ぽつん * かくれんぼの二人

**



q1

少しづつこんもり咲きになってきてるかな~?なアズーロ・コンパクト(ロベリア)さまです^^

リッチふんわり咲きではトップを誇っているサントリーブランドさん 叶いますように~

モコモコなドーム状の花鉢  見てみたいのです~





s1



ある朝 2階階段の上がったところにポツンとファーの三角帽子がありました


w1



こんなことしてくれるのrinnたんです~~

きょうは絶対ココんとこ撮ってみますにゃ~!と粘りました!!!!!

じゃ~ん

q3


rinnたんの猫運び、やっとやっと見れました~~\(*^^*)/

momoさんは殆ど咥えて運ぶことがなくて、、この場面一度でいいから目撃してみたかったんです

rinnの狩り遊びのために 一階和室の一番ややこしい篭にわざと入れておきます

見つけてはちょこっと場所を変えつつ戻しておきます^^

ソレをどうして見つけるんでしょうね、、しばらくすると廊下のドアや階段の所へこうしてぽつんと置かれてます

いつも見つけるとこれ以上ないくらい「えらかったねぇ~~」とむぎゅむぎゅしながら褒めます

でも この日はちょっと違って、 momoさんがコソットそんな様子を見に来てました( *^^)(*^^*)ッ!


q4



そしたら rinnたんも横のmomoさんに気が付いて^^

q5



かしてあげまちょか?


q6

・・・・・・・

で、ココでいつものビミョウな距離間にです^^

そうしているうちに



q7


な~んか二人とも眠たくなってきたみたいでした=*^-^*=


柱の爪とぎとぎ痕 ばっちいまま、少しモザイクさんで、お見苦しいですです、、

でもガリガリ痕、これも好きなんですぅ リフォームの時どうしましょうかと聞かれてそのままに残してもらいました

この帽子は去年のハロウィンでmomoさんがこんにゃろ~ってパンチしまくった帽子を、お下がりでrinnが遊んでます(*^_^*)








きょうもご訪問いただいて小さいことの記事を見てくださってありがとうございました

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
オウエンいただいたことも心からありがとうございます
 
みなさまにも心弾む一日でありますように.*・゜

**
関連記事

Comments 57

mana  

れぃんさん こんにちは♪

ロベリア 大好きな花です~~
紺色や薄いブルー 白も紫もありますね^^
よく植えた花でしたけど、最近見ないです、
欲しいな~
にゃんずたちの様子、楽しいです^^
momoちゃんとrinnちゃんのご対面~も面白い(笑)
rinnちゃんの猫運び 見られて良かったですね (*^_^*)
こっちまでワクワクです、

>洗濯ネット 大活躍です (^_^)v
太陽光線も遮光されるせいか、緑は薄いですが
柔らかい葉っぱで サラダが最高です^。^
アサガオ、楽しみにしていて下さいね (*^_^*)

2014/07/28 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

しじみちゃん  

こんにちは

うふふ、こんなお遊びも大好きなんだすね

そして、お互いに、見ちゃって♪

それをしっかり撮れちゃうっていうのも素敵だす

ああ、楽しい写真だす

2014/07/28 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/07/28 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

dreamrose  

こんにちは~

momoちゃんとrinnちゃんの距離感面白いですね。
こんな景色を撮るのはかなり粘らないとだめなんじゃないのかしら?
お疲れさまでした。
☆~♪

2014/07/28 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

こなつ  

れぃんさん、こんにちわ~👒
rinnちゃんは、名ハンターだったの~?
にゃんこが、物をくわえて運ぶって珍しいですよね。
うちのは、要らない獲物を取ってくることはありますが・・・v-399
こんなかわいい物だったら、いつでも、ウェルカム~v-407
いつかちゃんとみつけられるrinnちゃんもすごいな(@_@)
うちも、体をすりすりするので、ドアや柱の角は、汚れてる~(^_^;)

