曇りの日の庭 * こちらの方も

**


e3




今にも降りそうな雨空のときの花さんたち ファインダーをのぞくと びっくりするほどきれいなときがあります~

こんなに曇りなのにって、超素人のワタシはo(*^^*)oわくわくしながら数打ちゃ当たるの鉄砲です(;^_^A ・・・
  
オレンジ色のマツバボタン  マツバ?とおもっていたら、葉が松葉の様だからで 分かりやすくっていいですね




q7


ナスタチュウムの花はお休みちゅうですけど、 葉っぱさん 見事に可愛いです^^



~おひさですわい  の亀吉つぁん!!!!

ありがとう~ カメラ目線 ばっちりいただいてます 

e1







少し出てきた風に揺らいでいるカサブランカです



q3


直立のユリではなくて、少し傾いてもそのままの姿がいいかなーって、今年は支柱をはずしてます^^





q4

一度バッサリ、ほんとに思いきって切り戻したトレニアがラブリーに復活~

4年かかって切り戻しが少しできるようになりました^^





ほうき草のコキア

q5

この頃は「おかひじき」っぽいです~♪

お浸しにして食べれそう~っておもいます^^





そして こちらのお方も 

私のPC が始まると、たいてい こうして テーブルの下で待っています


w3



じっとしていますけど、 お耳がピーンと緊張して、私の立ち上がる気配を逃さないようにしています

rinnとは甘え方が違って、、momoルールです

ココまではしおらしくもみえるのですけど、この後は、外へ出せ~とかなんとか

リモコンごとくに飼い主をこき使います~ 






きょうもご訪問いただいて小さいことの記事を見てくださってありがとうございました

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
オウエンいただいたことも心からありがとうございます
 
みなさまにも心弾む一日でありますように.*・゜

**
関連記事

Comments 46

Gavi  

@@!この子たち松葉ぼたんさんにゃあ?
れぃんおねえちゃんがお写真撮ってくれると
みんにゃ美人のお花さんなのにゃあ!^^
亀吉さん!初めましてかにゃあ? (* ̄m ̄)ウフッ
色んなお花さんや植物さんの中、長老さまみたいでかっちよいいにゃ!^^b

momoちゃんは控えめにゃんこちゃんにゃあ?って思ったら・・・
待ってて色々お願いしちやうんですね? (* ̄m ̄)ウフッ
うんうんじっと待ってましたからねー、れぃんおねえちゃんのこと待ちかねてたんだと思うのにゃ^^

2014/07/11 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

こなつ  

れぃんさん、こんにちわ~🌼
台風は大丈夫でしょうか🌀何もなく過ぎ去りますようv-421
亀吉さん、なかなか、いいお色ですこと!こんなお友達もいたんですねv-410
おかひじきのコキアさん、ほんとうに、みずみずしくて美味しそうです~😋
切り戻し、思い切ってされて良かったですね。
こんなにきれいに返り咲き~✨✨
先日のrinnちゃんの、流し目おねだり顔、もう~もう~、たまらなくラブリーですv-10
momoちゃんは、足元待機なのですね。
確かに、にゃんこには、本当にリモートコントロールされっぱなしですv-393

2014/07/11 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

ぴこまま  

れぃんさんこんにちゎ。
曇り空なのに、ファインダーを覗くとビックリするほど色鮮やかに写ってる時あります。
テンション上がりますよね~~♪
いつも綺麗なオサシンだけど、今日もめっさ綺麗です。
コキアの美味しそうなこと( ゚∀゚)アハハ
うちのネコたちはグ~タラ寝てばかりですよ~。
台所に立つとやってきますけど。
アイスを食べようとしたら遣ってきますけど・・・ヾ(*≧∀≦)ノ彡
☆.*

2014/07/11 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

みゆきん  

ちわ~v( ̄∇ ̄)v
台風の影響はどうだったかな?
すごかったよね
雨に風に・・・。
大丈夫だったかしら?
リモコンに変身のれいんさんに爆笑よ(≧m≦)ぷっ!

