キラキラの葉 * ほのぼのく―またん

**

q1


お盆の前のころの公園です 風が少しあって枝の先の葉が翻ってきらきらしていました♪

今朝未明の広島県で起った災害 映されるあまりの様子に茫然としています
救出が進んで助かった方の数が増えていきますように~ 祈ります
被災されたみなさまに言葉もないままにですが心よりお見舞い申し上げます


    


今日はとても素敵なご本の紹介をさせていただきますね

いつもお邪魔してブログを拝見しているくーまたんさんのお話しが書籍化されて絵本になりました

くーまたんさんの温かさがあふれるイラストが表紙になったこちらのご本です

    
    e1

身体は大きいひぐまのくーまたんですがとても弟思いのやさしいお兄さんで児童館へお勤めです

ちびくまくん お兄さんのように大きくはないのですが お掃除スキル抜群の時どき悩みも抱える愛らしい弟君

ほのぼの登場人物のくまさん達で繰り広げられているこころあたたまるご本です 

  
    
     p1


『ほのぼの くーまたん』  前川貴則著  文芸社出版

帯にもあるように、お家で出来る楽しい遊びの工夫やおもちゃの作り方が載っています

楽しそうで今にも作りたいほどわくわくしてきますm(^^)m 

それが殆ど家にあるもので出来ているんです~ ナイスですね~

詳しいことはこちら くーまたんさんのブログ シェルの部屋 でご紹介されていらっしゃいます


    
    w3


手作りの遊びやおもちゃで一緒に親子の時間を紡いでいく

こういう繋がりのなかで親子の愛情はしっかりと体と心に沁みていくのかな~と思いました

良いご本をありがとうございます






畑ファームでの脇芽を摘んで庭のプランターへ挿して置きました

ウププ ちょこっとづつですけどかいらしくできているんです~


    q5


大 中 小とフルサイズ揃ってます

お味は少し酸っぱいですぅ


q6







きょうもご訪問いただいて小さいことの記事を見てくださってありがとうございました

   にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村   
オウエンいただいたことも心からありがとうございます
 
みなさまにも心弾む一日でありますように.*・゜

**
関連記事

Comments 46

みゆきん  

おっ
一番乗り
U\(●~▽~●)Уイェーイ!
そうです、親の愛情が子供の情緒を育てるのだ

素敵な親子ですd(^-^)ネ!

2014/08/20 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

ぴこまま  

れぃんさん こんにちゎ。
災害のご心配戴いてありがとうございます。
@ぴこまま地方は広島県の外れ、雨さえ余り降っておりません。
私も今朝のニュースで飛び込んできた画像にタダただ、驚いています。

くーまたん 素敵な絵本ですね~。
小さなお子さんの居るお宅に、プレゼントしたくなります。

今日も穏やかで優しいお写真に癒されました。
そうそう、うちのトマトの挿し芽、親株よりも沢山実がついてます~。
*^-^*⌒☆
☆.*

2014/08/20 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

maririnhaha  

親子で見られるっていいですね。
私もまごっちが近くならばあばとまごっちで
読んでみたいけど。
あ、ミニトマトって思ったら
大中小、其れも楽しいですね。

2014/08/20 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

mana  

れぃんさん こんにちは♪

本当に 今年の大雨の被害は尋常ではありません。
広島の光景は惨すぎます。


緑がきれいですね。
沖縄は紫外線が強いせいか 木々の緑も本土とは違います。
そちらは植物に潤いがありますね。

可愛い絵本です。
ほっこりします。(*^_^*)

トマトが美味しそう^^ 愛おしいですね。

>Happyのお裾分けです~^^
虹って見ると子供から大人までウキウキしますね(*^_^*)
夫の食べっぷり どんだけ~でしょう?
びっくりしますよ^^;

2014/08/20 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

今朝テレビをつけてびっくりというか
言葉になりませんでした。
今年はあちこちでこうした被害が出ていますが
特に今回はひどいですね。
救助される方がひとりでも多く・・・と願っています。

かわいい絵本ですね(*´▽`)
絵本は子供のみならず
大人の心も温かくしてくれますね。

2014/08/20 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

おたべ  

れぃんさん、こんにちは。

土砂被害、ニュースで知って驚いて
います。
天災ほど怖いものはないです。
息子が働いている神社は山の頂上に
あるので、このようなことは人事では
ないです。
被災された方々のご無事を願っています。

