ジョーロ * どんちゃん

**


e1




朝日をひらひらと受けて明るい庭の花 気持ちもグーンとupしますね

ルリマツリ イチゲ にちにちそう インパチェンス ルドベキア 大好きがいっぱいです




q2

イチゲにはたくさんの種類があるようですね

苗の箱に入れられてあった育て方の用紙には『菊咲きイチゲ』とあったのですけど、間違いはないのでしょうけど

ネットで見ると菊咲きには違う写真が載っていたり、、ちょっとわからなくなっています(’▽‘;;

ゆっくりあっちゃこっちゃ調べてみます~( *^^)(*^^*)ッ!

でも蕾の付き具合も葉のようすも可憐で可愛いです~



孫株のカサブランカにも 花が開きはじめてきてます

なじぇか、、ユリ科のカサブランカだけはどんどこ株が増えていって、11本程でてきてます(’▽‘;; 


q3






そして

100均の赤いジョーロさんを見た時から、この組み合わせをしてみたかったんですけど、、、

ワイヤープランツさんがちょっと足りません 笑)



q4


時間が経って、もう少しエイジングしてくれますように~  って素材的にムリかなー^^ 



花なペチュニアさん 

紫と赤のいっしょに、ちょっとハッとしています


e2








そして元気印のドングリどんちゃんの笑顔です

・・なして こんな めんこなの~



e3




植えるところがなくなって鉢植えにしているルリマツリですけど、、 今年で2年目・・

成長の旺盛な花ですし、せまい鉢植えが心配だったんですけど

去年の猛暑と厳しい冬を乗り越えて 今年も爽やかいっぱいに。。♪♪




q7









きょうもご訪問いただいて小さいことの記事を見てくださってありがとうございました

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
オウエンいただいたことも心からありがとうございます
 
みなさまにも心弾む一日でありますように.*・゜

**
関連記事

Comments 45

こなつ  

れぃんさん、こんにちわ~v-301

お庭にお日様が降り注いで、お花さんたち、きらきら輝いてますね~
こんな様子にはいつも心が癒されます(^^♪
雨に濡れたカサブランカもいいですね。
つぼみがいっぱい!大輪の花だから、咲いたら見応えありますよね!
しゅるしゅる~って、ワイヤープランツさん、いっぱいのびてくれるといいですね(^_-)-☆
紫のペチュニアさんに、ぼやけた赤のジョウーロ、うまくマッチしていますv-218
どんちゃんは、いつも笑顔でかわいいな💕
ルリマツリは、こちらでもよく見かけます。
淡いブルーのお花だから、イメージとしては日に弱そうですが、
カンカン照りの中、涼しい顔で咲いている逞しいお花です。

2014/07/16 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

maririnhaha  

れぃんさんのお庭は
次々と色々なお花が咲き乱れて
色づかいが変わって決ますね。
絵を描く端くれ、え?もう変わっちゃたの
ってため息が出てしまうほど、
次々と花開いています。
我が家は、お嫁さんにもらったピンクのジョーロと父さんの
コンビですよ

2014/07/16 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

hazel  

れぃんさん こんにちは~^^
暑~い夏の日に…ブルーやむらさきのお花はとっても涼しげに見えます~♪
それと対照の赤いジョウロさんもかわいい・・・(*´艸`)

どんちゃん きょうはご機嫌いかが~?って聞いてみたくなるようなお顔です^^
札幌も暑くなってまいりました~
でもまだエアコンでなく 自然の風で涼めそうです^^
れぃんさんも、日中のおしごとにはどうぞお気をつけてくださいね^^

2014/07/16 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

mana  

れぃんさん こんにちは♪

楽しそうに咲いていますね~^^
お写真見ているだけでも ルンルン気分になります。
カサブランカも増えているのですね。素敵です~~
れぃんさんちのお庭が気に入っているのでしょうね(^^)
ルリマツリ 大好きです。
鉢植えにしていて 台風の直撃に合い 枯れてしまいましたが
また育ててみたい花です、
地植えにすると かなり大きくなるみたいですね^^

>昨日も夜中暑くて眠れず、夜中から水シャワー浴びましたよ~^^;
もうしばらく灯油も必要ないです(笑)
家庭の植物でも大変なのに
農家はほんと大変でしょうね。 頭が下がります。

