ファームのマリーさん * びっくりしたポッポ

みなさま~ おはようございます♪

出かけることが多くて、間が空いてしまった畑ファームさん おそるおそるごめんなさいと、、行ってみると


w3


マリーゴールドが たくさん綺麗でした~ ありがとうです~~


w2



葉焼けもしてなくて、、 瑞々しく元気です~ ありがとうです~

千日紅もしゅるしゅると大きくなって レタスととてもナイスコンビさんです


r4



白いさんも雰囲気やさしく可愛いです~~


r3




向こうではトロピカル風にこのお方たちが ワシャワシャしていますし

里芋の葉と青じそです=*^-^*=

q5



こちらでは四季なりイチゴさんの 薔薇の花です~~

w1

この後ちゃ~んと甘い赤い苺の実がなるんです~~☆

真夏のびっくり苺 今年もできますように~~


毎日 あじぃ~日が続いてますね 屋根が曲がるんじゃないかと思うことあります

昨日は2階ベランダのスノコが(ソックスはいていても)歩けない熱さになっていました

日中はお脳もとろけた様にダラリンに暮らして 夕方にのろのろ気持ちで畑へいったんですけど

爽やかなマリーゴールドや野菜さんに会って気持がたちなおりました

ちゃんと動いて、同じことでいいから毎日のこと粛々としていこう とおもいました

凡凡に、でもこう出来るって、出来なくなった時すごいことだったんだぁ~って気づくんだからって・・年々感じていることです

また朦朧となりながら、そう思い思い帰ってきたのですけど、、、

やっぱり ファームの畑好きです( *^^)(*^^*)ッ!




s1


少し前の涼しかったころの 畑へのポッポ中に、急にクレーン車の上がる音がしました!


q7
 
2人 さっとふりむいたのですけど

q8

その後のmomoさんのびっくりがおです~ お洟垂れたことは、、ナイショのヒミツでおねがいします^^

で、そのmomoさんにびっくりしているrinnたんです(*’-’*)”


q9

お外だと少し気持の距離が近づく2人です~ ってカートがめっちゃせまいだけですね

ニャンズから少し離れると禁断症状で、飼い主だけが可笑しいフォトのUPでスミマセン(’▽‘;;






きょうもご訪問いただいて小さいことの記事を見てくださってありがとうございました

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
オウエンいただいたことも心からありがとうございます
 
みなさまにも心弾む一日でありますように.*・゜

** 








関連記事

Comments 54

hazel  

れぃんさん こんにちは~^^
札幌もきょうは32度まで上がるそうです、本当に夏~って感じですね☆

強い日差しにも負けないお花さんたち、えらいわ~って思ったり^^
マリゴールドさんも、わさわさのサトイモさんも生き生きされてますね♡

momoちゃんのびっくり顔~♪
おクチ、半開きになってますかぁ?^^ がかわいいです(*´艸`)
今日もステキなお写真をありがとうございます~^^

2014/08/04 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

mana  

れぃんさん こんにちは♪

れぃんさんとこの畑は野菜だけでなく お花もいっぱい
楽しいですね~^^
マリーゴールドも生き生きとしていますね。
レタスと千日紅なんて~ ほんと楽しいっ (^_^)

真夏のびっくり苺、花がちゃんと咲いていますね^^
実になるのが楽しみですね~

あ・・ ニャンズも一緒だったんですね^^
びっくりmomoちゃん 可愛い (*^~^*)

>見栄えはなんですが^^;
夏の間(台風シーズン)は カゴインしておこうと思いました^^
酒粕漬け 初めて食べました。
沖縄では馴染みがないんです~

2014/08/04 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

dreamrose  

こんにちは~

関東は酷暑だそうですね。
こちらは雨はやんだものの、蒸し暑いです~~(-_-;)

