ブリキ水差しと千日紅 * 岩合さんの写真展

**

     w1

今年は畑ファームの千日紅もこの暑さで弱ってしまいました

去年の沢山咲いた時の千日紅です~ なんかupがボツになっていたフォトでした^^

秋の涼しさになったら、また復活してくれるといいな そうなってくれますように~




大分前になりますが 岩合光昭さんの写真展へ行ってきました♪

頂いた招待券です~~( *^^)(*^^*)ッ!

    w2


ブロ友さんのところでで岩合さんの写真展へいらっしゃった記事を読むたびに

すご~~く羨ましくなっていたのですけど、アタシにもやっとこの時です~~

どこまで出掛けるんかというくらいバス時間のチェック(1時間に2本ですので)や 

ギャラリートークショーとサイン会の手順の確認などしてました( *^^)(*^^*)ッ!

当日は勇んでデパート開店ジャストのバスで出かけたのですけど、6分ぐらいは過ぎてましたけど、あ~ん

もう会場エスカレーター前までの行列でした、、!!

みなさんどこでもドアーもってるん? 一体いつの間に~!!!!   今回もドジッこアタシ(≧ω≦)b 

サイン会でサインをしていただけるのは 午前と午後それぞれ200人なんです。。。。


q4

大好きなギリシャネコ歩き表紙のこちらの本を購入~~ 大好きです

そして頂いた整理券はヤッパリ、、 午後の部の24番でした

    q3

でも、、いいんです 岩合さんの生のトークが聴けるんですから!( *^^)(*^^*)ッ!

ッテ本当は、それは泣きたいくらいのきもちでしたけど、、午後もう一度は来れませんので

今回は諦めます。。



列で待っている時におまけで頂いたうちわ~~♪♪

w1


ギャラリートークはがんばって並んで 前から3列目ぐらいでお聴きしてきました

TV で拝見するように温かい雰囲気で優しいよいひびきの声でのお話 

この声で「いいこだね~」って言われたら もうどんな動物もイチコロですね

トークの中では 

外猫さんはそこの自然で育っているのだから、育てているその風土もできるだけ一緒に写したい

ということが印象的でした、そして

可愛い表情でないとと思われるかもしれませんが、猫さんの不愉快な表情もなかなかいいものですよ

というお話しもあって、、うちなんて選ばずとも大体ぶすっとですから、元気をいただきました^^

会場では お家の猫さんお写真コーナーがあって、お願できるのは一人一枚でしたので

夫さんと其々一枚づつでこちらを展示していただきました

q1
  


サイン会は残念でしたけど、十分に楽しい時間を過ごさせていただいてきました

そして岩合光昭さんのファンのかたの多さを間の当たりにして、ファン心理としてますますうれしくなってます

これからの世界ネコ歩きは北欧篇だそうです~ 楽しみですね.*・゚☆

お土産だけちょこっと続きます スミマセン




きょうもご訪問いただいて小さいことの記事を見てくださってありがとうございました

   にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村   
オウエンいただいたことも心からありがとうございます
 
みなさまにも心弾む一日でありますように.*・゜

**



関連記事

Comments 54

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/08/22 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

こなつ  

れぃんさん、こんにちわ~🎶
うわ〜、いいですね!
岩合さんの話し方って、ほんと、猫じゃなくてもきっとホッとしちゃいますよね。
わたしも、まねっこして、いい子だね~、ハンサムだね~っていつも言ってあげてますけど。。。^^
うちのにゃんこだけじゃなくて、外猫さんにもなるべく、声かけしてますが、
へんなおばさん、じゃましないでよ~みたいにみられてるかも。。。v-393
猫は、どんな表情でもそれなりに、かわいい!ですね♪
犬猫写真家の新美敬子さんの写真も大好きです💛

ブリキの水差しに千日紅。決まってますね!
外国のお庭みたい~v-349v-353

2014/08/22 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

ニノうめ  

こんにちは

いつもブログのご訪問、
あたたかいコメントを寄せていただきありがとうございます(*´ェ`*)

ブログ記事に書かせて頂いたのですが、
今日は午後から映画を見に出かけるので・・・
駆け足のご訪問で失礼させていただきますm(_ _)m

2014/08/22 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

nao!  

