ヘリオプシス「サマーナイト」 * 一輪づつのバラ

**
庭へ出ると真っ先に おはよう~ってスイングをしてくれる サマーナイトちゃまです

左の方はオリーブの葉に遮られて日当たりがよくないので、小径の方へとグィーンと廻ってます 



k5


ダークグリーンの葉と花芯の赤、イエローの花弁と、夏らしい花だな~って思います^^

どうして「夏の夜」なのか分かりませんけど うちの夏姫ちゃまです





アイビーゼラニュームも一回お休みして また蕾が上がって開きはじめました


k1



一輪づつ咲いているバラです.*・゚


k3


ミニバラのなかの一本はふりふり花びらです 可愛いでしょう~~

どうにかして 大きく盛り盛りに育てたいです

↓はキャサリン・モーレー  イングリッシュローズらしい品格ある咲き方ですね

ポツンポツンとバラが咲いてくれるうちの庭、うちらしくてと思っちゃいます ・・ぁぁマケオシミです


k2




ラベンダー色のニチニチソウ やさしいですね

r4


地植えにしても周りとのハーモニーが綺麗~^^

こんなパステルカラーのニチニチソウが出始めたのは最近ですね=*^-^*=

k4


s5


ソシテ 蚊取り線香をモクモクと焚いて・・ 私の方が煙攻めにあってる虫みたいになって 

草取りがんがりました~~

やっとココがコーナーってこと わかるようになってきましたの



k6


蚊取り線香を脇に置きながら

ココに人がいるよーーって、教えてるみたいじゃん!と思いながら。。

強い蚊は、2個焚いてもへのかっぱですね☆^^







きょうもご訪問いただいて小さいことの記事を見てくださってありがとうございました

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
オウエンいただいたことも心からありがとうございます
 
みなさまにも心弾む一日でありますように.*・゜

**
関連記事

Comments 54

ニノうめ  

れぃんさん、こんにちは

サマーナイトさん・・・
その名の通り夏らしくって、爽やかなお花ですね~☆
元気が出てくるような色味と
繊細さのある花びらにも惹かれます^^

淡いお色のイングリッシュローズとニチニチソウとの
組み合わせも最高ですね(´ω`)

2014/07/21 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

みゆきん  

れいんさんの愛情で、薔薇もフリフリなんだわ
初めて見るフリフリ薔薇が素敵♪

2014/07/21 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

lunaya  

れぃん さま

次々と始まるお庭の夏物語に
目が離せませんね。
それぞれのお花がれぃんさんに見せてくれる笑顔、
聞かせてくれるエピソードを
私たちも毎日とても楽しみにしているのです♪

今、こちらはひや~っと肌寒い毎日です。
猛暑の大阪に帰りたくないような、
帰りたいような…、こうして夏休みが
終わっていきます。(苦笑)

2014/07/21 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

こなつ  

れぃんさん、こんにちわ~🎆

サマーナイト!まぁ、素敵な名前!!黄色に赤い芯。
ちょっと、大胆な色の組み合わの、元気なお嬢さんって感じ?
アイビーゼラニウムは、この色合いにノックアウトですv-10
きっと手入れがいいから、ずーっと返り咲きしてくれるんですね。
薔薇は、1輪でもすごく存在感ありますし、長く楽しめますね(^_-)-☆
お庭に色んなお花があるって、わくわくします~。
あ~、草取り・・・。わたしも、れぃんさん見習ってがんばらねば!
明日、蚊取り線香買ってこようっと!

2014/07/21 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

mana  

れぃんさん こんにちは♪

素敵です~~
小道にさく 黄色やピンクの花たち。
お庭を歩く時間も 幸せですね~^^
そして やっぱりどのショットも素敵過ぎます。
れぃんさんの花への愛情そのものですね。(*^_^*)

>あの謎の光。
こちらの新聞にもな~んにも ネットで調べたら1件だけヒットしました。
去年にも同じような現象が・・・・
いったいなんなんでしょう???