元気な畑のお花やお野菜は癒されますね。
かわいいマリーゴールドがたくさんさいててかわいいです。

momoちゃん、お目目まん丸でびっくりしてますね。
お外ですから、ちょっと不安なんでしょうね。
☆~♪

2014/08/04 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

こなつ  

れぃんさん、こんにちわ~v-299

本当に暑そうですね。暑いだけで体力消耗しそうです。
水分、十分補い補い、ゆっくり休み休みにされてくださいませね。

れぃんさんのファーム、みんな生き生き暑さに負けずにえらいです!
こんなに元気なお花たち見たら、こちらも元気をいただけます(^^♪
千日紅、たっぷり、育ってますね(^_-)-☆

びっくり顔のmomoちゃん、とってもキュートですv-345
rinnちゃんも、おねえちゃんにならってますね。
固まってて逃げ出さない所がすごいです。
うちのは、びっくりすると、どこかへまず、逃げ隠れしようとします。v-390
カートに、ちゃんと、お座りしてるなんて、ほんと、お行儀いいですねv-433

2014/08/04 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

しじみちゃん  

昨日のブログのお写真、ドキっとしただす

素敵♪こういうふうに撮るんだすね~

うふふ、今日のお二人もうんと可愛いだすね

2014/08/04 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

ぴこまま  

れぃんさん、こんにちゎ。
ビックリ顔のmomoたんが可愛すぎです~。
rinnたんと一緒でほほえましい~。
いい表情~ナイスタイミングです~。
瑞々しい畑はいいですね、豊かな気持ちになります。
☆.*

2014/08/04 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

全国的に暑いですよね。
我が家のバルコニーは風が抜ける場所にあるので
このところの熱風で
ほぼ毎日水遣りをしても夕方にはぐったり・・・

momoちゃんほんとうにびっくりお顔ですね(^m^)
れぃんさんの畑のお花さんたちが元気でよかったです。

2014/08/04 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/08/04 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

ニノうめ  

れぃんさん、こんにちは

あら!可愛らしいマリーゴールドさん♪
あたたかな気持ちにさせられますねぇ。
レタスの色味とのコンビと素敵です(*^^*)
美味しそうな苺の実をつけてくれることを願っています。

rinnちゃんとmomoちゃん、
夏の香りをいっぱいに感じ取っているようですね( ´∀`)

2014/08/04 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/08/04 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

ぽち  

わぁ!里芋の葉っぱってこんなに大きいんですね
里芋さん大好き♪今は気持ちがわかないけど
煮っ転がし 美味しいですよね

momoちゃんったら お鼻でちゃったのww
ビックリした顔がとってもかわいいし
その横で 大丈夫?って心配そうなrinnちゃんもかわいい♡
同じカートに乗っていられるって仲良しさんの証拠ですよ!
うちは絶対無理ですw

2014/08/04 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

yurari  

れぃんさんの畑はお花と野菜のコラボが素敵ですよね~。
なかなか上手く一緒にはならないですよ~。
なのでセンスのない私はお花コーナー、お野菜コーナーは完全に分かれておりまするゥ笑

ふふふっ、びっくり顔のmomoちゃんが
可愛くって可愛くって・・・♥
もともとちょっとびっくり顔ではありますけど
よほど驚いたんでしょうね、もうお目目くりんくりんになっちゃってますものね~(笑)
どんな姿、お顔でもやっぱり飼い主にとっては
最上級に可愛いですよねっ☆
わかりますぅ♪

2014/08/04 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/08/04 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

lunaya  

れぃん さま

お庭のお花達と親戚のような関係でしょうか~?(笑)
畑の様子にも、れぃんさんちの個性が感じられます♪
れぃんさんつながりで、どちら様もほよよかです。

ニャンズのストレートな表情がとてもキュート☆
突然、大きな音がしたから怖かったのですね。
ますます守ってあげたい、大事にしてあげたいって
気持ちになりますね!