2014/07/11 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

私の祖母は「マツバギク」を育てていたので
「マツバボタン」を見ると
なぜか懐かしい気持ちになります(*´▽`)

れぃんさんのお庭には
カサブランカも咲いているのですね。
いい香りのするカサブランカは大好きで
結婚式のブーケにもしたほどです。

momoちゃんは控えめなアピールなんですね(*´▽`)
こんなところは長女ちゃんらしいですね❤

2014/07/11 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

mana  

れぃんさん こんにちは♪

オレンジのマツバボタン 可愛いです^^
ほんと お休み中のナスタチュウムの葉っぱもまるまると可愛いですね。
今年もカサブランカが咲きましたね~
良い香りが漂っているんだろうな。
コキアの若い頃って そんななんですね~
ほんとあのおかひじきみたいです^^

>ふぁいてぃんですmanaさん (o^―^o)☆
ありがとうございま~す^^

なんか台風に翻弄された1週間でした
眠くてしょうがない金曜日です^^;

2014/07/11 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

ニノうめ  

れぃんさん、こんにちは

晴れの日にキラキラと輝いている姿は
もちろん魅力的なのですが・・・雨空の下に咲く
ちょっぴり憂いあるような雰囲気の時も
また違った良さがあるような気がしています^^

素敵なお写真を見させていただき、心癒されちゃいました♪

あら!まるで本物のような
可愛らしいカメさんですねぇ。
ちょっぴり開いているお口に愛嬌を感じます(*^_^*)

2014/07/11 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

dreamrose  

こんにちは~

台風は無事に通り過ぎてくれたようですね。
関東は猛暑になってるそうで、お体お大事にお過ごしくださいね。
お写真上手のれいんさんのお写真はいつもかわいくて魅力がいっぱいで
見入ってしまいます。
足元で待ってるmomoちゃん、いい子みたいですけど、
飼い主をこき使うんですね~
ネコも見かけによらないんですね。
☆~♪

2014/07/11 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

くーまたん  

雨空のときは、瑞々しさが出るのでしょうかね♪
本当に素敵な色合いの写真で、素敵ですね(^_^)☆

カメラ目線の亀吉さん、とてもいい感じですね(^_^)☆
存在感が違いますね☆★

カサブランカさんも、トレニアさんも、コキアさんも本当に素敵なお姿ですね(^_^)♪

momoちゃんは、れぃんさんのご様子をいつも感じながらいるのですね(^_^)☆
いつもれぃんさんと一緒にいたい気持ちからなのでしょうね(^_^)
そんな気持ちが本当に可愛らしいですよね♪

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
くーまたん人形は、はじめて作ってみたのでお恥ずかしい出来ですが、そのように言っていただきありがとうございますm(__)m☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

2014/07/11 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

ぽち  

コキアさん たしかに美味しそうですねw
おかひじき あの食感が大好きで
たまに無性に食べたくなりますが
北海道ではたまーにしか見かけませんの
シャクシャク あ〜食べたいww

momoちゃんは足下を守ってくれてるんですねw
うちも上か下 どちらかに分散しますよw

2014/07/11 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

せいパパ  

おしゃれな庭ですね
亀さんのインパクト強いです
いい感じ!

2014/07/11 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

チャピ  

rれぃんさん

こんにちは^^*

きれいに撮れてますね。
お天気いまいちでしたか?

ナスタチュウムの緑、ひかり・・・すてきですね。
トレニア切り戻しができるんですね、拍手です。
優しいお色で癒されます。

2014/07/11 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

しじみちゃん  

ここへ伺って、瑞々しいお花たちをみてるとすごく

嬉しくなるだす おかひじき(笑)ほんとうに

そんな気がしてきちゃっただす(笑)

momoさんポーズもすごくよくわかるだす♪

ゆりさんのたわわな感じ、しあわせだす

2014/07/11 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/07/11 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

そばかすクルル  

今晩は〜☆

れぃんさんのお写真、大好きです♪
素人だなんて、とてもとても(^^)v
私のイチオシのカメラ女子さんでござりまする♪

植物にとってお日様は不可欠だけど・・・
曇天の日は、目にも優しい上にお花もどことなく大人チックに落ち着いてみえますね。
あっ、私も一瞬おかひじき!って思いました〜(笑

momoさんカラーのお写真が、とっても素敵です♪
momoさんルール、カッチョいい〜〜☆
張り込みの刑事さんみたい(^m^)
氷が欲しいときのジョーは・・・
一時も待っていられなくて、私の手やお尻をチョイチョイしてくるんですよ〜
いつまでも小学生男子の様なんです(笑


2014/07/11 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

幸  

こんばんは(^^)

ナスタチュウムの葉、可愛いですね♡
茎の隙間から妖精さんが出てきそうです☆

2014/07/11 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

lunaya  

れぃん さま

れぃんさんちの今日のお庭も、きっと
キラキラ輝いていることでしょう~。

記事を拝見していて、いつも感心する事のひとつは、
自然の姿、在り様を尊重するれぃんさんの姿勢です。
傾いたり休憩中だったり、少し虫に喰われていたり
目いっぱいやんちゃに広がっていたりしたとしても、
それを愛おしく見守るキモチの大きさ、優しさは
さすがだな~と感じています。

だから、今日も明日もきっとキラキラの
れぃんさんガーデン☆
これからも拝見させてくださいね!