うわぁ~良いなぁ~
私も大ファンです
ちなみに我が家のカレンダーは
毎年、岩合さんです。
写真集見てても
本当に自然体で、良いですよねぇ~
れぃんさん素敵な体験してきたのねぇ~
良いな、いいな♪

あ!我が家の近くを走ってるバスは
毎時間はこないよ 笑

2014/08/22 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

dreamrose  

こんにちは~

岩合さんの写真展、行かれてよかったですね。
たしかうちの方でも来月あるはずです。
忘れないようにもう一度日程をチェックしてみます~~
たぶん行けると思うんだけど・・・
岩合さんもいらっしゃるといいな~

思い出させていただいて助かりました。(*^_^*)
☆~♪

2014/08/22 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

どうこ  

こんにちは。
とても癒されます。

最近は広島の甚大な災害でとても悲しんでいました・・・。

ボランティアに行けないので
広島市ホームページでみつけた
「広島市8・20豪雨災害義援金」の寄付をします。

2014/08/22 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/08/22 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

mana  

れぃんさん こんにちは♪

すてき~~
こういうれぃんさんのセンスがとっても大好きです(*^_^*)
千日紅はそのままの色でドライになるのもいいですよね。
私も今度植えてみようかな^^
ねこ歩き
NHKでやってるあの番組のですね?
私もたまに観てます^^
表紙のねこちゃんが可愛い(^_^)
momoちゃんとrinnちゃんも展示されてるんだ~
すごいすごい^^

>あの海苔は高級感漂っています。
味も最高です。
毎週毎週、家族は大変だったろうけど、
忙しさに紛れて悲しみも癒えるんですね。
日を追うごとに家族に笑顔が戻って
穏やかな表情に変わっていくんです。
忌日法要ってよくできていますね。

2014/08/22 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

おたべ  

れぃんさん、こんにちは。

世界ネコ歩き、私もいつも楽しく拝見しています。
そうそう、岩合さんの温かい声で、かわいいね~って
言われたらどんな猫ちゃんでもとろーんとしてしまい
そうですね。
この番組は、岩合さんの猫ちゃんへの愛があふれていて
観ている私もほっこりします。
そんな岩合さんのトークを聞けて羨ましいです。
いい思い出になりましたね(^^)

2014/08/22 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

ぴこまま  

れぃんさんこんにちゎ。
こんなに有名な岩合さんのネコ写真展、みれてよかったですね。
こちらにも来ないかしら・・・
ネコって無表情で、冷めたお顔してることがおおいですよね~。
仔猫は可愛いけど、大人になるとね。
媚びないそういうとこが、ネコ好きにはまたたまらないんですよねっ。

センニチコウのドライのお写真、まわりの雰囲気が凄くお洒落で、素敵過ぎます。
大人っぽくてセンス良くて、ナチュラルで~~。だ~い好きです*^-^*⌒☆
☆.*

2014/08/22 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

みゆきん  

れいんさん(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪
素敵な日々を過ごしてますね
こっちは今日も雨よ、今年の夏は青空が殆ど見れないのって異常気象だね、愛犬の散歩にも数回しか行ってないのよ
何てこったいの今年
私にもカビが生えそうだわ(◎-◎)

2014/08/22 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

岩合さんの写真展に行かれたのですね!
トークショーまで見られたなんて
羨ましすぎます~(*´▽`)

サインは残念でしたが
ご本人のトークを生で見られたなんて
本当に羨ましいです♪
岩合さんのお話は私も撮影の勉強になっています。

2014/08/22 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

rui  

こんにちは^^
写真展、いいですね~♪
猫の色々な表情が見られて楽しそうな写真ですね。
写真展に来る人、皆、ほっこりと温かい気持ちになれそうですね。
近くにこういう写真のイベントあったらなぁ・・・。

2014/08/22 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

くーまたん  

毎日本当に暑いですから、千日紅も暑さで弱ってしまったのですね(;_;)
早く涼しくなって、また元気を取り戻してくれるといいですよね☆

本当にものすごい人気なのですね☆
私も番組を時々見たりしています☆
写真もとても素敵ですもんね♪
やはり写真もお人柄が出てくるものなんですね(^_^)☆

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
ひぐまんのパワーで同点に追い付きました(^_^)☆
ちびくまにも応援のお言葉をありがとうございます☆★
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

