ブルースターの不思議 * GSのおまけ

**
ブルースターの花が 忘れかけたころになると、 ここにいますからって咲いてくれるのですけど、、、


t1



その花の隣の茎におーきなひょろ長い鞘ができはじめています

皆さまも、突然ある朝これを見たらびっくりなさいませんか^^ お花はかそいほど小さいのにです~・・



r1


7本ほどできていて 長さは8cmもあります

もしかして、、 これはきっと ・・宇宙からの贈り物の様なあれになるのでしょうかしら。。

この花を植えてみたいもう一つの訳が、、その様子をみたかったからなんですけど

どうなるんでしょう、、

調べることをちょっと脇に置いて、、未知度200パーセントのドキドキで待っています


そしてお花が いっぱいにさいたら こんなに綺麗なバケツ花篭になるんですね


q1

お義母さんの綺麗なお菓子の箱の中にあった絵ハガキです

お見舞いにいただいたのを大切にとってあったのでしょうね 芦屋の素敵雑貨屋さんのでした




隙間あり~にまばらに咲いてるバレリーナです^^

r2


2年目ちゃんでまだ若いです、 これだけでも 咲いてくれてうれしい~



エリゲロンもそよそよ~と可愛いですね.*・゚

r3





s1



いつもは あんまり、なんですけど

今回は頑張って走行距離を伸ばし、ガソリンスタンドでこのおまけをいただいてきました


q7


映画の力って凄いですね~ ワゴンの上に置いただけでうちも夏休みらしくなっています

『ふんわりという 贅沢  カシミア』

と書いてありますけど、まだ使ってないので どういうのか分かりません(*・´ω`・*) 

なんか、凄くうれしいです~




今日はちょっと出かけますのでコメントお休みさせていただきます
コメントのお返事もおそくなってごめんなさいです







きょうもご訪問いただいて小さいことの記事を見てくださってありがとうございました

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
オウエンいただいたことも心からありがとうございます
 
みなさまにも心弾む一日でありますように.*・゜

**

関連記事