつもくーまたんさんブログを拝見していていると 心が温かくなってきます
よい時間をわけていただいて本当にありがとうございますm(._.)m

2014/06/26 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*愛紗さん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
ブルースターちゃん 小さいお花ですけど花びらは肉厚で触るとベルベット見たいですよね
ひょろひょろっとしちゃって、、来年はシャラの木を早めに剪定です^^!
愛紗さんでも  愛紗ちゃんのために まとを敷かれているんですね
そうです~~ 愛ちゃんの足を痛めたら大変ですもの!!
うちは、、 もし3ちゃん並んだりしたら私卒倒しちゃうと思います(〃∇〃)ゞ

2014/06/26 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*そばかすクルルさん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
今月、写している花の写真を見ると、ブルーのお花が多いのでした
くるるさんのおっしゃるように、自分でもあれ~って思ってます^^
そうですね にゃんこさんくっきりとですとふんづけるけるのが ちょっとでしょうか。。
こちらもパルさんでなんですけど、ちょっとサイケ?っぽくて ふんづけちゃってます^^
私も他人(ひと)には見せられない恰好と声で片想いのべたべたしています(;^_^A ・・・
rinnの方がまだ、、耐えてくれるかにゃ笑)

2014/06/26 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*Gaviちゃん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
ブルースターちゃんひょろひょろとしちゃいましたね でも今年も咲いてもらってうれしいです(*’-’*)”
Gaviちゃんのお玄関にもマットちゃんなんですね~~
Gaviちゃんでしたらどこにのんのしても 絵になりますね~( *^^)(*^^*)ッ!
で、もし3ニャンが並んで座っていたりしたら、私卒倒しちゃってると思います笑)ポーポピーポ
それぞれに、これもなんかネコらしくてめんこいです笑)

2014/06/26 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.* lunayaさん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
そ、そうなんです~ どこからがお花か定かでないような、空気に溶け込んでいるような花ですね
それが株まで増えて越年してくれましたのです(*’-’*)”
気に入った~って思ってもらえたらうれしいので、来年は早めのシャラの木剪定してみます♪
ニャンコ達、それぞれの好みがはっきりしていて、でもそれが猫らしいといえばそうなので。。
はぃ、私も、どっちと聞かれたら(聞かれなくても)猫派なんですね(;^_^A ・・・
素敵なお気持ちを二人に寄せていただいてありがとうございます

2014/06/26 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*アップルミントさん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
猫マットのこと褒めていただいてうれしいです~こちらもパルさんなんです(*’-’*)”
はっきりニャンコさんのお顔があったりすると ふんずけられなくて^^
でもちょっとサイケ風なので、どんどん荷物置いてふんづけちゃってますm(^^)m
そうなんですよぉ~~ momoにとってはジェったいありえないことかもしれません(’▽`;;
もし3ニャンズが並んでいたら、私きっと卒倒してると思います~ 笑)
あと少しの梅雨時、元気で乗り切っちゃいましょうね( *^^)(*^^*)ッ!

2014/06/26 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*ぽちさん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
あ~ 白いとこ塗り忘れだったんだわ~☆^^ ほんとにそんな感じで色がないんです♥♡
なんか塗りたくなってきちゃいます(*’-’*)”
momoの中には、一緒に乗るっていうこと、、ないような気がします
それがmomoの生きるルールなんでしょうね
でも、、もし3ニャン一緒のとこ見たら 私卒倒してますピポピポ ^^

2014/06/26 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*幸さん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
わ 玄関マットにはそういう力もあるんですね~☆^^
ぁぁ 新しいのにして、置き続けてよかったです~(v^ー^v)ブイ
お顔がはっきりしているとふんずけにくいんですけど^^
ちょこっとサイケ風で ジャンジャンモノおいたりふんづけたりしています( *^^)(*^^*)ッ!

2014/06/26 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*こなつさん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
rinnのことめんこい=って思っていただいてうれしいです
それに「rinnちゃんマット」なんて~ ワクワクしてこの言葉抱きしめてます(v^ー^v)ブイ
ガーリーなrinnですけど11歳、 いろいろなこと思いますけど、しょんなこと蹴散らして暮らしてます^^
ブルースターもひょろひょろですけど越年してくれてうれしいです
今月はブルーのお花がおおかったのでした、自分でびっくりです^^