壁を挟んで、いないいないバー、してるみたいで、めちゃかわいい画ですね💛

2014/07/28 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

おたべ  

れぃんさん、こんにちは。

夏本番ですね^^;

rinnちゃんとmomoちゃんの微笑ましい
様子、それを見守るれぃんさんのあったかい
眼差しが感じられます。。
ショートストーリー。。かわいい絵本が
出来上がりそうですね。

2014/07/28 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

ニノうめ  

れぃんさん、こんにちは

小さいながらにも可憐な雰囲気...
フワッとした花姿が素敵だなぁと思います(*^^*)
アズーロ・コンパクトというお名前のセンスにも惹かれちゃいます♪

三角お帽子のお運び、rinnちゃんだったんですね〜!
この後ろ姿のショットは
なかなかレアなのではないでしょうか(ノ´∀`*)
momoちゃんも気になるのかもしれませんねぇ。

2014/07/28 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

柱の爪とぎ跡は幸せの証です~(*´▽`)
momoちゃんとrinnちゃんと一緒に暮らしてるって証拠です♡
うちも畳にたくさんの爪跡がありますが
それを見るたびにうれしくなります♪

rinnちゃん、こうして運んで
こっそり遊んでいるのでしょうか(^m^)
それとも遊んでください~の催促かしら?

2014/07/28 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

れみりん  

rinnちゃんとmomoちゃん

             れいんさんこんにちは
rinnちゃんとmomoちゃん可愛いですね。
とてもナイスのお写真です。
なかなか撮れませんよ。
さすがれぃんさんですね。

うちでもくまが居間におしっこするとこ見たいとおもいますが・・・・。
うちのくまさんもなかなかの知恵ものです。
居間と寝室に敷き詰めてあるカーペットに何回も数えられないほど
張り替えたばかりのかーぺにやられました。
今はすっかり諦め怒る気持ちも起きません。
今日なんか夫のお仏壇の畳にしっかりしてありました。

2014/07/28 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

トマコ  

れぃんさんこんにちは♪
ロベリアさん、素敵ですね~!
これからもっともっと、モコモコふわふわになるんですね^^
私もとっても楽しみです♡

rinnちゃんの決定的瞬間(^^)v
思わず息をとめて見てしまいました~^^
いつも、いつの間に?のコトだったんですね。
momoちゃんとのご対面の瞬間も、楽しいです~♪
よく、こんな瞬間が撮れましたね~♡
フタリが微妙な距離でウトウトしてる姿も可愛くて
思わずにっこりになりました^^
ほんとう、傷のあとも愛おしいですよね(^^)

2014/07/28 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

くーまたん  

ロベリアさま、本当に素敵ですね(^_^)♪

rinnちゃんの猫運びの姿、本当に可愛らしいですね(^_^)☆
本当に抱きしめてあげたくなるように可愛らしいですね☆★
rinnちゃんとmomoちゃんのやり取りもとても可愛らしいですね(^_^)♪
最後に眠たくなってしまうところも本当に可愛らしいですね(^_^)☆

爪とぎのあとも素敵だと思います♪
モザイクなしでも大丈夫だと思いますよ(^_^)♪

見に来ていただきコメントと応援のお気持ちをありがとうございますm(__)m☆
みにくい場面で本当に申し訳ないところですが、そのように言っていただき本当にありがとうございますm(__)m☆
今日もあたたかいお気持ちに感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

2014/07/28 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

みゆきん  

何だか子供の遊びみたいだわ
とーーーーーーっても微妙な距離に笑っちゃったプププッ (*^m^)o==3

2014/07/28 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

愛紗  

ふんわりもこもこになったロべりアさんって可愛いですよね
色も色々あるけど
やっぱりこの時期はブルーが涼しげで良いですね♪

そしてそしてrinnちゃんとmomoちゃん
その微妙な距離感を保ったまま
どんなお話をしていたのかなぁ♪
言葉はなくてもちゃんと語っていそうですね

2014/07/28 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

のんママ  

近すぎず 遠すぎずの ちょうどよい 距離感ですよね。
心地よい 関係が 築かれてるのが 分かります。
おくちに くわえて えっさほいさ 運んでる姿って かわいいんですよね〜
以前 うささんを 飼ってたのですが おくちが ちいちゃくって
なにかを くわえて 運ぶ… なんて 絶対 できなかったんです。
のんさま を お迎えした時
自分の体より 大きな おもちゃを 運んでるのを 見て びっくり したな〜 ★