2014/08/04 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

そばかすクルル  

今晩は〜☆

れぃんさんの畑のお子達は・・・きっと、ちょっとやそっとじゃヘコタレません(^^)v
れぃんさんとごん兵衛さんの愛情をたっぷり受けているんですもの〜♪
みなさん、早く見に来て〜〜☆って、元気モリモリでお待ちなんですね。
そういえば、最近“あれ?こんな筈じゃなかったのに”って思う事が多々あって・・・
ああ、私も随分と長く生きて来たんだなと実感しています(笑
それでも、お日様を浴びて暮らせるって有り難いですね♪

私にも、momoさんとrinnたんの禁断症状が出ていましたよ〜(笑
今日はビックリ顔のお二人を拝見できて、とってもハッピーです♪
momoさん、ちょっとお口が開いているのかしら(^m^)
どんな仕草も可愛いですね!

2014/08/04 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

サプリメント管理士  

momoちゃんのびっくりまなこが
かわいいやら、おかしいやら^^
いえいえ、本人は真剣なのでしょうから
笑ってはいけませんよね。
(とは言っても・・・くすくす^^)

四季なりイチゴというのがあるんですね。
知りませんでしたぁ~^^
実ったら、クッキーの上にちょこんと置く?
それともパクリと食べてしまいましょうか?
今から楽しみですね!(*^^)v

2014/08/04 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

愛紗  

毎日とっても暑いですが
畑の子達
太陽をいっぱいに浴びて元気いっぱいですね(*^▽^*)
マリーゴールドさんも蕾いっぱいですね
この子はきれいなだけじゃなくて
畑に植えておくと一部の虫よけにもなるから良いですよね♪

そしてそしてびっくり顔のmomoさん可愛い~っ
にゃんこさんってあまり表情に出ないイメージありましたが
ここ数年にゃんこさんブログにもお邪魔させていただくようになって
イメージ変わりました

2014/08/04 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

ako  

れぃんさん こんばんは!

マリーゴールド、綺麗ですね!
元気が出るお花ですね*

苺もこれから楽しみのひとつo(^o^)o
'実がなりましたらぜひ拝見させてください(^_^ゞ

2014/08/05 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

TOMOママ  

ちは(*^_^*)
畑いっぱいの野菜ととお花ですねぇ~~千日草。いろんな色があって素敵だわぁ。
我が家も白を探してたんだけど。。なかなかないんだよなぁ~~(;_;)。
いちごさんも美味しい実がなるのが楽しみですね(*^_^*)v
今年は、私も体調ゆえ、サニーレタスと、紫菜と、バジルとしか植えなかった。
それでも美味しくベランダの野菜を見ると元気が出ます(*^_^*)♪
音に(゚д゚)!してるmomoさん。かわいいわぁ~~~んでもって、そのmomoさんの様子に
(゚д゚)!しているrinnたんがかわいいぃ。
二人はやっぱり仲良しさんなんだって思います(*^_^*)
こうしていい距離を保ちながら、互いを認め合ってるんだっていつも拝見しています。
かわいいですよねぇ~~\(^o^)/
いつもありがとう<(_ _)> 

2014/08/05 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

maririnhaha  

正教員のときは夏休みに子供たちと
灌水当番日があって
朝早く水撒きをすると気持ちまで涼しくなりました。
学校の定番は、マリーゴールドとベゴニア。
ある勤務校は、総理大臣賞をいただいた学校だったので
見事でしたよ。
子どもたちも、賞をいただいたことが励みになって
当番日を忘れずに来てくれて、
一緒に水かけしながら勉強とは関係ない話をするんです。
終わった後冷たい麦茶を調理員さんが用意してくださるんだけど
美味しかった!
とっても懐かしい、
心の中にある宝物です。

2014/08/05 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れみりん  

れぃんさんお暑い日が続きますね。
もうぐったりです。
くまも暑いので居間も冷房入れました。
ホットです。
momoちゃんとrinnちゃん可愛いですね。
2人仲良く乗ってるとこが良いです。