2014/07/12 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*Gaviちゃん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます
夏の花壇と言ったらマツバボタンですね~~( *^^)(*^^*)ッ!
なんか あまりにそのまんまのお名前で嬉しくなりました^^
この頃は めさめさ横文字ばっかりですものね(’▽‘;;
momoさんは ほんとに飼い主二人をこきつかいます~~☆^^
膝のあたりが直ぐに連動しなくって、、どっこらしょ!!ばっかしです笑)

2014/07/12 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*こなつさん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます
台風もお蔭さまでなにもなくすんで、ありがたいとおもってます
亀吉つぁんもいらっさるのです~~ 猛20年くらいの主さんです( *^^)(*^^*)ッ!
時々こうして甲羅干ししてもらってます♪
やっぱりこなつさんもリモコンされてますかぁ~^^!家は椅子式じゃないので
そのたびに立ちあがるのが めっさどっこいしょデス(;^_^A ・・・

2014/07/12 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

maririnhaha  

父さんが、リタイアしてお散歩係りになったのですが、
休日は一緒の散歩。
するとあちこちにれぃんさんのお庭で見るような花が
顔をのぞかせてるんです。
散歩の楽しみって飼い主にもあるんですね。
ももちゃん、ひたすら耳をそばだてて。
猫ちゃんも、ワンコと同じように
耳がアンテナなのね。

2014/07/12 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*ぴこままさん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます
そうなんですよね~ 曇り空って マジシャン~~?かしら☆
ぴこままさんのオサシン優しく いつも(*´ -‘)(´- ‘*)ウットリです (u_u*)ポッ
rinn歯大人しく 寝んねとご飯があれば 文句なしの子なんですけど
ワンちゃん系の入ったmomoさん 散歩命で我々はもう膝が連動しません(;^_^A ・・・

2014/07/12 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*みゆきんさん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます
こちらはお蔭さまでなにもなく過ぎました、ありがたいと思います
東北はすごい雨量になっていますね、真赤な棒グラフです・・・
みゆきんさん ジッチャンさまと お家に入っていて下さいね もう出歩かないでくださいね!m(^^)m
このリモコン膝が連動しなくて、、電池切れみたいです、いっつも~ 笑)

2014/07/12 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*あんずミャミャさん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます
そうですね~夏の花壇と言ったら、マツバギクとマツバボタンですね~
この頃 横に長い名前ばっかりで、こういうシンプルな名付けはいいですね~
momoさん コレからもう 二人をこきつかうんであります^^!
こっちは膝が連動しなくて、椅子式生活じゃないのですっとは立ち上がれません(;^_^A ・・・

2014/07/12 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*manaさん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます
夏の花壇と言ったらマツバギクとマツバボタンですよね~
カンカン照りになったらまた違ったお顔見せてくれるんでしょうね^^
ナスタさんは 葉っぱさんも好きです♥♡
ほんとに今週はお疲れ様でした・・
体がやっぱり一番です~ 週末はゆっくりと体調回復されて下さいね.*・゚

2014/07/12 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*ニノうめさん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます
曇りや雨ッ気の日のグリーンはもうひとつの魅力がありますね
もっとどんよりと見えるのかな~って思ったら、覗いてみてびっくりでした^^
亀吉さぁんも なかなかかわいいですよね~~ 猛20年ぐらいの主さんで
時々甲羅干ししてもらってます( *^^)(*^^*)ッ!

