レッドオニオン * カッティングボード

**

t2



少し前にレッドオニオンが採れました

玉ねぎが採れると魔よけのような気がして(私の独りよがりな妄想)

玄関とか勝手口とか、お守りに鎮座していただいてます

それが今年は、そのためにというタイミングですね!前から探していたモノに出会いましたの~



オリーブの木から削って作られてるというカッティングボードです

そういうのがあるのを知って、、欲しいと思いながらほとんど忘れてたのが

わっ  あります~~o(*^^*)oパチクリ


e1



イタリアArte Legno社のオリーブウッド商品です

すべすべとした肌触りは温もりが感じられますのに、その材質は非常に強固で傷つきにくとのこと

しょんなこと書かれてあっても、包丁なんて当てられませんですよ~!!! (*・´ω`・*)

樹齢200~300年の厳選されたオリーブウッドが使われているそうですけど

このボードはどれくらいなんでしょうね



w3


長さ約43cm 幅15cmの大きさです~~

うちのオリーブでは花も咲いてくれなければ 当然実もなってくれてません

これで~ オリーブの風 吹いてくれるかもにゃん:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'


レッドオニオンの年輪だって たいしたものです~~

8か月の年輪完成です~~



t3



リビングに今 飾ってます  アフタヌーン・ティーさんで出会いました^^





s5





何度もりんごが大好きですと騒いでいる私ですが 最近こちらの Jazz にはまってます♪♪

ニュージーランドからの小玉りんごちゃんです 南半球では今は冬ごろなんでしょうね

そう、そう サーフィンでやってくるサンタさんでしたから~=*^-^*=

赤とオレンジのドレスも可愛いです



t1




そして いつも窓とこに置いてあるフェイクさんもいれてみたんですけど

ちょっとわからないくらいですね~ アメリカ生まれのフェイクさんなのでこの品種がモデルさんだったのかも~













きょうもご訪問いただいて小さいことの記事を見てくださってありがとうございました

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
オウエンいただいたことも心からありがとうございます
 
みなさまにも心弾む一日でありますように.*・゜

**
関連記事

Comments 49

maririnhaha  

カッティングボード、木製いいなあ。
前に娘とカントリー調のお店を覗いた時、いろいろ置いてあったんです。
お持ち帰りしたかったけど、
まだまだ行くところがあって、荷物もあってで、あきらめました。
れぃんさんはそれで何をカットするのかな。
フルーツ?パン?

2014/07/18 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れみりん  

オリーブの木

レッドオニオンが宝石のよう輝いてます。
オリーブのカッテングボード大きいですね。
さとうやのお店の周りにオリーブの木がありますが・・・・。
これだけ大きくなるのは大変な事と思います。
れぃんさんは夢がたくさんありますね。
凄いな・・・。
私の家のお庭は今従妹の植木屋さんが入り見違えるよう綺麗な
お庭になると思います。
午前のと午後のお茶をせっせと運びます。

2014/07/18 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

nao!  

かわいい・・・
玉ねぎ見て、なんともかわいいと思いました。
しかもきれいだし
美味しいものに変身するんですね

いつも思っていますが
可愛いものがいっぱい♪ですね。

2014/07/18 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

mana  

れぃんさん こんにちは♪

綺麗なレッドオニオン^^
どのお写真もれぃんさんの手にかかると 
玉ねぎがこんなに美しいアートになるんですね(*^_^*)
カッティングボードもすてきです。
確かに頑丈とは言っても 包丁を使う気にはなれないですね^^;
カットしたパンを並べたりするプレートとして使っても良さそうですね。
おいしそうな林檎だ~

>日本は便利なインスタント そして調味料が豊富ですね。
知らなきゃ損、いろいろ試してみたいと思いました^^
れぃんさんもご法要でしたか。
そうですね、こういう時にしか会えないいとこたちもいて楽しくやってます。
従姉も喜んでいると思います。^^

2014/07/18 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/07/18 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

JUN  

れぃんさんコンニチハ

立派なレッドオニオンが収穫できましたねー^^
カットした断面も美しいぃ~
先日、アタシも友人からレッドオニオンを頂きました
今夜和え物で頂こうと思っってます

素敵なカッティングボードですねー
れぃんさん家にぴったりです♪
お野菜や果物のせてもお洒落さんですね
アタシもれぃんさんと一緒で包丁なんて使えないですー
なでなでしてながめちゃいそうです^^

2014/07/18 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

れぃんさんは本当に素敵な暮らしをされていますね(*´▽`)
我が家を見せるのがお恥ずかしいくらい・・・
新しいカッティングボード
お料理をするのが楽しくなりそうです♪

海外産のリンゴって食べたことがありません。
どんなお味がするのでしょうか?

