ルドベキア・タカオ * 豚丼

**

ファーム畑のルドベキア・タカオです~


r1







q2


畑の入り口から納屋の方へ一面にオレンジ色がそよいでます~~ 

着いてドッコイショと一服します

大家さんの奥さまが最初植えて下さったのでしょうか、もう20年近くもです

夏のパッションを感じる花ですけど、 野に咲く花からはどこか涼しいエッセンスをいただきます





お盆の買い物でデパートへ出かけて お昼時はお腹もすいていたのに混んでいて

さっとでてきそうな「今日のおすすめランチ」にしました♪

まだ頂いたことのない豚丼でしたの~


q4

で、Waho!! びっくりです~ 

ごはんが底の浅い器でお皿盛りでした~ びっくりしてるのはソコですかっ!ですけど (*>∇<*)

丼でどんぶりを思う私はめさ古いんですゎ

さっぱり薄味で白髪ネギも爽やかで、美味しくいただきました



q5

小鉢にはトウガンの冷やし煮びたしで、こちらも旬もの 美味しかったです( *^^)(*^^*)





丼つながりで (;^_^A ・・・  炭団のようなおにぎりです


e3


大葉ミソでおにぎりにしたらどれだけ美味しいのだろうと、、、

初めは ちょぼちょぼとつけていたのですけど、、 ぁぁそれからもっともっとと止まらなくなって

真っ黒たどんになりましたε=(>ε<)

でも裏は真っ白なんですぅ。。 お箸で頂くようになりましたけど

美味しくて あまじょっぱいお味噌はソウルフードに思いました(*^_^*)




お盆休暇も終わりますね
その間もお仕事だったみなさま お蔭さまです ありがとうございます
お休みの方は 今日もよい休日でありますように~
コメントはお休みいただいています







きょうもご訪問いただいて小さいことの記事を見てくださってありがとうございました

   にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村   
オウエンいただいたことも心からありがとうございます
 
みなさまにも心弾む一日でありますように.*・゜

**
関連記事