イチゴさん ここ * フリーマガジン8月号

**
みなさま  おはようございます

今回の台風11号では大変な豪雨と強風になっておりますね

四国、中国、近畿地方ではこれまでにない雨量で土砂災害の危険も心配です

台風の被害、影響に遭われた皆様に心よりお見舞い申し上げます

避難指示、避難勧告含めて150万人に、、甚大な被害になりませんようにただただ願っています。。 



雨の小ぶりになった時にファーム畑へ行ってみました

先日の夏咲き一番乗りの苺の花から実ができています~


e2


誰かさんのドタドタ長靴に潰されないように、ここだよ~と目印がありました

お空を指してますけど 実際はその真下


~よかったぁ!!!!  危ないとこでした


とっても可愛い形と姿です~~

ちょっと 跳ねっ返りのソバカスが付いていますけど、、

せっかく乾いたのにまた洗ったらストレスになるかな~って、そのままで・・

ソバカス美人ちゃんと想って、ね


w2








s1




今月もアフタヌーンティーさんで フリーマガジン8月号をいただいてきました


q1


夏休みバケーション風ですね

少しだけ小物ちゃんのお買い物もです  ハリハリネズミちゃんをです~( *^^)(*^^*)ッ!

9月号は8月20日(水)からの配布予定です♪


5月にこんなファンタスティックなペーパーバッグをいただいていました.*・゚

q4



今はトウモロコシちゃんをいれてます


q5




今日は身を低くして天気予報を聞きながら過そうと思います
用心しながら、願いながら、、皆さまもどうぞどうぞご用心なさってください
今日はコメントお休みいただいています








きょうもご訪問いただいて小さいことの記事を見てくださってありがとうございました

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
オウエンいただいたことも心からありがとうございます
 
みなさまにも心弾む一日でありますように.*・゜

**
関連記事