植木屋さんの剪定 * ワゴンバーゲン

**

みなさん~ おはようございます♪

こんなに暑い日が続く中、人気のほとんどないがらんとしたHC ではうれしいバーゲンがありました~

どれでも3鉢185円~ Waho!! さっそく6鉢お迎えです~


w4



しろ千日紅 マリーゴールド コリウス ストロベリーフィールド

だいすきさんばっかり~~ ルンルン


w3


コリウスは冬の間 水挿しで発根できてたんですけど、、土上げで溶けて失敗してしまいました

涼しげなライム色とミントグリーンの2人です~♪

このお花さんたち どれだけあっても~倍倍にうれしくなります=*^-^*=




春から予約をしてある植木屋さん 丁寧なお仕事で超人気のため長らく順番待ちだたんですけど^^

先日猛暑日の中来ていただいて 庭木の剪定お願しました

q1

こんなわさわさの状態だったので、ミモザをさっぱり枝落してもらいました

一番気になっていたお隣さんとの境の槇の木も こんなに見事に一直線に~

カッコイイ仕事に惚れぼれとします( *^^)(*^^*)ッ!

w5

ミモザもを透いてもらって風通しもよく 下にあるクリスマスローズにもよい環境になりました♪

q6


暴れ始めていたアンジェラさんも整えて下さるというのでお願し、でもこちらは実をならせているので

このままで、と目印にリボンでくくってみました^^

q5

ローズヒップさん  ここまで頑張ってくれています
でも5個、、強い日光でローストされてしまいました グズン



10時と3時のお茶では 出来るだけ水分補給をしていただけるようにと、スイカやシャーベットなど。。。

w2

ぁぁ、 どうして 真ん中から等分に切れないんでしょう 私。。 (/*^^*)/ハズカシ

少しだけ涼しい木陰で休憩していただきました、この猛暑の中 ほんとうに頭がさがります

レンガの小径の草取りまでしていただいて、お蔭さまで綺麗にしていただきました。



昨日からPC が重く何度もフリーズしたり FC2 さんの 画像UPもスムーズにできなくて時間がかかっております。。

いただいたコメントへのお返事も遅れてごめんなさいね。。



s2



庭によその方がいるのでちょっと玄関方面に緊張中のmomoさんです

私が玄関へ入ると

q8



q9
私と分かるとぐぃ~んと伸びをして


q10


なんでもないある朝の一コマ、、 それがmomoらしくて 残してみたくなりました^^







 きょうもご訪問いただいて小さいことの記事を見てくださってありがとうございました

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
オウエンいただいたことも心からありがとうございます
 
みなさまにも心弾む一日でありますように.*・゜

**
関連記事

Comments 45

ぴっぴあの  

こんにちは

れぃんさん こんにちは

あらたに6鉢のお友達が仲間入りで
れぃんさんのお庭もますます彩り豊かになりますね。
わぁ あこがれのストロベリーちゃんもいらっしゃる(笑)
そして そして
なんとお安いこと!と、ご一緒していたらきっと私も
3鉢くらい、お迎えしていたかもしれないです。

庭師さんのお仕事 さすがです
こういうプロフェッショナルさんの世界って大好きだし
憧れでもあります。
ピシッとそろったお隣さんとの境目 カッコいい!!
そして、れぃんさんがお出しになったお茶うけのひんやり冷たく甘いものに
職人さんたちもきっとホッと寛がれたことでしょうね
きょうも、れぃんさんのお家にお邪魔させていただいた気分で
うれしく南の島に帰ります(笑)

2014/08/08 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

mana  

れぃんさん こんにちは♪

あらら コリウス残念でしたね。
温かい地方の方が根がつきやすいのかしら。
100%大丈夫でしたよ。
綺麗な斑入りで涼しげですね~^^
お庭 スッキリしましたね。
スイカとお茶も 涼しげ~ ♪

>ありましたね~ 方言体操^^
考えたら日本ってすごいですよね。 方言も千差万別。
はい 四十九日まで毎週行います。
毎週毎週、家族が穏やかになって 嬉しくもなります。
このような法要ってうまくできていますね。

2014/08/08 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

みゆきん  

スイカが真っ赤で美味しそう
つい目が釘付けになったわ♪

2014/08/08 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

しじみちゃん  

ここへ伺うと、ほんとうに、いっつもいやされちゃうだす

そして、植木やさんへのおやつだすのに

一緒に頂いてる気分になってしまっただす

素敵なお庭がもっと素敵になっただすね

2014/08/08 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

庭木の剪定をしてもらうと
気持ちもすっきりするのでしょうね♪
ここからまた新たな葉が出て
成長していくんですね(*´ω`*)

momoちゃん
気配を察して遠くにはいるものの
隠れたりしないところが
偉いですね~!