2014/07/21 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

ぴこまま  

れぃんさん こんにちゎ。
サマーナイトさん、なんかいい感じ~好きですわ~。
バラさんね、うちもよ。1個2個、ポツリと咲くの~~。
家らしくて~いいかな~~( ゚∀゚)アハハ
私も蚊取り線香炊きながら草取りすればいいのに・・準備という事が億劫で、
庭に出て、あっ草取りしよ~って急にやっちゃうのよね。
花壇の縁や小道が現れると、スッキリした気持ちになりますよね。
エッジは大切だなって、きょうも思ったのでした~。
さ、これからまた庭に出ま~す。
しないとイケナイ事はイッパイ・・・。…┐( ̄ヘ ̄)┌

☆.*

2014/07/21 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

草取りお疲れ様でした。
前にも書きましたが
美しいお庭を保つためには
日々のお手入れが大切なんですよね。

そんなれぃんさんの愛情に応えて
お花さんたちは
きれいに咲いてくれるんですよね(*´ω`*)

蚊取り線香にもめげない蚊がいるんですね(@_@)

2014/07/21 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

くーまたん  

オレンジ色のミニバラさん、本当に可愛らしくて、素敵ですね(^_^)☆
キャサリン・モーレーさんのお姿は、美しくて本当に素敵ですね☆★
ラベンダー色のニチニチソウ、優しい感じがとても素敵ですね(^_^)♪

草取りもお疲れさまでしたm(__)m
この時期は蚊が多くて大変ですよね(;_;)
本当に強い蚊は、蚊取り線香をたいても関係なく飛んできますから困りますよね。。

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
彼のことをそのように言っていただきありがとうございますm(__)m☆
今日もあたたかいお気持ちに感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

2014/07/21 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

dreamrose  

こんにちは~

うちにもヘリオプスさん、いますけど元気なお花ですね~
ルドベキアと雰囲気もよく似てて、どっちも元気に毎年咲いてくれるのがうれしいお花です。

いつも足元を蚊にかまれてかゆいです。
蚊取り線香も使ってるんですけどね~
☆~♪

2014/07/21 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/07/21 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

wakasaママ  

こんばんは

可愛いお花さんばかりでウットリしていますよ

れぃんさんのお庭には愛情がたくさん詰ってますね

サマーナイトちゃん、素敵です~

今の畑には蚊が多いですね

暑いもので日陰に行くとは仲良しさんになっちゃって

畑のアロエ千切っては噛まれた場所にこすっているのです

イシャイラズと言われるだけあって痒いのが無くなりますわ。


2014/07/21 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

チャピ  

れいんさん

こんにちは^^*

お花はいいですね。元気貰えます。
最後から2枚目の写真の取りかたいいですね。

素敵です♪

2014/07/21 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

のんママ  

サマーナイトちゃま かわいらしい お花ですね。
この ひまわりのような 鮮やかな ビタミンカラーって
やっぱり 夏には ぴったり ですよね!
蚊って 結構 強いですよね〜
うちは マンションで 蚊が 比較的 少ないですが
祖母の家が 一軒家だったので 蚊取り線香の お世話に なってました。
こんなに もくもく 炊いてるのに
なんで 元気なの〜??って 嘆いてたな〜 なつかしいっ★

2014/07/21 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

そばかすクルル  

今晩は〜☆

サマーナイトちゃま、初めて拝見しました!
赤と緑と黄色の組み合わせが、とってもイカしています〜♪
真夏の夜のパーティでは、注目度ナンバーワン間違い無し!ですね(^^)v

一輪ずつ咲いてくれるなんて、ず〜〜っと楽しめて最高です〜♪
って、欲張りなわたし(^m^)
コーナーでお迎えしてくれるのはエンジェルさんですか?
いつもながら、れぃんさんのお花のチョイスは素晴らしいなぁ〜とウットリしています♪

私の血はあまり美味しくない筈なのに(あまり蚊に食われないのです)
やぶ蚊は見境がないらしく、私にさえも食いついてきます(笑
これからは、散歩にも蚊取り線香が必須かもですね。
れぃんさん、煙で喉をやられていないといいな・・・・なんて、ちょっと心配になりました(私はすぐにゲホゲホです 笑)

