夏休みの丸ビル&新丸ビル(2)

みなさま~ おはようございます.*・゚ 

前回の記事も見ていただいてありがとうございます その丸ビルを出て 信号を渡ったお隣にあるのが

新丸ビルでした~

正面のエントランスは南仏風なテラスになっています

w1


ビル街を歩いてきて風のそよぎを感じるプライベートなテラス、そんなイメージを感じます

今は陽炎がゆらゆらしてる暑さでしたけど でもね その空間があるだけで癒されます.*・゚

q2





中へ入って、そこでまたびっくりでございます!!!!!


w2


エスカレーターの所の天井からクラシックな灯り~ちょっと光りのページェントのようにも思いました


q4

そしてみなさまもエスカレーターに乗られたら、一度うしろを振り向いてくださいませ~ 

こんな光りのなかに東京駅が見えるですの~♪


2階へ上がってすぐ目に入るのがアフタヌーンティーのショップとカフェですね^^

そこで女史倶楽部はピーチクお買い物で、男子倶楽部は席の順番取りをしててもらいました

q5

5人様一行ですのでちょっと時間がかかりそうですけど、、、

私たちにはこんな都合のいいことはありません 3人好きなモノをこの記念にと選びました

お席が整ってどっかりゆっくりしながら、話は明日の出発のことになります。。

砂時計もはこばれてきて

q7


息子は今回も仕事の関係で 帰ってこれませんでした 父親ですからしっかり働いて頂きましょうね^^ 

長女孫は独り帰ってきて4月からママさんご実家から中学へ通っています

心配をよそにこちらの学校生活にも慣れ、夏休みでも連日部活があるそうではりきってました~^^

スイーツは2プレートだけ頼んで、こちらがアップルパイ♪

q8

トロ~ンとしたリンゴとくしゅっと盛られたパイ生地 おいしいです~

そして感心したのが、生クリームがいっこも甘くないこと! さらっとした生のクリームです

甘いパイに甘さのあるクリームがのせられること多いのですけど・・ コレ、ナイスです~( *^^)(*^^*)ッ! 


で、むかいの彼女さん さすが~
 

q9


スコーンが もうぉ~  このパワーで~これからもだいじょぶだなっす^^





8月に入りましたね、気のせいか夕方の日暮れは少し早くなってきたようにも・・←気が早すぎ(*>∇<*)
今日は一番のあじぃの暑さですけど、あと少しって乗り切りましょうね(*^_^*) 
今日はコメントお休みいただいています





きょうもご訪問いただいて小さいことの記事を見てくださってありがとうございました

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
オウエンいただいたことも心からありがとうございます
 
みなさまにも心弾む一日でありますように.*・゜

**
関連記事