2014/07/18 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

ニノうめ  

れぃんさん、こんにちは

レッドオニオンって大きいスーパーで
売られているところをたまに見かけますが、
興味のあるお野菜です☆
収穫、おめでとうございます(*^_^*)

魔除けになる気がする・・・というお気持ち、
すっごくよくわかります!
なんとなく、この色味からパワーを感じるんですよねぇ(っω・。)

ボードの素朴で、優しげな雰囲気とも
よくお似合いだなぁと思います。

2014/07/18 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

みゆきん  

レッドオニオンをスライスして、さっと熱湯に通して、玉子の黄身を一個、真ん中に落とし、鰹節を上にかけて、醤油をさして食べるの大好き♪
最近、レッドオニオン売ってないのq(T▽Tq)(pT▽T)p

2014/07/18 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

くーまたん  

カッティングボード、とても素敵ですね(^_^)☆
その上で輝くレッドオニオンも素敵です☆★
とてもお洒落で素敵な写真になっていますね(^_^)☆

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

2014/07/18 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

ぽち  

レッドオニオン!!綺麗ですね〜♪
とっても美味しそうです
サラダにしたら 食卓がお洒落になりそうだわぁ

このカッティングボード見た事あります♪
素敵だなぁと思ってお値段見て
そっと置き直しましたww
たしかに 包丁あてられないかもw

2014/07/18 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

チャピ  

れいんさん

こんにちは^^*

レットオニオンおいしそうです。
カッティングボードもすてきな品よく見つけますね。
いいアンテナをお持ちです、れぃんさん!!


リンゴさんもなんておいしそうなんでしょう。
久しく頂いてないので食べたくなりました。

2014/07/18 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

thumoria  

こんばんは~
カッティングボード、すてきです。
オリーブって長生きなんですね@@
最近庭先にもうえてあるおうちがあるけど
こんなに太くなるもんなんですね。
そりゃ、時間かかるわ。
使えないって気持ちわかります。
私もカッティングボード欲しいなあと
思いますが、すてきなものを見ると
ここではカットできない、傷つけられないと
どうしても買うのをとまどってしまってます。

2014/07/18 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

そばかすクルル  

今晩は〜☆

れぃんさんのレンズを通すと、レッドオニオンがまるで宝石の様に輝いていますね!
タマネギは苦手な私だけど・・・・何故かレッドオニオンのサラダは食べられるのです(笑
この色のおかげでしょうか(^m^)

オリーブのカッティングボード♪
またまた素敵なお品を紹介していただきました。
私もオリーブが大好きで育てているのですが・・・
実の下処理は、結構手間ひまが掛かっているのですね〜
何もせずにそのまま齧って、酷い目にあいました(凄く苦っ! 笑)
私もJazzは大好物なんです!
あの固さと酸味がなんともいえないですね(^^)v
今日もカボチャサラダに入れていただきました♪


2014/07/18 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

しじみちゃん  

むらさき玉ねぎ♪おうちでとれたんだすね♪

素敵だす 我が家はお店で買ってくるだすが

この玉ねぎ美味しいだすよね

このりんごさん、知らなかっただす

早速探してみるだす

2014/07/18 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

愛紗  

レッドオニオンさんも育ててらしたんですね
立派で美味しそう♪
そしてれぃんさんにかかると
とってもお洒落なお野菜さんに見えますね~
あたしタマネギさん大好きなので
収穫したらお写真なんて考えずに
きっとそのままスライスしてしまいます(^_^;)

2014/07/18 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

アップルミント  

うわ~!!
ちょうどさっきスーパーでニュージーランド産の小さいリンゴを見かけて、どうしようかと迷って結局買わずに帰ってきてしまったんです~\(~o~)/
買えばよかったわ~(汗)
小玉ちゃんってv-378飾ってあるだけでもほんとうカワイイですね♪
お味も美味しいのでしょうね。次回は絶対に買ってきますヽ(^o^)丿
レッドオニオンさんもキレイですね~
こんなにキレイなタマネギさんだったら、いろんな場所で絵になりそうです☆
そうそう、魔よけのイメージありますよね^^
切り口もとっても瑞々しくて、美味しそうです~
オリーブの木のカッティングボードと一緒に、こちらもほんとうにオシャレだこと☆
AFさんにも行かなくちゃですっ(*^_^*)
いつも素敵なお話ほんとうにありがとうございます☆