2014/07/21 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

愛紗  

草取りお疲れさまでした
この時期の草ってひいてもひいても
すぐに元気いっぱい生えてくるんですよね(^_^;)
そしてそしてラベンダー色の日々草さん
うちの実家にも咲いています
パステルカラーな子って最近なんですね
言われてみれば濃い色の子が主流でしたもんね
あれはあれで元気いっぱいな感じがして好きなんですが♪

2014/07/21 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

JUN  

れぃんさんコンバンハ

お庭に出てサマーナイトさんにおはようって
挨拶されたら元気出ちゃいますね♪
緑の葉っぱにビタミンカラーのサマーナイトちゃんの色が映えますね^^

一輪ずつ咲いたバラの表情が柔らかくて心がホッと和みます
長く咲いてくれてありがとうって声をかけたくなります”
お庭の手入れをするとあちこち気になって
お時間もかかった事でしょう。お疲れさまでした☆”

2014/07/21 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

ぽち  

サマーナイトさん かわいい♡
黄色い花が よりいっそう映えるように
茎が黒っぽいのかしらw 

れぃんさん草取りお疲れさまでした
腰が痛くなりませんでしたか?
たまに実家の草取りをすると 腰が固まってすぐに起き上がれませんw
そして 虫虫虫な季節ですね〜

2014/07/21 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*ニノうめさん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます
そうですね パキットした 夏~~という花ですね~~
赤い中心が飴玉にみえてきます~~ 昔こんな形の苺飴ってありました~
限られたところで伸び伸びとできなくて可哀そうです。。
パステルな色合いもやさしさに慰められますねって、お花は何色も好きなんですけど~( *^^)(*^^*)ッ!

2014/07/22 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*みゆきんさん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます
ふりふりの花弁かわいいでしょう~~(●^o^●)
ミニバラ6本一緒なんですけど、、この子2本しかないんです~。・”(≧д≦)”・。ビエエーン
今 葉が落ちてきちゃっていて、、、、、
一層大事にしなくっちゃですゎ =*^-^*=

2014/07/22 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

TOMOママ  

ちは(*^_^*)
我が家のミニガーデンでも蚊が元気いっぱいで刺しまくってくれるので、
蚊取り線香は必需品です。れぃんさん家だと、本当2個炊いても・・だろうね。
蚊なんて・・・て思ってたけど、蚊さんも、痛くなり針として、活用されているそうで、
そんなのを聞くと、たまには咬ませてやるか??て思っちゃった馬鹿なTOMOママです。

サマーナイトさん。本当夏らしい。愛らしいお花さんだねぇ~
色が夏を感じるよね。にしても。。。なんで夜なんだろ??ね。
バラさんも綺麗だわぁ~~~
我が家も、もうバラは終わりかな??て思ってたら、違う種類のバラさんが、
今満開になって。。終わったと思ってたバラさんも咲き始めた。
誘われたように・・です(*^_^*)v
バラって、本当、1年長い期間楽しませてくれて、毎年咲いてくれるから大好き。
また、買い足しちゃった(´▽`*)アハハ
ミニバラばかりだから、来年は、大きなバラも買い足したいなぁ~て思ってるんです。
れぃんさんのお花見ていると、そう思っちゃう(*^_^*)v
いつも素敵なお花を見せてくださって、楽しいの。
ありがとう。れぃんさん。

2014/07/22 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

o*hana  

サマーナイトって、ステキなネーミングですね
お花のお名前って、ロマンティックです^^
お名前の由来を調べましたが、わかりませんでした><
薔薇さんも瑞々しくてお元気そう
うちの子たちは、夏バテ気味で・・・
小さくて、色も残念です;;
四季薔薇の意味がないです。。。
れぃんさんみたいに、上手に次々と咲かれるって
すごく難しいです

2014/07/22 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.* lunayaさん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます
夏休みの避暑地からのお便りをいただいてうれしいです
初夏のようなヒンヤリさ 夏最高の贅沢気分ですね.*・゚
ちょこっとの庭のことも いつもあたたかく見て下さってありがとうございます
これからも 素敵なバケーションをおすごしになってください~♪♪