2014/07/16 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れみりん  

れぃんさんこんにちは。
カサブランカが優秀ですね。
うちのお庭にも球根を植え何年か咲いてくれましたが・・・。
消えてしまいました。

明後日からいとこの植木屋さんがお庭に入ります。
はちゃめちゃなお庭ですが、何とか綺麗にしてくれるでしょう。
楽しみにしています。

先日は血糖値の検査に行きましたが、先月は数値が良くなくて
先生に糖の芽が出てきたよと言われました。
また頑張り歩きます。

2014/07/16 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

ニノうめ  

れぃんさん、こんにちは

色とりどり、カラフルなお花ちゃんたち・・・
眺めているだけでハッピーな気持ちになりますねぇ♪
お花の宝石箱のようにも見えてきます(*´pq`)

赤いジョーロさんも、
とても100円で買えるとは思えないくらいの高クオリティ!!
どこかアンティークっぽさもある雰囲気が素敵です^^
ペチュニアさんの濃いお色も映えますねぇ。

2014/07/16 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

今日の様な暑い日は
ブルーのお花が涼し気で癒されますね(*´▽`)

たくさんのカサブランカのつぼみ
一斉に咲いたら
とってもすてきな香りに包まれるんでしょうね❤
お花のある暮らしは
心を穏やかにしてくれますね♪

2014/07/16 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

くーまたん  

爽やかな朝日をいっぱいに受けて、皆さん元気にそして、美しく咲いている姿がとても素敵ですね(^_^)☆
見させていただいているだけで爽やかな気持ちになれる思いです♪

赤いジョウロさんとのコラボ写真、とても素敵だと思いますよ(^_^)♪
もう少し経つともっと素敵なお姿を見せてくれると思うと楽しみですね♪

ベチュニアさんには、本当にハッとしてしまいました☆★
それだけ本当に美しいですね(^_^)☆

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
ダンボーな続きもそのように言っていただきありがとうございますm(__)m☆
また、計画中なので、お付き合いいただけましたらありがたいです(^_^)
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

2014/07/16 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

みゆきん  

凄いカサブランカだわ
我が家のカサブランカは今年は咲かないのq(T▽Tq)(pT▽T)p
どうしてなのか分からない(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・

2014/07/16 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

ぽち  

お庭がニギニギしてきましたね〜♪
ルリマツリのさわやかなブルーが
強い日射しの中でも元気になれますね

どんちゃん かわいい♡
お花に囲まれて嬉しいね〜 の笑顔かなw

2014/07/16 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

チャピ  

れぃんさん

こんにちは^^*

本当にお花たちは陽射しをいっぱい浴びて
輝いていますね。
きれいです、本当にパワーアップしますね。


暑さに人間はぐったりちゃんですけど・・・。
パワーもらってのりきましょうね。

2014/07/16 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/07/16 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

そばかすクルル  

今晩は〜☆

お庭の綺麗なお花たち・・・れぃんさんのレンズを通すと、更に魅力的になるんですね〜☆
ペチュニアさんのお写真なんて、ため息が出ちゃいます!
私は何故かお花や虫さんの写真がヘタで・・・・
これは愛情が足りないんだ!、とれぃんさんのブログへ伺う様になって分りました。
そして・・・・お花の名前も、いっぱい教えていただいています(^^)v
カサブランカは・・・・私の失恋のワンシーンが浮かんで来て、ちょっとズキュンでした(超大昔です 笑)
どんちゃんの笑顔、格別ですね♪

2014/07/16 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*こなつさん

こんばんわ~
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます
今日は少しだけでもハワイに近いでしょうかしら~(*’-’*)” ポリ
お日さまがあるのとないのとでは、どどーんと気持ちが違ってきますね( *^^)(*^^*)ッ!
カサブランカさま開いてくると よっぽど注意しないと着ているものが花粉でやられますの(’▽‘;;
どんちゃんも~ 数ある中で目があっておつれした甲斐のあるどんちゃんです♥♡
ルリマツリほんとうですね 爽やかブルーで暑さに弱そうに見えて ビックリコンですね ^^