くーまたん、手作りの温かさが感じられて
素敵な本ですね。
親子で楽しめる絵本っていいですよね。

2014/08/20 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

ニノうめ  

れぃんさん、こんにちは

夏に見られる緑って、1年を通して1番綺麗に見られる頃だなぁと思います♪
キラキラとした木漏れ日に見とれてしまいます。

くーまたんの本、ご購入されたんですね~!
ほのぼのとしたイラストと心あたたまり、
クスッとも笑えるお話が大好きで・・・
私もブログでいつも読ませて頂いています。

トマトちゃん達の収穫もおめでとうです(*^_^*)
ちょびっと酸っぱくても、自宅で育てたと思えば美味しく感じられるものですよね^^

2014/08/20 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

dreamrose  

こんにちは~

くーまたんの絵本、心が温まりますね。
広島の惨状に唖然としていたところですので、
なにか涙が出そうです。
行方不明の方が無事に救出されてほしいと願っています。

2014/08/20 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

くーまたん  

本当に広島の方の災害は、茫然とするばかりで、これ以上の被害がありませんようにをお祈りするばかりです。

私のつたない絵本を素敵なお写真で、ご紹介いただきまして本当に感激しながら拝見しました☆
本当にありがとうございますm(__)m☆

私などは、いつもれぃんさんのくーまたんやちびくまにいただけるあたたかいメッセージと、テレビに映る美瑛の風景やちびくまのお掃除の姿など、細かいところまで見ていただいているコメントがとても嬉しく励みになりながら描いておりました♪
なので、今日もそのように言っていただけて本当に嬉しいです(^_^)☆

絵本を描いたきっかけの一つが、児童館に遊びに来てくださるお子さんやお母様方のお悩みの一つに、親子で一緒に絵本を読む機会が少なかったり、照れがあったりしてできないという話をよく聞いていたので、いつか自分のものが少しでもお役に立てたらと思っていたので、れぃんさんにも、そのように言っていただけて本当に嬉しいです☆★

何もお礼が出来ず申し訳ない気持ちですが、ご迷惑でなければ、折りをみてれぃんさんの素敵なブログを、私のつたないブログですが、ご紹介させていただいてもよろしいでしょうか…?

私も毎回、れぃんさんの素敵なお庭の様子やrinnちゃん、momoちゃんの姿を見られることを楽しみにしていますので、これからもよろしくお願い致しますm(__)m☆

見に来ていただきあたたかいコメントをありがとうございます☆
今日もあたたかいお気持ちに感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

2014/08/20 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

そばかすクルル  

今晩は〜☆

広島の災害・・・・まだ行方不明の方も多数いらっしゃる様で胸が痛みます。
またしても真夜中で・・・・
昼間なら何とかなったのでしょうか。
昨年も、確か伊豆大島で大規模な土砂災害がありましたね。
一刻も早く救出されるようにと祈っています。

くーまたんの絵本、ちょこっと拝見しただけでもワクワクして来ます♪
色々工夫して遊ぶって、幾つになっても楽しいですよね。
遊びのバイブルってかんじでしょうか(^^)v

私も、兄からのおすそ分けで色んな形のミニトマトちゃんを貰っています。
不器用な兄貴が作ったと思うと、その酸っぱさも格別なんですよ(笑
れぃんさん家のトマトちゃん、ぴょこんと角さんが出ていて可愛いですね。



2014/08/20 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

チャピ  

れぃんさん

こんにちは^^*

なんて切ない話なのでしょうね、広島。
寝てるときになんて・・・涙がでますね。
これ以上にならぬこと祈ります。


1枚目の写真なんてきれいなきっと風は強かったのでしょうね。
でもレぃんさんの写真はほとんど好きですが、これは1番かな・・・
っていうくらい好きです。

2014/08/20 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

ぽち  

くーまたんさんの絵本ですね!!
札幌の本屋は在庫切れになってました
次に行った時にまた見てきましょう♪
くーまたんの優しさと素朴さがとってもステキですよね

広島の土砂崩れ
朝から絶句でした
被害にあわれた方にお見舞い申し上げますとともに
まだ救出されていない方の無事をお祈りするばかりです

2014/08/20 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

愛紗  

広島の災害
あれは辛すぎますね
まだ行方不明の方もいらっしゃるとのこと
少しでも早く無事救出されることを願います

畑ファームからお庭に増えたトマトさん
しっかりトマトの味がして美味しそうですね

2014/08/20 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

のんママ  

緑が ゆらゆら 揺れていると 涼しげですよね。
木陰で ゆったり お休みしてると 風が 気持ちいいですよね〜
広島の 土砂災害には 胸が 痛みます。
まだ 行方不明な方も 多く いらっしゃるようで 心配ですね。
自然の前での 私たちの 小ささ 無力さを 実感します。
1日も 早い 救出と 復興を 祈るばかり です★