2014/07/12 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*dreamrose さん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます
ハィ 台風はなにごともなく過ぎてくれて、そのあとのジリジリ照りになっています
でも、こうでないと トウモロコシも たべられないしと、、 これから畑へ行ってみます^^
ったく、人使いがあらいのです~二人とも膝が直ぐに連動しなくて
そんな急には立ち上がれませんッテ、momoをいさめてます(;^_^A ・・・

2014/07/12 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*くーまたんさん

おはようございます♪ 
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます
曇り空の時は少しの光がとても輝きををましてくれるのですね♪
亀吉さぁん もう20年ぐらいいらっしゃる主さんで、ときどき甲羅干ししてもらってます^^
momoさんには二人でこきつかわれて、デモ膝がすぐに連動しないのです(;^_^A ・・・
コメントにもあたたかいお返事をいただいてありがとうございます^^

2014/07/12 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*ぽちさん

こんにちわ♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます
あ、そうなんですー おかひじきのシャクシャクとした食感~~ ナイス^^ 
ぽちさんのフレーズ 立ってます~ ・・ぁぁ弟子入りしたいです( *^^)(*^^*)ッ!
なつちゃんと禅くんも 上と下との待ち場所ってあるんですね~
そして、 うちでも伸ばしてみたんですっ
そしたら二人とも ずるーーって伸びたままでした m(^^)m 

2014/07/12 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*せいパパさん

おはようございます♪ 
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます
亀吉さぁん もう20年位なる主さんなんです♪
時々甲羅干しに出てきてもらってます~~
今日はじりじりし過ぎて、いつもの日陰さんです( *^^)(*^^*)ッ!

2014/07/12 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*チャピさん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます
お天気がもう一つの時は 少しの光がより輝いてくれるんでしょうかしら~^^
ナスタさんの葉っぱも なにげに可愛いですよね~
ピンクのトレニア 私にはプリティーなのを選んでます 切り戻しがこんなに効果があるなんて
チャピさんもどうぞです~=*^-^*=

2014/07/12 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*しじみちゃんさん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます
曇りの日の植物たちの瑞々しさに、あらためてびっくりです~( *^^)(*^^*)ッ!
うぷぷ しじみちゃんさんもオカヒジキご存じでしたかぁ~♥♡
からしじょうゆで美味しいですのよね^^
カサブランカさまも 遠目から優しく別嬪さんです.*・゚☆

2014/07/12 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*そばかすクルルさん

こんにちわ♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます
わぁぁ なんだか うれしく思いながら恐れ入ります
好きなだけで、家事もほったらかして我儘挿せてもらってます
うぷぷ クルルさんもオカヒジキ ごぞんじでしょうかしら~ 辛し醤油で美味しいですね♪
o(*^▽^*)oわっ♪ たすかに!張り込み中の刑事みたいです~~☆^^
ジョーさんは氷が好きで、 江戸の粋さんです!
rinnなんて 氷がかすかに動くと飛びあがって逃げていきます(*・´ω`・*)

2014/07/12 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*幸さん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます
ナスタさんの葉っぱ 可愛いですよね~~
お花もですけど、葉っぱさんも大好きです 
間から妖精さんが~~☆
わ お人形作家さんらしいコメントをいただいているわ~っておもいましたm(^^)m

2014/07/12 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.* lunayaさん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます
そして、自分がそんなふうに思いながらのことを lunayaさんにも伝わっていただいたなんて
感謝の気持ちでいます。。
若かったころシスターのお話しで、「野のユリ一本でさえ我々は作ることは出来ない」
という言葉を教わり、自然にあるままの姿の美しさと尊さがすごく刷り込まれた気がします
18歳の頃って、私も純粋だったりしてたんでしょうか(;^_^A ・・・
今日はじりじりの陽射しですけど、お蔭でトウモロコシのひげが茶色になっているかもしれません^^

2014/07/12 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*Gaviちゃん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます
わぁぁ ごていねちゃまなこと うれしいです~~
うぷぷ 私には Gaviちゃん=自由遺産的威厳 が すっごくぴったりとして♥♡
全然違和感などなかったにゃんです~=*^-^*=
でも自由にシャーシャーというのをお聞きしたら 200%納得でしたv(*^^)v
ふぁいてぃ~ん Gaviちゃん&Gaviおねえちゃん

2014/07/12 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*maririnhahaさん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます
旦那さまとファミリーさんご一緒にお散歩なんですね~♪
そうそう、一人でテクテクしているとなかなか立ち止まったりできませんけど
ワンちゃんや猫といっしょの散歩ですと、何気なく立ち止まってもヘンじゃないですのよね笑)
ニャンズも耳のアンテナは素早くシッカリ作動してますね
この暑さを健康で乗り切ってくれたらと、、ソレが私の仕事と思いながらです^^