2014/08/22 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

愛紗  

ブリキの水差しに千日紅さん
とっても素敵ですね~
このお写真がボツになっていたなんて
どうして?ってめっちゃ不思議です

恥ずかしながら岩合光昭さん
存じあげないんですが
有名な方なんですね
サイン会残念でしたね(>_<)
自然な姿のにゃんこさん好きです
うちの方に地域ネコさんがいるんですが
先日も爪とぎしてる姿が可愛くて
思わずじーっと見つめてしまって
ちょっとした不審者になってました(笑)

2014/08/22 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

チャピ  

れぃんさん

こんにちは^^*

千日紅・・私の記憶では田んぼの土手にいっぱい咲いていたような
気がしています。
子どもの頃はあって当たり前でしたけど、今はお金をだして買って
そして枯らすのですから・・かなしくなりますね。

ねこちゃん好きにはたまらないおはなしだったんですね。

2014/08/22 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

しじみちゃん  

岩倉さんのふぉん見たことあるだす♪

愛情たっぷりのお写真たちだすよね

お写真コーナーのお二人♪

すごく素敵だすね

早めにお出かけしたのに、ファンはいっぱいで

デパート混んじゃったんだすね

楽しめてよかっただすね

2014/08/22 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

ako  

れぃんさん こんばんは(о´∀`о)ノ

千日紅とってもキレイですね!
ブリキとのコラボがさすがですね~

猫ちゃんの写真展、いいですね*
…有名な写真家さんなのですね
知りませんでした( ;∀;)
今度拝見してみたいと思います~

2014/08/22 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

ぽち  

岩合さんのイベントいいですね〜♪
札幌はいつかしらぁ♪と調べたら
なんと もう終了してました・・・(涙)
どこへ行っても人気の岩合さんですから
サイン会も競争率高いですね

momoちゃんとrinnちゃんのお写真
キリリとしててとってもカワイイです♡

2014/08/22 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/08/22 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

wakasaママ  

こんばんは

楽しんで来られたみたいですね

やっぱり何か心を揺さぶり続けていないとね

とにもかくもお疲れ様でした~。

2014/08/22 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

そばかすクルル  

今晩は〜〜☆

わわっ、れぃんさん、素晴らしいひと時を過ごされたのですね〜☆
東京の端っこ在住の私も、いつも出遅れています(^m^)
やっぱり、どこでもドアはある所にはあるのでしょうか(笑
サイン会は残念でしたが・・・
ギャラリートーク、ラッキーでしたね♪
岩合さんの素敵な声には、にゃんこじゃなくても魅了されてしまいます(私は面食いではないけど声食いです 笑)
そして、小さな仲間達への優しい眼差し♪
温かいお気持ちが写真にも現れていますよね。
そしてそして、何とも可愛いrinnたんとmomoさんのお写真!
岩合さんフォトよりもステキです!(エコヒイキなんかじゃありません 笑)

流石の千日紅さんでも、この暑さには参ってしまいますよね。
でも、来週はちょびっと涼しくなるようです。
千日紅さんたち、ファイトです!


2014/08/22 (Fri)  | EDIT | REPLY |   

lunaya  

れぃん さま

岩合さんの写真展、
当日のときめきと興奮が伝わてくるオハナシ。
れぃんさんもすっかり仔猫ちゃん(笑)になって
岩合さんの魅力ビームにやられちゃいましたか!?
こころの眼差しが優しい人たちが集まって、
会場はさぞほんわかムードだったことでしょうね。

rinnちゃん、momoちゃんの媚びない表情も
またキュートです☆

2014/08/23 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

maririnhaha  

私もこの科あの写真展みたことあります。
すごく、猫の表情が生き生きしていた。
のらちゃんでも、素敵でしたね。
午後の部まで待てればよかったけど
残念でしたね。
24番の札の行方はどうなったのかなあ。
記念にとってあるのかな。

2014/08/23 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*こなつさん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます
うぷぷ いいでしょう~~(*’-’*)” だからもっと早いバスで行けばよかったんですよね!!
開店前に並ぶって常識なんでしょうかしら~(;^_^A ・・・
お洋服もとてもナチュラルなベージュトーンでそのまま猫さんワールドへ溶け込めそうでしたの
立ちんぼでしたけど身をのりだしてお聴きしてきましたm(^^)m
こなつさんの温かい呼びかけ、凄く分かるきがします♪
千日紅も見ていただいてうれしいです(*^_^*)