2014/07/16 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*maririnhahaさん

こんばんわ~
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます
今の季節が 一年の中で 一番 クァっていくのが 目立つ時ですね
盛夏に入ると、お庭もお盆休みになって、しゅんとしてしまいます^^
人も庭に出ていられるどころではなくなりますものね^^
優しい旦那様にプレゼントの可愛いピンクのジョウロ ほのぼのとした組み合わせですねm(^^)m
楽しんでいらっしゃることと思います♪

2014/07/16 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*hazelさん

こんばんわ~
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます
札幌は今がいい季節のようですね、自然の風でちょうどいい涼しさ 最高です♪
ブルーのルリマツリがたくさん咲いてきて、
この色からすると暑さに弱そうなんですけど、じりじり太陽の下が大好きみたいです@^^@
ものすごく強い花ですね これからなにより見て涼しくなるお花です♪
赤いジョーロさんも グリーの間にちょこっと入って、かいらしく見えてきました^^

2014/07/16 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

o*hana  

朝起きて、お花を見るとウキウキしますよね
最近のうちの庭は、そうでもございませんーー;
う~ん。。。
カサブランカって地植えでもいけちゃうんですね
へ~欲しいです><

2014/07/17 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/07/17 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

Gavi  

うわあ!かわいいお花さんたちがいっぱいにゃあ!
赤い如雨露さんとよぉく似合うにゃ!
@@!お家は植える先から枯れちゃうけど・・・
れぃんおねえちゃんのお花さんは株がどんどん増えてってくれるんですね!
れぃんおねえちゃんのやさしさにこたえてくれてると思うのにゃあ!
夏のお花ってなんだかみんにゃさわやかにゃ^^

アタシのこと心配してくれてありがと!
うれしかったにゃ。

2014/07/17 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

TOMOママ  

ちは(*^_^*)
色とりどりの花達が、緑の合間でゆらゆら。。本当素敵な光景です。
それに、100円均一の赤いジョーゴ。赤だからこそ。緑との組み合わせをより鮮やかにしてくれるね。
いつも小物使いがとっても上手で、素敵だなぁ~~て拝見してるんです。
いつもどんちゃんの笑顔には癒される~~~可愛いお顔してるよねぇ(*^_^*)♪
んで、ルリマツリさん。大好きです。
綺麗な色合いで。。ずっとずっと見ていたくなるお花さんですよね。
いっぱいお花をつけてくれて嬉しいですねぇ~~~♪
れぃんさんのブログを拝見するようになってから、我が家の小さなガーデニングも
お花が増えて、ハーブだけだった緑ばっかりの場所が、色々な素敵なお花の彩られて、毎日の
水遣りが一層楽しみになりました。本当ありがとう<(_ _)> 
そして、いつも温かいコメントをありがとうヽ(*´∀`)ノ

2014/07/17 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*manaさん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます
初夏の今ごろが 一番 たのしそうにみえますね♪♪
これから少しして庭もお盆休みにないます~ そのころは人もお外どころではないですものね
カサブランカちゃん 幼苗の花の方が小さくてお供えにはいいようです、 助かります^^
蚊が問題ですけど、、いなくなった時の、地球自然の恐ろしさを思うと
やっぱり蚊取り線香つけながら がんがります(*’-’*)”

2014/07/17 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*れみりんさん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます
カサブランカ 家はまだ4年目なので元気かもしれませんが、、これからは減っていくかもしれませんね
お庭にうえきやさんがはいってくれると、見違えるようになりますね♪
家は用心も兼ねてツンツルに切ってもらうので、直ぐには恥ずかしいくらい透け透けになります笑)
運動も このムシ暑さではムリが出来ないですもの^^
デモそうとばっかりいってないで、 私もてくてくがんがりまっす( *^^)(*^^*)ッ!

2014/07/17 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*ニノうめさん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます
サンサンと太陽と一緒の時の庭はほんとに 宝石みたいにきらきらしてます~~
一緒に眺めていただいてうれしいです^^
コレも あと少しで、、 庭も間もなく夏休みになっちゃいます
100均のジョーソさん 紫のお色とも合って、絶対ムリと思っていたので
うれしいびっくりですm(^^)m

2014/07/17 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*あんずミャミャさん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます
ルリマツリ 爽やかなブルーですよねZ~
 暑さによわそうにもおもいますけど、 それがそれが強いさんですね(*’-’*)”
カサブランカ 大きい花は匂いもたっぷりなんですけど
幼苗のはなが 小さくて お供えの花瓶にはちょうどいいようですのm(^^)m