2014/07/12 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/07/12 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

o*hana  

こんにちは~れぃんさん
ファインダー越しの奇跡ですね!
ステキです
この、オレンジの穴の開いた花弁の表情と
寝癖のような雌しべ?
そして、その向こうのぼやけた色々・・・
すっごくいいです^^
下のグリーンの透き通るようなやわらかい表情もステキ!
私は、数撃っても無理です^^;
やはり、れぃんさんの腕とセンスのよさです!
momoさまの両手がかわいい~~^m^

2014/07/12 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

JUN  

れぃんさんコンバンハ

曇りの時もれぃんさんちのお庭のお花たちは
いきいき、ゆらゆらしてますねぇ
こんな素敵なお庭があったら眺めるだけでも
幸せな気持ちになるんだろうなぁ・・・・

momoちゃんの甘え方かわいい
れぃんさんがパソコンから離れるまで待っているのですか
その後はヨシヨシしてあげるのかな”

台風一過で急に暑くなりました。
まだしばらく暑いみたいなので水分補給しながら過ごしてくださいね☆”

2014/07/12 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ako  

れぃんさん こんばんは^ ^

松葉ボタンは葉っぱが松の葉のようだからその名がついたんですか~(・・;φ
知らなかったです!
花の色がカラフルでとても好きなお花の1つです*

れぃんさんのお庭には可憐なお花さんから艶やかなお花さんまで《*≧∀≦》
心トキメキますね♪
カサブランカさんがお庭に咲いているなんて素敵すぎます~(*´∇`*)

momoちゃんの声が聞こえてくるようです(*^^*)
可愛いmomoちゃんの為ならオバチャン、リモコンにもなりまする~o(*⌒―⌒*)o

亀吉さんは陸がめさんでしょうか?(・_・?)

2014/07/12 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ふくママ。  

おはようです♪

れぃんさん、お久しぶり。
昨日はコメント、ありがとうございました。
朝、読み逃げしたばかりだったので、あにゃ?バレてるのかな?とびっくりこん(笑)

緑がとってもキレイ・・・♪
ただの葉っぱですら、こんなにキレイなんだなって、感動しますね。

そして亀吉さん!!!
かわいいわぁ~!っていうか・・・頼もしい?
大吉と似た名前で、なんだか嬉しいふくママでした。

2014/07/13 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*o*hana さん

こんにちわ♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます
ほんと!奇跡~って思うくらいに なんか輝いてる世界が広がってました(*’-’*)”
穴のあいたマツバボタン そんなん思っていただいて替わってお礼を申し上げます
ちっさいにわであけど、こんなにo(*^^*)oわくわくいただいて ありがたいとおもってます♥♡
momoさん このまま大人しかったら満点なんでちけど 笑)

2014/07/13 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*JUNさん

こんにちわ♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます
わ、 JUNさんにはゆらゆら~って表現していただいてすごくうれしいです(*’-’*)”
植物さんたちの心地よさそうなゆらぎって見ていてすごく癒されますね
そんなとき、何が何だかわからないまま、撮りまくっています(;^_^A ・・・
momoさん このままに大人しいかったら満点なんでしけど、こきつかわれます 笑)
ありがとうございます 水分しっかりと気を着けますね^^

2014/07/13 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*あこさん

こんにちわ♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます
そうですよね~ この頃横にながーい、意味のわからない名前がついていて(’▽`;;
こんなに簡単明瞭な名前に拍手したくなります( *^^)(*^^*)ッ!
momoさん このまましっとりとおとなしかったら満点なんですけど!
まあ 二人して振り回されてます、、確かに外へ出たいのはワンちゃん系が入ってるってほんとニャです^^
亀吉さぁん 種類はわからないですけど時々甲羅干ししてもらってます@^^@もう20年になりますの~♥♡

2014/07/13 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*ふくママさん

こんにちわ♪ 
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます
(*’-’*)” 履歴に残されてあって、 ふくママしゃ~んって懐かしさがこみあげてきました( *^^)(*^^*)ッ!
そうですよね~ 葉っぱだけっていうのも綺麗ですのよね~
花と違う方向を写していて ヘンと思われることよくあります(;^_^A ・・・
亀吉さぁん かわいいでしょう~♥♡ もう20年位になるんです^^
時々こうして甲羅干ししてもらってます~~(*^_^*)

2014/07/13 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/07/13 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

Leave a reply