2014/08/08 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

dreamrose  

こんにちは~

コリウスはいろんな種類があるので、
お安いといろいろお迎えで来てうれしいですね。

私も見切り品やセールのお花を喜んで買ってきます。
安いと気軽に買えてうれしいですね。
momoちゃんの日常を少しのぞき見させていただいて
ありがとうございます。
☆~♪

2014/08/08 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

ニノうめ  

れぃんさん、こんにちは

3鉢185円~!?
なんて嬉しいお得プライスなんでしょう☆
とてもプチプライスには見えないくらいに素敵です(*^_^*)
涼しげな色が癒されますね。

スイカにシャーベットなどの差し入れ、グッドアイデアですね^^b
素敵なお心遣い・・・
きっと凄く喜ばれたでしょうと思います。

momoちゃんの3コマ劇場、
チャーミングな姿がたまりません♪

2014/08/08 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

maririnhaha  

お花もバーゲンってあるんですね。
それはお買い得でした。
気に印をつける、学校でもそうなんですよ。
管理作業員さんが剪定してきれいにカットしてしまう。
でも子供たちの学習は春夏秋冬の育ちを記録していくこと。
だからこの木は伐らないでねっていう意味で
すずらんテープ巻いておくんです。

2014/08/08 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

こなつ  

れぃんさん、こんばんわ~🍃

まだまだ静かな夜10時過ぎです。なんとか、ストームが避けて行ってくれるといいな。。。
こんな嬉しいお買いもの!もう、ルンルン(古っ)ですね~(*^▽^*)
好きなものがお買い得、なんて、最近経験してないな。。。😢

プロの技、さすがですね!こういう仕事をしてくれる人、少なくなってきているんでしょうね。
お庭の木も、すっきりさっぱり。私は、自分で、バサバサ切ってます。(^_^;)
美味しいおやついただいて、植木やさんも、リフレッシュ~🍉

momoちゃんの、緊張したあとの、なぁんだぁ~って言う様子が、おかしいですi-237

2014/08/08 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

愛紗  

えっ!?
ストロベリーフィールドさんも3ポットでそのお値段なんですかっ
むっちゃ魅力的ですね~
まとめてお迎えしたいです(*^▽^*)

そしてそしてれぃんさんのお庭は庭師さんがはいってらしたんですね
そうですよね
やっぱり立派なお庭を自分で管理するには限界がありますもんね
さすがプロの技
ビシッと決まっててかっこいいです
momoさんにとっては
ちよっと緊張の時間だったかな?
でもそんな刺激も元気で長生きには必要だったりしますよね

2014/08/08 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

くーまたん  

6鉢の新しい素敵なお仲間がれぃんさんのお宅に来てくれたのですね♪
とても可愛らしくて、素敵なお姿ですね☆★
本当に眺めさせていただくだけで、嬉しい気持ちを分けていただけるような気持ちになります♪

植木屋さんのお仕事ぶりは、流石なのですね☆★
一直線な感じは本当にプロフェッショナルで、素晴らしいですね(^_^)☆

momoちゃんの仕草、本当に可愛らしいですね(^_^)☆

見に来ていただきあたたかいコメントをありがとうございます☆
今日もあたたかいお気持ちに感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

2014/08/08 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

Gavi  

うわあ!3鉢185円さんに見えないにゃあ!
れぃんおねえちゃん、新しい子たち増えてよかったですねー!
ちやあんとこの子たち育てられちゃうのがすごいのにゃ!^^b
お家はみんな1年草だよ^^;

庭師さん、プロの人はお上手なのにゃあ!
スイカさん、色んなサイズがある方がエラ経て楽しいと思うのにゃ!
お仕事いっそう楽しくしていただけちゃったと思うのにゃあ!

2014/08/08 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

のんママ  

3鉢 185円ですか!
おトクな セールで かわい子ちゃんを お迎え できましたね。
さすが プロの方の 剪定は 素晴らしいですよね。
れいんさんの ひんやり 涼しげ だけど 心あたたまる おもてなしで
庭師さんも パワーが わいて おおはりきり だったでしょうね〜 うふふ★

2014/08/08 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

チャピ  

れぃんさん

こんにちは^^*

どれでも3鉢185円~ってすてきなお店ですね、HCやる!!