うちの畑はもう駄目です。
支柱を立てたりしませんでしたから・・・・。
菜園ですのでそれでもナスとトマトはよく取れました。

2014/08/05 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*hazelさん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます
32度~ 文句なく暑いですね!!でも札幌では 夕方や夜は涼しいのではないかしら^^
こちらは 夕方からむしむし暑くかんじます。・”(≧д≦)”・。ビエエーン
momoさん 口も開けて舌チョロでびくりしてますよね~=*^-^*=
きっとニャンズにはゴジラの出現にみえたんでしょうね^^
マリーさんに助けられて、、来年は100本頑張りたいと思います(*^_^*)

2014/08/05 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*manaさん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます
ファーム畑の1区画は気持花畑~って してるんですけど
いつの間にか野菜さんのアパートが増えてきています♪♪
野菜とハーブと草花が一緒に~って、夢の一つです^^
バスケット入りの多肉チャンとてもいいアイディアで居心地よさそうでしたのm(^^)m
ニャンズの散歩ももうしばらくはお休みですね、でもmomoさん ニャ~ゴとうるさいー(〃∇〃)ゞ

2014/08/05 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*dreamrose さん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます
dreamrose さんのところでは雨のことが心配されましたね
こちらは暑さと水やりで、、その仕事だけでいっぱいいっぱいになってますε=(>ε<)
朝起きると、もう水やりのことで頭に浮かびますぅ
momoには恐竜が出たくらいのビックリだったと思います、クレーン車は音が違いますものね
今思いだしでも、ひとり笑いしてます*^-^*⌒☆

2014/08/05 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*こなつさん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます
こちらはじめじめっとした暑さのようなんです~ 
ハィありがとうございます 十分気をつけますね、、気付いた時にはみずも飲めないと聞きましたし!!
マリーさんの元気さに ほんとに元気をもらって助けられています
来年は100本植えたい~きもちです♥♡^^
momoには恐竜が現れたくらいのビックリだったんでしょうね、クレーン車は音が違いますもの
さびちゃんは風格があって、ははぁ~ってお仕えしたくなりますm(^^)m
さびちゃん なんか大好きです・:*:・(*´ー`*)・:*:・

2014/08/05 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*しじみちゃんさん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます
わ、ヤッパリこちらだったのでしょうかしら~~
もっと穏やかな季節でしたら、カフェされているお客さまでいっぱいかな~って思える
それはオサレなテラスさんですね.*・゚
momoさん びっくらこいてますでしょう~ 恐竜かとおもったんでしょうか?(*’-’*)”
温かいコメントをうれしく思っています

2014/08/05 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*ぴこままさん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます
まァ びっくらこいてますでしょう~ 急にクレーン車の上がる音違いますものね
私も滅多には見せてもらえないmomoさんの顔でした^^
可愛い~なんてうれしいです(;^_^A ・・・
瑞々しいファーム畑をみていると いやされながら力が湧いてきますね =*^-^*=

2014/08/05 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*あんずミャミャさん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます
ベランダさんでも夏の対策はお手間かかりますでしょう・・
それにしても」今年は 半端ないことですね
momoさんの こんなビックリが御 私もめったに見たことありません^^
恐竜でも出てきたかのようだったんででしょうか!
間抜けた顔に温かいコメント ありがとうございますm(^^)m
 

2014/08/05 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*ニノうめさん

おはようございます♪ 
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます
植物達の夏をしのいで生きる智恵に深く脱帽です
それなのに、、 涼しい部屋にいて、暑い暑いなんて言っちゃいられませんね^^!
マリーさんはお色も優しく爽やかで、来年は100本目指したい~なんて思ってしまいました (*’-’*)”
ニャンズたちにも厳しい夏で 冷たい水に替えるんですけど、ぬるくなったことやってきます^^