2014/07/18 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

o*hana  

おはようございます^^
レッドオニオンも、お育てですか?
ポリフェノールとか豊富そうですね
サラダにも、色を添えてくれて
れぃんさんのお料理が、また華やぐかと^m^
夏の畑って、ありがたいですね^^

2014/07/19 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*maririnhahaさん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます
木製の、できればオリーブの木のなんて、よくも知らないで思っていたのが
忘れたころに出会いました~♪
そうですね、必需品でないモノは、降ってくるような出会いとその時の成り行きで決まりますね
お嬢さんと女子ショッピング 後のばしになるのも楽しみが 残っていていいですね( *^^)(*^^*)ッ!

2014/07/19 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*れみりんさん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます
そうでしたね satouyaさんのお店の周りには オリーブの木が炊くSんありましたね♪
オリーブってやっぱり夢を感じますぅ~~ 
向こうでは 桜の木のように古木でおおきくなっているのでしょね
お庭の剪定が 楽しみですね、ほんと見違えるようになると思います(*^_^*)
暑いときはお茶出しも あれこれ考えながら涼しげなものを私も選んでいます^^
きょうはちょっと曇りでほとしています どうぞよい一日を~ m(^^)m

2014/07/19 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*naoさん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます
たまねぎ かわいいですか~ うれしいです 
畑からの野菜 みんな可愛いくって、そうおっしゃっていただいてバンザイの気持ちです
私 小さい頃あまり周りに可愛いものがなくって、それで~ 今ごろ萌えたりしてます(〃∇〃)ゞ
これからもヘンなこのイノシシと仲良くしてくださいm(^^)m 

2014/07/19 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*manaさん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます
忘れていたボードがひょこっとあらわてびくりでした^^
そうですね、パンをのせても絶対いいですね( *^^)(*^^*)
包丁はあとしばらくは当てられそうにもありません、カッティングボードなのにアホなことですけど(;^_^A ・・・
タマネギちゃん 見てるとまん丸顔が可愛いです♪♪

2014/07/19 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*JUNさん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます
JUNさんもレッドオニオンいただかれたんですね~☆^^
赤い彩りが入ると華やぎますね~~そしてそんなに辛くないですね♪
ボードも何を乗せましょうですね、、やっぱりしばらくは包丁は当てられませんね・・
切るためなのに、アホなことです(;^_^A ・・・
ナデナデしていても年輪を感じて、気分は向こうへ飛んでいきそうになったり^^☆アリガトウゴザイマス.:*・゚・゚

2014/07/19 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*あんずミャミャさん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます
忘れていたボードだったんですけど、ご縁でしょうかヒョコって出会いました(*’-’*)”
でも、ココからはアホなんですよね、、包丁はしばらくあてられそうもないのです
なでながら200年も前の樹齢を眺めちゃったりです(;^_^A ・・・
こちらのりんごパリッとしていい香りで美味しいです~ とっても小さいちゃんで可愛いです♪

2014/07/19 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*ニノうめさん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます
そうですよね 赤タマネギは彩りぐらいにしか使わないので、あまり見かけませんね
ニンニクは魔よけの王さまですので、その家来さんかな~って飾ってます
「行ってきまーす」「ただいまー」って、そのたびに安心してます(*’-’*)”
忘れていたボードに出会えて、今はナデナデなどしたりして可笑しいです(;^_^A ・・・

2014/07/19 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*みゆきんさん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます
わ、やっぱりさっと湯通しすると違いますかしら~☆^^
おかかだけ掛けるのはするんですけど、真ん中に黄身をいれるんですね!
コクがあってすごく美味しそう~~( *^^)(*^^*)ッ!
オシャレな一品になりますね レシピいただきます~♪

2014/07/19 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*くーまたんさん

こんにちわ♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます
忘れていたボードにであえてドキドキしちゃいました♪
それなのに包丁を使えないなんて、可笑しですね(;^_^A ・・・
赤いタマネギも彩りに入るといつものサラダも美味しそうに思えます^^
タマネギは血液サラサラにもなりますし 我々の必須サラダになってまーす(*’-’*)”
コメントへのお返事もありがとうございます.*・゚