2014/07/22 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*こなつさん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます
お花に夜の名前って外国っぽいかしら~( *^^)(*^^*)ッ!
でも仰るようにパッションを感じるお嬢さんたちです^^☆
ポツンポツンのバラも、、かわいいんです~足りてますを思って酔ってます~(●^o^●)
いつも温かいココロ目線で見て下さってうれしいです。。
ハワイにも蚊は居るんでしょうか~ 蚊取り線香焚くことあるんですね(*’-’*)”

2014/07/22 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*manaさん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます
小径にミニワイルドに咲いている花たちに 温かいコメントをうれしいです
やっぱり庭もその家の人らしく咲くんですね ぷぷ(;^_^A ・・・
バラはぽつんと、草はいっぱいですけど、、でも可愛い癒されるところです
!!ほんとに何の光なのか、不思議ですね☆

2014/07/22 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*ぴこままさん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます
サマーナイトちゃま はつらる夏のお嬢さんですよね~古っ笑)
ぴこままさんのお庭で、バラがポツンポツンなんて信じられませんけど
種類が、バラの木が多いからあのように華やかなんですね( *^^)(*^^*)ッ!
そ、そう 蚊取り線香付けのに手間どります~1セットにして置いたらちょこっとハードル低くなりました^^
庭ではエッジって、ナチュラルに見えても大事ですのよね、思いながらできてません(;^_^A ・・・

2014/07/22 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*あんずミャミャさん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます
草取り、、 嫌いではなくて、どっちかというと好きなほうなんですけど
この時期はヨレヨレになります(*’-’*)”
蚊取り線香にも だんだん蚊のDNAが強くなってきてないかしら~( *^^)(*^^*)ッ!
ちょこっとの庭へいつも温かいお気持ちをありがとうございます

2014/07/22 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*くーまたんさん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます
ポツンポツンとでもバラの花が咲いてくれると嬉しくなりますね~
ラベンダー色のニチニチソウもお色もやさしくて、毎日咲いてくれて、ありがたいです♥♡
蚊も蚊取り線香に強くなっていくDNAができなのかな~なんて思うくらいですね
コメントへもご丁寧なお返事を感謝しています.*・゚

2014/07/22 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*dreamrose さん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます
ヘリオプスもルドベキアも 真夏のお嬢さんですね~♥♡
伸び伸びと育つ空間がなくて、ムリにくねっとさせられてます(;^_^A ・・・
蚊も 蚊取り線香に強くなるDNAとかできたんじゃないでしょうかしら~~?
煙の中泳いで飛んできますのね(’▽‘;;

2014/07/22 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*wakasaママさん

こんにちわ♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます
まぁぁ アロエは蚊の虫さされにもそんなに効くんですね~~☆
熱、痒みもとれて、すっきり~~ いいです!!
アロエノイシャイラズ 聞いたことあります~ まさしくですねジャンジャン( *^^)(*^^*)ッ!
ちょこっとの広さで伸び伸びとも育てない花たちですけど、お蔭さまで
うれしい癒しの庭になっています、ほんとにいただくばっかりですm(^^)m

2014/07/22 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*チャピさん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます
ほんとに花には感謝しきれませんね
伸び伸びと育ってもうこともできないのに、曲がったところで微笑んでもらってます
あーだこーだといってる私、、頭がさがるんです 
花のこともそのように仰っていただいて励みになりますm(^^)m

2014/07/22 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*のんママさん

おはようございます♪ 
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます
夏らしい シャキシャキの太陽お嬢さんたちですね♪
こういうお色は、いったい誰が決めるんでしょうね~尊敬)
ブンブンの蚊は おばあ様との思い出に繋がるんですね~
そうですよね、お人が倒れるような強い虫除けは 使えないですものね!!
ほんとに、平気な蚊が多いのです~~(*’-’*)”

2014/07/22 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*そばかすクルルさん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます
あ、そうそう、夏のお嬢さんには >イカしてるって ぴったりな表現ですね うれしいです^^
やっと見え出したコーナーでは ゆっくりお昼寝のエンジェルちゃまです
寝顔を見てると心が安らぎますね
蚊取り線香 それが 私平気なんです~~(/*^^*)/ハズカシ
しゃべりすぎて声は良くとまるんですけど、こういうのには頑丈にできてます(*・´ω`・*)