2014/08/23 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*ニノうめさん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます
そうでしたね~~ 待ちに待っていた映画ですものね~~♪♪
こころゆくまで浸って感激をいっぱいいただいてきて下さいねm(^^)m
こちらこそいつもの心のこもったコメントをいただいて大切に読ませていただいています
ありがとうございます
どうぞ暑さにお気をつけていってらっしゃってくださいね.*・゚☆

2014/08/23 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*naoさん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます
わぁぁ 岩合さんのファン友だったんですね~~ 
私も0年くらい前のシロクマさんの映像の時からのファンです(*’-’*)”
立ちんぼでのトーク会だったんですけど 時々つま先立ちして拝ませていただきました^^
皆さん車なので、バス利用の方はほんとにすくなくて・・
でも毎時間あったら有難いですね~ はぃ 私もバスに合わせての行動ですm(^^)m 

2014/08/23 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*dreamrose さん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます
私 dreamrose さんのプレ企画で岩合さんの猫さんファイル当選していいました.*・゚☆
やさしい猫しゃんの横顔のファイルで いまも宝ものの一つなんです 
綺麗な箱に入っていただいてます~ ありがとうございます
トークショーの日と時間がdreamrose さんのご都合に合うといいですね^^
こちらでは初めてのことだったらしくて凄く人気でした
デパートの開店前に並ぶって、常識だったんですね、アホ過ぎました(〃∇〃)ゞ

2014/08/23 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*どうこさん

おはようございます♪
ご訪問頂いてありがとうございます
小さなブログですのに、そのように思っていただいてうれしく思います^^
広島の災害では被災のようすが映し出されるたびに言葉を失います
一刻も早い救出をと願いながら、、ただ祈るだけです・・
そういう時にとてもよい情報をいただきまして感謝をしております



 

2014/08/23 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*manaさん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます
千日紅 その様に思っていただいてうれしいです~=*^-^*= 
お互いブリキ好きなところも同じですけど、デモmanaさんの方がなんにしてもずっとオシャレさんですのm(^^)m
そうです~ BSの「世界ネコ歩き」です うちでは毎回ビデオ撮りして ゆっくりと観ています^^
そうなんですね、、忌日法要 そうしていくうちに残された者は心が救われていくのですね・・
こちらとは違った法要に感動してお聞きしていました。。 

2014/08/23 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*おたべさん

おはようございます♪ 
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます
おたべさんも 「世界ネコ歩き」 観ていらっしゃるんですね~☆^^
そうそうあの温かい声で そういわれたらふにゃってなっちゃいますね=*^-^*=
立ちんぼでのトーク会でしたけど、時々つま先立ちしながら 身を乗り出してお聞きしてきました
はぃ ミーハーな私には 益々うれしい思い出になりました^^

2014/08/23 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*ぴこままさん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます
そうなんです~~ すごぃでしょう~(*’-’*)”
私も招待券いただいた時から夢みたいで 行く前から興奮でしたの^^
そうそう、かわいい~な時でないオサシンも 自信持って下さいって仰ってました
ッテ、 スキルのことはべつなんでしょうけど、です (’▽`;;
千日紅 そんなふうにおもっていただいてうれしいです~
ほんとに丈夫さんでいろいろ装ってくれますねm(^^)m

2014/08/23 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*みゆきんさん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます
みゆきんさん地方は 晴れた日がそんなにすくないんですね・・
これからの稲作への影響も心配になります、、りんごも。。。
今年は ほんとに尋常でないですね、でもこれが来年はもとのように戻るのかって、、
それも確かではないですものね。。
はぃ ミーハーな私には夢のようにうれしい思い出になりましたm(^^)m

2014/08/23 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*あんずミャミャさん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます
そうなんです あの岩合の写真展へ行けるなんて、招待券いただいたときから夢ごこちでした^^
サインは、残念だったですけど、、でも、そうなんです おなはしを聴くことができたので
もう大満足な思い出になりました( *^^)(*^^*)ッ!
立ちんぼでだったので時々つま先立ちをして のぞかせていただきました~(*’-’*)”