2014/08/05 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*ぽちさん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます
そうなんです~北海道旅行したとき、松山千春さんが大きな蕗の葉を持ったポスターがあったんですけど
里芋の葉もそれぐらいあります!!☆^^
里芋おいしいですよね~~( *^^)(*^^*)ッ!
momoさん こんなんびっくりした顔 私も初めてぐらいですの笑) 
ヽ(=^‥^=)ノズたちへの温かいコメントうれしいです ありがとうございます・:*:・(*´ー`*)・:*:・

2014/08/05 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*yurariさん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます
わ 野菜とお花とハーブとごちゃごちゃに植えたいと思っていたので
そう仰っていただいてうれしいです~m(^^)m
一度ダイジョブかしら?と思うくらい混ぜ混ぜで植えちゃうと、あとはハードルがグッと低くなりますです^^
momoさん どんだけびっくりしたんでしょうね!
そ、もともとビックリ顔なだけに、こうなるのでした( *^^)(*^^*)ッ!
飼い主のバカチャンぶりに温かいコメントをうれしいです

2014/08/05 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.* lunayaさん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます
そ、そうなんです~、畑ファームさんも御親戚様になりました、もう20年以上ですし、、、
なんかごちゃ混ぜなうえかたで、、ほかにはお花など植えられてはないんですけど(’▽‘;;
1区画は気儘な植え方にさせてもらってます(;^_^A ・・・
momoさん びっくりしてますでしょう~ こんなんビックリ顔 私も初めてかもしれません^^
恐竜が現れた様にでも思ったんでしょうね
今日もあたたかいお気持ちを寄せていただいてありがとうございますm(^^)m

2014/08/05 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*そばかすクルルさん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます
畑の花さんの元気なことへの温かいコメントに感謝をしています
ごん兵衛さんが時間を見つけては水やりしてくれて、感謝しないとですね(’▽‘;;
そして、こんなはずじゃ~って、クルルさんも感じられることありますでしょうか 
私はほんの半年前にはするっとできたのに、ということさえあります。・”(≧д≦)”・。ビエエーン
でもそうですね、こうしておテントウさまと一緒に暮らせること なによりと思っています
momoさん もう口は開いて舌チョロでございます 
私もこんなビックリ顔はじめてかな~と思います(*’-’*)”

2014/08/05 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*サプリメント管理士さん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます
ほんとに ビックラしているmomoさんですよね、今思い出しても私笑ってしまいます
どんだけおどろいたのか、恐竜でも現れたと思ったんでしょうか=*^-^*=
四季なりイチゴにもびっくりですね~ この炎天下での苺の花~
暑い暑いなんて、涼しい部屋にいてへこたれちゃいけないーッテ思います(*’-’*)”
けど、、トンデモナイ暑さですね~☆  
サプリメント管理士さん 今日もありがとうございます

2014/08/05 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*愛紗さん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます
毎日 とんでもなくお暑いですね~
でも、そんな暑さの中でも こうして植物さんたちは賢く謳歌しています♪
そうなんです、コンパニオンプランツとしても助けられますね
元気で優しい色合いに来年は100本植えたいなんて、おもっています~( *^^)(*^^*)ッ!ポリ
momoさんどんだけびっくりしたんでしょうね 私もこんなんビックリ顔ははじめてです^^!
ニャンズさん ワンちゃんからみたら 笑顔の表情が、、、でも
これもそれぞれの個性で生き方ですものね ありがとうございますm(^^)m

2014/08/05 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*あこさん

こんにちわ♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます
マリーさん 爽やかに優しいお色でさいてくれてます~♥♡
その上、土壌の改良にも手助けしてくれて、才色兼備なマリーさんです~
来年は100本植えたいって、、気持ちがはずんできています\(*^^*)/ポリ
イチゴさんもこの炎天下にお花です~~ 小さい身体で凄いですね
実ができたら是非見てください~.*・゚
お暑いところを今日もありがとうございますm(^^)m   
 