2014/06/26 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*のりぃぃさん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
そうなんです~ お顔やお目目がくっきりですと、、ふんづけられないですものね
ちょっとサイケ?っぽいので、どんどんモノを置いて、ふんづけちゃったりしています(;^_^A ・・・
きっとmomoには 一緒に乗るということ頭にないような気がします・・
もし3にゃん並んだとこ見たら、私卒倒してます~ピポピポ 笑)
ニャンズに温かいお気持ちをありがとうございます^^ 

2014/06/26 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/26 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

JUN  

れぃんさんコンニチハ

今日はこちら晴れたり、曇ったりと変なお天気ですぅ
でも場バスタオルを洗いたかったのでお洗濯しちゃいました!!
乾くかなぁ~^^;

ブルーのお花って見ると癒されるので大好きです
特に鬱陶しいこの梅雨の時期は特効薬になります^^
見せてくださってありがとうデス♪

なんてかわいい玄関マットなんでしょう!!
rinnたんも居心地よさそうですね
momoたんも気になるみたいですねー
ちょこんと座っていたところお見かけしたら教えてくださいね
仲良く使ってくれるといいですね・・・・・って玄関マットでしたね^^;

2014/06/26 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

おたべ  

れぃんさん、こんにちは。

毎日雨模様で鬱陶しいですね。
梅雨の合間の晴れの日は、何だか得したような
気持ちになります(^^)
ブルースターって、よくあるブルーとはちょっと
違って、水色っぽい特別な色という感じがします。
水色の花って、なかなか見かけないです。
多年草なんですね。
毎年咲いてくれる多年草、大好きです♪
rinnちゃん、この素敵な玄関マットがお気に入りに
なったんですね(*^_^*)



2014/06/26 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

wakasaママ  

こんにちは

暑くて困っていますの

こんなに暑いのに畑にいるなんてと怒られています

奈良県はすっかり空梅雨ですわ

ブルースターさん可愛いお花さんですね

癒されましたわ

今晩と明日は雨が降ってくれるかな

そしたら玄関マットが大活躍してくれるんですね

大人も子供も汚れたまま入ってきますから

玄関マットも頑張って足の裏掃除で綺麗にしてますわ。





2014/06/26 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

ako  

れぃんさん こんばんは!

ブルースターとっても綺麗ですね♪
好きなお花のひとつです!
古民家には可愛そうなので、いつもHSや近くの洋風なおたくで楽しませてもらっています^ ^

それにしても、マットってもうあまりひかないんですか?(´・ω・`)?
わが家はバッチリひいてます(涙
れぃんさんのお宅のような立派な物ではありませんが…
rinnちゃんの優しさがとっても嬉しくて、momoちゃんとのコンビネーションも凄くバッチリなんですね♪

2014/06/26 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*JUNさん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
こちらも見事な梅雨空で=す^^ってJUNさんのところとそんなに離れていませんものね(*^_^*)
そうです、 気になったお洗濯、、どうしても洗いたくなっちゃいますね!
私は今毛糸のカーディ 手に持ってます エイッ 洗っちゃえ~です笑)
momoとrinnへのあたたかいおきもちを いつもありがとうございます
そうなんです 二人で仲良く使ってくれたら、、ワタシ卒倒しちゃうかもです、うれしくって^^

2014/06/27 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*おたべさん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
こちらもみっごと梅雨空です~^^鬱陶しいですね、、
でも水不足にはならないからって、気持盛り上げてます~(*’-’*)”
ブルースターのブルーはほんとに水色ですよね~☆^^
藍のはっていないブルーって植物では珍しいですものね
rinnは、色はわからないと思うんですけど、かいらしいものが好きみたいです(*’-’*)”

2014/06/27 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*wakasaママさん

こんにちわ♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
暑さの厳しい奈良地方なんですね こちらはどっちかというと肌寒いこの2~3日です
おうちの方からすると、ご心配なんですゎ~m(^^)m
私も、そう言えば口を酸っぱくして、クーラー着けるのよといってたことなど思い出してます^^
そうですね 先ずは予防第一に気をつけていきましょうね
私も、、倒れたら恥ずかしいので注意してます笑)

2014/06/27 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*あこさん

こんにちわ♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます*^^*)
こういう藍色の混じらない水色の植物って 珍しいですものね^^
ヒョロリンとしちゃいましたけど、弱弱しい感じなのに越年してもらってうれしいです
こちらさんでは、なんかすごくすっきりと 余分なモノがないようなお宅さんが多いです~
うちは、親のこと笑えませんでした、、だんだん余計なもの増えていってますー
でもマットがあると 安心して、ドサッと土モノも置けますし ね!笑)

2014/06/27 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

Leave a reply