2014/08/23 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*ruiさん

おはようございます♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます
そうだったんです、招待状いただいたときから夢ごこちでした~^^
ずーっと欠かさず観ている「世界ネコ歩き」 その岩合さんへ会えるなんて♪♪
o(*^^*)oわくわくででかけたのに、出遅れなのでした(≧ω≦)b
ギャラリートークなので、立ちんぼだったのですけど、必死でメモもとりながら^^
ミーハーな私にはほんとにうれしい思い出になりましたm(^^)m

2014/08/23 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/08/23 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*くーまたんさん

こんにちわ♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます
ほんとに、この暑さですから畑の真ん中ではとんなにジリジリでしょうと辛くなります
そろそろ秋の涼しさに なってほしいですね^^
岩合さんの番組もお写真も お人柄が現れているように感じますね
今回のお話でもとてもそう思いましたm(^^)m
北海ベアーズ なんとか勝ち越してほしいです~~♪♪
ご丁寧なお返事に感謝をしております

2014/08/23 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*愛紗さん

こんにちわ♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます
千日紅の咲いていたその時はほかのフォトにして、これは待機組だったと思います(*’-’*)”
ブリキさん はまってしまうとどんどん欲しくなってきますね(*’-’*)”
地域猫さんって、お利口サンが多いですね
なんか愛おしくなるくらいわきまえてたりして、、うるっとなることあります^^
愛紗さんにそうして見つめてもらって猫さん 
きっと幸せホルモンいっぱい出たと思います 感謝です~ 

2014/08/23 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*チャピさん

こんにちわ♪ 
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます
チャピさんの所では そのくらい沢山咲いていたんですね( *^^)(*^^*)ッ!
うちのとこはもちょっと北なので、自然には咲いていなかったようにです^^
そうですね、お花育ても子育てもずいぶんと変わってきちゃいましたねm(^^)m
はぃ ミーハーな私には特に忘れられない思い出になりました♪
デパート開店前に並ぶ、これは常識なんでしょうね(;^_^A ・・・

2014/08/23 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*しじみちゃんさん

こんにちわ♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます
そうなんです~ なんとも言えない自然で柔和な表情の猫ちゃん達です
スキルは絶対ですけど、岩合さんのお人がらでなければ撮れないお写真とおもいました
ミーハーな私にはますます忘れられない この夏の思い出です~
ぁぁ デパート開店前に並ぶ これ常識なんでしょうね (;^_^A ・・・

2014/08/23 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

りょう☆  

お盆の頃、ちょうどこちらのデパートでも岩合さんの写真展が開催されていました~♪
猫好きのお友達に誘われてうちの次女が行ってたんですよ~((´∀`*))
「海外の猫さんもいて癒されたよー。どうやったらあんな写真が撮れるのかな~?」と感心してました。
こちらでも同じ話題でなんだか嬉しくなりました。

私は、まだ一度も猫を飼ったことがない犬派なのですが、猫さんともお近づきになりたいなーと思っています。

2014/08/23 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

アップルミント  

れぃんさん、こんばんわ(^o^)
岩合光昭さんの写真展へいらっしゃったのですね!
招待状も可愛い~♪
そうなんですね、6分の間にそんなに行列が・・・
でも、ステキなトークを前から3列目で聴けたなんて感激ですね♪♪
momoちゃんとrinnちゃんのお写真もめちゃめちゃかわいいです!

ブリキの水差しと千日紅さんのお写真、拝見できてうれしいです♪
きっとお手元にステキな写真がたくさん過ぎて、こんなに良いお写真も眠ったままになってしまうのでしょうね♪
もしもれぃんさんの写真展が開催されたら、私もがんばって朝から行列に並んじゃいますヽ(^o^)丿

2014/08/23 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*あこさん

こんばんわ~
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます
千日紅 今年ではないのですけど、そのように見ていただいてありがとうございます
今年の陽射しは尋常ではありませんね 可哀そうに思います
岩合さん BSでの「世界ネコ歩き」 素敵な番組なんです~♪♪
初めて出会う猫さんへの岩合さん流のご挨拶と褒め方 猫しゃんもほっとこりとするのでしょうね
見ていながらこちらもしみじみっと癒されてきますm(^^)m