どのお花もまだまだ・・いいですね。
お庭がにぎやかにですね。

植木屋さんにきれいにしていただいて
すっきりさんのお庭さん。いいですね。

スイカさんもおいしそうです。

週末のお天気気になります、被害がないこといのります。

2014/08/08 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

ぴこまま  

れぃんさん こんばんゎ~~♪
お庭の剪定、丁寧なお仕事をされる方っていいですよねぇ。
安心して任せられます。
プロのお仕事は迅速で、丁寧。

なにげな~いネコの仕草。
momoたんをみつめるれぃんさんの眼差し、想像できるわ。
写真の効果?も上手いこと入ってますね~*^-^*⌒☆
☆.*

2014/08/08 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/08/08 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

ぽち  

スッキリサッパリしましたね〜♪
植木職人さんのお仕事は見てると面白いですよね
手際よくパチパチとw

momoさん かわいい♡
ちょっぴり緊張ぎみだったお顔が
れぃんさんのお顔見てホッとしたみたいですね〜

2014/08/08 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

ako  

れぃんさん こんばんは(о´∀`о)ノ

新しいお花さんたちが仲間入りですねo(^-^o)(o^-^)o
そして、プロのお仕事の素晴らしいこと~~(*´ω`*)
惚れ惚れしますね~*
順番待ちをする気持ちがわかりますね!
こうしてれぃんさんのお宅のお庭が完璧に出来上がるのですね*

momoちゃんの可愛い姿に癒されをした。
今日は、母と一緒に拝見させていただいております(*^^*ゞ

2014/08/08 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

そばかすクルル  

今晩は〜〜☆

わわっ、凄く嬉しいバーゲンですね〜☆
暑い中にお出かけしたご褒美でしょうか(^^)v

私の平熱よりも高い気温の毎日・・・・
そんな中のお仕事には、本当に頭が下がりますね。
プロの方の技にはホレボレしてしまいます。
実家の剪定の時・・・・母と一緒に職人さんのお仕事をガン見しては嫌がられたものです(笑
れぃんさんの優しいお気持ちがあふれているオヤツですね(^^)v
大きさの違うスイカ・・・どれにしようか迷ったりして楽しいかと思います(笑

momoさんの見回り隊、頼もしいですね〜☆
例え何気ない仕草でも、毎日少しずつ違うようで・・・・
私もやっぱり残しておきたくなります(^m^)


2014/08/08 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

o*hana  

おはようございます
れぃんさん
お庭のグリーンの濃淡が美しいですね~
うちの庭のグリーンは単調で・・・・雑草色なんです
あれも、よくありません。。。
剪定される方へのお気遣い、すごく優しい冷たさを感じて
夏には、大感激ですね^^
さすがです
緊張中のmomoさま
よくぞ、この表情と仕草を納められました^m^
かわいい~~

2014/08/09 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*ぴっぴあのさん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます
お盆の前は鉢ものが狙い目かもしれませんね(*’-’*)”
HCのスタッフさんも水の管理も大変ですものね、何時になく処分されてさっぱりとしてました
ほんとですね~ プロフェッショナルな仕事 どの分野でも感動します
NHKさんのこのタイトルの番組も録画した必ずみています^^
植木屋さんも惚れぼれするお仕事でした m(^^)m
いつも温かいお気持ちでご一緒していただいて感謝をしています ありがとうございます

2014/08/09 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.* manaさん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます
コリウスの水挿し、manaさんさんも教えていただいて、コップの中では順調に育っていたんですけど
鉢にあげてから、溶けていくようにダメになってしまいました。。
庭も切っていただくとほっとします~^^ その代わりオリーブも半分になってしまいましたけど
大きくするだけすると 下のお花に悪影響が出ますので・・・しかたないです^^
今回の台風も強い勢力のようですけど、大きな被害がありませんように願っています!!!

2014/08/09 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*みゆきんさん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます
スイカ 今年は猛暑だからかしら~ 真っ赤で絵文字みたいです~(*^_^*) 
スイカは 赤いのがイイですね~~^^
こっちでは電車バスの共通パスカードのことスイカっていうんですけど
まだ 違和感ありますのよぉ~ スイカと言ったらこの赤いすいかですよね~~(*’-’*)”

2014/08/09 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*あんずミャミャさん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます
そうなんです~ モシャモシャしてくると気になって、、でもいつかってきけなあいし・・^^
スッキリしていただいてほっとしました(*’-’*)”
ここから春まで芽がのびなくていいのですけど~ そうもいきませんね(’▽`;;
momoさんはお外の時はまだ隠れないんですけど
rinnたんはお外にいても押し入れの前で縮こまってます^^