2014/08/05 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*TOMOママさん

こんにちわ♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます
畑さんも夏らしく盛り盛りっとなってきたり 春野菜が終わって枯れていたりになてきました
マリーさんがお元気でファーム畑へ出かけるのが楽しみになっています^^
千日紅はボタン色が多いですね~、白もオフホワイトでかわいいです~見つかるといいですね~(*'-'*)”
TOMOママさんのお野菜さんも楽しみですね!! 気持にも元気のビタミン はいります~♥♡
momoさんびっくりしてますよね~ こんなビックリ顔、ワタシも初めてかもです笑)
momoにもrinnにも温かい気持ちいただいて TOMOママさんうれしいですm(^^)m

2014/08/05 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*maririnhahaさん

こんにちわ♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます
夏休みの学校での生徒さんとの朝の灌水当番のこと とてもいいお話しですね
maririnhahaさんの生徒さんのことを話される時
先生としてのお気持ちがとても伝わってくるように思いました^^
maririnhahaさんに受け持ってもらえた生徒さんは 幸せでしたね~
私も心元気にしていただいてます v(*^^)v

2014/08/05 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/08/05 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/08/05 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/08/05 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

おたべ  

れぃんさん、こんにちは。

毎日本当に暑いですね(-_-;)
ベランダは日の照り返しが強くて、
花たちもダウン気味でうs。
バラなんか、もうダメ~って感じです。。
地植えの植物は、水を求めて土の奥深く
まで根を伸ばしてたくましいですね。
マリーゴールド、千日紅、そして四季成りイチゴ
さんも可愛い花を付けて。。
たくさん実がなるといいですね♪
我が家の四季成りイチゴは、いくつか赤い実が
付き始めました。

2014/08/05 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

wakasaママ  

こんにちは

れぃんさんの菜園素敵です~

お野菜もお花さんも仲良く混在で

マリーゴールドさんが守ってくれていますね

コンパニオンプランツの役目を果たしてくれて

お花さんとして心も和みますから綺麗なの嬉しいでょう

マリーゴールド黄色さんで幸せ色やしれぃんさんハッピーですやん

ちなみにうちのマリーゴールドさんはオレンジ色なんですよ。

2014/08/05 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

チャピ  

れぃんさん

こんにちは^^*

ファームいいですね。
黄色のマリーゴールドが☼浴びてきれいに咲いてますね。

千日紅もきれい、我が家ではも枯れそうです。
地植えにしようかな・・・と思っています。

2014/08/05 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

Gavi  

れぃんおねえちゃんち方もお暑いですかぁ?
でもれぃんねおえちゃんのお写真はいつもさわやかりんステキなのにゃあ^^
お家は湿度が下がらなくてまいっちゃうにゃあ!
マリーゴールドさんに千日紅さん、きれいでかわいいお花さんだけじゃなくて、
ちゃぁんとレタスさんや紫蘇さんに苺さん!
かわいくっておいしいのがあるのがまたいいですねぇ^^
夏のびっくり苺さん!楽しみなのにゃあ!
ちょびっとより目のびっくりりんmomoちゃん、かわいいですよぉv-343

2014/08/05 (Tue)  | EDIT | REPLY |   

のりぃぃ  

れぃんさん、おはようございます。

momoちゃんの驚いたお顔に、私もビックラコンー!
あまりの可愛さにムッぎゅぅぅ~ってしたくなっちゃったわぁ~^^
表情豊かですね(*^_^*)

れぃんさんの畑は夏野菜が豊作で、夏採りいちごさんも育ててはるんですね。
すごいすごいっ!
お花やお野菜たち、そしてかわいこちゃんから元気いっぱいもらいましたです~♪
きょうも暑くなりそうですね、ゆるゆると過ごしましょっか^^