2014/07/28 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

そばかすクルル  

今晩は〜☆

ロベリアさんとワイルドなカゴのコラボ、素敵ですね!
ワイヤープランツさんといい、細かいもの好きな私にはたまりませ〜ん(⌒▽⌒)V

rinnたんったら・・・・小さいお帽子かと思ったら、意外と大物を運んで来たんですね(*´艸)
いっぱいムギュっとしたくなっちゃうお気持ち、すご〜く分ります♪
しかも、何処に置いても見つけてしまう優秀な探偵にゃん!
嬉しそうに隠し場所を探しているれぃんさんの図、思い浮かべてしまいました(ニヤニヤ)
momoたんも参加したかったのかしら〜 (* ̄▽ ̄)
覗き込んでいる後頭部にチューしたくなっちゃいますね♪
柱の傷を残されたれぃんさん、しゅてきです!
つかず離れず、でも一緒におねんね・・・・こんな平和なおつきあい法、人も学ばなくてはいけませんね♪


2014/07/28 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

ぽち  

テトテト運んで行く後ろ姿
かわいい〜(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́) これはたまらんですね♡
うちも部屋中に色々落としていってくれますが
どんなふうに運んで来たのか 想像するだけでもキュン♡としますよね

rinnたんとmomoさんの柱越しのご挨拶も
とってもかわいいです

2014/07/28 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

ぴこまま  

アズーロコンパクトさんの写真が素敵~。
rinnたんmomoたん・・・ぃや~~んかわいい~~~。
いい写真が撮れましたねぇ。
☆.*

2014/07/28 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

o*hana  

おはようございますれぃんさん
ブログ、読ませていただきながら
声出して、笑っちゃいました
ステキな瞬間♪激写ですね^^
パパさんが帰ったら、見せちゃいます
rinnさまmomoさまのお写真、楽しみにしているんですよ^m^
それにしても、お家の中のちっちゃな物語♪
いいなぁ~^^

2014/07/29 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

のりぃぃ  

れぃんさん、おはようございます。

うっひょぉぉ~!
なんてかいらしい、おふたりちゃんなんでしょっ^^
見つめ合ってますねー♪
貸したげよか?って言ってますねー♪
おふたりさんの仲良しさが詰まったお写真に笑顔いただきました~(*^_^*)

さんとりーさんの苗は丈夫で花もワンサカ咲きますね。
私もファンなんです♪

2014/07/29 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*manaさん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます
ロベリア ふんわりこんもりの元祖的 お花ですよね~~
私このコンモリがお下手な人で、、 また平っぽいです(’▽‘;;
manaさんもお好きそうな花か~って思います♥♡
ハィ 往復の復路のほうですけど、みられたことすっごくうれしいです^^
植物への気づかい、、とっても大きなことに思います!ワタシも教えていただきましたm(^^)m

2014/07/29 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

lunaya  

れぃん さま

ニャンズのおふたりにも、毎日繰り広げられる
小さな物語があって、その中でれぃんさんご夫婦の
愛情に包まれながら、穏やかにほよよかに
暮らしているのでしょうね~。
そんなニャンズさん達の姿を、こっそり
見せて下さってありがとうございます!