2014/08/20 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/08/20 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

wakasaママ  

こんばんは

広島の土砂災害無事を祈りながらテレビを見ていました

可愛そうに皆さんドロドロで避難しておられましたし

犠牲になられたお人さんも大勢さんおられます

こんなに大変な体験され怖かったことでしようね

早く皆さんが救出されますよう心から願います。

トマトさんが美味しそうですね

赤い色に心が和みました。


2014/08/20 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

しじみちゃん  

素敵なふぉんのご紹介ありがとうだす

早速ブログの方にもお邪魔したいだす

広島の事、びっくjりして、そしてかなしく思ってるだす

トマトさん 可愛らしく、美味しそうだす

ちょっとすっぱいってところが、夏にぴったりだすね

2014/08/20 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

ako  

れぃんさん こんばんは

こんなにひどい災害…
言葉も出ないくらいです…
未だ不明な方もいらっしゃるとの事
ご家族はどんなにお辛い事でしょう…

くーまたんさんの絵本ホッコリしますね*
そうたろーに読んであげたい1冊です(*´ω`*)
ご紹介ありがとうございます*

トマト
とっても美味しそうなお写真ですね~(≧▽≦)

2014/08/20 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*みゆきんさん

こんばんわ~
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます
そうですよね、先ず愛情があって、、!! 
この歳になても、思いだすのは親に作ってもらったことです、ブザイクな醤油だんごとか^^
ブキッチョなのは親ゆづりだったのだゎ(*;^-^)ゞ

2014/08/20 (Wed)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*ぴこままさん

こんばんわ~
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます
ぴこままさんのところ、ほっと安心しています^^
く―またんのご本ではページを開く度に安心感に包まれます
絵本を読んでいると自分も親の脇にくっついていた頃に戻った気分になりますね^^
わ 挿し芽が豊作なんですね~ そ、そう、親株買うんじゃなかったって思う時あります♥♡ コレコレ
うちは持ってくるのが おくれたんですw^^;  

2014/08/21 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*maririnhahaさん

こんばんわ~
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます
そうですね~ 親子で一緒の本を読みながらいろんなことを作っていったりと、楽しいですね
今になっても思いだすのは、親が作ってくれたものだったり、作ってくれている時の姿です^^
トマトしゃん 賑やかなサイズです~~(*’-’*)”
maririnhahaさんは お孫ちゃんに実験ばぁばちゃんとして大好きされると思いますm(^^)m

2014/08/21 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*manaさん

こんばんわ~
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます
本当に今年の災害は酷いと思いますです、、破壊に近いような爪痕ですね。。
木々の緑には草花とは違った安らぎを感じます 木洩れ日の緑 心が和みますね
くーまたんさんのご本も親子さんで一緒に楽しめていいですね~
ページを開いていくと安心感に包まれてきますm(^^)m
しゅっぱいトマトを並べたりしてます~(;^_^A ・・・

2014/08/21 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*あんずミャミャさん

こんばんわ~
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます
今年の災害は、、破壊されていくような被害になってますね。。
絵本は大人も夢が広がって行きますね 絵本を見ている時の安心感が好きです^^
くーまたんさんのご本も 親子さんで一緒に読みながら作っていくことができて
ワクワクしながら楽しみが広がりそうですm(_ _)m 

2014/08/21 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*おたべさん

こんばんわ~
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます
今年の災害はこれまでとは違いますね、、破壊されていくように感じます
自然の脅威に茫然としています、穏やかな日本へ戻ってほしいですね。。
くーまたんさんの絵本では親子で読みながら作っていいたり工夫ができたり
読みながらほのぼのと温かい気持ちになってきますm(^^)m

2014/08/21 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*ニノうめさん

こんばんわ~
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます
そうですね、夏の緑~ 光りも元気にはじけてきらきら輝いていますね
木洩れ日の中のグリーン うつくしいです~^^
くーまたんさんのお話では私もブログでもたくさん癒されています♪
絵本は大人の心もワクワクさせてくれて、夢をひろげてくれますねm(^^)m
しゅっぱいトマトを並べちゃったりしています(;^_^A ・・・