2014/07/22 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*愛紗さん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます
ほんとですね~ 草取り初めてやっと終わったと思うころには 
あのスタートした所がもう抜き頃になってますね^^!!
ラベンダー色の ニチニチソウ お色の割には剛健で毎日新しい花を開いてくれますね
そ、そうなんです、原色のインパチェンスも魅かれますね~☆ みんな好きなんです(*’-’*)”

2014/07/22 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*JUNさん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます
そうなんです~ なんでナイトちゃんかしら~ッテ思いながら^^毎朝お元気な夏のお嬢さんです♪
このお色は絶対夏色ですものね、私の夏時の元気の素になってくれています( *^^)(*^^*)ッ!
庭仕事始めると、仰るように次から次と出てきて止めたくなくなるんですけど、
でも熱中症怖いですものね、注意して早めに家に入ってます!!
いつも温かいお気持ちを寄せていただいて JUNさん うれしいですm(^^)m

2014/07/22 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*ぽちさん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます
うちの夏のお嬢さん ちょこっとハマのお嬢さんぽいですね(*’-’*)”
黒っぽい茎も ヤッパリ夏に映えるんでしょうね♪
あ、しゃがんでいてすくっと立ち上がれないこと、あります~~ あります~~
蚊も、モクモクの煙の中スーっと泳いで平気でくるんですっ^^
お主やります!! です(*’-’*)”

2014/07/22 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*TOMOママさん

おはようございます♪ 
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます
わ 蚊の針も医学的に活用もされているんですね!!
自然界には無駄なことって起ってないのでしょか。。なんて思ってしまいます
ミニバラさんが また盛り盛りに咲いてくれたんですね~うれしいですね~~♥♡♥♡
綺麗に咲いた花の妄想や思いだけでも免疫力は絶対上がるると思います^^
来年のバラも楽しみですね~~=*^-^*=
夏のお嬢さん ほんとにこれこそ夏色と思いますね♪ 夜って何なんでしょうね(*’-’*)”

2014/07/22 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*o*hana さん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます
わ サマーナイト調べてみて下さったんですね o*hana さん ありがとうございます
さすがお花のお好きなo*hana さん 正統派のお方と思いましたm(^^)m
ポツンポツンと咲いてくれるバラですけど、、ソレでも十分にうれしくて。。
この頃 綺麗なお花のお庭と同じように ゆっくりと手入れされたお庭にすごく魅かれてます^^

2014/07/22 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

maririnhaha  

蚊取りせんこうの煙と戦いながら
それで蚊の襲撃にあいながらの畑仕事
お疲れ様です。
それだからこそ、花の蕾が顔をだし
花開くときの嬉しさですね。
サマーナイト、夜に開花するのかな。

2014/07/22 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/07/22 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/07/22 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れみりん  

草取りお疲れ様です。
暑くても頑張りますね。
蚊取り線香をつけながらの作業大変ですね。
ほほえましく思いますよ。

夏の花も次々と咲きお楽しみですね。
家はいとこの植木屋が入り今日もカチカチとはさみ
の音が聞こえてきます。
お庭も見違えるよう綺麗になっていきます。

2014/07/22 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

てっちゃん  

れぃんさん こんにちは

ミニバラ 可愛いですね

花弁の 形が 違うんですね

バラも 種類が 沢山あるのかな♪

2014/07/22 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/07/22 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

ピオーネ親父  

こんばんは。

暑い中 草取り ご苦労様ですが
熱中症には 気をつけて下さいね。
私なんか 今は もう 3時まで 昼寝して 
その後 休憩してから 出かけてます。

2014/07/22 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

俺的菜園生活(畑大好き爺さん)  

夏の花もいいですね

市内の土手や花壇に咲いている花ですが、色がはっきりしていて、癒されます。自宅にはバラや都忘れが咲いていますが、慣れちゃってあまりしっかり見ていません。キャサリンモーゼ素晴らしい、気に入りました。

2014/07/22 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

しじみちゃん  

このオレンジのふりふりバラ♪色といい、その花びらの様子に

よく似たドレスを持ってただす お友達の結婚式用で

2度ほど着ただす♪ その後どこへいったやら(笑)