2014/07/19 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

ぴこまま  

れぃんさん おはようございま~す。
カッティングボードって私も、欲しいって思いながら、直ぐに必要なものでもないし~~と
でもこういうのに出会ったら、即買いでしょうね。
カッコよすぎます。
アフタヌーン・ティーさんにあったのですね。
何年か振りに?覗いてみようかしらぁ。
デパートってゼンゼン用がなくて・・・寂しいわぁ。
☆.*

2014/07/19 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*ぽちさん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます
レッドオニオン~ わざわざ買ってとなると、使えそうにもないですけど
畑で採れると、魔よけやサラダアクセントにと楽しみながら使ってます^^
ボードも 忘れていた時なので、ドキドキしちゃいました^^
ぽちさんが見られたのはこれよりもよいお品だったのではないでしょうか。。
これはちょこっと頑張れば、、でしたの(*;^-^)ゞ

2014/07/19 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*チャピさん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます
レッドオニオン わざわざ買ってまではですけど、あると便利に使えます~( *^^)(*^^*)
ボードも忘れていたんですけど、ア、これってドキドキしちゃいました^^
jazzのりんごも シャキシャキして香りもいあって美味しいです~~
わぁ 今大きな地震!! 直下型みたいですね  気をつけようがありませんね・・(’▽‘;;

2014/07/19 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*thumoriaさん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます
ほんとですね、私もほそっこいのしか見たことはなくて、、小豆島ではどうなのでしょうかしら
その樹齢と太さに驚いています 日本の桜の古木のようなんでしょうかしら~^^
忘れていたボードに出会ってドキドキでつれて帰ったんですけど、、
まったくアホな話ですね、、使えないと思います。。
仰る通りに、、可笑しいわーって 冷や汗ものですァァ(;^_^A ・・・

2014/07/19 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*そばかすクルルさん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます
わ クルルさんはタマネギちゃんが・・ レッドちゃん お近くでしたらお届けしたいですm(^^)m
そして~ クルルさんではオリーブの実がなるのですね~~Waho!! 感激・感激
2本で育てていらっしゃるのかしら~ 実はオリーブグリーンから小豆色のように変わっていきますね♪
家は8年くらい、花も咲かずに実もならずです(≧ω≦)b
Jazz クルルさんもご紹介されていらっしゃいましたね とっても美味しそうでした.*・゚
あれから 私もどんどこいただいてます、、 りんごがないと暮していけないかにゃと。。^^

2014/07/19 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*しじみちゃんさん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます
むらさきタマネギ ちょっと入ると彩りが綺麗ですね~
あってもなくっても別にという野菜ではあるんですけど、あるとうれしいですニャン^^
みなみお国のりんご シャキシャキして美味しいです~~♪
スイカや桃やあっても、やっぱり一日一回はりんごが食べたいです(*’-’*)”  

2014/07/19 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*愛紗さん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます
レッドオニオン なくっても別にーなんですけど、あると彩りに綺麗ですね~
愛紗さんも オニオンおすきなんですね~♥♡ニコッ
血液サラサラになるので 家では毎朝の必須サラダです(*’-’*)”
保存も利くし、古来からの野菜は助けられますねm(^^)m
今 軒下風の所にいっぱいぶら下げています♪

2014/07/19 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*アップルミントさん

こんにちわ♪ 
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます
そう、そう、 今 すごくチャーミングにjazzさん アッピールしてますね♪♪
うちでも海外りんごは初めてですけどしゃきっとしておいしいです~^^ 
向こうでは旬の果物なんですものね アップルミントさん おすすめです~(*’-’*)”
ボードさんも忘れたいた時に急に出会って、ドキドキ しちゃいいました♪
それなのに、包丁が使えそうもなくて あほっぽい話ですよね(;^_^A ・・・
しばらく撫でさすってディスプレイ用にしてみます♥♡

2014/07/19 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*o*hana さん

こんにちわ♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます
レッドオニオン ポリフェノールが多いってききましたけど
表面の赤い皮1~2まいだけなんでしょうかしらね~☆ だったらガックシ・・
わざわざ買うほどでもないのですけど、あると彩りが楽しくなりますね
夏の畑 これからも楽しみがドッチャリでありがたいです~~m(^^)m 