おふたりにもよろしくお伝えください☆(笑)

2014/07/29 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*しじみちゃんさん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます
やっと運ぶとこ見れたのですぅ( *^^)(*^^*)ッ!
往復の復路のほうですけど、こんなんしてえっちらのぼってきてるんだゎ~☆
その後見つめ合って、、そのまましばらく動きなしで
momoさんもちょっと乗ってくれたいいですのにね 笑)
でもこれが其々のルールなんでせう ご一緒にみていただいてうれしいです^^

2014/07/29 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*dreamrose さん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます
そうなんです~~ momoさんちょっとのってくれたいいのにね~~ 笑)
折角貸してくれるって いってくれたのに・・^^
でもそう言うことが それぞれのルールなんでしょうね
はぃ 這いつくばって滝汗でした^^ 

2014/07/29 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*こなつさん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます
ねこシャンの性格 行動のタイプってありますね
さびちゃんも前に生きている捕りものごっこしてましたね~キュン^^
momoは外へでたがって、でも捕りものごっこは興味なし^^
rinnは家の中にいてこうして運び屋さんが好きです、一度見てみたかったので ヤッターです^^
そうだったんです~ 私もいないいないバァですか?って思いましたm(^^)m

2014/07/29 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*おたべさん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます
今日も真夏の暑さですが 朝方はちょっと涼しくて息がつけましたね^^
momoとrinnと私のこと そのように温かく見て下さってうれしいですm(^^)m
折角貸してくれるというのに、momoさんも乗ってくれたらいいですのにね~^^
一度見たかった運ぶようす、復路でしたけど見れました(*’-’*)”

2014/07/29 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

maririnhaha  

rinnちゃん、猫運び。
我が家はえみりぃが運び屋さん。
なんでこんなところにって思うことがしょっちゅうです。
れぃんさん、その瞬間を見たかった、やりましたね。
待ったかいがある。
ももちゃんは、まりりんと同じよ。
何してるの?って見に来るけど
マネはしない。

2014/07/29 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*ニノうめさん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます
ロベリア~ ふわふわコンモリの元祖さん的お花ですね♪
ソレがてっぺんが丸くなってくれなくて、、まだまだですw(;^_^A ・・・
サントリーさんの苗は 垢抜けしてますね♪♪
猫しゃんが運ぶ様子をやっと見られました 復路ですけどすごくうれしいですm(^^)m

2014/07/29 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*あんずミャミャさん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます
わぁぁ 爪とぎあとそうですよね( *^^)(*^^*)ッ!
これを見るたび 二人の暮していた証しって私も思います♪
猫運び、うちはrinnだけなんですけど、やっと現場をみれました^^
復路でしたけど、こうしてぴょこたんのぼってくるのかなって思いました
ごいっしょに思っていただいて嬉しいですm(^^)m

2014/07/29 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*れみりんさん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます
rinnとmomoのこと温かく見て下さってうれしいです~
一度運んでいる様子みたかたんですけど、やっとかないました^^
わぁ れみりんさん おもわず笑っちゃいました~~
くまちゃんもそれは頭を働かせて、見つからないようにでしょうね^^
momoも折角貸してくれるというのに、もちょっとのってくれたいいのですけど。。^^
今日もお暑いですね 養生しながら元気で過しましょうねm(^^)m

2014/07/29 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*トマコさん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます
ロベリア ふんわりもりもりの元祖さん的お花ですよね~
てっぺんの所が丸くできなくて、、見てるよりはうんと難しいです(’▽‘;;
rinnたんの現場の様子 やっと見れました~
復路でしたけど、こうしてぴょこたんぴょこたんのぼってくるんでしょうね^^
せっかく貸してくれるといのに、、momoももっとのってくれるといいのですけど~です♪♪

2014/07/29 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*くーまたんさん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます
ロベリアはふんわりモコモコの元祖的お花ですね~
rinnたんの運ぶ様子やっと見れました~復路でしたけど
こうしてぴょたんぴょたん上がってくるのでしょうね^^
せっかく貸してくれるというのに、momoさんのってくれたらいいのですけど♪
コメントへのご丁寧なお返事にも感謝していますm(^^)m

2014/07/29 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*みゆきんさん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます
そうですよね、 私も「いないいないばぁ」やりっこしてるみたいと思いました笑)
せっかく貸してくれるというのに、momoさん乗ってくれたらいいのですけど~
其々のルールで生きてる猫らしいですね^^