2014/08/09 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*dreamrose さん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます
dreamrose さんはお向けしたコリウスさん もう寄せ植えにされてますね~
小鳥さんと一緒にとってもオシャレな寄せ植えです~ 私はセンスなくって。。
悩みながら、、結局ばっちゃんくさくなりまふ笑)
momoの緊張とふにゃ~が 面白くて、、ほんと気紛れさんですゎ(’▽`;;

2014/08/09 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*ニノうめさん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます
お盆の頃は鉢ものが狙い目かもしれません、スタッフさんも切り花で忙しそうでした
ソレにしてもうれしいお値段です~~ ニカニカが止まりませんね\(*^^*)/
一番暑い日でしたので、冷たい水分をメインにとおもいまして喜んでいただけたようでした^^
お蔭さまで さっぱりとしてほっとしています
momoさんの緊張とふにゃ~が おもしろかったのでした ニノうめさんうれしいです~ (;^_^A ・・・

2014/08/09 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*maririnhahaさん

こんにちわ♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます
そうなんですね~ 学校では木や植物の一年の移り変わりの学習ですものね
そのためのすずらんテープ 可愛いですね~m(^^)m
私も前もってお話はしたのですけど、忙しい時にですので^^
間違っては植物の命のことですから、取り返しがつきませんものね
私も児童ちゃんと同じような気持で ローズヒップが赤くなるのを待っています^^
今日も 良いお話しを聞かせていただいてうれしいです

2014/08/09 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*こなつさん

こんにちわ♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます
その後ハリケーンは大丈夫でしょうかしらと、なにごともありませんようにと 願いながらです。。
植え木も梅雨のあとはわしゃわしゃとのびだして、、 ほっとしています^^
プロの職人さんの技にはどんな分野でも感動ですね、NHKのこのタイトルの番組も大好きです^^
そうですよね~ このお買い得バーゲンはうれしくなりますよねv(*^^)v
momoのな~んだのその脱力感が可笑しくって^^
一緒にそう思っていただいて こなつさん うれしいですm(^^)m

2014/08/09 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*愛紗さん

こんにちわ♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございますお
そ、そうなんです~ ストロベリーフィールド1パックでこのお値段以上ですものね
お盆では切り花コーナーが忙しくて、、鉢ものは出来るだけすっきりしたみたいでした(*’-’*)”
momoさん 緊張から私と分かって脱力してますね~凄く可笑しかったです~
時々の刺激も活性になっているといいのですけど~^^!
何時もニャンズへの温かいコメントをいただいて、愛紗さんうれしいですm(^^)m

2014/08/09 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*くーまたんさん

こんにちわ♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます
お盆の間の時期は鉢物バーゲンの狙い目かもしれませんね^^
スタッフさんも切り花コーナーが忙しい様でさっぱりとこちらはされてました^^
プロフェッショナルな人の技は素晴らしいですね~ 
NHKさんのこのタイトルの番組も大好きで 録画しては欠かさず観ています^^
お蔭さまでワシャワシャしていたのがさっぱりとなってほっとしています
ご丁寧なコメントのお返事も感謝しながらいただいております ありがとうございます

2014/08/09 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*Gaviちゃん

こんにちわ♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます
そうでしょう~~ すんごいお買い得ワゴンでしの~~(*’-’*)”
お盆の時期はスタッフさんも切り花の方へ忙しいみたいで こちらはもうさっぱりとされてました♪
ニャンか ぶきっちょさん丸出しの切り方です (;^_^A ・・・
Gaviおねえちゃんのように仰っていただくとうれしくなります~~m(^^)m
きっとヘンだにゃっておもわれたとおもうんですけど・・(’▽`;;

2014/08/09 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*のんママさん

こんにちわ♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます
そうですよね~~ すんごいお買い得ってニカニカしちゃいました( *^^)(*^^*)ッ!
お盆時期はスタッフさんも切り花コーナーが忙しそうで、こちらはさっぱりとされてましたの(*’-’*)”
プロフェッショナルな方のお仕事は違いますね~ 見ているとこちらの気持ちも高められるようですね
ひんやりな水分補給のおやつでしたけどよろこばれたようでよかったと思います~m(^^)m

2014/08/09 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*チャピさん

こんにちわ♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます
お盆の時期は 鉢ものコーナーは思いっきりバーゲンになるみたいですね
スタッフさんは 切り花コーナーで目一敗おいそがしそうでしたの^^
梅雨明けからわしゃわしゃと庭木も伸びますね さっぱりとなってほっとしています
台風 本当に大きな被害がないといいですね。。