2014/07/19 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*ぴこままさん

こんにちわ♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます
そうなんです~~ マナ板ってあるので、なきゃないでいいですものね^^☆!
ほしい~と思いながら忘れていて、出会った時ドキドキでした=*^-^*=
でもやっぱりアホっぽいですね、包丁はココでは使えませんし・・!
ココのATさん よーく聞いてみたらリビング専門ですゎ そう言えばお洋服はおいてないですの
だから ちょっと珍しいものもあるみたいですニャン(*’-’*)”

2014/07/19 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/07/19 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

おたべ  

れぃんさん、こんにちは。
レッドオニオン、れぃんさんのお写真を
通してみると芸術品のよう。。
食べるのがもったいないくらいですね。
オリーブの木のカッティングボート、素敵です♪
オブジェとして飾っておくのもいいですね。
それからJAZZりんご。。
私もイトーヨーカドーで見かけて買いました。
小ぶりで、ついさっき枝からもいできたような
りんごですよね。

2014/07/19 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/07/19 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/07/19 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

てっちゃん  

れぃんさん こんにちは

リンゴ フェイクさんも 本物と間違えそう

カッティングボード 素敵ですね

オニオンさんとのツーショット

アート作品見たいです♪

2014/07/20 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*おたべさん

こんにちわ♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます
レッドオニオンちゃん 褒めていただいてありがとうございます
タマネギってなにかそそられます~ ねっこのひげも好きで、、
また前世だったかもしれない事がふえてしまいそうです(*’-’*)”
ボードも、こうしてしばらく撫でては飾っておこうと思います 木の温もりっていいですね^^
忘れていたのにであって、ドキドキしちゃいました( *^^)(*^^*)ッ!

2014/07/20 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*てっちゃんさん

こんにちわ♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます
そうででょう~~☆  矢印は今日いれたんですけど
それまで皆さん 混じってないと思われたみたいですv(*^^)v
ボードも忘れていたときに出会って、ドキドキしちゃいました^^
そうでなくても貧乏性なのに、、ますます使えそうにもありません(*^_^*)

2014/07/20 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

こなつ  

れぃんさん、こんにちわ~🍎

レッドオニオン、私も大好き!こんなの作れちゃうなんてすごいです~(*_*)
赤紫と白の縞々がなんともオシャレさんですよね♪
カッティングボード、、、なかなか、包丁使えない気持ち分かります~(^_^;)
こんなアーティスティックな年輪、なんか、みてるだけで、しあわせ~✌
リンゴさんも、なんともきれいな~✨
リンゴはそのまま食べるより、スムージーなどに入れることが多いです。

日曜日の記事、読ませていただきました!
女子会、楽しそう~。
フルーツのお皿がとってもカラフルでおいしそうです😋
rinnちゃんの、みごとなぺろりんこ、めっちゃかわいいv-10
うちのも人見知りで、かならず、どこかへ消え失せちゃいます。v-292

みごとなカサブランカ!花粉っていったん付くととれないのですよね。
切り取っちゃう、って人もいるみたいですね。

2014/07/20 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/07/20 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます
紫オニオンが サラダにはいってると気分上がりますね
わざわざ買うのは、って思っても、畑で作っているといっぱいに使えますのね^^
ボードもそんなふうにおっしゃっていただいてうれしいです~~
忘れていた時であったので、ドキドキしちゃいました (*;^-^)ゞ
日曜の記事にもコメントありがとうございます~
こなつさんのようにケーキやパンが焼けたら ジャムも大喜びとおもうんですけど、、、
りんご、ジュースやスムージーに 使われる方多いみたいですね( *^^)(*^^*)ッ!
私 なんか噛みたい人で、毎日ポリポリいただいてます(’▽`;;

2014/07/21 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

せいパパ  

ナチュラルんqまな板があるんですね
普段の塩化ビニール製の
まな板に慣れているので
異色の感じがしますが
あったかいキッチンになりそう。

2014/07/21 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*せいパパさん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます
そうですね、、 しばらくは触ったり眺めたりと、、アホな使い方しか出ません(;^_^A ・・・
出来るだけかわいたもの私載せようかと思っています
半分、器の気持ちです
樹齢100年の木肌にさわっていると、温もりが伝わってきます♪

2014/07/22 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

Leave a reply