2014/07/29 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*愛紗さん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます
ロベリアはふんわりモコモコの元祖的お花ですよね♪
でもてっぺんがどうしても丸くなってくれないのです(;^_^A ・・・
rinnたんの運んでる様子、復路でしたけどやって見れました~^^
せっかく貸してくれるというのに、momoさんのってくれたらいいのですけど。。
其々のルールで暮して にゃんこさんらしいです^^

2014/07/29 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*のんママさん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます
ヤッパリ 口にくわえて亜子んでいるようすって 感動しますね~
のん様はそんなに大きいおもちゃをはこぶんですね~( *^^)(*^^*)ッ!
rinnの様子もやっとみれました^^☆
復路でしたけどこうしてえっち運んでいるのかな~って^^
せっかく貸してくれるというのに、momoさんもっとのってくれたらいいのですけど~ (*’-’*)”

2014/07/29 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*そばかすクルルさん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます
ロベリア フワフワモコモコ咲きの元祖的お花ですね
カゴさんとのコラボも 褒めていただいてうれしいですm(^^)m
rinnの運ぶ様子やっと見れました~ 復路ですけと、こうしてぴょコタンと上がってくるのでしょうね^^
ソレが匂いもそんなにはないのに、暗い夜でもみつけるんです、すごい!!  親バカっ
せっかく貸してくれるというのに、momoさんも乗ってくれたらいいのですけど~^^
温かいお気持ちたくさんいただいてうれしいですm(^^)m

2014/07/29 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*ぽちさん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます
わぁ 今日ももぽちさん語録が素敵です~ テトテト・・ きゅんきゅんなります
そうですね、、まさしくそう言う感じかと思います♪
復路ですけど、テトテトってのぼってきてるんだゎ~と思いました
せっかく貸してくれるというのに、momoさんものってくれたらいいのですけど。。
それぞれ猫しゃんらしいです~(〃∇〃)^^

2014/07/29 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

TOMOママ  

ちは(^-^)
ロベリアさん。かなりこんもり~~としてきていますね(*^_^*)v
伸びすぎると、下側がかれがれになってこんもりしないでもつれた毛みたいになるし~~~難しいのですよね。
かわいくコンモリさんになりますように。
rinnたん。可愛い~~こんな風にえっしえっしと運ぶのねぇ~
どこかに置き場所を変えてもちゃんと探し出して、また運ぶってのでかわいくてニンマリしちゃったぁ。
てか、それを覗き込むmomoさんも可愛い~~
欲しいなぁ~て思ったのかなぁ?二人のやりとりなんともほっこりします。
んでもって、最後は寝ちゃうあたりたまらないですよねぇ~~
rinnたん。れぃんさんに褒めてもらってきっと嬉しいんだろうねぇ~ヽ(*´∀`)ノ
ワンコもにゃんこも褒めてもらったら、ちゃんと何で褒めてもらったか、わかっているものね。
だから。。えっしえっし続けるのよね(*^_^*)本当可愛い。
爪の傷跡。わかります。我が家も、この家新築で越して、1週間で小さな玄関窓の下側の網戸に
LOLOがプシュって鼻突っ込んであけた穴。。
修理の網戸絆創膏を貼り付けて、そのまんま・・・でも、それを見るたびに
思い出すのよね。。その時の事。
MOREが小さな頃に見事にべりべりした壁紙は流石に張り替えたけど・・
その時でも、パパと悩んだの。置いとこうか??て(*^_^*)
COCOの傷跡ソファビリビリもそのまんまですから・・MOREだけ対象が悪かった(´▽`*)アハハ
rinnたんとmomoたんのガリガリ後(*^_^*)v
二人の思い出がいっぱいだものねぇ~ヽ(*´∀`)ノ
いつもありがとう<(_ _)> 

2014/07/29 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*ぴこままさん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます
わぁ~ん そうでしょうかぁ・・・^^ニコッ
折角の気張った苗ですのに、、てっぺんが丸くならいのですっ(’▽‘;;
ぴこままさん 緑の風送ってくだしゃぃ~~☆^^
rinnたんの運んでるとこ、復路ですけどやっとこ見れました♪
momoさんせっかく貸してくれるなのに、のってくれたらいいのですけど・・・
なんかそれぞれ猫しゃんらしく暮してます(〃∇〃)^^