2014/08/06 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

o*hana  

おはようございます
毎日毎日、暑いですね・・・
ほんと・・・ベランダとかすごいですよね
わたしも、家ってすごいな~って感動してました
いえ・・・心配かなーー;

rinnさまmomoさま、素晴らしい表情を、よくぞ撮影されました
すごいです
ついつい爆笑しちゃいました
これは、たまりませんね^^;
も~~だから、rinnさまmomoさまって好きです
カートの中だと、距離が近いのもいいですね^m^

2014/08/06 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*れみりんさん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます
毎日 とんでもなく暑いですね~
くまちゃんは身体も大きいので暑いのが辛いでしょう
涼しいリビングでれみりんさんもクマちゃんもごゆっくりとされてください( *^^)(*^^*)ッ!
うちは今日植木屋さんが来てくれて 剪定していただいてます
この暑さで 10時のお茶はスイカとシャーベットにいたしました
明日からは少し気温も下がるようなのですけど、、どうぞご自愛なさってくださいね^^

2014/08/06 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*おたべさん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます
ほんとに とんでもないような暑い日ですね、デモ明日からは少しさがるというよほうでしたけど・・
照り返しは 庭でも 酷いです 地面に近づくほど 電熱器のようですね、、
水やりも、できれば朝夕と思いながら、、ズルしては一回になったりしています。。
おたべさんの苺さんのフォト すっごく瑞々しくて緑の葉が綺麗でした~~
畑では 葉焼けしながらです(’▽‘;; 
私たちもゆっくりとも許してもらって元気に過しましょうね

2014/08/06 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*wakasaママさん

おはようございます♪ 
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます
wakasaママさんのブログで マリーさんのこと見せていただくようになってから
私も目覚めて、タネから育ててみるようになりました
庭では それがほんとに育ってくれませんね!! 相性が良くないんですね
いつ行っても可愛いマリーさんが迎えてくれるんです ありがたいです♥♡
ダイソーさんの種ですとほとんどが黄色みたいなんです~^^
お互いさま畑ができて幸せですね

2014/08/06 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*チャピさん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます
マリーさんかわいいでしょう~♥♡
畑のなにもない炎天下で こんなにカワユク咲いてくれるんですm(^^)m
千日紅さん そうですね 地植えも合っているかもしれませんね
移植は一年草なので、根をくずさないようにまるごとされたらいいかもしれませんね♪
私は昨日ワゴンからの白の千日紅 おむかえしました^^

2014/08/06 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*Gaviちゃん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます
ヾ(〃^◇^)ノわぁ♪ 昨日 前の前の記事こちらのコメントいただいておりました
2回もいただいて、マンジャイしたいほどすっごく嬉しいのですけど\(*^^*)/
お忙しいGaviおねえちゃん ごめんなさい 申し訳なく思います・・
畑さんのことも はげみになります~~v(*^^)v
そして ビックリお目目のmomoにかわいい~って!! 飼い主泣けちゃいますm(^^)m

2014/08/06 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*のりぃぃさん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます
わぁ ビックラなmomoに温かいコメントを!!飼い主は泣いちゃいます~~うれしいです
後ろからでないと、大きな音がしそうなときはその前に声かけするんですけど
後ろから急で 私もビックラこいてその余裕ありませんでした(;^_^A ・・・
マリーさんも この炎天下でけなげです~ ありがたいですm(^^)m
今日は植木屋さんが来て下さって、いつものヘンな恰好はやめてお茶出ししています(*’-’*)”

2014/08/06 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*o*hana さん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます
ほんとです~~ 家のこと 、ペンキのことなど 心配になってきます。。
この日照りですもの、、 傷まないはずありませんね。。
momoさんのこんなビックリ顔 私もはじめてかもです~(*’-’*)”
大きな音がしそうなときは その前に声かえしてるんですけど、、急にうしろからで、ワタシも。。
ニャンズにいつも温かいお気持ちをいただいてうれしいですm(^^)m

2014/08/07 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

Leave a reply