2014/08/21 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*dreamrose さん

こんばんわ~
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます
今年の自然災害はいつもと違ってきていますね、、
もう破壊されているという威力で、茫然としています。。
ご無事でありますように~ 安全に救出されますように願っています
くーまたんさんの絵本は温かいおはなしにあふれた心が満たされてくるご本です
親子さんで一緒に楽しめるっていいですね、一人で読んでいてもほのぼのとしてきますm(^^)m
 

2014/08/21 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/08/21 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/08/21 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

o*hana  

こんにちはれぃんさん
広島の災害・・・本当に驚いています
変な話・・・災害ニュース慣れしてきているような気持ちでいましたが
コチラには、本当に驚きました
言葉が出ませんよね・・・何か募金でも。。。と考えております

かわいらしいほのぼのとした絵本ですね
お邪魔してきました
絵本は、自分が大好きで、たま~に手に取ります
上の記事の金魚さんもステキでした^^
ありがとうございます

2014/08/21 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

TOMOママ  

ちわ(*^_^*)
絵本って、時折読むと気持ちがほっこりするよねぇ~~
私は100回生きたネコってのが大好きで、何度も読んだなぁ~~~
く~またんの絵本。可愛いくまさんのお話で、しかも、親子で手作りで・・ていいですね。
色んな物が便利になって、夏休みの宿題まで、キットで売られている時代。
あるものや、探したもので、何かを作り出すってのはとても大切な事のように思います。
しかも、親子で協力して・・て(*^_^*)本当素敵です。
ブログ拝見してきました(^-^)♪
綺麗な金魚のお話や、電車・・・気持ちが穏やかになるねヽ(*´∀`)ノ

プチトマトさん(^-^)熟して美味しそう~~~♪
いつもありがとう<(_ _)> れぃんさん。

2014/08/21 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*くーまたんさん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます
被災地の様子に今日も言葉がありません 一刻もはやく救出されますように祈っています
『ほのぼの くーまたん』のご出版 心よりおめでとうございます.*・゚
くーまたんさんの伝えられたかったことがとても伝わってくるご本と思います
品切れと言うほどの好評なことも ファン読者としてうれしいヤッターの気持ちですm(^^)m
私の小さいなブログをその様に思っていただいて光栄に思います ありがとうございます
紹介させていただいたことへもご丁寧なお言葉をいただいて、恐縮に思っております お辞儀)

2014/08/21 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*そばかすクルルさん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます
被災地の様子が分かってくるたびに 今日もも言葉もなく祈っております。。
そうですね、明るいときでしたら、もう少しかわっていたのでしょうですけど・・・
親子さんでいっしょにみながら、これ作ってみようか~?っておでこくっつけて、、
こういうことって、 消えない思い出になりますねm(^^)m
お兄さまが ぶきっちょさんだなんて全然×2思えません!~美味しそうなスイカでしの~♥♡
うぷぷ お角があってキューピーちゃんの頭みたいでしょう~笑) 

2014/08/21 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*チャピさん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます
わ 木洩れ日のきらきら葉っぱ 気に入っていただいて 光栄に思います~
そうなんです 風でドミノの様にシュルシュルとめくれっいってましたの^^
今日も新しく分かってくる被災地のようすに言葉もなく祈っています・・
そうですね、明るい時でしたら だいぶ違っていたとおもうのですけど。。

2014/08/21 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*ぽちさん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます
そうなんですね~ く―またんとちびくま君の」温かさそのまま心に届きますのよね
札幌の本屋さんでもそうなんですね~ 地元さん的です♪♪
アマゾンでも入荷待ちで、読者ファンとしてはうれしくなりますv(*^^)v
新しく被災地の様子が分かってくるたびに、言葉もなく祈っています

2014/08/21 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*愛紗さん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます
ほんとに涙があふれて 辛いですね
被災地の新しく分かってくるようすに、今日も言葉もなく祈っています。。
うぷぷ しゅっぱいトマトさんなのに並べてみたりしています(;^_^A ・・・
愛紗さんのミニトマトはダー様のお弁当で大活躍と思います~♪♪

2014/08/21 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*のんママさん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます
木洩れ日の中で 揺れている緑~ くらくらっとするほど好きです^^
少し風もあってドミノの様に葉がシュルシュルとひるがえってました♪
新しい被災地の様子が分かってくるたびに、今日も言葉もなく祈っています
明るいときでしたら、、だいぶ違っていたのでしょうね。。。