2014/07/29 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*o*hana さん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます
そうですかぁ~ おお やりましたです!笑っていただいてうれしいです~~( *^^)(*^^*)ッ!
rinnの運ぶ様子 やっと見れました~ 復路ですけどこうして上がってくるんでしょうね♪
折角貸してくれるというのに、momoさんのってくれるといいんですけど。。^^
パパさまにも、、恐れ入ります ありがたいです お辞儀)
そして仲の良いご夫婦様ですね~って今日も温かい気持ちをいただきました^^ 

2014/07/29 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*のりぃぃさん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます
二人のこと温かく見て下さってうれしいです~
せっかく、貸してあげようかと言ってくれたのに、momoさんのってくれたらいいのですけど。。笑)
其々猫しゃんらしく暮してます(〃∇〃)^^
サントリーさんの苗はさすがに 綺麗に育ちますね~~
でも私のはてっぺんが丸くなってくれません(;^_^A ・・・

2014/07/29 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.* lunayaさん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます
rinnの運び屋の様子 やっとみれましたです~^^
復路でしたけど、こうしてぴょこたん上がってくるんですね~(*’-’*)”
せっかく貸してくれというのに、momoさんも乗ってくれたらいいのですけど~。。
今日も温かいお気持ちを二人に寄せていただいて ありがとうございますm(^^)m

2014/07/29 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*maririnhahaさん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます
わ えみりぃちゃんがいろりろ運んできてくれるんですね~~( *^^)(*^^*)ッ!
次女さんはそう言うところあるのかしら~なんて思っちゃいました^^
そうなんです、、まりりんちゃんにmomoが 似ていますね
それにせっかく貸してくれるというのに、、momoさんのってくれればいいのに~っておもいながら・・^^
それぞれ猫らしく暮してますm(^^)m

2014/07/29 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*TOMOママさん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます
ロベリア ふわふわモコモコ咲きの元祖のお花ですね~
デモうちでは 肝心のてっぺんが丸くなってくれません・・・(’▽`;;
rinnとmomoへあたたかいおきもちをうれしいです
>えっしえっしと~ 凄く感じの伝わるナイスフレーズですね.*・゚
そうなんです~ 復路でしたけどこうしてあがってくるのかな~ってキュンとなります
お家の暮した傷跡も、LOCOMOちゃんのもたくさんなんですね~( *^^)(*^^*)ッ!
うちでも一階はめっさすごいのですよぉ~でもそれも凄くうれしいですのよね
せっかく貸してくれるっていったのに、、 momoさんももっと乗ってくれたらいいのですけど
それぞれにネコらしく暮してます^^ 
度々のあたたかいメッセージを嬉しくいただいてます

2014/07/29 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

Gavi  

rinnちゃん、エモノさん捕まえたら、
ちゃあんとれぃんおねえちやんのわかりやすいとこに出しといたげめんですね^^
やさしいにゃんこちゃんにゃ!
お家は・・・アタシ、エモノのつかまえ方教えたげようと思ってね、
いんなとこに捕まえたの隠しとくんだけど・・・
おねえなかなか覚えないのにゃあ!
これじゃあ立派なにゃんこになれないにゃ!
ねむねむになつたrinnちゃんとmomoちゃんかわいいにゃ!
お昼寝タイムにしちゃうのにゃあ!