2014/07/17 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*くーまたんさん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます
太陽の光を浴びると、キラキラの輝きが違いますね~
このいっぱいの ピカピカさんお伝えできてうれしいです~m(._.)m
赤いジョーロも 紫のお色ともなにげに合って、絶対塗りと思っていたのにびっくりでした^^
ダンボーちゃんのチーム仲間さんとのお話とてもこころ温まります
これからもまたご登場いただけたらどんなにうれしいでしょうと、、お願いたしますm(^^)m

2014/07/17 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*みゆきんさん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます
今年の カサブランカ、そうだったんですか・・・
植物さんの都合も 色々とあるんでしょうね
デモ大丈夫、一年のことだけでどうこうなんて!!
そんな懐狭い植物さんたちではありません~~( *^^)(*^^*)ッ!
来年 いっぱい楽しみにしていて下さいね♪

2014/07/17 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*ぽちさん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます
わ そうなんです~~にぎにぎしくて ちょっとお祭りみたいでしょう~^^
ルドベキアの名前が「サマーフェスティバル」っていうんです
どんちゃんに会う度に口角上がります~~\(*^^*)/
おむかえするとき、 数ある中でどんちゃんとばっちり目があいましたの!!
やっぱりですっ☆ よね~~m(^^)m

2014/07/17 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*チャピさん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます
陽射しを浴びて輝いている花 見るたびに 気分がupします♪♪
人も太陽に向って生きるように DNAがなっているんですね( *^^)(*^^*)ッ!
温かいお気持ちで見て下さってうれしいです
そうですね このムシ暑さを乗り切っちゃって行きましょうねv(*^^)v

2014/07/17 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*チャピさん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます
陽射しを浴びて輝いている花 見るたびに 気分がupします♪♪
人も太陽に向って生きるように DNAがなっているんですね( *^^)(*^^*)ッ!
温かいお気持ちで見て下さってうれしいです
そうですね このムシ暑さを乗り切っちゃって行きましょうねv(*^^)v

2014/07/17 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*そばかすクルルさん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます
そんな~~ クルルさんほどのかたが なにをおっしゃいますのでしょう~^^
お花さんでもいも虫ちゃんのシーンも 愛の目線が溢れています~~
私の方こそ、クルルさんフォトにお会いするたび、 ぁぁまだまだまだまだって思っています。。
わぁ ションな素適なお話を何時かじっくりこんとお聞かせいただきたいです♪
赤いジョーロと紫ペチュニアさん 絶対ムリとおもっていたんですのに、びっくりしています(*;^-^)ゞ 

2014/07/17 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*o*hana さん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます
庭の植物さんたちは もっちろん草さんも^^今が一番にぎわっているかしら~~
あと少しで 庭も夏休みになりますね
カサブランカは地植えにすると、地下茎みたいに、そうではないのでしょうけど
どんどんまわりに増えていきます、ッテ私の経験でし(;^_^A ・・・
百合の花がその香りで 蚊もおいはらってくれたらいいのですけど~^^

2014/07/17 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*Gaviちゃん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます
おいそがしいところですのに Gaviおねえちゃん ありがとうございます
太陽の日差しを浴びると また草花のパワーが違いますね~~♥♡
って もちろん草さんもどんどんお背を伸ばしていらっしゃいます!!笑)
デモ今が一番賑やかで、これからは庭も夏休みにはいりますの。。。
私たちも間間に夏休みして、ゆったりこんでのりきっていきましょうね
お邪魔させていただくのが楽しくてなりません ☆アリガトウゴザイマス.:*・゚・゚`☆

2014/07/17 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*TOMOママさん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます
そうなんです~ 緑の谷間に花色が揺れるって、ワタシも最高に好きです~
だから、桜の時もそうだったらいいな~っておバカなこと思うのでした(≧ω≦)b
太陽の日差しを浴びて輝く様子に、また気力もぐ~~んとupしますね^^
TOMOママさんのガーデン 前からステキですのに、さらに素敵に~ すっごく楽しみです☆
自然の色に私もどれほど支えられているか分かりません
こちらこそ 温かいたくさんのお気持ち本当にありがとうございます.*・゚

2014/07/17 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/07/17 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

