色付いたインディアンコーン * 朝サラダ

**

初めて育てているインディアンコーン、 見るもの聞くものみんなびっくりなんです

ひげもニュアンスありげなさび朱色ですパチクリ


t3



待ち遠しかった実のほうも膨らみ始めて、でもスイートコーンよりは平たいですけど

ひげもブラウンの褐色になってきたので

ちょっと早いのですけど お初さんを開いてみたいと思います!

どれどれ~~


e3



皮の枚数も多いです   その皮もなにかに使いたいくらいに素敵.*・゚☆

Waho!!

この色付きですね~~~~パチパチパチ

自然の素敵なアースカラーですね


e4


ミックスさんの方は こんな感じです~~

とびとびに染まっているのはキャンディーストライプと呼ばれているそうです( *^^)(*^^*)ッ!

まだもぎたてですので瑞々しいフレッシュさんです☆



そしてこちらの食用スイートトウモロコシも今 ワサワサと採れ始めてます~( *^^)(*^^*)ッ!

甘くてジューシーです~ ちょっと触るとプシュっと白い汁が飛び出ます♪



q4

2日ほど置いていたら ちょっと アンティークな色に変わってきています

全体的小ぶりちゃんでハロウィンの飾りや雑貨風ディスプレイに可愛いと思います=*^-^*=







 みなしゃま~ 私をどこかへ隠すように しまいこんでいたなんて ひどいハナシでしょう

ただ今参上ですの~ エヘーン


e6

おひさしぶりでした~   (・_・)ヾ(^o^;) コレコレ



アカタマネギが美味しいです~

今朝は日曜日~ サラダさんメインディッシュに~


e7


モロッコインゲン 今年はダイエット中~?  幅が細いですの(’▽‘;;

キャベチさんのほかはおうち調達でした、トマトさん今夏休み中です




暑い日が続いていますね
でも暑い夏でないとお米もできません、それも困ります
暑さ対策も十分にしながら、今日もよい日を過ごしましょうね(*^_^*)
コメントお休みいただいてます






きょうもご訪問いただいて小さいことの記事を見てくださってありがとうございました

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
オウエンいただいたことも心からありがとうございます
 
みなさまにも心弾む一日でありますように.*・゜

**
関連記事