2014/08/23 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*ぽちさん

こんばんわ~
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます
そうなんです~岩合さんの写真展へいける~って思うと夢ごこちの暮してきてました^^!
サッポロではもう終わっていたんですね・・
うちでも券をいただいて、初めての最初の展示会って知りました^^
ミーハーな私はますます忘れられない思い出になりましたm(^^)m 

2014/08/23 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

z*:・☆.*wakasaママさん

こんばんわ~
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます
はぃ 世界ねこあるきがら憧れている写真家さんなので 
招待状いただいたときは夢ごこちの毎日でした
そうですね どんなことでも夢中になれるものがあると
ぐんと暮らしに弾みが出てきますねm(^^)m

2014/08/23 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*そばかすクルルさん

こんばんわ~ 
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます
はぃぃ 招待所をいただいたときから まさかぁ~って信じられない気持ちがあるような
夢ごこちの毎日でしたm(^^)m
デパートの開店前に並ぶ、これ世間の常識みたいです(;^_^A ・・・
そうですね、お話を聴く方ができたのがうれしいです^^
それは いいお声でした~ 声喰い!私もクルルさんの指とまらせてください.*・゚☆
momoとrinnのフォト 勇気づけてくださってありがとうございます
千日紅~ これからの復活待ちながらですm(^^)m

2014/08/23 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.* lunayaさん

こんばんわ~
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます
そうなんです~ 招待券をいただいてから信じられないような夢ごこちの毎日でした^^
そのかたの生の声を聴けるというのは迫力が違いますね~
その感動は今もはっきりと残っています.*・
ミーハーな私には特別なワクワクの思い出になりました=*^-^*=
rinnとmomoのフォトもそのように仰っていただいてありがとうございます

2014/08/23 (Sat)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*maririnhahaさん

こんばんわ~
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます
maririnhahaさんも岩合さんの写真展ご覧なられたんですね♪
表情も毛の一本までも、そのまま息づいているように伝わってきますね
サインも残念だったのですけど、、2つもいいことづくしなんて、贅沢というものですね
深い満足で宝ものを抱きながら帰ってまいりましたです
あの整理券はもっろん 大切に新しい本と一緒にしまってあります~

2014/08/24 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.* りょう☆さん

こんにちわ♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます
わぁ お嬢さんが岩合さんの写真展へいらっしゃったんですね~
そうですね 岩合さんの猫しゃんを観て心和まない方はないと思うんです ファンバカです^^
うちではBSの「世界ネコ歩き」欠かさずビデオにとってます^^
ワンちゃんと猫しゃん!私も間にあうのでしたら一緒にに暮らしたいと思いますけど・・
素直な気持ちで、、もうあとはムリかと思います
りょう☆さん ぜひ~ってかってながら思ってます(*^_^*)

2014/08/24 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*アップルミントさん

こんにちわ♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます
そうなんです 憧れ過ぎている岩合さんの写真展へ行けると思うと夢ごこちの毎日でした^^
だったら もーーっと早いバスに乗らなくちゃですよね!
ぁぁ 世のなかでは開店前に並ぶ、が常識みたいです(;^_^A ・・・
トークは立ちんぼだったんですけど、とても幸せな時間を過してきました m(^^)m
千日紅もそのように思っていただいてうれしいです♪
はぃ 写真が何度も重なってはと思って避けていたのだと思います(〃∇〃)ゞ

2014/08/24 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/08/24 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

o*hana  

こんばんは~れぃんさん
私も行ってみたいです
パパさんが、猫ちゃん犬ちゃんののお写真が大好きで
毎日、ネットで検索しては、お気に入りのかわいい写真をストックしています
いいですね~ぜひぜひ機会があれば、行ってみたいです^^

2014/08/24 (Sun)  | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/08/25 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

れぃん  

*:・☆.*o*hana さん

こんにちわ♪
コメントをうれしくいただいています ありがとうございます
こんどo*hana さん地方でも岩合さんの写真展あったらいいですね^^
こちらでも男性ギャラリーの方の多さに私もびっくりでした
そ、そう、 すっごくかわいくて~♥♡ 気が変になりそうな動画もありますね( *^^)(*^^*)ッ!
私検索も下手なんですけど、 
お友だちさんのブログでの紹介でキャアキャア言いながら見せていただいてます♪

2014/08/25 (Mon)  | EDIT | REPLY |   

Leave a reply