愛紗  

100均の赤いジョーロさん
やっぱり可愛いですね~
あれからずっと探してるんですが
出会えてません
いつかご縁があるかなぁ(*^^*)♪
そしてドングリどんちゃん
表情が良いですね
表情なんてないっていう人もいるかもだけど
自分が可愛いって分かってる表情だなぁ♪って思っちゃいました

2014/07/17 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

しじみちゃん  

ルリマツリの色が大好きだす

お家にもお迎えしようかと考えてるだす

100均ジョウロ、しじみもかんか可愛いの

探したくなっただす お酒のペットボトルの手作り

ジョウロは、旦那専用だすからね(笑)

2014/07/17 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

wakasaママ  

こんばんは

ルリマツリさんうちも咲いてますわ

一個ずつのお花さんが寄り集まって可愛いお花さんになります

なんともいえないホンワカ色が素敵ですね

私時間が無かったときには夜中の訪問が続いてまして

メンテナンスか何かだったと思うのですがここ何日間かの

訪問やコメントが消えていたかも知れません

どうぞお許しを。

2014/07/18 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

dreamrose  

おはようございます~♪

夏のお花たちが庭で元気に咲いてますね。
ナチュラルに咲いててきれいっていうのは案外むずかしいですよね~
れいんさんはお上手だわ。
ワイヤープランツってなんかわさわさ増えるんで、扱いに困るんですけど、
じょうろに植えたらかわいくなるかしら?
☆~♪

2014/07/18 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/07/18 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

ぴこまま  

れぃんさん おはようございま~す。
ルリマツリのぶるーとイチゲさんのブルーがとっても爽やかで、綺麗ですね。
カサブランカ、ふえてるんですね~。素敵。
うちも頑張ってふえてほしいな。
赤いジョウロって可愛いアクセントになりますねぇ。
さすが~~。
☆.*

2014/07/18 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*愛紗さん

こんにちわ♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます
赤いジョーロ まだ見つからないんですね・・
ダイソーさん 在庫品ってほとんど作らないんでしょうかしら??
こちらでもみつかったら、即、突撃買いしないと 手遅れになります~~笑)
どんちゃんのこと 可愛い~って褒めてもらってうれしいです^^
お迎えする時、たーくさん数のあるなかで、目があったんです☆^^
こういうことってありますよねっ♥♡

2014/07/18 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*しじみちゃんさん

こんにちわ♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます
ルリマツリ この爽やかなお色で、 カンカン照りにめさめさ強いのです
初めての夏は奇跡と思われるかと~☆^^ 私はそうでした(*'-'*)"
冬は地上はなくなりますけど、だいじょうぶなんですっ!!!
そうですね お兄ちゃんジョーロは持って、、ドボドボドボっていきそうですね^^
手首を痛めてもいけませんし、オサレさんなのみつけてくださいまし~~( *^^)(*^^*)ッ!

2014/07/18 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*wakasaママさん

こんにちわ♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます
ルリマツリ そうですね!>なんともホンワカとした色合い すっごく似合っている表現ですね
私も初めての夏は この優しい色が真夏の太陽のもとでこんなに元気なんて
信じられない、奇跡と思いました( *^^)(*^^*)ッ!
最近FC2さんのメンテがいろいろと多いですね。。
そういうことで申し訳なく思います 度々ほんとうにありがとうございます!

2014/07/18 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*dreamrose さん

こんにちわ♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます
ここのところ、、って なにかと言いわけですけど (;^_^A ・・・
庭へ出ること少なくなってきて、ますますワイルドです(≧ω≦)b
あぁ ワイヤープランツの風送ってほしいです~~
うちの庭の3大木鬼門の一つがワイヤープランツでどうして大きく育ちません グズン
私も底に穴をあけてできたら 植えてみたいです(*'-'*)"

2014/07/18 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*ぴこままさん

こんにちわ♪ 
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます
夏の日のブルーってホントに爽やかですね
お迎えした年は、この爽やかな花がじりじり太陽のもとで元気なことが奇跡に思えました
これは絶対夏を乗り切るための贈り物ですね( *^^)(*^^*)ッ!
赤いジョーロさんにも底に穴を開けて、植木鉢にしてみますね
それにしても ワイヤープランツ 家では育ちません グズン

2014/07/18 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

Leave a reply