2014/08/09 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*ぴこままさん

こんにちわ♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます
ぴこままさんのお花選びのセンスは抜群でで、見習いたいとおもいながら
ついついお値段と相談で、いつものようになってしまいます(;^_^A ・・・
梅雨明けから 庭木もわしゃわしゃと伸びてきますね
てっぺんの方は なんともできなくて、 やっとほっとしました~^^
momoさん 緊張からの「なんだの脱力感」 いつも可笑しいんです~(*>∇<*)
そんな時を一緒に見ていただいて、ぴこままさん うれしいです

2014/08/09 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*ぽちさん

こんにちわ♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます
そうなんです 梅雨明けからワシャワシャなり過ぎていたのが
あっという間にさっぱりとしていただいてほっとしています^^
プロフェッショナルな人の仕事は惚れぼれとしますね
NHKさんの同じタイトルの番組も大好きで録画して欠かさず観ています^^
momoの緊張からの脱力感 いつも可笑しいのです~^^
そんなところをご一緒していただいてぽちさん うれしいですm(^^)m

2014/08/09 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*あこさん

こんにちわ♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます
そうなんです~ これは絶対お買い得過ぎますよね~笑)
お盆のころは切り花コーナーが忙しくて 鉢物の方はさっぱりとされておりました^^
プロフェッショナルの方の仕事は見ていて惚れぼれとしますね~~
そしてこちらの気持ちも立負けられるように(その時は)思ったりです
お母さまと御一緒の夏休みなのでしょうか 楽しそうなご様子を想っています^^
そして もったいなく思いながらありがとうございますm(._.)m

2014/08/09 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れみりん  

バーゲンお買い得ですね。
れぃんさんお買い物がお上手でうす。

植木屋さんが入ったのですね。
うちも最近いとこに入ってもらいぴかぴかのお庭になりました。
門前のクリスマスローズいとこが全て刈り込んでしまいました。
どうなるのか凄く心配です。

2014/08/09 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*そばかすクルルさん

こんにちわ♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます
クルルさんもプロフェッショナルな庭師さんの挟みさばきなど、ご覧になるのがお好きなんですね
私も小さいころは、一人っ子なので特に、植木屋さんと仲良く遊んでいたそうです(’▽`;;
NHKさんのこのタイトルの番組も大好きで、録画しては欠かさず観ています^^
ジョーさんと一緒での日常の暮らしこのと クルルさんのブログでは愛情いっぱいに伝わってきます
その一瞬一瞬は 絶対ほかとは違う今の一瞬ですものね
私はまだまだ、まだまだと思いながら お師匠さんが近くいてくださること幸せですm(^^)m
  

2014/08/09 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/08/09 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

おたべ  

れぃんさん、こんにちは。

3鉢でこのお値段は魅力的ですね♪
仕入れすぎちゃったのかな?
利益が出るのでしょうか・・
余計な心配をしてしまいますね(^^)
れぃんさんのお庭で、いきいきとお花を
咲かせてくれますね。
それから・・職人さんの技術ってすごいですよね。
高いところにするっと登ってささっと。
冷たいお茶とスイカのおもてなし、きっと
喜ばれたことでしょうね。

2014/08/09 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/08/09 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*o*hana さん

こんにちわ♪ 
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます
グリーンの濃淡 そう思っていただいてうれしいです 
そのシルバーグリーンが欲しくて、ミモザを植えた様なところもあって・・
でもいまでは大きくなり過ぎ 悩みのタネなんですけど。。。
少しでも水分補給にと、 喜んでいただけたようでした^^
momoさんの緊張からの脱力感 可笑しいのです(*’-’*)”

2014/08/09 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*れみりんさん

こんにちわ♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます
凄いお買い得ですよね~( *^^)(*^^*)ッ!
お盆前は 切り花コナーが忙しくて 鉢物はさっぱりと隅へ片付けられていました^^
れみりんさんでも お庭のお手入れが済んだばかりですね 綺麗になりましたでしょう^^
クリスマスローズがですか・・ ちょっと葉がグリーン一色で目立ちませんものね。。
私は上にザルなど被せておきます(*’-’*)”
メールも大切に拝見させていただいております お辞儀)
あすの台風 なにごともなく過ぎてほしいですね^^

2014/08/09 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*おたべさん

こんにちわ♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます
凄いお買い得バーゲンですよね!!^^
お盆の時で スタッフさんは切り花のコーナーでおお忙しのようでした
鉢物の方にまで手がまわらなかったりでしょうか。。 
この炎天下ですので、 先ずは冷たい水分補給にと思いまして^^
本当ですね、ぷろのかたの仕事は 綺麗で 見事ですね~~
こちらの気持ちまで高められますね、TVの番組でもプロフェッショナル物が好きですm(^^)m

2014/08/09 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/08/10 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

Leave a reply