2014/08/21 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*wakasaママさん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます
ほんとに辛くて 涙が出ます、、明るい時でしたら、大分違っていたのでしょうね・・
新しい被災地の様子が分かってくるたびに、今日もも言葉もなく祈ってます
こうして家で いつものくらしができること有難いです
しゅっぱいトマトですけど、並べてみたりでした(;^_^A ・・・

2014/08/21 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*しじみちゃんさん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます
心が温まる絵本ですね~ 親子さんでいっしょに楽しめるって大事なことですものね
見て下さってありがとうございます
新しい被災地の様子が分かる度に、今日も言葉もなく祈りながらです
ちょとしゅっぱいトマトさん 並べてみたりです(;^_^A ・・・
はぃ 今すっぱいトマトは買えませんものね、新鮮でなかなかです(*’-’*)”

2014/08/21 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*あこさん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます
ほんとですね、辛くて涙が出ます。。
新しい被災地の様子が分かる度に、今日も言葉もなく祈ってます。。。
絵本のことも そのように 思っていただいてうれしいです
親子さんで一緒に読みながら何かを作るって消えない思い出になります~m(^^)m

2014/08/21 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*o*hana さん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます
ほんとに辛くて涙が出ます
新しい被災地のようすが分かるたびに、今日も言葉もなく祈っています
そのばを立ち去れない同級生の高校生の気持ちが 痛い程伝わってきますね
絵本のことも見に入っていただいてありがとうございます
絵本って、大人こそ、ぃぇ私こそ必要と思いながら絵本コーナーへよく回ってますm(^^)m

2014/08/21 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*TOMOママさん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます
わ 同じです~ 「100万回生きた猫」いまだに時々手でさすっている絵本ですm(^^)m
ほんとですね、今は殆どがキットで用意されて売られていますものね
親子で一緒に読みながら、おでこをくっつけて作るって忘れられない思い出ですね♪ 
絵本のことありがとうございます
しゅっぱいトマトさんを 並べちゃったりしています(;^_^A ・・・

2014/08/21 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/08/21 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

JUN  

れぃんさんコンニチハ

アタシもくーまたんの本の予約をしたので
届くのが楽しみなんです^^
連絡が待ち遠しいです♪

れぃんさんちのトマト大中小揃っていて羨ましいデス
うちのはちっちゃい子たちがまだがんばってくれています^^
夏のお野菜は心も身体も元気でますね♪

くーまたんのキャラクターがどことなくアタシに性格が似ているので
そこも共感しちゃうところ^^

2014/08/21 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

Gavi  

このおねえさんのお家いってきたよぉ!
かわいくってちょびっと不思議なお話いっぱいで楽しいのにゃあ!
ステキなおねえさんですね^^

れぃんおねえちゃんちのつやぴかトマトさん、さきっぽがキュンでかわいいのにゃあ!

広島、おにいのおともだちがいて、電話したら、そこのお家は昔からの場所だから大丈夫だったんだけど・・・まわりはすごいことになってて非常事態だって・・・
道で倒れてる人がいて救急車呼んでも込み合っててなかなかきてもらえなかったって言ってたにゃ・・・
被災された方が1日も早く普通の生活にお戻りになれますように。

2014/08/21 (Thu)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.* JUNさん

こんにちわ♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます
JUNさんさんも予約していらっしゃるんですね^^
うちでも1っ週間ぐらい待っていたら通知が来ましたのです^^
待ち遠しいですね~ ご本で見るともっとそばでお話し聞いているような気持になってきます( *^^)(*^^*)ッ!
うぷぷ ちょっとしゅッぱいトマトなんて今売ってないですものね
出来たもの、み~んな並べてます(;^_^A ・・・

2014/08/22 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*Gaviちゃん

こんにちわ♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます
絵本のことみていただいてうれしいです~ それがお兄ちゃんさんなんです^^!
私もず~~っとお姉さんと思っていましたの( *^^)(*^^*)ッ!
どのページも気持ちがほのぼのとしてきます、親子さんで一緒にみれるっていいですねm(^^)m
被災地の新しい映像が入る度に、あまりのことに今日も言葉を失っています
現状は救急車もはいれないのですね。。 涙がこぼれます 
この後雨はもう降らないで下さいといのることしかできないのですが・・

2014/08/22 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

Leave a reply