2014/07/29 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/07/29 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

ぴっぴあの  

れぃんさん こんにちは

ロベリアさんのふんわり・・
暑い暑い夏の日にそこだけひんやり涼しい風が吹いているようですね。

rinnたんとmomoたんの行動がおかしくておかしくて
吹き出してしまいました(笑)
お互いの存在が充分すぎるくらい気になりつつも
適度な距離感は保って・・・というところ猫さんらしいと思いました。
ハロウィンの三角帽子をこっそりあちこちに隠して様子を見ていらっしゃる
れぃんさんのお茶目もすっごくすっごく好きです。
きょうも笑顔ほっこりなお話に感謝です。

2014/07/29 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

チャピ  

れいんさん

こんにちは^^*

昨日今日は過ごしやすかったですね。
こんな日は続かないようですが・・・。

モコモコなドーム状の花鉢すてきです。
ほしいな・・・お値段がいいいのでいつもながめています。

にゃんちゃんず・・・かわいいですね。

2014/07/29 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

yurari  

こんばんは~♪

先日は我が家のクッキーにお誕生日のお祝いコメントありがとうございましたぁ♪
人間でいうと36歳くらいになったクッキーさんですが
まだまだ甘えんぼで可愛いヤツなのです~^m^

アズーロさん、数年前にうちでも
大きめの樽に2株ほど植えたことがあります~♪
もうね~、モリッモリッにボリューミーでしたぁ♥
確かれぃんさんと同じお色だったです~。
しかも花がら摘みもいらず秋までずっと
咲いてくれて本当に楽しませてもらいましたぁ。
やっぱりうちでは手間いらずなお花が一番です~(笑)

2014/07/29 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/07/29 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

wakasaママ  

おはようございます

素敵かニャンズさんたちの普段のひとこま

微笑ましく見せて頂きました

なんて可愛いのでしょうね

色ものが好きなのよく解かりました。

2014/07/30 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*Gaviちゃん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます
わ GaviちゃんはGaviおねえちゃんをトレーニング中なんですね~( *^^)(*^^*)ッ!
うちはrinnたんむじゅかしいこと苦手なので、ポトンとそこへおいときます^^
そ、そう 思わぬところで こんなとこに~!って見つけるのは飼い主至福なんですけど~!^^
Gaviちゃんもいっぱいたのしいん捕りものごっこ みつけてくださいね♥♡
momoちゃん せっかくっだたのににゃ、、もっとのってくれたらにゃぁ~(*’-’*)”

2014/07/30 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*ぴっぴあのさん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます
ロベリア ふんわりもこもこ咲きのお花の元祖さんですね~
うちはてっぺんが 丸くならなくて、、まだまだ修行でござります^^
そのように思っていただいてありがとうございます
momoとrinnも ほんとに猫らしく暮してます
せっかく貸してくれるというのに、momoさんのってくれるといいのですけど~笑)
其々の生き方のルールなんでしょうね

2014/07/30 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*チャピさん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます
ホントですね~ 今朝もまだ扇風機も付けないですんでます♪
にっちゅうはこうはいかないのでしょうけど(’▽`;;
サントリーさんの苗 お高いですものね~ 私も はじめてなんです、、 
でも だからといって 絵のようにはなりません、やっぱり!! 。・”(≧д≦)”・。ビエエーン
ぁぁ 浅はかでした、てっぺんたいらです^^
ニャンズのこともそうおっしゃっていただいてうれしいですm(^^)m

2014/07/30 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*yurariさん

こんばんわ~
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます
お返事が遅れてごめんなさいです
クッキーちゃん お茶目なレディーさんぶりがいつも可愛いです
最期のナレーションもとても癒し系で 読みながらほっとした気持になるんです~m(^^)m
アズーロ参 yurariさんも育てられたんですね~♥♡
うちはまだそこまでふわこんもりしていなくて、てっぺんが平なんです。・”(≧д≦)”・。ビエエーン
北海道はお花が咲いたらめさめさ綺麗な色付きになりますね♪

2014/07/30 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*wakasaママさん

こんばんわ~
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます
お返事が遅くなってごめんなさいです
ニャンズ達のちょこっとのふだんの様子を そのように見ていただいてうれしいです^^
運んでいるところ、どうにか一度見てみたくってと思っていたら
復路でしたけど、 やっと見れましたの=^^ 
こうしてぴょこたんと2階まで上がってくるんですね 可笑しいです(*’-’*)”

2014/07/30 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/07/30 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/07/31 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

Leave a reply