このバラさん、凄く好きだす♪、こんなきれいに咲かせるって

すごく大変なのでしょうね そして、おしゃれな名前

サマーナイト♪なんか小説書けそうだす

もちろん恋愛小説だすよ♪

2014/07/22 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

アップルミント  

れぃんさん こんばんわ~(^o^)/
朝からサマーナイトさんがおはようのスイングをしてくれるなんて~♪♪♪
れぃんさん家のしあわせ溢れるお庭は色とりどりのお花さんたちで賑わっているのですねv-353
蚊取り線香を2本も焚きながらの草取り、お疲れさまでした~^^
そうですよね。。。努力なくしてこんなに素敵なお庭はできませんものね♪
でも、蚊取り線香って少し煙たいですけど、匂いが懐かしくってけっこう好きなんです(*^_^*)
子供の頃はブタさんのお口から出ていました(笑)

2014/07/22 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*maririnhahaさん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます
蚊はヤッパリ強いですね~~
モクモクとした煙の中 すーっと泳いで飛んできますっ(*’-’*)”
貧乏性なんですね、、家で 優雅にとしてられなくて、外へ出ては野良仕事してまふ(;^_^A ・・・
その用に仰っていただいて励みに思います、うれしいです

2014/07/23 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*れみりんさん

おはようございます♪ 
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます
お庭から 剪定する時の挟みのおと、、私も大好きです( *^^)(*^^*)ッ!
私は貧乏性なんですね、家の中で優雅にとできなくて、なんか落ち着かないのです(≧ω≦)b
外でフゥフゥ言いながらも野良仕事しているとうれしくなってきます (;^_^A ・・・
お庭が 出来上がるのが楽しみですね どんなにか見違えるようにでしょう♪
うちでも植木屋さんへおねがいしてるのですけど、、混んでいて何時になるんでしょうね^^

2014/07/23 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*てっちゃんさん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます
薔薇の種類 くらくらっとするほどありますね( *^^)(*^^*)ッ!
ミニバラも 最近は ブランド種ができていますけど、、ヤッパリ弱いような気がします・・
このふりふりちゃん可愛いですね~ ジェったいがんばります~~=*^-^*=

2014/07/23 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*ピオーネ親父さん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます
そうですね 熱中症気をつけます~~ 気が付いた時には遅いですものね!!
我慢弱いので、、直ぐねを上がるんです(;^_^A ・・・
夏の日は昼寝が一番ですね ハィ こちらも日課にしていますv(*^^)v

2014/07/23 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*俺的菜園生活さん

こんにちわ♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます
そうですね、キクイモモドキと 同じ親戚の花みたいですね~
土手や 藪の所 元気に目立っていますね ( *^^)(*^^*)ッ!
俺的菜園生活さんでは薔薇 ミヤコワスレが綺麗なんですね~ 
お庭がとても華やかな感じです 奥さまがお手入れされていらっしゃるんでしょうか^^
お庭には見るたびに癒されますね♪

2014/07/23 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*しじみちゃんさん

こんにちわ♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます
わ、この薔薇の色のドレス しじみちゃんさんによく似会っていると思います
お嬢様ぽくて、ちょっと憂い色も 混じっていて、深いお色ですね 
私もこういう色に包まれたいと思います*:・☆.* (*’-’*)”
Waho!! しじみちゃんの恋愛小説 ぜったいはまりこんじゃいそう~~☆^^
待っていてもいいですか~v(*^^)v

2014/07/23 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*アップルミントさん

こんにちわ♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます
そうなんです~ なぜかナイトさんというお嬢さんが朝からスイングしてくれています♪
揺れるお花って 何倍かますます素敵に思えますね=*^-^*=
あ、そうそう、昔はブタちゃん香取でしたね すごく懐かしいです~~♪♪
今は めさめさお高いお値段ですのよぉ。・”(≧д≦)”・。ビエエーン
いつも温かいお気持ちで庭のことも見ていただいて アップルミントさんうれしいです m(^^)m 

2014/07/23 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

Leave a reply