フリーマガジン * 贈りもの

**

t1


今月もいそいそと出かけて フリーマガジンをいただいてきました♪

「spice of a day]      Afeternoon Tea LIVING 発行の情報ペーパーです
 

こちらは創刊第一号誌です.*・゚☆  4月にいただきました、、2号誌missしていてグズン・・・


e1


15ページのマガジンではAfeternoon Tea LIVINGの旬商品の紹介がしてあります

そして 今回ですと気持よい夏支度の特集~

どこを見てもオシャレさ満載~~ オサシンもイラストも素敵すぎてます.*・゚

配布日は第4水曜が多いですが、隔月になったり、第3水曜になったりと、HP で確かめて下さいとのことでした

次回は7月16日wed. の予定となってま~~す  みなしゃまもどうぞです~





e4


そしてうれしいおまけさんも! 毎月のカレンダーも入っています






s1


こちらは 私たちへのうれしい贈りものでした

母の日には帰国の都合上遅れてしまいましたがと、

お嫁ちゃんから大好きなアノ生地のポーチとクロスのセットをいただきました



w4


この色合いと風合い~  ザ・リバティー プリント ですね~.*・゚

タグまで素敵~ (u_u*)ポッ

先にいただいた、もう一人のお嫁ちゃんからのロクシタンコスメセット

今の私のコーナーには絶対美しくなるオーラがあふれてます

持ちものがステキになって、しっとりとした肌やヘアになると、

中身も磨かれてくるように思います~ がんばりますのv(*^^)v  


w2





そして父の日にとすごく若々しいナイスバッグもいただきました♪

今評判のカリフォルニア生まれのブランド BAGGUの バッグです

こういう色 我々年代ではなかなか選べなくなってきています、、、晴れやかなビビッドブルーです


e5



ナイロン製のバッグも流行っていますが 

ジッチャンの「おもちゃ病院」でも役に立たせていただけるような 機能性溢れる丈夫なキャンバス地です

もう張り切ってます~ そんなに道具いりますか?というくらい何時も担いで行ってますから^^



w5


お気持ちに感謝しています  ありがとうございます




今日もしっかりとした梅雨空になっています 梅雨の間は梅雨らしく
そして7月にはカラッと夏らしくなってほしいですね♪
みなさまも6月最後の良い日曜日をおすごしください
今日はコメントお休みさせていただいています





きょうもご訪問いただいて小さいことの記事を見てくださってありがとうございました

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
オウエンいただいたことも心からありがとうございます
 
みなさまにも心弾む一日でありますように.*・゜

**
関連記事